エイトごといろいろ


亮ちゃん&エイト露出がえらいこっちゃで
録画したまま放置の番組があったり
リピする時間もないっちゅ〜のに
ミーハー女のワタクシ
ひらぱ〜兄さんの映画観てきました♥(うふふ)
もうね
ツンデレな堂上教官にメロメロです〜!!!!!!
ドSなひらぱ〜兄さん、かっけ〜!!!!!!
「ごるぁ〜アホかぁ〜!!!!!」って怒鳴る姿がかっこいいのなんのって♥(ふふふ)
劇場出る時には目がハートでしたわ(ふふふ)
作品もこれぞエンターティメント!って感じで楽しめたし
胸キュンシーンもあったしね♥(ふふふ)
あ〜楽しかった〜!!
有川作品、間違いないなっ!!!(今やってるドラマもハマってます〜)
これで
おもてなし課のハードルも更に上がったよ〜!!!
あ〜楽しみ楽しみ!!!




さてさて
リピも全然できてないけど
とりあえず覚書ってことで
さらっとここ数日の番組の感想と雑誌チェックの感想を書いておくとします〜♥(順番ぐちゃぐちゃです〜苦笑)



☆ネプリーグ
関西では1時間の短縮バージョンでしたが無事に
べらぼ〜に可愛い
亮ちゃんと真希ちゃんを拝むことができました♥
ほんっと、あの2人
クソ可愛いわっ!!!!!!(こらこら!!)
何から何まで可愛くて
あんな可愛いハイタッチ、反則です〜♥(うふふ)
亮ビジュアルもとっても良くて
ネプリーグ、バンザ〜イ!!(笑)



☆夜更かし
モモコ姉さんったら!!!!!!!(笑)
おもしろすぎる!!!(笑)
次回は是非、ヘレ姉も一緒に!!!(笑)



☆一番ソング
安くんの
「あら、そうでございますか!!」に噴き出しました(笑)
あのヒョウ柄衣装で言うもんだから余計におかしいっちゅ〜ねん!!(笑)
歌はここけし♪♪
「遠く沈む夕日が〜♪♪」をちゃんと歌えて良かった良かった(どんな感想や・笑)
オレンジ色の照明がナイスで
男前度アップでしたわ!!!!!!



☆ぐるない
亮ちゃんも芸人さんと一緒に水平さんの衣装で登場してくれても良かったのに〜(ふふふ)
そして
お相手が真希ちゃんも一緒だともっと楽しかったのにね〜
冒険ジャパンを思わせるシジミ獲りや
ほんじゃにを思わせる釣り対決や
海猿の皆さんに無茶ぶりでビシっとご挨拶やら(笑)
なかなか盛り沢山でおもしろうございました♥(ふふふ)



☆おかげでした
これはもう
美人さん2人に挟まれたワンコ亮のビジュアルが最高でしたわ!!!!!
こんな最強ビジュアルでの参加がこれって・・・なんともかんとも(とほほ)
ちょいと残念〜
食わず嫌いが良かったな〜なんて贅沢を言ってみる(まぁ彼の場合、食べ物系企画は難しいんだろうけど〜ゴチもそうだよね〜苦笑)



☆MJ
ビリヤード対決!!
どこを取ってもおもしろすぎるでしょ!!!!!(笑)
泣いたり笑ったり、ほんじゃに再び!!!だったよね!
こんなに爆笑したのは
ジャニ勉以外のエイト番組では久々かも!!
お兄ちゃんたちの「こっちは、関ジャニ、パフューム、関ジャニ、パフュームでいきます」を受けて
大倉の「こっちは、関ジャニ関ジャニ関ジャニ関ジャニ、パフュームでいきますから」
これには
バラエティ〜で一番の成長株、大倉の成長っぷりが現れてましたわ!!!!
すばちゃんの「仲良うせ〜よ!!!!!」のツッコミも最高でした♥
ヤンマーの自虐ネタも愉快だったし
あ〜MJさまさま!!!!
そしてここでは
へそ曲がり、まさかの亮キャップ無し&安バンダナ無し!!!!バージョン♥
マジでか!!!!
こんなことあるの?!!!!
やった〜大どんでん返しだ〜!!!!!
なんて、浮かれ過ぎちゃったもんだから
その翌日のMステで奈落の底へ落とされる羽目に(ははは)



☆Mステ
さっきも書いたように
キャップ亮じゃないかも〜♥なんて思ったもんだから
ショックも大きく(ははは)
暫くは茫然としちゃいましたわ(苦笑)
お歌の方は他の番組でじっくりと見た後だからか
生放送のなんか慌ただしいカメラワークが(Mステはいつものことだけど)
動体視力の衰えたおばちゃんは目で追うのが大変でしたわ〜(とほほ)
トーク
一番端っこからも果敢にトークに参加する雛ちゃんがさすがでしたわ〜(ふふふ)



☆スタジオパーク
横すばが
そのまんまの横すば♥って感じでしたね(笑)
あれこれフォローする横ちょ♥(お疲れ様でした♥)
六角さんと横の絡みが拝めて、なんだか得した気分でしたわ〜
すばる大好き雛VTRも、愉快でした(ぷぷぷ)




続いて雑誌もちょこっと〜
もう、どれがどれだっけ?ってくらいワケわかんなくなってます〜間違ってたらすみません!!


☆スクリーンプラス
亮ちゃんビジュがイケてました〜♥
お料理は理科の実験みたいでめっちゃ楽しいらしい亮ちゃん
「出汁1カップってなんやねん?!って疑問が多いからネットを見ながら全部調べて作ります」って書いてたけど
出汁1カップ??そんなとこから調べるの??あら大変だ(苦笑)
なにやらカレー作りを失敗したらしく
玉ねぎが苦手でフードプロセッサーにかけたので
どうせなら
ニンジンとじゃがいも砕いてまえ!ってかけたら
でんぷん質がえらいことになったって(笑)
なんちゅう、微笑ましいエピソードなんだ!!
思わず本屋でホッコリ♥(笑)



☆レイ
「やりたいことはあるけど、みんなに話したら薄れそう
それよりも自分でひっぱってくるほうが大事
自分の中でその思いが明確になったらもしかして言うときがくるかもしれない・・・・」
きゃ〜なんて男前〜!!!とニヤニヤでした♥



☆フリックス
ライターさんの
『アイドルとはおもてなしのプロである。笑顔を絶やさず、いつも楽しそうに振る舞うのが基本のイメージだが、それだけではちょっと物足りない。もう少しありのままで取り繕わない部分もみたい。
錦戸亮はそんなわがままな願望に応える存在だ』
なんちゅう、うまいこと言いはんの〜!!!!!!!!
そうなの、そうなの、そうなのよ〜!!!と叫びたくなりましたわ(笑)



☆ジョン
一番古い記憶は?
亮ちゃんの一番古い記憶は
「整列して、前になれ!の時にずっと先頭で腰に手を当てて、前に誰もいない景色」って!!!(苦笑)
きゃ〜!!チビ亮〜!!!!!!!!!(笑)


メンバーの意外な一面は?
亮「横山くんがインスタントものを食べない、カップ麺とか食べてない」って言ってたけど
確かに意外!!!!!
めっちゃ食べてるイメージだもん(苦笑)


横ちょは自分で自分の意外な一面を
「肌が白いって言われてるけど、お尻はもっと白い」って!!!!(笑)
「確認しようがないわ!!!!」って突っ込まれてたけどね(笑)



☆ぴあ
関西限定ページで大倉が
師匠交代のことについて
「毎回、関西に来るたびにドキドキしてて、刺激的だったけど、長く続くわけないと思ってたし、やりきった感がある」って
傷だらけやって言ってたけど(笑)
そんなドキドキした風にも見えなかったし
愉快な師匠だったよ〜!!!!!
これだけ続いていくと
4代目、横山師匠のプレッシャーも凄いだろうな〜(ふふふ)



☆オリスタ
エイトがいっぱい♥
新曲イベントの時のレポがガッツリと!!
横亮ネタにニンマリ♥(笑)
映画のPRをして「皆さん観にきてください!!」と言った後で
亮「横山くんも、もちろん観にきてくれるんですよね?」って(うふふ)
横「もちろん行かせていただきます!感想なども言わせていただきます、メール?電話とどっちがいい?」
亮「電話で♥」
きゃ〜こんなやりとり、映像で見たかったよ〜!!!



☆ガイド
メンバーでへそまがりなのは?と言うお決まりの質問に(笑)
亮「俺もへそ曲げてるつもりないけど、曲げてたらゴメンな〜」
ってカワイスギル!!(ふふふ)
おそらく、よく曲ってると思われます・・・・(ぷぷぷ)



☆ナビ
よく観るテレビ番組は?
横ちょは仕分けとかも
こうゆうコメント使われるんや〜とか意識したりして観てるって!
みんなちゃんと勉強してるんだね〜


雛ちゃんは、えぬえちけ〜の仕事の流儀だとか
安くんは、世界遺産の番組だとか
それぞれらしいいな〜
亮ちゃんはダウンタウンさんの番組は前から観てるって言ってたけど
ふしぎ発見もチェックしてるそうで
これまた、らしいっちゃ〜らしいかもね〜(笑)



あ〜結局、長くなっちゃったわ(とほほ)
時間が無いので
このへんで、書き逃げするとします〜!!(なんか間違ってたらごめん〜)
ほな、皆さん引き続き素敵なゴールデンウィークを!!