ジャニ勉やら紅白裏側やら


プレミアム良かったね〜♥
みんな、ホントいい顔してたな〜!!
全員のビジュアルが良いところに加えて
エエ仕事をしてる時の男のオーラがあふれ出てて
いや〜惚れ直しました♥
彼らの充実感とか達成感とか
映像を見て感じることが出来て
プレミアムさまさまです♥


実際に紅白を観ている時も彼らの頑張りにジーンと胸が熱くなったけど
こうやって舞台裏を見ると
改めて孝行息子たちが頑張る姿に胸を打たれました♥
オカンはとっても幸せよ〜


しかし
密着レポって素敵ね〜
見たいポイントが全部映っててこれぞお宝映像だね〜
車から降りて現場入りする私服姿なんて
こんな時にしか見られないものね
みんな、らしくて素敵ね♥
2003年のジャニーズ運動会やらカウコンDVDを思い出したよ〜
あのDVDにはエイトの映像は無かったけど(亮ちゃんがNEWSでちょろっと映ってたくらいね〜)
先輩グループたちがあ〜やって車から降りてきて会場入りする姿がかっこよかったのよね〜
エイトも同じようにこうやって拝めるとはな〜
ホント、立派になったもんだ


嵐ちゃんとの顔合わせも愉快だったし(丸ちゃん、サイコー!笑)
天童さんの応援ダンスを練習する様子も盛り沢山だったね〜
ダンサーさんの踊りを見学する亮ちゃん
三角座りしてニコニコと、カワイスギでしょ(笑)
ハードスケジュールの中、あんなに練習したのね〜!!
一生懸命踊ってる彼らを見てたら
雛ちゃん、また脱いでるし!!!(笑)
テレビに向かって突っ込んだら
亮ちゃんも脱いでたわ(笑)
雛亮、裸率高過ぎでしょ(笑)


本番前に壁に密着してストレッチの亮ちゃん
なんだか、妙にセクチ〜に見えたんですけど(苦笑)
壁が相手なのに、なんでこんなにドキドキするんだろ(ふふふ)
丸ちゃん、サポートありがとう♥


そして最後はみんなでカウントダウン!!
今年のカウコンはVTR出演だったし
テレビを観ながら一緒に年越しできなくて物足りなかったのよね〜
それがこんなとこで年越し映像を拝めるとは〜!!
ラッキ〜!!やったね〜!!
これでみんな一緒にスタートだい!!
っと思ってたら
錦戸亮よ、おらんのかい!!!!!!!(ちっ、どこ行っとんねん!!!まだカメラ回ってるぞ〜!!)
大倉がお着替え済みだったし
亮ちゃんもお着替えタイムか?
それともおトイレタイムか?
それにしてもタイミング悪すぎる〜!!!!
せっかくみんな揃って8周年を締めくくり新たなステージ突入〜!!
メンバーみんなで「あけおめ〜!!ことよろ〜!!」タイムだったのに
全く〜なんてこった〜!!残念過ぎる〜(とほほ)
ちゃんとみんなで居てほしかったな〜


ひょっとしたらこれは作戦か?(そう思おう・・・)
「亮ちゃん、どこ???どこ行ったの〜!!!」ってヤキモキさせようとしてるのか?!!(そう思わなやってられんし!苦笑)
「も〜ふらふらと、これだから目が離せないのよね〜」と言わせたいのか!!!(ええ、言ってやるわよ!!)
はぁ〜まったく〜今年もこんな感じなのね・・・(苦笑)
まぁ、そんなところも全部含めて
とっても美味しいプレミアムでした♥(ふふふ・無理矢理〜笑)



密着レポでも見事な上半身を見せてくれた雛ちゃんですが(笑)
夜更かしは強烈でしたわね〜!!!!!(笑)
雛ちゃんの裸なんて
コンサートではほぼお決まりのように見られるし(笑)
今回の紅白裏側でも
ど〜ぞご自由にご覧ください状態で(笑)
今更「キャ〜!!!」って言うこともあんまりないのですが(裸見慣れたってどうよ・笑)
夜更かしのあの見せ方にはヤラレた〜!!!(笑)
これぞチラリズム♥(全部脱いでるより、断然いいでしょ!!笑)
シャツのボタンを1つずつ外すっちゅ〜あの攻撃は
破壊力が半端ねぇ〜!!!(笑)
おばちゃん、ドキドキしちゃいましたから♥(ふふふ)
ここだけはちゃんと保存しとこ・・・・と思いましたから(笑)
いや〜凄いわ、雛ちゃん♥(笑)
そして
やるな、夜更かし!!(笑)
サービスショットをありがとう(笑)


そんな雛ちゃんのほっともっとCM効果
ウチの近所にはほっともっとが無くてね
テレビでCMを観るくらいなんだけど
旦那の家の近くにはあるらしくて前に電話で
「村上くんがいっぱいおるわ〜」って言ってたの
なにやら、ポスターやら幟が立ってるのね〜
「そんなの見たことない〜」って言ってたら
昨夜旦那から雛ちゃん写メが(笑)
夕飯にカツ丼を買って帰ったそうです(笑)
そしてその時に写メも(笑)
スーツ姿のオッサンが雛ちゃんの写メ撮ってる図って(ぷぷぷ)
記念に保存しておきました(笑)
すっかりエイターの旦那
前に大倉の「100回泣くこと」を読んでたってここにも書いたけど(苦笑)
他に読んでたのが
プラチナデータやら天地明察って!!!!!(ニノちゃんやら、岡田くん、横ちょの映画とは知らずに読んでたらしい・笑)
これは
エイターでは無く
まさに、ジャニっ子やろ!!!!!!(笑)
亮ちゃんのおもてなし課は文庫本になってないから
まだ読んでないみたいだけどね(ふふふ)
早く文庫本になんないかな〜



さて、ど〜でも良いことをちんたら書きましたが
メインのジャニ勉〜!!!
今回も先週と同じ日の収録だったのかキャップ無し亮です〜♥


オープニング
今回のジャニ勉は1月23日オンエアってことで
渋「もうすぐ誕生日じゃないですか」
丸「とりあえず、抱負とか言っといたら?」ってことで
今年の抱負〜
雛「今年の目標?とりあえず、レギュラーもう1本くらい増やしましょうかね、目指せ、国分太一ってことで!」って!(笑)
ふふふ、どこまでも貪欲な雛ちゃん♥(笑)
この収録は去年の年末だよね?
きっと、NHKのレギュラーも決まってて、それをこっそりここで言ってくれてたのかもね〜


雛「今回のゲストは、はじめましてになるかもしれません」
亮「どうゆうこと?!」
そうよね?どうゆうこと?!なゲストは、なだぎ武さん
随分前に他局でディランとしては会ったことがあるそうです(笑)

あの当時はキャサリンさんが隣にいたけど
諸事情で今はキャサリンはいないと(笑)
雛「僕、別でですけど、キャサリンさんとはよく、まぁ今はキャサリンさんではないですけどね(笑)」
ふふふ、夜更かしで準レギュラーだもんね〜(笑)


なだぎ「そうですね、最近は水谷千重子さんとかね〜やってますけど・・・どうですか?元気ですか?彼女は(苦笑)」
この、ちょっぴり切ない発言聞いて
おもいっきり笑い飛ばしてバチコ〜ン!!ってどつく雛ちゃん(プロですな〜笑)
メンバーも大ウケ(笑)
亮ちゃんなんか「も〜嫌や、嫌や〜!!」ってリアルな切ない発言聞いて
勝手にオドオドしてましたわ(笑)



なだぎさんの共感してほしいことは
『最強の食べ物はのりたまごふりかけである』
全員NOT共感(笑)
みんな、おいしいけど最強って言われると違うって(笑)
そりゃそうだよね〜(笑)


なだぎさんは最後の晩餐はのりたまごふりかけご飯なんだって
お味噌汁があれば尚更良いらしい(笑)


のりたまごふりかけはなんにでも合うらしく
なだぎさんのお勧めは
パスタやハンバーグにかけたら絶品らしいよ〜


スタジオでもいろんなものにかけて試してみることに!!
クリームパスタ、寿司、ステーキ、水炊き、天ぷら、酢の物、ホットケーキ、プリン
これでチャレンジ!


なかでもパスタ&鍋物はなだぎさんもお試し済みで間違いないってさ(ふふふ)
まずはお勧めのクリームパスタ
大倉が試食〜
「巻いて巻いて」ってなだぎさんにしつこく言われながら(笑)
巻いて食べたら
倉「これは美味い!!!抜群に美味い!!」ってさ
すばちゃんも食べたけど「うんまっ!!!」って
まぁこれは、想定内の味だよね〜


次は鍋!
雛「次、鍋」
亮「横ちゃん、いき〜な」
横「オレいっていいの?」
映像では映ってないけど
よこりょで、こんなこと言ってたよね〜♥
「よこちゃん」って♥(ふふふ)


まず最初にからっぽの小鉢にのりたまを入れようとする横ちょに
「先に鍋の具入れてからやろ!」ってみんなで総ツッコミ(笑)
世話のやける兄ちゃんだこと(笑)
横「も〜やいやい言わんとってくれ〜(苦笑)」
倉丸「アホやな〜」って(笑)
そしてこのふりかけ鍋が
横「うめぇ〜!!!!!」ってこれまた美味しいらしいよ〜


次は?
なだぎ「未知の世界ですね〜」ってことでプリン(苦笑)
なだぎさんが試食
たっぷりのりたまがかかってプリンをパクリ
しばらく、噛み続けて味を確かめるなだぎさんに
亮「プリンってこんな噛むん?」ってめっちゃ嬉しそうに突っ込んでます(笑)
結果は
意外と合わなくもないって(笑)
安くんも食べてみるけどこれが美味しいらしい!!(笑)
安「想像してた味は、もっとケンカするかと思ってたけど」
倉「なんか塩アイスみたいなことなんかな?」
安「あ〜!!!!それかも!!!」
ケンカせずに、なかなか良い味らしく
でも、信用できないので亮ちゃんが食べてみることに
倉「亮ちゃんは正直やからな〜」
亮「俺、ホンマ正直に言うど」
パクリ・・・・ニマッニマッ(笑)
安「美味しくない?」
亮「んふふ、食える食える♥(ニコリ)」
雛「えぇ〜!!!マジで?!!」
辛口コメントの亮ちゃんがOKサイン出したもんだからみんなビックリ(笑)
亮「あれ?なにこれ??!!!!凄い!!!!(笑)」って自分でもビックリしてるし(笑)
プリンにふりかけ?!
怖いものみたさで今度やってみよっかな(ふふふ)


次は酢の物に挑戦
今度もなだぎさんがパクリ
じっくり味わうなだぎさん
一口目は酸味にやられるけど
後からのりたまのまろやかさが出てくるって(笑)
酸味に負けそうになるけど土俵際で1回耐えて、クルってのりたまがひっくり返すそうです(笑)
丸ちゃんもパクリ
やっぱり、アリだって(笑)


他のはオンエア無かったけど
全部やってみたのかな?
結果「のりたまごふりかけはなんにでも合う!!」ってことらしいです(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『舞台に必要なのは、筋肉である』
共感・・・雛丸倉亮
NOT共感・・・横渋安
雛「これは僕も亮も大倉もジム行ったりね」
倉「僕らのステージはまぁあった方がね」
雛「踊ったりもするしな」ってさ(ふふふ)


なだぎさんが去年やったお芝居(今井雅之さんの舞台)
この稽古が今井さんが自衛隊にいらっしゃった時の訓練そのままでめちゃくちゃハードだったそうです
本読みとか始める前にランニングや筋トレ
ランニングなんて長い時は4時間くらい走るんだって〜
夏場に2時間くらい走ってヘトヘトになって帰ってきてから
2時間の筋トレだって!!
聞いてるだけでしんどくなってきたよ(苦笑)
横「オーディションがもしあったら、俺、目そらしてやるわ」
雛「落ちるように(笑)」
横「落ちるように(苦笑)」
亮「いちおう、行くんや(笑)」
横「いちおう、行く(笑)」ってさ(ふふふ)
ジャニの舞台じゃない舞台に立つ姿が観たいな〜



☆∞と一緒にしたいねん
筋肉バキバキ3本勝負をしたいって(笑)
今井さんの舞台でかなり筋肉の付いたなだぎさん
マジでエイトと対決です〜


1回戦は腕立て伏せ
雛「これ、大倉!!!」
倉「え?これでも亮ちゃんの方が得意じゃない?」
雛「亮、イケる?」
ふふふ、亮ちゃんにはちゃんと聞いてあげるのね♥(笑)
亮「なんで?」って言いながらもメンバーみんなに
「これ前やったやつやん」「得意やったやつやん」とか言われてまんざらでもなさそうな(ふふふ)
顎でカウントとるやつです〜
対戦前になだぎさんの胸筋チェックの丸ちゃん
丸「うわっ、バッキバキやん!!これ、マジでいかなアカンで」って亮ちゃんにアドバイス
今井さん式腕立ては手はグーで小刻みに動かすタイプ
雛ちゃんは「普通のでいいんちゃう?」って亮ちゃんに言ってくれてたけど
闘争本能に火が付いた亮ちゃん、今井方式で行くってさ(ふふふ、ガンバレ〜!)
雛「顎上手に使ってな」
亮「OK、顎で稼いだらいいんやな」
渋「なるべくシャクレていかんと!!」
このアドバイスにシャクレる亮ちゃん(笑)
亮ちゃん、シャクレたらこんな顔になるんや(ぷぷぷ)
輪郭って大事ね(苦笑)


30秒対決用意スタート!
これがやっぱり今井さん舞台で鍛えた、なだぎさんが凄かった!!
なだぎさん136回
亮ちゃん111回
亮ちゃんも頑張ったんだけどね〜
雛「亮、速かったよ!」
亮「速かった?」
倉「めっちゃ速かったよ!!!」
雛「30秒はなかなかやで!!!!」
ふふふ、みんな甘〜い♥(笑)
カウントとるのに
亮「顎が痛かった〜」ってさ(ふふふ)
みんなになでなでしてもらいなさい♥(笑)



2回戦はフィットネス系ローラー
あの、くるくる一輪車みたいなのを手で持ってやるやつね
これはなだぎさんも、今井さんのメニューにも無かったからそんなに出来ないらしい
試しにやってみると
プルプル震えながらなんとか1回


横「雛は出来るん?」
雛「いや、俺も伸び切ったら無理やで」
丸「あん時とは違うかもしれへんやん」
雛ちゃんがやりかけたら
横「ちょっと待って、俺がやるわ」
これには番協さんも「えぇ〜!!!!!!」って(さすが皆さんよくご存知で・笑)
横「あんま、凄い人がやるより、凄くない人がやった方がええやろ?」って
テレビ的なことを考えるお利口横ちょ(笑)
横「なんで自分でこんなん言わなアカンねん!恥ずかしい!」って(笑)
丸「できない見本をね」
亮「でけへん見本をね!!」
ってなワケで、できない見本をやってみると(笑)
やる前の姿勢からして、なんだかへんてこりん(笑)
クルクル〜って前に進むと・・・・・そのままペタン(笑)
はい、やっぱりね(笑)
頑張ってその後、戻ってこようと思ったけど全然無理で(笑)
苦しむ姿に
倉「こんな虫おる〜」って言われてました(笑)


次に雛ちゃんと丸ちゃんがやってみて
どちらもなんとか出来たけど、丸ちゃんの方が安定感があったので対戦相手は丸ちゃんに決定!
でもこれもまた
なだぎさんの勝利!!
いや〜なだぎさん、凄いわ〜!!!!
芸人さんじゃないみたいよ!!



最後は腹筋対決
挑戦者は安くん!!!
この腹筋マシンがちょうど顔の位置にカウントとるパネルがあって
おでこでタッチしようとする安くん
亮「お前、でもおでこやったら顔全然映れへんで」
丸「ずっと目隠しみたいになってるで」
安「そしたら、アゴでいきましょか」
亮「うん!!」
優しいね〜亮ちゃん♥(笑)
でも始まった瞬間
亮「ペースあげろよ!ほらいけ!やす!!!!!」ってドSに変身(笑)
この対決も30−27でなだぎさんの勝利!!
安くん、惜しかった!!!!!!
対戦後、横ちょがしれ〜っと安くんのカウント増やしてたけど
雛ちゃんにバレて認められませんでした(笑)



☆お宝丸ごとSHOW TIME
久々のコーナーだからか?(笑)
山田がチグハグでこれがおもしろかった(笑)


今回はプロレスグッズコレクターさんが登場
自宅2階がプロレス美術館になってるそうです


問題のお気に入りは
1位 力道山の結婚式の引き出物
2位 ブッチャーのトランクス
3位 アンドレ・ザ・ジャイアントのリングシューズ


スタジオにはこの3つが並んでいて
ブッチャーのデカいデカいトランクスをすばちゃんが持ってみると
渋「僕片足だけで入ります」(片足にすばちゃんがすっぽり入りそうです・笑)
丸「2人入るやん」ってことで隣にいた亮ちゃんも寄り添って可愛いすば亮ツーショット♥
丸「掛け布団みたいやな」って言うと
なだぎさんがすば亮にトランクスをかけてあげてお布団状態に♥
すば亮可愛らしく目を閉じておやすみツーショット♥
あ〜ん、可愛い♥
オリスタに載ってたのカットされてなくて良かった〜!!!(笑)


問題は1位の引き出物(宝石箱)
みんなが高い高いって言ってるのに
丸ちゃんが提示した金額は15000円
雛「それよりは高いやろ?!!!」
倉「ええの?」
渋「ええんか?」
安「お前それは俺もええんか?って思ったわ!(苦笑)」
みんなに批判されてるけど
丸「引き出物じゃないですか〜まぁ数は出てるんですよ、700くらい?やし、気持ちで譲ってくれたものやし」(これを持っていた方が高齢の為に、誰かに引き継いでほしいと譲ってくださったそうです)
それを踏まえてみんなも考え直し
みんなの答えは
LOWに!!!!!


実際の購入価格は・・・・
Highの7万円(笑)
みんな、失敗〜!!!!!!
スッパスッパドリンクを久しぶりにみんなで飲んでました〜(笑)


エンディングは
のりたまごふりかけをみんなもいろんな物にふってくださいってさ(笑)


やっぱり芸人さんより
カワイコちゃんがゲストの方が萌えポイントは高いわね〜と思ったジャニ勉でした(笑)



さてと
今日届いたレンジャーDVD☆(あ○ぞんさん、グッジョブ〜)
早く観たいけど焦らしプレイ中♥(うきうき〜)
いつまで温めておこうかしらね(ふふふ)