ジャニ勉やらなんやら

ふふふ♥
エイトはんのDVDが凄すぎて
ったくど〜しましょ〜!!
まだ観てない方が多いでしょうから
内容は書きませんが
私はディスク3の特典映像しかまだ観てないけど
それだけで大満足!!!!!
昔は
「ちょっとちょっと、テイチクたん!!!!!なんで〜!!(泣)」なんて文句言いたくなることもありましたが(苦笑)
それは遠い過去!!!
もう、すんばらしいわ!テイチクさま!!(笑)
かゆいところに
がっつり手が届くというか
TOURメイキングに詰まったあれこれは
エイターが見たかったものばっかりや〜ん!
そんなお宝映像がアホほど詰まってますから!!
ありがとう!テイチクさま!!!
エイトの良さを
思う存分、形にして残してくれて!!
ディスク3の次は
本編を観て涙を流す予定よ〜!!!!!!(特典映像は笑い過ぎて涙がちょちょぎれました〜笑)
しかし、今夜は最高の離婚もあるし、マネキンも見たいし・・・
う〜ん、困った困った♥(幸せな悩みだね〜ふふふ)



今日のナンデス
横ちょ&ミトちゃんの新企画
2人のコスプレ(添乗員さん&バスガイドさん)がとっても可愛かった〜!!(横ちょのブルースーツは銀シャリにしか見えなかったけど!!あっ、銀シャリとは関西の漫才師さんです〜笑)
まだまだふんわりと手さぐり状態のロケでしたが(苦笑)
なかなかおもしろうございました(笑)
しかし・・・
なぜ一般の方?!!!!突然すぎる!!(苦笑)
井森さんが居てくれたから
まだ良かったけど(苦笑)
ロケなんて
突っ込んでもらってナンボと思うので(苦笑)
ツアー客には突っ込みなれた方が良いと思われます〜(ははは)



おおきに関ジャニ∞!!も読んだよ〜
別フレを読んでなくて初見だったから
ハマって一気に読みました〜!!
相変わらず、突っ込みたくなるようなネタがあっちこっちにちりばめられてて
楽しかった〜!!!
ライブDVDとリンクしてるみたいで
これから本編観るのが益々楽しみになりました〜!!!



そうそう
昨夜のほんまでっかのニノちゃん
めっちゃおもしろかったよね〜!!
ニシキドさんの名前もたっぷり出していただいて(ふふふ)
お得感アリアリ〜(笑)
他の番組でもあのネタで(亮ちゃんに奢ってもらうって話)いっぱい名前を出してもらってるし(笑)
奢った以上にかなり得した気分じゃないかしら?(笑)
これだけ話題になったし
次のニノ亮デートが楽しみね〜(ふふふ)




さて、ジャニ勉!!
今回は
『べっぴんだらけの未公開SP』ってことで
過去にオンエアされたべっぴんさんゲストの回の映像が流れました〜
未公開SPって言ってもほとんどがオンエアされた映像で
未公開シーンはちょこっとだけでしたがね(苦笑)
まぁ、想定内だけどね〜(苦笑)


福田彩乃さんの回
実際オンエアされた時には
ボビィ〜や滝川クリステルさんやら吉高さんのモノマネシーンが使われてましたが
未公開ではYOUさん
福田「『あんた、その服何〜』」ってYOUさん口調で
丸ちゃんが突っ込まれてました(笑)
他に綾瀬はるかさんのモノマネで
福田「(JINの咲さん口調で)南方先生はおられるのですか?」っていつものモノマネに
後ろからぼそっと
倉「おらんよ」
横渋「おらん、おらん!!!」
横「おらんよ、誰もおらん」
福田「今夜は揚げ出し豆腐にしましょうね」って(笑)
モノマネにも容赦なく突っ込むエイトくんたち(笑)
さすが、関ジャニ∞!!(笑)



はるな愛さんの回
オンエアでも女子のモテ仕草でクロスの法則を話していた愛ちゃん
愛ちゃんのクロスの法則は手を前でクロスするんだけど
横ちょは女の子には手を後ろから回してクロスにして髪をかきあげてほしいって(苦笑)
丸「そしたら、こっちから(反対側)は脇も見えるしな!!」(キミも脇フェチだった?笑)
爆笑
雛「要らんおまけ付けんとってくれ!!(笑)」
愛「も〜脇好きなの?」って手を後ろに回して脇をガッサー〜って見せてくれる愛ちゃん(大サービス!笑)
それ見て
横「これ、好き」ってボソっと言ってはりましたわ(笑)


耳に髪をかける時も反対側の手でした方がいいと言う愛ちゃんに
丸「痒い時も?」
雛「それはええやん、掻くときは!」
倉「痒い女の子嫌やろ!!!(笑)」
それを聞いて
手をクロスしてあっちこっちボリボリ掻く丸ちゃん(笑)
亮「わざわざ嫌やな!掻く時に!(笑)」
雛「そいつは、とりあえず風呂入ってくれ!!!」って(笑)
ガハハハハハ!!!!!確かに!!(笑)
いくらモテ仕草、クロスの法則でも
ボリボリ掻いたらアカンやろ〜!!!!!(笑)



菊地亜美さんの回
ライブで挨拶したらブーイングされたり
握手会では自分だけ飛ばされたり
ファンからかなりドSなことをされるらしい菊地さん(苦笑)
菊地「それで私がちょっと喜ぶみたいに思ってるんですよ(苦笑)」
横「逆にな〜」
倉「弄られてんねや〜」
菊地「『なんで飛ばすんですか!』みたいな感じで言うと思ってるんですけど、結構ナイーブなんで、飛ばされちゃったよ・・・ってシュンとなっちゃって(苦笑)」(冗談だとはわかっててもキツイよね〜)
雛「ファンのみんなは、キャラを立ててくれてるみたいになってるんかもね」
菊地「ブーイングもお決まりみたいになってるので」
横「さっきから言うてること、俺と変われへんで(苦笑)」
雛「近しいものはあるね(笑)」
横「共感しかできへんわ!(苦笑)」
菊地「ほんとですか?」
横「うん、頑張ろうや一緒に」(なんか、リアルやな・苦笑)
菊地「頑張りましょ!マイクとかどうですか?入ってます?」(ギクっ!!苦笑)
横「あのね〜わかるよ、気持ちは!(苦笑)間奏とかで(マイクの音量)大きくなる時がある(苦笑)」
爆笑
横「雛もそうやもんな、ちっちゃい音量に負けへんように声出そうとするから」
雛「そうそう、常にオフやと思ってたらええねん」(ビシっと言い切る雛ちゃん!!)
横「かっこええな〜(笑)」(ホント、かっこええ〜!!)
菊地「それいいですね!」
雛「ずっと出し続けるんよ、声は!いずれ届くから!!」
横「かっこええな〜!!!!!!!」
ポジティブ戦士、村上信五の名言出ました!!!!(笑)
ずっと出し続けてたら声はいずれ届く!!!!!
雛ちゃん
ホント、かっけ〜!!!!!!!(笑)


横「でも、レコーディングで大きい声出し過ぎて機械壊れたことあるからな」(マジか・苦笑)
菊地「全部ギャグ的な感じだからおもしろいですね(笑)」
雛「ギャグちゃうで!マジやって!!(笑)」(そら誰でも冗談やと思うでしょ〜笑)
爆笑
メンバーみんなに「マジやって!!」って言われてます(笑)
菊地「マジなんですか?」
雛「(ビシっと)全部マジや」
横「レコーディング、あんな立派な機械がコイツの歌聴いて耐えられへんかってん(笑)」
菊地「凄いですね〜それは」
恐るべし、村上信五!!!
これぞ伝説の男ね♥(ふふふ)



☆原幹江さんの回
雛ちゃんが新幹線に乗ってる時に金縛りにかかった話
当時のオンエアでは、詳しい状態がカットされてて
その内容が
雛「(金縛りにかかってる時に)販売の女性がいるでしょ、その人が通過したんですよ、んで誰も助けてくれへんから、その人に『すいません!すいません!!』って心の中で『助けてください!!』って言うてんねやん、でも気付いてもらえずに通り過ぎて行ったから、アカンまた気付いてもらわれへんかった〜って思ってたら、のっぺらぼうの女性が『大丈夫ですか?』って言うてくれて、解けてん!!」
倉「えっ!!!!!!!うそっ!!!」(ビビル大倉)
雛「んで振り返ったらそんな人おれへんかってん、しかも読んでて途中やった雑誌はちゃんと前にきちんと直してん」
倉「意味わからん!!!!!!」
丸「恐ろしいな〜その話」
渋「雑誌を直したんは俺かもしらんけど」
雛「それはありとう!」
爆笑
横「合宿所の時に何が怖かったって、大倉の寝言が一番怖かった」
安「あれは神がかっとったな」
雛「腹いっぱいになって寝て、寝言の第一声が『お腹すいた〜』って」
爆笑
倉「それも怖いよね」
雛「怖い怖い」
これぞ、大倉!!!!!(笑)
さすが、食いドル♥(ふふふ)



冨永愛さんの回
雛「子育て論とかあるの?」
愛「褒める時は褒める、怒る時は本気で怒る」
雛「何したら怒るん?」
愛「あのね〜挨拶をしなかったら怒る、ちゃんと『こんにちわ』言わないとか、『ありがとう』とか、礼儀作法ですね、基本的に」
雛「そこは厳しくていいとこやん」
愛「この前ご飯を食べてて、大人の食事会でつまんなかったってのもあるんですけど、ゲームをしだしてDSを、んでプチってキレちゃって私、1回言ったんですよ、『何も言わなくてゲームするのは失礼だし、やるなら、何か言ってからやれ!』って、そしたら無視して、『いつも言ってるじゃん、それは無いわ!!』って切れて、んでイスに座ってた足をスパン!!!って」
息子ちゃんの足をおもいっきり自分の足で払ったらしい(笑)
雛「まぁ、他の方もいるし、大きい声出されへんしね(苦笑)」
横「他の人おって、それやられても引くけどな(苦笑)」
爆笑
愛「後でちゃんと、あの時はこうだったって、話し合いはするけどね」
冨永さん、かっこいいじゃん!
やり方はいろいろあるだろうけど
キチンと子育てされてるのね〜と思いましたわ〜



西川史子さんの回
当時のオンエアでも
話題だった、かみかみこんにゃく
これをひたすら食べてる横ちょの映像が公開されました〜(笑)
西川先生と雛ちゃんが一生懸命喋ってる後ろで
ひたすら食べ続けてて
4枚も食べてる姿が(笑)
そんな横ちょの隣で
ガツガツと食事してる亮ちゃんの姿もね〜(笑)
アジの干物を食べ終わって
タオルでお口をしっかり拭いて
お水ガブガブ飲みほす亮ちゃん(笑)
そのまま爪楊枝くわえてシ〜ハ〜しそうな勢いだわ(さすがにそれはしてませんけど・笑)
マジな食事タイムやん(笑)
オンエア映像もかなり自由なジャニ勉だけど
ホントはもっと自由なのね〜(笑)



☆LiLiCoさんの回
雛「日本語はどう覚えたん?」
リ「笑っていいとも見て覚えた」
倉「すげ〜」
渋「いいともで覚えられるもんなんですか?」
リ「そう、笑っていいともの流行りの言葉だとか」(凄いな〜)
雛「そうゆうワードワードで」
横「俺らがスウェーデン行って、テレビ見て覚える自信無いもんな!」(絶対無理や〜!!笑)
丸「無いな!」
リ「今でも日本語が完璧じゃないってのがコンプレックスなの」(全然気にすることないのに!)
雛「完璧やで!」(だよね!)
渋「横より、全然喋れてますよ」
横「凄い凄い」
ガハハハハハ!!!
確かに、その通り♥
横ちょより(安くんもかしら・笑)かなりお上手だと思いますわよ〜(ぷぷぷ)


エンディングには
ライブDVD映像も流れました♥


あ〜早くがっつり観た〜い!!!!(笑)