ジャニ勉

おぉ〜久々のキャップ亮現る〜(笑)
オープニング
なんでか?カメラ目線で目ん玉クリクリさせて悪役プロレスラーポーズの丸ちゃん(笑)
それに舌出して乗っかる大倉(笑)
まさかまさか
その上にまたまた乗っかる亮ちゃん!!!
マジっすか?
目ん玉クリクリ、顔が怖いから!!(笑)
横「ちゃちゃちゃう、プロレスのノリ要りません!!!!!」って悪ノリしてる3人に横ちょが突っ込む日がくるとはね〜
いや〜年下組も成長したもんだ!!!(笑)



今回ゲストはホラン千秋さん
お名前だけ聞いた時は
ん??どんな方だっけ?って思ったけど
ゼロ〜のあの綺麗なお嬢さんね!!
おとなし〜い静か〜な方と思ったら
あんなにお綺麗なのに
とってもノリが良くて愉快な方でしたわ!!
おもしろくって、レポもいつも以上に長いかも〜
お時間のある方だけお進みくださいな♥



ホランさんの好きなタイプは・・・・
雛ちゃん!!!!(最近人気あるよね〜♥)
ゼロの後、夜更かしが大好きで反省会しながらチラチラ観てるんだって〜(ふふふ)
ホラン「お喋りがね凄い〜」
雛「いやいやありがとうございます♥」
ここでぼそっと
倉「一緒に夜更かししたらいい・・・・・・」(ふふふ、ナイス〜笑)
横「大倉、大きい声で言い〜や」(ちゃんと拾ってあげるお兄ちゃん♥)
雛「どうしてん?」
倉「一緒に夜更かししちゃえばいいんじゃないかな?と思って」
丸「あらあらあらあら〜」
雛「それはもう、ほら、双方がいいなら別にいいですけどね(笑)」(乗り気かい!!!!笑)
ホラン「まぁね(苦笑)」
横「いっそのこと、ホラン村上になれば」(それなんかおもしろいね・笑)
雛「そっちか???」
倉「婿養子?!!!!!!」(そうゆう問題?笑)
ガハハハハ!!!
なかなかいいかもよ、ホラン村上!!!(爆笑)



1つ目の共感してほしいことは?
『ワンちゃんも可愛いけど、私が好きなのはネコちゃんです!』
ほらほら!やっぱりホラン村上きた〜!!!(笑)


予想通り
雛ちゃんだけが共感
他はみんなNOT共感(横ちょが間違えて共感札にしてたら、隣で亮ちゃんが、間違えてんで〜みたいに教えてあげてたよ♥笑)


渋「僕は強烈なネコアレルギーなんで!ネコ飼ってる奴が隣にいるだけで、うわ〜(痒そうに)なりますから」って
んじゃ雛ちゃんが隣にいるだけでも、調子悪くなっちゃったりするのかな?


ネコ好きだけどホランさんはコ飼ってないそうで
横「そんなん言うたら、彼ネコ飼ってますよ」
雛「そやねん、そやねん」
ホラン「何飼ってるんですか?」
雛「マンチカン
ホラン「うわ〜可愛い〜!!!!」
チ〜ちゃんの写真が出て
渋「あ〜これチ〜ちゃんか」
雛「これ、チ〜ちゃん♥」
なんか、爺ちゃんが
携帯の写メでも見せて孫自慢してるみたいに見えたんですけど〜(笑)


チ〜ちゃんって名前を聞いて・・・・
ホラン「私、アダ名はチ〜なんです!」(おぉ〜!!!やっぱりホラン村上の運命か?!!笑)
これにはメンバーみんな大盛り上がり
雛ちゃんもテンション上がる上がる(笑)
テロップにも『運命の出会い?!』って(笑)
いや、まさにそうだよ(笑)


雛「いや〜ややこしなってくんな!!!あっち(ネコ)はチ〜ちゃんって呼ぶけど、こっちは(ホランさん)はチ〜って呼ばなアカンし、2人ともバって振り向かれたら!!!!(笑)」
勝手に想像してテンション上がって楽しくなってソファーであぐらかきだす雛ちゃん(笑)
横「お前何テンションあがってんねん!!!!アホやろ!!(笑)」
渋「足下ろせ!!!!!(笑)」
横「なんなん?お前!今、チ〜って(頭ん中で)呼んでみてんな(笑)」
雛「呼んでみた(笑)」
横「呼んでみたら両方向いたんや(笑)」
雛「両方向いた(笑)」
いや〜珍しいね、女性ゲストで雛ちゃんがこんなにテンション上がってんの(ぷぷぷ)


チ〜ちゃん話でもテンション上がる雛ちゃん(笑)
雛「最近、可愛らしなってきましたよ」
ホラン「最近なんですか?」
雛「いや、僕も当初は、初めてなんですよ、ネコちゃん飼うのも」
この雛ちゃんの「ネコちゃん」呼びに待ったをかける人が・・・(笑)
亮「ネコちゃんって言わんといて〜や(笑)ネコって言うてよ、村上くんはさ」って何故か異様に照れる亮ちゃん!!(笑)
これがまたアホほど可愛いんだよね(笑)
自分の中の雛ちゃん像を崩してほしくないらしい(笑)
亮ちゃんってば、横ちょやすばちゃんにも
自分の中で理想像があるよね〜♥(ふふふ)


渋「(飼って)どんくらいなる?」
雛「半年くらいかな?」
渋「まだそんなんか〜」
ホラン「んじゃ、まだ小さいですね」
雛「ネコの成長ナメたらアカンで!!!!!」
横「ネコと子役な」(確かに・笑)
雛「最初こんなん、片手に乗るくらいやったでしょ?もうこんなんや!」(2倍くらいの大きさみたい)
雛「爪切る時も、前まではものすごい嫌がっててんけど、ひっくり返して(仰向けにさせて)お腹見せてガバ〜!!!!!ってしてから(お腹をこすってあげる仕草)切ったら」
このガバ〜!!!!!!!の仕草がおもしろくってメンバーみんな大ウケ(笑)
「なんなん?このガバ〜!!!!!!!!って言うの」って(笑)
渋「ガバ〜!!!!!!!ってそこの説明して!!!!」
雛「ガバ〜!!!!!!!!って(激しめにお腹さすってあげる)やったら、グワ〜っや!!(手足両足大きく開いて)」
この動きにもまたみんな大爆笑
渋「ちょっと激しめがええんや(笑)」
雛「そうそう、そうやってあげた手をパっと掴んで爪切ったら全然嫌がらんと」
丸「すげ〜見つけたんや、ええ方法を」
雛「見つけた(笑)」
横「だから、雛も成長してんねやろな」(おっ、ええこと言うやん・笑)
渋「ホンマや、一緒に学んで」(人間と一緒やね〜子供と一緒に学んで成長してさ〜)
雛「全然怒れへんよ!」
ホラン「噛んだりしたりしないんですか?」
雛「噛む!!!!!!!!!!」
横「噛んだらなんて言うん?」
雛「まっ!!!!!!!!!!(怒)」
爆笑
渋「まっ?????(笑)」
倉「まっ!て何????めっ!じゃないん?(笑)」
横「普通、めっ!!やん」
なにやら、チ〜ちゃんを怒る時は、「めっ!!!!」だそうよ〜(笑)
チ〜ちゃん大好き雛ちゃん、可愛いわ〜(ふふふ)


ホランさんは、ネコちゃんのツンデレな感じが好きなんだって〜
エサを欲しい時だけ寄ってきて、こっちが相手してほしい時は知らんぷり〜な感じ、それがいいんだって
突然大倉が張り切って質問(笑)
倉「じゃ、恋愛もそうなんですか?」
渋「何をお前、うまいこと流れで聞いたみたいに!!!全然ヘタクソやないか!!何もうまないぞ!!(笑)」ってダメ出しされてたけど(笑)
恋愛もツンデレが好きかもってことで
横「だから村上と合うよね!!!」(もうこりゃ運命だね!!!笑)
渋「合う合う!!!!!!」
横「絶対そうや」
ホラン「これって、そうゆう番組でしたっけ?くっつける、違いますよね?(笑)」
雛「違うよ」(あら、違うんや・笑)
横「別にキスとかしてもいいですよ、ノリと雰囲気を大事にする番組ですから」(ノリと雰囲気重視はあってるけど・笑)
爆笑
渋「ネコ飼うぐらいやもんな!!!!!」(確かにノリやな!笑)
雛「ノリ過ぎや!!!!!!!人に迷惑かけたらアカンて!!!(笑)」(芸人さん相手じゃないしね・笑)
横「ええんちゃうの?」
渋「なぁ〜(笑)」


ここでスタジオにネコちゃん登場〜!!!
渋「2匹目飼いますか!!!!」
雛「もう、アカン!もうアカン!!!!(笑)」
渋「チ〜ちゃんも、そろそろきょうだいが欲しいんちゃうの?!!!!ビビビっときたら!!!」
雛「2匹は無理やろ〜」
渋「いや、わからん!わからん!会ってみな!!!会ってみなわからんから!!!(笑)」ってみんな勧める勧める(笑)


カワユイ4匹のネコちゃんが登場(ロシアンブル〜、スコティッシュフォ〜ルド、ベンガルチンチラ
そしてすば亮はフレームアウト(アレルギ〜だしね〜笑)


まだ小さいネコちゃんを見て
雛「アイツもこんなんやってんけどな〜」って(ふふふ、可愛い〜笑)
抱っこして大喜びのホランさん
ホラン「凄い可愛い〜」
雛「ウチの子の方が、まだ可愛いわ」って(笑)
ホラン「親バカですね(笑)」
横「雛、良かったら触って〜や」
渋「村上さん、ほら、抱いてみて〜や」
亮「この4人の中やったらどれが一番好きなん?」(4人て・笑)
スコティッシュフォールドを抱っこして
お腹グア〜ってさする雛ちゃん(笑)
さすが、手慣れてますな(笑)
横「もし、飼ったとしたら名前何にする?」
雛「聞くなよ!!!!!!(笑)」
渋「一応や!一応!!!!」
雛「オスかメスかにもよるやん」
渋「どっちですか?」
スタッフさんに聞いたらオスらしく
雛ちゃんが命名したのは・・・・
タロキチ(笑)
全然タロキチ感ないネコちゃんなんですけど!!!!!(笑)


横「ホランさんも、ほら」って別に笑わそうとしたわけでもなく
自然に出た言葉にふと気付いて
勝手に恥ずかしくなっちゃっう横ちょ(笑)
それで照れてる横ちょを見て隣のすば亮が大爆笑
渋「ひどい!今の!!!(笑)」
横「ごめん!ごめん!!(笑)」
渋「ホランさんも、ホラ〜って(笑)」
倉「天然や、天然(笑)」
横「恥ずかしい〜」
ホント、天然横山、可愛いわ〜(笑)



ホランさんが抱っこしてたロシアンブルーの性別をスタッフさんに聞く雛ちゃん
渋「あら?気になってる!!!!!」
雛「一応聞いただけやん!!!!!(笑)」
渋「めっちゃ気になってるやん!!!」
亮「抱っこしてあげてよん♥」(ふふふ、何言うても可愛いやんけ〜笑)
渋「その子の場合、また名前も変わってくるんやろ?」
ロシアンブルーちゃんを抱っこしてよしよししながら
雛「メシ食うてるか?お前」
渋「あれ?!!!!」
横「喋ってる!!!!」
渋「村上さん、それ名前は?」
雛「グレイス!!!!」
これまた大ウケ
まぁ、タロキチよりは近いと思うよ!!!(笑)
色もグレ〜だったしね(笑)


このグレースちゃんがミャンミャン鳴いてて
渋「グレースお前、めっちゃ泣いてんぞ!!」
横「グレース雛めっちゃ見てるやんけ!!!!!」
渋「お前、飼うべきやって!!絶対!!!!」
雛「アカンアカン!!2人はもう無理やって!!!!!!」(ネコちゃんが完全に同居人になってるし・笑)
横「この4匹の中でどれがええの?」
って言ってる間もグレースちゃんが雛ちゃんになついちゃって(笑)
雛「一番男前はグレースやな」
渋「ほら!いくべきやって!!!!」
雛「でも、目離したすきに子供作られたら」
亮「なんでよ、それは好き好き同志やん♥」(いやいや、そうゆう可愛いこと言うてる場合ちゃうし!笑)
渋「そうやん、いいものがかけあわさって」(どんどん増えたらどうすんねん!!苦笑)
亮「うん」
雛「まだ俺も間に合ってないのに、なんでそんなん先にやらなアカンねん!!!!!」
さすがにね、2匹目は慎重に(苦笑)
チ〜ちゃんとまだまだ甘い生活をお過ごしくださいな♥(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『いろんな方言がありますが、私は関西弁が大好きです』
ほら、これでまたホラン村上近付いた!(笑)


これは亮ちゃんだけNOT共感
後はみんな共感(笑)
みんなの共感札見て
亮「え??マジで言うてんの?」ってちょっとびっくりな亮ちゃん
ホラン「なんでですか?」
亮「え?僕、大阪で聞く関西弁はいいんですけど、東京で聞く関西弁があんまり好きくない、女の子にいきなり『なんでやねん!』って言われたら、お前なんやねん?コイツ!!!って凄い思う(苦笑)」(上からこられるのが嫌なんでしょ〜苦笑)
渋「東京の女の子が言う?」
亮「違う違う、東京で言う、関西の女の子の、なんでやねん」
倉「東京におる関西人ってこと?」
亮「そうそうそう、『おんなじ関西やん!!』って言われたら、いや、別に同じじゃなくていいし・・・って思う」
爆笑
安「妙に親しくしてくるしな」(安くん、フォローありがと〜笑)
雛「まぁ、シチュエーションにもよるけどな(笑)」
亮「全面的に押し出してくる関西弁!!」
ふふふ、亮ちゃんの場合
関西弁でもなんでも
ガ〜って威圧感ある感じが嫌なんでしょうね〜(笑)
モデル風のめっちゃ可愛い子が関西弁で話してたらアリだったりしてね〜(ふふふ)



お父さんがアイルランド人のホランさん
お母さんと話す時は日本語、お父さんと話す時は英語で
雛「(丸ちゃんに)英語とか大丈夫でしたっけ?」
丸「全然大丈夫ですよ」
ホラン「そうなんですか?!!」
雛「んじゃ、ちょっとよかったら英語で」(おっと、大丈夫か?そんな振り!笑)
ホラン「じゃぁ、自己紹介がてら」
丸「OK」(丸ちゃん、頑張って!!!)
どうなる?ダダすべり?って心配したけど・・・


ナイスチュ〜ミ〜チュ〜やらなんやら挨拶した後
丸「チャイニ〜ズ、ワンシャンロンピン」って!!!!(笑)
丸ちゃんサイコ〜!!!!!!(笑)


最後は「アイム、パワフル!!!!」って(笑)
メンバ〜みんな大爆笑
ホランさんにも「いろんな意味でパワフルだと思います!!」って(笑)
丸ちゃん、グッジョブ〜
無茶ブリに、見事応えて結果残したで〜!!!!(笑)


ホランさんの好きな関西弁
「そうなん?」とか「なんで〜?」とか語尾が上がる感じの言葉が好きだそうです〜
ここで
『ゴリゴリの関西弁でホランを口説け!関西弁告白選手権!!!!』
シチュエーションは3つあって
1.寒い季節、ベンチに座り上着をかけてあげて告白
2.たこ焼きを食べさせ合いながら告白
3.甲子園で阪神VS巨人戦を観戦しながら告白
セリフも決まってるので、スポットライトが当たって選ばれた人が告白!!


セリフ決まってるってことで
倉「それは負担が!!助かるわ〜!!!!!」って(笑)
雛「そこに自分の味付けしてもらってもいいですしね!!!!」
結局最後はアドリブ勝負(ぷぷぷ)


まずは・・・・・スポットライトが当たったのは・・・・
亮ちゃん!!!!(笑)
やっぱりね(笑)
ライトが当たった瞬間
ちっ、やっぱりなって顔(笑)
亮「も〜やめてくれ!!様子見の錦戸は!マジで!!」って(笑)
確かに、様子見の錦戸やな(笑)
でも、トリはアカンやろ(笑)


このシーンのセリフは
ホラン「今日寒いね」
∞(上着を脱いでかけてあげる)
ホラン「ありがとう」
∞「オレ・・・千秋のことずっと好きやってん、付き合ってくれん?!」
ホラン「(返事)」


さて、これにどんな味付けをするのか?!!!
2人ベンチに座ってスタート!!!!!


ホラン「今日、寒いね」
亮「おぅ・・・ホンマやな」
いつも以上にオラオラ口調!!!!!(笑)
自分の上着を脱いで
亮「イケるか?」
このおっさん口調にメンバー爆笑
レンジャーの丸ちゃんじゃないけど
おもいっきり横山やすし風!!(笑)
亮「いやいや、ええから、とりあえずこれかけとったらええがな」(上着をかけてあげる)
ホラン「いいの?」
亮「ええよええよ・・・あのな、俺な、千秋のことず〜っと好きやってん」
あまりにゴリゴリの関西弁なもんだから
きゃ〜かっこいい〜!!!ってなる前に番協さんも爆笑
亮「付き合うてくれへんかぁ」
ここからホランさんのアドリブが!!!!!
ホラン「ごめん、この上着最後に洗ったのいつ?」
亮「え????」
ホラン「めっちゃ臭うねんけど!!!!!」
亮「・・・・・・」
オドオドする亮ちゃん(笑)
亮「そらぁ〜な、そらぁ〜洗ったもん別に・・・はぁ?????」
完全に敗北の亮ちゃん(笑)
みんなにも「負けた!負けた!!!!」って(笑)
亮「・・・アカン・・・・」ってマジ凹み(笑)
そうよね、そこで一発おもしろいことかましたかったよね〜(ぷぷぷ)
雛「入口、ゴリッゴリで入ったから良かってんけどな!」(どんな時でも褒めてくれるオカン♥笑)
亮「そうやねん!俺、それで終わりやと思ってたから」
ホランさん、ナイスやわ〜(笑)
関西弁の返しもお上手だったし
頭の回転が早くって素敵〜!!!!!!



次にスポットライトが当たったのは安くん!!!!!!
2つ目のシーンのお決まりのセリフは
∞「やっぱ大阪人はたこ焼き食べなアカンで!はい、あ〜ん」
ホラン「じゃぁ、私もあ〜ん」
∞「あのっ、千秋!」
ホラン「もう!口に青のりついてるよ!」
∞「うわ〜今から千秋に告白しようと思ってたのに!あっ、俺もう、告白してもうた!!!」


このセリフって、おもいっきり安くんっぽいやん!!!(笑)
ちゃんと選んで考えたのかしらね?(ふふふ)


雛「気を付けろよ!!!千秋アドリブしてくんぞ」
亮「そうやぞ!!!惑わされんな!!!!!」(経験者は語る・笑)
雛「関西人出したらええんや!」
横「男出したれ!男!」
安「わかった、出すでぇ〜」
さて、どうなることやら?!!!!!
たこ焼き持ってスタート!!!!


安「ワイな、大阪人なんやけどな、たこ焼き食うとかなアカンで、食べるか?」(ワイ、大阪人て・笑)
ホラン「いいの?」
ホランさんにあ〜んって食べさせてあげて
モグモグする姿に
安「お前、めちゃくちゃええやんけ!!」
安くんがごにょごにょ言うもんだから
亮「何言うてるかわからへん(笑)」とかガヤがうるさい(笑)


ホラン「美味しい美味しい!!」
安「食うてまえ、冷めるから」って2つ目も強引に食べさせる安くん(笑)
食べ過ぎて喋れなくなってるホランさん(笑)
ホラン「美味しい・・・・(モゴモゴ)」
安「ちょっと聞いてくれへんか、その前に1つ聞いてくれ」
ホラン「うん(モゴモゴ)」
安「俺んちに、住まへんか?」
モゴモゴまだ口の中いっぱいで返事が出来ないホランさん(笑)
倉「なんで、たこ焼き食わせたん?!!!!!!」
丸「アドリブでけへんように?」
亮「たこ焼きで口塞いだんや!!!!!(笑)」
ガヤがうるさいうるさい(笑)


まだモゴモゴなりながらも(笑)
ホラン「私にたこ焼きを作ってくれる存在になってほしいってこと?」
安「ちゃう、俺んち実家たこ焼き屋やねん」
ホラン爆笑
終了〜!!!!!


渋「設定がめちゃくちゃやわ!!!!!!」(ホンマ、お決まりのセリフもないし!笑)
雛「告白しろ!!!!!言うてんねん!!!!!お前の実家の話はどうでもええねん!!!!(笑)」
倉「なんでたこ焼き食わせてん!!!!」
安「たこ焼き食わせて、美味しくないって言ったら俺んちには来れないでしょ?」(ややこしっ!!!!笑)
横「なんで丸山さんたこ焼き食わせたんですか?」
丸「あえてアドリブさせへん為でしょ?」
爆笑



最後にスポットライトが当たったのは丸ちゃん!!!
ここのセリフはナレーションあり
ナレ〜ション「9回裏2アウト満塁、阪神ここで一発出ればサヨナラです!」
∞「もしここで阪神がホームラン打ったら俺と付き合ってくれへん?」
ホラン「そんな奇跡起きるわけないじゃん!」
ナレーション「打った!大きい!大きい!!入った〜!阪神サヨナラホームラン!」
∞「俺、コントロール悪いけど、俺の女房役になってくれへん?」
ホラン「(返事)」


阪神の応援グッズ持ってスタート!!
丸「よし、ここで、阪神がホームラン打ったら、俺と付き合ってくれへん?」
緊張のせいか、ホームランのイントネーションがおかしい丸ちゃん(みんなクスクス笑ってます・笑)
ホラン「そんな奇跡起こるわけないじゃん!!!」
丸「いや、大丈夫!!大丈夫!!!!」
ナレーション「打った〜!!!!阪神ホームラン!!!」
ホラン「うっそ〜!!!!!」
丸「まぁ、あるよな、こうゆうことな!まぁ、あの俺さ、コントロール悪いねんけど、俺の女房役になってくれへん?」
ホラン「あたしが、巨人ファンでもかまわない?」
丸「全然ええよ・・・・でも、俺に付いてくんねやろ?」
ホラン「たとえ、応援スタンド、次回からはあっち側に座っててもかまわない?」
丸「そらちょっとキッツイな〜!そらちょっとキツイわ〜」
ホラン「それでもいいなら、付いてきます!」
丸「俺に染まる自信あるか?」
はぁ???会話が成り立ってないけど(笑)
雛ちゃんも「会話出来てへんし」って突っ込んでます(笑)
ホラン「それはタイガース色に染まるってことですか?」(さすがホランさん!ちゃんと軌道修正してくれてるし!笑)
丸「うん」
ホラン「努力します!!(笑)」
丸「よし、ほんなら結婚成立や!よろしく!!!」って何故か最後はゆびきりげんまん(笑)


ホランさんのおかげで会話は成立してないけど、いい感じ♥
ホランさんも手ごたえありだって〜
良かったね〜丸ちゃん!!!


んで丸ちゃんが「他の人も見たいな〜」ってナイスなこと言ってくれたからもう1人追加でやることに〜
1人と言わずに全員のが見たかった〜!!!!
最後に当たったのは大倉〜!!!


倉「アカンて!!!同じのはアカンて!!!!!!」
丸「見てるからやりやすいやん!!!」
倉「見てるからやりにくいんや!!!」
丸「わからんな〜何言ってるんか(笑)」ってスル〜(笑)
倉「わかるやろ!!!!!!」
雛「わかったれよ!!!!!」ってさ(ぷぷぷ・笑)


大倉スタート!!!!
倉「あのさ〜もし、ここで阪神がホームラン打ったら、俺と付き合って」
これがまたゴリゴリじゃなくマジモードだったもんで
めっちゃかっこいい〜!!!!!!!!
茶髪のビジュアル良しの大倉なもんでおばちゃんキュンときた〜!!(笑)
ホラン「そんな奇跡起こるわけないじゃん!!!」
ナレーション「打った〜大きい〜!!!ホームラン!!!!」
倉「きた〜!!!!!!きたきた〜!!!!!!!きた!うそ!きた!!!!!」
ホラン「入っちゃった」
倉「マジか・・・俺さ〜コントロール悪いけど、俺の女房役になってや・・・」
ここでホランさんまさかのアドリブ!(笑)
ホラン「ちょっと、水差して悪いんだけど」
倉「うん」
ホラン「ほらほら、見て、今ビデオ判定でファールって出たよ」
倉「ファール????キミ、なんてこと言ってくてるんや!!!見方によったらホームランやろ!!!今ホームランやったら付き合えとったのに!何してけつかんねん!!!!!」(審判にクレームを・笑)
爆笑
横「ゴリゴリです!!!!」
雛「出た、ゴリゴリ!!!!!!」
はい、確かに、「けつかんねん」はゴリゴリです(笑)


いや、凄いなホランさん!
こんなアドリブ出るとは!!!!!
ホラン「もうちょっと頑張ってほしかった!!!ファールになったから、もう1回奇跡が起こるかもしれないじゃないですか!」って大倉にはダメ出し(笑)
ダメ出しされた大倉は
倉「関西人をダメ出しすなよ!!!!!!」って(笑)
いや〜エイトよりホランさんの方が上手ですな!!!!


4人の告白の中で一番良かったのは丸ちゃん(笑)
この時、ホランさんは丸ちゃんを指したはずが
丸ちゃんの隣に座ってた安が自分と勘違いして
安「ありがと♥」って言っちゃって(笑)
安「あっ、俺じゃないんか・・・」
ってメンバーみんな恥ずかしい勘違いに大爆笑
雛「恥ずかしい〜!!!!!!」
亮ちゃんなんか、ピョンピョン飛び跳ねて笑ってたよ(笑)
安くん、マジで恥ずかしかったやろな(苦笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
バレンタインが近いから一緒にお菓子作りがしたいんだって〜
倉「また告白企画?!!!」って(笑)
ホラン「そんなさせないですよ!!」
渋「どんな番組?!!!」


毎年ホランさんがバレンタインに作ってるジンジャーマン型のクッキーをみんなで作ることに〜
ジンジャーマン型がわからず????のメンバーが可愛かったよ(よくある、人型のやつね・笑)
メンバー全員、メンバーカラーのエプロン着用♥(雛ちゃんだけ付けてなかったけど、雛ちゃんも付ければいいのに〜)


クッキ〜はもう作ってきてくれてるのでトッピングのみ
今回は横すば倉がトッピングに挑戦〜
7色のアイシングシュガーを使って女の子の気持ちになってトッピング〜
まず、見本をホランさんに作ってもらうことに
ハート型のクッキーに「LOVE」って書いた王道なもの


亮「バレンタインになったら女の子はみんなこうゆう風にやってんねんで〜健気やで〜俺ら食って終わりやけど〜」って(ふふふ)
そんな健気だった頃の記憶がもう無いわ〜(苦笑)
自分で作ったことあったっけ?(苦笑)
それすら思い出せないよ(とほほ)


もくもくとトッピングする3人
すばちゃんは、ジンジャーマンにお顔を描いて・・・
横ちょは♥型のクッキーにトッピング
スキって描いてるんだけど、これがスがヌみたいに見えて(笑)
「ヌキ」ってみんなに言われて弄られてます(笑)


一番に出来上がったすばっちゃん
ジンジャーマン型に顔を描いて、洋服?なのかお腹あたりはぐちゃぐちゃ(笑)
そのジンジャーマンの顔が・・・・
倉「これ、ウチのおばあちゃんやん」って(笑)
渋「そう、お前んとこのば〜ちゃん」って乗っかってるし(笑)
雛「大倉んとこのおばあちゃんを」
渋「そう、イメージしたのもありますね」
だそうです(笑)


んで大倉のは
同じジンジャーマン型のクッキーに顔を描いて
お腹には
電話番号を描いて
call meって!!!!
ナイスアイデア〜!!!
ホランさんも大絶賛!!
これ、使えるかもね〜!!!!!


横ちょは、さっきも弄られたハート型のクッキーに
「スキダヨ」って(ぷぷぷ)
ヌキダヨって言われてたけどね〜


すばちゃんは後ろにいた丸ちゃんにトッピングしたクッキーをあげて
大倉は後ろにいた安くんにあげて
2人とも美味しいってさ〜
んで、横ちょの後ろには亮ちゃんがいたから亮ちゃんにあげるのかと思ったら
ホランさんにあげるって
でも、ホランさんはその後ろに雛ちゃんが居たもんだから
ホラン「私お邪魔虫かしら?」ってさっと避けて
横ちょから雛ちゃんへ渡すことに(笑)
「スキダヨ」クッキーを雛ちゃんへ♥(笑)
横「読んで!読んで!」
雛「ヌキダヨ」
横「違うわ!!!!」
倉「(告白用に)ベンチ用意する?」って(笑)
試食した雛ちゃん
雛「ハート、かったいわ〜」
横「俺のハート、そんな柔らかかくないからな、もっとこいよ!!」
雛「???どうゆう意味???」って(笑)
ほんと、どうゆう意味?ぐっちゃぐちゃやん!!(笑)
ってか、なんで亮ちゃんにあげないんだ!!
絶対にクッキーもらえなくて凹んでるよね?!(苦笑)
ちゃんと、あげてよ〜!!!!!!!!
人一番、そうゆうの気にする子なのに〜不憫だ〜(とほほ)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『男の子にそばにいてほしい〜!って思う瞬間は?』
寒い時、1人で暇な時、風邪を引いた時、いつも、酔った時、恋愛ドラマを見た時、イベントが近くなった時、幸せそうなカップルを見た時、落ち込んでいる時、虫が出た時


ホランさんが選んだ4つは
恋愛ドラマを見た時、幸せそうなカップルを見た時、寒い時、イベントが近くなった時
ここまでで2天王!!
そしてあの人が!!!!(笑)
テロップには『ネゴシエーター登場』って(笑)


渋「お前それはアカン!!4の2はアカン!!そんなテレビ無いよ!!4の2はアカン!!」
雛「アカン」
渋「全部教えろとは言うてない」
横「最近、舞台を広く使い過ぎやって」言われるくらい
スタジオの端っこに移動して2人でごにょごにょ(笑)


ごにょごにょ相談してる2人とは離れて
ボードの前で残りのメンバーとホランさんは検討中(笑)
そこに情報をゲットしたすばちゃんがスタスタ寄ってって
雛ちゃんに教えてもらったやつをちゃちゃっと入れ替え(笑)
雛「早いな!お前!!!!!!」
今回はソッコーです(笑)


教えてもらった1つを入れ替えて
3天王になってから雛ちゃんを除くみんなであ〜だこ〜だと相談
その間、雛ちゃんったら番協さんとお喋り(笑)
なんて自由なんだ!(笑)


最終的に選んだ4つは
風邪を引いた時、1人で暇な時、寒い時、イベントが近くなった時


さて、結果は?!!!!!!
これが残念〜!!!!!
1位 落ち込んでる時
2位 1人で暇な時 
3位 イベントが近くなった時
4位 寒い時
5位 酔った時
6位 幸せそうなカップルを見た時
7位 虫が出た時
8位 恋愛ドラマを見た時
9位 風邪を引いた時
10位 いつも
なんだか、ちょっと意外な結果だわ〜
恋愛ドラマとか見た時とか幸せそうなカップル見た時とかが上位だと思ったのに〜
落ち込んでる時とか、1人で暇な時とか
女友達でも十分な気がするけど〜
ってか、そっちの方が楽しめる気もするけど
若い子ちゃんは違うのね〜(苦笑)


エンディング
好みのタイプは・・・
安くんって!!!!!!!
告白タイムの勘違いが可愛かったって!!!(笑)
安くん、良かったね〜!!!恥ずかしい思いした甲斐があったね(笑)
最後にもう1回安田スマイルで「ありがと♥」って(笑)
可愛い〜!!!!!
雛ちゃんには、バチコンどつかれてたけどね(笑)



来週のジャニ勉はナント斗真だとか!!
待ってたよ〜!!!!
いつも映画の番宣やってる斗真見て
ジャニ勉きたらいいのに〜!って思ってたのよ〜
こないだ、しゃべくりでも横雛とのナイスな話が聞けたしね〜(自分の方が歌がうまいと思うジャニメンは横雛って!ついでにダンスも・笑)
あ〜今から楽しみ〜!!!
そう言えば、ここ数日カトゥ〜ンの田口くんも関西ローカルで新曲プロモしてる姿見たし
田口くんもジャニ勉きてくれたらおもしろいのにね〜
関西でのプロモは是非ジャニ勉で!!!!(笑)
これからはもっともっと
いろんな俳優さん&女優さんにもお越しいただきたいわ!!