エイトごといろいろ


先週チェックした番組やら雑誌やらをちょこっとね


ナンデス
何気にパープルさんのファンだったので
まだパープルコーナーがあって良かったです〜ふふふ(笑)
ロケは雛ちゃん、浴衣がお似合いでした〜♥
サービスショットもありがとう(笑)



明日はどっちだ
こちらは横山さん、サービスショットをありがとう(笑)
って言うか、痩せたよね〜!!
割れてる腹筋を見て
あらあら?どうした?!!って思っちゃいました(笑)
アラサーになってもお肌は衰え知らずのようで
なんて、羨ましい!!!(苦笑)
そして
番組は皆さんもおっしゃってますが
素晴らしかった〜!!
是非ともいろんな方に観ていただきたい!!!
ジャニファン以外の方にも沢山!!
こんな風に胸を張ってお勧め出来る番組のMCが三馬鹿ってことも感無量ですわね〜
今回紹介された3人の一生懸命な姿に
ガンバレガンバレ!!と胸が熱くなり
ウルウルしてるところに
ふふふ(笑)とええ塩梅に笑わせてくれるナイスなコメント(笑)
あの箸休め的なちょっとした笑いが
なんとも心地よくて
これから毎週楽しみです〜♥



あほすき(関西ローカル)
横ちょが生ゲストでした〜♥
3月まで平日の夕方にオンエアされていた生放送の番組がリニューアルされて土曜になったんだけど(以前から出てた関ジュの他に新MCに川中美幸さんや銀シャリが出ています〜)
その一発目!と言うことで
番組自体もまだ慣れてない感じも少しあり(笑)
ちょっとゆる〜いところを突っつく横ちょ
横「なんかふわふわしてますね(笑)」って嬉しそうに参加してました(笑)
なんだか楽しそうでしたわ〜(ふふふ)


今週の一枚!ってことで横ちょが撮った写真を1枚紹介
新曲のバンドリハしてる写真
隠し撮りみたいに一瞬で撮った感じなので
カメラ目線とかは無く
ギターを弾くメンバーがちらっとね♥
丸ちゃん側から撮ってるので
丸、すば、亮、安(安くんは、ほんのちょろっと)
その後ろに雛ちゃんがちょろっと
大倉は丸ちゃんに隠れて全然見えず〜(苦笑)
亮ちゃんは、ネオンカラーのイエロ〜の上着を着てました♥


横ちょは何の楽器をしてるのか聞かれて
「ボンゴ、ボンゴしか残ってなかったんですよ〜!(笑)」なんて言ってたけど
今からでも他に挑戦してみたら〜?ふふふ(笑)



『ありがと3』青春時代に強く影響を与えた人や物や言葉を紹介するコーナーで
横が紹介した3つは
☆作業着とヘルメット(これもよく聞く話でしたが)
ジュニア時代、建設現場で仕事をしていた頃の話をしてました
「現場の社長さんに、『ジャニーズあかんようになったら戻ってこいよ』と言われて、頑張らなアカン!と思った」って



☆ジャニーさん
やはり、これは外せないって
どんな人か聞かれて
物凄く優しい!焼肉行ったら僕らいばっかり美味しいお肉を食べさせて、自分は焦げた肉ばかり食べてるって(笑)
以前、横雛とジャニーさん3人で焼肉に行ったことがあり
横雛はレアでガツガツ食べるらしく
ジャニーさんが「そんな早く食ったら、僕食べれないよ!!!!!」って初めて怒ったって(笑)


横「普段はめっちゃおちゃらけるんですよ、ジャニーさんって、なっ(関ジュに)」
関ジュ「おちゃらけてますね(笑)」
横「ダジャレばっかり言うんですよ(笑)」
関ジュ「しかも、まぁまぁしょ〜もないんっす(笑)」
爆笑
銀シャリ「大丈夫なん?それ?(笑)」
横「俺は言うてへんからな!(笑)」
関ジュ「ヤバイ!ヤバイ!(笑)」
なんてやりとりもありました♥



☆「やめるのは簡単、続けるのは難しい」と言う言葉(これも何度か聞いたことあるね〜)
自分が直接言われた言葉じゃないけど同期が先輩に言われた言葉で心に残ってるって


テイチクの屋上で自分の名前の書いたのぼりを持っての
いろは節デビューの会見の話に
テイチクの大先輩の川中さん
「テイチクってのぼり好きなのよ〜!私もよく持ってたわ」って(笑)


他に、DVDにも収録されてる横ちょのいろは節のイントロを歌うシーン(すばちゃんパートを歌う横山さん)を流してもらってました(笑)
説明なくそこだけ流れたので
「嫌なことがあって叫んでたんじゃないんですね?」「歌詞忘れたのかと思ったわ」なんて突っ込まれてたけどね(笑)


川中さんがエイトのことを
「物凄く皆さん礼儀正しくて、大阪でよく会ったんだけど、挨拶しにきてくれてドキドキした、嬉しかった。若い人たちが演歌を歌ってくれてくれるのが嬉しかった」っておっしゃってて
オカンも嬉しかったよ〜♥


「9周年、10周年とふんどし締め直して頑張ります!!」と言う横ちょに
川中「歌で言えばまだイントロみたいなもん」
横「僕、もうサビやと思ってた」
川中「これから!これから!」なんてやりとりも♥


視聴者さんからのメッセージで横ちょにリクエス
『受験に向けて頑張れる、キュンキュンできるセリフをカメラ目線でお願いします』(通信みたいね・苦笑)
これにはカメラ目線で
横「甘えるな!!!ガンバレ!!!!!!」って(大倉と一緒だ〜笑)


『大阪に帰ってきたと思う瞬間は?』
横「月亭八光に会った時ですね(笑)」ってさ(やっぱりね・笑)


最後はしっかりと
明日はどっちだの宣伝を☆
番組の内容を知った川中さんが
川中「いろんな社会を知ることで、歌に生きると思うわ〜」と言ってくださって
横「残念ながら、歌うパート少ないんですよ」って照れ笑い(笑)
歌うパートが増えますように!!ってみんなにお祈りされた横山さんでした(笑)
関西ローカル生放送、お疲れ様でした♥



もう1つの生放送
ケ〜タイ大喜利
こちらは、深夜の生放送お疲れ様でした〜


屈託のないすばちゃんの笑顔がお子ちゃまで可愛かったな〜♥
大喜利のお題
「課長はアイドル」って(苦笑)
アイドルが上司ですか?
え〜っと・・・
どっかで観たことがある
アイドルがパパじゃなくて?(苦笑)
なんとも微妙なお題で
こりゃみんな、突っ込んでるやろな〜なんて思いましたわ(笑)
今田さんが
「錦戸くんくらいで(そんなドラマ)ありそう!!」とか言ってたけど(苦笑)
冗談じゃなくて
よう似たんありましたから!!!(苦笑)


横すばには感想以外に
是非ともお題に答えてほしかったわ〜(ふふふ)



雑誌チェックはあんまり出来てないんだけど
と言うか
映画関連のは
どどど〜!!っと出るもんだから
どれもテキストが同じような内容になっちゃうし
衣装も同じものが多いし
あれ?これ読んだっけ?って
おばちゃんの残念な頭じゃなかなかついていけなくて〜(苦笑)



でも写真がドンピシャでキュン!!!!!としたものだけはメモってるんだけどね〜(苦笑)
ここ何冊か読んだ中でメモったものは
アクターズマガジン
この写真は全部好きだったので〜♥
どれも、かっこよかった〜♥


テキストはライターさんが亮ちゃんのことを
特殊な役でも見ていて違和感がない存在感を醸し出していて
役にしっかり溶け込んでいて
作品全体のバランスを感覚的に察知できる力がある
こんな風に書いてくださってました〜♥素敵〜♥


おもてなし課の監督さんは亮ちゃんのことを
いきまっしょいの頃から比べると
周りをちゃんと見られるようになったってお褒めの言葉も♥
悪い人、冷酷な役もできる、そうゆう役の魅力もちゃんと表現できる人だから
そうゆう役でまた是非一緒に・・・
なんてこともおっしゃってましたわ♥
良い人じゃないニシキドさんもスクリーンで観たいもんです!!!(もちろん、ドラマも!!!)
日経エンタで亮ちゃんも
「ラスフレの宗佑みたいにボロボロになる役とか、今やるんなら正反対でおもしろいかも!」って言ってたしね♥



あっ、通信が始まった!!
まさかのプチリニューアル!!!!!
ゲストは前回と同じかと思ったら・・・・・
違うやん(しょんぼり)


なんと、通信はこれから雛ちゃんだけでやるそうです(しょんぼり)
今回の通信の内容はまた日を改めてレポします〜(しょんぼり)
あ〜ぁ
なんだかな〜(しょんぼり)
今回はこれにてドロン!!!!!!