おもてなされてきました♥


亮プレミアム、良かったですね♥
夢のようなおもてなし課プロモ
祭りの最後が(おそらくそうだよね?苦笑)プレミアムで良かった〜!!
おめめキラキラさせてお話する姿が素敵でした♥
ビジュアル自体は大人の男なんだけど
話してるのを見るとアホほど可愛いんだよな〜(ふふふ)


有川先生との対談も雑誌では読んだけど
こうやって、映像として見ることが出来て
プレミアムさまさま!
いろんな話が聞けて嬉しかった〜♥
太一くんが一緒だったおかげで
おもしろおかしく、話も弾んだし
有川先生も、太一くんも、亮ちゃんもみんな楽しそうだったもんね(うふふ)


有川先生が柴田恭兵さんのファンだったなんて話も聞けてラッキ〜(笑)
今のドラマの広報室長役、最高だよね♥(笑)
あんな上司、いいよね〜♥(ふふふ)


朝食は焼立てパンとバナナジュースとフルーツ♥(笑)
嬉しそうに語る姿が愛おしくって♥
健康的な生活、おばちゃん大賛成よ〜(ふふふ)
朝食だけじゃなく
夕食もキチンとバランスよく食べてくれるようになったら
おばちゃんも安心して隠居できるってもんよ〜(笑)


次は3年後?って太一くんは言ってたけど(苦笑)
亮ちゃんの3年後はめちゃくちゃ楽しみだけど(今以上にエエ男になってるやろね〜♥)
自分の3年後は・・・あ〜怖っ!!!!見たくねぇ〜!!!!(苦笑)
3年待たないで
もうちょい早めに出てくれることを祈るとします(笑)



さて、プレミアムで有川先生も太鼓判を押されていた掛水くん
いろんな正解を見せてくれた亮ちゃんの
県庁おもてなし課』観てきました〜♥


あのシーンのこんなとこ、このシーンのこんなとこ
細かい感想は置いといて
どか〜んと大雑把な感想だけ残しておきます〜(ふふふ)


原作はあえて読まなかったので
原作との違いをあれこれ考えることもなく
ただただ、べらぼ〜に可愛い、掛水くんと多紀ちゃんに癒された2時間でした♥


可愛いものを見ると、なんでこんなにテンション上がって楽しくなっちゃうんでしょうね〜
ほら、可愛い赤ちゃん見ても
ワンコやニャンコ見ても
雑貨屋さんに行って可愛いもの見つけても
もう、無条件で「わ〜可愛い〜♥」ってテンション上がるよね?
見てるだけで自然と目尻が下がって楽しくなっちゃうのよね〜
テンション上がって、嬉しくなっちゃうのよね〜
えがおかしくなったけど(苦笑)
とってもキュートで可愛らしい掛水くんと多紀ちゃん、この二人を見てるだけで
おばちゃん、楽しくって嬉しくって、ただただ幸せだったよ〜♥
可愛いもん鑑賞は大事だわ!!!!とひしと思いました!
私の体の中に流れている
おそらくドッロドロ、コッテコテな血も
きっと映画館を出た時はサラッサラになってたと思うもの〜(気持ちね、気持ち・笑)
そんな映画でした(ってどんな映画や・笑)
いや〜気持ち良い〜気分が良い〜♥(笑)


掛水くん&多紀ちゃんは
忘れられない愛すべきキャラクターで
亮ちゃん&真希ちゃん、ドンピシャだったな〜♥
ここんとこ、グンと男臭くなったと言うか
大人の男に日々進化している亮ちゃんをテレビで観ていたので
久しぶりに、愛くるしさ100%の可愛い亮ちゃんを大きなスクリーンで観て
いや〜嬉しかった〜♥
かっこいい亮ちゃんも良いけど
やっぱり、可愛い亮ちゃんが好き〜♥
タレ目度MAXで「えぇ?」って困った顔する掛水くんが何度も出てきて
そのたびにキュンキュンしちゃったもの♥
アホほど可愛くっても、ちゃんと県庁職員さんに見えたしね!!
フツーに役所から飛び出してきたみたいなんだもん
役所に行ったらあんな可愛い職員さんいるんじゃないか?って勘違いしちゃいそうよ(いないだろうけどね〜苦笑)
これから、自転車乗ってる青年も、ジロジロ見ちゃいそうだわ〜(ふふふ)


他のキャストの方も最高で
とにかく、素敵な作品に出会えて感謝感謝!!!!
原作者の有川先生にも感謝感謝!!
このチームで是非また何か作品を!!(亮ちゃんは信じなくても、言霊言霊・苦笑)
特に、高良くんとガッツリ組んだ何か観たいな〜!!!!!と思いました♥


これだけ心地よい作品ですからね
しっかり、エイター以外のお友達に宣伝しようと思います!!
沢山の方に観ていただけますように♥♥
私もまた近いうちに
血をサラサラにしてこよ〜っと♥(笑)



ジャニ勉レポ、現在作成中です〜
しばし、お待ちを〜♪♪