仕分けやらはらちゃんやら楽しい週末


仕分け
いや〜おもしろかったよ〜!!
あっ、太鼓ね(言わなくてもわかってるってか・苦笑)
太鼓仕分けであんなに笑う日がくるとはね(笑)
いや〜亮ちゃん、おもしろかった〜!(本人はマジ凹みしてるやろうけど・笑)
結果は本人もメンバーも
番組スタッフさんたちも想定外でちょいとズッコケただろうけど(苦笑)
あれはあれでおもしろかった!!!
インパクト大!!!
かなりの爪跡残したよね!!!!!(笑)


仕分け2時間SPの中でたった30分ですが(苦笑)
萌えの宝庫でしたわ〜!!!(ふふふ)
見たい亮ちゃん
見たいメンバー愛がアホほど詰まってましたから!!!!


出場者控室で1人ぼっちの亮ちゃん(笑)
メンバーの「なんでそこにおんねん!!!」的なノリが、小芝居がたまらない〜♥(笑)
こうゆうのさせたら間違いないよね(笑)


メンバーに突っ込まれながらもカメラ目線であ〜だこ〜だお喋りする姿が
とにかく
クソかっこいいじゃありませんの!!!
おめめの中にお星さまがキラキラしてたから!!!
アイドルオーラがあふれ出てたから!!!!
髪型もナイスな感じで(カラオケ前半のワカメパーマとは別人だわ・・・爆)
ホント、このビジュアルで太鼓参戦で良かったわ〜とマジで思いましたから(ははは・苦笑)
んで、あんなフワフワな激カワビジュアルで
しれっとおもしろいこと言っちゃうんだもん(笑)
新しい自分を発見できて良かったね(笑)
メンバーもみんなにもウケてたしね〜♥(笑)


カワユイ顔から一転キリリとした表情で
「ここにいる人たち全員ボコボコにしていこうと思います」って!!!!!!!(まさか、ボコボコにされる側になるとは・笑)
いや〜サイコーだわ〜!!!!
キラッキラのおめめで
自信満々のドヤ顔いただきました〜♥(笑)
なんちゅう貴重なショット!!!!
強気亮、大好物です〜♥
ありがたや、ありがたや〜(ふふふ)
収録後、あんなこと言わんかったら良かった〜恥ずかしい〜って凹んでただろうけどね(ふふふ)
終わった後の楽屋風景
カメラ回してミセテクレ〜!!!!!(笑)


対戦前のコメントでは
「初戦ですし、ここでがっつり、バ〜ンと結果を出してちょっとまず皆さんを驚かせたいなと」だなんて
勢いのあるコメント言っちゃってるし(笑)
違った意味で驚くことになっちゃうなんてね〜!!!!(笑)
いや〜ナイスよ〜亮ちゃん(笑)


その後、あんなに強気発言連発してたのに実際に叩く前には
カスッカスな声で(笑)
「もうアカンわ、これ」って(笑)
雛ちゃんの「いや、アカンことないがな!!!!!」のソッコーの突っ込みもこれまた抜群で(笑)
こうゆうの、絶対もっと増やした方がいいと思うよ〜(エイト仕分けの時間配分をカンガエテクレ〜!)
いつもの大倉みたいに気合満々の威勢の良い声で始めるのかと思ったら
みんなが突っ込むくらい(テレビ前で私も突っ込みました「なんじゃそれ!!」って・笑)
横「ちっちゃ、ちっちゃ!!」
渋「たまたま当たったみたいな」って(笑)
ホント、プレッシャーに弱すぎる!!!(笑)
優しさの塊の安くんは
「内に秘めてる」とかなんとか言うてくれてたけど(笑)
そして叩きだしたら・・・・(ふふふ)
最初はノリノリだったのにね〜(ふふふ)
久しぶりに、どんくさどっくん現るやろな・・・と思ってたら案の定(笑)
3回ミスっちゃってもう笑い出した日にゃ〜(笑)
すばちゃんが「気持ち切らすな!気持ち切らすな!」って
横ちょが「頑張って、大丈夫や!大丈夫や!」って全力で言ってくれてるけど
「んぁ〜!!!!!!!!!」って絶叫して壊れ始めてるし(笑)
おもしろすぎる!!!!!(笑)


テレビ前で
エイターでは無い一般の視聴者の方が
この子、こんなおもしろい子だったのね〜なんだか可愛いじゃん♥
ちょっと母性本能くすぐるタイプね♥
そんな風に思ってくれてたらいいな〜!!!
ほら、仕分けではしょっちゅう
クールに真顔で難しい顔してるところばかり映ってるしさ(怒ってる?愛想無いわね〜って思われないか毎回心配だもの・苦笑)
料理の回に続いて
実はこんな男ですねん!って亮ちゃんの魅力が伝わればいいな〜♥


そしてこの太鼓仕分けでは
お兄ちゃんたちの溺愛っぷりが半端なかった〜(笑)
4回目ミスったあたりではもう
渋「やめてくれ〜もうやめたってくれ〜!!!」って(笑)
横「イケル!!イケル!頑張って!!」
雛「良がある!!良の数でいこ!!!!!良出したらええねん!」
も〜みんな、激甘♥(笑)
こうやって、我らが亮たんは大きくなったのね♥(笑)
あっ、三馬鹿兄ヤンたち、NHKのレギュラーおめでと〜!!!(前にやった明日はどっちだのレギュラー化♥)


ゲーム終了後座りこむワンコ♥
テレビ前でみんなが抱きしめたくなったことでしょう♥(うふふ)
最初は自信満々でキラッキラ光ってたおめめが
今度は涙でキラキラしてるし!(ナイスリアクションよ〜亮ちゃん!!!!笑)


みんなで「ようやった!!!ようやったぞ!!!!!最後までようやった!!!」って
どんなけ、甘々やねん♥(笑)
雛「コンボも大事やけど、良の数が大事やったやん」
横「まだわからんよ、全然!」
いやいや、わかるってば(笑)
雛「こっちサイドは苦しい状況やなってのはわかる」って雛ちゃんの必死のフォローも
亮「やってる本人一番わかるやろ!!!!!」ってそりゃもう大爆笑!!!!!!


横ちょに「お願い、いい子なんです!!!!!!」なんて言われながら(よこりょ〜!!!!)
みんな祈るように点数見てるけど(この後どうフォローするか、みんな考えてたのかしら?笑)
結果はやっぱりね〜(笑)
テロップにも『錦戸まさかの初戦敗退』って(笑)


無理矢理、横兄ちゃんが
「ガチでやってるってことは伝えれたよ!ようやってくれた!!!よっしゃ!!!」なんてフォローする方も必死です(笑)
それ見て
丸「無理すんな、無理すんな」って必死過ぎるお兄ちゃんのフォローも忘れずに(笑)
亮「1回戦くらいは勝ってくれるとみんな思ってたやろ」って(笑)
ええ、そりゃもう
テレビ的にはそうなるものと誰もが思ってたでしょうね〜(笑)
でも想定外な結果でも
これが予想以上におもしろかった!!!!!
さすが、関ジャニ∞!!!!
なんて思った私もかなり甘〜い?!!(笑)


天を見上げて涙目の亮ちゃん
あの上を見上げたお顔が
べらぼ〜に素敵〜だったよね〜♥
ドラマでもなかなかあんなショット拝めないわよ!!!
長いクルックル睫毛がポイントの横顔
最高にキュートでしたわ!!!


落ち込む亮ちゃんに
自分の曲はプレッシャーがかかるとかみんなも必死(笑)
亮「アカンねんて、それじゃアカンねんて!!!それじゃアカンかったことは俺が知ってるんや!!!」って(笑)
いやいや
ダイジョブよ〜!!
これだけ終わった後にも笑いも取れたんだからさ♥(笑)
十分でしょ♥(笑)


この後の試合でも
プレッシャーネタから
横「錦戸がプレッシャーに弱いとでも言うんかい!!!」とかネタにもなってたしさ(笑)
あまりに早く出番が終わったもんで
ポツンと派手な衣装で不自然に座ってる亮ちゃん(笑)
いっそのこと
横ちょにピタっとくっついて
よしよししてもらえば良かったのにね♥(ふふふ)


そしてまた
太鼓の達人評論家となってる大倉がおもしろすぎる!!!(笑)
「めっちゃうまい、この子目がええわ」とか
上から目線のコメントがおもしろすぎる!(笑)
新人さんのあまりのうまさに段々悪倉化してるし(笑)
まさかの達人越えの点数に
「テレビで俺より凄いことすんなよ」って(笑)
ソッコーで雛ちゃんにバチコン!!って(笑)
ようできてるわ!!!!(笑)
ナイスよ、大倉〜!!!!!
最近雛倉コンビ、絶好調じゃねぇ?(笑)
亮ちゃんがまさかの初戦敗退でどうなることかと思ったけど
悪倉のおかげで
最後の最後まで楽しめました♥(笑)
仕分けでの大倉の仕事っぷり
ホント凄いわ〜!!と感心した新人戦でした!!



仕分けの後は〜!!
はらちゃん!!!
おもしろかった〜!!!!!!!
ファンタジ〜♥
長瀬くんのドラマって大好き!!
ホントうまいよね〜!!!!
もはや
はらちゃんが長瀬くんなのか?
長瀬くんがはらちゃんなのか?
そんな感じ(どんな感じや・笑)
田中くん役の丸ちゃんとも相性ピッタリ♥って感じで
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!
良い先輩と共演できて
いろんなものを吸収して
またまた丸ちゃん、パワーアップするだろうな〜♥
次回が楽しみです!!


あっ、安くんドラマも観たよ!!!
これまた、次が気になる!!
でも、怖い!!怖すぎる〜!!!!!
あんな街住めないよ〜怖い〜(汗)
インテリ安くんに癒しを求めるとしよ〜♥



はらちゃん続きで観たしやがれ♥
これまたおもしろかった〜!!!
やっぱり、サイコーだわ!長瀬くん!!
丸ちゃんも飛び入りで出たら良かったのに〜(笑)
そしてここでも
長瀬くんの口から亮ちゃんの名前が♥
それも「りょう」って!!!!!
きゃ〜!!りょうだって〜!!!!!
長瀬くんのりょう呼びに萌え萌えでしたわ!!
後輩で仲良しなのは?
聖やら大倉の名前が出て
あら?亮ちゃんは?
やっぱり面倒くさいからダメ?なんて思ってたら
その後にちゃんと「りょう」って言ってくれてさ♥
亮ちゃん、見てるといいな〜♥(うふふ)


仕分けにはらちゃん、しやがれと大忙しの土曜日でした♥(笑)
そして翌日は!!!
ストロベリ〜な丸ちゃん



関西ローカル、マルコポロリのポロリバスにご出演〜♥
竹内さんと一緒にポロリバスへ〜(移動先までバスの中でPRします)
今回の案内人は八光さんってことで
めっちゃアットホ〜ムよ〜(笑)


八光さんが「今回のロケは安心です」って(笑)
竹内さんはポロリバス、3回目の登場だし
八光「アイドルの中でも一番芸人に近いと言われてる丸ちゃんがいてますんで、気楽にいきましょう!」ってさ


打ち合わせ中の2人を直撃!
八光「バスの方に乗っていただけますでしょうか?」
竹内「どうしましょうかね〜」って丸ちゃんに相談する竹内さん
八光「丸ちゃんはNOと言う権利は一切ございません!!」
丸「え?いつから丸ちゃんって呼んでましたっけ?」ってお澄ましさん(笑)
八「なに、シュっとしてんねん!丸ちゃん!!」
テロップにも『今日は役者モード』って(笑)
シュっとしてかっこよかったよ〜!!!!!!
なんやかんや言いながらもバスに乗車〜


カードを引いてその質問に答えるんだけど
1つ目に引いたカードが
『丸ちゃんからギャグをプレゼント』
ガハハハハ!!!やるな〜丸ちゃん!(笑)
『役者モードの丸ちゃんにいつもの丸ちゃんに戻ってもらいましょう』ってナレーションも(笑)


得意のギャグをリクエストされて
丸「一応鉄板な方がいいでしょ?」
八光「アイドルが鉄板ギャグ持ってんの?!」って(笑)
丸ちゃん曰く
鉄板ギャグは「パ〜ン」らしいんだけど(笑)
あれって、鉄板ギャグだったんだ(笑)
八光「ライブでやったら、うわ〜!!ってなるけど、残念ながら(今日ここには)コンサートの客層は1人もいてません!」
丸「でも、結構関西でお世話になってるスタッフさんなので、やってくれるかもしれません!!」
そう言ってやってみる丸ちゃん
丸「ストロベリ〜ナイツ、パ〜ン!!!!!」
でも、誰も一緒にやってくれず、バスの中はシーン(やっぱりね・笑)
丸ちゃん、ガックリ(笑)
八光「どうですか?竹内さん」
竹内「最近覚えたんですけど、何も言わないことも優しさなんじゃないかと」って(笑)
八「大人の優しさですね(笑)」
誰か助けてあげて〜!!!!!(笑)


竹内「じゃぁ、もう1回やってみて、どうやって返せばいいかをやればいいのかな?」
丸「いや、もうお腹いっぱいです!!若干泣きそうですから!!!」
そうよね、あの場でさすがに2回はキツイって!!(笑)


次のカードは『私の甘い夜』
理想のロマンチックな夜を提案してください
竹内さんは
正統派なデート、渋谷のハチ公前で待ち合わせをして、映画を観て、ご飯を食べてと言う正統派なのがいいって♥


丸ちゃんは
丸「観覧車とか乗りたいですね、もうHEPでいいですわ!HEPのあの観覧車乗って、てっぺんでキスとかしたいですね」って!!!!(大阪駅近くにあるHEPの赤い観覧車)
丸ちゃん、カワイスギル!!!!!
これが、アラサー男子が憧れるシチュエーションか?(笑)
ウブよの〜!!!!!(笑)


次のカードはスクープ○○疑惑』
撮影中に見たお互いの疑惑をフリップに書くんだけど
この時丸ちゃんが
丸「関テレさんのフリップってホンマ、独特なニオイしますよね?いっつもジャニ勉の時もそうなんですけど、(クンクンニオイながら)なんとも言えへん味のニオイがするんですよ」
みんなでクンクン(笑)
八光さんも「ホンマやわ〜」って
丸「村上くんが、フリップでバンって突っ込むじゃないですか、そん時に、ふわって香るんですよ、突っ込まれた美味しさより、そのニオイの方が気になって、おい、なんやこのニオイってなるんですよ」って(突っ込まれたらやっぱり美味しいんや・笑)
竹内さん曰く
ちょっと酸っぱいニオイもするそうです(笑)
八光さんは、関テレのスタッフさんがこの上で寝てるんちゃうか?って言ってました(笑)


竹内さんが見た丸ちゃん疑惑
『赤面疑惑』
宇梶さんや西島さんにからかわれたりしたら、ぽっと顔が赤くなるんだって♥
宇梶さんに「僕は丸ちゃんナシでは生きていけないよ」とか言われたら、「ひゃ〜!」って言いながら赤くなるって(笑)
それを聞いて八光さんが「オネエですか?」って(笑)
ガハハハハ!出た!丸ちゃんオネエ疑惑(笑)


丸「そもそも、褒められたり、いいねとか言われたりするのに慣れてないんですよ、『丸ちゃんいなきゃダメだよ』とか言われたら、そこの引出しがなさすぎて、ひゃ〜ってなって、ぽっ!てなる」(可愛い〜!!)
竹内「いわゆる、保護本能をかきたてるタイプなんです(笑)」
丸「そうですか〜(また頬を赤らめて)こうゆうのダメですから!!!」
八光「ホンマに赤なんな〜丸ちゃん」
丸「今日1日ダメですから!!」
ふふふ、丸ちゃん可愛い〜♥(ジャニ勉でも好きなタイプに選ばれると、こんな風に引き出しが無くてテンパルのね〜笑)


丸ちゃんから見た竹内さん
『指し入れの前で、う〜ん・・』
「差し入れ」を「指し入れ」って書き間違ってます(こらこら・苦笑)


竹内さんはよく差し入れの前であれこれ悩んでるんですって
どの順番で食べるかとか一番美味しい状態で食べられるように考えてるんだって(うふふ)
この時、西島さんがあさいちでも話してた
海外でのお土産の話(激マズだったやつ・笑)あの話でも盛り上がってました(笑)


最後にビシっとPR
丸「ドラマで育てられてきた姫川班がどのような映画のラストを迎えるかって言うのに注目してもらえれば、また違った目線で楽しめるんじゃないかと思います」
八光「丸ちゃん、マジメやな、そんな真面目で終わられへんから、最後パンだけやって」(なんちゅう無茶ブリ!笑)
丸「パンですか?」
無茶ブリにもちゃんと応える丸ちゃん!!!さすが!!
丸「1月26日から公開のストロベリーナイト、是非とも皆さん、劇場に、きて・・・っつ・・きてやってや!!!パ〜ン!!!!!!」(あらら、そこ噛むか!笑)
八光「肝心なとこ!最後!!!」
竹内さん、ぷぷぷって笑いこらえてはりました(笑)
丸ちゃん、そこ噛んだらアカンわ〜(笑)
でも、おもしろかったよ!!お疲れ様でした!!!


VTR開け
東野「丸ちゃんも元気でした?」
八光「相変わらず元気でした!言うても紅白出場歌手ですから」
東野「そうやん、関ジャニ!」
八光「でも何が変わることなく、ずっと丸ちゃんは丸ちゃんのままでしたね」
東野「凄いよね〜関ジャニって」
ふふふ、そうなの凄いんです〜なんて思っていたら
シャンプーハットてつじさんが
「ジャニーズで今、一番人気あるの関ジャニ∞ちゃうかなと思うんっすけど、ちゃうんすかね?」って
これには即答で
東野「いや、嵐」ってバッサリ(笑)
いやいや、そうやけど(笑)
そないバッサリ(笑)
でも、シャンプーさん、ありがと〜!!!!!!
バッサリ斬られるところ
そんなとこが好きやねん♥ってね(ふふふ)


ジャニーズ三昧、楽しい週末でした♥
今夜の通信がまだ残ってるけどね〜♪♪
お相手は誰かな〜誰かな〜??
寝落ちしないように、気をつけなきゃだわ!!!!