ツヤッツヤCM


music.jpのCM見たよ〜!!!!
Mステで始めて見たんだけど
内容も全然知らなかったから
あまりのかっこよさに
声も出なかったよ〜!!!!!!!!!
なに?あのかっこええやつ!!!!!!!!


前回のヘッドフォンのおもしろCMと真逆のあのかっこええやつ!!!!!(かっこいいけど、よく聴くとおもろいやつか・笑)
いや〜振り幅広すぎ♥エイトくんたち〜!!!!!
あの振り幅の広さを
うまい具合に使ってくれて
music.jpさまさま〜!!ありがと〜!!!!
菓子折りもってご挨拶に伺いたいもんだわ!(笑)


最近は私も大人になったから(笑)
CMやらWSやら
必死のパッチになって捕獲するのはやめよ〜と思ってたけど
あんなかっこいいやつ見たら
もう、必死のパッチで捕獲するしかないよね(笑)
慌ててMステ後、関テレ番組をあれこれ録画予約ボタンをポチっとな(笑)
15秒バージョン2種類(1つはMステと一緒かな〜)
30秒バージョン1種類
3種類捕獲できたけど
これって何種類あるのやら?
前のヘッドフォンのおもしろいやつも
何種類かわからんまま
パニック状態で録画したけど(苦笑)
そんな何種類もって
も〜music.jpさま、サービスし過ぎ〜!!(苦笑)
ありがたいけど、大変だわね(苦笑)


まぁ、あんな色っぽい亮ちゃんが拝めるなら
頑張りますわよ!!!!!
私が見た15秒バージョン
すばちゃんが歌うやつと
亮ちゃんが歌うやつの2種類
この亮ちゃんが歌う方(すばちゃんが、music.jpってセリフ言うやつ)が
たまんなく素敵〜!!!!(他のももちろん、最高よ〜)
なに?あの亮ちゃんのムンムン溢れ出る色気!!
艶っぽ過ぎる〜!!!!!!!
赤みがかった唇がなんともプルップルのツヤッツヤで(リップ塗ってる?笑)
そっか、あのム〜ディ〜な外人さんとチュ〜して口紅がついたって設定か?!
いや〜とにかく素晴らしい!!!!(ジャニ勉でもあれくらい、気合入れてツヤッツヤにしてくれたら飛び上がって喜びます〜苦笑)
髪型もナイスで
ホント、パーフェクトよ〜!!!!!
亮ちゃんだけじゃなく
エイトくんみんな
素晴らしいビジュアルでしたわ!!!!!!!
惚れ惚れ♥
お茶の間で「これ誰?」って言われてるかもよ〜(ふふふ)


あんな全員がハズレ無しのビジュアル(エイトの場合、なかなかなかったりする・苦笑)
それがあのCMだけだなんてもったいないわ〜!!
あのビジュアルで
スーツも素敵だったから
あの衣装で何かPVでも撮ってくれたら良かったのに(笑)
あれで、もっとがっつり長〜いの見たいわ〜!!!


スマホで音楽〜♪♪」のあのメロディ〜も
2人の涙雨♪チックで
ちょいと昭和歌謡っぽくて良かったし(頭から離れない〜苦笑)
久々にあんな曲も良いかもね〜♥


こないだのお姫様抱っこといい
今回のCMといい
ライブDVDまで
お宝映像をいろいろ小出しにしてくれてありがと〜!!!!!!
これで干からびなくて済みそうです♥(ふふふ)


さて、もう1回リピしよ〜♪♪