地味にショック〜そしてエイトごといろいろ


DVD鑑賞をちょいとお休みして
いつもと変わらない土曜の午後
OH!ソレ!を観てヘラヘラしてたら
なんと、雛ちゃん三月いっぱいで卒業ですって?!
マジですか!!
番組自体がなくなることがあっても
卒業なんて考えたことなかったから
ビックリ〜
なんだか、地味にショックなんですけど〜
9年半もやってたんだって〜(中途半端やから10年おったらいいのにってモモコさんに言われてたけど〜苦笑)
土曜の午後は
吉本新喜劇&OH!ソレ!がこってり関西人のワタクシの定番だったのに(グスン)
関西での収録はやっぱり売れっ子さんには大変なのかしらね〜
数年前からかなり進化した関ジャニ∞、雛ちゃん
昔からずっと変わらない場所がこれ以上減りませんように〜(通信やジャニ勉!頑張って!どうか無くなりませんように!!)


番組では雛ちゃん卒業発表にモモコさんがこんな話を・・・
「モモコさん、相談があるんですけど〜」と雛ちゃんに言われ
「何???東京での仕事の話?彼女が出来たとか?」いろいろ頭ん中で考えてたら(苦笑)
雛「抜けることになりました」って
そう言われて
関ジャニ∞を抜けるんだと思ったモモコさん(こら〜!!!!笑)
「紫色が嫌やったんかな〜?」とか思いながら(笑)
モモコ「そうなんや〜いろいろあるけど、頑張って」とかずっと関ジャニ∞を抜けるていで話をしていたらしい(笑)
でも、全然話が噛み合わなくて(そらそやろ・苦笑)
よくよく聞いたら
OH!ソレ!を抜けると(苦笑)
モモコ「OH!ソレ!を抜けるなんて夢にも思えへんかったから!!!!!!」って
そうだよね〜!!
OH!ソレ!の収録なら忙しい雛ちゃんでも
ジャニ勉とくっつけて
なんとか頑張ればやっていけると勝手に思ってたのに〜
まさかまさかだよね〜!!!
モモコさんをはじめ
ヘレンさんや、藤本ちゃんや、兵頭さん
OH!ソレ!ファミリーとの絡み、最高だったのにな〜
特番の時にメンバーがゲストに来たこともあったよね〜
懐かしいよ〜(ジーン)


今回ロケのシャンプーハットさんも雛ちゃん卒業話を聞いて悲しんではりました〜
スタジオでは
そのロケ先だったラーメン界の重鎮が雛ちゃんの為にスペシャルラーメンを!!
雛ちゃんが幼少期を思い出すラーメンってことで
尾道風ラーメン
なにやら、雛パパは尾道出身らしくその情報をゲットした重鎮が
わざわざ考えて作ってくださったの〜
雛「昔、尾道に行った時に食べた味ですわ!めちゃめちゃ美味しい!!!」って絶賛でした
モモコさんも美味しいラーメン食べられたから
「やめてくれてありがと〜!」なんて冗談言うてはりました(笑)


寂しがるモモコさんたちに
藤本ちゃんが「ジャニ勉で関テレには来ますから!」って言ってたけど
関テレさんとの繋がりもジャニ勉だけになっちゃうのね〜
ちょっと寂しいけど
関テレさん!ジャニ勉をどうぞどうぞよろしゅうに!!!!


再来週は雛ちゃん卒業SPだと言うことなので
残り2週、思う存分OH!ソレ!ファミリーな雛ちゃんを楽しみたいと思います〜




さてさて
DVD鑑賞で絶賛浮かれ中ですが
昨日は掛水くんのいるデニーズで浮かれてきました♥(nさま、ありがとう〜)
おもてなし課の予告がずっと流れてて(見えない場所だったけど)
「仕事して〜!!!!!」って掛水くんの声が聞こえてきて気になる気になる(笑)
チラシは見当たらなかったけど
見てるこっちがこっぱずかしくなるようなポスターとメニューはガン見してきました(ふふふ)
ちゃんと掛水くんお勧めのシャケ!!!
いや、サーモンを食べてきました(美味しかったよ〜!!)
かなり、シャケ!いやサーモン感たっぷりなお味だったけど
亮ちゃん、食べられるのかしら〜(苦笑)
たっぷり野菜もおばちゃんにはありがたいけど、亮ちゃんダイジョブか?(苦笑)
なんて、そんなことばかり頭に浮かぶのは
亮ファンの性ですな(ははは)
とっても美味しゅうございました♥



そしてその後は久々の本屋さんに
オリスタとQLAP!を見てきました〜
QLAP!は抱きしめたいの亮ちゃん
北川さんを抱っこするお写真が載ってましたが
写真がイマイチアレだったのでちょいと残念〜
北川さんに「噂で人見知りだと聞いてたけど・・・・」とか言われてたけど(苦笑)
ホント、どこに行ってもそう言われるってね・・・ニシキドさんったら・・・(苦笑)
まぁ、ただの噂じゃなくホントのことですけどね(ははは)



オリスタはありがたいことにエイトだらけ〜!!
DVDのお知らせやらジャニ勉レポやらハラちゃんな丸ちゃんやら、い〜っぱい!!
相変わらず、愛されてますね♥
オリスタさまさま!ありがとうございます!!


なかでも
『ライブDVDここが見所!』のテキストが素敵でした〜(立ち読みで全員分読むの、しんどかったけど〜苦笑)
特にすばちゃんのコメントがジーンとくるものばかりだったな〜


野外ライブの感想を聞かれて
「風に乗って地球上全てに届けばいいと思った」って
ホント、長居で見たすばちゃんは凄かったもの
どこまでもどこまでも届くと思ったよ


ONE♪のことは
「歌詞で言ってることを自分自身が超えたと思う、だから説得力が違うし、人の為の歌になった」って
うんうん、ONE♪が凄かった〜(思い出すな〜ジ〜ン)


メンバーへの感謝では
レンジャーを仕切ってくれた横に感謝なすばちゃん
「今回のツアーはレンジャーが無いとダメなツアー、作っていく中で1人早く行って打ち合わせしたり、本当に陰で動いてくれました、ありがとう・・・・」って
う〜ん、素敵だ〜!!
横すばバンザイ!関ジャニ∞バンザイ!!


他のメンバーのカッコイイところを聞かれて
「カッコイイなんてそんなカッコ悪い言葉では表現できないものが、全員たくさんありました」って!!!!!
なんて、カッコイイんだ!すばちゃん!!
文章力の無いおばちゃんには
「カッコイイ!!!」ってカッコ悪い言葉しか浮かばないんだけど
ホント、カッコイイよ!!!


最後に今回のツアーの一番心に残ってる景色を聞かれて
「なにも覚えてない、過去なんです。歌ってるその瞬間でしか生きてないので・・・」って
何度も言うけど
泣けるほど、かっけ〜!!!!!!
ロックだね!すばちゃん!!!!


こりゃDVD鑑賞が益々楽しみだぜ!!!