関ジャニ通信やらなんやら


昨夜のドラマ、リッチプアにキュンキュンしまくったわこですけども〜♥
連ドラの時から大好きだったんだけど
今回の特番も良かった〜!!!!!!
日向かっけ〜!!!!!!
まことちゃん可愛い〜!!!!!!
これぞ月9!!!的な王道ラブストーリー
単純なんだけどそれが良いのだ〜
ラストも文句無しの終わり方で
あ〜スッキリ〜!!!!!!
時間が出来たらもう1回観ちゃおうっと♥(ふふふ)



さてと、エイトごと!
大倉が単独ラジオですってね〜!
凄いね〜!!!
最近はジャニ勉でも大活躍だし
仕分けのガヤもナイスだし
ここんとこ、トークの腕前上達率はダントツですもの
来るべくして来た!って感じですね♥
きっと、楽しいラジオになるんだろうな〜♪♪
楽しみですね〜♪♪ってこちらでは聴けないんだろうけど〜(苦笑)


単独ラジオが始まるとなると通信には来てもらえないのかしら?
大倉のリスナーさんへの
あのドS発言がもう聴けないのかしら?(笑)
それはちょっと寂しいよ〜(苦笑)
通信もいろいろ変わるかもね〜


そうそう
昨夜の雛ちゃんのクイズ番組
おもしろかったです〜(笑)
どんな番組でもあの安定感
いや〜やっぱ、すげ〜な、村上さん(ふふふ)
愛梨ちゃんや、高橋さんが一緒だと
ナンデスロケに見えちゃう(笑)
いっそのこと
ナンデスメンバー総動員で戦えば良かったのに〜(笑)
他にケンコバさんや大久保さん
気心知れた共演者さんたちに囲まれ
愉快な特番でした〜
「トキハカネナリ!!」って言う時のブレないお顔もナイスでしたわ(ふふふ)



さてさてなんだか少しドキドキした通信(何かこれも変わる?って心配で・汗)
お相手は先週に続き安くん
結局来週も含めて6週連続ってことで良いのかしら〜?(3週分×2)
それとも、来週からガラリと変わるの?
あ〜謎だ〜
とりあえず、今回はいつもと変わらず〜



『この春注目してるファッションや挑戦してみたい服装はなんですか?』
安「久々にそうゆう質問が(苦笑)、最近は春夏用の服を買ってるので」(恒例のお願いメールじゃなかったね・笑)
雛「もう?!!!!!!!」
安「だって、展示会はもう秋冬になってんねんから」(どこぞのアパレルの人や〜笑)
雛「夏服もう買うてんの?」
安「買ってる買ってる、短パンとか」
雛「買ってる買ってる(苦笑)乗ってる乗ってる(笑)」
安「買ってるよ(笑)短パン、靴、めっちゃ買ってるかもしれへん」(さすがおしゃれ番町ね〜笑)
雛「へぇ〜。あっ、衣替えしたんっすよ!!プチ衣替え!パンツ山ほど要らんのが出てきて!!」
安「パンツは下着?」
雛「下着下着」
安「パンツって衣替えするん???」
雛「いや、ゴムが伸び伸びとか」
安「あ〜そうゆうことか」
雛「ちょっとテロってきたなとか、糸がちょろちょろ〜って出てきたとか、まだ穿けると思ってたからさ、貧乏性やからさ、捨てられへんやん、でもちょっと舞台の時にいろいろ差し入れしてもらったりして、パンツとかタンクトップとかいろいろもらって、一新しようと思って、それでTシャツとかもちょっとサイズ縮んでたやつとか、もうまとめて服はマネージャーにあげたんですよ」
安「うん」
雛「マネージャーは俺と体格変わらん、同じ歳のマネージャーがおるやん。そのマネージャーも体デカなってて、入らんかって(笑)んで第2陣で今度パンツあげるわ〜って言うてたら、20枚ぐらい出てきてさ」
安「穿いてなかったん?」
雛「ほとんど穿いてない」
安「パンツって増えるよね?なんでか知らんけど」(一般庶民にゃ増えないけどね〜苦笑)
雛「増える!でも、俺、よくよく考えてたら、ローテンションで穿いてるのって5枚くらいやねんな〜」
安「奥から取らんな〜」
雛「上から取るやん。洗濯して、乾かす、たたむ、置く、閉める、後日開ける、取る、ほんならだいたい上にに見えてるやつが、置き位置変えてるだけで(苦笑)」(確かに、それは一般庶民も同じよ〜笑)
安「確かにパンツいっぱい余ってるな〜テロテロやねんけど、捨てられへんねんな〜」
雛「でももう穿けへんねやったらええか〜と思って」
安「僕もまたあげなな〜と思って、もう靴が多すぎる!」
雛「靴、そんな履く????」
安「せやねん、同じの履いてんねんで〜」
雛「せやろ、だいたい合わせやすいやつを、俺もう、これ何年履いてるか!!!」
安「それ、よう見るわ!!!!(笑)めっちゃ見るわ!!!!!!(笑)」
雛「ガハハハハハハ、このブーツ(笑)」
安「そのブーツめっちゃ見る!!!(笑)」
雛「もう15年くらい?履いてるわ」(物持ち良すぎでしょ!!!!)
安「それも、そのジーパンとセットやしな(笑)」
雛「そう!」
安「そうゆうジーパンとな」
雛「そうやねん、ソール変えたけど、変えたら全然違うメーカーで変えてもうて(笑)」(よっぽどお気に入りなのね〜)
安「もちええな〜ちゃんしんな〜(今回、「ちゃんしん、ちゃんしん」って呼んでました〜)」
雛「だからこの紐も15年前のまんま、紐だけ変えたら気持ち悪いもん」
安「せやんな〜靴何足持ってる?」
雛「靴な〜?俺数えれるくらいやで、1、2、3、4、5、6・・・・21かな」(把握してるの???すげ〜!!!)
安「そんなけ覚えてんのが凄いわ!!!!」(ホント凄い!!!!)
雛「棚に入れてる数が一緒やから、ここの棚、3足、3足、3足・・・下駄が5つくらい」(雛ちゃんちって、めっちゃキッチリ片付いてるんだろうな〜)
安「下駄5つも要らんやろ!!!!!!(笑)『侍』って書いてる下駄?(笑)」(確かに、下駄多すぎやろ・笑)
雛「うん、全部侍ちゃうで(笑)」
安「ビックリした〜(笑)めっちゃ侍やんと思ったわ、今(笑)」
雛「下駄とか、雪駄とか・・・」
安「んじゃ、1個下駄ちょうだいや、ちゃんしん!今年の夏下駄履きたいねん!」
雛「買いに行くか?」(あら、何気にデートのお誘い?笑)
安「どこに行くの?」
雛「京都」(京都の下駄だったんだ〜)
安「そやんな〜言うてたな〜京都買いに行こ、そしたら」(あら、京都デートOK?笑)
雛「鼻緒が俺の足の指の形になってるから、気持ち悪いやろ?」
安「鼻緒がさ、黒しかない?」
雛「あるある、全然あるで!」
安「俺、緑とかさ、蛍光のとか」
雛「あるある!蛍光はちょっと、ポップな色はわからんけど、深緑とかは全然あるある!」
安「白欲しいな〜」(緑ちゃうんかい!笑)
雛「白もあるよ、全然」
安「それ買いに行きたいな〜京都行こかな〜」
雛「行こか?全然ええで、自分の足の形に合うやつが、雪駄もそうやけど、合うやつじゃないと、人のん履いたら気持ち悪いで」(昔は食事に誘っても行ってくれなかったのにね〜今じゃ2人で京都行っちゃう?笑)
安「そうやな〜今年探してたんやけど、あんまり可愛いのが無くて」
雛「下駄とかは、それこそインスピレーションじゃないけど、そうゆうのがないと」
安「そんな感じ?」
雛「雪駄とかもそうやで、京都行った時に雪駄で歩いてて、下駄見てめっちゃええな〜って思って、買ってすぐに下駄に履き替えて」
安「道歩いてて、この下駄ええな〜ってなかなかならんけど、それがインスピレーションなんでしょうね(笑)」
雛「多分それは若者がミナミで買い物してるのと変わらんと思うよ、この服ええな、このサングラスええなって言うんのと」(それが雛ちゃんは下駄だったのね・笑)
安「下駄(笑)」
雛「めっちゃええ木刀とかな!!!」(は?木刀衝動買いすんの?!!笑)
安「木刀はええわ(笑)話変わってくるやん(笑)」(話変わるもクソも、ウィンドーショッピングで木刀買う人おるか?!!笑)
雛「最近、俺、1こ欲しいもんできてん!!!!」(なになに?)
安「まぁ聞くけど(笑)」(ちょっと怖いけどね・笑)
雛「鎧!!!!!!!」(出た!!!!!!!!!!木刀超えたな・笑)
安「いよいよや(笑)いよいよや(笑)いよいよ戦に出るぞ、この人(笑)」(ガハハハハ!!!!)
爆笑
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!」
安「ほんま、そろそろ、『今日村上くんおらんけど、どうしたん?』って言うたら、『いや、今日は関ヶ原の方行ってまして〜』って(笑)」
雛「ガハハハハハ!夏の陣行った〜って(笑)」
安「いよいよやな〜って言われるで(笑)」
雛「いや〜甲冑欲しいねんな〜(笑)」(なんの為に?苦笑)
安「まだ早いやろ〜甲冑は!!(笑)」(いやいや、時期の問題か?!!!笑)
雛「ちょっとずつ好きになっていくねんな〜」
安「それも不思議な話やけど、血筋やと思うで〜」(そうなん?)
雛「あ〜なんか、あんのかな〜?」
安「なんかあると思うけど」
雛「なんか、そんなん。俺のこの春注目してるファッション(笑)」
安「村上信五のこの春お勧めファッションは鎧でございます!!!!!(笑)」
雛ちゃん、おもしろすぎる!!!!!!!
甲冑が欲しいって!!!!!!(笑)
一体、キミはどこ目指してる?(笑)
どうする?
ライブで鎧女子が現れたら?!!!!!(爆笑)



ぎっくり腰になった中2のリスナーちゃん
『ぎっくり腰になったことのある村上くん、痛い間、どうやって乗り越えましたか?他のメンバーはなったことありますか?』
雛「他メンバーは無いよな?」
安「僕ある、小3の時」(え?そんな小さい頃にもなるの?!)
雛「そっからなった?」
安「小3の時、ぎっくり腰なって、歩かれへんからおんぶして病院に連れてってもらってた」
雛「大人になってからは?」
安「無いな〜」
雛「でも危ないな〜」
安「ちゃんしんは、ついこないだなったんやな〜」
雛「去年の今頃やわ、ほんま」
安「しんどいな〜」
雛「たまらんかったな〜ほんま、情けない!情けないなと思ったけど、なんぼ鍛えてても、なる人はなるって病院行って言われたから」
安「これからもなるかもってことやからね」
雛「だから、そっからはケアは今まで以上にするようになったしね」
安「ケアって何?」
雛「冷やさないとか、だから俺一時腹巻してたやろ?」
安「してた!」
雛「みんなバカにしてたけど(笑)」
安「なんか(凶器が)出てくるかと思ったけどね(笑)」
雛「ひゃははははは!!アホか!その時点で捕まっとるわ!(笑)」
安「あはははははは(笑)」
雛「丸とかにめっちゃバカにされたけど、冬、外でロケが長いってわかってる時はやっとかな怖いんよ、ずっと待ち時間外で座ってたりするやん、腰が固まるやんか、怖いねん、またやるんちゃうか?って。ここでやってしまったらまた迷惑かけるから、やったらアカンわ〜って」(ちゃんと考えてるのね〜えらいぞ〜!!!!)
安「そうやな〜」
雛「だから、えらい気にするようになったな〜」
安「腰の痛さって誰にもわからんもんね〜」
雛「わかってもらえへんしね〜まぁ、心配かけたくもないしさ〜」
安「そうやね〜」
雛「だから言うてたやん、癖にしたけど、急に立つのやめたもん、ホンマに1回腰を乗っけてから、まっすぐ立たんと、ちょっと違和感あった時なんかはね」
安「大事!ホンマ大事やねんで〜みんなまだわからんと思えへんけど、ゆっくり立つってのは!!」
雛「ゆっくり立つのは」
安「大事やな」
雛「あと、スポーツはもちろんそうやし、舞台の前は体あっためて、腰ぬくもったな〜ってストレッチしてからじゃないと、おっそろしいな!!立って座ってがこんな億劫かってな〜」
安「ホンマそうやねん、バカ言え〜って思ってると思うけど」
雛「僕もそうやねん、心のどっかでそう思ってたけど、なってみなわからへんねん」
安「だって、シンちゃん筋肉あるのに、なるんやから、筋肉どうこうって話じゃないからね」
雛「一番改善できるのは、冷え!」
安「恥ずかしくても腹巻は意味があったってことですよね」
雛「だからしてたよ!今後もするよ!!」
安「大事ですよ、そんな歳にもなっていくんですし」
雛「ところが、気にいってた綿のエエ腹巻あったんやけどさ〜アホやねん、俺、乾燥機かけてもうて、入れへんようになってもうてん!!アホやねん!物凄い良かったのに〜!!!」(ガハハハハハ!!!!よく、乾燥機で失敗するよね・苦笑)
安「ひゃははははは、腹巻が入らなくなるくらい縮むんっすか?(笑)」
雛「ガッチガチになんにも伸びへんようになってもうて(笑)めっちゃ気にいってたんやけどな〜(笑)」
安「もったいな〜」
雛「もう無いねん、おんなじの探してもないねん、ネットで」
安「そうなん?も〜おっちょこちょい!!!!」
雛「でも、今なんか可愛いやつあるやん、女性でも」
安「あるある、女の子の方が付けてる人多いんちゃいます?」(みんな付けてるもんね〜一度付けると外せないの〜苦笑)
雛「女性もそうやで!お腹と腰冷やしたらアカンし」(そうそう、お若いお嬢さんたち、冷やさないようにね〜!!)
安「そうっすよね」
誰か、雛ちゃんに綿のエエ腹巻買ってあげて〜!!!(笑)
乾燥機で失敗しないように、何枚かストックしておかなきゃね(笑)


この後の曲はへそまがり♪♪
安「へそ周りをあっためてくださいって(笑)」



☆コミック紹介コーナー
都市伝説のお話で・・・・
雛「都市伝説じゃないけど、学校の時の怖い話ってあったよな?テケテケとか」(は?テケテケ??)
安「懐かしい〜!!!!!!!テケテケ!!!!!」(おばちゃん、知りませんけど〜!!!苦笑)
雛「口裂け女は永遠に残ってくでしょ?」(それは知ってる・苦笑)
安「そうだよね〜なんやったっけ?コックリさん?コックリさんってやった?」(やったやった!!!!!)
雛「やった!」(男の子もするのね〜)
安「やったよね?絶対誰か動かしてるよね?こんなん言うたら夢ないけど(苦笑)」
雛「動かしてるね。後、音楽室のベートーベンの目が動くとか」(怖かったね〜)
安「あった!!!!」
雛「後、理科室の骸骨が動くねんで〜とか」
安「あった!言ってた!リアルに怖かったもんな〜」(骸骨だもん、普通の状態でも怖いよ〜苦笑)
雛「怖かったよ!あっ、トイレの花子さんや!!!」(こりゃ有名だね〜)
安「花子さんってどうゆう話やった?3番目のトイレとかやった?」
雛「女子トイレやろ?なんか多分学校によって諸説あるんやろうけど、一番奥とか、何番目とか、入ってる時に、こんこんってされて、遊ぼうって言うてくるから、そこで答えてもうたら、襲われるみたいな」
安「子供って好きやな〜そんなん」
雛「好奇心旺盛やからな〜」
安「怖いもん見たさなんやろな、肝試しとかやった?」
雛「やったけど、めっちゃ嫌やった!!」(ロケで是非ともやってほしいわ〜ふふふ)
安「怖いもんな〜」
雛「普通に怖いもん、ウチまた田舎やしさ、学校怖いねん(苦笑)」
安「夜の学校ってなんであんなに怖いんやろな?」
雛「でっかく見えるよな!!!!昼間あんなにちっさいのに。今考えたら先生が残業とかで残ってた時期やねん、でも学校は早く終わるやん、んで夜、遊びに行こうぜ〜って、アカンねんけど、学校、もぐりこんで、肝試しみたいなんしてる時に、電気付いたり消えたりするやん、あれ職員室ちゃうぞ〜!!!とか言うて(苦笑)」
安「可愛いな〜」
雛「でもたまらんくらい怖いから、誰も見に行かれへんかったもんな(笑)」
安「可愛いな〜そんなん」
雛「今思えば、人はおんねんけどな、当時はそんな発想ないやんか、普段見てない景色に変わり、付いたり消えたりしてな、あれなんやろな?夜の学校って(苦笑)」
安「今、聞いてる子らも、怖いんやろな」
雛「でも、今はセキュリティみたいなんが厳しなってるやん」
安「もう入られへんやろな〜」
若かりし頃、学校忍び込んでそんなことしてたのね〜(苦笑)
可愛い奴め!(笑)
良い子はマネしちゃダメよ〜(笑)



エンディング
『以前の放送の甘えた感じの安くんのセリフが凄く可愛かったです、私にもおやすみの一言を言ってほしいです』
出た!お願いメール(笑)
このお願いにもすんなり応える安くん♥
安「じゃぁ、み〜たん♥み〜たん♥ゆっくり寝てください♥」って超ぶりっこで(笑)
ガハハハハ!
甘え過ぎやろ(笑)
素直過ぎるぜ!!!(笑)


そして最後の最後に
雛「ここでちょっとお知らせがあるんですけど」
げっ!!!!!終わっちゃうの?!ってビビったけど
雛「関ジャニ通信リニューアルを!まぁ、そんな変わらないんっすけどね、まぁ来週の放送を聴いてもらって、これが変わったな〜って言うのは、追ってお知らせしたいと思いますので、今までと同じ、お便りとメールは募集してますので!!」って(苦笑)
あ〜ビックリした!!!!
驚かせないでよね〜!!!
実際今回のオンエアは4月1日になってすぐのオンエアだから
今回から変えてくれても良かったのにね〜(苦笑)
さて、どんなプチリニューアル?
そして
これからのお相手のメンバーが気になるところですな!!!!!