ダブルでおめでと〜!そしてエイトごといろいろ


亮ちゃん、映画おめでと〜!!!!!
いや〜情報に疎いおばちゃんは朝からビックリでしたわ〜
芸能ニュースの時に
後ろに貼ってある新聞記事の隅っこに「錦戸亮」の名前を見つけて
ん????なんだ???
錦戸亮って書いてたよね?
おかげで一気に目が覚めました〜(笑)


凄いね〜亮ちゃん!
なんだか、映画の人じゃん!!
映画俳優さんじゃん!!
極寒の地でアッツアツのラブストーリーですって?(かなりうふふなシーンもあるとか?ニヤリ)
いや〜楽しみ楽しみ!!
それも「とっても切ない」ってことみたいですから
もう間違いないでしょ♥
大きなスクリーンで美しい泣き顔を堪能させてもらおうじゃないの!!(うふふシーンも!!しつこい?笑)
アホほどハードル上げて待つとします♥


しかし
錦戸亮ファンの性といいましょうか?
嬉しいお知らせを聞いたら聞いたで
余計なお世話のオカン心がふつふつと(苦笑)
そんな寒いとこで、あんなほっそい体で大丈夫やろか?とか(苦笑)
せっかくの北海道なのに、ちゃんと海の幸食べられるかしらね〜?とか(おもてなし課ん時もうどんばっかり食べてはったみたいやし・苦笑)
そんな遠いところで1人ぼっちで大丈夫かしらね〜(苦笑)
そろそろ、人見知り亮を封印していただけると、オカンはこれ以上余計な心配しないで済むんだけどな〜(苦笑)
ここは共演者の北川さんに主導権を握っていただいて
関西人トークがはずみますように!!(ワンコドラマの時、関西人のあさみちゃんとは比較的お話してたよね?笑)
ってな具合に
しょ〜もない心配しながらも来年公開を待つとします〜♥


でもなぁ〜
来年公開・・・・・
お楽しみが先過ぎる・・・・・・(苦笑)


まぁ、その前に5月におもてなし課があるけど
それでも、まだまだ先だわね〜ふぅ〜って思ってるくらいなのに(苦笑)
来年て(苦笑)
もうちょい、近く
鼻の先くらいに
ニンジンぶらさげてほしいな〜(ははは)



他に亮ちゃんごと、エイトごとをあれこれ
書きそびれてたけど
雑誌チェック♥
テレビ誌はちゃんとチェックしたのは、ぴあだけ〜
関西限定ページのすば丸♥
思わず「ぷぷぷ!!」となったのが
すばちゃんが、鍋の締めの雑炊に氷を入れて食べるって!!!!!!(笑)
猫舌なすばちゃん、冷めるまで待つと雑炊が無くなっちゃうので
熱いとこに氷を入れて食べてるらしい(笑)
も〜カワイスギやろ〜!!!!!!(笑)
こんなアラサー男子いる?(笑)
はちみつページは懐かしの太鼓亮(笑)
失敗して傷心状態の亮ちゃんが可愛らしゅうございました♥(ふふふ)


そしてそして横亮ファンにはたまらなかったWith♥
お友達に教えてもらってから(メールありがと〜♥)
本屋に行くまでどんなけソワソワしたか(笑)
可愛い兄弟に
写真もテキストもニンマリでした♥
亮「俺のホントのアニキよりアニキっぽいことしてもらってる」とか
横「どっくんは末っ子って感じがするわ。俺らから見て、意外なとことか、わかりにくいとことか全然ないわ」とか
2人の絆に泣けてくるよ〜
亮「横山くんはすぐ、歌アカンて言うけど、まっすぐで純粋な声が俺はいいと思うで」ってさ♥
私もそう思うの♥
横ちょの声は、甘くて優しくてとっても心地いいもの♥
自信持って(もっと練習もして・苦笑)歌ってほしいな〜
アリーナツアーの最後にオオカミさん(ダンサー)に挨拶行こうって亮ちゃんが提案して
他のメンバーが気付かないことに気付いて率先してくれるところとか助かってるって横ちょが言ってくれてて
マジでウルウルしちゃったわ〜
この子たちの信頼関係って私たちが思ってる
もっともっとそれ以上のものがあるんだろうね♥
あ〜久々に横亮記事でグッときたっ!!
大満足のWithでした♥



そしてこれも書きそびれてたレンジャーDVDの感想!
ちょこっとだけね
披露試写会完全版が楽しかった〜!!!!
やっぱり、裏側っておもしろいよね!!(特にエイトは裏側が一番!笑)
エレベーターに乗ってるとことか
普段見られないところをこうやって目にすることができるなんてね〜
特典さまさま!!!
試写会もあんなだったのね〜♥
めっちゃ楽しそうやん!!
一緒に参加した気分になれて嬉しかったです♥


88分でわかる・・・・
アクションシーンで亮ちゃんが頭蹴られて怒ってたって暴露する大倉(ぷぷぷ)
グッジョブ大倉♥(笑)
1時間くらい怒ってたって(目に浮かぶ〜!笑)
何日か後に雛ちゃんにも「聞いてや〜!!」って愚痴る亮ちゃん(笑)
あ〜おもしろすぎる!!!(すばちゃんも爆笑してたし!笑)
そして、あのスタジオ隅っこでのエイトのお喋りタイム
亮ちゃんったら、くつろいで座り過ぎじゃねぇ?(笑)
イスに埋もれちゃってるよ〜!!!!!!(笑)
埋もれて、そのまま眠っちゃいそうだったよね?(笑)
も〜おもしろいわ〜♥(笑)


そしてそして
地味に一番ツボだったのが(笑)
∞レンジャーのミュジッククリップ、ヒーローver.
脚本 胃ノ腹快彦から始まって
最後は監督 待丘昌宏!!!って(笑)
そうそうたるジャニメンもどきが並んで(笑)
読むのが楽しい楽しい!!(笑)
シャレが効いてて最高だよね〜
映像も昭和の感じがたまらなく好きです♥(ゴレンジャーとか、マジであんな感じやったで!笑)
あのまま日曜朝のヒーロータイムでオンエアしたら
チビッコにも大ウケだと思いますけど!!(かっこいいのもおもしろいのも、男の子大好きやん!)
ママとチビッコと両方にウケて大ヒット間違いないと思います〜(笑)
ゆる〜いゆる〜い戦隊ヒーローがいてもいいよね?(笑)
マジでイケるんちゃう?と思ったPVでした♥(ぷぷぷ)



最後の最後にエイトネタではありませんが
今日は亮ちゃん映画おめでとうの他にも
もう1つのおめでとう♥


次男のお誕生日おめでと〜!!!!
いつもかあちゃんの相手をしてくれてありがと♥
長男が忙しくてあまり相手してくれないもんで
1人でかあちゃん係を引き受けてくれちゃって(苦笑)
セクハラまがいに、いちゃついても嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう(いい加減やめなさい!笑)
また一緒に映画行こうね〜!!
笑顔でいっぱい
幸せいっぱいの1年でありますように♥
大好きだよ〜♥