ジャニ勉


今日のナンデス
横雛の別ロケが2週続いていたから
やっぱり一緒のロケは楽しさ倍増ナンデス♥
ミトちゃんがいるから尚更ね♥(笑)
お茶漬け完食の横とミトちゃんが可愛かったよ♥
ホント、どすこいどすこいって可愛いな〜(笑)
コテコテな浪花王子も安定感抜群ですな(ふふふ)



さて、ジャニ勉!
今回もキャップ無し亮が続く〜♥(ありがたやありがたや〜)
オープニングはいつものように、しかめっ面だけどね(なんでいつも始まりがあのテンション?苦笑)


雛「今夜のゲストはまぁね、またかという感じの」
横「なんか最近ちゃいますん?」
雛「なぁ!!!もぉええと思うねんけどな〜」って(笑)
登場前から、やんややんや弄られまくりのゲストは・・・・・(笑)
たむけんさん(笑)


横ちょが嬉しそうに「ちゃ〜ちゃ〜」言うてます(笑)
たむ「ちょいちょい!!今から、こんにちゃ〜ってやんねんから!絶対に人のギャグ、先にやったらアカン!!!!」って怒ってはります(笑)
横「どうせやるんやったら、先やっとこ思って、ちゃ〜(笑)」
たむ「そっちの方がおもろいやん!そうなるんやって!!!!」
確かに、横ちょの方がおもしろかったよ(ふふふ)



去年の夏、淡路島でのTKF祭り
たむ「(エイトに)出てほしかってんけどな〜」
横「言ってくれてたじゃないですか、『関ジャニも出てや〜』って、そん時はことの重大さ全然知らなくて、蓋を開けたらさんまさんとかめっちゃ来てましたよね?」(凄かったよね〜)
たむ「さんまさんとか、ナイナイさんとか!ナイナイさんなんかオープニング30分コントしてくれてん」
丸「え〜!凄い豪華!!」
横「凄いな〜」
たむ「さんまさんなんか、ギャラ、タダ、タダにしてくれてん!めっちゃラッキ〜やったわ!!」
雛「ガハハハハハ!そこはありがとうでしょ!!!」
倉「ガハハハハハハ」
たむ「最後歌まで歌って盛り上げてくれて、1万5000人がウワ〜!!って、んでその日は経済効果6億円!!やて」
雛「えぇ!!!!!!!!!」
たむ「凄いやろ〜」
倉「たむけんさんは何したんですか?」
たむ「オレ???俺な〜俺は、顔に小豆島の被りもんして、あっ間違った〜って言うたらめっちゃすべった(笑)」
爆笑
大倉、立ち上がって爆笑〜(笑)
雛「人生まだスベりますね!!!(笑)」
たむ「まだスベれる!!!!!(笑)」
雛「胸張るとこちゃいますから!!!!!(笑)
エイトがTKF祭りに参加なんかしたら
そらもうえらいこっちゃだよね!!!!!(苦笑)



たむけんさんの共感してほしいことは
『世の中で一番怖いのは後輩です』
全員NOT共感(だよね〜苦笑)


雛「怖いのニュアンスによりますけどね〜」
たむ「なんか、凄いアホな子おれへん?」
アホな後輩エピソードを披露(確かにちょっとズレてたな・笑)
たむけんさんは先輩の誘いは絶対に断らなかったのに
今の後輩は違うとか言ってたな〜
それ聞いて、長瀬くんの誘いを断る亮ちゃんを思い出しちゃったよ(ぷぷぷ)



次に共感してほしいことは
『世界で一番美味しいものが集まってる場所は・・・天六です』(関テレ界隈だそうです)
全員NOT共感


美味しいおうどんやら、オープンカフェのワインバーとかたむけんさんオススメのお店があるそうです〜
グルメなたむけんさんが言うんだから間違いないよね〜!
なかでも一番のオススメがもつ鍋屋さんで
教えてもらって行ったらあまりの美味しさで
週に4日も通ったらしい(笑)
ここのもつ鍋以上のものは無いってさ〜(食べてみた〜い!!!)


お店のVTRの後スタジオにもつ鍋登場〜!!
スープのニオイを嗅いで
横「うわっ!!凄い!ニオったことのない感じ!!!!」
倉「ふふふ、あいまいやな〜(笑)」って(笑)
確かに、どんなニオイか全然わからへん(笑)


雛「じゃぁ、これ全員分」
亮「食えんねやろ?」
食べる気満々の亮ちゃん(笑)
たむ「ちょっと待ってください」
雛「どうしましたか?」
たむ「皆さんに食べさせてあげたいんですけども、ちょっと僕が質問することに答えていただけますか?」
亮「えぇ〜」
おもいっきり不満そうな顔の亮ちゃん(笑)
マジで食べる気満々やん(笑)


雛「これは簡単やから、たむけんさんの質問に答えりゃ食べられるんやから」
たむ「食べさせますから!!」
倉「絶対ですか?」
たむ「絶対食べさせます!!そんないけずも言いません!」
その質問ってのが・・・・
10本レギュラーをしてるたむけんさん
「なんでこんなに俺、仕事あるんやろ?」ってのが質問!!(なんじゃそれ!笑)
「え?え?え?」ってみんなドン引き(そらそやろ・笑)
渋「わからんわからん!何これ???(苦笑)」
安「これを答えて僕ら食べれるようになるん?」
たむ「これがあるからたむらさん、お仕事あるんちゃいますか?ってのを教えてほしい!」ってさ(笑)


雛「なんでもいいんやから!!!」
亮「え?なんやろ?」(おもいっきり、伸びをしながらリラックス亮・笑)
倉「どうゆうこと〜?(笑)」
横「1人1個言わなアカンの?」
たむ「食べたい人だけ言うてくれたら」
亮「んじゃ、俺言う!!!!」
真っ先に手を挙げる亮ちゃん(笑)
どんなけ食べたいねん!!!!!(笑)
亮「えっと、ギャラと能力がちゃんと成り立ってる」
たむ「真面目か!!!!!!マジな話やないかい!!!!」
爆笑
たむ「マジな話過ぎて怖い!(笑)」
雛「まだアカン?」
たむ「でもまぁ、当たりやからな!OK!」ってことで
亮ちゃん、試食〜
心の底から「めっちゃ美味いこれ!!めっちゃ美味い!!美味い美味い!!!!」ってさ
良かったね〜亮ちゃん♥
おもしろいこと言えなくてもちゃんと食べさせてもらえて(ぷぷぷ)


次に手を挙げたのは大倉(やっぱり!笑)
倉「焼肉屋としておもしろいから!」
たむ「・・・・・・・・」
雛「正解!!!!!」
ここからは雛ちゃん判断で正解です(笑)
大倉試食〜
倉「全然(今まで食べたのと)違う!!これお酒飲みたいわ〜!!!!」
マジで美味しいらしいよ〜!!!!


みんな続いて
安「芸風がスベリ芸やから」
たむ「・・・・・・・」
雛「正解!!!!!」
たむ「なんなん?言い方も!!!」
安「わかりやすい、代名詞やったもん(笑)」(天使の笑顔でさらっとキツイこと言うたで〜笑)


横「お金持ちになって、芸風にもゆとりが出てきている」
たむ「・・・・」
雛「正解!!!!!!!」
たむ「俺の思ってるのと違う!!!!褒めてほしい!!!!!!(笑)」


丸「はい!特に褒めるところが無い!!!!!」
雛「大正解!!!!!!!」
ガハハハハ!丸ちゃん、グッジョブ〜(笑)


雛「では渋谷さん!」
渋「いいですか。なぜこんなにレギュラーが・・・簡単やと思いますよ、これはもう、たまたま」
爆笑
雛「120点です!!!!!!ほら、たむさん、こんなええ答え出してくれたんやから、みんなにお礼言うといてください」
たむ「なんで俺がお礼言わなアカンの?美味しいもん食べさせて、気持ちよう悪口言わして、ありがとう言わなアカンの?」
爆笑
はい、みんなよくできました♥(笑)
マジな回答の亮ちゃん、ホント最初にいっといて良かったね〜(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん
今回は、エイトと後輩のネタを観たいって(苦笑)


1人目は
もりやすバンバンビガロさん(一輪車に乗って登場〜苦笑)
ジャグリング、りんごを3個回しながら食べていくんだけど、これがスゲ〜!
バンバン言いながらのパフォーマンスがなかなかおもしろくてね!!
これ、中途半端なお笑いより、楽しいかも〜(笑)


トランプマジックでは
バンバン「横ニイ、好きなの引いてください」ってトランプの1枚を引かせてまた元に戻して
今度は「倉ちゃん引いてください」(倉ちゃんって初めて聞いたな〜笑)
んで、大倉が1枚引くとなんとそこに「バンバン」って書いてあるの!
それ見た瞬間の大倉が
倉「ひゃ!!!!バンバン!!!!!」ってマジビックリでめっちゃ可愛い♥(笑)
そして横ニイが引いたカードはどこに?
バンバンさんがちょいと手を加えると1枚飛び出して
バンバン「ちょっと、これを渋ニイ、取ってください」
すばちゃんが、その飛び出したカードを抜き取ると
突然、カードがちっちゃくなった!!!!!!!!!
引いたすばちゃんもビックリ!!!!
周りのみんなもビックリ!!!!
そのカードも横ニイが引いたカードと同じ数字&マークだし!!!
スゲ〜!!!!!!
みんな「バンバ〜ン!!!!!」って大盛り上がりよ!!(笑)
倉「楽しいこれ〜」(ホント楽しい〜笑)
雛「普通に凄い方が」
横「おもしろいって言うより、凄いやん!!ドギモ抜かれる!!!」


たむけんさんと飲んでる時も毎回ネタを仕込んでてくれて
今までに同じネタを1回も見たことないらしいよ〜
とにかく大絶賛のたむけんさん
バンバン「今の気持ちをお兄さん(たむけん)引いてもらっていいですか?」
たむ「俺が引いたらなんかウソっぽくなるやん」
バンバン「じゃぁ・・・錦戸くん」(そこはフツーに呼ぶのね・笑)
雛「そこは、くんなんや」
亮「俺だけなんか、親しみが無かった(苦笑)」(そうゆうの、最後まで気にすると思うよ〜ふふふ)
バンバン「年上なんで」(んじゃ、りょうニイでもいいやん・笑)
亮「あっ、そうなんっすか(笑)」
パラパラっとトランプをそろえると
亮「ストップ!」
バンバン「すみません、バンバンで(笑)」
亮「・・・・・(ニマッ)」
下唇噛んで、ちょい照れ亮ちゃん(笑)
横「下がちょっと見えてるけど大丈夫ですか?」
カードの下が見えた横ちょ
バンバン「これはいつも下に置いてるから大丈夫です。『関ジャニ∞最高!!バンバ〜ン!!!』って」(そう書いてありました・笑)


再度カードを準備し・・・・
亮「バンバ〜ン!!!!!!!」(めっちゃ声張ったで!!!!笑)
亮ちゃんがバンバン言うてストップしたカードを引くと
そこには『またスタジオ呼んで』って書いたカードが!!!!
凄い!
あまりの凄さにスタジオ、シーン!!!ってなったから(笑)
イヤ、ホント凄かった!!!!


たむけんさん、後輩が食べるのを見てるのが幸せなんだって〜
バンバンさんが怒られたことは「気を遣うな!」ってことだけだって〜
優しいね〜たむけんさん!
大阪市内見渡して、「ここ欲しい」って言うてたって暴露されてたけどね(笑)



2人目は
ストライク もじゃ吉田さん
テレビ初登場でエロテイストありの、小話(苦笑)
それもかなりのエロテイスト(笑)
まぁ、想像通り、みんな大ウケ(笑)
渋「ひどい!!ひどいぞ!!!」って足バタバタさせながら大ウケ(笑)
たむ「エロ詩吟が流行ったから、エロ小話もいけるんちゃうかなって」
雛「男子はめちゃめちゃ好きやと思うわ!」
渋「男子はたまらんな!!」
もじゃ「師匠どうでした?」
渋「最高でしたよ!いや〜めちゃめちゃ良かったっすよ!!」
ガハハハハ!!!
さすが、師匠!!有名なんや(笑)
みんな大喜びのエロさでしたわ(ぷぷぷ)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『浮気を疑ってしまう男の行動は?』
スケジュールが把握できなくなった、携帯を離さない、助手席の座席位置がいつもと違う、友達と遊ぶことが増えた、指輪をしなくなった、記念日でもないのにプレゼント、妙に優しくなる、私に対してお金を使わなくなった、あまり目を合わせてくれない、服の趣味が変わった


今回も丸ちゃんの一発ギャグ
雛ちゃんを巻き込んで絶好調だったよ〜(笑)
たむけんさんが選んだ4つは・・・・
携帯を離さない、妙に優しくなる、友達と遊ぶことが増えた、助手席の位置がいつもと違う
たむ「これ(助手席の移動)よう言うよな〜」
横「そうなん?!!!!!!!」
亮ちゃんも番協さんの反応マジマジ見てるよ〜
たむ「あと、カーナビの履歴な」
雛「よくご存知ですね!!!!」
たむ「雑誌載っててん!!!」
丸「ウソ下手ですね〜」
凄いね〜そんなとこチェックするんや!!!
なんか、怖い〜!!!



たむけんさんが選んだのは3天王!!!!
さすが、いろいろ経験してはるからか?(笑)


3天王ってことでソッコーで雛すばテッパンネタが(笑)
渋「ちょちょちょ!!!」
雛ちゃんの肩を抱いて(笑)
渋「そんなんで3天王おかしいやんか」
雛「いやいや、おかしいって、実際3天王、出とる訳やから」
渋「いやいや、1発で決まったみたいなんが1回もないやんか!そうせな、お前!!!」
雛「ひゃははは、いや、ここでな、ここで」
渋「いや、それはわかるで、それはわかる」
雛「ここで言うてもうたら、もう正解やから(笑)」
渋「そらわかる。お前の言うてることはわかる、ただそれは俺の耳だけに入れとけばいいだけで」
雛「答え言われたらこっちも司会者として」
渋「それはわかるわかる、だから」
雛「こいつちょっとおかしいって思われるやん」
渋「1回俺に預けよ、預かっといたうえで、俺がまた・・・・変わってくるから」
雛「言うたらアカンで」
渋「そらもちろんや!!!!」
耳打ちし合う雛すばがもう微笑ましくてね〜(ふふふ)
それ見てるメンバーも「1回預けてんねんな!」って(笑)


雛「お互いほら、1個年重ねて大人になった訳やから、そこは我慢しとけよ!喋ったらアカンで!!」
渋「そら、番組の為や!」
雛「頼む頼む」
んで、お決まり、ソッコーでバラすすばちゃんに
雛「言うとるやないかい!!!!!!!完全に言うとるやないかい!!!戻り切る前に言うとるやないかい!!」って(笑)
とりあえず、外すカードだけバラして
入れるカードはちょいと我慢(笑)
でも、遠回しにアピールして暴露するすばちゃん(笑)
メンバーに「なんでそれやと思うん?」って聞かれて
結局最後は「この子(雛)が言うてたもん!!」ってさ(笑)


雛「でも、俺がホンマを言うてるかわからへんからな」
渋「そうなったらケンカやな!!!!」
爆笑
結果は
エイト&たむけんチーム大正解〜!!!!!!!!(そら、答え教えてもらったらね・笑)


雛ちゃんが激マズドリンクを1人で飲むことに〜
雛「これ多いやん!1カップにしてや〜」(雛ちゃん1人の時はジョッキグラス)
倉「答え知ってんもんな〜」(そら司会者やし・笑)
雛「答え知ってなアカンやんか」
横「んでしかも、裏切られたんやろ?」
雛「そうやで」
渋「裏切ってはないだろ!」
雛「裏切ったやん!!!!裏切りしかないわ!(笑)」
横「雛、裏切られたんやろ?」
渋「じゃぁ、半分こしよ!」って雛ちゃんのジョッキグラスをとりゴクゴク飲むすばちゃん
残りを渡して雛ちゃんもゴクゴク
2人でガッチリ握手(笑)
ブラボ〜!!雛すば〜!!!!!(笑)
倉「なんやの?それ?」
雛「いや、わからへんわからへん、俺が握手求められたんやから(笑)」
横「俺らめっちゃ変な気分なるやん(笑)」
雛「アイツの自作自演や!!!」
渋「楽しかった!!!」
見てるこっちも楽しかった〜!!!!!(笑)
何も言わずゴクゴク激マズドリンク飲むすばちゃんがかっこよかったぜ!!!


ちなみに結果は
1位 携帯を離さない
2位 スケジュールが把握できなくなった
3位 妙に優しくなる
4位 助手席の座席位置がいつもと違う
5位 友達と遊ぶことが増えた
6位 服の趣味が変わった
7位 私に対してお金を使わなくなった
8位 指輪をしなくなった
9位 あまり目を合わせてくれない
10位 誕生日でもないのにプレゼント


4位の助手席を当てたのが凄い!!!
たむ「男はアホやって!!女子はアンテナ張ってるから!!!ホンマ気をつけやな!」
雛「なんかあったん?」
たむ「あったんやろな?記憶は消してるみたいやけど(笑)」
爆笑
この結果
いや〜どれもなんか怖いわ〜(苦笑)


エンディング
たむ「頼むで〜!淡路島でなんかある時は!!!」
横「僕らは行きたいですけど、事務所がなんて言うかわかんないですやん!」(マジなやつやん!!笑)
たむ「はい、それ言う!!!逃げた!!!!!」
横「ひゃはははははは」
雛「そらわからへんもん!コンサートとかあったらごめんなさいするし」
たむ「そらもちろん!もちろん!!隙間があったらしんどくても来てくれる?」
横「いきますいきます!」
雛「また後輩連れてきてくださいね〜」
いつの日か
エイトも淡路島上陸か?!!!!!(笑)