ジャニ勉とおもてなし亮いろいろ

昨日は亮ちゃんデ〜でしたね〜(ぷぷぷ)
めっちゃおもしろかった〜!!!!!


その前に
今日のナンデス♥
横雛が一緒だと、なんて安心して観てられるんでしょ♥(笑)
どのコーナーに出るのかと思ったら
ガッツリ出てくれて
ずっと横雛と一緒で良かった良かった♥
バラエティ最前線で戦うお兄ちゃんたちの姿を見ることが出来て良かったね(笑)


大好きお兄ちゃんのお誕生日の日にゲストってのも
横亮好きにはたまらないものがあったしね♥(うふふ)
横ちょ
お誕生日おめでとう!!!!!
メンバーに囲まれて
お腹抱えて笑ってる顔がもっともっと見た〜い!!!!!!
笑顔溢れる幸せな1年になりますように♥


さすがクイズ王でも(笑)
女子向けクイズは得意ではないようで(って、女子でもおばちゃんは1問もわかんなかったけどね〜ははは)
横山くん=よく鼻くそほじるが最高でしたわ(爆笑)
肝心の映画の宣伝は
今まであんなに他の番組で上手だったのに
あんな棒読みって(笑)
わざわざカンペを出されて、急にダメダメになる亮ちゃんが
とってもとっても愛おしかったです♥(ふふふ)



☆ホンマでっか
おもしろかった〜(亮ちゃん、ごめんよ〜苦笑)
先生方の分析もめっちゃ興味深かったよ〜(ふふふ)
弄られる亮ちゃんって、ホント美味しいよね(笑)
植木先生、もっと言ったって〜って思ったもん(ぷぷぷ)
ホンマのスケベって(笑)
スケベか差別かって(大爆笑)
これ言われてる時のメンバーのリアクションが見たかったわ〜!!!!(笑)
映画スタッフさんも貴重な証言をありがと〜!!(笑)
スケベ戸やらおそらく錦戸やら
新しいニックネームも付けてもらって(笑)
前回に続いて
しっかり、爪跡残せて良かったね、亮ちゃん(ぷぷぷ)
結果残したから、きっとまた呼んでもらえるよ〜(ぷぷぷ)



☆トキオカケル
トキオ兄さん、さすがね〜!
これもめっちゃ、おもしろかった〜!!(笑)
おもろい男前って、ホント最強だわね(ふふふ)
そして長瀬&亮のツーショットもありがたやありがたや〜♥
真希ちゃんも可愛かったし
亮ちゃんビジュも良かったし
あ〜楽しかった♥♥



☆ありえへん
この亮ちゃんはいつの亮ちゃんかしら?
襟足短め、前髪ありのサラサラヘアの亮ちゃん
なんだかめっちゃ懐かしい〜!!!
最近見るのは全部
クルクルパーマンだったから
めっちゃ新鮮でキュンとした!!!
あ〜可愛い♥
このビジュアルでもっと他の番組も見たかったな〜
貴重なビジュ、ワイプだけじゃもったいないもんね〜(苦笑)
この企画は以前にも観て涙涙だったんだけど
今回も
小窓に映る亮ちゃんをチラ見しながら
オイオイ泣かせていただきました(ふふふ)
それにしても
土井ちゃん、かっけ〜!!!!!!!!



☆きゃさりん
真希ちゃん&亮ちゃん、お疲れ様!
同じものばっかり、よく食べました(笑)
あんなにトマトばっかり(苦笑)
あんなに豚肉ばっかり(苦笑)
番宣もいろいろ大変ですな(苦笑)
まだまだ若い20代の青年が
大好物はもやしと豚肉の蒸したやつ、それをポンズで・・・・
彼の好みはみんなもよく知ってるけど
改めて、そら錦戸亮、太らんわなと思った夜でした(ふふふ)


そして
豚肉食べて、土みたいって(苦笑)
それはアカンやろ(苦笑)
ある意味、記憶に残る名言出ましたな(笑)




さて、長くなりましたが
メインのジャニ勉〜!!
ニシキドさん受難?の回でしたわ(ぷぷぷ)
めっちゃおもしろかったよ!!(笑)
長いからお時間のある方だけお進みくださいませ♥


言うまでもなくキャップ亮(ほな、言うなって話ですな・苦笑)
オープニング始まってすぐは
えらい目深に被って、おめめ見えてませんよ〜


ゲストは
雛「丸山さんにゆかりのある方ですね」って
中尾明慶くんなんだけど
何繋がり?って思ったら
舞台で共演してたのね〜(ギルバート・グレイプ


その舞台の楽屋で2人が
思いのほかよそよそしかったと横にバラされる丸ちゃん(笑)
丸ちゃんがよそよそしいの?
なんだか意外〜!!
丸「初主演舞台でセリフが膨大やったから、密に話したりって言うより、いっぱいいっぱいやったって言うね(苦笑)」(そっかそっか、今とは経験値が違うもんね〜)
雛「自分のことでね(苦笑)」
丸「そうそう」
亮「やってる途中に一緒に飲みに行ったりせ〜へんかったん?」(ふふふ、自分も出来ないくせに〜笑)
丸「しなかった(苦笑)」
雛「そうなんや〜」
丸「みんなで一緒にって感じやった」
倉「丸山さん、女性とはコミュニケーションうまいじゃないですか(笑)」(ふふふ、言うな〜笑)
横「なぁ!女性ゲストとか来たらすぐ握手するし(笑)」
丸「まぁね(苦笑)」
倉「今日は無いんですか?」
丸「へへへ、今日はなんか(苦笑)」(こんな人見知りな丸ちゃん、あんまり見たことないぞ〜)
テロップにも『握手拒否』って!(笑う)


丸「妙な緊張感はある(苦笑)」
雛「どうでしたか?丸山座長は」
中尾「確かにそんなに喋ってないですね(笑)」
メンバー爆笑
なんか、純粋な2人って感じで合いそうな気もするんだけどな〜


中尾「不思議な感じですね(苦笑)皆さん(エイト)とは初対面ですけど、(丸ちゃんも)同じ感じですね」って(笑)
「同列なんや!!!!!!」ってみんな大爆笑



1つ目の共感してほしいことは
『男ならちょっと時間が空いたら筋トレすべし』
共感・・・雛亮
NOT共感・・・横すば丸安倉


中尾「やっぱ丸山くん、共感しないですよね(笑)」(丸ちゃんも共感かと思ったけどな〜)
丸「(苦笑)」
亮「あん時(舞台)から共感せ〜へんねやろ?(笑)」(人のことはよう突っ込みます〜ふふふ)
丸「共感しないですね(苦笑)」
亮ちゃんが共感だったのは
亮「気持ち的にはね、いつも筋トレできるわけじゃないけど、そうゆう風にありたいなって思う」ってさ〜(ふふふ)


亮「なんでそんなに強くなりたいん?」って亮ちゃんの質問には
中尾「体が小さいのがコンプレックスで、それで鍛え出した」って〜
それでやり出したらもう筋トレが止まらなくなったらしいよ


横「空き時間でもやっちゃうんや」
中尾「なんでもそこにあるもんで、パイプイスとかで」
横「(雛を指して)一緒ですわ」
雛「わかる!!」
中尾「わかります?」
雛「めちゃめちゃわかる!」
横「なんか楽屋でも、鏡あったんですよ、そこで、他のメンバーなんか盛り上がってたのに、村上だけひょろひょろ〜って鏡の前行って、なんかこんなん(胸を出したり引いたり?して見せる)独特のこんなんやってんねん(笑)」
雛「体幹体幹鍛えてんねん」
横「なんかいっつもやってんのよね」
雛「新幹線とかでもそうじゃない?暇やな〜と思って、本読みながら足あげたりとかせ〜へん?」(頼むからゆっくり休んで!!!!苦笑)
中尾「僕は新幹線はこっちじゃなくて(雛ちゃんの言う足あげ)、こっちですね(イスに手を置いて、上がったり下がったり?)」
雛「あ〜そっちか(笑)」
「新幹線でやったらアカン!!!!」ってみんなに突っ込まれてましたわ(笑)
新幹線ではじっとしよ!!!!!(笑)


中尾「嫁さんとかと一緒に歩いてて、5〜6人の不良集団に絡まれても大丈夫なように鍛えてる」って言う中尾くんに
「どんなシチュエーションや!!!」ってみんな突っ込みまくりでしたわ(笑)
横「でもさ、(鍛えてても)5〜6人来たら負けるで(苦笑)」
雛「気持ちの上でね(笑)」
中尾「(ほんとは)2人も無理です(笑)1人で精いっぱいなんで(笑)」
雛「でも、亮、気持ちわかるんちゃう?」(ん?そこ振っちゃう?笑)
亮「俺?俺もそうなりたいけど、アカンな〜俺(苦笑)明日から鍛えよう、明日から鍛えようと思ってしまって結局、何か月も経ってしまうねん」(わかるわ〜苦笑)
雛「やろうとは思うけど(笑)」
亮「そうそう、強くなりたいよ、俺も(笑)」(お顔に迫力は十分あるけどね・笑)
雛「女性を守るってことでも」
亮「おん、5〜6人相手にしたいよ、俺も(笑)」
丸「かっこええわな」
亮「おん」
倉「相手にしたいか?(笑)」(ふふふ、大倉〜笑)
亮「なんかかっこええやん(笑)」
雛ちゃん爆笑
亮「なんか、そうゆう自分でおれたら自信も持てそうやし、(パンチ)ホンマにやるわけじゃないよ、俺はいつでも刀抜けるからなって言う」(顔が怖いから!!!そのまんま任侠もんデキルから!笑)
丸「(刀)磨いときたいんや(笑)」
亮「そうそう」
倉「(ボソっと)よう、抜いてるけどな」(ガハハハ!!大倉ナイス〜笑)
亮「抜いてへんわ!!!!!(笑)」
倉「あはははははは」
かつての置物の2人のやりとりが、ナイスです〜!!!!(笑)



中尾くんの日課
毎朝起きて、プロテイン飲んで、鏡を見て、筋肉に話かけるんだって(笑)
話かけながら
筋肉を起こすんだって(笑)
この話にみんな大ウケ(笑)
スタジオでも鏡が出てきて
いつも家でやってるのと同じようにやってもらうと・・・・
みんな「中山きんにくんや!!!」って大騒ぎ(笑)
渋「中尾きんにくんや!!!って」(師匠、それナイスよ!笑)
中尾くんも
「中山きんにくんに、体鍛えてから、なんか顔も似てきたって言われる」って(笑)
ホント、似てる気がしてきたよ!!(笑)
メンバー大爆笑


そしていきなりこんな無茶ブリが!(笑)
雛「筋肉起こすやつね、亮いってみよ」
亮「どうゆうことなん?どうゆうこと??!!!!(笑)」
雛「明日からやろ!明日から!!」
亮「(困ったちゃんの笑顔)」
渋「起こしてみよ!!!(笑)」
横「自分の眠ってる筋肉起こそうってことやな(笑)」
亮「俺まだ寝ぼけてんの?」
渋「そうや、寝ぼけてるから、置きよ、亮、そろそろ起きや〜亮」(言い方がなんだかとっても優しくてキュン♥)
何をやっていいのか?訳わからん無茶ブリに困惑しながらも
しぶしぶ前に出る亮ちゃん(ぷぷぷ)
丸「今日何人やんの?何人やるつもりで?」
亮「今日3人かな」(ふふふ、そんな設定なのね・笑)
渋「起きや、起きな3人来るよ〜!!」
亮「(苦笑)」
倉「鏡芸、ようやらされるな〜この番組」(そう言えば前にもこんなんやったな・笑)


どうするか全然着地点が見えないまま
鏡の前でスイッチオンの亮ちゃん(笑)


亮「おはよう、顔の筋肉起きろ(顔をゴシゴシマッサージ)」
亮「(顔から手を外し)おっ、3人来よったな、向こうから(ちょいと怖い目で)」
亮「どうする?俺の筋肉・・・・(筋肉に聞いてるらしい・笑)俺の筋肉、どこ動きたい?」
亮「(左足を、カクンってさせて)おう、左足か」←ガヤのみんな「足からか?」ってザワザワ(笑)
亮「ハイキックいける?ハイキック無理やな、届へんな」←雛「相当でかいな相手やな」って(笑)
キックしそうなしなさそうな、しそうなしなさそうな・・・・・そんなジェスチャ〜をしながら・・・・・
着地はどこなのか?みんなザワザワ(笑)


耐えきれず(やっぱりね・笑)
亮「ちょ待って、これどうすんの!!!!!!!(笑)」って逃げ出す亮ちゃん(笑)
大爆笑
亮「アカンてこれ!!!!!(笑)」(でしょうね、わかってたよ・笑)
亮ちゃん、よく頑張りました♥(笑)



やっぱり、締めてもらわなきゃね(笑)
雛「これはもう座長に見せてもらおうや」
拒否らず素直に前に出る丸ちゃん(笑)
倉「鍛えてもないのに(笑)」って言われてるけど(笑)
Tシャツの袖めくって
渋「日常の朝の風景やもんな」
スイッチ入った丸ちゃん
丸「お?ステーキ焼けたか?OK〜」って(なんでそんなセリフから?笑)
倉「タンパク質がね(笑)」
亮「ステーキ焼けたか?って言うたん?今?ひゃははは」(ウケるよね・笑)
鏡の前で、ボディービルポーズを取る丸ちゃん
横「マジなやつやん(笑)」って言うくらい、綺麗なポーズよ〜(笑)
顔まで力入れてくっちゃくちゃになってるから
倉「顔!顔!!!!!」って注意されてる(笑)
丸「おぉぅ!おぉぅ!」って気合入れながらポーズを取る丸ちゃん(笑)
最後にまた「ステーキ焼けたか?」って言って去っていきました(笑)
爆笑


中尾くんにはウケたようで
中尾「明日からちょっとやってみようかなって(笑)」って
ボディービルポーズがちょっと気に入ったらしいよ(笑)


雛「オススメのポーズないの?」
見本を見せてあげる丸ちゃん
渋「顔はいるんですか?(笑)」
横「顔いらんやろ(笑)」
丸「顔も点数入るねん!」(なんの注意や・笑)
雛「誰が大会出ろって言うた!!!!!(笑)」
渋「なんでビルダー基準やねん!!!!!(笑)」
ってこんな風にみんな盛り上がってんのに
1人だけ後ろでグッタリな亮ちゃん(笑)
それを見た横ちょが
横「ちょっと待って、錦戸亮がダメージ受け過ぎやねんけど(笑)」って(笑)
テロップにも『亮KO寸前!!』って(笑)
後ろで凹んでる亮ちゃん(ぷぷぷ)
横「めっちゃ引きずってる(笑)」
渋「全然起きてないやん(笑)」
亮「いや〜ホンマ、どうやったら良かったんかな〜って思って(しょんぼり)」
爆笑
すばちゃん、拍手して大喜び(笑)
雛「あとでせい!そんなもん!!(笑)」
亮「よし、取り返そ!!!!!!!(笑)」
ガハハハハハ!!!!!
亮ちゃん、ナイスよ〜!!!!!!
ちゃんと反省するなんて
おばちゃん、褒めてあげようじゃないの!!(って何様や・笑)
さて、取り返せるのか?!(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『ずっと付き合える友達と言えば車でしょ』
共感・・・すばちゃん
他はみんなNOT共感
あら、すばちゃんは共感なんだ〜


雛「友達って人間でええんちゃうか?」(その通り・笑)
横「車に名前とか付けてるタイプ?」
中尾くんの車はチャレンジャーって車種なんでチャレちゃんって呼んでるそうです(笑)
そのチャレちゃんと一緒に写ってる写真
車のボンネットにもたれかかってて
倉「めっちゃ友達やん(笑)」
安「戯れてんもんな(笑)」
倉「こんなんしたことないもん(笑)」
亮「俺もないな〜(笑)」
チャレちゃんのことを熱く語る中尾くん
車にも愛情をかけて、話かけたりしてるらしく
横「いろんなものに、話かけんねんな」って(笑)
そうね、鏡見て筋肉に喋り、車にも喋り(笑)


かなり古い車なんで
メンテナンスしても冬場とか途中で止まってしまうこともあるらしく
そんな時は、話かけながら、車に動いてもらうって(笑)
その時の様子を再現してくれる中尾くん(いろいろやらせてごめんね〜笑)
パイプイスに座り、ハンドルを持って運転してるていで
中尾「ごめんな〜。でも、俺お前がいないと現場行けないんだよ〜現場行かないと俺が怒られるし、俺が怒られるってことは、お前が怒られるってことなんだ、それは避けたい!だから頼む!エンジンかかってくれ!!」って言った途端、ぶるん!!!!ってエンジンが動き出すらしい(笑)
これにメンバー大爆笑
雛「都合よすぎるがな!!!!!(笑)」
倉「いらんやん!ぶるんだけでええやん!!!!!(笑)」
中尾「(話かけてあげないと)かかんないんですって!!!」
雛「何回かかければええやん!」
中尾「それじゃかかんないんですって!!!!車って乗る人見てますから!!!!」
話しかけて、機嫌を取って、まず謝って、最大限に力を発揮させてあげられなかったことをまず謝るんだって(笑)


中尾「そうゆうのないですか?」
横「ない!」
バッサリ(笑)
中尾「なんか無いですか?なんかコミュニケーションとるって」
雛「話かける?ない!なんにもない!!!!」
バッサリ(笑)
亮「でも、この先あるかもしらんからな」
誰かに振ろうと思ったのが
横渋「え?あるかな?」って
3バカ揃って亮ちゃん指さしてます(笑)
ふふふ、今日の流れからし
そうなるに決まってるやん!!!!!(笑)
亮「ちょっ、まだ無理!!まだ無理!!!!(笑)」
雛「いこいこ!!!!」
渋「これ、いこ!!!!!!」
拒否っても無駄だと思ったのか
諦めてスタスタと前に出て
パイプイスに座り、ハンドル持ってスタンバイする亮ちゃん(笑)
倉「チャレンジャ〜やな〜(笑)」
渋「チャレンジャ〜!チャレンジャ〜!!!!(笑)」
雛「チャレちゃん!!ウチのチャレちゃんや!!!!!(笑)」
お兄ちゃんたち、頑張る亮ちゃんに大喜び(笑)
テロップにも『関ジャニ∞のチャレちゃん』って(笑)
エンジンのかかり具合は中尾くんの判断ってことでスタート!


運転してるていの亮ちゃん
急にエンジンが止まり・・・・・
亮「え?なんで今やねん(ちょいとキレ気味に)チっ(怒)、(エンジンかける振り)
全然かからへんやんけ(めちゃガラわる〜笑)」
亮「(どうしようか、顎サワリながら考える亮ちゃん)」←横「機嫌取るまで長いわ〜(笑)」倉「ホンマにムカついてるわ(笑)」雛「よう考えてこ(笑)」みんなうるさいうるさい(笑)
亮「(ちょっと優しい口調で)どうしたん?前修理したばっかりやんか」←横「優しいしたらなな、これ、優しいせなアカンねやろ?怒ってばっかりやったから(笑)」
亮「(もうエンジンかける振り)これ、全然かからへんやん・・・も〜、んぁ〜!!!!!(車を蹴る)」(なんでここでキレんねん!!笑)
テロップにも『キレた!!!!』って(笑)
亮「なんやねん、これ!!!!!!(かなり顔が怖いです・笑)」
亮「(ハンドルばんばん叩いて、怒るだけ怒って・・・・ハンドル投げ捨てて帰っていきました・笑)」
なんじゃこりゃ〜!!!!!!!(笑)
メンバー爆笑
頭抱えて亮ちゃんダウン(笑)
テロップに『再び屈辱』って(笑)
倉「ただのエンストやん!(笑)」
横「ただ、短気な人やん(笑)」
雛「錦戸亮、ガス欠です(笑)」
亮ちゃん、泣きそうです(爆笑)
何がやりたかったんや〜!!!!!!!(笑)


雛「渋谷さん、共感やったし、次!」
あら、珍しくすばちゃんに振ったわ!(笑)
ハット被ったすばちゃん、ハンドル握って運転するていが
なんだかイカしてたわ〜♥
渋「あれ?これエンストやな・・・・(ハンドル見つめ)ごめんな〜」←横「おお、いいね、やっぱ謝るとこからね(笑)」
渋「ごめんな〜ごめん、俺がその、あれで、ごめん・・・頼むからちょっと、かかってくれへんかな〜お願い♥」
エンジンかけると、「ぶるるん!!!!!!」って中尾くんのGOサインが!(笑)
あら、ちょいと早くない?もうちょっと見たかったけど(笑)
渋「ありがとうな〜ホンマに」ってさっさと席に戻るすばちゃん(笑)
雛「淡々と仕事終えましたね(笑)」
安「エンジンかかったのに、なんか傷負ってる(笑)」
そうね、すんなり行き過ぎて
笑いはあんまり取れなかったからね(笑)


カンペに『大倉さん挑戦しますか?』って(笑)
倉「もうええって、2人やってこれやで!!!!」(もう、キミも一緒にすべってあげて〜笑)
運転する大倉
倉「あれ??あれ?あれ?どうしたんや、ちょっと待ってくれよ〜あとちょっとやったんや〜!!!これやから嫌やねん、古いのだから嫌やねん!も〜かかれよ!!!かかれ!!(エンジンかけるも、反応なし)」(大倉も亮ちゃんと同じパタ〜ンなの?笑)
倉「いけって!!!!!(ハンドル叩き)はぁ〜もう長い付き合いやんけ、頼むわ〜あとちょっとでガソリンスタンドやからさ、もうちょっと頑張ってくれへんかな〜」←雛「あともうちょっとでかかるんちゃうかな」(そうよね、優しくなってきたしね・笑)
倉「もうちょっと、頼むわ〜♥も〜♥もう、ちょっとだけやから〜♥あの〜♥ちょっと・・・・もうアカンな!!!(笑)」
惜しい!!惜しかった!!!!(笑)
もうちょっとやったのに!!!!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
スイーツ作れる男子になりたいねん!!!
あら、いるじゃん!いるじゃん!!!そこに、スイーツ界のプリンス、安兵衛さんが!!!!!!(笑)
中尾くん、お料理は奥さんが作ってくれるので
スイーツくらい作ってあげたいんだって〜
今回は白玉スイーツ作りに挑戦
白玉にコーヒー、ブルーベリージャム、メロンシロップを入れて
いろんな変り種の白玉団子を作ります


安「実際白玉を作るってなかなかないよね?」(昔、何回か作ったな〜)
横「ないよね!」
安「親に作ってもらった記憶も」
雛「ないな〜」
横「ないない、外で買ってくるもんやもんな」
渋「買った方が早いわな」
雛「でも奥さん喜ぶんは手作りやろ〜」
亮「俺、作ったことあるで、めっちゃ前やけどな、あれはいつやったやろか(遠くを見つめて考える亮ちゃん・ぷぷぷ)」
丸「今語りはじめる?(笑)」
横「凄いな、さっきの挽回しようとしてる(笑)」(ここで頑張るか!笑)
亮「(めっちゃ笑顔)」
横「凄い喋る(笑)」
雛「いい心がけです(笑)」(だよね!!もっと褒めたって〜!!!!!笑)
亮「んふふふ」
大倉と、中尾くん、横ちょが3人で3種類の団子をこねこね
丸めて沸騰したお湯に入れて浮き上がったら出来上がり〜
フルーツやらアイスやらトッピングして
なかなか美味しそうな白玉スイーツが出来ました〜!!!


でも食べてみたら
中尾「普通」って(笑)
大倉も「あっ・・・・普通」って(笑)
横ちょが作ったのだけ、なんだか大きくて(笑)
横「これ、川やったら石と間違えるよな(笑)」
雛「間違えへん」(バッサリ・笑)
倉「絶対間違えへん」(バッサリ・笑)
渋「石食うやつおるか!」(とどめのバッサリ・笑)


横ちょが自分のを食べてみると
横「うまっ!!!めっちゃうまい!!!」
でも、途中で「まずっ!!!!!!」って(笑)
ちゃんと混ざってなかったのかもね?(苦笑)


スタッフさんがちゃんと作ったやつを食べてみたら
中尾「うまっ!!!全然こっちの方がうまい!!!」って
こねるだけなのに、全然違うのね(苦笑)



☆3タックNO.1
今回からは4代目、横山師匠登場!!!!!!
この師匠のヅラがもう大爆笑!!!
真っ黒なおかっぱ頭、前髪は超短くて!
そうね、「シェ〜!!!」って言い出しそうなイヤミのカツラみたい(笑)
みんなは「座敷童や!座敷童!!!」って言ってたけどね(笑)


横「俺だけテイストちゃうやん!!!」って不満そうですけど(笑)
亮「横から見たら、カバちゃんみたいになってんで(笑)」
渋「リアルキンタローみたいになってるやん(笑)」
横「スタッフさんもこれ渡して、ニヤニヤニヤニヤ、完全に小馬鹿にしとんねん!(笑)」
渋「いや〜新しい、これは新しいわ」
ヅラは斬新だけど
さすが、横山さん、進行はバッチリ慣れたもんでしたわ(ふふふ)


女子に人気の新感覚イタ麺No.1は?(麺は中華麺)
1.カルボナーラ
2.マルゲリータ
3.ペペロンジェノベ


1番試食
渋「カルボナーラって人によっちゃ、途中でしんどくなるでしょ」
亮「わかるわかる!!!」
渋「それがこの麺であることによって、ツルッツルいけますよ」
横「今日珍しくまともなコメントしましたね(笑)グルメレポしましたよ(笑)」
亮「んはははは」


2番はそのまんまピザのマルゲリータ味だって
3番もなかなか美味しいらしく
渋「どれもうまいで!!!!だから、こうゆうのって、順位とかじゃないと思うねん」
倉「久々出たな(笑)」(うんうん、久々聞いた・笑)
横「もともこもないやつ言うな!!!」
丸「でも、全部の麺に共通して言えるのは舌触りがいいよね」
横「なんでお前だけちゃんとしたコメント言うねん!(笑)」
渋「あと、食った後の水が凄いうまい!!!!」(初代師匠ナイス!!!!笑)
爆笑


中尾くんが選んだのは1番
横山師匠は?
横「僕も正直、1か2なんですよ、1に置きたいですよ、もう書いてんねんもん(師匠の資料に)女子にてっぱん人気のカルボナーラって」
丸「が、ベースって書いてるやろ」(ちゃんと読みましょ!笑)
倉「ベースな」
渋「カルボナーラの情報やからな、これとちゃうぞ」
横「でも、書いてるやん」
倉「答えは書いてないよ、その中に」(冷静な前師匠・笑)
亮「でも、それが全てじゃないやん、だって、もし、それで1番でさ、答えが1番やったら、ほら、1番置きたかった〜って言うやろ?」
横「そうゆうゲームでしょ?これ」(確かに・笑)
亮「ちゃうやん、ちゃうやん、このゲームに関しては師匠がちゃんと見極めてくれんと」
雛「ズバっと上から言うてくれたらええわけやから」
横「俺はもう、1番です」(こらこら・笑)
渋「もう置いてるから!」
横「じゃぁもう2番でええわ」
倉「2番でええじゃなくて、2番がええわ」
雛「なんで、2番なんですか?」
横「ホンマは1番がええねんもん、俺は」(こんなけ1番引きずって違うかったらどうするんやろ・ぷぷぷ)
渋「そんなん言うたらアカンやん(怒)」
横「だってそうやねんもん」(子供かっ!笑)
渋「ちゃうちゃうちゃう!師匠感やれ!師匠感やれや!!!!!」(怒ってはります・笑)
雛「ええよ、ええよ!!!!!!」(すばちゃんに援護射撃の雛ちゃん)
横「ここまでやって、ウソになるやん、いきなり2番をいい感じで言ってもウソになるもん」(面倒くさ〜笑)
渋「ちゃうちゃう、ウソとかちゃうねん!!!!師匠感でやれや!!!!(怒)」
倉「初代が言うてんねんから!!!」
亮「そうやん!」
横「じゃぁ、わかったけど・・・女性はトマト、チーズ好きだからじゃないですか」(ふふふ、最初からそう言うておきゃいいのに・笑)
倉「まっとうですね」
雛「いいんじゃないですか」
横「ホンマは1番置きたい言うてんねん」(まだ言うか!!!!!笑)
雛「それ言わんでええねん、初代師匠が言うてはんねん」


さて、どうなる?!結果は?!
今回の正解VTRはこいのぼり仕様!!!
じゃなく
シャケのぼり!!!(笑)
エイトの顔入りでシャケシャケ!言うてるし(笑)
スタッフさん、毎回おもしろVTRありがと〜


そして
正解はなんと2番のマルゲリータ!!!(笑)
あんなけ1番言うて
嫌々置いた2番が正解!!!!(爆笑)
あ〜だこ〜だ言わんかったら良かったのに(笑)


横「と言うことで、正解は2番でした、ありがとうございます(ニヤリ)」
雛「おめでとうございます」
横「言ったでしょ、2番て(ニヤリ)」
渋「言うてへんわ!!!」
横「結果、やっぱり、持ってるんですよ、僕(ニヤリ)」
雛「持ってはると思いますよ」
倉「結果、ここまでの流れでダサイですよ(笑)」(その通り、おもしろかったけどね〜笑)
横「僕もね、それはうすうす感じでます(笑)」
とりあえず正解だったし
次回も横山師匠続投です〜
横「みんな、いろいろヤ〜ヤ〜言うてくれてありがとうな(笑)」
丸「以上、3タックNo.1でした!!」
横「お前が言うな!!!!!」
最後の締めは丸ちゃんが持ってきました(笑)


エンディング
中尾「楽しかったです!丸山くんとも距離が少し縮まったかな(笑)」
丸「僕もやっと共演できました(笑)」
渋「やっと!!!!!(笑)」
爆笑
丸「中尾くんの知らんとこいっぱい知れたから、次会う時はもっと距離が縮まってるといいな(苦笑)」
雛「大丈夫でした?」
中尾「なんか、もう300回も続いてる番組に、僕の変な空気を入れて申し訳ありませんでした!」(とんでもない!楽しかったよ!!!)
雛「全然ですよ!!!」
横「やっぱり今幸せやから、幸せオーラも出てるしね!」(うんうん!!)
雛「僕らが逆にいいエネルギーもらってますよ!あとはホンマ丸と仲良くしたってくださいね」
丸ちゃんと握手♥
シンプルなやつね(笑)
指相撲は女の子にしかやらないのね(ぷぷぷ)
中尾くんも楽しかったし
もっともっといろんな俳優さんに来てもらえるといいね♥