エイトごといろいろ


ハイチュ〜新CM、HPで見てきたよ〜!!!
めっちゃおもしろ〜い!!!(笑)
あの可愛らしい安くんのお顔も
あんな風に合成されると
あんなに奇妙になるのね〜(笑)
次男に見せたら「気持ちワル〜!!!!!!」って爆笑してました(ふふふ)
レンジャーの女装ポスターは違和感無かったんだけどな〜(笑)
せいらんちゃんのお顔にハマるとやっぱり吹き出しちゃうよ(笑)
毎回ハイチュ〜CMは楽しいね♥
お茶の間でも少しでも話題になるといいな〜♥



☆ぴあ
はちみつページは丸ちゃんカラーのエイトくんたち
目を閉じておやすみポーズやら
おてて繋いでジャンプやら(笑)
なんか、アイドルみたい〜(ふふふ)
アラサーアイドル頑張りました♥(笑)


テキストも愉快でした〜(笑)
お誕生日だった雛ちゃんに期待すること
亮ちゃんは「無理しないでほしい、いっぱいテレビに出てるし忙しそうやから」って
丸ちゃんも長生きしてほしいとか
すばちゃんも健康でいてくれたらそれでいいとか
みんなに心配される雛ちゃん♥
そりゃ、これだけ忙しくしてるとみんなも心配になるよね〜
このハードスケジュールの中、舞台だもんね〜
凄いわ!雛ちゃん!!
誰かさんと違って体調管理はバッチリだろうけど(苦笑)
無理はしないようにね!!!
大倉が雛ちゃんにツッコミばかりやからボケも頑張ってほしいって言ってたけど(笑)
ボケる雛ちゃん・・・・なんか笑える(笑)
天然だからわざわざボケなくてもいいと思うけどね〜(ぷぷぷ)



おもてなし課撮影時
エイトみんなで移動中に亮ちゃんが1人だけ高知に移動しなきゃなんなくて
「『俺だけ高知戻らなアカ〜ン』ってごっつい寂しそうな顔してたな〜」って雛ちゃんに暴露される亮ちゃん(笑)
きっと、寂しい濡れワンコ状態やったやろね〜(うふふ)
誰か保護者として付いてってあげたら良かったのに〜(笑)



『昨日の夜は何してましたか?』って質問に
倉安はやっぱり一緒なのね♥(笑)
んで横ちょも亮ちゃんも
たまたま2人とも家で飲みながら映画鑑賞って
どうせなら一緒に観ちゃえばいいのに♥
お酒じゃなくてバナナジュース飲みながらさ(ぷぷぷ)


『メンバーを自宅に招いておもてなしするとしたら?』
亮ちゃんがすばちゃんを招くとしたら
「家をきれいに片づけておいてできるだけ早めにお酒を飲みます」って(笑)
すば亮おうちに2人・・・想像するだけで気まずい♥(笑)
そりゃ、一刻も早くお酒飲むしかないよね(ぷぷぷ)
雛ちゃんが横ちょを招くとしたら
サッカーゲームを一緒にだって(笑)
これまたなんだか妙に照れるよね♥(ぷぷぷ)
読みながらヘラヘラしちまったぜ(笑)


関西限定ページはヤンマー♥(ホランさんの回のインタビュー)
2人でハートマークなんて作っちゃってます♥(笑)


ホランさんのことは
2人ともゼロでよく見てるけどちょっとイメージが違ったようで
安くんは意外とノリが良くてギャップがあったって(笑)
亮ちゃんは、失礼だけど意外と若くてビックリしたって(苦笑)
ゼロだと落ち着いてるから実際24歳って聞いて驚いたって(確かに落ち着いて見えるもんね!)


関西弁と標準語のお話
亮ちゃんは、いまだに演技してる最中もなまって監督によく直されるって(標準語バッチリ完璧そうなのにね〜)
安くんもふとした時に出るって〜
亮「これは数しかないと思います!場数!!」
そうそう、場数!!
いっぱい場数踏むためにも
ドラマ、カモ〜ン!!!!!!!(苦笑)




はぴくるで丸ちゃんVTRがありました〜(映画の宣伝で竹内さんと2人、この前オンエアした時と同じ収録です〜)
水曜は手相芸人の島田秀平さんがレギュラーなので島田さんに相談VTR
その前に
同じ水曜レギュラーのはるな愛ちゃんに丸ちゃんからコメント♥
前に韓国料理を一緒に食べに行ったんだって〜
その時は愛ちゃんの恋愛相談を受けてたらしい(丸ちゃん、ホンマにいい子ね〜)
丸「もし、何か相談があったら30分限定で!!またご飯行きましょう!」って(笑)
前は長い時間恋愛相談されてたらしいので
今度はもうちょい短めでお願いだって(笑)
きっと、真剣に相談に乗ってたんだろうね♥(ってか、丸ちゃんは口説かれなかったのか?笑)


丸ちゃんが島田さんに相談
『今後どのような映画が向いてると思いますか?』って
今回の映画出演で、やっぱり映画はおもしろい!と思ったそうよ〜
周りには殺人鬼とかもいいんじゃない?とか言われるらしい
ドラマではいつも良い人キャラだし
怖〜い丸ちゃんもいいかもね!!!男前だしさ!!!


手相でみると
まず、エイト全員にある線は
ユーモア線&エロ線&呼吸器注意線
ユーモア線とエロ線は前にも聞いてたけど
全員に呼吸器注意線も出てるんだとか
喋り過ぎかも〜って言われてたけど(まぁ、それも少しあるかもね・笑)
別名「タバコ吸い過ぎてま線?」とも言われるらしいので
喫煙者は要注意ですわよ〜!!!!!!!


んで丸ちゃんはこの3つの線の他に
前から有名な覇王線
そしてボランティア線&アナウンサー線があるんだって〜
サービス精神旺盛でお喋り上手だとか
まさに丸ちゃん!!だよね♥


仏眼&神秘十字って線もあって
信仰に厚くて素晴らしい守護霊に守られてるので
スピリチュアル的なものやホラー映画なんかもいいかも?って言われてました
いや〜丸ちゃん、これからいろんな役が舞い込んでくるかもね!
なんてたって、覇王線を持つ男だもんね!!



さて今夜は斗真がゲストのジャニ勉!!!
楽しみで朝からニヤニヤしまくりです〜!!!(ふふふ)
ハードル高めであと少し待つとしよっと♥