ジャニ勉やらなんやら


ウェブのレンジャー
すばちゃん更新に大ウケのわこですけども〜(笑)
いや〜おもしろいわ〜すばちゃん!!
年下組との年齢差を実感するすばちゃん!!(笑)
横ちょをチラ見して確認したり
参考にできない雛ちゃんだったり!!!(笑)
おもしろすぎる〜!!(笑)
恐るべし三十路って(ふふふ)
でもね〜
もっと恐ろしいのはこれからよ〜(ふふふ)
四十路・・五十路・・・(ふふふ・・・・怖っ!!笑)


そしてグリーンの手の平でコロコロされて
ヒーヒー言うても〜た〜!!(笑)
確信犯だとはわかっていても
ニヤケてしまう!!!!!!!
こ〜ゆ〜の、嫌いじゃないもの♥(ふふふ)
むしろ好き〜!!!(笑)
やるな〜大倉!!!!!(笑)
こ〜ゆ〜の、もっとちょ〜だい!!!(笑)



今日のナンデス
既視感ありあり物件ロケも(すみません〜苦笑)
チビッコが登場すると楽しいね〜
横&チビッコの絡みは相変わらずおもしろい♥(泣かせちゃったけど〜笑)
久々に見た横山画伯の絵も愉快でしたわ(ふふふ)
雛ちゃんは予想以上にうまくて残念〜(笑)



さてさてメインのジャニ勉!!!
今週もノリノリキャップ亮〜(Rマークのやつを深々と被ってオープニングは嫌がらせ〜笑)
ってか
帽子率高っ!!
大倉はハット(茶髪のイケメンビジュアルなのに〜もったいないよ〜苦笑)
そして丸ちゃんが珍しいことにキャップ被ってる!!(ツバを後ろ向けに)
雛「丸山さんのかっこがね(苦笑)」
渋「感じ、ちゃいますよね?あんまりそんなキャップとか被らないですよね?(苦笑)」
丸「今年ちょっと新しくいこうかと思って(笑)」(今頃から?笑)
カメラに向かってポーズする丸ちゃん(笑)
雛「今年言うても、もう3月やからね(苦笑)」
引き続きポーズ中(笑)
倉「それ、イメージはなんなんですか?(笑)」
丸「イメージ?イエ〜イ(チェケラ〜みたいな)」
倉「ひゃははははは」
横「ヒップホップ?」
丸「(ラップ調で)四方から八方へYEAH!ギュ〜ン!!!!」
爆笑
すばちゃん、大喜び(笑)


雛「今日はその感じでいくねんね(笑)」
丸「若さでいこうと思ってます!」(若さとはちょっと違う気がするけど・苦笑)
亮「若さ?(苦笑)」
雛「ヒップホップな感じでいこうと思ってんのね?」
丸「いいよ、お望みあらば!!」(いやいや、キミが言うたんやがな!笑)
雛「いいよちゃうねん!腹立つわ〜こいつ!(笑)今日はゲスト綺麗な女性やで、大丈夫?」
丸「大丈夫!割とこうゆうの好きな系やと思うから」
雛「気に入ってもらえると思って?」
丸「YES!」
雛「なるほど、わかりました!(笑)」
倉「絶対疲れるぞ(苦笑)」(だよね〜笑)
亮「後悔すんな(笑)」



雛ちゃんがおっしゃった綺麗なゲストさんは
モデルのマギーちゃん!
ワタクシ存じあげませんでしたが
カリスマモデルさんなのね〜
ハーフのとっても美人さんなんだけど
意外と気さくなお嬢さんで
愉快なジャニ勉となりました〜(笑)
ってなわけで
この先のレポ、長いよ〜
お時間のある方だけど〜ぞ!!



今回はヒップホップの人、丸ちゃん(笑)
雛「(丸ちゃんを指して)こうゆうタイプの人ってどうですか?」
マギー「こうゆうタイプって?」
丸「四方八方YEAH!ギュ〜ン!!」(頑張る丸ちゃん〜笑)
爆笑
マギーちゃんも爆笑
横「ジワジワきてるよ!!!!(笑)」
渋「当たってるやん(笑)」
マギー「いいんじゃないですか?(苦笑)」(そうゆうしかないよね〜苦笑)
雛「これはこれでいい?(苦笑)」
マギー「はい(笑)」
調子に乗ってマギーちゃんに向かって決めポーズ(笑)
倉「全部ほりこんだらアカン!!!(笑)」
丸ちゃん、どこまでこのキャラでいくのか?!(笑)



そしてマギーちゃんの好きなタイプは?
なんと・・・・すばちゃん!!!
選ばれたすばちゃんもビックリ!!(笑)
渋「うわっ!!珍しいよ〜!!!!(苦笑)」(めっちゃ久々だよね?!!)
倉「(ぼそっと)ちっちゃいのに」(ぷぷぷ、大倉ったら!笑)
渋「(ぼそっと)こら!お前!!!」
すば倉のやりとり、なんかほっこりするね〜(ふふふ)
マギー「なんか、可愛い♥」(わかるよ!わかる!!可愛いのよ〜!笑)」
亮「こぶりでね」(こらこら!ちょっとしか変わらんやろ!笑)
マギーちゃんに可愛いって言われるすばちゃん(笑)
ホント、可愛かったよ〜!


雛「恒例やねんけどね〜ちょっと立っていただいていいですか?多分可愛さ伝わると思うんですよ
2人並んで立つと(笑)」ってドSプレイを強いる雛ちゃん(笑)
マギーちゃんったら10センチくらいのヒールはいてるし(笑)
想像通り、並ぶと大人と子供(笑)
マジマジと下から見上げるすばちゃんに
マギー「可愛い!!!!!!!!!!」って(笑)
爆笑
渋「ちょっと待ってくれ!!!!(笑)20歳の子に!!(笑)」
雛「31のオッサンが可愛いって!!(笑)」(まぁ、ホントに可愛いからしゃ〜ないわ〜笑)
マギー「31なんですか????」(見えないよね!笑)
横「身長いくつですか?」
マギー「171センチです」(ふふふ、亮ちゃん超えしたわね・苦笑)
横「すばるは?」
渋「僕185です」
雛「絶対ないやん!!!!(笑)」
爆笑
雛「渋谷さん!ウケてますよ(笑)
渋「ありがとうございます!!!!!(笑)」
すばちゃん、おもしろ〜!!!!!!(笑)
亮ちゃんったら、後ろで腕組んで余裕な顔して見てたけど
並んだら同じような感じになったはず〜!!(ふふふ)



マギーちゃんのお父さんはカナダ人(スコットランド生まれ)でお母さんが日本人
お父さんの写真が披露されたんだけど
スコットランドの民族衣装着てて
渋「えぇ!!!!」
亮「そっか!スカート穿くところやん!!!!」
雛「スコットランドやからか!バグパイプ?」
マギー「そう、バグパイプ!!」
スカート穿いてバグパイプ!!!
まさに、キャンディキャンディのアンソニーじゃん!!(って、古っ!!!!笑)


そのアンソニーが(笑)
いや、マギーちゃんのパパがなかなかの迫力ある感じで(苦笑)
倉「お父さんめっちゃ強そうやん!!」
マギー「そう、いつもマフィアって呼ばれる(笑)」
テロップにも『あだなはマフィア』って(笑)
マフィアって!!!!!(笑)
凄いあだ名だわね(ぷぷぷ)



関西とはなんの縁も無さそうなマギーちゃんですが、ナント!
マギー「生まれが兵庫なんですよ」(マジでか!)
雛「兵庫のどこ?」
マギー「兵庫の尼崎」(えぇ〜!!!!!!!)
安「えぇ!!!!!!!!!!」(そら、ビックリするよね)
亮「えぇ!!!!!」
みんなビックリ
渋「(安くん指さして)一緒やん!!!」
マギー「うそぉ〜!!!!!」
安「どこですか?あまの」
マギー「園田」
安「めっちゃ近いやん!!!(笑)」
この、園田って言い方がめっちゃ関西弁のイントネーションでね!
いきなりめっちゃ親近感湧いたわ〜(笑)
雛「園田って(イントネーション)!!!!」
倉「めっちゃ関西弁出た〜!!!!!!」ってみんなも大ウケするくらい(笑)
みんなで「そのだそのだ」って関西弁で言いまくり(笑)
いや〜まさかの関西弁!!
この場合の関西弁は、好きでしょ?ニシキドさん!!(ぷぷぷ)


雛「園田にはいつまでいたん?」
マギー「2歳半?3歳くらいまで?んでカナダに行って、帰ってきて、4歳から9歳は京都」(えぇ〜!!!!)
これまたみんなビックリ
マギー「京都の伏見稲荷
丸「伏見稲荷?!!!ウチのおばあちゃんち、伏見稲荷や!!俺一時期、伏見の幼稚園行ってたもん」
マギー「凄い!!!!」(いや〜ホント凄いわ!!)
丸ちゃん、嬉しくってマギーちゃんに握手を求めようとしたけど
雛「今日はやめとけ!」て阻止されました(笑)


雛「関西に縁があったんやね〜」(関西にってか、ここまで来たら、関ジャニ∞に縁がって感じね・笑)
マギー「もともとは関西弁なんですよ」(あの気さくな感じはそうゆうところで感じたのか〜)
雛「関西の人は凄い親近感沸くと思うよ〜、その関西弁出てくんのはいいと思うよ」
京都の後は、横浜に引っ越しで今も横浜なんだって〜(お顔からすると、断然そっちの方がしっくりくるね〜笑)



そんなマギーちゃんの共感してほしいことは
『この世で一番怖いのは女の世界です』
渋「共感もくそもわからんからな〜」
亮「オレもわからんからな〜噂には聞くけどな〜聞くけど実感したことないからな〜」(そりゃそうだ・苦笑)
迷いながらも全員NOT共感


モデルの世界もいろいろあるらしく
ファッションショーでランウェイを歩く時
帰ってくる人は端を歩くってルールがあるけど
先輩がまっすぐ真ん中歩いて帰ってきたりするって(怖っ!苦笑)
雛「誰やそれ!誰や!!!!(笑)」
亮「気にはなるよな!(笑)」(うんうん、なる!笑)
マギー「絶対言わない(苦笑)」(でしょうね・苦笑)
横「名前聞いたらシバキに行くな」
倉「危ない危ない(笑)」
雛「先輩がどいてくれへんかったらどうすんの?」
マギー「避けるしかない」
雛「あとで言うの?さっきのアレって」
マギー「絶対言えない!!会いたくもない!!(笑)」
雛「誰や!誰やそれ!!!(笑)」(このフレーズ気にいってはります・笑)
渋「誰!!!!!!」


ショーの裏側に興味津々なエイトくんたち(笑)
横「すっぽんぽんで走ってるって聞くやん」
雛「すっぽんぽん?」
マギー「すっぽんぽん」
雛「下着は付けてるやろ?」
マギー「下着は付けてるけど、ニップレスとか」
亮「えぇ〜♥」
こらこら、ニップレスに反応しすぎ!!!!(笑)


安「みんなそれで走りまわって?」
亮「ひゃはははは」
だから、喜びすぎ〜!!!(笑)


早着替えがとにかく大変だそうで
3人がかりで脱がされて次の衣装に着替えさせられメイクもされ
もう、ギリギリのとこでやってるそうです〜
安「現場に男の人はいないんですか?」
マギー「メイクさんは男の人はいるけど、気にしない」
亮「ニップレス姿を?」(キミは気にしすぎ!!!笑)
マギー「うん」
亮「なんで?」(興味津々すぎやろ!笑)
雛「たまに、(見惚れて)ボサーっとしてるやつおらんの?」
亮「なぁ!!!!」
雛「気になってしゃ〜ないやんな!」
亮「なぁ!!!!!」(だから、気にしすぎ〜!!!!!笑)
マギー「撮影の時も、男の人がカメラマンさんでも気にしない、着替えちゃう」
雛「マジで?」
マギー「癖って言うか」
亮「そうなんや〜」
ふふふ(笑)
中坊並みの好奇心♥(笑)
亮ちゃん、可愛い〜!!(笑)



丸「モデルさんってフアッションセンスよくない人がいるって聞くけど、いるんですか?」
マギー「いるいる!」
雛「誰?!!!!!」
亮「なんなん?そのキーワード、今日は(笑)」(そうよね、『誰?!!』ばっかり言ってるよね・笑)
雛「ひゃはははは」
丸「おるんや〜」
マギー「でも基本的にはみんなオシャレ」
雛「そらそうやろな〜」
亮「洗練された場所におんねんからな!」
今日の雛ちゃん
「誰やそれ!!!」連発で
すっかり、噂好きのその辺のおばちゃん化してたよ〜(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『朝食で絶対欠かせないものは梅干しです』
共感・・・倉
NOT共感・・・雛横渋丸安亮


倉「オレ、梅干大好き!朝食のバイキングとかあったら」
亮「おうおう!!!!!(笑)」
倉「絶対梅干し食べるわ」
亮「あ〜わかるわ!それわかるわ!!」
雛「亮(梅干し)好きやん」
亮「好き好き!!」
雛「でも絶対ってほどではない?」
亮「俺、梅干より、フルーツの方が欲しい♥(にまっ)」
いやいや、そこまでニヤケながら言うことか?!ってなくらいのニヤケっぷり(笑)
テロップには
『梅干し<フルーツ』って(笑)
爆笑
倉「モデル側やん!(笑)」
亮「俺、フルーツ、めっちゃ好きやねん♥(にまっ)」
だから、そんなにニヤケて言うことちゃうから!!!(笑)
おもてなし課のあのキュートな笑顔と同じくらい
可愛かった〜!!!!!


雛「大倉は絶対?」
倉「絶対やな、和食食べる時、家で食べる時は絶対梅干し出す」(キチンとしてそうね〜)
雛「家でも常備してんねや」
倉「常備してる」
横「ちょっと今食べてみて」(エアー梅干しを無茶ブリする横ちょ・笑)
倉「なんでやねん!!(笑)」
横「酸っぱいのやってみて!(笑)」
倉「なんでよ!俺の家のやつでいい?」(やるんだ!えらい!笑)
横「いいよ」
パクリと食べたフリして
ちょい酸っぱいお顔の大倉♥(可愛い〜ふふふ)
でも、ちょいと地味な感じで(苦笑)
横「ありがとう」(さらっとスルーしようとする横ちょ・笑)
倉「おい!!!!なんとかせ〜よ!!!!(笑)」
横「ひゃははははは」
倉「やらせっぱなしか!!!!(笑)」
爆笑
雛「やらせといて、顔赤なってんねんもん」(何故か顔が赤い横ちょ・笑)
倉「ひどいわ〜(笑)」
マジマジと後ろの大倉を見て引いてるすばちゃん(苦笑)
マギー「凄い顔で観てるよ(笑)」
ってくらい、ダメ出しの顔してたみたいよ〜(笑)


んで大倉から飛び火して・・・・
亮「横山くん梅干し嫌いやったっけ?」
横「俺、嫌い。梅干し食べられへんねん」
亮「食べてみたら?」(おっと!やるな!亮ちゃん!!笑)
倉「食べてみたら!!!!!!!」
しまった〜!!!の顔の横ちょ(笑)
渋「そらそんなん言うたら言われるわ〜(笑)」(だよね〜笑)
雛「嫌いやろうけど試してみようや(笑)」
倉「イメージ!イメージ!(笑)」
横「なんてことをしたんだ〜!!!!!!(笑)」
テロップには『横山反省』って(笑)


横「食べたことないで」
倉「イメージや」
渋「イメージイメージ!!」
食べたイメージで・・・・
パクリと口に入れ・・・・
そして、胡散臭い酸っぱい顔!!(笑)
胡散臭過ぎて
雛「大根(役者)だ〜!!!!」って(笑)
横「誰かなんとかしてくれよ〜!!!!!(笑)」
倉「なんの時間や(笑)」
この時間がとんでもない時間だったことにこの後気付くのだ〜!!!(ふふふ)



マギーちゃんは
朝食以外でもおやつ感覚で梅干しを食べていて
とにかく、無くてはならないものらしい
自分でも漬けてるらしく
10種類くらいストックしてるんだって〜
酸っぱいのも甘いのも全部好きだと言う話で
亮「かつおもあるしね」(かつお梅ね〜)
マギー「全部好き、その日の気分で」
渋「めっちゃ口酸っぱくなってきた」
亮「わかるわかる!(笑)」
倉「ヨダレ溜まってきた〜(笑)」
うんうん、テレビ見てるだけで
酸っぱくなってヨダレまみれでしたわ〜(笑)



そしてこの後衝撃の事実が・・・(笑)
雛「そこでですね、こんなコーナー用意してみました!!!!」
倉「なになに?」
渋「どんなコーナー?」
雛「ベスト、酸っぱ顔選手権〜!!!!」
これ聞いてみんな大爆笑
倉「(横ちょを指さして)やった!やっても〜た!!!!(笑)」
渋「これはアカン!これは!!!(笑)」
倉「やった!!!やっても〜た!!!!(笑)」
横「アカンアカン(笑)」
亮ちゃん、足バタバタさせて大爆笑(可愛い〜笑)
倉「ちょっと!!!!台本読めって!!!!!!台本読もうや〜!!!(笑)」
渋「これはつらいで!(笑)」
倉「さっきのカットやん!!!(笑)」
テロップで『カットしてませんよ』って出ていた通り
ちゃんと、全部オンエアされました〜(笑)
ガハハハハハ!!!!
雛ちゃん以外、ホントみんな何も知らなさすぎやろ〜!!(笑)
ゆるすぎる!!!(笑)
まぁ、だからおもしろいんだけどね〜(ふふふ)


雛「しかも今回全員参加じゃないんです」
スタッフさんからのカンペによると
安田VS大倉
渋谷VS丸山
この対決らしい(笑)
倉「ちょっとやめろって!!!!(笑)」
大倉、さっきもやったのにもう1度やることに〜(笑)


雛「優勝した方にはプレゼント!最高級梅干し!」
渋「梅干しばっかりやん(笑)」
雛「1粒420円をご用意しております!!!!」
ここで横ちょに続いて
やっちまう亮ちゃん(笑)
亮「1っこ言うていい?」
雛「はい」
亮「なんで俺と横山くん除外されてんの?!!」
雛「この後、別の出番が(笑)」
亮「あぁ〜ホントに!!(苦笑)ごめんなさい!ごめんなさい!!!」
うわ〜やっちゃった〜な顔の亮ちゃん
これまた、おもてなし課のあの「やっちゃった〜」の時と同じ顔!
同じカワユサ!!!(笑)
雛「ごめんねごめんね、みんなが万遍なく出れるようにジャニ勉作っております!(笑)」
亮「あ〜ごめんごめん!!!(ぺこりぺこり)」
恐縮しまくりの亮ちゃん(笑)
みんな、台本読もかっ!!!!!(笑)
あ〜おもしろ〜!!!(笑)
まさか、2度もやっちまうとはね(笑)



日本一酸っぱいと言われる梅干し
白干梅を食べて酸っぱい顔対決〜(塩のみで漬けた伝統の梅干し)


まずマギーちゃんが食べてみると
全然酸っぱく感じないらしい(笑)
美味しいって
それを見て
倉「それお手本?(苦笑)」
渋「酸っぱい顔せなアカンとこやん!(苦笑)」
亮「酸っぱくなってきたやろ?ちょっとずつ」
ってみんなも必死(笑)


さて、1回戦
倉安対決〜!
梅干し食べた安くんの顔が酸っぱくてお爺さんになってて(笑)
見事、安くん勝利〜
負けた大倉
「何回もやらせやがって!!!!!!!」って叫んでました(笑)
雛「1回リハしたのに負けてもうた(笑)」
倉「リハしたのに!!!!(笑)」
あ〜恥ずかしい!!(笑)
かなり酸っぱいらしく
食べた後の安くん、震えてたよ〜(笑)


2回戦
すば丸対決〜!
すばちゃんもめっちゃ酸っぱい顔してブルッて震えてたけど
丸ちゃんの酸っぱ顔が奇妙で(笑)
動きも変で(笑)
これは仕方ないね〜丸ちゃん勝利(笑)


そして決勝
丸安対決〜!
安くんの方が酸っぱい顔なのに
やっぱり動きが奇妙な丸ちゃんが目立っちゃう〜(笑)
丸ちゃん勝利〜!!(やっぱりね〜笑)


優勝した丸ちゃん、マギーちゃんと一緒に最高級梅干しを試食
マギー「甘い甘い!美味しい!!」
丸「甘い!!!!!」
2人とも美味しい美味しい言うて食べてはります〜
丸「デザートみたい!」
亮「えぇ〜!!そんなに?!!!!」
亮ちゃん、めっちゃ食べたそうにしてたけど
これが雑誌に書いてた
あとで雛ちゃんにお願いして食べさせてもらったってやつね〜(ふふふ)
雛ちゃん、甘やかし過ぎ〜(笑)


美味しい美味しいって言う丸ちゃんを見て食べたくなったみんな
渋「ください!!!」
安「ください!!!!」
亮「僕もください」
雛「あと、2つしかないんでね(苦笑)」
倉「じゃぁ、横山くんにあげる!!!!!!」(大倉グッジョブ〜!!笑)
爆笑
横「要らん!!!!要らんって!!!!!!(笑)」
渋「それやったらしゃ〜ない!!そらしゃ〜ない!」
横「要らんて!!!!!!食べられへんって!!!!!(笑)」
マギー「食べて♥」
雛「マギーちゃん言うてんねんから、しゃ〜ないわ」
渋「1個420円やで!」
横「ええって!!!!」
亮「高いのんとか好きやん、横山くん」(その勧め方!!笑)


仕方なく食べることになった横ちょ(笑)
まずは匂ってみて・・・・
匂った瞬間
横「うぉ〜!!!!!!!!!」ってもう酸っぱそう(笑)
それ見て
雛「マイケルおった!!!!」って大喜び(笑)
横「これはアカンやろ!!!!(笑)」
丸「食べてへんのにこの顔(笑)」
渋「真のチャンピオンおったな(笑)」(確かに!笑)
爆笑
横「梅干し食うん、人生初めてやで」
倉「納豆も食べれるようになったやん」
チャレンジする横山さん
おそるおそるパクリ・・・・
横「ぬぉ〜!!!!!!!!!」
おもいっきり酸っぱい顔の横ちょ(笑)
みんな大爆笑
テロップには『真のチャンピオン 横山裕』って(笑)
チャンピオン横山!頑張りました!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん
カメラ独占でタイトルコールの亮ちゃん(ご機嫌さんで嬉しいわ〜ふふふ)
マギーちゃんは
かっさマッサージをしたいねん!!!


みんな、かっさを知らなくて興味津々
私も気になってたの〜!!
やってみたい〜!!!!
プレート状のものは知ってるけど
いろんな形があるのね〜ローラー状のもあるんだ〜
先生の指導で
みんなでプレート状のかっさを持って
耳から首にかけてマッサージ!!


亮ちゃん、カメラさんを気遣って
反対側の首をやりたかったのに
カメラ側の首を何度もすりすりしてくれてたよ〜
力を入れて強くやるもんだと思って
ガリガリいってた!!!」って言うくらい、真っ赤になってたよ(笑)


渋「手でやるのとどう違うんですか?
先生「手でやるとテクニックが必要なんですけど、これでやるとなでるだけで一気に流れるので」
亮「ええ感じの形なんですね、これが(かっさプレート)ええ感じなんですね!!」
先生「そうなんです」
やる気満々の亮ちゃんが愛おしいわ〜♥(ふふふ)


手の甲に腰痛に効く腰痛点ってツボがあって(中指と人差し指の骨の交わるところにあるツボ)
そこを押さえて
倉「めっちゃ痛い!!」の大倉(腰痛気をつけて〜)
渋「おもいっきり押すんですか?」
先生「おもいっきり押すと目から星出るくらい痛いと思いますよ」
倉安「えぇ!目から星?!!!」
渋「出てみたい!!!!!!(笑)」
おもいっきり押してみるすばちゃん
渋「出〜へんな〜?」ってキョロキョロ星を確認するも出ず(笑)
倉安亮大ウケ
倉「アホや〜!!!!!(笑)」
31ちゃい、アホカワイスギル!!!!!(笑)


雛ちゃんもそのツボを一生懸命コリコリ押してたけど
腰痛持ちだもんね〜!!
少しでも効果があるといいね!!
健康第一!!!
みんな真剣にツボをコリコリしてたよ〜
頑張れ!アラサーアイドル!!(笑)


雛「さぁ、亮ちゃん出番です!いきましょ!!」(これがあったから、酸っぱ顔は無かったのね〜苦笑)
横「こんなん好きやもんな、やられんの(笑)」(だね!笑)
亮「(にまっ♥)」
先生「そうなんですね?(笑)」
亮「えへ♥」
可愛すぎる!!!!!!!!(笑)


ベッドにうつ伏せに横たわる亮ちゃん
左足、靴下を脱いでデニムを膝までまくりあげ
わっさ〜と拗ね毛を出してはります(ぷぷぷ)
なんとも、キュっと引き締まった足だわ〜!!!


先生に足の裏をスリスリされて
亮「全然痛くないです♥んはぁ♥ははは♥」ってご満悦♥(笑)
うつ伏せで枕を抱えて
あはあは言うてる姿がなんとも可愛らしい(笑)
亮「めっちゃ気持ちいい〜とろけそう〜♥」ってさ(見てるこっちもとろけそうよ〜笑)
スリスリされてる足の裏がこれまた綺麗でね〜
おばちゃんの、ゴッワゴワでガッサガサな足の裏とはエライ違いだわ(あはは)
あんなツルツルな足の裏の後見たじゃ
自分の足の裏なんて見れたもんじゃないわ!(苦笑)
お手入れしなきゃな、夏に向けて〜(ははは)


雛「気持ちええんちゃう?痛くはなさそうやな?」
亮「めちゃめちゃ気持ちいい!!(かっさプレートの)湾曲がめちゃめちゃいい感じなんですよ!!」
足の裏から今度は
ふくらはぎを足首から膝に向かってマッサージ
亮「気持ちいい!!!逆サイドが気持ちいいっすね!!!!」
亮ちゃん、大満足〜!!!!


んで次は横山さん
亮「気持ちいいやつは、俺で撮れたからな」なんて意地悪発言も(笑)
同じ体勢になる横ちょ
でも、さっきの亮ちゃんの足とは違い
なんか白いぽにょんとした足が(笑)
マギー「なんか浮腫んでる?」
先生「ねぇ?結構浮腫んでますね!!!」って!!OLか!!!!(笑)
渋「なんや?ブリみたいやな(笑)」
安「張り具合な(笑)」
足の裏も白くてツルツル(笑)
ふくらはぎも、白くて拗ね毛もさっきの亮ちゃんのわっさ〜って感じとは違って少ないし
ホント、女子の足や〜ん!!(笑)


横「バスケットやってるからかな?」(いやいや、違うやろ!笑)
丸「いや、スポーツやってる足ではないですよ」(だよね!笑)
雛「もっと引き締まってるよな?」
オイルを塗ってもらって
入念にマッサージ
ふくらはぎがプルプル揺れてます〜!!!!(笑)
横「めっちゃ気持ちいい!!めっちゃ!!!!ちょっと痛気持ちいいくらいかな?」
丸「それぐらいがいいよね〜君ぐらいの年齢には」
倉「ひゃはははは!オッサン扱いしたんなや!(笑)」(いつもしてるやん!笑)
雛「効いてますか?横山さん」
横「気持ちいい!なんか浮腫みが取れてく感じがすっごいわかる!」
丸「自覚はあんねや、でもホンマに浮腫みが取れてきてる!」
亮「ホンマや!細なった!細なった!!!!」
渋「すげ〜!!!!!」
みんながビックリするぐらい
マッサージしてもらった右と左じゃ違う!!!!
ホントに細くなってる!!!
凄いわ!かっさマッサージ!!!
やっぱり、やろ!!
うん、やってみよ!!!!!(笑)
いかに道具に頼って(笑)
いかに楽してエエ感じにするか!!!!!(笑)
ここ、大事ですから!!!(笑)


ふくらはぎはスッキりしたけど膝のところの流れが悪いようで・・・
マギー「ここ、痛そう」
先生「詰まってますね」
雛「パンパンに詰まってるね〜」
倉「パンパンやな」
亮「それ、詰まり、取っといてあげてください!!」(ドS亮・笑)
リクエストに応えて先生がそのツボを刺激すると
横「いいいいいいいいいいい!!!!」
痛がる横ちょに
渋「よっしゃいけ〜!!!!それいけ〜!!!!!いかんかい!!!!!!」ってスイッチ入ったすばちゃん(笑)
ツボを押さえられるたびに
横「んぁ〜!!!!!!!!!」って叫んではりました(笑)
でも、きっとスッキリしただろうな〜!!!!!!



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
タイトルコール
すば丸亮でヒップホップ調で「イェイイェイ」言うてはりました〜(笑)
丸ちゃんの一発ギャグもキレキレで!!
ここでも「四方八方イェ〜イ!」出ました(笑)



今回の問題は
『実は女の子ウケしないデートは?』
買い物、ゲームセンター、釣り、計画性のありすぎるデート、山登り、高級レストラン、ボウリング、漫画喫茶、野球観戦、カラオケ


亮「マギーちゃんはどれ行きたくない?」(ふふふ、名前が呼べて良かったね〜笑)
マギーちゃんが悩みながら選んだ4つは
漫画喫茶、釣り、高級レストラン、計画性のありすぎりデート


これは2天王!!
出た!2天王(笑)
今回はすばちゃんだけじゃなく丸ちゃんが同行(笑)


渋「ちょいちょいちょい!ちょいちょいちょい!」
逃げる雛ちゃん(笑)
渋「そこはちょっとアカンやんか!2はアカン!!!」
すばちゃんに一緒に連れていかれてる丸ちゃん
隣でお願いしてはります(笑)
雛「来るなら1人で来てくれ!2人は嫌やわ!」
逃げる雛ちゃん
そしてベストポジションに移動(笑)
カメラ位置も決まり雛すば劇場スタート(笑)
渋「今回はさすがにちょっと難しすぎると思うわ、さすがに」
雛「俺も難しいと思うよ、でもしゃ〜ないんちゃう?」
渋「1個だけ!!1個だけなんとかならへんかな?なぁ?(丸ちゃんに)」
丸「いいっすか?僕からもお願いして」
雛「言うなうよ!絶対言うなよ!アイツにも言うなよ!(すばちゃん)アイツに言うたらみんな言いよる!頼むぞ!!!」
今回は丸ちゃんに答えを教える雛ちゃん
丸「どれと(交換)?」
雛「ぷぷぷ(笑)それはそっちで考えてもらわんと」
と言いながら
外すやつも教えてくれる雛ちゃん♥(笑)


雛「頼むで!ホンマに!!」
渋「それはもう!!!」
丸ちゃんを連れて帰るすばちゃん
相談してるみんなのとこへ帰って
ソッコーで
丸「買い物が入るって」って(笑)
雛「言うな!!!!って言うてんねん!!!!!」
ちゃんちゃん!!(笑)


倉「何と変わって?」
丸「わからんけど、全然・・・・」
って言いながら、教えてもらった『釣り』カードを外す丸ちゃん
丸「わからんけどな、全然」って言いながら(笑)
雛「うまいことせ〜や!!!!」
渋「俺もなんかそう思うわ〜」
爆笑
すばちゃんの小芝居にみんな爆笑
雛「ちょっと、確かに言うてないから、今日は約束守ってるけど!!」(甘い!!!!笑)
渋「あ〜これなんかちょっとええな〜これや思うわ、俺も」
すばちゃんの小芝居最高よ〜!!(笑)


そして、4つ目、どれを外すか?また迷うエイトくんたち
倉「何がハズレんねやろ?」
渋「それは聞いてきてくれ、お前が」
大倉が雛ちゃんに寄ってって(笑)
倉「何が外れんの?」
雛「外れるって何が?」
2人で、もにょもにょ相談
なんかこのツーショット新鮮だわ〜(笑)
大倉が雛ちゃんの肩に手を置いてさ(ふふふ)
なんか、いい感じ〜(笑)
シブる雛ちゃん
渋「絶対言わへんって約束して!!!!」
倉「絶対言わへん!!!!!!!俺言ったことある?」
雛「ある!」
倉「え?俺ないやん?!!!」
雛「お前自体は信用してるけど、(すばちゃんたちを見て)お前の仲間が信用でけへんねん」
倉「でも、そこに言わんかったええねやろ?」
雛「そうや」
倉「言わへん!!」
雛「ホンマか?俺、これで裏切られたら誰のことも信用できんくなる!!」
倉「大丈夫大丈夫!」
雛「絶対言うなよ!!!」
外すのをこっそり教えてくれる雛ちゃん(今日は大サービスやな〜笑)
倉「そっかそっか〜」
雛「頼むで!!上手にせ〜よ!!!」


どうやってバラすのかと思ったら
みんなのとこに帰ってくる途中
小声でこっそり「計画性」って(ぷぷぷ)
それを聞いて丸ちゃん伝言ゲームみたいに(笑)
丸「俺、ちょっとわからんけど〜」って小芝居開始(笑)
『計画性』のカードを外しながら
丸「表現が曖昧かな〜」って(笑)
雛「言うとるやないか!!!!!」
丸「どう?」
渋「いや・・・俺もそう思うわ」
これがまた凄い胡散臭い感じで(笑)
大爆笑
雛「ちょっと待てって!!!!顔がヘタクソやねん!!!!(笑)」
渋「(かっこつけて)俺もそう思うわ!!!」
雛「俺付き合い長いけど、あいつのあんな顔見たことないぞ!!!!(笑)」
倉「ひゃはははははは」
安「なんちゅう顔してんねん!!!(笑)」
渋「(顔作りながら)それでいこ!!!!!」
ひゃはははは!!!
ジャニ勉の中で
マジで数分のコントコーナー作ったらいいのに(笑)
ついでに、最後は歌のコーナーも!!(笑)
どこぞのスマ兄さんの番組みたいになるけど(苦笑)


最後の1つを悩むみんな
マギーちゃんはボーリング推しで亮ちゃんも
亮「ボーリングはさ〜爪の問題があるからさ〜」(そうゆう細かいとこ、よく気付くよね〜)
渋「なるほどな〜」
マギー「せっかくヒール履いて可愛くしてきたのに、あの靴だし」
ってことで
漫画喫茶、買い物、高級レストラン、ボウリングに決定!!


今回も正解発表の魚魚コールがノリッノリ!!(笑)
3つまで答えわかってんのに
知らないていでみんなノリノリ!!!(笑)
雛「なんで答え知ってんのに喜べんねん!!」って(笑)


そんなノリノリでしたが
結果は・・・・残念〜!!!!!!!


1位 カラオケ 
2位 高級レストラン
3位 漫画喫茶
4位 買い物
5位 ボウリング
6位 釣り
7位 ゲームセンター
8位 計画性のありすぎるデート
9位 山登り
10位 野球観戦


カラオケが1位の理由
亮「理由は?理由を教えてください!」
雛「ムカツキますよ!『別に他人の歌なんか聞きたくない』って(苦笑)」
倉「性格悪っ!!!!他人って!」
マギー「デートでしょ?」
丸「彼氏やん!」
亮「ダーリンじゃないの?!!!!」
ふふふ、ダーリンて(笑)
亮ちゃんって、ホントベッタリ甘々なんでしょうね〜(笑)


雛「腹立つ理由もう1個聞きます?『ノリノリで歌われると引く』って(苦笑)」
丸「カラオケってノリノリなところやん!!」
雛「イマドキの子はわかりません!!!」



エンディング
好きなタイプは?
マギー「変ってないです♥んふふ、たまに変なテンションになるのが可愛い」って(笑)
最後の最後までそんな風に言われて
なんだか複雑な顔のすばちゃんがやっぱり可愛いのでした♥(笑)
可愛いもんは可愛いんだよ!すばちゃん!!(笑)