はぴくる亮


朝、ぼ〜っと新聞のラテ欄見てたら
はぴくるのところに
錦戸亮 衝撃お金の悩み』なんて文字が(笑)
なんちゅう見出しや(笑)
先日、はぴくるに出た時に
きっと別にVTR撮ってて
映画公開前にまた出すんだろうな〜(はぴくるに、よくあるパタ〜ン・笑)
そう思ってたんだけど
てっきり来週だと思ったら今日でしたか〜(来週もなんかあるかしら?)


関西ローカル情報も
ちゃんとお知らせしてほしいもんだわね〜



先日の生放送に続き
VTRもとってもゆる〜い愉快なインタビュ〜でした〜(ぷぷぷ)



亮「スタジオの皆さんこんにちは!錦戸亮です!!」って元気に始まったインタビュ〜
お相手はスタッフさんなので、映像は亮ちゃんだけです〜


高知県でのお気に入りの場所は?』
亮「県庁のシーンは県庁で撮影してたんですけど、そこのすぐ近くにうどん屋さんがあって、セルフサービスみたいなとこなんですけど、香川県が近いからかどうかわかんないですけど、凄い讃岐うどんが美味しくて、休みの時間はそこにいっつも食べに行ってましたね〜(笑)」
スタッフ「こだわりのトッピングとかあるんですか?」
亮「こだわりのトッピングはなんか、ホンマはネギは規定の量しかかけてくれないんですけど、最後の方に、こう、おばちゃんが(自分に)気付いてくれたなって思ったら、『ちょっとネギいっぱい入れてください』って言ったら、いっぱい入れてくれましたね〜(笑)」
スタッフ「錦戸さんとわかって?」
亮「そうですそうです、めっちゃ入れてもらいました(笑)」
ふふふ、ほのぼのエピソードがカワイスギル〜(笑)




はぴくる水曜レギュラ〜の島田秀平さんに占ってほしい悩みは?
フリップに書き書きする亮ちゃん♥
書きながら
亮「ちょっ、めっちゃバランス悪いですけど(苦笑)・・・・ご馳走って漢字で書かれへんな〜俺・・・・・・」ってぶつぶつ言うてはります〜(笑)


フリップに書いたのは
『酔っぱらうと すぐ人にごちそうしてしまいます。』
錦戸亮、太っ腹〜(笑)


亮「僕ね〜あの〜酔っ払ったら一緒に飲んでる人たちおるじゃないですか、友達とかかな、あの〜すぐ奢っちゃうんですよね(苦笑)」
スタッフ「おいくらぐらい?」
亮「いやいや、そんなバカ高くはないですよ!数万円ですけど、年上の人とかもおるのに、ダメな時もあるじゃないですか、俺が出したら失礼って言う時もあるのに、なんかちょっと・・・『出させてくださいよ〜(ちょいと酔っぱらい風に)』って感じになって、出しちゃうんですよ(ちょいと眉間にシワ寄せて)」
いやいや、数万円1人で払うって、十分バカ高いですから!!!(苦笑)
さすがね〜ニシキドさん(ふふふ)
あんまり飲み過ぎないようにね〜!!!!!
かっこいいお酒の飲み方、酔っ払い方をしましょ〜ね〜



亮「まぁ、たまにトキオの長瀬くんとかと飲むんですけど、そん時も僕、酔っ払って払って帰っちゃうんですよね」
スタッフ「長瀬さんとですか?」
亮「はい、『ありがと〜』って言われるんですけど(長瀬くん風にちょっとかっこよい言い方で・笑)」
スタッフ「ふふふふ(笑)」
長瀬くん、いつもウチの子が面倒くさいこと言ってすみません〜(ふふふ)
これからも、よろしくです〜(ぺこり)



スタッフ「ちなみに錦戸さんって貯金とかマメにされるタイプですか?」
亮「貯金してますよ!!」
スタッフ「決めて何円貯金とかですか?」
亮「そんなん、いいじゃないですか〜!!(笑)」
爆笑
ふふふ、そらそ〜だ(笑)
毎月積み立て貯金いくらしてまんねん!!なんて
アイドルが堂々と発表するのも、夢が無いか(笑)
貯蓄に関しては詳しそうなメンバーがいるし(夜更かしでも話題になってたし・笑)
心配ないよね〜(ぷぷぷ)



『今一番欲しいアイテムは?』
亮「欲しいもの、なんやろな〜?・・・あっ、ええベッド!!!僕、今、使ってるベッドが、友達でそうゆう・・なんやろ?家具みたいなんやってる人おって(家具販売してるね・笑)、そこのB品なんですよ、傷とかちょっとアカンくて、それをもう捨てるやつやからって、タダでもらったやつで、睡眠って人生の中の結構な割合を占めるじゃないですか、そこで良質な睡眠取れたらいいな〜と思うので、高いベッド欲しいですね!!(笑)」
スタッフ「こだわりとかあります?ベッドの」
亮「ないんですよ〜どこでも寝ようと思ったら寝れるんで(笑)」
ぷぷぷ(笑)
昔に比べて経験値が上がったから
番宣とかも随分上手くなったわ〜と思ってたけど(苦笑)
番宣以外の説明はそうでもない?(笑)
お顔ぽりぽり掻きながら
一体何言うてんの〜?なとこが、たまらなく可愛いんだけどね〜(ふふふ)



『最近買ったお気に入りのアイテムは?』
亮「あのね〜最近買ったんですよ、ちょうど(ニヤリ)。あの〜お米でパン炊けるやつあるじゃないですか」
スタッフ「ごぱん?」
亮「ごぱん(笑)」(いいな〜ごぱん!!)
スタッフ「パン作られるんですか?」
亮「いや、なんか、朝、焼き立てのパンあったら最高やな〜って(笑)」
あら、いいじゃんいいじゃん!!
亮ちゃんがごぱん購入なんて、ちょいと意外〜(ふふふ)
ごぱんゲットを機に
朝食もしっかり食べて
お利口ちゃんな規則正しい生活しましょ〜!!(笑)



スタッフ「(ごぱんで)作られました?」
亮「いや、まだ作ってないんですよ。イースト菌と、米パン用のグルテンって言うのが、要るんですけど、それを昨日の夜に買いに行きましたね(笑)」(ふふふ、可愛いお買い物だわ〜♥)
スタッフ「じゃぁ、まだ作られてない?」
亮「そうっす、今日、帰ってタイマーで仕込もうと思ってるんですけど(苦笑)」
スタッフ「朝はパン派ですか?」
亮「・・・んふっ・・・基本的にはパン派ですね、僕ちっちゃい時からそうやったんですよ、そうなんですよね(苦笑)」(パパがパン焼いてくれてたもんね〜笑)
スタッフ「朝にトーストがあったら幸せですね(笑)」(返しがゆるいわ〜笑)
亮「(ニヤッ)ちょっと、その小馬鹿にしながら喋るのやめてもらえますか?(笑)」
爆笑
スタッフ「全くバカにしてないです!!!凄いな〜と思って(笑)」
亮「マジっすか?(笑)いやいやいやいや〜(笑)んふふふ(笑)」
なんなんだ?これ(笑)
この、映画とは全くなんの関係もない
ゆる〜いインタビュ〜がおもしろくって(笑)
亮ちゃんも途中からなんだかおもしろくなっちゃって、ニマニマニマニマ(笑)
いいわ〜はぴくる(笑)
VTRをスタジオで見ていたレギュラ〜の
はるな愛ちゃんやバービーちゃんも
「なんか凄いおもしろいインタビュ〜やったね」って笑ってましたわ(笑)



そして最後は亮ちゃんのお悩み(笑)
人に奢ってしまうということに対して島田さんの占い結果発表〜!!
島田「実はですね、関ジャニ∞全員の手相を見させてもらったことがるんですけど、皆さん全員に3つの線があったんで、関ジャニ3線って勝手に呼んでるんですけど、3つの線はこちらです!」
島田さんの言う関ジャニ3線は
ユーモア線&アナウンサー線(別名、お喋り上手線)&エロ線
島田「おもしろくて、お喋り上手でちょっとエッチな皆さんかな〜と」
そのまんま、関ジャニ∞ですわね(ふふふ)


島田「先ほど、飲むと人に奢りすぎるってこともありましたが、錦戸さんの頭脳線に注目しました」
なにやら頭脳線が亮ちゃんの場合、かなり短めらしい(苦笑)
島田「頭脳線、短い方は、おバカちゃんとかではなく、直感肌!直感型なんで、ノリでパッと考え過ぎず行動できるってことでね、サービス精神で『僕、奢りますよ!!』ってね」
はるな愛「それ、丸く言うてない?凄いオブラートに包んで言うてない?(笑)」
島田「いや、ホントに良いことです!(頭脳線)短い人ほど、深く悩んだり、切り替えも早くて上手なんです、いいんですよ!」
はるな「へぇ〜」
島田「ただ、具志堅用高さんやら、ガッツ石松さんも短めですけどね」(あららら・笑)
はるな愛「えぇ〜!!!!!!!!!(笑)」ってなオチも(笑)


島田「金運線はしっかりあるので、心配はないんじゃないかなと思います。人にご馳走するって良いお金ですからね、溜め込みすぎずに使うのもいいですからね!!」
この後、金運線をスタジオのみんなでお勉強〜
毎週水曜は手相占いのコーナーがちょこっとあるみたいだけど
いつも以上に真剣に話を聞くレギュラー陣が愉快でしたわ〜(笑)
やっぱり、金運となるとみんな目の色変わるのね(ぷぷぷ)
さすが、関西!!!ってか(笑)


さて、次はどの番組にご出演?
いっぱいあり過ぎてわかんないっつ〜の!
さっき見ていたホンマでっかの次回予告で
亮ちゃんの名前がいきなり出てビックリ〜
知らんかった〜(笑)
あ〜もう大変だ〜!!!!!!!!(笑)
公開まで体力持つかしら?(苦笑)
おばちゃん、引き続き必死のぱっちで頑張ります!!!(笑)