ジャニ勉やらなんやら


今日のナンデス
雛ちゃんの新コーナーが出来てたね〜(パープルさん好きだったのに〜笑)
ナニワの商人ナンボ村上って!!(笑)
も〜どんなけコッテリ推し(笑)
そして衣装はやっぱりパープルなのね(笑)
どんなコーナーでも雛ちゃんカラーでおもしろおかしく
やっぱり、凄いわ〜村上信五!!



さてさて
今回のジャニ勉も愉快でした〜!!
思わず爆笑しちゃったシーンもあったしね(大倉が・・・・ふふふ・・・笑)
長〜いレポ
お付き合いいただける方だけお進みくださいな♥



キャップ亮は今回もオープニングからごっきげんよ〜(笑)
満面の笑みでダブルピースなんてしちゃてるし(ふふふ)
可愛いプリントのTシャツ着てお茶目亮でした♥(笑)


ゲストはすみれさん!
美人さんだよね〜!!
最近テレビでもよくお見かけしますが
とっても明るい楽しい方でエイトくんたちも楽しそうでしたわ!


ナイスバディ〜なもんで
雛「身長いくつですか?」
すみれ「175くらい?」
亮「ええっ」(残念〜苦笑)
丸「ほぼ一緒くらい!!」(アピールする丸ちゃん)
雛「立ってみ〜な」
丸「僕175ホンマ、ギリ」
んで前に出て並んでみると
すみれさんはヒールを履いてたから若干丸ちゃんより高いかな?ってくらい
顔はすみれさんの方が小さいけどね〜(めっちゃ小さい顔だったよ!)


雛「さぁ、師匠出番です!!!!!」(出た出た・笑)
丸「お願いします!」
渋「そんなでもな〜ぱっとみ一緒ぐらいやけどね」(どこが!!!!!笑)
って並んでみると
ガハハハハ!やっぱりね、師匠可愛い〜!(笑)
ペット状態のすばちゃん♥(笑)
すみれさんも見下ろして思わず「可愛い〜!!!!」ってすばちゃんの頭をぽんぽんしてました(わかるわかる!したくなるよね!笑)


雛「31歳っすよ(苦笑)」
すみれ「あっ!!すみません!!!!」って慌ててペコペコしてました(31ちゃいになんて見えないもんね〜笑)
横「『おもちゃ買って〜』の目線やもんな(笑)」
渋「(うんうん)」
その通り!!(笑)
ちびっこが綺麗なママに「これ買って♥」って言いそうな
そんな感じだったよ(笑)



7歳からハワイ育ちで
日本語より英語の方が話しやすいすみれさん
雛「英語、確かイケましたよね?」って丸ちゃんに振ると
テロップにも『丸山さん出番です!』って(笑)


ノリノリで英語で話かけるすみれさんに
全然関係ないのに
丸「ロング タイム アゴ〜!!!!!!」って叫ぶ丸ちゃん(笑)
メンバー大爆笑
グッジョブ、丸ちゃん!!(笑)
そんな丸ちゃん
ハワイ育ちのすみれさんと波長が合う合う(笑)
「イエ〜イ!!!!」ってハイタッチしてました(笑)



好きなタイプは?
みんなの顔を見渡して・・・・・・
すみれ「横山さん」って!!
亮「え?なんでなんで?どうしたん?」って不満げな亮ちゃん(笑)
すみれ「なんか、凄い、恥ずかしがりやさんっぽくて〜」って
マジで顔が赤くなる横山さん(ぷぷぷ)
マジ照れやん!!!!!(笑)
倉「シャイなんですよ〜(苦笑)」
すみれ「え〜ホント?」(うん、ドンピシャです!)
倉「さっきも、前室で話かけた割には『へぇ〜』しか言わなかったでしょ?(笑)」
爆笑
横ちょ、顔を真っ赤にして笑ってはります〜(ぷぷぷ)
大倉にバラされてんの〜!!!!!(笑)
グッジョブ、大倉〜!!(笑)



すみれさんが共感してほしいことは
『日本の電車内は静かすぎます』
これは全員NOT共感(だよね〜苦笑)
渋「外国の電車がわからんしな〜」
安「静かにせなアカンって言われてきてるからな」
そうそう、電車の中では静かにしなきゃね〜


すみれさん曰く
ニューヨークの地下鉄では
電車内で食事したり、メイクしたり、お喋りしたりは全然普通のことだと
レストランみたいに食べてるって!
へぇ〜そうなのね〜


んで日本に帰ってきて
ニューヨークと同じようにしてたら
怒られたって(そりゃそうだ・苦笑)
すみれ「頭叩かれたり」
雛「東京で?」
すみれ「はい」
雛「それよっぽどうるさいんやで(苦笑)」
すみれ「違う違う、食べてたんですよ」(あらあら・苦笑)
雛「食事してたんや(苦笑)」
すみれ「はい、カップラーメン食べてたら」(えぇ〜!!!!!!!!!!)
亮「電車で??????」(そらビックリするわな・苦笑)
安「それは日本にないもん!(苦笑)」
雛「それは日本でモラルとかマナーでやったらアカンってなってんもん(苦笑)」
倉「それ、相当ですよね?(苦笑)」
渋「カップラーメン食うてんのに、(頭叩かれたら)ガバ〜ってなるやんな!!!」(いやいや、そこ気になる?!!!!)
文化の違いって凄いね〜
電車でカップラーメンが普通だなんて!!!
しかし
あんな美人さんがフツーに電車でカップラーメン食べてたら周りの人はビックリしただろうな(苦笑)


金曜の夜とかにニューヨークの地下鉄乗ると
車内で音楽かけてみんなノリノリだと再現するすみれさんに
乗っかる丸ちゃん(笑)
踊り出して2人でノリッノリ(笑)
やっぱりこの2人合うと思うわ〜(笑)


ノリノリ丸ちゃんの後で
雛「ちょっと、横山さんも乗ってみ〜や」って!!!!(笑)
マジか?ここで横ちょに振るなんて珍しくない?(笑)
いきなりで困る横ちょ(笑)
渋「どえらいのキタ(笑)」
横「なんちゅう振りしてくれてんねん!!!!この後に!!」(だよね〜笑)
なんとか必死で無理矢理乗ってみるけど・・・
横「イェ〜イ!!!!!・・・・・・・」
ほらやっぱり、無理がある(笑)
横「ちょっと待ってよ、これ・・・(苦笑)」
爆笑
安「折れんの早いな(苦笑)」(いや、限界でしょ・笑)
渋「しんどいな(苦笑)」
横「しんどいわ(苦笑)」
ガハハハハ!!!!
丸ちゃんの後には、誰も続けないでしょ〜(笑)
最年長、よく頑張りました!!(笑)



すみれさんが日本に来て驚いたこと
☆小さな車にオ〜マイガ〜
道幅がカリフォルニアやハワイと違って東京は狭いしその狭いところに小さい車で行ったり来たり絶対に無理だって


☆敬語のややこしさにオ〜マイガ〜
敬語がわからなくて「芸能界舐めんな!」ってよく怒られるって(これは今から勉強だね〜苦笑)


☆日本の寒さにオ〜マイガ〜
すみれ「寝る時がホント辛い!寒くて寒くて!!寝る時はニット帽、靴下、レッグウォーマー、マフラー全部して」(え?マジ?)
雛「ニット帽被って寝んの?(笑)」(頭蒸れそうなんですけど・苦笑)
倉「寝る時?」
すみれ「耳が寒い」
倉「暖房付けたらどうですか?」
すみれ「暖房付けてるけど」(それでもそんな寒いの?)
倉「それでも??」
渋「雪山ちゃうねんから!」(その通り・笑)
雛「ホンマに(笑)」
すみれ「ホント辛い(苦笑)」
ハワイから来たら寒いだろうけど
暖房付けてもそんなに寒く感じるのね〜こりゃ一緒に生活する人も大変だね〜



2つ目に共感してほしいことは
『体を洗う時は絶対に石鹸を使わない』
石鹸って、固形石鹸のことかと思って最初共感札を挙げた倉亮
でも、ボディソープやらなんやら全部含めて石鹸ってことで
全員NOT共感に〜!!


強いケミカルの入った石鹸を使わないようにしてるすみれさん
石鹸が体の油分を取りすぎたりすることがあるからなるべく使わないようにしてるんだって〜
倉「それで体のニオイとか取れますか?」
すみれ「オイルクレンザーとかクリームクレンザーとか使ったり・・・・」(へぇ〜)
安「ごしごしタオルとかは?」(ふふふ、ごしごしタオルって、昔よく言ったな〜笑)
すみれ「たまにスポンジを使うとか」
雛「洗った気せんくない?スッキリしたな〜って」
すみれ「なります」
倉「水浴びだけで?」
すみれ「なります!なります!」
雛「他に食事制限とか気を付けてることとかあんの?」
すみれ「別に私なんでも食べちゃう」
横「出た出た!モデルさんの言うウソのやつやろ?!!!」(いつものように信じない横ちょ・笑)
すみれ「ホントに大好きなんですよ、食べるの!そのかわり運動!!!サーフィンもランニングもスイミングも!!」(あら、サーフィンだって〜!亮ちゃん、なんも反応しなかったけど〜)
横「でも時間くらいは気にしてるでしょ?」(ずっと腕組みしてお話ししてるけど、かなり緊張してるの?好きなタイプに選ばれたし?苦笑)
雛「何時以降は食べないとか?」
すみれ「いや〜無いかも」
雛「ホンマに???」
亮「すげ〜な」(うん、ほんとすげ〜!!そして羨ましい!!)
横「このスタイルでけへんって!!なぁ!!!」(番協さんにも確認を・笑)
雛「なんでも好きなもん食うとか、モデルさんが言うの信じてないもんな(笑)」
横「絶対信じてない、絶対努力してると思うもん!!俺」(力入りすぎ〜笑)
すみれ「運動で努力したらいいじゃないですか」(それが出来たらね〜横山さん!!笑)
横「食べるもん全くしてないんですか?」
すみれ「うん」
横「まぁ、若いからってのもあんのかもな」(まぁ、それもあるね〜おばちゃんなんか、何も食べなくても太ってる時あるからね〜ははは・・・苦笑)


雛「好きなもんはあるやろ、唐揚げとか」
丸「唐揚げ好きなんや!!!」
すみれ「大好き」
丸「(亮ちゃん指して)ええやんええやん!!(笑)」
亮「お前も好きやん(笑)」(2人で何言ってんだか!笑)
丸「うん、ここ(亮ちゃんと2人)唐揚げ好きなんっすよ」(何アピールですか?笑)
すみれ「そうなんですか〜(笑)」
亮「んふふふふ」
雛「今日は美味しい唐揚げ食べてもらおうと!!!」
すみれ「え〜!!うそ〜!!!!!」(素直なリアクションが可愛いわ〜笑)
亮「あんの???(めっちゃ嬉しそうに)」


食通のたむけんさんにお願いして関西の美味しい唐揚げを紹介してもらいました〜!
難波の中華屋さんの唐揚げ
この唐揚げの試食をかけたクイズ〜!!!!!
亮「食べたいな〜ここは!!!」(でしょうね・笑)
倉「も〜クイズ嫌や〜!!!!!!」(でしょうね・笑)


すみれさんが日本の男性に対して気になることは
A.ファッション
B.スタイル


雛「それぞれ質問あったらいいですよ」
丸「導かな!!!」
倉「はい!!!!!!」
雛「大倉くん!」
倉「寝る時は下着は付けますか?」(ガハハハハ!!!切り込み隊長が大倉だなんて、ホント腕上げたわ〜!笑)
すみれ「はぁ??????」(ノリは良いけど、この手のノリには慣れてないすみれさん・苦笑)
雛「それ関係あります?」
横「関係あるある!!」
亮「ダイブ、繋がるやろ」(真顔で・笑)
丸「結構いい質問!」
すみれ「はい、付けます(笑)」
倉「付けんの?」
渋「あ〜付ける派か〜」(妄想中のすばちゃん・笑)
すみれ「え〜なんでなんで????」(ノリがわからず頭を抱えるすみれさん・笑)
雛「日本の男性に対してすみれちゃんが思ってることですよ!」(とりあえず、軌道修正をしてみる雛ちゃん・笑)
亮「はい!!」
雛「はい、亮いこう!」
亮「えっと、初めてのデートでチュ〜したらどう思います?(めっちゃ真顔で)」(大倉に次いで亮ちゃんも頑張ってます!!!!笑)
すみれ「え???????」(やはり慣れないすみれさん・苦笑)
亮「初めてのやで(ここも真顔で・笑)」
雛「繋がる?」
亮「全然繋がる」
すみれ「どう思いますって・・・(苦笑)」
亮「アリ?ナシ?」(えらく、積極的ですわね・ふふふ)
すみれ「はい・・一応大丈夫です(苦笑)」(ご無礼をお許しくだされ〜ジョークですから〜苦笑)
亮「大丈夫、大丈夫・・ふむふむ」
雛「出てる?みんな(苦笑)」
渋「ほぼわかってきたな」
雛「絞ってよ!みんな!!」
丸「結構いい感じに絞れてきてる!!」
横「はい!!!」
雛「はい、横山さん」
横「2カメに向かって『アイ〜ン』ってやってもらっていいですか?」(お色気系の次はお笑い系ね・笑)
渋「あ〜」
雛「関係ないがな!(笑)」
すみれ「アイ〜ン」(すみれさん、乗っかってくれてありがと〜!!!!)
全員「あ〜!!!!!」(全員納得・笑)
雛「関係ないがな!!!!!!(笑)」
亮「いや、結構結構やで」
雛「AとかBとか関係ないやん!!(笑)」
倉「凄い可愛い〜」(確かに可愛かった!笑)
渋「はい!」
雛「はい、渋谷さん」
渋「あの〜凄い可愛いです♥」(なんの告白や!笑)
まさかの告白にメンバー大爆笑
雛「感想やがな、あんたの!!!!!(笑)」
渋「凄い可愛いです♥」マジで見つめるすばちゃん(笑)
雛「導けてるの???」
渋「今、導かれてます♥」
雛「いや、違うがな!アンタのことやなくて!!AかBの答え!!」
渋「それはもう出てます!出たんで導かれたんです!!!」
ガハハハハハ!!!!
すみれさんに導かれちゃったすばちゃん♥(笑)
可愛い〜!(笑)


みんなが出した答えは
A(おしゃれ)・・・横渋亮
B(スタイル)・・・丸安倉


雛「安なんで?」
安「日本人の方は外国の方に比べてスタイルが良くないって言われてるので」
雛「あなたがね」(言われちゃった・苦笑)
安「・・・・・・・」(頑張れ!安くん!!)
倉「その最たるものやな」(あら、言っちゃった・笑)
爆笑
雛「ザ・日本人やからね(笑)」


雛「亮は?」
亮「ハワイの人ってさ〜あったかいから着てもパーカーくらいやんか、だから日本の人はお洒落しすぎて頑張らんでもいいのにって思うんちゃうかな?」(なるほどね〜お利口さんな回答です・笑)
雛「なるほどな、気回し的なもんな」
亮「そうそうそう」
雛「渋谷さんは?」
渋「女みたいなヤツが多いでしょ?」
亮「中性的なね」
渋「そう、なんかピッチピチの(パンツ)穿いたりとか」
雛「男が穿いてるの」
渋「俺もうアレ気持ち悪いんっすよ!!嫌いです!!!!!」(そうなんだ・苦笑)
雛「さっきからアンタ自分の感想しか言うてないですよ(笑)」
渋「えぇ?許されへんねん、あ〜ゆ〜の!!!!」
雛「あなたがね、すみれちゃんも同じこと思ってると?」
渋「はい」


そしてすみれさんの正解は
Aのおしゃれ!!
横すば亮正解〜!!!!!!!
すみれさんが言うには
ピッタピタのパンツ穿いてキラッキラしたのを付けたり、女性っぽいって
まさにすばちゃん、正解!!!


正解を聞いても納得できない大倉(笑)
倉「でもね、日本人の体って細くないですか?スタイルはどうですか?」
すみれ「え?スタイル・・私、見た目とかはそこまで」
倉「そんな気にしないんですか?」
すみれ「うん」
倉「ちっ・・・」(マジの舌打ち・笑)
まさかの舌打ちにみんな爆笑
「舌打ちした!舌打ちした!!!」ってみんな突っ込む突っ込む(笑)
テロップにも『ゲストに舌打ち?!』って(笑)
渋「おい!!!!!ゲストにチッってどうゆうことやねん!!!!!」って(笑)
横「お前、フツーに舌打ちすんなよ!!!(笑)」
渋「なんぼ、食いたいねん!!!!!!(笑)」
ガハハハハハ!!
大倉、おもしろすぎる!!!!!(笑)


横すば亮はすみれさんと一緒に唐揚げ試食〜!!!!
すみれ「う〜ん、デリシャス♥」
このデリシャスって言い方が気に入ったのか
渋「うん、デリシャス♥」
雛「どう?錦戸さん」
亮「(エエ発音で目んたまギョロギョロさせて)デリシャス♥」って(笑)
雛「横山さん、お味はいかがですか?」
横「・・・・ごっつ、美味いな!」
ガハハハハ!そうきたか(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
今回は、ズンバを一緒にしたいねん!!
ズンバの響きが気にいって
「ズンバズンバ」言いながら奇妙な動きの丸ちゃん(笑)


ちなみにズンバとは
ラテン系の音楽とダンスを融合させた創作ダンスフィットネスエクササイズだって


横「ルンバとかと関係あんの?」
すみれ「あの、ロボットのやつですよね?」(違うと思うけど・苦笑)
亮「(横ちょを、バチコ〜ンとはたいて)ボケたん?(笑)」
横「俺、ボケてない(苦笑)マジで言うたんや(苦笑)」
倉「全自動掃除機やん」
横「なんで俺、今ロボットの掃除機の話しなアカンねん(苦笑)」
雛「俺もボケたんかなって思った(笑)」
渋「ようわからへん(苦笑)」
横「真面目に聞いたんやん、ラテンて言うから」(珍しくちゃんと聞いたのにね・笑)
テロップには『すみれの天然です』って(笑)


アメリカで今人気のエクササイズ、ズンバ
まずは、すみれさんにやってもらうことに!!!!
音楽に合わせて可愛らしく踊るすみれさん、めっちゃ画になるわ〜♥
いろんな動きがあってね
普通のステップもあれば
ちょいと腰をクネクネ、セクシーな動きもあったり
その動きのとこはすばちゃんが
渋「ナイス、ズンバ!!ナイス、ズンバ!!!」って大盛り上がり(笑)


なんだかとっても陽気なダンスなもんで
倉「これ酔っ払ってる訳じゃないよね?」って(笑)
雛「しらふです、今、しらふズンバです!(笑)」
渋「しらズンバ?しらズンバ!!!!!酔うた時しかしたことないぞ、こんな動き!!(笑)」って、踊ってる間もガヤがうるさいうるさい(笑)
でも、ガヤにも負けず最後まで踊りきるすみれさん
すみれ「超恥ずかしい〜!!!」って言ってたけど(笑)
横「動じへんな、ホンマに(笑)恥ずかしいとか思うはずやのに、なんにも(笑)」
すみれ「1人ではちょっと恥ずかしいですよ(苦笑)」
雛「ニューヨークの金曜の地下鉄ではみんなこれですよ!!!(笑)」


基本スタイルを教えてもらってみんなで踊ることに〜!!!
これがなかなかおもしろい!!!
ってか、みんなさすがジャニーズ!!
すみれさんに合わせて踊る姿がなんだか、かっこいい〜(笑)
みんな揃ってるしね!
「イエ〜イ!!!!!!」って言いながらノリノリでみんな楽しそう
すみれさんも乗ってきて出てきた言葉が
すみれ「イェ〜イ!!!!ルンバ〜!!!!」って(笑)
みんなに「ズンバちゃうやん、ルンバで合ってるんやん!!!」って突っ込まれてました(笑)


ズンバなんだけど、ルンバの音楽も使うからいいんだって(笑)
横「(ルンバで)俺、合ってんねやん」
すみれ「いや、でもルンバって掃除機が・・・」ってまだ言うてはります(笑)
天然炸裂!!(笑)
みんな大爆笑
雛「掃除機忘れていいねん!!!!!今は掃除機忘れて!!!(笑)」
渋「掃除は自分でするから!!!!(笑)」ってさ(笑)
師匠、やっぱりおもしろいっす!!!!!(笑)



引き続き楽しくズンバを踊るエイト&すみれさん
すると・・・・・大倉に異変が!!(笑)
腰やらお腹をクネクネするダンスの時に・・・・・
「おぇ〜!!!おぇ〜」ってえづきだす大倉(笑)
雛「大倉さん大丈夫ですか?ちょっと温度下げます?(苦笑)」
横「どうしたん?」
倉「・・ズンバが合わないです・・・僕の内臓に(お腹をさすりながら、調子悪そうな大倉)」
渋「大倉さんの胃がズンバしてます!!」(ガハハハハ!ナイス師匠!笑)
爆笑
渋「胃の中がズンバしてます!!(笑)」
倉「ちょっと合わないです、体に・・・・」
雛「ちょっとやってみてください、体調はよくなるはずなんで!」
倉「はい、わかりました」
横「想像してやってみて、1回!!!」
渋「ズンバして!!」
横「ズンバして!!」


仕方なく、お腹をクネクネさせながらズンバしてみる大倉・・・・
倉「おぇ〜!!おぇ〜!!」ってめっちゃ苦しそうよ〜(苦笑)
めっちゃ苦しそうで可哀想なんだけど
これがおもしろくって、おばちゃん夜中に大笑いしちゃったわ〜
ごめんよ、大倉〜!!!(笑)


みんなもおもしろがって(苦笑)
雛「なんでや?なんでや?胃がズンバですか?(笑)」
渋「胃がズンバ!!(笑)」
倉「これダメです、僕(泣)」
雛「まぁでも、みんなでやったら楽しくなると思うんでね!!(笑)」
ってことでみんなで仲良くズンバタイム!!!!
最初のダンスは大丈夫で
大倉も笑顔なんだけど
途中から胃にくるらしく(苦笑)
ダンスしながら
倉「おぇ〜!!!おぇ〜!!!!!」って(笑)
みんなで「大倉頑張って!!頑張って!!!!!」って声援を送りながらズンバるんだけど
もう止められず(笑)
倉「おぇ〜!!!!!おぇ〜!!!!!!!」って(笑)
テレビでこんなに人がえづくの見たの初めてだわ(笑)
可哀想だけど、マジおもしろすぎた!!(大倉ごめん!!!)


涙流して気持ち悪がってる大倉(苦笑)
雛「みんな楽しかったですね?」
大倉以外のメンバーは
「イェ〜イ!楽しかった〜!!!!!!!」って(笑)
雛「大倉どうでしたか?」
倉「気持ち悪かったです(泣)」
雛「アンタ号泣じゃないですか(笑)」(ホント涙してました・苦笑)
倉「気持ち悪いっす(泣)」
雛「何が気持ち悪かったか教えてもらえます?」
倉「僕の内臓に合わなかったです(泣)」
爆笑
気持ち悪くて泣きながらもしっかりと笑いを取る大倉
グッジョブよっ!大倉!!!!!



☆女子の好みをあてろ3タックNo.1!!
大丈夫か?大倉師匠!!!!(苦笑)
ズンバ後だから
さすがにちょいと顔色も悪く(苦笑)
雛「ちょっとどうしました?内臓調子悪いですか?(苦笑)」
渋「なんか顔おかしいですよ(苦笑)」
安「体調悪そうですよね(苦笑)」
倉「ちょっとね、苦しいんです(苦笑)」
渋「ズンバ以降ずっと、えづいてるやん(笑)」
倉「治らないっす(苦笑)」
雛「ちょっとアレだけ見せたってくれません?(ズンバの)正しいやつを」
すみれ「はい!!」
素直なすみれさん
大倉の前に立って、内臓にくるダンスを(笑)
それを見てまた気持ち悪くなる大倉(笑)
雛「失礼や!失礼!(バチコ〜ン)」
渋「失礼や!!!すみれさん見て吐くってどうゆうことやねん!!!!!!(笑)」
大倉、おもしろすぎる!(笑)


倉「気分を変えていきましょう!」って仕切り直すけど
ブルーな顔して全然変わってないけどね〜(笑)


今回の3拓はクレープ!
大丈夫か?大倉師匠!(苦笑)
1.イチゴとホワイトチョコの2色のモンブランクレープ
2.オムレットバナーヌ(バナナとチョコとカスタード)
3.フリュイシャンティー(季節のフルーツと生クリーム)


いつもはゲストより先に食べる大倉師匠なのに
さすがに今日は
倉「みなさんどうぞ!!!」って(笑)
雛「え?いいの?」
渋「今までずっと!!!」
横「ズンバ後でもたれてるんじゃない?早く食べなさいよ!(笑)」
倉「もたれてないよ!!(アイス)溶ける前に、早くいけよ!!!!」
渋「はよ食えよ!」
倉「いけよ!!!」
ふふふ、気持ち悪くて大倉師匠ご機嫌ななめです(ぷぷぷ)


試食を拒否してた大倉師匠に、クレープを持っていく丸ちゃん(笑)
倉「(小声で)ちょっとやめろや、お前・・・」
丸ちゃんに差し出されて仕方なく食べようとするけど・・・(苦笑)
倉「アカンて、これで『おえっ!!』てなったら、ホンマ使われへんからさ」
雛「そらそや」
亮「『おえっ』てならんかったらええねやんか」(随分他人事だわね〜ふふふ)
頑張って食べてみる大倉師匠
パクリ・・・モグモグ・・・・そしてニヤリ(笑)
思いのほか、食べたら大丈夫だったみたい(さすが、大倉・笑)
渋「どうですか?」
横「あれ?(笑)」
亮「ズンバする?(笑)」(こらこら!いじめないの!笑)
倉「(ぱくぱく)美味しい(笑)甘くて美味しい(笑)」ってさ(大倉師匠、復活!笑)
すみれさんも試食
これがまた大きな口を開けて豪快な食べっぷりでね〜
いや〜気持ちいいわ!
すみれ「ん〜!!デリ〜シャス♥」
丸「んあ〜♥」
渋「ガハハハハハ」
横「デリシャスで感じないでください!!!(笑)」


1番のはとっても甘いらしく
丸「甘いの好きな人はたまらんやろね!」
亮「わかるわかる!疲れてる時とかに食ったらめっちゃ美味そうやな」
ふふふ、甘いの食べた〜い!!(笑)


2番のオムレットバナーム
渋「これうまい!」
横「クレープの生地にアイス絡ませたらめっちゃうまい!」
横山さん、グルメコメント上手になったよね〜(笑)
ナンデス効果ですな(あれだけ食べてたらね〜笑)


3つ目の試食
雛「フルーツいこうや!フルーツ!これはさっぱりした感じちゃう?」
横「俺、雛が生クリーム食べるの久々に見るわ」
雛「生クリームなんか、ホンマにな」
横「今、村上さんには可愛さが足りへんって言われてるからこうゆうので高感度上げて!!(笑)」
亮「そうやん」
雛「誰が言うとんねん!(笑)」
横「例えば生クリーム鼻に付けてみたりとか、可愛さをアピールしていこ、見た時のリアクションからしていこ!『うわ〜♥』って(笑)」


横ちょのリクエストに応えて
クレープを見て胡散臭い笑顔で(笑)
雛「うわ〜♥クレープや〜♥」って(笑)
横「いいぞいいぞ!!」
倉「どんな香りするんやろ?」
クレープに顔を近づけて、また胡散臭い笑顔で(笑)
雛「甘〜い♥むっちゃ甘〜い♥」って(笑)


雛「食べてみよ〜」って手が震えてる雛ちゃん(笑)
すみれ「手が震えてますよ(苦笑)」
渋「めっちゃ震えてるやん、食べたいんやから、お前は!食べたいんやから!!」(マインドコントロールするすばちゃん・笑)
雛「うん・・・・(苦笑)」
テロップには『村上は本当に甘いものが苦手です』って(笑)
頑張って雛ちゃん、生クリームの付いたクレープをパクリ!!!!
必死で可愛らしく鼻の上に生クリームが付くように(笑)
口の周りにもいっぱい生クリームが付いて
ペロペロと舐めてペコちゃんみたいなポーズの雛ちゃん(笑)
渋「舐めて舐めて!!!!(笑)」
横「雛、可愛いよ!!!!(笑)」
雛ちゃんのペロペロポーズにみんな爆笑
アホカワイスギルぜ!!(笑)


3番のクレープを試食して・・・
丸「なんか生クリームが凄い凝って作ってるよね?ブランデーかな?お酒使ってますよね?」
スタッフさんに聞いたら当たりだったらしく
倉「凄い!」
すみれ「すご〜い!!!!!」
亮「かっこい!!!かっこいい!お前!!!!!かっこいい〜!!!!!!」
丸ちゃん、株上がりました〜!!!!!!(笑)



3つのうち
すみれさんが選んだのは1番
亮「女の子、イチゴ好きやもんな!」(キミも好きでしょ〜♥)


大倉はバナナとチョコの定番の2番目!


今回の正解VTRはすみれさんも一緒にフラダンス〜(笑)
正解は3番
あ〜あ、やっても〜た〜(笑)
渋「久々ですね、この感じは(苦笑)」
倉「はぁ〜・・・・・・」
大倉、お疲れ!!!!(笑)



エンディングはすみれさんのCDの告知
横「あっ!見た見た!CMのやつ?アレ歌ってんの?!!!!!」
フツーの茶の間の視聴者になってますけど〜横山さん(ぷぷぷ)


最後に好みのタイプは?
すみれ「変わってないです」って
良かったね〜横ちょ!!!!
2人並んだ感じも良かったよ〜!!


あ〜おもしろかった!!
今日はやっぱり、ズンバ最高〜!!だね(笑)