おもてなし亮(マルコポロリやらなんやら)


終わった終わった!
ゴールデンウィークが!!!
やり残したこともあれこれあるけど
気にしない気にしない!!(苦笑)
今日から通常業務、がんばっていきまっしょい



亮ちゃんごとはまだまだ続いてますね〜
次回のボクらの時代の予告が観たくて
こないだのを録画してたんだけど
3人って、ケンコバさんと和義さんだったのね〜!!
お相手が誰とか知らなくて
おもてなし課関係の方かと思っていたから
ビックリ〜!!!!!
めっちゃ楽しそうやん!!(ふふふ)
こりゃ、アイドルらしからぬ発言もいろいろ飛び出しそうね(ぷぷぷ)
めっちゃくちゃ楽しみです♥



昨日、おもてなし課特番もありました〜♥
各地、オンエア日が違うみたいで
東の方はこれからオンエアみたいね〜(お楽しみに〜!)
全国おもてなし行脚の地方の様子もチラリと映ってて
終始ニマニマしながら拝ませていただきました♥
プロデューサーさん&スタッフさんとの食事会の映像もちょこっとあって
あんなのもっと観てぇ〜!!!!(掛水くんの、仕事してぇ〜風に・笑)
映画がDVD化されたら
いろんな特典映像がいっぱい入ってるといいな〜♥(って、映画公開前に早すぎる?笑)



さてさて
おもてなしプロモでめちゃくちゃ楽しみにしてたのが
関西ローカル、ポロリバス〜!!
期待通りのおもしろさでしたわ(ぷぷぷ)


関テレで打ち合わせ中の亮ちゃんをシャンプーハットの2人が直撃!!
打ち合わせする姿がそれはそれはイケてました♥(ふふふ)
てつじ「かっこええわ!やっぱり」(そうなんです・笑)
小出水「いつ来ても大丈夫やな〜いつでもかっこええな〜」
てつじ&小出水「こんにちは〜」
亮「こんにちは」
小出水さん、亮ちゃんの隣にぴったりとお座り(笑)
てつじ「なんで横に座んねん!!!!」
小出水&亮ちゃん、見つめ合って
亮「お久しぶりです(笑)」
小出水「ねぇ〜♥(笑)」
てつじ「マルコポロリです」
亮「あ〜!!!どうもどうも!(笑)」
小出水「知ってるでしょ?」
亮「知ってます!僕、昔1回乗ったことあるんですよ!」
てつじ「聞きました!!」
小出水「2回目でしょ?乗るの」
亮「はい!」(ちょいと自慢げな亮ちゃん)
小出水「少なっ!!!!!」(ガハハハハ!!!!!)
亮「えぇ!!!!!」(亮ちゃん、ガックシ・笑)
てつじ「なんやったら、ジャニーズで乗ってない人の方が少ないくらいになってるんですよ」
亮「絶対言い過ぎでしょ(苦笑)」(ちょっとね・笑)
てつじ「ほんまですって!かとりくんも乗ってるし、東さんも乗ってますし」(そんなトップクラス出すか〜苦笑)
亮「マジっすか?へぇ〜」
てつじ「今回は何か高知県の方で映画を撮られたようで」
亮「そうですそうです!!!」
てつじ「バスに乗って移動できますんで!(笑)」
亮「ザクっときましょか!!!!(笑)」(ちゃちゃっと動きまっせ〜!!!!笑)
小出水「話早いわ!!(笑)」
あっさり交渉成立〜(笑)
んで、関テレを出ようとすると・・・・
出待ちのお嬢さんたちが「キャ〜♥」
小出水「みんな!てつじはみんなのもの!!!!!!!」
てつじ「いや、俺じゃないねんて(笑)俺じゃ(笑)」
亮「(ニマニマ楽しそうな亮ゃん)」



バスに乗車
早速、カードを引いて質問に答えます〜!


『撮影現場マル秘スクープ』
亮「1番一緒に長いことおったんは堀北真希ちゃんなんですね、僕、真希ちゃんとホテルが一緒やったんですよ、んで、ホテルで泊まってて、上からガッタガタガッタガタ聞こえてくるんですよね(苦笑)
てつじ「はい?(笑)」
亮「どうしたんや?どうしたんや?って思って、『何してんの?』って言ったら」(ちゃんとお喋りできたのね・笑)
てつじ「そら気になりますよね(笑)」
亮「そしたら、『え?なんでですか?』って、『ずっと、部屋、ガタガタいってるで』って言うたら、なんか『うわ〜!!!!(ちょっと恥ずかしがって真希ちゃん風に?笑)』って」
小出水「なになになに?!!!(笑)」
亮「『何してんの!』って言うたら、1人でずっと筋トレしてるらしいんですよ(笑)」(真希ちゃん、すげ〜!!!!)
てつじ「うそ〜!!!!!!!」
亮「んで、カサカサ聞こえてきて(笑)」
てつじ「カサカサまで聞こえるんですか?」
亮「うん(笑)めちゃ聞こえるんですよ、じゃぁなんか、自分で部屋をホテルなんですけど、誰も掃除の人入れずに、自分で拭き掃除とかしてるんですよ」
小出水「えらっ!!!!!!!!」
てつじ「ルームサービスなしで?」
亮「なしで!」
小出水「めっちゃ偉いやん、性格やん」(ホント、しっかりしたお嬢さんだわね〜)
亮「そうなんっすよ、凄いな〜思いながら」(いつものお決まり腕組みポーズの亮ちゃん)
てつじ「筋トレするわ、掃除するわ」
小出水「筋トレって意外やね〜」
亮「そうっすね、自主トレですね」
てつじ「逆に錦戸くんは、してないんですか?」
亮「僕なんもしないですよ」(高知でジムに行けなかったしね・苦笑)
小出水「でも、胸元とか筋肉あるでしょ?」
亮「ないっす!ないっす!!(笑)」
小出水「だって、もうちょっと華奢やもん、細い人」
って言いながら、亮ちゃんの胸元に手を入れるこいちゃん(笑)
この日亮ちゃんは
ジャケット&ベストを着てて(はぴくる後の収録)
そのベストの下(白シャツとの間)に手を入れるこいちゃん
小出水「おぉ〜♥おぉ〜♥」って勝手に感じてるし(笑)
亮ちゃんは亮ちゃんで
全然嫌がらずに(笑)
満面の笑みで「なに?なんで1個中に入れてくるん?(ベストの下)」って嬉しそうに!!!!(笑)
てつじ「錦戸くん、そこ怒るとこです!!!!!!!」って突っ込まれてるし(笑)


めっちゃ嬉しそ〜な満足そ〜な顔で
亮「なんか委ねてしまいました♥」って!!!(爆笑)
てつじ「委ねたらダメです!!!!(笑)」
亮「なんか、ドキドキした♥」ってドキドキした胸を押さえてはります〜(笑)
小出水「俺もドキドキした♥」って見つめ合いニンマリな2人(爆笑)
こいちゃんと亮ちゃん、おかしすぎる!!!!(笑)



関ジャニ∞で1番〇〇なメンバーは』
亮「村上くんは、細かいんは細かいんですけど」(出た!雛ちゃん・笑)
てつじ「1番メンバーっで細かいんは村上くん」
亮「めちゃめちゃ細かいです!基本的に、多分ね、ハンコいつでも持ってると思うんですよ(笑)」
てつじ「ハンコいつでも持ってる?」
亮「うん、なんか楽屋でいろんな書類を封筒から出して、書いて、また打ち合わせ行って、収録して、終わって帰ってきたら、また書いて、打ち合わせ行ってってのをずっと繰り返してますよ(笑)」(ガハハハ!!)
てつじ「なんか生命保険かなんか入ってるんっすかね?(笑)」
亮「わかんないですけど、なんかいろんなことを(笑)」
小出水「ハンコ使うやつを(笑)」
亮「そうっす、そうっす、だからそうゆう契約のことを沢山知ってるんで、あの〜僕らの事務所と話す時は数字のこととか、凄い聞いてくれるんですよ(笑)」
テロップには『関ジャニ∞ギャラ交渉担当?!』って(笑)
てつじ「エイトの給料あげてくれたん村上くんちゃうの?(笑)」
亮「かもしれないです!ほんとに(笑)」
小出水「もしかしたら、税金対策とかも全部やってくれそうやな(笑)」
亮「んふふふ(笑)」
これでまた、雛ちゃん=お金の図が(ぷぷぷ)



『私、錦戸亮はこうおもてなしします』
ファンの子をおもてなしするとしたら・・・・・
亮「僕、凄い好きなうどん屋さんがあるんですよね、讃岐うどんの店なんですけど、そこいつも行くんですよね、そこ行って、んで天王寺動物園行って、あそこ好きなんですよ(笑)なんかあの町並みの中に、いきなり動物園があって」(動物園ありそうじゃないとこに、あるからね〜笑)
小出水「意外と爬虫類館おもろかったりね」
亮「そうそうそう(笑)」
てつじ「鳥のとこ凄いしね」
亮「そうそう(笑)」
小出水「サルの赤ちゃんとかたまに生まれてんねん」
亮「んはははは(笑)」
てつじ「うどん食うて、動物園行って」
亮「んで、どこ行くやろ?あと、海遊館かな(苦笑)」
てつじ「どんなけ動物やねん!!!!サバンナへ行くんちゃうねんから(笑)」
亮「海遊館イワシが凄いんですよ」
てつじ「これでもう」
小出水「夕方ちゃう?」
亮「結構いい時間ですよね、俺ね〜そうやな〜」困る亮ちゃん(笑)
てつじ「ディナー前にどっかいく?」
小出水「またご飯行きますか?」
亮「ご飯、鶴橋の方行きますか?なんか大阪っぽいじゃないですか」
てつじ「はい、焼肉」
亮「焼き肉行って、もう戻りますわ(苦笑)18分までに(笑)」(新大阪発の終電)
小出水「新大阪?日帰りで返すんや(笑)」
てつじ「クタクタやないかい!(笑)9時18分までに(笑)」
小出水「帰りの新幹線で、今日なんやったんやろ?って思われるで(笑)」
この質問よくされてたけど
ホント困ってるよね〜(ふふふ)



次に引いたカードが
スーパー小出水カード2!!!!(笑)
こいちゃんのお願いをなんでも聞いてあげるカードです(笑)
小出水「錦戸くんのファンなんでね、ちょっと変顔でも見たいってことで、にらめっこ対決でもしてもらおうかな〜」
亮「僕、村上くんに怒られるんですけど、変顔のパターンが引出し1個しかないんですよ(笑)」(ガハハハ!!!!村上くんに怒られるて!!!!なんちゅうダメ出しや!笑)
小出水「オンリーワンで戦ってきますか?」
亮「それでいきます!!」
小出水「いいでしょう!!!!!」


にらめっこしましょ〜笑うと負けよ〜アップップ〜♪♪
とりあえず、最初はカメラに向かって変顔の亮ちゃん(いつもの、白目むいて、歯出すやつ)
こいちゃんは、被ってたハットを脱いで真顔
でも、髪型がえらいことに(笑)
こいちゃん、以前もこんな頭の時期があったけど
落ち武者みたいに真ん中だけ剃ってて
でも、てっぺんだけ少し残してて
その残った毛をリボンで結ぶと言う
なんともキテレツな髪型で(笑)


カメラ目線なので、こいちゃんの髪型に気付いてない亮ちゃんに
てつじ「確認してみてください」
こいちゃんを見た亮ちゃん
亮「ちょっと、待って!!!!!!(笑)」って吹きだしました(笑)
亮「なにこれ?!!!!!なにそれ〜!!!!!!!(笑)」(そりゃそう言うよね〜おばちゃん、知ってたけど、笑ったもん・笑)
こいちゃんの頭ガン見の亮ちゃん(笑)
てつじ「あのな〜こいちゃん、錦戸くんむちゃくちゃ頑張っててんで!!」(知らんと必死で変顔して戦ってましたから・笑)
亮「なにこれ???なにこれ?!!!!!!毎日これなんですか?(笑)」
てつじ「今日散髪の途中なんですよね?(笑)」(少し前からこれだよね・笑)
小出水「今日散髪の途中でこのロケ入ったから(笑)」
亮「あ〜!!!!!そうなんっすか〜!!あ〜ビックリした〜!!!」(いやいや、納得するとこちゃうから!笑)
てつじ「ごめんなさいね、、マジメに変な顔させて(笑)」
亮「いやいや、マジメに変な顔(笑)」(急に恥ずかしくなる亮ちゃん・笑)
小出水「ちょっと見せて!俺、錦戸くんの変顔見てないから!」
リクエストにお応えする亮ちゃん(お利口ちゃん・笑)


笑うと負けよ、アップップ〜♪♪
真面目にまたまた変顔する亮ちゃん(この顔何度も見るのは辛いわ〜笑)
またまた愉快な髪型でカメラ目線のこいちゃん(笑)
こいちゃんが亮ちゃんの変顔を見る前に
亮ちゃんが吹き出しちゃって
亮「もう、アカンて!!!!!!すぐ(僕の顔)見てくださいよ!!!!(笑)」
小出水「やっぱ、関西の人って、俺が!俺が!ってなりますもんね(笑)」
てつじ「お前や!!!!!!(笑)」
いや〜!!!
にらめっこ、よく頑張りました!亮ちゃん!!!!(笑)
終わってから、こいちゃんの写メ撮らせてもらったりしなかったのかしら?
メンバーに送ったら大爆笑だよね(笑)



最後にPRカード
亮「仕事に対する愛情とか、恋愛だったり、家族愛、郷土愛、いろんな愛情に溢れた、観終わった後に、清々しくなれるポジティブな映画なので、是非是非!!!!」(やっとまともにPRできました♥笑)
てつじ「どうします?手相見ます?」(カンペに『手相見ます?』って出たらしい・笑)
亮「んふふふふ(笑)」
てつじ「知ってます?」
亮「知ってるよ〜(ニマニマ)」(こいちゃんの手相は・・・ぷぷぷ)
小出水「ちょっと最後に手相見ましょか」
されるがまま、素直に手を出す亮ちゃん(笑)
てつじ「知ってるけど、やられる人、初めて見ましたよ(笑)」(うちの子、こうゆうの嫌いじゃないの♥笑)
小出水「手は男らしい」
亮「ほんとっすか」
小出水「綺麗けど・・・・」
手のひら見て・・・・裏返して・・・手の甲に・・・・・ちゅ♥(笑)
亮「んふふふふ(笑)」
こいちゃんと見つめ合い、ふにゃふにゃの亮ちゃん(爆笑)
てつじ「知ってたら断ってもらっていいんですよ(笑)」
亮「そうなんっすか?(笑)」
小出水「俺、今、世の中にどう思われてねやろな(笑)」
てつじ「知らんわ!!そんなん!!!!(笑)」
亮ちゃん、爆笑
ひゃははははは!!!!!!
亮ちゃん、ホント、よくできました♥(笑)
胸触られようが、手にキスされようが
動じることなく
どんなけ素直に受け入れんねん!!!!(笑)
関西のノリについていけなくて
このロケでかなり引いちゃうゲストさんもいるけど
さすが、亮ちゃん♥(笑)
グッジョブでした♥


この調子で、公開まであと少し
コテコテの関西ローカルプロモが楽しめるといいな♥(ぷぷぷ)