はぴくる亮とジャニ勉


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか〜
ワタクシ、嫁業&母業&娘業ガンバリ中〜(苦笑)
各方面に向けて
絶賛おもてなし中です〜(笑)
そんな中
今日は久々に1人の時間ができました〜!!
あれこれ録画映像をチェック!!!
まだ観てなかったジャニ勉もようやくチェックできました〜!!
愛梨ちゃん、おもしろかった〜!
早速レポしたので、お時間のある方だけど〜ぞ!!


おっと、その前に
木曜はぴくるのイケメンニュースに登場した亮ちゃんレポをちょこっとね♥


はぴくるへのメッセージと
大阪での試写会映像がちらっと流れました〜♥
亮「どうも!先週はありがとうございました!錦戸亮です!!(はぴくるは)凄い大阪っぽい番組で楽しかったです!ナジャさん、凄い大きくてビックリしました(苦笑)」
ふふふ、食べられちゃいそうだったものね(笑)
亮「胸キュンスクープのコーナー、あんな身長高めに書いてくれてありがとうございました!あと、男前でしたしね、あんな風になれるように頑張ります!」
胸キュンスクープでは、スクープ記事を写真ではなく
少女マンガに出てくる王子様みたいな絵で描いて紹介してくれるの〜(笑)


大阪市内での試写会映像(司会は、お馴染みの杉本なつみ姉さん)
亮「今日は皆さん、お忙しい人も、忙しくない人もいると思いますが(苦笑)え〜今日ここに来てくれたことをほんとにうれしく思います、ありがとうございjます!!(ぺこり)」(ふふふ、亮ちゃんらしいな〜笑)
なつみ「エイトのメンバーをおもてなしするとしたら、どこに行きますか?」
亮「え〜・・・・・・」(めっちゃ困る亮ちゃん・笑)
なつみ「あれ?(笑)たとえが良くなかった?(笑)」(そんなこと無いよね〜?苦笑)
亮「そうですね〜彼らをですか〜?(笑)」
なつみ「彼らを」
亮「まぁ、とりあえず、ついた瞬間お酒飲ませて、んでそれでいろんなとこ連れて行ったら、どこ行っても楽しいと思いますし、あとなんでしょうね、あの〜エイトのメンバーはおもてなししないですかね(笑)」(なんじゃそれ!笑)
なつみ「あんまりしたくない?(笑)」
亮「みんな、勝手にしてくれ!って言った方が喜びますし(笑)」
なつみ「放し飼いの方が(笑)」(なるほど、そう言われたらそうね・笑)
亮「そうですね」
なつみ「なるほど!」
最後はお決まりの、はぴくるポーズを決めた亮ちゃんでした(ぷぷぷ)
亮「せ〜の、はぴくる♥」


ちょいちょい小出しにしてくるはぴくる
公開まで気が抜けませんわね(苦笑)




☆ジャニ勉
今回はキャップ&メガネ亮(すぐにメガネは外してたけどね〜帽子も取ってくれ・・・)


ゲストは2回目の愛梨ちゃん
めっちゃ可愛かったよ〜♥


雛「丸とは舞台でね」
愛「そうです」
丸「舞台とドラマでね〜大人っぽくなったね〜服装も(笑)」
愛「ふふふ」
丸「イェ〜イ(って言いながらハイタッチ)」
ハイタッチと言うか
ハイタッチを強要か(笑)
みんな、苦笑い(ぷぷぷ)
雛「ちょっとびっくりしてはるよ。久々やから(笑)」
愛「ちょっと緊張して(笑)出だしの時にいつも緊張するんですよ、きゃ〜とか言われると(笑)」
雛「番組のオープニングとか?」
愛「はい、毎回慣れなくて(苦笑)」
雛「でも、生放送ヒルナンデスとかやってるわけですから」
横「ほんまや〜」
愛「だから、なるべく慎んでます」(ん????笑)
渋「何を?(笑)」(だよね・笑)
愛「なるべく話さないように・・・」(こらこら!!笑)
横「話さんかいな!!!!!!」(正しいリアクションですな・笑)
爆笑
ふふふ、愛梨ちゃん絶好調〜(笑)


好きなタイプは?
愛「渋谷すばるさんで」(おっと、すばちゃんキタ〜!!!!)
渋「あれあれあれ???!!!!!!」
まさかくるとは思わなかったすばちゃん、ビックリしてます〜(笑)
渋「前、違ったよね?」
亮「前は?」
愛「前は丸先輩だったんですけど」(出た!丸先輩!笑)
爆笑
丸「丸先輩だったんですけど、最近よく乗り換えられること多いな〜おかしいな〜(笑)」
横「丸先輩からすばるになったんはなんで?理由教えて」
愛「前回、凄い男っぽかったんですよ(笑)」
渋「(照れ照れ)」
愛「凄いなんか暴言吐いたり(笑)」
爆笑
雛「それは愛梨、とらえ方はき違えてると思うで(笑)」
渋「暴言は吐いてないと思いますけどね(笑)」(ガハハハハ!!ホント、暴言て・笑)
愛「まさに、野獣だ!!みたいな(笑)」(ある意味野獣みたいだけどさ・笑)
雛「野獣なんか一言も言うてへんで(笑)」
亮「そうゆうとこあるからな(笑)」(やっぱ、あるんだ・笑)
今回のすばちゃん衣装
ハット被って、半袖白シャツにネクタイ、ベスト、デニムと言うなんか可愛いスタイルだったの♥
半袖白シャツの下から黒Tが出てて
上半身だけ見たら、役所のおじさん?みたいにも見えたけど(笑)



愛梨ちゃんの共感してほしいことは
『最高のご馳走は白ごはんです』
久々にみんな「おぉ〜!!!」って歓声あがったよ(笑)
いつもは共感しづらいことが多いからさ(笑)
共感・・・雛すば倉安亮
NOT共感・・・横丸


愛「え?横山さん、ウソだ!一番白ごはんじゃないですか!!!!!!」(一番白ごはんて・笑)
爆笑
雛「どうゆうことやねん!!!!(バチコ〜ン・笑)」
横「色の感じで言わんといてくれよ!(笑)」
雛「確かに白ごはんみたいなフォルムしとるけど(笑)」(そう言われたら、炊き立ての真っ白いご飯粒に見えてきた・笑)
倉「米みたいな顔してるけど(笑)」(見ようによっちゃね・笑)
雛「まぁお米はいろんなアレンジもきくしね、調理法もあるし」
亮「ソウルフードですよ」
雛「そん中でなんで白ごはんなの?」
愛「例えば、打ち上げとか行くじゃないですか、日本人は白ごはんだと思うんですよ、私!!」
雛「日本人なら米やと、その気持ちはわかるよ」
愛「はい」
横「打ち上げで白ごはんってどうゆうことなん?」
愛「打ち上げだと、白ごはん頼みづらいんですよ」(ガッツリご飯食べる場所って感じじゃないもんね〜行ったことないからわかんないけど・笑)
亮「あ〜わかるわかる」
雛「お酒飲む人も多いしな」
愛「お酒飲んでたり、言いづらいから、そうゆう時は、早く帰ってご飯食べたいな〜って」
雛「自分の好きなもん、腹いっぱい食べられへんからな、打ち上げって」
愛「そう、あと、焼肉とか連れてってもらった時は、頼みたいけど、頼めない時あるじゃないですか」(焼き肉なら大丈夫な気がするけど)
亮「え〜!なんで?」(キミはガッツリいくやろな・笑)
渋「焼肉はええんちゃうの?」(だよね?)
雛「お肉とご飯」
横「なんかお酒飲んでみたいな場所ってこと?」(おっされ〜な焼き肉屋さんなのかもね〜)
ここでなんか急にスイッチ入った亮ちゃん、前のめりで(ぷぷぷ)
亮「どこでいくの?肉焼いてるのは、段階的にどこでいく人?」
愛「お肉と一緒に持ってきてくださいって」
亮「いっちばん最初?タン塩から一緒にいきたい人やろ?!」
愛「はい」
亮「そうやんな、俺もそうやねん!!!」(ぷぷぷ・笑)
爆笑
テロップには『共感』って(笑)
共感できて、めっちゃ嬉しそうな亮ちゃん(ぷぷぷ・笑)



ここでスタジオに最高の白ごはんとごはんの友が登場〜
ごはんは、ナンデスでも出てたお米マイスターの西島さんがチョイス☆
炊き立てごはん、めっちゃ美味しそうだったよ〜!!
横「すっげ〜お米立ってる!!!!」
渋「これ、お米立ちすぎて、もうちょいしたら歩きますよ、これ!」って盛り上がるくらいおいしそう(笑)
爆笑
渋「歩いてどっか行っちゃいますよ!」(すばちゃん、絶好調〜笑)


大倉が美味しそうに
こんもりよそってくれた白ごはん、愛梨ちゃんが試食〜!!
愛「(ぱくり)、お米なのに、溶ける〜!」
お米が溶ける?さすがにみんなに
「うそやん?それは無いわ〜」って突っ込まれる愛梨ちゃん(笑)
愛「(ぱくり)あっ、出だしだけだった(笑)」って(笑)
雛「(バチコ〜ン!)ちゃんと噛みなさい!!!(笑)」
愛「甘くて、なんか、お米に目が付いてるみたいに・・・・」(コメントがどんどん違う方向にいってるような・笑)
全「え?!!!!」
愛「なんかね、生きてる感じ(笑)」
渋「もうちょっとで歩きだしそうで、目ついてんの?(ごはんガン見しながら)ほんまか!!!(笑)」
横「信号もちゃんと止まるな(笑)」
渋「凄いな、もうちょっとしたら喋るぞ!!(笑)」
倉「斬新やわ〜(笑)」
愛「お米が生きてる感じです(笑)」
ガハハハハ!!
愛梨ワールド、炸裂です♥(笑)
すばちゃんも負けてないよ〜(笑)



そしてごはんと共に
3種類のごはんの友!!!
この3つを食べて、愛梨ちゃんが一番好きなものを当てることが出来たら
当てたメンバーも食べられることに〜!!


1.塩昆布
雛「愛梨のリアクションよ〜く見といてください!!」
みんな、食べる愛梨ちゃんをガン見♥
亮ちゃんとすばちゃんなんか
ホント、近距離で愛梨ちゃんの顔を覗き込むもんだから
見てる方が照れるよ〜!!!!!自分が見られてるワケじゃないのに(笑)
愛「(ぱくり)う〜ん!!!納得する!!!」(ん???笑)
爆笑
渋「納得した!!!!!!(笑)」
雛「どうゆうこと?(笑)」
愛「80年の歴史ある感じが(笑)」(創業80年の懐石料理屋さんの塩昆布なので)
雛「深い味わいなんや」
愛「塩が昆布に絡みついてる感じが凄い!」
横「それがご飯に合うんや〜」
愛「これ、3本だけでいいかも」
雛「濃いんやね〜」


2.牛肉しぐれ煮
またまた
愛梨ちゃんの左右近距離からガン見するすば亮♥
すばちゃんなんか「可愛いな〜」ってぼそっと言うてるし(笑)
亮ちゃんも、めっちゃガン見して
ぼそっと「おいしい?」ってなんか妙に色っぽく囁いてるし(笑)
愛梨ちゃんを見つめる亮ちゃんの目が
なんか、視線が色っぽい!やらぴ〜!!!!(きゃははは!!!!勝手に喜ぶおばさんです〜ふふふ))


愛「(ぱくり)う〜ん!!!!私ね、37歳になりました!!」(は????笑)
爆笑
みんな「どうゆうこと??????」(そらそうなるよね・笑)
渋「どうゆうこと?どうゆうこと????えぇ〜!!!!!」
雛「聞いてみよ、今のお年は?」
愛「28です」(あ〜ビックリした?まさかのアラフォーかと思ったわよ・笑)
雛「なんで37歳になったんですか?」
愛「なんか、あの〜凄く、しっかりした女性になれたイメージ、これ食べたら」(わかりにくっ!!)
雛「誰もわかりませんから!!!大人の味わいってことですか?(苦笑)」
愛梨ちゃん、凄いわ〜(笑)
通訳がいるわね(笑)


3.烏骨鶏の卵のたまごかけごはん(1玉、525円)
ここで、愛梨ちゃん衝撃発言(笑)
横「何を言ってたん?」
丸「いや、本人に言ってもらおか(苦笑)」
安「村上さんに言うことあるって」
愛「あの〜生卵が苦手なんですけど(苦笑)」
爆笑
安「ある?こんなこと(笑)」
丸「リサーチミスじゃない?!」(完全にそうですね・笑)
渋「素直やからしゃ〜ないわ(笑)」
倉「もしかしたら、500円の卵やから、食べられるようになるかも?」
渋「何が苦手なん?」
愛「たまごかけごはんが苦手で、生卵が」
横「でも、美味しいもん食べたら食べられるかもよ」(いや〜なまたまごは苦手な人は無理でしょ〜)
愛「はい、そうですね」
って食べてみることに・・・・
でも、たまごかけごはんを食べたこと無いもんだから(苦笑)
愛「これを?どうやって食べればいいんですか?」
ごはんの中にたまごを流し込むはずが
反対に(笑)
たまごの中に、ご飯をちょんちょんって付けて食べる愛梨ちゃん(おもしろすぎる!笑)
雛「そうすんの???」
渋「そっち???つけ麺タイプや!!!!!!(笑)」
倉「付け飯や!!!(笑)」
雛「新しい!!!!!(笑)」
横「食べられへんから、知らんねやろな(苦笑)」
斬新すぎる!!!!!(笑)
付けたまご飯(笑)
ちょこっとしか食べなかったけど
やっぱり、無理ですって(笑)


雛「皆さん、嬉しいお知らせです!!!2択になりました!!!(笑)」
3択からまさかの2択に(笑)


質問タイム
倉「それは長細いですか?」(塩昆布のていで・笑)
愛「長細い?」
雛「愛梨が一番美味しかったごはんの友は?」
愛「えっと、長細くないです!!」(じぇじぇじぇ!まさかの?笑)
爆笑
雛「(バチコ〜ン!)」
愛梨ちゃんの頭を掴んでお説教する雛ちゃん
これまた顔が近くて無駄にドキドキするよっ!!(笑)


横「それはしぐれてますか?」(牛肉のしぐれ煮のていで・笑)」
愛「え?しぐれてます!!!!」(答え言っちゃった?笑)
爆笑
素直すぎる愛梨ちゃん(笑)
そして
今度は愛梨ちゃんの髪を掴んでお説教の雛ちゃん
こらこら、髪の毛引っ張らないの!
近いってば!!!!!
近すぎて、このままチュ〜でもできそうよ!!!(笑)


結果はさてどっち?
全員Bのしぐれ煮


愛「答えはAです!!!!」
って、まさかの!!!!!!!!!
まさかの、ウソだったの?!!!!!!!
これには、みんな大爆笑
亮「えぇっ!!!!」
横「ウソやん?(笑)」
倉「騙したんや!!!!!!!(笑)」
丸「進化した!!!!(笑)」
安「騙したんか!!!!(笑)」
愛「私ね、もう2年なんですよ、バラエティ出て、伊達に生きて無いんですよ!!!(笑)」
爆笑
横「愛梨ちゃん、その感じで騙したらアカン!!!!(笑)」
愛「それで、今、村上信五さんがアタシの頭をたたいたんですけど、その時に、いやいや、司会者はわかるやろ〜!!ってずっと、っほら、ちっちゃな声で言ってたんですよ、『見てて、見てて』って、騙してるんだよ!って!」(そんな可愛いアピールしてたなんて!!!笑)
倉「司会者がわかっとけと(笑)」
雛「あの〜ちっちゃい声届いてないです!!!!(笑)」
爆笑
ってことで、みんな不正解!!!試食無し〜(笑)
いや〜凄いわ〜愛梨ちゃん!!
まんまとみんなハメられました(笑)
名MCの雛ちゃんまで、一緒に騙されてたからね(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『例え親友だとしても手作りのものは食べられません』
全員NOT共感


愛「今はもう食べれるんですけども(笑)」
横「食べれんのかい!!!!!!!(笑)」(なんじゃそれ・笑)
爆笑
愛「あの〜大倉さんとかが(後ろのヤンマ〜の方を見て)、あら、大倉さんじゃない(笑)」(出た!天然・笑)
爆笑
倉「いいよいいよ、うん(笑)」
愛「大倉さんとかが、手料理するのとかは、美味しそうで食べられるんですけど、おにぎりがダメなんですよ」
おにぎりとバレンタインのチョコは結婚してからってこだわりがあるんだって(笑)
横「付き合ったくらいで作らへんの?」
愛「はい」
横「へぇ〜」
倉「好きな人が作ったおにぎりは食べられない?」
愛「結婚してからいただこうと思います!!」
雛「なんでなん?」
愛「おにぎりってものは、神聖なものだと思ってるんですよ」
渋「米好きすぎるやろ!!(笑)」
愛「お母さんが子供のお弁当に、おにぎりを握るってのは、母になったからのおにぎりだと思うんですよ」
亮「手が気持ち悪いってこと?ラップで包んだらとかじゃなく、おにぎりが神聖なものってこと?」
愛「ラップとか大丈夫なんですけど、その地肌で握ったのが・・・・」(地肌て・笑)
横「んじゃ、ラップで握ったおにぎりを食べて、実は手で握ったんやけど、って言われたらどうする?」
愛「あ〜でもわかんないですよね」
横「食べた最中で言われたらどうすんの?」
愛「おにぎりが手作りだってことで、最初から食べないと思います」
横「ラップでも?」
愛「知らないから」
なにやら小さい時に
学校の帰りにお友達が「大学芋を作った〜!」って言うから
あんまり得意ではないのに食べたらしく
「おいしい〜」て言ったのに
すぐに「おぇっ」て吐き出しちゃったそうな(笑)
それがトラウマなんだって(苦笑)
それから手作りのものが苦手みたいよ〜



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
リアクションの勉強をしたいねん!!!!!
愛「なんか、前にキャインさんとの番組で、ロケで、『うわっ!!!!』って驚かされて」
って、ここですばちゃんを急に驚かせようとした愛梨ちゃん(笑)
でも、すばちゃんピクリともせず(笑)
爆笑
雛「愛梨、うちのすばるはそんなもんでは驚かんよ!(笑)」
横「思ってたのと違う?(笑)思ってたのはどんなんやった?(笑)」
愛「うわ〜!!!みたいな(笑)」
爆笑
雛「惨敗(笑)」
愛「なんでだろ(笑)んで、歩いてて・・・・・」
その時のロケの様子を説明する愛梨ちゃん
その時に後ろからすばちゃんが「うわっ!!!」って逆に驚かせちゃった(笑)
飛び上がってビックリする愛梨ちゃん(笑)
みんな爆笑
亮ちゃん、ジャンプしてウケてます(笑)
倉「リアクション出来たやん!!!!(笑)」
渋「出来たやん!それがリアクション!!!(笑)」
うんうん、ナイスリアクション!!!(笑)



いたずらグッズを使ってリアクションをしてみよ〜!!
パッチンガムにブーブークッションにビックリ箱にビリビリマジック(笑)


愛梨ちゃんルーレット(愛梨ちゃんが自分で指さして決めるの・笑)
最初に選ばれたのは大倉でパッチンガム
愛「大倉さん、こんばんは!ガムよろしかったらどうぞ」(パッチンガムを差し出す)
倉「え?いいの?最後の一枚やけど」
パッと引いた大倉
倉「アアッ!!!!!!ビックリした!!!!!!!ゴキブリかい!!俺、あの痛いやつやと思った!!!!!」マジビックリな大倉(笑)
パチっと引いて、ただ痛いだけのやつと思ってたら
ゴキブリが出てパッチンてするやつで(笑)
そのゴキブリにビビった大倉(笑)
でも、大倉より愛梨ちゃんがビビってたよ(笑)
倉「ゴキブリやん!!!ビックリした〜!!!!!(笑)」
横「想像では痛いやつやったんや」
倉「痛いやつ!!!ビックリした〜!!!パチんってなるだけやと思ったら、最近、こうなってます!!!!」
カメラ目線で、そのパッチンガムを見せる大倉(笑)
雛「愛梨ちゃん、今の大倉のリアクションは?」
愛「ごめんなさい、見てなかった(笑)」(こら〜!!!!笑)
爆笑
倉「おい!!!!!!!!!!(笑)」
雛「見とかんかい!!!!!(笑)」
愛梨ちゃんもゴキブリが出るとは思わなくて、それにビックリしちゃったらしい(笑)
可愛いな〜ホント(笑)



次は丸ちゃんでブーブークッション
丸「俺、イスに座ったらブーブークッションとか置かれへんのちゃう?向こう向いて目瞑ってた方がいいんじゃない?OK〜!」
勝手に段取りする丸ちゃん(笑)
丸ちゃんのご希望通り、ブーブークッションを仕掛けるんだけど
空気の入ってないやつをわざわざ見えるように置いて意地悪を(笑)


んで、仕方なく座る丸ちゃん
丸「いや〜疲れたな〜!!!!おい!!!なんもないやつやんけ!なんも!!!意味ねぇ〜!!!!!!」
メッチャ大きなリアクションで丸ちゃんワールド炸裂(笑)
渋「これ、上級レベルですよ(笑)」
倉「何もなくてこれやからな(笑)」
雛「これ、愛梨どうでしたか?」
愛「なんで丸先輩は驚いたんですか?」(は????マジで言うてる?笑)
爆笑
渋「上級過ぎた!!!!!!!!(笑)」
丸「さっき、ブーブークッション言うてたやん、んであると思ってたのに、座ったら」
愛「あ〜!無いんかい!って言う!!!凄い!!!へ〜!!凄い!!!」(どんなけ時差あんねん!!笑)
丸「見習いなさい(笑)」
愛「はい!!!」



次はすばちゃんではらぺこあおむしのビックリ箱
とってを回すと音楽が鳴って
あおむしがピョンって出てくるの
愛「あの〜これ、商店街で買ったんですけど、回すと美しい音が鳴るとか」
渋「え〜回すの?やった〜」
クルクル回すとオルゴールの可愛い音が♪♪
なんか、この画が可愛いの(笑)
すばちゃんとオルゴールって(笑)
倉「なんか、平和やな(笑)」(そうだね・笑)


このビックリ箱、なかなか飛出してこなくて(笑)
暫く回し続けて
やっとこさ、青むしがぴょん!!!!!
でも、またすばちゃんより、愛梨ちゃんの方がビックリ(笑)
雛「見てた?すばるのん!!!ビックリした後、彼は(ビックリ箱の)表をカメラに見せてます!!!」
カメラにキチンとビックリ箱が映るように向きを変える余裕のすばちゃん(笑)
愛「凄い!!!!!!(笑)」
雛「プロの仕事ですよ!!(笑)」(バラエティのね・笑)
愛「凄い!!!そうゆうとこが無いんです、私(笑)」
いやいや、愛梨ちゃんはそのままで十分よ〜!!!!!(ふふふ)



最後は亮ちゃん!!
ビリビリマジック〜!!!
これ知らんかったけど、字を書こうとすると電流が流れるみたいね〜


色紙とそのマジックを持って
愛「私、ファンなんです!よろしくお願いします!!」(亮ちゃんに差し出す愛梨ちゃん)
亮「あっ、サイン書けばいいんですか??」
愛「はい!!!」
亮「んふふふ」
渋「サイン書いてあげて」
亮「ん?なに?」
実際どうなるかわかんないので
ちょいとビクビクしながら
マジック持って、書き始めるとビリビリっ!!!!!!!!
亮「いたっ!!!!!!!!」
めっちゃ痛がって、イスから転げ落ちる亮ちゃん(笑)
きゃ〜!!!!!!
亮ちゃんには悪いが、なんだかとっても萌えるんだな、これが(笑)
ガチでビックリして亮ちゃん、涙流してはります〜(笑)
倉「なになに?今の!!!」(みんな知らなかったよね?)
渋「もう1回ちゃんと書いてあげてよ!!!」(出た!ドSなすばちゃん!!笑)
亮「(涙目で嫌嫌〜って)」
雛「愛梨、サインねだってみ」
横「サイン書いたって!」(ぷぷぷ、3馬鹿みんな珍しくドSよ〜笑)
渋「お願いしますって(笑)」
愛「お願いします!」
亮「も〜わかってていくのってめっちゃ怖いやん!!(泣)」
横渋「書いて!!!サイン書いて!!!!」(きゃはははは!!楽しすぎる〜)
亮「はぁ〜(覚悟してマジックを持つ亮ちゃん)」
書き始めるとビビビっ!!!!!!(笑)
またイスから転げ落ちる亮ちゃん(笑)
これ、そんな威力あんの?!!!
凄いわ〜!!!!!!!!
みんな大喜び!!!!(笑)
亮「これ、痛いって!!!!!」(涙流して訴える亮ちゃん・笑)
寝っころがって泣いてます(笑)


亮「これ痛いって!!」
マジックと色紙持って、誰かに渡そうとしたら
横「え?また書くの?」って(笑)
亮「違う!!(泣笑)」(思わず吹き出して、鼻水まで出してるし・笑)
渋「ちゃんとそれは描いてあげてよ!!!(笑)」(もっとやれ〜!!!!笑)
亮「ちょっ、誰か書いてよ!!!!!!!(怒)」
倉「めっちゃ泣いてる(笑)」
愛「泣いてる〜(笑)」
ホント、涙が止まらないらしい(笑)


雛「ほな、愛梨、誰か代わりに書いてもらったら?」
横「誰のサインが欲しい?」
愛「錦戸さん」(愛梨ちゃん、グッジョブ!!!!!笑)
爆笑
横すば、大喜び(笑)
渋「欲しい言うてんねん!!!!!!(笑)」
雛「そんなにかいな、ほな愛梨自分で描いてみ?」(え〜!!!亮ちゃんでいいやん・笑)
愛「え?自分で?」
渋「しゃしゃって書いてみ、意外といけるかもよ」
んで、書いてみると
なんと、ビリビリこなくて
しゃしゃっと書けた愛梨ちゃん
なんで???
ギュってペン先を押し付けると違うのかな?
亮「え?なんで?電気くらわんの?自分?」(キョトンな亮ちゃん・笑)
渋「ウソついたやろ!!!!!(笑)」
亮ちゃん、目、まんまるにしてビックリしてます(笑)
横「もう1回やってみてよ!!」
亮「え?ちょ〜待って!!全部(電気)きたで、オレ」
渋「もう1回やって」
雛「もうなくなったんかもしらんな」
亮「電池が?」
雛「パワー的なんがな」
んで亮ちゃんが書き始めると、ビリビリっ!!!!!
亮「アタタタタタ!!!!!!!!!!」
またしても転げてはりました(笑)
亮ちゃん、グッジョブ〜!!!!!!(笑)
涙流して良く頑張りました♥(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
今回からは、街で見かけた気になるものの値段ハウマッチ!!!!
今日の値段は道路標識
一般道の案内標識(3.2m×3.2mの道路標識の中で最大の大きさ)
この質問VTR見てビックリだったのが
問題になった道路標識に書いてる地名が
よく知ってる地区の名前でビックリ(笑)
「これ、どの辺に設置するんやろ?!」って見てた家族で盛り上がりましたわ(笑)


今回から丸ちゃんは正解の値段を知ってるそうです!!
丸ちゃんが設定した金額は90万
この金額より、高いか?安いか?!


横だけはHIGH
他のメンバーはLOW
でも、途中で大倉はLOWに・・・
雛「90万するはずがない!!」
安「あれ?大倉さん動きましたけど、どうしました?」
倉「そっち、狭いっす」
爆笑
みんなHIGHの場所に立ったもんだから窮屈で(笑)


横「愛梨ちゃんはどう思ったん?」
愛「これが全国にあるじゃないですか、1枚90万だったら、日本は大変だなって」
横「そう聞くといっぱいあるから高いなって思うけど、標識とかって高いって聞くから、公共のもんって」
倉「90万で到着できると思ったら安くない?」(それはどうかと思うけど・笑)
安「ヒントなんですけど、こうゆうの見たことありますよね?」
おサルさんのマークの入った標識を出して・・・・
倉「安田くん、出現!」
爆笑
雛「せやせや!!安田に気を付けろや(笑)」
安「違いますよ!お猿さん、出現ですよね。こちら、一番高いグレードのシートを使って12000円です」
丸「ちなみに、12年持ちます!!!」


このヒントを元に再度検討!!
横「大倉、言いたいこと言いよ」
倉「これは俺も譲らないですよ!!」
爆笑
渋「そう思ってんねんもんな(笑)」
倉「ゲストがなんぼ言おうと」
横「他は譲っても」
倉「うん、今日こっち(HIGH)に来てくれへんかったら、俺はもうここ動かへん!!」
横「うちの大倉がこう言うてるんで(笑)」
雛「それは愛梨に言うてくれんと」
愛「こっち(LOW)だと思うんですけど」
雛「大倉さんに、お願いしてください」
愛「(なにやら、しゃがみこんで変なお願いポーズをする愛梨ちゃん)頼みます!」
爆笑
安「どんなやり方や(笑)」
愛梨ちゃんのお願いポーズに心動かされ
倉「動きます!!!!」って(笑)
みんなの選んだ答えはLOW!!!!



正解は
112万6400円!!!!ってことでHIGH!
横倉、残念〜!!!!!(当たってたのにね〜苦笑)
結構なお値段するのね〜
罰ゲームのすっぱドリンク、愛梨ちゃんも頑張って飲みほしました!!



最後にタイプは?
愛「変わりました!なんか悪かったな〜と思って、錦戸さん!!」
嬉しそうにニンマリ亮ちゃん(笑)
良かったね、亮ちゃん!!
痛い思いした甲斐があったね!!!!(笑)
愛梨ちゃんワールド炸裂
とっても愉快なジャニ勉でした!!!



さてと
残り2日!!!!!
引き続きゴールデンウィーク楽しみましょ〜!!!!