エイトごといろいろ


なんやかんやバタバタしてて
露出が急に増えてきたエイトくんたちの番組チェック、追いつかないよ〜!!(と言いながら今、ゴチ見ながら岡田くんにデレデレですがね・ふふふ)
どれもささっと見たけど
リピが出来ないっ!!!
ちょっと前までめちゃゆっくりでエイト不足だったのにね(苦笑)


リピ出来てないので
さらっと一言ずつ感想言うとこ〜っと(どうせ、一言ちゃうやろ〜って声が聞こえてきそう・苦笑)
何からいこうかしら?
順番にいくか〜



Qさま
大倉、可愛かった〜♥(ふふふ)
エエ塩梅で弄られて良かったね〜(笑)
最初の紹介で「スーパーアイドル、関ジャニ∞大倉忠義」って紹介がこっぱずかしかったけどね(苦笑)
スーパーアイドルだったんだ(ぷぷぷ)
得意科目は保健体育て!!!(ぷぷぷ)
しかし、アレは間違えたらアカンでしょ〜(ぷぷぷ)
しばらくは
おおくら改めお〜ぐらにしよか♥(ぷぷぷ)
それに
すば雛の地元のお隣『茨木(いばらき)』は答えなアカンやろ〜!!!(笑)
帰ったら怒られるで(ふふふ)



明日はどっちだ
今回もまたエエ話でしたわね〜
すばちゃんと同じ
関岡さんにホの字の横ちょ(ぷぷぷ)
可愛いね〜(笑)
あんな一生懸命な女の子を見てたら
気持ちが入っちゃうしね♥
おっちゃん3人で「好っきゃ〜好っきゃ〜」言ってなさい!!(笑)
完成したおうちを見るのも楽しみですね!!


そして
ボクサーの彼は大丈夫なんでしょうか?
ハラハラドキドキの1週間
続きが気になります!!!
今回も3人のトークがほっこりと心地よかったです♥
ドキュメンタリ〜番組から腰痛番組になっても
それはそれでおばちゃん、助かるけどね(ぷぷぷ)



CCレモン
やっぱり、このCM間違いないね♥(前回のもインパクトあって大好き〜笑)
走るエイトくんたちも可愛いけど
何気に
追いかけたり、追いかけられたりするお相手が寺島さんってことで
流星の親子で追いかけっこだ〜!!(ドラマ内では亮ちゃんとの絡みは無かったけど〜)
なんて、そんなとこで地味に喜んでたワタクシです(ふふふ)



プレミアム
もうこれは言うまでもなく
ニシキドさんの頭になんか乗っかってた時点で
はいはい、やっぱり・・・ってね(苦笑)
もんじゃいの悪夢再び・・・ってね(苦笑)
あの時のように
もしも年末とかこの曲を歌うことがあれば
もれなくキャップが付いてくるのね(しょんぼり)
どこかでキャップ反対運動の署名とかやってたら
飛んでって署名するのにな(ははは)
まぁ、男前なお顔がはっきり見えたから我慢せんかい!って言われたらそうなんだけど(苦笑)
バンドの時はノ〜キャップだったけど
ぱっくり前髪だったしね〜
いやいや、亮ちゃんの髪型よりも
やっぱり今回は安の髪型でしょ(苦笑)
も〜大阪のおばちゃんが今にも
「ほら見て〜!!ウチ、パ〜マあててきてん♥」って言いそうなあのクルクルはいったい?(あたしんちのお母さんにも見えたし・苦笑)
バンダナ?巻いてると
なんだか風呂上りのオカンにも見えなくもない(苦笑)
バンドの時はあのクルクルの上にハットが乗っかってるの?
いや〜謎だね、謎(苦笑)
亮ちゃんと同じで
今後、へそ曲がりを歌う時はもれなくオカンパーマが付いてくるのか?
衣装もなんだかアレだしね・・・(ふふふ)
パフォーマンスは良かったよ〜
1回しか見てないから
じっくり後からリピするとします♪♪



おもてなし課試写会
朝、WSで見ました〜!!!
いつもは関西ローカル(おは朝)しか見てないけど
久々にめざましやらZIPやらポチっと予約しました〜
なのに、ZIPめ〜!!!!!
いつも芸能ニュースのおいしいとこは関西ローカルに切り替わるんだけど(それが嫌いでいつも見てないのよね)
今日も『おもてなし課の舞台裏密着』とか振りだけチラっと見せられて
その後すぐに
関西ローカルに切り替わりやがった!!!!(ったく〜怒)
思わせぶりなことしないでよね〜!!
なので、めざまし(はぴくるも同じ)で真希ちゃんとの可愛らしいツーショットを拝むことができました♥
ホント、ウブいわ〜(ぷぷぷ)
映画公開までもう少しですね♥
あれこれプロモが楽しみです〜!!!


今日も岡田くん目当てでゴチ見てたんだけど
来週予告の亮ちゃんがチラっと映りましたわ♥
偏食野郎には、ゴチは無理ね〜とずっと諦めてたけど
違うパタ〜ンでのゲスト出演
なかなかおもしろそうな予告映像で
テンション上がりました〜!!!!!
今日の岡田くんもめちゃくちゃおもしろかった〜!!!(笑)
関西人としては
ひらぱ〜兄さん、めちゃ嬉しいわ(笑)
さっきCMも見たけど
めちゃはじけてて、爆笑しました(笑)
久しぶりにひらぱ〜行ってみなきゃな(笑)
そんな岡田くん
映画の宣伝でちょうど今、あれこれいろんな番組に出てるけど
そのまま全部そっくり
亮ちゃんもお願いしたいわ〜!!!!
豪華なプロモ、期待してます!!!!(言霊言霊)



今日のナンデス
雛ロケは今回も
雛パパが素敵でした♥(笑)
ウォータースライダーでは
雛「ウケた?」って!!!!(爆笑)
スライダー滑りながらもカメラ目線は忘れずに(笑)
やっぱり、凄いわ〜この人と思った瞬間でした(笑)
ナンボ村上さんのナニワ話もツボすぎる!(笑)
コナンくんとの横雛のやりとりも愉快でしたわ(ふふふ)



おっと時間が無くなっちゃったので
ジャニ勉レポはまた日を改めて〜(ドロン)