丸ちゃん三昧


☆ストロベリ〜ミッドナイト
関西では昨日オンエアだったの〜(全部まとめていっぺんに)
噂には聞いてたけど
めっちゃおもしろかった〜
ホンマ、ようできてる!!(笑)
丸ちゃんが愛しの弄られキャラで最高ね〜♥
楽しくって連続3回リピちゃったよ(笑)
こ〜ゆうの、深夜に30分の連ドラでやってくれないかしらね〜
王様ゲーム、おばちゃんもしたくなっちゃったよ〜(若かりし頃、無かったもんな〜ははは)



☆めざまし
こちらも楽しい姫川班♥
ミッドナイトでの菊田タイムはちょこっとだったので
最初から居て嬉しいよ〜♥(ふふふ)
丸ちゃんったら、さりげなく女子アナちゃんの傘を持ってあげたり
相変わらず、女子に優しいんだから〜♥(ふふふ)
女子2人で話してる時に
かっこええ大人男子が可愛らしくお鍋のお世話してる姿が
あ〜可愛い♥
ってそれより
モコモコルームウェアって女子のものじゃないの?!!!
モコモコ好きって言うから
そうゆうのを着た女の子が好きなのかと思ったら
自分でも持ってるって?!!!!!
マジっすか???
まぁ、丸ちゃんや小出くんは100歩譲って持ってたとしても
菊田がモコモコウェア持ってるの?!!!
フリースじゃなく
モコモコウェア???
イメージできず(苦笑)
これもギャップ萌えと言うのか?(笑)
だったらお茶目で可愛いかも〜♥(へへへ)
姫川班で、VSあらしに出てほしかったな〜!!!!



☆夜更かし
こちらも
丸ちゃん、グッジョブ〜(笑)
「きゃわたん」も「りょ」もよくできました♥(笑)
特に「にしきどりょ♥」は、はなまるよ〜(笑)
雛ちゃんも丸ちゃん登場に
「なんやねん、もう〜!!」って言ってる顔が嬉しそうだったよね♥(笑)
嬉しそうに突っ込む雛ちゃん
嬉しそうに突っ込まれる丸ちゃん
なんだかとっても、ホッコリ夜更かし♥(笑)
そしてここでも
も〜丸ちゃんったら!!
女の子に???優しいんだから♥(マツコも女の子ってことにしとこ〜ふふふ・笑)


マツコがうどん足りない足りないって言ってた時の雛ちゃんの突っ込み(笑)
キレッキレでしたわね(笑)
あれだけ振りかぶってバチコ〜ンいくなんて(笑)
恐るべし、村上信五(笑)
マツコ、しっかり受け止めてくれてありがと〜(苦笑)



☆はぴくる
こちらは竹内さんとツーショット♥
聞き手がほんじゃにでお世話になった杉本っちゃんなので、なんだかあったか〜いインタビューでしたわ!!
杉本「私、このツーショット(丸と竹内さん)が凄く不思議でしょうがないんですけど(苦笑)」(杉本っちゃんにしたら、あの丸ちゃんが天下の竹内さんと!!って感じだよね・笑)
竹内「私も新鮮ですね(笑)」(ずっと菊田とツーショットだったもんね〜)
丸山「違います?」
竹内「なんかノリが違うかなって(大ウケ)」
丸山「違うでしょうね〜(笑)」
杉本「正直やりにくいとかは?」
竹内「それはないですね(笑)」
心配そうに竹内さんを見る丸ちゃん(ふふふ)
竹内「湯田くんと同じように空気を明るくしてくれるのは丸ちゃんだな〜って気がします」
ホっと安心の丸ちゃん♥(笑)


撮影で大変だったことは?
竹内「この今回の話が一番大変なことだと思います!!私にとっては3年近く付き合ってきたストロベリーナイトシリーズの中で最もハプニングだと思います!是非劇場で確かめてやってください!!」とのことです♥


ハピくるルーレット(ルーレットの中で当たった質問に答えるの)
『お隣さん実は○○容疑』共演者の人に直してほしいところは?
竹内「全体でもいいですか?」
杉本「そんなにありますか?」
竹内「私以外みんなお隣さん感覚なんですよね、皆さん男性ですし」
杉本「紅一点ですもんね」
竹内「そこで1つ物申したいことが!!」(ん?なんなんだ?!!)
杉本「なんでしょう?」
竹内「下ネタ禁止にしてください!!!ひどいんですよ、男子校のノリなんですよ!!一応私も女子なんですけどねって言ってるにも関わらず聞こえるところで猥雑な話をちょっとわいわいしていて(笑)んでそれはいいんです、仕方がないんです、ただ、武田鉄矢さんがいらした時にだけ急にアカデミックな会話に戻すのをやめていただきたい!!!(笑)」
杉本「それじゃぁ私にも気を遣えと(笑)」
丸ちゃん爆笑中
竹内「あれは卑怯だと思います!!!!(笑)」
杉本「ちなみにその下ネタ容疑が一番ひどかったのは?」
丸山「言っちゃうんですか?言っちゃうんですか?主任!!!!(苦笑)」
竹内さん考えて
竹内「ちょっと大人チームの方が多かったかな〜(笑)これ以上はもう・・・・(笑)」
って言いながら貼ってあるポスターの高嶋さんやら、いっけいさんやら、津川さんやらを押さえて
竹内「この辺だとか、この辺だとは言わないけど!!!!!」って(笑)
さすが、大人チームやるな!!(笑)


杉本「大人チームが率先してね(笑)ちなみに丸山くんは下ネタ容疑者でした?」
竹内「え〜・・・容疑者ではないとしておきます」(ちょこっと犯行に加わってた?笑)
丸山「(下ネタの話は)言葉の勉強になりますよね。そうゆう意味じゃ(苦笑)」
竹内「はははは」
丸山「そうゆう言葉のチョイスが絶妙でね、いいんですよね。聞いてる側としてはなんかこうゆう大人って遊び心があって面白いかもな〜って思いながら聞いてたんですけども、確かに女性が聞くと、ん??って感じですね(苦笑)」(エイトの楽屋とはまた違う、大人な下ネタか?笑)
竹内「楽しそうでした、男子校ってこんななんだろうなって(笑)」
丸ちゃん、楽しい現場でホント良かったね〜!!
同じ男子校のノリでも
エイトは小・中学校?(笑)
ストロベリ〜な現場はもうちょいアダルト?高校・大学あたりかしらね?(笑)


『自慢の冬レシピは?』
竹内さんはお店で食べたトマトしゃぶしゃぶが美味しかったらしく
それを真似て作ったものがおうちで定番化してるそうです
お鍋に昆布とスライスしたにんにくと湯むきトマトを入れてお肉をしゃぶしゃぶして食べるんだって〜締めはリゾット
丸「美味しそうや〜」
杉本「さっきから丸山くんがお料理の話をうっとりと聞いてますけど」
竹内「します?自分で」
丸「料理はあんまり得意ではないです。でも僕の実家の味が粕汁と唐揚げなんですけど、それが帰った時にしか食べれないのは悲しいなと思って、母親に粕汁のレシピを書いてもらって、家で作るようにはしてます。」
やっぱりきた〜!!!!!!!!!(笑)
冬レシピって質問聞いた瞬間に「あっ、粕汁ね」ってピンときたよね〜(笑)
そしてこの後も、予想通りの展開に(笑)


杉本「美味しい?」
丸山「自分の好みの味と言うか、家の味に近付けるじゃないですか、んでこないだも企画でメンバーの錦戸亮に作ったんですけど、けっこう彼、味にうるさいんですけど、美味しいって言うてました(笑)」(やっぱり、出た〜!!笑)
杉本「へぇ〜!!!錦戸くんのお墨付き?!それは凄い!!」(杉本っちゃんも、よ〜く知ってるもんね〜笑)
丸山「リアルに嬉しかったです、ちょっと(嬉しくて)泣きそうになりました」(はいはい、泣きそうじゃなくて、泣いてたよ〜笑)
竹内「料理男子いいですよね〜」
杉本「ねぇ!」
丸山「それだけですけどね、それしか作れないですけど(苦笑)」


他にもお話ししてたみたいだけど
オンエアはこれだけでした〜
最後は番組のお決まりポーズ「せ〜の、はぴくる♥」って番組キャラクターのウサギのマネをする竹内さんと丸ちゃんが可愛らしゅうございました♥(うふふ)


エイトのことをよ〜く知ってる杉本っちゃんだから
ところどころ
2人で共感し合ってる姿が見られて
なんだか、ほっこり嬉しいインタビューでした♥