エイトごとやらジャニごとやら


ライブモンスター観ました〜♪♪
残念ながらリピできてないけど
めっちゃ楽しかった〜♥♥


やっし〜を交えての安定感のあるトーク!!(笑)
さすがですわね(ぷぷぷ)
安定感あると言っても
「タッキ〜ザワくん」とか言うてるカワユイ子もいたけどね〜(ぷぷぷ)
コッテコテ過ぎて
絶対使えへんから!!ってな関西弁から(笑)
西改め、東のすばるやら(笑)
爆笑させてもらいましたが
最後はロシアの横山が全部持ってったわ〜!!(笑)
さすがですな、横山さんよ〜(ガハハハ)


それにしても
時間、足りなさすぎやろ〜(笑)
次の機会
是非お待ちしてます!!!!


バンドもかっこよかったね〜♪♪
番協さんたちの手
以前、ヘイの時とかイラっとしまくりだったのに
今回のはあまり気にならなかったな〜
きっと、他のカメラアングルが良かったからだろうな〜♥
ここ!ってとこはちゃんと押さえて映してくれてたし
とっても見やすかったもの〜♥
グッジョブ、カメラさん!!(上からですみません〜苦笑)


「遠くひずむぅ夕日から〜♪♪」なんて歌っちゃったもんだから(ふふふ)
思いもかけずニシキドさんの
とびっきりのハニカミ笑顔が拝めたしね♥
いや〜なかなかあんな上等なハニカミ笑顔を
歌番組でアップで拝むことなんてできないわよ!!
亮ちゃんや他のメンバーには悪いが
密かに得した気分でニンマリでしたわ〜(ふふふ)


後は、ラジオで雛ちゃんがまだ新曲は余裕がないって言ってたから
それが気になって気になって(笑)
いつも以上に雛ちゃんをガン見しちゃったよ(笑)
よく、頑張りました♥(笑)
また時間が出来たらゆっくりリピして他のメンバーをチェックするとします〜♥



雑誌チェックもしてきました〜
ちょいと大きい本屋まで足を伸ばしたのに
フリックスが見当たらなかった〜
なんでだろ?


でもシネマシネマの亮ちゃんが
アホほど素敵だったからよしとする〜♥
これだけで、本屋に来て良かったと思えるくらいべっぴんさんだったもの♥(うふふ)
髪型もドンピシャ!
大好きなこのビジュをずっと眺めていたいわ〜♥
久しぶりに
本屋でゴロンゴロンしたくなりました(どんなんや・笑)


テキストは他のと大差はないけど
関ジャニ∞の中で一番チャレンジャーなのは?って質問に
「全員がチャレンジャー、仕事でやれって言われたらみんな何でもやるでしょうし・・・
あっ、でも横山くんはバンジー跳ばなかったから
横山くん以外はチャレンジャーです」って答えに思わず頬がゆるみました(ぷぷぷ・笑)


それと
高知の闘犬センターに行ったら闘犬のぬいぐるみをもらって
それを持って帰ったら
ほ〜り〜やらえっちゃんやら
亮ちゃんずワンコがめっちゃビビってるって(笑)
やだ、可愛い〜♥(ふふふ)



☆ノンノ
亮&真希ちゃんの可愛らしいツーショット♥
お互いの良いところ
真希ちゃん→亮ちゃん
細い体に似合わずよく食べるって(ドカ食いして、いっぺんにドカンと出すんでしょうね〜苦笑)
常に自然体で誰に対しても変わらない姿


亮ちゃん→真希ちゃん
高知滞在中のホテルの掃除を自分でしてたって!!!!!
えらいな〜真希ちゃん!!
見るからにキチンとしたお嬢さんなんだけど
そのままなの方なのね〜!!


地元大阪のお勧めポイントで亮ちゃんが
街の中に動物園があって
買い物の途中に天王寺動物園に何度か行ったって♥
天王寺動物園、何度も行ったことあるけど
そんなの聞いたらまた久しぶりに行きたくなっちゃったわ〜
海遊館のことも書いてたし
海遊館も良いわね〜うふふ



オトナファミ
撮影中に話したことは?
「そんなん内緒ですよ!なんで文字にしてお届けせなアカンのですか!!!(笑)なんて言うほど会話してないんで大丈夫です(笑)」って(ぷぷぷ)


真希ちゃんの印象は?
「透明感が半端ない!駅にうずくまって泣いてるシーンでパッと顔をあげた時に鼻が赤くなってたり、透明でしょ?(笑)」って(ぷぷぷ)


どの雑誌も同じような答えなんだけど
なんだかこの雑誌の答えはちょっと壊れる前って感じで(苦笑)
なんだかおもしろかったな〜(笑)


映画のクライマックスは高知への熱い思いを語る掛水くん♥
台本4ぺージにも渡る熱演らしく
途中で標準語から土佐弁に変わるなんてこだわりもあるそうよ〜♥
あ〜楽しみ楽しみ♥


そして
まだまだ雑誌祭りは続く〜(苦笑)



亮ちゃんネタではありませんが
今日の魔法のレストランの岡田くん、おもしろかった〜!!!(笑)
今回、岡田くんはこの番組のレギュラーでもある長野くんと
ジャニーズふたり旅♥
と言っても、岡田くんの地元枚方ロケで
それも滞在時間56分って!!!!
忙しいのはわかるけど短すぎる!(笑)
めっちゃ駆け足のロケだったけど
岡田くんがハジケまくりでおもしろい!!!!
何回も「ひらぱ〜兄さんでおまっ!!」って連呼してるし(笑)


最初、京阪電車に乗ってスタートなんだけど
長野くんに
「普段は関西弁を忘れてる、大阪の心を置いてきてる」って言われて
岡田「いろいろあったんだよ!!!!!お芝居の仕事をすると凄く若い頃イントネーションを注意されて、芝居してる間は使わないようにとか、いろいろあったんです!!(怒)いろいろあったんです!!!!!!(怒)」って若い頃の苦労を〜(大変だったんだね〜)
長野「知ってます、知ってます(苦笑)」
岡田「関西弁忘れてへんがな!!!!(笑)」
長野「(その当時)『岡田〜!!!!!(怒)』って怒られてたもんな(苦笑)」
岡田「『イントネーション!!!!(怒)』って(苦笑)」
長野「しょうがないよな、出ちゃうもんな(笑)」
岡田「『関西弁になってるがな〜!!!(怒)』って(苦笑)」
涼しい顔して標準語喋ってるみたいなイメージだけど
やっぱり、大変だったんだね〜
ドラマの仕事も多かったしね
亮ちゃんもそうだけど
イントネーションに気を付けながら演技するって
ホント大変なんだろうな〜
見えない努力に拍手です!!



京阪電車を降りて枚方駅界隈のお店に行く2人
地元のおばさまたちに枚方の英雄と言われて
ガッツポーズの岡田くん(笑)
ノリノリで
「ワイルドだろ〜」とかやっちゃうもんだから
「東京ではやってくれませんよ!!!!」って長野くんもビックリ(笑)
枚方では俺、頑張れるから!」だって(笑)
最後、映画の宣伝も
「図書パ〜兄さん」とか自分で言ってるし(笑)
いや〜貴重な岡田くんを見れてラッキ〜♥(笑)


あのクールな岡田くんでもこれだけはっちゃけてたんだから
亮ちゃんもいかが〜?!
以前、アルバムだったかDVDだったかの宣伝で
横ちょも八光さんとロケしたし
亮ちゃんも地元ロケで盛り上がっちゃえばいいのにな〜♥(ふふふ)




昨夜の通信もめちゃくちゃおもしろかったです〜
まだレポの途中なので
こちらは、もうちょいお待ちを♪♪(ドロン)