エイトごとあれこれ


新曲の詳細発表やらなんやら
ダダダッ!!とエイトくんたち走り始めましたね〜(笑)
スタートダッシュの時点で
既に置いていかれそうな予感でいっぱいですけどね(苦笑)


通信レポはまだ途中なので
それまでに先週のエイトごとあれこれ〜


まずは、安くん&丸ちゃん
ドラマお疲れ様でした♥
2作とも、とっても良い作品で
2人の役がこれまたとっても良い役で
いろいろ考えさせられるナイスなドラマでした〜♥
2人とも良い演技でしっかり爪跡残したことだし
またこれからに繋がるんだろうな〜♥
山田の未来は明るいね!!!!!



☆夜更かし
雛ちゃん、今日は朝からご苦労様です〜!!!!
ZIPでは準レギュラーってことで(笑)
朝からドヤ顔が拝めて愉快でした〜(笑)
先週の夜更かし、関西はローカル番組に追いやられていつもの月曜では無く違う日のオンエアでした〜
録画したものを週末に観たんだけど
雛ちゃんの食事の誘い方(マツコを焼肉に誘うていのやつ)
あのちょいと上から、強引な誘い方におばちゃんもクラクラしました〜♥(笑)
マツコじゃないけど、「悪くない♥」ってホントその通り!!(笑)
オタクの生活はかなりの衝撃!!(汗)
と言っても、レベルは全然違うけど
食費削って小銭溜めてあれこれジャニごとにポチっとして買ってるのは同じか〜(苦笑)
あ〜怖い怖い、気をつけなきゃね(苦笑)
そうそう、ウチの長男も『1992年生まれ問題』の人だけど
呑気にのほほんと過ごしてます〜(笑)
確かに高校入学式&成人式の日の天気は最悪だったけどね〜(苦笑)


そして
マツコも紫=ナス色なのね(笑)
よくご存知で♥(笑)
地味にウケました(笑)



☆仕分け
お茶の間には大好評(らしい)のカラオケ
大好評でも2連発ってのはどうなのよ〜(どんなけ文句言っても変わらないだろうけど〜苦笑)
まぁ、元宝塚のお2人の歌声が素晴らしかったのでいいけどさ〜(ポジポジ・苦笑)


今回の仕分けのMVPは安くんでしょ!!!
香寿さんの歌声に感動してウルウル乙女顔の安くんが可愛らしいのなんのって!!
おばちゃんも歌に感動してたけど
安くんの顔見て、更にウルウルしちゃったわ〜♥
そして、あの工事現場の親分ダンス!!!!(笑)
めっちゃ良かった〜!!!!!!
勝ったと思ったんだけどな〜!!
キレッキレダンスも感心したけど
ストーリーの中に笑いのエッセンスも忘れずに(笑)
いや〜最高でしたわ!!
あのキレッキレの体を、なんとかアピールできないものか?
ほんじゃにみたいなスポーツロケ、カムバッ〜ク!!!!!


安くん以外の2人のダンスも愉快でした〜!!
ギリギリまで迷ってる丸ちゃん(笑)
次は前髪は下してやってみて〜♥(苦笑)
そして本人曰くノリノリじゃないダンスの雛ちゃん(笑)
横ちょじゃないけど
「あれがノリノリじゃなくて、どれがノリノリやねん!!」と関西人みんな突っ込んでたでしょう(ぷぷぷ)
いや〜ブレないわ〜雛ちゃん(笑)
雛丸もグッジョブでした〜!!!!!


「ななさ〜ん♥」なすば倉のガヤも愉快だったけどね(笑)
「それでなくても出番が無いのに助っ人頼んでど〜すんねん・・・」ってな突っ込みも関西人、いや、これはさすがに全国のエイターが突っ込むか(ははは)



☆OH!ソレ!
雛ちゃん卒業まであと2回
今回は雛ちゃんの地元高槻!!!
兵動さんの高槻ぶらり〜ロケ(笑)
商店街で兵動さんが雛ちゃんのパネルを持って知名度調査(笑)
かなり、幅広〜い年代で聞いたので答えがいろいろおもしろかった〜(笑)
もちろん、知ってる方もたくさんいたけど
坂本くんやら、相葉ちゃんの名前も(似てるか?!!!!笑)
他には、全然関係ない名前も(笑)
いや〜愉快愉快(笑)
ロケの最後にね
兵動さんが、雛ちゃん卒業ってことでお手紙を
これがもう泣けるお手紙で(最後笑っちゃうんだけど)
バックに過去のVTRが流れて
BGMはひとつのうた♪♪
あまりに感動したので紹介するね


しんごへ
しんご、卒業おめでとう
僕がOH!ソレ!のレギュラーになった時
『おっちゃん!おっちゃん!』と言って僕を早くOH!ソレ!ファミリーに溶け込ませようとしてくれました。
その優しさに本当に感謝しています。
今回しんごが卒業することになり
おっちゃんはしんごがくれた優しさに応えるべく
これからはOH!ソレ!ファミリーを引っ張ってくぐらいの気持ちで頑張ります。
からしんごも何も心配せずに新しい仕事をどんどん頑張ってください。
それから
たまにはOH!ソレ!に顔を出してくださいね。
大阪のみんなはいつまでもしんごを待っていますし
ずっとしんごを応援しています。
本当に今までありがとう。
おっちゃんこと兵動大樹より
しんごこと・・・・柳沢慎吾


読み上げた後
兵動「んぁ〜!!!!!やっても〜た〜!!!!あばよの方やった〜!!!!!!!信五、あばよ!!!!!」って(笑)


もうね、兵動さんが手紙読んでるVTR見ながら
スタジオでは藤本ちゃんも泣いてるし
モモコさんや雛ちゃんもジーンと泣きそうになってるところに
最後の最後で爆笑
やってくれるわ!兵動さん!(笑)


モモコ「あるある、間違えることあるよね〜しんごって多いもんね!」
雛「間違えへんやろ!!!!!!」なんてやりとりも(笑)


ネタのようなお手紙ですが
雛ちゃんがOH!ソレ!ファミリーにどれだけ必要な人なのか
よ〜くわかる手紙ですよね〜♥
愛がいっぱいだわ〜
後からファミリーに入ってきた兵動さんに嬉しそうにダメ出したり
ロケでは2人で体を張ったり楽しそうだったもんな〜
雛ちゃんも兵動さんが入ってきてくれて
男性メンバーが増えて嬉しかったんだろうね〜
あ〜ホント、卒業残念だわ〜


最後に雛ちゃんから兵動さんへ
雛「私の後枠に来る子を育ててくれるように、任命します!!!!」って言うと
間髪入れず
兵動「お断りします!!!!!」
またまた間髪入れず
雛「なんでやねん!!!!!!」
なんて、絶妙な掛け合いも披露されました(笑)


また大阪で何か一緒にお仕事出来ることがあればいいね♥
次回が雛ちゃん最後のOH!ソレ!
しっかり卒業を見届けたいと思います〜



週末、雑誌もチェックしました〜
と言っても
全部は無理〜(長時間の立ち読みが辛いお年頃です・苦笑)
なので亮ちゃんの映画雑誌だけちらりとね〜


ライフプレミアム
何も知らずにペラっとめくったら
ワンコ顔した亮ちゃんのドアップが出てきてビックリ〜
おばちゃん恥ずかしくて思わず本を閉じちゃったわ〜(苦笑)
テキストはおもてなし課は
関テレ55周年記念作品って書いてあったよね?
ってことは、阪急電車の時みたいに
がっつり関テレさんでプロモあり???
あの映画はホントがっつり関テレさんでプロモ〜ションしてたもん!!
ちょっと期待しちゃっていいですか?
おばちゃん、小躍りしちゃうわよ!!(ふふふ)


ぴあむ〜び〜も見たかったのに近所の小さい本屋にゃ無かったよ〜(とほほ)
都会へ出るまでお預けだよ〜



CUT
えらいシュとしたイケメン7人衆でしたわね♥
黙ってキメてたらこんなに男前なのね!(笑)
とてもジャニ勉でコッテコテトークしてる7人衆とは思えない(笑)
特に倉安ビジュアルが素敵でじ〜っと見入っちゃった〜♥(うふふ)


そしてそれとは別の映画の
じゅんくんとじゅりちゃんのツーショットにニマニマしちゃってごめんなさい〜(苦笑)
2人でごろんちょしてる写真がもうたまんなかったの〜♥(美しすぎる〜♥)
あ〜ええもん拝ませていただいたわ〜ニヤケまくりです♥(むふふ)



シネマスクエア
ピンナップ亮が艶っぽくて素敵〜♥♥
亮ちゃんのお澄まし顔、大〜好き!!!!
ニカっと笑った顔は
テレビじゃあんなに可愛くて破壊力のある笑顔なのに
写真になると・・・・
爺ちゃん化が気になる・・(爆)
ごめんなさい!人それぞれ好みがありますからね(苦笑)
お好きな方、ごめんなさい〜
私はツンとしたお澄まし顔やら
セクチ〜な寂しいワンコ顔が大好物です〜ってことなのでお許しを(苦笑)
最後の大きい写真なんて
めっちゃ美しい〜!!!!
口角がキュっと上がった口元も素敵だし
ウルウルしたおめめに吸い込まれそうです♥
これこれ、これよね〜こんなの大画面で見たいわっ♥(むふふ)
亮ちゃんが印象的な場所だって言ってた
川の河口で真希ちゃんとアイスクリンを食べるシーン
楽しみにしておきます〜♥
「水面の波が3回割れたらセリフ出しお願いします」とか言われて演じてたみたいだし
何回も見て景色もじっくり観ないとね♥



シネマシネマ
真希ちゃんとのツーショット
うん、やっぱり笑ってない方が好みです(苦笑)
2人の共通点を聞かれて
苦手な食べ物が共通してたとか?!
お互い、克服しようと思ったけどダメだったとか?!
何が苦手かは内緒らしいけど
やっぱりお魚?高知ならではカツオのたたきとか?
なんだろうね〜?
でも、真希ちゃんも食べられないものがあるって知って
偏食王子の偏食が目立たなくて良かった〜なんておばちゃん、思っちゃったわ〜ははは(苦笑)


これからどんどん雑誌祭りが続くのね〜
全部はチェックできないだろうけど
映画誌くらいはなんとか頑張ってついていかなきゃだわ!!