ジャニ勉

エイト露出が一気に増えてきたわっ!!と思っていたら
来週はもうえらいこっちゃですわね♥(ふふふ)
楽しみ楽しみ〜!!(明日は1日HDDの整理しなきゃ!)
おもてなし課で頑張る亮ちゃん
ハードル上げて待つとします〜♥(ふふふ)



さてと
ちょいと遅くなりましたが今週のジャニ勉レポです♥
お時間のある方だけお進みくださいな♥



今回も願いは届かず
安定のRキャップ亮(ちっ!これだけは一刻も早くブレてくれないかしらね〜)


オープニングで
雛「今回300回を迎えました〜!!!!」とのお知らせがありました(そんなにやってたんだ〜)
スリーピースで満面の笑みのすばちゃんが可愛らしい♥


雛「そこで300回記念のジャニ勉SPをお届けします」だって〜♥
5月11日(土)15時から16時30分ですって♥
ありがたや、ありがたや♥
今では
昔ほど関西ローカル特典も無くなっていたので
これはとってもありがたい〜♥
心して拝ませていただきます〜!!!!



今回のゲストはあっき〜な
あらあら、この子もキャップです(苦笑)
今流行りだし、ギャルもみんな被ってるから
「俺、や〜めた!!」とか言ってくれないかしらね〜(しつこいってか?苦笑)



あっき〜なの好きなタイプは
前回登場時は雛ちゃんでしたが
今回は・・・・・丸ちゃん♥


南「去年ドラマで共演したんですけど、細かいことに気付いてくれるんですよね、女性のメイクさんがネイル変えたら、ネイル変えたね、可愛いねとか(笑)」(うわ〜丸ちゃんらしい・笑)
雛「あるある、そうゆうとこある(笑)」
南「そうゆうのをちゃんと言ってくれる人っていないから、凄い素晴らしいなと思いました」
雛「優しいなと思うんや(笑)」
倉「でも、誰にでも言うんですよ」(ぷぷぷ・笑)
爆笑
横「カメラ抜きにしてさ、普段どんな褒め方してんの?(笑)」
倉「マジのやつ見せて!!!!(笑)」
横「なぁ!(笑)」
倉「ホンマに裏側ってわからへんやん、1人の時の」
横「今はバラエティのテンションになってるやん」
丸「なってるよね、スイッチ入っちゃってるよね(笑)」
横「1回OFFろ!!」
丸「OFFるわ」
リラックスする丸ちゃん(笑)
横「ちょっと雛と場所変わって、それでナチュラルに入って」
亮「前室感出してや!」
前の席にチェンジする丸ちゃん(ふふふ)
倉「おはようございますや」
横「おはようございますって言うかもわからへんやろ?」
倉「そっかそっか」
も〜やいやい突っ込む突っ込む(笑)


丸「(コンコンとドアを叩くフリ)関ジャニ∞丸山です〜」
南「あっ、おはようございます〜」
丸「おはようございます、元気?」(ぷぷぷ、なんかチャラ〜い!笑)
南「元気ですよ〜」
丸「ホンマ?最近どうしてんの?」
南「そうですね、まぁなんとなくやってますよ(苦笑)」
丸「(ネイルを見て)あっ、それ何書いてんの?」
南「あっ、ポップな感じにネイルを(苦笑)」
丸「へぇ〜見せて、こんな感じでネイルを・・・可愛らしいな〜似合ってる。これ同じような感じで足もやってんの?」
南「やってます(苦笑)」
丸「見たいけど、今日は我慢しよっかな(苦笑)」
おもしろいことが言えるわけでもなく
中途半端でオチが見つからない丸ちゃん(苦笑)
困った空気が溢れ出し・・・


後ろからバチコ〜ンって雛ちゃんにどつかれました(笑)
雛「ええとこ出せよ!!!ええとこ出せ!ちょっとぐらい!!!!!(笑)」
丸「ちゃうやん!!!なんかせなって思うやん!!バラエティやから!!!!(笑)」(その結果、なんも出来なかったけどね・笑)



あっき〜なの共感してほしいことは
『世界で一番興奮するスポーツはレーシングカートです』
全員NOT共感
みんなあんまりピンとこないって(苦笑)


亮「レーシングカートってマリオカートみたいなこと?」(例えが可愛すぎない?!!笑)
南「カメ投げたりはしないですけど(苦笑)」
亮「(苦笑)形はアレってこと?・・・・」(あら、カメはスルーなの?笑)
南「形はアレです」
亮「カメなんか投げるなんて思ってへんわい!!!!!(怒)」(後で気付く亮ちゃん・笑)
爆笑
雛「今気付きました?」
亮「(鼻の穴膨らませながらコクン)」
雛「凄い優しい説明されて(笑)」
渋「バカにされたバカに(笑)」(もっとしてもいいよ〜!笑)
横「カメ投げると思ってたん?(笑)」(みんな、亮ちゃん弄りのスイッチが入った模様・笑)
亮「思ってないよ!!(笑)ちょっと待って〜俺バカにされてたん?今(笑)」
横「バナナ置くと思ってたんやろ(笑)」
亮「うるさいな!!!!お前っ!!!!!!!!(怒)」(ギャハハハハ!!キレてるキレてる!笑)
爆笑
渋「カメ投げるわけないやろ〜(笑)いややわ〜(笑)」
みんなに弄る弄る(笑)
亮ちゃん弄り、おもしろ〜い!!!(笑)
亮「ちょっと待って〜や〜、これ嫌やわ〜俺(苦笑)それでそれで?」
嫌な空気を断ち切るために自分で仕切り直そうとする亮ちゃん(ぷぷぷ)


あっき〜なは
イカートを持ってるそうで
仲の良いメカニックさんとチームを組んでるそうよ〜
そのマイカートに乗ってる写真が公開されて
かっこよかったです〜
車には『373』ってラインストーンで文字が書いてあり『みなみ』なのに
横「俺、さてみなさんと思ったわ(笑)」って!!!!(爆笑)
渋「浜村さんや!!!!(笑)」
雛「浜村さん!!!!!(笑)」
横「大阪やな〜(笑)」
関西人には爆笑のネタ!!!!!!(浜村さん!!!!笑)


本格的なカートの話に
さすが、男の子ね〜みんな興味津々で聞いてましたわ〜
横「これでも、乗っててヘルメット取って南ちゃん出てきたら、ドキっとするな」(南ちゃんだって〜ぷぷぷ)


自分でデザインした
ヘルメットとレーシングスーツはスタジオで披露
凄いイケイケでしたわ〜(苦笑)


16歳の時に写真集でタイに行って
その時に初めてカートをやったらしく
いきなりクラッシュしてケガをして
鼻がえらい腫れ上がったんだとか
それでも撮影は続いて
腫れた鼻を修正して出した写真が公開されると
亮「おぅ、ホンマや、鼻でかいな」って(笑)
ストレートすぎる!!(爆笑)



もう1つの共感してほしいことは
『一番萌えるプレゼントは事務用品です』(これ、聞いたことあるわ〜)
全員NOT共感(でしょうね・苦笑)


横「レジとかやろ?」(横ちょも知ってるんだ〜笑)
南「そうです、そうです!ウチに2台あります!」
みんなビックリ(笑)
ぼそっと
倉「何に金払うん??」って!!!!(笑)
大倉のぼそっと言う一言がホント、ツボだ〜!!(笑)


渋「レジのほか、あとなに?(苦笑)」
南「レジとか〜、巨大スティックのりとか」
雛「巨大シティックのり!!(笑)」
渋「デカい必要あるか?(笑)」(ガハハハハ!!!!!)
横「指にはめるやつとか?」
南「それは業務用で袋にいっぱい入ってる(笑)」
めっちゃ嬉しそうに語るあっき〜なに
渋「嬉しそうやな〜(笑)」
倉「なんでそんな嬉しそうやねん(笑)」
安「わけわからん(笑)」って(笑)
そら、みんなわからんよね(笑)


あっき〜なのお気に入り事務用品ベスト3
3位 お釣りトレ〜
渋「マニアック過ぎるって(笑)」(確かに・笑)
倉「嬉しそうに言うなって〜(笑)」
雛「何がええの?」
横「これで盛り上がる自信無いわ(笑)」(確かに広がらないよね・笑)
南「ベストは、水色のやつ、ここに(底)とげとげしたのが付いてるの」
渋「あ〜わかるわかる!丸いやつ?」(昔は丸かったけど、今は四角いよね〜苦笑)
南「そう!アレがベスト」
渋「郵便局とかに置いてある」
南「あ〜でも、四角い方が好きなんですよ〜」
渋「ちゃうんや、それでええやん!もう!(笑)」
横「ベストのやつ見たらどうなんの?」
南「うわ〜♥って(笑)」
雛「将来どうすんの?集めるだけ集めて」
南「うわ〜♥ってするだけです」
雛「いずれ結婚せなアカンとかなるやん」
渋「だからもう、事務のおっさんと結婚するしかないよ(笑)」
爆笑
雛「腕まくって(笑)」
渋「あのパカってするやつして(笑)」
雛「袖途中までまくりあげて(笑)指サックはめて(笑)」
すばちゃん、面白すぎる!!!!!!!
事務のおっさんと結婚て!!!!!!!(爆笑)
やっぱ、師匠だわっ!!(笑)


2位 勘定化目印
〇〇費、〇〇費・・・・・っていろんな項目のハンコセット
それ見てテンションあげあげなあっき〜な(笑)
丸ちゃんだけ「なんかわかる〜」って言ってたけどね(出た〜!!!優しすぎる男!!笑)
雛「こんなん家にあってどないすんねんな!!!!!(笑)」
南「見るだけ〜♥」
爆笑
いろんな項目の中から『現金』ってハンコを取って
雛ちゃんにわざわざ見せて
倉「現金やって〜ふふふ」って顔をニヤリと見る大倉(笑)
雛ちゃんにお尻パンチされてました(雛倉〜!笑)


1位 領収書
雛「コンビニににも置いてたりするやん(笑)」(そうなんだ〜注意して見たことないわ〜苦笑)
安「あ〜あるな〜確かに」(みんな知ってるのね〜)
カーボン式のタイプの領収書がお好きらしく
南「かっこよくないですか?」
倉「渡される緑のやつね」
南「そうですそうです」
雛「俺らはお願いする方やからさ、お店行って領収書くださいって、カーボン扱うこともないもん」
倉「カーボンって言うんや、これ」(え?ご存知なかった?)
丸「俺ね、カーボン紙のカーボンのニオイが好きなんですよ」(あらまたマニアックな・苦笑)
南「わかる!!!!!」
丸「わかります?!」
南「わかります!!いいニオイですよね!!!」(ひょっとして良いコンビ?苦笑)


そのニオイの良さがわからないので
みんな嗅いでみるけど・・・・イマイチ理解できないみたい(苦笑)
亮「(クンクン嗅いで)宅急便のむき出しになってるみたいな」(宛名のラベルのことかな)
雛「インクのニオイでしょ?」
横「BARで出てくるやつでしょ?」(は?????)
シーン
渋「それバーボンや」(あ〜!!!!!カーボンからのバーボンね・苦笑)
横「1カメさん、抜いてもくれへんわ(笑)」
だって、みんなクンクン嗅いでる時だもん、カーボンって最初に言った時にボケなきゃ〜(笑)
すばちゃんが突っ込んでくれて良かったよ!!(笑)
爆笑


雛「(領収書)持って帰り!あげるわ、そんなに喜ぶんやったら、ハンコはあげられへんで」(あら、厳しい・苦笑)
南「ハンコが欲しい(苦笑)」
雛「ハンコはアカンよ」
丸「高そうやもんな」
倉「高いんかな?」
亮「意外とすんねやろな?」
倉「1万円?1万円やって〜」(ふふふ、経費節約ですわね・苦笑)
倉「このハンコを買ったらなんになるんやろな?」(ハンコの項目ね)
雛「『雑費』やろな〜俺やったら『雑費』やな、あっ、『事務用品費』や!!!!」
横「そこ、盛り上げんでええねん!!!(笑)」(いやいや、なかなかおもしろかったよ・笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
今回は、絵文字メールをしたいねん!!!


横「安、得意やな」(だね・笑)
安「使いますね!」
雛「独特な使い方ちゃう?」
安「ペンギンとかもよくわからんって昔言われましたけどね、『おはよう ぺんぎん』ってどうゆう意味やねん!って昔よう言われましたけど(笑)」(よく言われてたね〜)
雛「意味は無いん?」
安「気持ちはこう、起きたよ〜って(笑)」
横「ペンギンやで、意味わからへんやん(笑)」(まぁ、可愛いからよしとしよ〜笑)


エイトのみんなに絵文字メールを考えてもらうことに
シチュエーションは
デートの約束をしていたが、急に仕事で行けなくなった
そんな時に彼女にどんなメールを打つか?


亮「文章は、書きゃ・・書き・・・書いてみましょうか(苦笑)」(そんなとこ噛む?笑)
雛「どうゆう絵文字添えるかってことや」
渋「仕事ごめんってやつ?」
雛「仕事ごめん、今度また埋め合わせする的な」
亮「でもメインは絵文字ですもんね!!」
雛「そうそう、俺はもう全くアカンわ」
南「使わないですか?」
雛ちゃんはまた参加しなかったんだけど
一緒にやったらいいのにな〜


みんな書き書き・・・
絵文字書くのって難しくないのかしら?
巨匠ダイジョブか?(笑)


書き書きしてる大倉の隣で・・・
倉「おい!!!!!!!」
横「ふふふ、なに?」
倉「いきなりカンニングってどうゆうことやねん!!!!!」
横「ひゃはははははは〜難しいわ〜(笑)」
大倉のをチラ見してる横ちょ(笑)


雛「絵文字で着たりした時は、その時にその人が使ってたんわ、極力使って返すようにはしますけど、こっちから連絡する時は、言うたら日時の確認とか」(愛想ないメールやろな〜笑)
南「絵文字とかが無いと、怒ってんのかな?て思うんですよ」
雛「全然怒ってない!めっちゃ笑顔で打ってるよ」(それもキモいな・・ぷぷぷ)
南「そしたら笑顔を付けてほしい、最後に1つでも」
雛「それがあると無いとではちゃうんやな〜」
南「違いますね〜」
倉「村上くん、笑顔で打ってるとこ見たことない」
爆笑
倉「全然目悪ないのに、こうやって(携帯の画面離して目細めて)見るからな(笑)」
雛「ガハハハハハ!!!!ジジイやんけ!!!!(笑)」
雛ちゃん、まさか老眼はまだ早いよね?(苦笑)


安「これ、出来た人から出していい?」
雛「いいよ、安出来た?」
安「出来る、もう♥」(この言い方がアホほど可愛くって、番協さんも思わず『可愛い〜』って・笑)
横「俺も出来た♥(マネてみる横ちょ)」
番協さんは「可愛い〜!」って言ってたけど、かなり笑える!!(ぷぷぷ)
雛「どうしたん?体調悪いんか?体力無くなってきてる感じやぞ」(うんうん、気持ち悪かったよね・笑)
横「安が可愛いって言われたから・・・」(安くんと同じことするのはキミには無理があるから!!!!笑)
雛「はい、じゃぁ安くん」
横「えぇ〜!!!!!!」(ちゃんと弄ってもらえない横ちょ・笑)
頑張れ!横ちょ!!(笑)



♥安くんメール
頑張って写真載せてみよ〜っと(ふふふ)


「仕事終わり」→「仕事と終わり」って書いてあって(苦笑)
雛「とが1個多いんちゃうんか?」
安「(照れながら手で隠す安くん)」
番協「可愛い〜」
雛「カワイないの!!!!!」
安「これはただのアホやで(苦笑)」



♥横ちょメール


番協「えぇ〜」
さすがにこれだけじゃ大不評(笑)
怒マークを見て
倉「交差点?」
横「違うわ!!!!!!(笑)」
渋「どこの?三宿三宿?(笑)」
倉「ひゃははははは!!!!!!」
横「右折、気付けてないわ!!!!」
渋「三宿の交差点!(笑)」
どんどん三宿の交通情報で盛り上がるみんなに
横「関西ローカルや!!!東京の情報流すな!!!」って(笑)
うんうん、全然わからへん〜(笑)



♥すばちゃんメール
渋「普段使わへんやか、いっぱい使おうと思って!!」ってことで


雛「最後、んが抜けてる!!(笑)」
渋「そこなんですよ!!もう、犬が凄い押し寄せてきて『ん』が言われへんくなってん!!」(ガハハハハ!!!!!)
爆笑
渋「ホンマ、ごめん!ワンワン言うて(笑)」
雛「犬が『ん』をぐわ〜っていきよったんや(笑)」
犬に襲われてるていのすばちゃん(笑)
さすがです!師匠!!(笑)



♥亮ちゃんメール
僕、字汚いですけど、ごめんなさい
雛「どうぞ」(オカンは優しいから大丈夫よ〜ふふふ)


ウンコマーク使うか(苦笑)
渋「そら、最悪やな」って(笑)



♥大倉メール
倉「これ、恥ずかしいから実際言えへんけど、メールやから言えるかなってやつ」
雛「そんなん女子は喜ぶと思うから」



これ見て隣で
横「はぁ〜」って感心する最年長(笑)
倉「はぁじゃないわ!!!(笑)」
横「いや、勉強なるな〜と思って。♥の使いどころがいっつもそんなんわからへんもん。許してちょ♥ってこれがいいんですか?」(不器用にもほどがある!笑)
番協「可愛い〜」
丸「まぁでも、長く付き合ってたら普通になってくんねやろ?」
爆笑
横「バッサリ斬るな〜(笑)」
丸「いやいや、女性の方が先に地に足付いてくるからね」(それは言えてるかもね・笑)
雛「なるほどなるほど!」
横「そしたら踏まえて見せたってよ!」
丸「大人なやつね」



♥丸ちゃんメール


雛「出だしザブングルやんけ!お前!!!!!」(悲しいですってね・笑)
爆笑
この後の丸ちゃんの説明もイマイチで(滑舌も悪く・笑)
弄られまくりの丸ちゃんでした(笑)



あっき〜なが気にいった絵文字メールは・・・
雛「これは無いわっての教えて」
南「はい、それはまぁ・・・横山さん!」
はいはい、やっぱりね(笑)


南「むかつきマークってあんまり使って欲しくないですね」
横「でも、それあってから、許してちょって言うんやで(笑)」
倉「なんで俺のパクったん?!!!!!!付け足さんとって!!!(笑)」
横「それは言うつもり(苦笑)」
いやいや、許してちょ♥なんて絶対に使えないはず!!(笑)


気に入ったメールは?
南「大倉さんですね」
はいはい、これもやっぱりね(笑)
雛「わかりやすいっちゃわかりやすいしね〜」
南「そうですね〜」
マジマジと自分のと見比べるすばちゃん
雛「渋谷さん、見直しても変わらんて!!!!(笑)」
渋「いや、どこが・・どこに許してちょ♥を言っても、犬がバ〜ってくるから(笑)」
爆笑
雛「犬を変えな(笑)」
渋「犬飼いすぎてるからな(笑)」
お腹痛い〜!!!!!!!!(笑)



女子の好みを当てろ3タックNo.1
倉「もうね〜勝率が悪くなってきまして」
雛「危ないですよ、2勝2敗3分けやから」
倉「暗雲が立ち込めてきまたよ」
雛「今回、引き分けか負けやったら、変わりましょ」(え?!!いきなり?!!!!)
横「そら、あるんちゃいますか?」
倉「まださせませんよ!!!」
雛「勝てばね」
倉「そう、頑張りますよ!!!」
横「今日ホンマ負けたら、これやで(雛ちゃんがさっき「変わりましょ」って言った時に、手首クルクルってしてたの)。さっきのかっこええなと思って(苦笑)」
雛「ガハハハハハ!!!!!!」
大倉のセリフをパクリ(笑)
雛ちゃんの仕草をパクリ(笑)
パクリキャラ確立しちゃう?(笑)


サーモン料理No.1は?
鮭ってことでVTR見ながらみんな盛り上がる盛り上がる(笑)
1.ノルウェーサーモンのアクアパッツァ
2.スモークサーモンと生ハムの黒胡椒ピザ
3.炙りサーモンと炙り貝柱 三種野菜ソースがけ


試食タイム〜!
横「まずはゲストの方からね」
倉「(パクリ)これ、間違いないやつやな。オシャレでいい〜。どうぞ」
大倉師匠、テッパンの流れですわね(ぷぷぷ)
雛ちゃんにバチコ〜ンってどつかれてましたわ(笑)


みんな1つ目を食べてるのに
倉「はい、もうやめて〜次いくよ〜」って2つ目をパクリ(笑)
雛「なんも言わんと先に食うな!!(笑)」って(笑)
倉「これ最高やな(笑)」
めっちゃ美味しそうよ〜


サーモンですもんね〜
亮ちゃんがガツガツ食べる映像は無し(笑)
最後、ちょろっとお口は動いてたけどね(笑)


今回、衣装がオレンジ色のカーデだった横ちょ
渋「あっ、シャケ色のカーディガンや」って急に突っ込まれ(笑)
パクリって横の肩を噛み付く丸ちゃん(笑)
丸「あんま美味ないな」
横「何してんねん!!(笑)やられたい放題か!」って(笑)


3つ目を試食
「うわ〜やらけ〜!!!」ってみんな大絶賛
倉「やらかいやらかい!!!」
雛「ふらんふらん見たいに言うなや!」(アハハハ・笑)


美味しい美味しい絶賛するメンバーに
渋「みんなで食べたらどれも美味しいで♥」って(うふふ)


みんなが選んだ料理は・・・・
横「俺、1か3やと思う」
南「でも女の子ピザ弱くないですか?」
渋「わかる!どれも凄い」
あっき〜なは3番がダントツで好きってことで3番をチョイス


倉「やった!!!」
2番のピザだと思ってた大倉は残っててラッキ〜って(笑)


今回の正解VTRはみんなが鮭になってたよ(笑)
丸ちゃんがそのVTR見ながらシャケシャケうるさいうるさい(笑)
正解は・・・・
あっき〜な、大正解!3番!!!!
やっちまった!!大倉師匠!!!(笑)


師匠交代?????
横「どうすんの?」
倉「やる」(まだ短いもんね〜)
横「負けたらもう終わるって言うたやん」
倉「俺言うてへんやん、勝手に言うただけやん」(拗ねる師匠・笑)
渋「ズラ取れ!ズラ!」
丸「交代」(2人で手首クルクルして交代ポーズ)
亮ちゃんもその横で地味にクルクルしてるし(可愛い〜♥笑)
倉「せ〜へん、誰に交替すんの?」
渋「誰ですか?」
雛「初代」(あら、戻るの?)
渋「初代いく?やってへん人おるで」(丸安は違うコーナーあるし・・・ってことは?!)
倉「横山くんが期待した目で見てる」(出た!!!!横山師匠!!笑)
めっちゃ照れながら逃げる横ちょ
番協「おぉ〜!!!!!」
丸「横山〜!!!!(笑)」
渋「おいおい!!儀式や!儀式!!!(笑)」
横「俺エエって!!!!俺はエエって!!!!(笑)」
倉「今、キラキラした目で見てたって!!!(笑)」(言うね〜大倉!笑)
横「見てへんって!!!!(笑)」
渋「だから鮭(色)着てたんや!!!!(笑)」
丸渋「シャケ〜!!!!!シャケシャケ〜!!!!!」
もう大盛り上がり(笑)
雛「シャケ師匠!!!!」
横「俺そんなん(笑)」
雛「そらしゃ〜ないわ(笑)」
倉「俺だけ冠コーナーないって顔してたもん(笑)」
横「してへんって!!!してへん!!!(笑)」
渋「ずっとやりたかってんな〜(笑)」
丸「そやな〜(笑)」
倉「やりたかったんや(笑)」
ズラを外して渡そうとする大倉師匠(笑)
横「俺、こんなんしょいきられへんって!!(笑)」(いやいや、みんなやってきたんだから〜笑)
テロップには『師匠交代の儀式 三代目から四代目へズラ贈呈式』って(笑)


横ちょ、しぶしぶズラ受け取りました(笑)
渋「被ってみて!!!!(笑)」
横「おっき〜」って言いながらも被ると意外と似合ってたよ(笑)
ちょっと意地悪婆さんっぽくも見えたけどね(笑)
テロップには
『四代目横山裕改め鮭師匠誕生』って(笑)
みんなも「鮭師匠!!!鮭師匠!!!」って大喜びさ(笑)


雛「閉めて、最初の仕事ですわ!」
横「来週からどんなことが起きるんでしょうね?以上3タックNo.1でした」
全「なんかちゃうなんかちゃう!!!(笑)」
渋「急にオネエやん!!!」(言い方がなんか、オネエっぽかったの・苦笑」
全「きっしょ〜!!!(笑)」
横「ちょっと待て!!俺、一生懸命頑張って、きっしょ〜言うんやめ!!!(笑)」
ひゃははははは!!!!
横山師匠、楽しみね〜!!!
きっとみんなに弄られまくりやろな(ぷぷぷ)



エンディング
雛「今日はあっき〜なのおかげでシャケ師匠になれたんやからお礼を」
横「シャケ師匠になりたい訳じゃないねん!!!!!(笑)」(いやいや、みんな待ってたよ〜!笑)
渋「またまた〜!!炙ったろか?(笑)」
爆笑
ガハハハハ!!!!!
すばちゃん、サイコ〜!!!!!(笑)


最後に好きなタイプは?
今回も、後ろを歩いてもらってタイプの人の肩をポンポンしてもらうことに♥
倉「ケツ叩いてほしいな〜」(ドMか!!笑)
渋「ケツ蹴ってほしい」(キミはそうよね・笑)
横「ひゃははははは(笑)」
雛「アホか!ほんまに(笑)」
横「アホちゃう?(笑)」
雛「ケツ蹴ってほしいな〜?すばる(笑)」
横「ホンマやな、そう言われると(笑)」
渋「ヒールでコンと(笑)」
そんなにお望みなら
今度からみんな蹴ってもらいましょ!!!(笑)


そしてトントンされたのは雛ちゃん
丸ちゃんが変わっちゃったのは
南「あれ?こんなだっけかな?ってもうちょっとドラマの現場では大人だったんで(苦笑)」だって(笑)
雛「今日は変な人やったからな」
丸「それも俺!(笑)」
確かに、これも丸ちゃん!!!(笑)
やっぱり、ドラマの現場では大人なのね〜♥(ふふふ)