PVやらなんやら


スペシャでオンエアされたPV見たよ〜(short Ver.だけどね〜)
ここにしかない景色は
アラサ〜グル〜プらしい
落ち着いたええ感じで
スケールもでかく
いや〜ん♥
どこぞのミュ〜ジシャンかしら〜?みたいな(どんなんや・笑)
それぞれ地方でロケした映像も良い感じで
それが1人ずつってのが、ちょいと萌え不足ではあるけどね(苦笑)
わちゃわちゃ不足なので
ええ感じなんだけど
なんだかちょっと寂しかったりするのよね〜
贅沢なこと言うな!って話ですけどね(苦笑)
みんな、ビジュアル良くてかっけ〜!!!!!


そして続いて見たへそ曲り
あら、なんだかこっちは白ベースの衣装で
ちょいとアイドル♥(へへへ)
可愛いな〜♥
そしてみんな楽しそう〜♥
可愛い衣装じゃん♥
ぱっと見てそう思って・・・・
んで、亮ちゃんはどこかしら・・・・って見つけた瞬間
ガ〜ン!!!!!
出た、キャップ亮(汗)
こんなとこにも出てきたか(苦笑)
出るかも出るかもとは思ってたけど(苦笑)
はい、出やがりました(苦笑)
キャップ亮はもう、ジャニ勉でお腹いっぱいなの(苦笑)
え〜っと、歌番組もこの衣装でいっちゃいます?
このキャップが頭に乗っかってます?(苦笑)
同じ頭に乗っけるなら、安くんみたいに
なんか巻いててくれてたら斬新だったのに〜(苦笑)
せっかく、ええビジュアルっぽいのにもったいないわ〜キャップ
一番最初の歌番組って何かしら?
とりあえずダメ元で
頭に何も乗っかってないことを祈るとしよう!!!(笑)


ってこんなん言いながらも
PVのキャップ亮、可愛かってんけどね(ほんなら、言うな!!!!ってか、ははは・・・)



☆夜ふかし
私も関西人の薄味アピールするよ〜(笑)
ナゲットには何も付けないし(聞いてないって!笑)
でもマツコも言ってたけど
しょっちゅう食べるお好み焼きにはソースがベッタリ(笑)
串カツもね〜(笑)
地域ネタに爆笑でした(笑)
歩道橋もね!!
是非とも、あの大阪で一番目立つあの場所に夜ふかしの名前を!(笑)
村上信五参上でもいいけどね(笑)


ノンフライヤーのクダリもおもしろかった〜(笑)
素人さんに、ビシバシ突っ込む2人が愉快でしたわ(笑)
「こるぁ〜!」なんて雛ちゃんの巻き舌も聞けたしね(笑)
雛&マツコの夫婦CM、実現するといいね〜(ぷぷぷ)



☆明日はどっちだ
今回も三馬鹿トークにほっこりしまくり♥
ってか、人間ドック
全員受けたんじゃなかったのね?
すばちゃん、ちゃんと受けなきゃ!!!
あのビビリの横ちょでも受けたのにね(苦笑)
一緒に行けばよかったのに〜(ふふふ)


そしてドキュメンタリ〜の方は続きが気になる!!!!!!
みんな大丈夫?助けて〜!!!!
彼女&彼らに力を〜!!!!
そこいらのドラマより
力入るよね!!!
早く続きが見たいです!!!!!!



雑誌はテレビ誌はチェックできなかったんだけど
気になってた2冊を今日はチェック〜
お友達に聞いて読みたかったダ・ヴィンチ
有川さんと亮ちゃんとの対談が
2人とも気取らず
ほっこり良い感じで
とっても良かったです〜♥


有川さんが
亮ちゃんのおっとりとした雰囲気が掛水くんみたいってのには
じぇじぇじぇ!って思ったけどね(苦笑)
どんなところがおっとり?(笑)
でも、カットがかかると煙のようにパっといなくなって撤収が早いとも言われてたけど(おっとりちゃうやん・笑)
亮ちゃんったら
そこはどの現場でも変わることないのね(苦笑)


現場でも多紀ちゃんが抜群に可愛いと思ったけど
スクリーンで観たら、もう!!!!!っておっしゃるニシキドさん(ふふふ)
抜群に可愛いもん同志が並ぶのね♥
そんな可愛いもんをスクリーンで拝めるなんてね〜
おばちゃん、幸せよ〜(ふふふ)
可愛い子たちを見てるだけでなんだかテンションあがるよね♥(笑)


高知でうどん屋のおばちゃんに気付かれた亮ちゃん
切り札のジャニーズカードを使って
ネギ多めにしてもらったって言ってるのが可愛くて可愛くて(笑)
思わず、ニマニマしてしまいましたわ(ぐふふ)



もう1冊は日本映画ナビ
今まで何冊か見てきたのと衣装が違う〜(今までの雑誌はブル〜の亮ちゃん)
今回のはグリ〜ンジャケットの亮ちゃん♥(黄色のバックに映えるわ〜)
なんだか新鮮です〜(衣装が同じだと、もうどれがどれかわかんなくなってて〜苦笑)
キラキラおめめがとっても印象的な1冊でした♥


さて、明日はテレビ誌見に行くぞっと!!