ジャニ勉やらなんやら、そして最後にちょこっとおめでとう!


ふふふ♥
亮ちゃんのお姫様抱っこ見たよ〜!!!
なんも知らんかったから
そりゃビックリしたのなんのって!!!
次男ももう春休みだから
いつもより朝もゆっくり時間が流れてて
ボ〜っとしてたら
抱きしめたいがなんちゃらかんちゃらって聞こえてきて
テレビ画面見たら亮ちゃんじゃないのっ!!!!
慌てて録画ボタン押しましたわ〜
いや〜ホント久々にエエもん拝ませていただきました♥(ふふふ)
北川さんとの顔の近さに
亮「ちょっ恥ずかしい!!」って乙女っぷり炸裂してるけど
そんな照れられたら
見てるこっちも余計に恥ずかしくなるから!!!(笑)


私が見た関西ローカルでは(おはようコール)
インタビューでお互いの印象を聞かれていて
北川さんは「意外にお茶目な人かと思ってます」って(ふふふ、よくわかってるじゃ〜ん!!笑)
んで亮ちゃんは
亮「こんな関西弁なんや〜普段が、って思いましたね(笑)」
北川「ふふふ」
亮「関西弁で話す顔じゃないですか(笑)」
北川「どうゆうこと?(笑)」(これがもう関西弁のイントネーションでね〜なんかいい感じ〜ふふふ)
亮「なんかちゃうやん(笑)上品な感じがするから(笑)」(チラリと北川さんを見ながら)
北川「いやいやいや〜(笑)」
亮「関西弁喋ったらちょっとビックリしますね(笑)そのギャップがいい感じですけど(笑)」
ってさ(ふふふ)
こないだジャニ勉で
関西弁喋る女の子はあんまり・・・みたいなことをおっしゃってたわよね〜(ふふふ)
やっぱり可愛い子は何やっても可愛いってことですわね(ふふふ)
関西弁のやりとりがとってもいい感じで
おばちゃんちょっと安心しました〜♥(ちゃんと会話出来てるんや〜ってさ・笑)
クランクアップまで
仲良く頑張ってくださいね〜♥


そしてもう1つビックリしたのが
大倉ドラマ〜!!!!
武井さんと蔵之介さんとの3ショットが絵になる絵になる!!!
3人ともみんなシュっとしてる〜!!(笑)
今日のグリーンレンジャーでも笑わせてもらいましたが(笑)
周りのモチベーションを上げてくれる主役の彼女と一緒に(ぷぷぷ・笑)
頑張ってくださいね♥



さてさて、ジャニ勉!!
今回もキャップ亮ですが
先週に続きノリノリですよ〜(笑)
テンション高いよ〜(ふふふ)


今回のゲストはレスリングの吉田沙保里さん☆
メダルをかけて登場の吉田さんに
渋「わ〜すげ〜!!」
亮「いっぱい持ってる〜!!!!」ってテンションアップアップ(笑)


横「ちょっといいですか?オープニングいきなり錦戸さんが戦う姿勢を見せたんですけど」(残念ながらフレームアウトしてたけどね〜)
亮「いつでも襲われるかもしれへんからさ!(笑)」(こらこら、何言うてんの〜笑)
雛「テンション上がってもうたんや(笑)」
横「なんでちょっとやる気になってんねん!!!(笑)」
ほらね、テンション高いでしょ(笑)


安「メダル、重たいんですか?」って聞いた安くん
吉田さんのメダルをかけさせてもらいました〜
その瞬間、めっちゃ姿勢よくなってるし!(胸張って、春日だったよ・笑)
雛「なんの種目で取ったんや!(笑)」
安「いや、これ凄いな!気が引き締まるわ!(笑)」
倉「かけただけで?(笑)」
安「うん!」
横「感受性豊かやな〜お前(笑)」って(笑)
気持ちはわかるよね〜!!!
金メダルだもん!!!!



吉田さんのタイプは?
雛「まぁ、マッスーはわかってますからね(笑)」
横「あれ、ウソでも俺らって言うてくれてたらもっと売れてたかもわからんな〜(笑)」
吉「ひゃははは!すみません!(笑)」
雛「あん時ね」
吉「ひゃははははは(笑)」
雛「あん時、覚えてるか?覚えてるか?!沙保里!!!!(笑)」(さすが雛ちゃん!笑)
吉「ひゃははははは(笑)」
横「事件があったんですよ」
亮「なになに?どうしたん?」
横「他局でね吉田さんはVTRで、『ジャニーズで応援してらっしゃる方がいます』って、んでスタジオにおるのは」(一番ソングショー〜ね〜)
雛「俺らだけやってん」
横「もうどっちかやと思うがな、よっしゃ〜!ってワクワクしてたら段々シルエットがマッスーになっていってんな、めっちゃ恥かいて終わってんな(笑)」(いやいや、おもしろかったよ〜笑)
雛「そうや〜恥ずかしかった(笑)」
吉「すみません(笑)」
渋「ジャニーズやと思われてへんのちゃうか?」
爆笑
ガハハハハ!
師匠、ナイスよ〜!!!!!!!


んで、吉田さんのタイプはと言うと
吉「関ジャニの中でおもしろいのは丸山くん、かっこいいイケメンは錦戸くん」って(笑)
亮ちゃん、ガッツポーズ〜!!!の後
ニヤっと笑って、戦うポーズ(笑)
雛「いや、戦わんでええねん!!!!!」って(笑)
亮ちゃん、やるやん(笑)
雛ちゃん、突っ込みありがと〜!!!(笑)


雛「顔が?」
吉「めっちゃかっこいいですね」
亮「やった(笑)」
横「でも、タイプちゃうことないですか?マッスーと」(ふふふ、確かに・苦笑)
雛「かっこいいもんはかっこいい?」
吉「マッスーは目を見られて・・・目を見られると言うか・・・(照)」
この時、雛ちゃんが吉田さんの顔をガッツリ見てるもんで
吉「あんまり見つめられると・・・ひゃははは」って照れまくり(笑)
雛「いやいや、話聞いてるだけやん(笑)」
いやいや、話きいてるだけでもキミの目力凄いから!(笑)
惚れられるかもよ〜!!!(ふふふ)


吉「目を見られると(照)」
渋「急に女になったな」(ホント、吉田さんが乙女で可愛い〜笑)
爆笑
雛「メダリストから女へ!(笑)」
横「不思議と今やったら勝てそうやな(笑)」
爆笑
んじゃ、やってみたら?(笑)


吉「目を見て喋られるとホレちゃう(笑)」
雛「ちょっと亮、隣に1回座ってみ〜や」
亮「なんで〜や!!(笑)」
吉「いや、いいです!いいです!!(笑)」
何2人で照れとんねん!テレビやぞ〜!やれ〜!!って思ってたら
ちゃんとやってくれました(笑)


亮ちゃんが前へ出てきて吉田さんの隣に・・・
丸「戦ったらアカンで(笑)」
亮「なんでや!イケる思ったらイクで!ほんなもん!!」って何故か、横山やすし節の亮ちゃん(笑)
雛「今日の服、『ROCK!』って書いてあるからな(笑)」(たまたま書いてたの〜!笑)
渋「がははははは!!!!!(笑)」
雛「わからんで!(笑)」
渋「何するかわからん!!!(笑)」
ふふふ、ガンバレ!亮ちゃ〜ん!!!(笑)


隣に座って見つめる亮ちゃん
吉「ひゃはははははは!!!そんな見ないでください!見たらダメ〜!!!ひゃはははは(大照)」
大照れしてちょっと亮ちゃんの腕に触れちゃう吉田さん
触れられてビクってなる亮ちゃん(笑)
いやいや、そこまでビクってならんでも(笑)


大照れする吉田さんを見て
手叩いて爆笑するすばちゃん!!
みんなおもしろい〜(笑)
亮ちゃん、すごすごと帰っていきました〜(笑)


雛「恥ずかしいん?」
吉「恥ずかしい(笑)」
雛「対戦相手と思って見たら?」
吉「無理無理!!!!(笑)」
あんなイケメン、対戦相手におらんから!!!!(笑)



吉田さんが共感してほしいことは?
『毎日絶対に昼寝をします』
共感・・・丸倉亮
NOT共感・・・雛横渋安


大倉だけが共感だと思ったから、ちょいと意外〜(笑)
横「大倉ってどこでも寝るもんな!」
倉「寝るな」
横「収録中でちょっと終わった楽屋でも、隙あったら寝るもんな」
倉「そやねん、夜だけやったら」
雛「足らん?」
倉「足らんねん(変なイントネーション)」
横「なんでちょっとなまってんねん!!!(笑)」
倉「ひゃははははは」
寝る子は育つ♥(ぷぷぷ)


吉田さんの1日のタイムスケジュールを見ると
昼寝の時間が10時から17時って(長っ!!!笑)
さすがにこれには
渋「昼寝長っ!!!!」
雛「ガッツリ寝てるやん!!!!!(笑)」
間にお昼ご飯は食べるらしいけど、ハードな練習に寝ないと体がもたないそうです〜


倉「寝たりてないんですよ、(睡眠時間が)0時から6時って」
渋「6時間も寝てるやん!!」
倉「あの自由時間を削るべきなんですよ」(自由時間は練習終わりの21時から0時まで)
渋「自由時間は何してんっすか?」
吉「洗濯したり」
亮「またしてるんですか?」(朝練後、昼寝の時間までに、洗濯と掃除の時間が書いてあったから)
全「またすんの?」
倉「どんなけ汚れんの?!!!!」ってみんなで突っ込む突っ込む(笑)
吉「朝練、午後練あったりするので」


その練習メニューを聞いてみんなビックリ
そりゃ昼寝しないと体がもたないって
雛「大倉のクタクタとワケがちゃうで!!(笑)」
倉「全然、俺なんもしてないからな(笑)」
爆笑
ふふふ、いいのよ!
寝る子は育つ♥だから(笑)


大会中でもお昼寝はしっかり取るそうで(キチンと試合前にアップするから問題ないって〜)
倉「俺らも寝るもんね、ライブ前とか!!」
渋「それ、お前ぐらいや!!」(でしょうね・笑)
雛「率先して寝てんのは(笑)」
倉「みんな寝てない?」
雛「ほぼ寝てんの、お前だけやで(笑)」
倉「あっそう?みんな一緒やと思ってた!!(笑)」
渋「一緒ちゃうよ!!!(笑)」
プププ(笑)
ライブ前にみんなで川の字になって一緒に寝てたらおもしろいのに(笑)
いやいや、ライブ前に寝るって凄いな〜(笑)
さすが、大倉(笑)


吉田さんの記録を聞いてみんな改めてビックリ
国民栄誉賞の副賞もスタジオに(ゴールドパール)
横「人生で何回凄いなって言われてます?」
吉「わかんないです(笑)」(そらわからんよね・苦笑)
横「今日だけで相当言うたで!!」
吉「でも、顔見ただけで、凄いわ!!とか言われます(笑)」
爆笑
リオに行きたい吉田さんの決意を聞いて
横「凄いな〜」
吉「また凄いって言った!!!(笑)」って(笑)
ふふふ、なんか仲良し〜♥(笑)


横「次、4連覇で金メダル取った時、コーチに何するんですか?結構いろんなことやったでしょ?」
以前、勝利を称えにきた監督をそのまま投げた吉田さん
ハグされて、本能で自然と投げちゃったって(笑)
投げた後、締め上げてしまったって(笑)
『投げたら締め上げる』ってのがワンセットらしい(笑)
倉「後ろから抱きつかれたら投げてしまうんですか?」
雛「防衛本能で?」
吉「怪しい人だったら投げちゃうかも(笑)」
倉「『だ〜れだ♥』みたいなん(目隠し)やったら、『おう!』って(投げるまね)」
吉「それだと、『な〜に♥』ってやっちゃうかも、あはははは(笑)」
雛「いやいや、あははやなくて!!(笑)」
ふふふ、「だ〜れだ♥」と「な〜に♥」可愛かったよ(笑)



2つ目の共感してほしいことは
『女子が飲んでいて可愛いお酒と言えばカシスオレンジです』
このカシスオレンジに大ウケのエイトくんたち(笑)
「ひゃははははは!!!!!!!何言うてんの?!!どうした?どうした!!!」って(笑)


共感・・・雛亮
NOT共感・・・横渋丸安倉
雛亮は共感なんや(ぷぷぷ・笑)
安「わからへん(笑)」
渋「どうゆうことなんすか?これ(笑)共感とかそうゆうことなん?(笑)」
亮「まぁ、わからんでもないよ(笑)」(そうなんだ・笑)
雛「わからんでもない(笑)」
雛亮の「わからんでもない」はちょいと意外かも〜(特に雛ちゃんは・笑)
乙女の皆さん!
今度から飲むならカシスオレンジですわよ!!!(笑)
あたしゃ、ビールでいいけどね〜(ふふふ)



一番の飲み友達は女子サッカーの澤さん
去年はクリスマスも一緒だったそうで
安「どうゆう話をするんですか?」
吉「やっぱり恋愛の話ばっかり(笑)」
渋亮「ひゃははははは(笑)」
雛「恋バナするんや!!!!(笑)」
亮「カシスオレンジ飲みながら?(笑)」
爆笑
横「めっちゃ可愛いやん(笑)」
ホント、乙女な吉田さん可愛いわ〜


雛「澤さんから説教されるんですって?」
吉「はい、押しすぎだよって(笑)、レスリングみたいに攻めちゃうんですよ(笑)」
横「好きになると?」
吉「『好き♥』って言っちゃう(笑)ひゃはははは(照)」
メンバ−爆笑
吉「駆け引きが大事だよって言われるけど、駆け引きできないです(苦笑)」
雛「すぐタックルいってまうんや(笑)」
ふふふ、すぐタックルって(笑)



澤さんに説教されることは・・・・
その1
すぐに好きになりすぎ
吉「一緒にいて、仲良くなったらすぐに好きになっちゃう(笑)」
横「ひゃははははははは」
吉「笑いすぎ!!!!!!!(笑)」(確かにね・笑)
横「いや、早いやん!!!!可愛いなって思って(笑)」
吉「コロコロ、コロコロ好きになるんじゃないですよ(笑)」
雛「超めんくい?」
吉「はい、かっこいい人は好きです」(おばちゃんもよ〜ふふふ)
雛「あと、どうゆうタイプが?」
吉「一緒にいておもしろい人、優しい人」
雛「優しいってのはどうゆう優しいのがいい?」
吉「え?自分に対して優しくしてくれたらいい(笑)」
妄想してムフフ♥ってなってる吉田さんを
雛ちゃんったら、台本で攻撃(笑)
いや〜凄いわ!雛ちゃん!
吉田さんを攻撃するなんて(笑)


雛「ボディタッチ的なもんも?」
吉「そう、触ってきてくれたら(笑)」
雛「2人で一緒にいたら」
渋「触ってほしい?」
吉「(コクン)」
横「ひゃはははははは(笑)」
雛「仮に、仮に、もしじゃぁ2人でカシスオレンジ飲みに行ったとしようや!!」
丸ちゃんを前に座らせる雛ちゃん
横「これはいいですよ、ボディタッチのプロですから(笑)」
爆笑
ってことで丸ちゃんが吉田さんをボディタッチで口説くことに〜(笑)
2人並んで座って
丸「今日楽しかったな〜」
吉「ひゃははは!もう、これだけで恥ずかしいもん(笑)」
丸「大丈夫や、全然(ぽんぽんってボディタッチ♥)」(はやっ!!笑)
吉「ひゃははははは(笑)」
渋「はや!!!!!」(だよね!笑)
横「めっちゃ敏感なってる!!!!!!(笑)」
照れる吉田さんを
丸ちゃんったらボディタッチどころか
ぐっと肩組んで
丸「ほら見てみ、いっぱいの人が俺らのこと見てるから」(ひゃ〜何言うてんの〜笑)
横「ヤバイ、道路のない迷路に入りました」(出口のない迷路じゃなくて?笑)
吉「ありがとうございました、もういいです!!!!(笑)」(大照れな吉田さん)
丸「ホンマ?」
雛「もうええねん!!!!!(笑)」
丸「こんな時のもういいは、もうちょっとちょうだいかなって(笑)」
いや〜丸ちゃん凄いわ〜(ふふふ)
ごくごく自然なボディタッチでしたわ(ふふふ)



その2
☆アピールしすぎ
吉「メールとかで『好き』って入れちゃう、『かっこいい!』とか(笑)」
横「ひゃははははは(笑)」
亮ちゃんもめっちゃニヤニヤ笑ってはります(笑)
雛「食事した後、メールなんて入れます?」
吉「『今日は楽しかったね。かっこよかった!大好き♥』」(えっ!!直球すぎる!笑)
メンバー大爆笑
雛「早い早い!!!!!!間がなんにもないやん!!!!!!!!」(だよね・笑)
吉「伝わったらどうにかなるかなって(笑)
雛「中学生の考え方やで!!!(笑)」
吉「でもそうゆうメールがきたらどうします?嬉しいですよね?んふふふ(笑)」
亮「も〜何言うてんの(笑)」
雛「金メダリストにそんなん言われたら、半分脅迫やからな!!!(笑)」(ガハハハハ!!脅迫って!!笑)
吉「どうですか?」
雛「嬉しくないはずはないけど、男はちょっと考えますよね?」
吉「引きますよね?」
雛「いざ当事者になるとな」
横「おっ!!!って思うよな」
雛「考えると思う、男は」(そうなんだ〜)
吉「引きますよね、ちょっとは」
雛「まだ踏ん張ってるとは思うよ、バッとは引かへんと思うけど、次飯行く時とかいろいろ考えてしまうかも」
倉「そやな〜」
吉「恥ずかしいですよね。アタシもまた言っておいて(笑)」
爆笑



その3
☆諦めが悪すぎる
吉「諦めない!諦めない!絶対好きになったら(笑)」
雛「ガハハハハハハ(笑)」
倉「やっぱ強い!メンタルが!(笑)」
雛「不屈の精神があるから(笑)」
吉「GETしたいもん(笑)」(なんちゅうストレートな・笑)
渋「そこはスポーツ感覚でこられたらな〜たまったもんやないよな〜(笑)」
雛「オリンピックちゃうから諦めも肝心よ(笑)」
吉「高校の時に同じ人に6回告白した(笑)」
渋「6回?!諦めへんな〜!!!」
亮「んははははは(笑)」


この時の話を赤裸々に話す吉田さん
聞いてるみんなソワソワしちゃって(笑)
倉「なにこれ?なんか(笑)ずっと聞いてるけど(笑)なにこれ?(笑)」
横「ちょっと、これ1回目ですよね?これ6回聞くの?(笑)」
倉「アカンアカンアカン!!!(笑)」
渋「こんなんアカン!(笑)」って(笑)
このあとやいのやいの言いながら
2回目、3回目、4回目、5回目は省略(笑)最後の6回目の告白まで聞きました〜(笑)


雛「リオに向けて頑張るって言ってたじゃないですか、それと並行して恋愛もするって大変じゃないですか?」
吉「出来ます!!!!!(キッパリ)」
爆笑
雛「出来る???」
吉「出来ます!!!!!!絶対出来る!出来る!!!!」(ふふふ、恋をパワーに変えられる人なのね〜)
雛「でも、練習あんなけハードなんこなそうと思ったら、何か削らなアカンやん!」
倉「昼寝できないですよ」
渋「そうやん、昼寝」
吉「昼寝削ります!!!!(笑)」
雛「ひゃはははははは(笑)」
渋「コンディション悪なるって!!!!(笑)」
吉「悪なるかな?」
渋「「そうやで!」
倉「だって、練習の時に、どうしても会いたい!みたいなんも言われるわけですよ」
渋「うわ!」
亮「どうする?」
吉「んは♥」
妄想して雛ちゃんにどつかれてました(笑)
乙女な吉田さん
素敵な恋ができますように♥



☆エイトと一緒にしたいねん
『負けた時に慰めてほしいねん!!』
ってことで1番バッターは
雛「大倉!」
倉「うわ〜!!!どうしよ!」
丸「得意やん!」
倉「得意ってどうゆうことやねん!(ハードル)上げるな!最初っから!!!(笑)」
横「太鼓とこれ得意やもんな(笑)」(太鼓、他局やで〜笑)
倉「いやいや、そんなことないやろ!!!!(笑)」


イスに座ってしょんぼりのていの吉田さん
大倉が走ってきて・・・・
吉「アタシ負けちゃった」
倉「大丈夫?いや、負けたけどさ、終わるわけちゃうやんか、人生がさ。俺も負けたことあるねんけど、ガンバッテいけばいいやん!ドンドンカッカ、ドンカッカ」
爆笑
笑い崩れる吉田さん(そりゃそうだ・笑)
雛「終了〜!!!!!」
倉「僕も体験あるので(苦笑)」
雛「負けたことね(苦笑)」
横「太鼓でね」
倉「はい、それしか同じ気持ちになれないので(苦笑)」
雛「ドンドンカッカはなんですか?」
倉「楽しい気持ちになってもらおうかなって(笑)」
雛「あ〜盛り上げようと?」
倉「そうですそうです!(笑)」
雛「吉田さんは?」
吉「ひゃははは、楽しくなったですよ(笑)」
うんうん、おばちゃんも思わず「ドンドンカッカ」に吹き出しましたから!(笑)


次は丸ちゃん
かっこつけて歩いてくる丸ちゃん
吉「アタシ負けちゃった」
そして、アンタ誰?ってな喋り方で(笑)
丸「そうですね、人と言うものは、勝ち続けると言うことは難しいものです。今までの歴代選手を見てください、アナタほど勝った人はいなかったはずですよ、それは僕じゃなくてアナタ自信がわかってるはずです、思い出してください今までの栄光、そして応援してくださった人のあの笑顔・・・」
後ろでガヤが「長いな!!」って言うてます(笑)
吉「ふふふ」
丸「それじゃ、立とうか」(座ってる吉田さんを立たせて)
肩を抱いて・・・・・・
オチもなく(笑)
雛「どこいくねん!!!!(笑)」
丸「これちょっと俺じゃ無理やなと思って、コーチんとこ行こうかなって(苦笑)」
倉「人任せやん!!!(笑)」
丸ちゃん、おもしろ〜(笑)


そして次は亮ちゃん!
何故か遠くから
亮「どうしたん?!!!(近付いてきて)どうしたん?どうしたん?」(ガヤも「遠いな〜」って・笑)
吉「負けちゃった」
亮「見てたもん、知ってるよ。だ〜いじょ〜ぶや、しゃ〜ないやろ、でもまぁ・・・・やめんの?」(え???笑)
吉「爆笑」
雛「終了〜!!!!」
みんなから大ブーイング(笑) 
雛「なんで?なんで(笑)」
安「やめんの?って!!」
雛「なんで、第一声それ?(笑)」
倉「敏感なとこ、すぐ!!!(笑)」
亮「いやいやいや、それでももしかしたら、すぐいくかもしらんし、も〜普通に喋りたかっただけ(苦笑)」(いつも通りにってことね〜)
雛「なるほど、日常的な空気を作ってあげたかったと」
亮「そうそうそう」
雛「今の気遣いはどう?」
吉「逆に、まだやる!みたいな気持ちにさせてくれるかもしれないです」
雛「逆に一番良かったのかもね」(甘〜い!笑)
亮「難しいわ、ドキドキする(笑)」
吉「けど、私負けて、ロンドンオリンピックの前に、その時誰も声かけにこれなかったですね。ずっと泣いてて、こうやって(とんとん)してくれるだけで、言葉は無いですね」
横「そうゆう時に、優しくギュっとしてくれる男が欲しいんでしょ?」
吉「うん♥」


全員するのかと思ったら3人だけだったよ〜他のメンバーもしたらいいのに!!
雛「4人の中で一番良かったのは?」
吉「大倉くん、おもしろかった」って(笑)
優勝の大倉には吉田さんの肩車のプレゼント!!!!!(笑)
倉「え?大丈夫かな?70キロくらいありますよ」
吉「お父さん80キロあるんで大丈夫です」
倉「大丈夫ですもなんも、これプレゼントちゃうやろ(笑)」
亮「俺も、みんなもされたいやんな!!!!!!(笑)」(ホンマかいな!!笑)
倉「されたいの?」
横「だって金メダルの光景見た?」
雛「そうやで!」
倉「そうやけど、でも俺上にいってどうすればいい?(笑)」(困るよね・笑)


大倉の周りにみんな寄ってきて
いざ、肩車!!!
倉「ちょっと肩車って恥ずかしいな(笑)」(かなりね・笑)
渋「恥ずかしいな(笑)」
横「だって、今から吉田さんがここに(股間)くるんやからな(笑)」(その言い方!!笑)
亮ちゃん、足バタバタさせて大喜び(笑)
横「大倉が股広げる、吉田さんがここ(股間)にくる(笑)」(嬉しそうに弄る弄る!!笑)
雛「も〜うるさい!!!!」
渋「そら、くるで〜!ドンドンカッカ〜言うて(笑)」
大爆笑
テレビ前でワタクシ、大爆笑でしたわ〜
ドンドンカッカ〜!!!!(笑)
そして軽々と持ち上げられる大倉!!!すげ〜!!!!
全然軽いって!!!!!!
やっぱり、凄いね!
肩車されてる大倉に
雛「どうですか?感想を一言」
倉「恥ずかしい・・・(笑)」
でしょうね(笑)
なんだか、見てるこっちも
肩車されてる大倉、恥ずかしかったわ(笑)



☆女子の好みを当てろ、3タックNo.1
大倉師匠、なんだか久しぶり〜!!
1勝1敗1分の成績の大倉師匠
倉「結構勝ってるんですよ、僕、みんな頑張ってね」
めっちゃ上からやし(笑)


『女子に人気のアツアツグラタンはNo.1は?』
1.カレーライスグラタン
2.明太子チキンのうどんグラタン
3.ゆず胡椒チキンのマカロニグラタン


倉「試食いきましょう!!!」(さっさと食べる準備の師匠・笑)
横「だからゲストに譲らないと!!」
倉「まず食べないと!」
渋「それすんのが、自分なりの師匠やって気付いたんやな(ニヤリ)」
爆笑
丸「(すばちゃんに)むっちゃ攻撃的やん(笑)」
雛「初代やからな(笑)」
横「だからもう変えられへんねや(笑)」
照れながら
倉「どうぞ」って(笑)
ふふふ、キャラ作ってたのにね〜(ぷぷぷ)
1つ目を食べて
横亮2人とも「おっ!!!!うまい!!!!!」って絶賛のカレーグラタン
「これめっちゃうまい!!!」ってさ〜


みんながまだ1つ目食べてるのに2つ目の大倉師匠(笑)
これまた
倉「これうまいわ!!!!!!!」って
みんなも美味しいって〜


3つ目も
倉「柚子胡椒イケルな〜」
3つともイケるらしい〜!!!(笑)
グラタン食べたくなってきた〜!!!!!!!


横「難しいな〜」
亮「吉田さんどれだと思います?」
吉「2番が個人的に」
亮「わかる!」(あら、カレーのじゃなかったのね・笑)
ゲストチームは2番に決定
大倉は3番の柚子胡椒(好みがあると思うけどな〜)


正解は!!!
今回の正解VTRは吉田さんも登場(笑)
亮ちゃんとハートマークでくっついて正解の2番のグラタンのところに〜!(スタッフさん、グッジョブ〜笑)


大倉師匠破れたり〜!!!!!(笑)
倉「感の鋭さやね、オリンピック選手の。金メダリストには負けるわ、そら。はぁ・・・・・来週は頑張ります。以上3タックNo.1でした・・・・」
めっちゃ、しょんぼりな大倉師匠(笑)
次回、頑張って!!!



エンディング
最後にタイプは?
吉「えぇ〜みんな♥」
渋「欲張り!!!!この欲張りさん!!(笑)」
吉「応援したくなりました!(笑)」
雛「ありがとうございます!我々も応援させていただきます!!ケガだけないように頑張ってください!!」
乙女な吉田さんが可愛らしくて
エイトも楽しそうで
とっても楽しいジャニ勉でした〜
こんな風に
いろんなジャンルのゲストさんにお越しいただけるようになると、楽しいね!!



最後にジャニ勉とは関係ないけど
一言だけ
成人式は先月済んだけど
今日は長男の20歳の誕生日〜!!!!
おめでと〜!!!!!!!
20歳まで元気にすくすく育ってくれてありがと〜!!!!!
20歳になっても
あれこれ口うるさいオカンですが(笑)
これからもよろしくね!!!!!
彼女の話ももっと聞かせてね〜(この話はまた別の日に改めて・・・ふふふ)