関ジャニ通信


今週も息もピッタリ愉快な雛倉通信でした〜♥


レポの前にひとこと
出遅れましたが
雛ちゃん、お誕生日おめでと〜!!!!!
毎週夜更かしのスーツ姿のイカした雛ちゃんに胸キュンのワタクシです(ふふふ)
31ちゃいの1年もキュンキュンさせてね〜♥(ふふふ)
八重歯全開で笑いまくりの1年でありますように!!(笑)



さて、レポいってみよ〜!!
おもしろかったから長いよ〜(苦笑)
お時間のある方だけど〜ぞ!!


オープニング
雛「ありがとうございます!!31歳に無事になりまして」
倉「どうですか?31歳になってみて」
雛「そうですね、かなり一皮むけた感じがしますね」
倉「むけましたか、今年はどうですか?」
雛「今年はやっぱりね、立派な大人な年齢なんでね、ガキんちょどもには負けてられませんので大人の凄みみたいなんを出していこうかな〜と思ってますね」(大人の色気出しちゃう?セクチ〜路線いっちゃう?笑)
倉「なるほど、貫録みたいなもんをね」
雛「少しずつね、これぐらいから身に着けていかんとアカンと思うんですよ」(雛ちゃんは十分貫録あると思うよ〜ベテランの匂いがしてるもの・笑)
倉「経験値からくるものもあるでしょうしね」
雛「そうゆうのを身に付ける1年にしたいと」
倉「なるほど、若い芽を潰していくと(笑)」(大倉、うまい返しやね〜笑)
雛「そう、5人くらいしばいたろかなと思って、今年は(笑)」(さらっと乗っかる雛ちゃんもナイスね〜笑)
倉「ひゃはははははははは」
雛「ひゃはははははははは」
雛倉、グッジョブ〜!!!!(笑)
ホント、ナイスコンビネーション♥


雛「まぁ、実際はなんも変わらないですけどね、大倉もそうでしょ?」
倉「僕は27じゃないですか、30までって言うのは、1個の区切りがあるかもしれないですね」
雛「節目はあるよ、30って言う。10の位が変わるってやっぱり大きいからな」(そらそうよね〜)
倉「あるよね。20になるってのは、未成年から大人になるってのでウキウキするじゃないですか、でも30になるってのはしっかりせなアカンと思うじゃないですか」
雛「そうですよね」
倉「そうゆう思いはありますけどね。でも31は次40に向けてですよ!!」
雛「これからは40に向けての10年間やと思うから」(なんかかっこいいな〜♥)
倉「それで人生は決まるからね」
雛「中盤にさしかかるからな」
倉「ほんまやね〜怖いもんですわ」
雛「えらいもんですよ、楽しくね」
倉「いけたらいいね」
40になった関ジャニ∞
どんな風になってるのかしら?
メンバー全員、今より更にエエ男になってるだろうから
今以上に凄いことになってるんだろうね〜
楽しみ〜♥
でも、それを観てる自分がどうなってるのか?
それがめちゃくちゃ怖すぎる!!!!!(苦笑)


この後
丸亮倉安映画やら丸安ドラマやら雛舞台やらレンジャーDVDの告知♪♪
盛り沢山は続いてます〜☆
1曲目が桜援歌♪♪だったんだけど
懐かしい〜この歌大好き〜♪♪
いつかじっくり歌って欲しいな〜



『大倉くん、今年こそはお正月村上くんの実家に行くことができましたか?』
倉「う〜ん、今年は誰も友達が大阪に来なかったんですよね〜」
雛「そうそうそう」(先週、誕生会どうする〜?って話の時にも、友達のこと話してたけど、雛倉共通のお友達は、雛ちゃんの実家にも一緒に行ったのね〜そんな仲良しなんだ〜)
倉「んで、聞かれたんですよ、僕も。『どうすんねん?』って、でも俺1人で行ってもね〜(苦笑)」
雛「俺もそうやしな」
倉「ご挨拶してもね〜なんか、俺行くってなったら、多分みんな来ると思って、お母ちゃんとか、エライ用意するでしょ?」
雛「うん、張り切る!だって年1回めっちゃ楽しみにしてんもん(笑)」(雛ママ可愛いね〜離れて住む息子が友達連れて帰ってきて嬉しいんだろうな〜)
雛倉「ひゃはははははははは」
倉「そうやろ〜(笑)」
雛「うん」
倉「それも悪かったし、今回はだから」
雛「みんなちょっと時間合えへんかったからな〜」
倉「そやな〜だから今回は遠慮させてもらいましたけど」
雛「年末年始はな〜」
倉「実家には帰ったんですか?」
雛「元日に帰ったって言うか、顔出しただけ」
倉「『おめでとう!』言うて」
雛「紅白終わって帰ってきてライブして、みんなで楽屋で大締めしたじゃないですか、『お疲れっした〜』言うて、それから帰って、んで1日遅れの年越しそば作ってもろて、そしたら、年越しそば食うて、ビール飲んだら強烈な睡魔襲ってきて、多分1時間おったかおらんかぐらいで、『ちょっとまた来るわ〜』言うて帰った(苦笑)」(そんな短時間、ママパパ寂しいじゃん)
倉「ひゃははははははは」
雛「そうやねん」
倉「疲れてたからな〜ちょっとだけやったんや」
雛「ホンマちょっとだけ」
倉「まぁ、ちょっとでも帰れて良かったですね」
雛「顔は見れたからな、家族の。大倉はどうしたん?帰ったん?」
倉「僕も帰りましたよ、3日間くらい」
雛「ゆっくりしたん?」
倉「うん、ゆっくりして、お婆ちゃんにも会いに行って、神社にも行って、なんかゆったりした時間過ごしてましたね」
雛「親戚には全く会ってないな〜」
倉「そんな時間は無かったんでしょ?すぐ用事あってとかやったもんね」
雛「次の日には移動せなアカンかったから」(例の結婚式に招待されてたのね〜きらきらアフロやいいとも増刊号でつるべさんが『村上信五』って雛ちゃんの名前出してたよ〜!!アフロでは雛ちゃんがパスポート無い!!!とか騒いでたら斗真が持ってたとか、そんなエピソードも話してました〜笑)
倉「うん、なかなか少なくなってきますね、そうゆう機会が」
雛「子供の頃、中学校くらいまでは親に連れてってもらって、日にち合わせてな、親戚集まってな〜」
倉「あったよね〜正月はそんな時やったよな〜」(うんうん、それがお正月だった〜)
雛「段々無くなってくんな〜」
倉「東京で仕事してるってなると、そうなってくるのかもね〜」
東京でって言うか
キミたちが忙しくなっちゃったからだと思うよ〜



『以前の放送で大倉くんがスッキリ寝れないって言ってましたが、寝る時は口呼吸してませんか?不眠の原因やスッキリ寝れない原因の1つに口呼吸があるそうです。普段から口が開きがちな人は口呼吸が多いそうです。口呼吸を直す方法は普段口が開いてることを意識することだそうなので、大倉くんの口が開いてる時は、メンバーのみんなで口が開いてることを注意してあげてください』
倉「うるさいな!口ばっかり!口、口、うるさいぞ!!(笑)口呼吸なってへんよ!スースー鼻で寝てるよ!!!」
雛「でも、寝てる時、口開いてるで」(オカンはちゃんと見てるのだ!笑)
倉「俺??」
雛「口と目開いてるで(笑)」
倉「うそや!!!!!(笑)」
雛「ホンマに、楽屋とか移動で寝てる時(笑)」
倉「あっ・・・俺写真撮られた時いっつも口開いてるかも・・・・」
雛「せやろ、だから寝てる時は鼻でスタートして、意識飛んだら口呼吸なってんねん、それそれ!!!そうなってる」(大倉が寝てる時を再現したらしい)
倉「こうなってんもん、絶対」
雛「それそれ、んで、白目になっていって、んで、なんでかわからんけど、途中で1回ニヤ〜って笑うねん(笑)」(めっちゃよう見てるやん!!笑)
倉「ひゃはははははは!!!うそやろ???」
雛「ホンマ(笑)」
倉「めっちゃ気持ち悪いやん!!!!!あっ、そう〜(笑)」
雛「なんかの音に反応すんねやろな?(笑)」
倉「ひゃははははははは!!!嫌や〜(笑)でも、村上くんも、半目開いてる時は、ずっと目キョロキョロしてんで(笑)」(何を寝顔観察しあってんのよ!!!笑)
雛「ひゃはははははははは」
倉「ひゃはははははははは」
雛「俺、探しもんしてんねん(笑)そん時」(ゆっくり寝て〜!!!!笑)
倉「探しもんしてる?(笑)」
雛「俺の思い出どこかな〜?って(笑)」(何探しとんねん!!!笑)
倉「ひゃはははははは」
雛「寝る前の記憶どこかな〜?って(笑)」
倉「あれはビックリしたな〜起きてんのか寝てんのかわからんかったもん(笑)」
雛「寝とる」
倉「寝てるんや」
雛「基本、大の字やから、寝る時は」
倉「そうなんや〜それええな〜男らしくて」
雛「一番寝るやろ?メンバーでは」
倉「寝るな〜一番寝てんのかもな〜」
雛「気持ちよさそうに」
倉「映画とか観てても耐えられへんもんな〜(笑)」
雛「ひゃはははははは」
倉「暗〜くなったら、寝なアカンと思うんやろな〜ひゃはははははは」(カワイスギル〜!!!!!!笑)
雛「がははははははは!!!めっちゃ素直やん!体が!!!!!(笑)」
メンバーの寝顔を観察してニマニマしてるのかしら?(ぷぷぷ)
「可愛い寝顔してんな〜」とか思ってる?(笑)
ガハハハハ!!!!アホカワイスギル!!!!!(笑)
ホント、みんな仲良しだよね♥



『冬のお風呂は浸かりますか?関西はかけ湯、浸かる、洗う、浸かるが多数らしく、関東は洗う、浸かる、上がりシャワーが多数だと某番組でやってました、村上くんと大倉くんのお風呂の入り方を教えてください』
このメールのリスナーさんも関西派だって言ってたけど、私も同じ関西派だわ〜
子供の頃からそうやってたもんな〜
って言うか、それが普通だと思ってたもん!!!
違うパターンあるのがビックリ!!!


倉「これな〜関西関東関係あんのかな?神経質な問題やと思うねんな〜」(まぁそれもあるやろね〜)
雛「俺もそうやと思う」
倉「そうやんな〜」
雛「どうしてる?」
倉「僕は、浸かる、洗う、出る」(浸かる前にかかり湯せなアカンやろ〜!)
雛「ノーシャワー?」
倉「だから、洗ってる時にシャワー使うから」
雛「そうかそうか」
倉「だからそのまま浴槽にも入らない、洗う前に1回入ってるでしょ?洗う前に入った浴槽で、顔ぱちゃぱちゃやったり、頭やったり、ゴミが浮かんでるじゃないですか」(だから、先にかかり湯でしょ?!)
雛「戻り浸かりはしないってことですか?」
倉「戻り浸かりは絶対しない!2度浸かりは!」(へぇ〜)
雛「僕も近いです、まず洗い、軽シャワーをぴゃっと、ワンシャワー浴びます、んで浸かる、その洗いに行くまでの間に、何回か浸かりにはいきますよ」(ん?んじゃ、先に浸かるってことじゃないの?)
倉「洗いに行くまでに何回か浸かんの?出たり入ったり?」
雛「出たり入ったりしますよ」(出たり入ったり?)
倉「なんで?」
雛「俺、あんまじっとしてんの、好きちゃうねん」(はぁ?!!!風呂くらいじっとしようよ!!!!!!爆笑)
倉「ひゃはははははははは!!!!!!」
雛「がははははははははは!!!!!!!」
倉「いや、わからんわからん!!!!(笑)浸かってる間はじっとしてるんでしょ?何分かは」
雛「何分かは我慢するよ」
倉「我慢して、あがんの?なんのために???」
雛「気持ちええな〜って、ぽっぽぽっぽするやん」(ぽっぽぽっぽって・笑)
倉「あったかくなるからな」
雛「そしたら、腹立ってくるやろ?」(はぁ????なんでそこで腹立つ?!!!!!笑)
倉「なんで腹立つの?!!!!!!」(だよね!!!笑)
雛「いや、汗かいて、痒いな〜とか頭洗いたいな〜とか思うけど、ここで洗ってしまうと、次に浸かった時にまた汗かくやん」(お風呂ん中やから別に汗かいてもええやん!!)
倉「なんで浸かる必要あんの?ぽかぽかしてんのに」
雛「もうちょっと浸かりたいねん」
倉「もうちょっと浸かりたいん???」
雛「長時間、長くは嫌やけど、ばっさ〜って入った時、ファーストタッチが一番気持ちいい訳やん」(そこだけはわかるけど・苦笑)
倉「気持ちええな」
雛「ちょっとしたら、汗かいたり、じっとできへんようになって、1回出て冷たいシャワーをバ〜って浴びるんですよ、んでスッキリして、もう1回同じ感じを味わいたい!」(サウナ状態?)
倉「おぉ〜そんなことしてんの?だから風呂長いんや!!!」
雛「風呂長いな」(ちょっと意外だよね〜豪快にちゃちゃっと終わらせそうなのに・笑)
倉「あっ、そう〜。それ2、3回繰り返して?」
雛「2、3回繰り返して、正式なオフィシャルの洗いに入っていくねん、なんやろな〜大倉の風呂の速さは異常やねんて、ライブの時もそうやけど」(いや、そっちより、雛ちゃんの方が変ってると思うけど・・・正式なオフィシャルの洗いって!!!苦笑)
倉「シャワーの時はやることあらへんやん、バ〜って流してシャンプー2回するでしょ?1回?」
雛「前まで2回やけど、今は1回」
倉「1回終わって、トリートメント終わって、んで体終わってってやってたら、5分くらいでしょ?」(それは早過ぎやけど、まぁシャワーならあり得るか)
雛「いや、お前、俺昔言うたやんか、『お前洗ってんのか?』って。背中とか、足の指の間とかさ」
倉「足の指の間???????」
雛「おぉ」
倉「そんなん、ス〜っや」
雛「いやいやいやいや!!1本1本さ!!!!」
倉「そんなん絶対せ〜へんな!!」(なかなかそこまで丁寧にしないよね?)
雛「タオル1本1本入れへん?指の間に」(そこまで念入りに?!!!)
倉「家やったらするけど、シャワーやったら、シュ〜って、もうそれで綺麗やん」
雛「足の指5本、手の指5本に対してな」
倉「だって、ゴシゴシする必要ないのよ、あ〜ゆうのは。だって手洗いだけでバイ菌取れんねんで、こんな優しいタッチで。だからサ〜ってやるだけで、バイ菌おらんようになるねん」(必要ないってことは無いと思うけど・苦笑)
雛「でもライブの時なんか、こいつら、足の指先って一番汗かいとるやん、蒸れとるやん、動いとるやん、優しいしたらんと、最後は」(足の指に優しくしたらなって!!にゅうりん占いの通り、やっぱり雛ちゃん優しいんだわ!!笑)
倉「優しいってどうゆうこと?」
雛「ちゃんと洗ったらな」
倉「洗ったらなって、ゴシゴシゴシゴシ隅々まで洗ってるやろ?」
雛「俺だからさ、耳掻き過ぎて血、出てもうてさ〜」(だからなんでもやり過ぎなんだってば!!!!!)
倉「それおかしいって!!!!!!」(そうそう!!)
雛「でもシャワーもそうやけど、シャンプーの泡とかが、最終的に足の指んとことかきて、ヌルっとすんの嫌やん」
倉「あ〜嫌や」
雛「それを取ってんねん」
倉「でもヌルっとあんませ〜へんけど。銭湯とか行ってさ、綺麗な状態になるやん、んで出る時に、みんなが通るマットあるやん、あれ嫌じゃない?」
雛「嫌!!!」
倉「気持ち悪いよな」
雛「嫌嫌!!」
倉「あれどうしたらええの?しょうがないもんな〜」
雛「しょうがないけど、出来る限りのポジション取りはする」
倉「端っこ通るってこと?」
雛「そう!一番近いロッカー選ぶとか、歩数を減らすとか、下に付ける面積を」
倉「少なくする!」
雛「そう!少なくする!」(ふふふ、つま先立ちしたりしてるのかしら?笑)
倉「一緒やわ〜変なところ、嫌やねん、そうゆうの」
雛「俺もそれは嫌やな」
倉「銭湯とか、好きやけど、洗った後の2度浸かりはせ〜へんねん」(あがる前に浸かってあがるけどな〜)
雛「洗った後は俺も入らへん」
倉「入らへんな〜」
雛「風呂ってそうやねん、遊びに行ってたらなんも気になれへんのに、海行ったり山行ったりして汚れてもなんも気になれへんのに、風呂はそうやな〜」
倉「綺麗好き過ぎるって、信ちゃんは」
雛「やっぱし?」
倉「だって、気付いたらずっと掃除機してるやん」(うわっ!それは嫌やわ・苦笑)
雛「ひゃはははははははは」
倉「ひゃはははははははは!」
雛「なんかな〜」
倉「気になるんやろ?」
雛「気になる〜」(アタシ、全然気になりましぇ〜ん!!!苦笑)
倉「埃落ちてたりしたら」
雛「せやな〜気になるわ、コロコロとか」
倉「不思議やでな〜神経質な人の」
雛「ポイントがな。今になって思うわ、ちょっとずつおかしいんかな?って」
ガサツガサツって言われてるけど
これだけ神経質なんだから全然ガサツじゃないよね〜!!!!!(苦笑)
どちらかと言うと豪快でガサツと言われる雛ちゃんの方が好きなんだけどな〜
神経質で掃除機ばっかりかけてる人は苦手だもん!!(苦笑)



コミック紹介コーナーでは主人公が失敗して凹んで・・・・・
雛「凹むこととかあります?」
倉「う〜ん、凹むじゃないけど、冗談で言ったことが本気に取られて全然通じない時とか」
雛「誤解されっぱなしとか」
倉「ちょっと気になったりするよね〜変な風に取られたなって。でも、あんまりないかな〜。全然凹まないでしょ?村上くんは」(大倉も凹まないの?ちょっと意外〜)
雛「アホか!!!!!」
倉「凹む?」
雛「全然ちゃうわ!全くないわ!!!!!」(マジで?凄いな〜)
倉「ひゃははははは!全くないやろ〜」
雛「無いな〜」
倉「せやろ?」
雛「凹むってなんやろ?失敗したなとか、もっとこうしたら良かったなってのはあるよ、でも、己の判断ミスやから、次ほんなら頑張ろうって」(ポジティブ過ぎる!!!!)
倉「そうやん、それはそう!番組でそうやってなった時は、反省して、次はもうちょっとこうしよ〜とかあるけど、普段プライベートではあんまり無いな〜」(マジ?普通はそんなに凹まないもんなの?)
雛「プライベートでは全く無いわ〜プライベートで凹むってなんやろ?」(え???しょ〜もないことでも凹むけどそれが普通じゃないの?)
倉「無いな〜全然無いな〜何言われてもどうでもええわ〜って思うしな〜」(ありえん〜)
雛「どうでもええし、なんとかなるからな〜。昔、携帯1回無くしてもうて、『凹んだやろ!!』って言われたけど、全然凹まへんかってん、まぁしゃ〜ないやん」(いやいや、しゃ〜ないで済まないから!)
倉「まぁね」
雛「管理ミスやし、それで電話かかってくる人はかかってくるし、かかってけ〜へん人はもう、すんませんやわ〜って。めっちゃ大事にしてる人っておるやんか、携帯」
倉「おるね〜」
雛「俺、あんなんが逆にわからへん。無くなったらどうすんねやろ?」
倉「俺もわからへん、携帯とかはどうでもええわ。どうにかなるからね」(そんな簡単にどうにかなるって!!!)
雛「財布は凹むと言うより、落としたら面倒臭っ!!!って思うわ」(面倒臭いし、凹むし、そりゃもう大変やん!!)
倉「いろいろ解約したりね」
雛「それはあるな〜」
倉「財布無くしたら、何してんねやろ?俺?ってなるわ」(そんな冷静でおれるか?)
雛「でも、財布無くす時ってそうそうないやん」
倉「そうそうない!!!財布はね、携帯はあるけど」
雛「なぁ、まぁ凹まなくなるんやろね、年齢と共に」
いやいや、年齢関係ないでしょ!!!!
雛倉が凄いのか?
これが芸能人感覚なのかい?
だいたい、携帯なんて安い買い物じゃないし
それを落としたらまず凹むよね?!!!!!
大出費になるやん!!!!!
その上、携帯に入ってる写真やら記録やら全部無くしたら
誰でも凹むと思うのに〜!!!!!
プライベートで凹むことが無いってそれにもビックリ〜
誰でも、しょ〜もないことでもプチ凹みするよね?
あ〜あんなこと言わなきゃ良かった〜
しなきゃ良かった〜とか、しょっちゅうあるけどな〜(苦笑)
いや〜ちょっとビックリなネタだったわ!!!!


今週もいろんな話が聞けました!!!
来週3週目、最後にどんな話で盛り上がるのか?楽しみ〜♥