ジャニ勉


エイト祭り、凄いですな〜(笑)
あれこれ、ちょっとずつ消化してます〜♥
さらっとチェックした雑誌の感想や番組感想は
またおいおい書くとして(時間があればね・苦笑)
今日は愉快なジャニ勉の様子をお届けするとします〜
お時間のある方だけど〜ぞ♥



相も変わらずRキャップ亮(苦笑)
ノリノリでなんか知らんがオープニング揺れてはります〜(笑)
ゲストはモデルのラブリちゃん
日本人とフィリピン人のハーフらしく
横「フィリピンとのハーフの方って、なんか綺麗なイメージあるわ〜」(あらそうなんだ〜)
渋「綺麗ね〜」
雛「我々にとって嬉しい話が!」
倉「どうした?」
雛「ラブリは昔、関ジャニ∞のファンだったそうです!!」(ふふふ、過去形ね・苦笑)
倉「なんで過去形なん?」
丸「今日取り戻そう!!!」
なにやら、お友達がエイターで家に行くとずっとDVDが流れててその影響でファンになったらしい(笑)よくあるパタ〜ンやね!(笑)


丸「好きになるきっかけの友達は誰のファンだったんですか?」
ラ「村上さん」(やるな!村上ファン!)
雛「ええ子やな!!!!その子!!!!!」
ブリちゃんの好きなタイプは?
ラ「横山さん」
横「え?マジ?」
ラ「マジマジマジ」
亮「なんでなんでなんで?」(やっぱり食いついたか・笑)
ラ「笑った時の口が好き」(おっとマニアック!!笑)
雛「口?」
ラ「そう!」
亮「ちょ、笑ってみ」(指さしてエラソーに・笑)
横「(ちょいと控え目にニッコリ)」
ラ「そうそうそう!!!下唇がプリっとするじゃないですか」(かなりのオタだと思いますが・笑)
亮「うんうんうん」(そこ認めんねや・笑)
ラ「それがめっちゃ可愛い」(同感〜!)
横「へぇ〜(照れてます)嬉しいね」



ブリちゃんが共感してほしいことは
『私が一番癒されるのは盆栽です』
全員NOT共感


雛「わからんもんな〜」
亮「無いもんね〜」
倉「触れ合う機会がね」
ブリちゃんは、1年くらい前に盆栽の本を見て感動して、そこからどっぷりハマったらしい
ラ「あのたたずまいわかります?
雛「ぴゅぴゅぴゅって生えとんねやろ?」(ぴゅぴゅぴゅってことは無いと思うけど・笑)
ラ「そうやって思われるのが嫌なんですよ!本当に日本のアートだと思ってるんですよ!」(それはそうだけど、なかなか自分でお世話するのはね〜)
ここでラブリちゃんの自宅にある盆栽の写真を披露
なかなか、かっこよかったよ〜


そしてスタジオには立派な盆栽が並べられ、盆栽のスペシャリスト前岡さんが説明を!
倉「わっ、これ綺麗な〜!綺麗!!」(確かにパッと見ただけで、存在感と言うか、なんか凄い盆栽オーラ・笑)
亮「確かにな、なんか高級料亭とかにありそうやな」倉「かっこええ!!!!」横「かっこええな!!!」倉「山もみじかっこええ!!!」
亮「うわっ、これ桜やん!!」
スタジオに並んだ三体の盆栽見て、みんな妙に興奮してはります!
横「盆栽に触れ合うことってないやん、改めて見たらめっちゃかっこええな!!!!」
ラ「ですよね!!!わかります?!!!!!!」
雛「やかましな!!!!!」
前岡さんが説明中だったので、雛ちゃんにお仕置きされてました(笑)


スタジオに並んだ盆栽の種類は
☆十月桜(春と秋、1年に2回咲く桜)
スタジオにあるのは樹齢30年
それを聞いてみんなビックリ!!
丸亮「えぇ!!!!!!!」(亮ちゃん、マジビックリ・笑)
倉「これ30年生きてるんですか?!!」
丸「(盆栽に)お前、俺と同じ歳やぞ!!」
倉「30歳なのに背ちっちゃいのと同じですか?」(ふふふ、何が言いたいんだか・笑)
前岡「そうですね、まぁ自分の好みの大きさで、それで維持できるように剪定していくっていう」
丸「ヤバイ!めっちゃ興味湧いてきた!!!!!」(わかるわかる!)
雛「これでお値段は」
前岡「20万くらい」
倉「どっひゃ〜!!!!!」(ビックリ仕方が、古いって!笑)
亮「でも、30年やで!!!30年育てたものを20万円やで!」(そう言われたらそうだけど・されど20万!苦笑)
倉「そうか〜」


ここで、盆栽に夢中でカメラに背を向けてるラブリちゃん
渋「キミ、テレビで後ろ向いたらアカンよ!カメラ取ってんねんから、ケツ向けたらアカンよ、そんなん!」(今回のすばちゃん、口うるさいおっちゃんキャラで攻めてました・笑)
ラ「でも、前から見てくださいって!!」(カメラに背を向けてでも、盆栽を前から見たいラブリちゃん・苦笑)
渋「そらわかるけど、カメラにケツむけたらいかん!!!テレビやねんから、遊びに来てんのちゃう!!!」(すばちゃん、かっけ〜!笑)
爆笑



☆真柏(しんぱく・・・鶴が舞ってるような美しい見た目)
この種類の盆栽はラブリさんも持ってて、前岡さんがラブリちゃんの盆栽の写真を見ると
「ちょっとご機嫌斜めで怒ってる」って!!
前岡さんのと、確かに同じ種類でも葉先が違う!
水が少なかったり枝を切り過ぎたらそうなるんだって〜
丸「旅行とか行けないですよね!!」
亮「自分であげるやつとかあるやん、それでええんちゃう」(二人で仲良くお喋り中・笑)
この真柏、樹齢が150年!それを聞いて、何気に触ってたすばちゃんが、ビックリして手をさっと引いてました(笑)
お値段は85万!
これもみんなビックリ!



☆山もみじ(古いもみじの木を使用、すそ野の広がった太い根が特徴)
横「これめっちゃ気になるよな!!」(なんか、どっしりと構えていて渋いの〜)倉「これかっこええわ〜!!!」
樹齢予想をしてみると
倉「ここの(根っこのとこ)広がり凄い!」
亮「ホンマやな!!!ここ、えげつないな!!!!!!」(ふふふ、えげつないって!笑)
横「めっちゃかっこええ!!!」
渋「逆に2年!!」(さすがです、師匠!笑)
爆笑
答えは80年!
倉「これまさか、秋になるともみじが咲くんですか?」
前岡「秋になるともみじが紅葉して」
倉「紅葉なるんですか!!!」
雛「お値段聞きましょうよ」
前岡「100万円です」
亮「わおっ!!」
倉「マジで〜!でもこれかっこええわ!」
丸「価値あるよな」
横「これ家にあったら誇れるよな〜」
みんな、盆栽の良さがわかったようです〜!!
ホント、かっこよかったもの!!



2つ目に共感してほしいことは
『日本人なら絶対に富士山に登るべきです』
NOT共感は大倉
他のメンバーは共感



倉「登ったことないから言えないですよね〜」
ラ「登ったことあります?」
渋「あるよ」(じぇじぇじぇ!!あるの?知らんかった〜!めっちゃ意外!仕事で?)
ラ「ほんとですか?」
雛「横山さんもあるでしょ?」
横「頂上まで登った。ホンマ、凄いで。あれ景色見たら考え変わるって言うかさ」(横ちょもあったなんてビックリだわ!)
雛「変わった?なんか」
横「変わったけど、すぐ忘れたかもしらんけど・・(苦笑)」爆笑
亮「ハハハハハ」
横「そん時は頑張ろうと思ったけど(苦笑)」
亮「あ〜ん」
横「ほんまそんな気持ちになる!」
ラ「ちっぽけに見えません?悩みが」
横「・・・そやな〜確かに・・・」
倉「うわっ、軽っ!!!絶対思ってないわ(笑)」(合わせてたよね・笑)
爆笑
横「いや、冗談抜きでホンマに感動したんは覚えてんねん!!」
ブリちゃんは頂上まで5回も登ったことがあるそうです〜(それも5回目は単独で!凄いお嬢さんだったのね!!)


富士山に登る時のラブリちゃんのタイムスケジュール
AM 11時5合目からスタート
PM 5時8合目到着(食事と仮眠)
AM 1時8合目から登山再開
AM 6時山頂到着


亮「え?朝の11時に出て次の日のあれに着くんかいな?!!!!」(何故だか、今回の亮ちゃん、やたらとコテコテのおっさん化してたのよね〜レンジャーの丸ちゃん風・笑)
倉「どうゆうこと?どうゆうこと?」
ラ「1回泊まるんですよ8合目で」
亮「おんおん」
ラ「だいたい夕方5時頃に8合目くらいに着いて、1泊して」
倉「1泊って言いませんよね?」
雛「まぁ、仮眠やな」
渋「せやな」
倉「こんな時間に寝れるかな?」(そこ引っかかる?笑)
亮「ふふふ」
大倉がぶつぶつぶつぶつ、おもしろいわ〜(笑)


ブリちゃんの富士山話をあれこれ聞いて、写真も公開
亮「こんなかっこで登るんかいな?!!!!」
うん、確かにこんなかっこでと思うくらいのかっこだった!


8合目の小屋でカレーとおでんがあって、そこでおでんを食べるのが最高らしいよ!
カレー王子の大倉は、おでん?って納得いかないみたいだったけど(笑)
倉「これとカレーを比べんねや?!」
お汁がお腹に沁み渡るからカレ〜が良いんだって〜


亮「6時にご来光みたいなんが見えるん?」
ラ「そうですね、だいたい3時くらいから明るくなってきて」
亮「そうなんや〜」
倉「人は多いんですか?山頂に」
ラ「季節によりますけど、めっちゃ多いです、8月とかは」
倉「自分だけに光が来てるわけじゃないんやな」(スポットライト違うから!笑)爆笑
ラ「そうですね、みんなに(笑)」
雛「みんなの富士山やからな、大倉の富士山じゃないんで(笑)」
横「んで、めっちゃ携帯で電話してるよね」
ラ「電波が入るようになったんですよ」(そうなの?富士山から電話できるんや!)
横「みんな浮かれるからさ、日本で今一番高いとっから電話してんねんみたいな」(あ〜わかる気がする!苦笑)
雛「言いたくなるよな」(なるなる・笑)
倉「朝から迷惑や」(確かに・笑)


ブリちゃんは、富士山の頂上でストレッチして、ゆでたまごを食べるのがお約束らしいよ(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!
タイトルコールの時に大倉に押し出される横ちょ、フレームインできず(笑)
横「ちょっとやり直しです!!!」
雛「何がや?」
横「俺、練習してたんや!『エイトと一緒に!』って言うてフレームインする予定やったんや!せやのに大倉が入ってくんな!みたいにしたんや」
倉「入ってくんなちゃうやん、俺も行きたかったんやん」(ふふふ、最年長が最年少に弄られてます〜笑)
横「なんやねん!やり直し!やり直し!!」
亮「1人でやったらええやん」(ガハハハ!ドS亮出た!笑)
爆笑
雛「ガハハハ!!(横が)負けたんやん、負けた。大倉の方がカメラの使い方上手やってんもん」
横「・・・・そうか?」
雛「ほな、やっとく?1回」
横「みんなでやれへんねやったら、そんなん1人でやったって・・・そんなん」(お口とんがらせて可愛いの〜笑)
ラ「もう1回もう1回」
横「俺の為に時間使うのもアレやし」
倉「いいよいいよ」
ラ「もう1回もう1回」
雛「もう1回だけ」
横「いいの?ごめん」
スタッフさん「5秒前!!はい!」
全「エイトと一緒にしたいねん〜!!!」の声と一緒にカメラのど真ん中に写りこんだのは・・・
すばちゃん!!(笑)
横ちょ、またしても弾き飛ばされる(笑)
ガッツポーズのすばちゃん(笑)
雛「渋谷さん、キレてましたね〜!!(笑)」
渋「ありがとうございます!!!!」
雛「キレッキレですね!(笑)」
渋「さぁ、今日は何しましょ!!!!!」
横山さん、ぶつぶつ・・・・・(笑)
おもしろいネタ見せてもらいましたわ(笑)




今回はせんざんき丼を一緒に食べたいねん!!
愛媛県今治で唐揚げのことをせんざんきって言うんだって〜
要するに唐揚げ丼のことです〜


ブリちゃんが作ってくれるんだけど、大倉がアシスタント!
スタイルの良い美男美女、お似合いですわ〜!!
いちゃこらしてても、絵になる絵になる(笑)


まず、鶏肉に下味を付けて、その鶏肉に片栗粉を付けるんだけど、鶏肉の中にドサっと片栗粉を入れるラブリちゃん
雛「そっちにいくんか?これをこっちにいくんちゃうんか?」
雛ちゃんの頭の中では、片栗粉の中に鶏肉を入れて衣を付けるイメージらしい
倉「どっとでもいいんかな」
ラ「どっちでも」
亮「これがラブリスタイルですよ」
雛「あ〜そうか」
亮「結局手汚れんねんな、これでやったら手汚れへん言うてたのに(笑)」(下味付けるのに、袋の中で、もみもみしたから・笑)
横「ほんまや(苦笑)」
倉「でも、やっぱり、こっちに入れてた方が良かったな(苦笑)」(雛が言うように、片栗粉の中に鶏肉を入れる)
雛「せやろ!せやろ!」
ラ「やっぱそうですね(苦笑)」
丸「次からそうしよ!大丈夫や!」
倉「(村上くんに)ごめんって言うとき」
ラ「ごめん」
雛「(ぶつぶつ)」
倉「司会者に嫌われたら最悪やからな」(ぷぷぷ、面白すぎる!笑)
ラ「ホントですよね(苦笑)」
倉「うん、バラエティでな」
雛「その順番で置いとったんやから、そのままスライドさせたらできたやろ!!」(段取り悪いラブリちゃんにイライラ・苦笑)
横「逃げや、もうちょっとでツバ吐くから!」
爆笑


テロップにも『避難してください』って(笑)
ラ「もうちょっと片栗粉欲しいんですよ」
雛「お前がこっち入れるからやろ!!!!もうとく?片栗粉」
亮「もうとき、もうとき」(コテコテだ〜笑)
そして新たに片栗粉追加
ゴワゴワになってるけど大丈夫か?片栗粉多すぎない?(苦笑)


雛ちゃんのイライラに続きこの人までも・・
渋「ホンマに料理すんのか?(怒)」
爆笑
師匠怒ってます!(笑)
横「たまにやってくる親戚のおっちゃんうるさいで!!(笑)」
ラ「ホント、めっちゃ美味しいんですって」
渋「だいたい、料理する爪やないやないかい!!!こんなもん!!(怒)」(ふふふ、すばちゃん素敵〜)
ラ「切っとる!切っとる!!!って」(ラブリちゃんも、ちょこちょこなまってたわ〜)
安「親戚のおっちゃん厳しいな〜(笑)」
雛「久々に会うたら当たり強なるからな(笑)」(キミもさっき怒ってたがな!笑)
倉「慣れてきたら優しいんやけどな〜(笑)」


ジュワジュワ音を立てて唐揚げを揚げてるのを見て
安「ハッピ〜な映像や〜」
亮「これってそんな映像って言うん?」(まぁ、ハッピーかハッピーじゃないかと言えば、ハッピーやろ・笑)


カラっと揚げる為に、2度揚げしてる間に
雛「この間に盛り付けしとかなアカンのちゃうんか、米とか」(さすが自炊してるだけあって、段取り良いね〜素敵〜)
自分でちゃちゃっと、ご飯をよそう雛ちゃんが男前だわ〜!!
その上にレタスをのせるんだけど
「俺、手洗ってないから」ってそこはちゃんと大倉に任せてね。
倉「俺の好きなように作るで」
亮「ごはんしいて、レタスしいて、その上にアレちゃうんけ、切った唐揚げをちょんちょんって!!」(この辺りからまたコテコテのおっさん化する亮ちゃん・笑)
揚げ立ての唐揚げがいい感じで、みんな盛り上がってます〜(笑)


揚げる時に、ちょいと危なっかしくて
亮「お前(ラブリちゃん)、気〜付けや、あっ、ごめん、お前言うてもうた」(ふふふ、ええよええよ〜っておばちゃんが言うことちゃうけど・笑)


バットに揚げておいた唐揚げを小さいサイズに切るのに
ブリちゃんがわざわざまた別のお皿に移そうとすると・・・
亮「なんでそれ移すねんな、それごと持ってったらええがな!アホか!キミ!!!さっきから」
ガハハハ!!!!本音出ました!!!!(気持ちはわかるけど・苦笑)


渋「ガハハハハハ!!!」
安「もう1人来た!親戚のおっちゃん!!!」(すば亮2人のコテコテコントも良いわね〜ぷぷぷ)
横「親戚のおっちゃん、ようおんな〜(笑)」
揚げ立ての唐揚げを切ったら・・・・
なんとこれが火が通ってない!!!(やっぱりね・笑)
亮「中、火取ってないやん(笑)」
雛「全然通ってないやん!!(笑)」
爆笑
倉「大きいのはアカンわ、小さいのは大丈夫やろ、火通ってるやろ」
渋「絶対食べたないわ!こんなん!!!!!(笑)」
亮「電子レンジ持ってこい!電子レンジ!!(笑)」
もう、言いたい放題(ラブリちゃん、ごめんよ〜バラエティだから許してね〜♥)


中まで火が通ってなかったけど
小さく切った後、またタレに絡めながら火を入れるので
そこで完全に火は通ったようです(苦笑)


盛り付けしてる時に、火がつけっぱなしになっていたようで・・・・
渋「お前こんなん、火付けっぱなしにしたらアカンわ!!!家事なるで!!!!!」(もう、親戚のおっちゃんと言うより、うるさいオトンです・笑)
ハピニングはありましたが
出来上がりは美味しそうよ〜


みんなで試食♥
味は美味しいって〜
アマダレがいいって〜
倉「これは男の子絶対好きやね〜!」
亮「女の子も好きやな」(ふふふ、あ〜言えばこう言う〜ぷぷぷ)
倉「モテ飯やな」
ラ「アタシ、弟と暮らしてて、前まで、よく作ってたんですよ」(その割には段取りが・・・ふふふ)
安「喜ぶやろな」
倉「ってことは、今、独り暮らしなんやね」
ラ「はい」
雛「なんの確認や!!!!(笑)」(だね・笑)
爆笑


ここでいきなり
ラ「友達の話していいですか?」
横「いきなり?」(うん、ビックリしたよね・笑)
雛「ここ、カフェちゃうで」(まぁゆるさは、同じようなもんやけど・笑)
なんの話かと思ったら
最初に話に出た
エイタ〜になるきっかけを作ってくれた雛ちゃんファンの友達の話
ラ「その子、凄いファン過ぎて、ムラにそっくりな人に出会いたいって言いだして」(雛ちゃん=ムラらしい・笑)
雛「ムラって俺のこと?」
倉「ムラって呼ばれてんの?!」
ラ「そう」
ムラ呼びにすばちゃん、大ウケ(笑)
唐揚げ丼、モグモグしながらも大ウケ(好みの味だったのか?お腹がすいてたのか、かなりの本気食い・笑)
笑い過ぎて苦しそうにしながらも、食べるのやめず(笑)


ラ「(友達が)見つけた!って言うから、どこで見つけたんって聞いたら、ホストクラブでムラにそっくりな人を見つけた!!!って、付き合いたいって言うて付き合ったんですよ!」(それって、お友達は大丈夫なのか?汗)
そして、本当にムラに似てるのかラブリちゃんが確認したら
そのまんま、雛ちゃんだったって!!!!
すげ〜!!!!!!


雛「どこのホストクラブ?」
ラ「愛媛のホストクラブ」(地元が愛媛なのね〜)
とにかくめっちゃ似てるらしい(ムラファンは1度行ってみるべきか?苦笑)


雛「そいつはその店で人気あったか?」
ラ「口ベタやったらしくて・・・」(ぷぷぷ・笑)
雛「ひゃははははは」
倉「口ベタなムラ嫌や!!!!!!(笑)」(その通り!!!!!笑)
爆笑
でもお喋り上手やったら、ホント、そのまんまムラじゃん!!!(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!!
『人に言いたくない私のコンプレックス』
毛深い、箸の持ち方が悪い、料理が苦手、服のセンスが悪い、字が下手、歌が下手、性格が悪い、メイクを取ると別人、部屋が汚い、体型


渋「コンプレックスで性格が悪いって終わってんな〜(苦笑)」
亮「んははははは」
丸「わかってんねやんって」
雛「直せよな!!!!!(笑)」(本当に性格が悪い人はそれに気付いてるのかしらね〜苦笑)


ラ「すっぴんの方が好きですか?」
安「好きですよ〜」
雛「ちょっとしてるくらいでいいですよ」
亮「すべて腹ん中まで見せんでええってことやんな」
雛「ちょっとくらいそんなんでええってことや」
亮「わかるわかる〜」
横「すっぴん好きやな〜」(横ちょファンの皆さん、すっぴんで勝負ですわよ〜ふふふ)
亮「すっぴんで大丈夫な人もおるけどね(苦笑)」
倉「すっぴんがええって言う人もおるけど、すっぴんがアカン人もおるからね」(ふふふ、その通り〜笑)


歌が下手ってのは・・・・
横「大丈夫!!!歌が下手でも生きていけるよ!!!!!歌手になれてるんだから!!」(エエ声してるんだから、ボイトレ頑張ればいいのに〜♪♪)


ブリちゃんが選んだ4つは
毛深い、体型、メイクを取ると別人、歌が下手


これは1天王
亮「毛深いってハズレんのちゃう?剃っちゃえばええやん」
横「体型やと思う」
安「体型は直されへんもんな」(その通り!!)
倉「毛深いことなんて、仲良くならなわからんからね〜(笑)」
横「何をニヤニヤしてんねん!!!!!(笑)」
ラ「毛薄い方がいいですか?」
倉「ちょっと濃いくらいがええんちゃう?(笑)」
横「何をニヤニヤしてんねん!!!!!(笑)」
ラ「背中とかはどうですか?」
安「背中とかいいんじゃない?野性的やん!」(女の子に野性的って!!笑)
爆笑
横「野性的がいいん?(笑)」
倉「鬣ととらえるんや(笑)」(こらこら、失礼よ〜笑)
雛「(安に)肩で笑うなって!!!これやめろ!!!」
安「しゃ〜ない、なんねん!!(笑)」
安の笑い方を雛ちゃんがダメ出ししてたけど
安っていつもそんな肩で笑ってたっけ?
今度から注意して見てみよ〜っと



『体型』を残して後のカードを外す横山さん
亮「体型を残すん?」
渋「それ、横のコンプレックスちゃうん?」(ぷぷぷ、言っちゃった・笑)
倉「あとは?」
横「俺のコンプレックス言わすな!!!(笑)」(横ちょ弄りをする大倉が楽しそうで楽しそうで♥笑)
亮「歌が下手は?」(出た!ここにも横ちょ弄り大好きっこが・笑)
渋「あと、歌が下手、字が下手」(ガハハハハ!!!まさに、すべてご存知で・笑)
倉「あと、性格が」
安「悪い」(ナイスコンビネーション!笑)
横「ひゃはははははは(笑)」
雛「コンプレックスの塊やんけ!!!!(笑)」
爆笑
横「ホンマ、そうやったら、よう俺と付き合ってくれてんな!!ありがたいわ!!!ほんまに(笑)」
倉「仕事やからな(笑)」
渋「仕事や(笑)」
ガハハハハ!!!!
も〜みんなおもしろすぎ〜!!!!(笑)
ホント、うまい具合にトークが流れていくよね〜!!!


渋「女で字が下手って、大丈夫か?って思うよな」(うっ、耳が痛いわ・苦笑)
亮「わかるわかる」(今から習おうかしら?苦笑)
ラ「綺麗な方がいいですよね」
丸「服のセンスが悪いってどう思うんですか?」
亮「服のセンスが悪いって思ってる人、こうゆうアンケートに答えへんのちゃう?」(いやいや、そんなことは無いと思うけど・苦笑)
ラ「気付いてないですよね、センスが悪いって」


再度選び直した4つは
料理が苦手、字が下手、体型、部屋が汚い
残念ながら、不正解〜(苦笑)


結果は1つだけ違って
1位 体型
2位 部屋が汚い
3位 字が下手
4位 服のセンスが悪い
5位 料理が下手 
6位 歌が下手 
7位 毛深い
8位 メイクを取ると別人
9位 箸の持ち方が悪い
10位 性格が悪い
雛「最後に(服のセンス)ちょろっと出たんやけどね〜」
丸「ラブリがちゃうって言うたから」(いやいや、違うで〜苦笑)
亮「いや、俺や、ゴメン、みんな」(お利口ちゃん、正直に言えました♥笑)



最後にもう1度好きなタイプは・・・・丸ちゃん!!
横「俺、いっつも変わられる!!!(苦笑)」
丸ちゃんに変わった理由は
盆栽を見る目が優しかったからって(笑)
確かに、凄く興味津々でしたわ!!


丸ちゃん、お決まりの握手からの指相撲
でも、返された!!!
丸ちゃんの負け〜(笑)
やるわね、ラブリちゃん(笑)
可愛いってだけじゃなく
なかなか個性的な愉快なお嬢さんでした♥


エイト祭りはまだまだ続く〜
皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいな♥