関ジャニ通信

朝のWSで
意外なおもてなしに苦笑いの亮ちゃん(アロ〜ハ〜ふふふ)
あ〜可愛い♥
朝からエエもん拝ませていただきました(笑)
スッキリでは真希ちゃんとそば打ち体験
こんなお宝映像、まだあったのね〜
これで完全にプロモ終亮よね?
そろそろワイドショーの毎日録画外していいよね?(苦笑)
「はい、終わり!!もう無いから大丈夫!!!」って誰か言ってくれないかしらね(ふふふ)



関ジャニ通信
オープニングで
雛「体がね、バッキバキなんですよ〜!!!」な雛ちゃん(笑)
レンジャーにも書いてたけど
ラジオ収録はフットサル翌日だったみたい(笑)
雛「2時間丸々はしゃぎ倒して、夜飯行ったりして、その時は普通やったのに、今朝起きたら全身バッキバキで、歩くのもままならないくらいで!!でも寝癖もついてるからシャワー浴びようとしたら左足が全く動かなかったんですよ!もうケツが固まってもうてて(笑)寝る前にストレッチもしてんけど、全然おいつけへんくらい(笑)完全に昨日は仕上げていったんですよ!フットサルの為に、前の日も仕事終わってすぐ帰って寝て、なんなら、サウナとかも行ったんですよ、体から何から仕上げて!そうや、サウナのとこに、立って足が震えるやつも200円入れてやって、完全な状態で行ったから、完璧に仕上がってたのに!!今日ですよね、その反動が(苦笑)まぁはしゃぎ過ぎたってのもあるけどね(笑)」
雛ちゃん、どんなけ全力なんだ(笑)
そりゃこれだけ仕事が忙しかったら、息抜きも必要だけど
そんな全力でやらんでも(笑)
仕事もプライベートも一切手抜き無しってのも、かっこいいけどね♥(笑)
ケガが無くてなによりです♥



『ここにしかない景色♪の演奏が難しそうですね、家でも練習したんですか?』
雛「しまくりましたよ!!もう嫌になりましたけどね!!ちょうどね、PV撮ってたのが、ひとり舞台中で東京公演の初日の時に、PVの概要が出てきて、『3日後か4日後に撮影で、ガッチリ弾くシーンがあります〜』って言われて、『ちょっと待ってくれ!!そんなもん、もうちょっと前もってわかってたらええけど、こっちも準備がある!!!!』と(苦笑)『すみません(汗)』って『そらすみませんや!俺もすみませんや!!』、って決まってるんやったら、やるしかしゃ〜ないから、『スタッフを派遣してくれ!!教えてくれな時間がなさすぎるわ!!』って言うて、初日の幕開くまで、1時間前くらいまでずっと楽屋で練習してたんですよ!!そっから3日3晩、舞台終わってからも家帰って、ず〜っと練習ですよ!昼公演だけの時は、朝スタジオ行って、つきっきりで教えてもらって、ほんまにPVの時になんとか間に合いましたけど、ボーダーライン決まってたから、なんとかなりましたけど、寝る間を惜しんでじゃないですけどね!!ここ最近、ライブのやつとかは、アレンジ変えるとか、ちょっと残ってるんですけど、真っ新な状態からは、僕、耳コピできないんで、細かいとこ教えてもらわないと、指運びがわからないんですよね。時間もかかるから、スタッフ派遣してもらうんですけど、今回は、さすがになんじゃこりゃ!!ってね(苦笑)まぁ今回早めに仕上がったから歌番組とかは助かりましたけど(苦笑)歌番組前にバタバタ慌てることも無かったですし、まぁこれは歴代1〜2を争うくらいでしたかな?ようやりましたよ、ようやった方ですわ(苦笑)」
いや〜そんな大変なスケジュールだったのね〜
文句も言わず、キチンとやり遂げる雛ちゃん、やっぱりかっこいいね〜♥
必死のパッチで演奏したここけし♪♪
心して、もう1度観てみよ〜っと♥


雛「バンド曲で一番大変そうなのは誰やろ?安とか楽しそうに弾いてるしね〜亮とかも。誰やろ?丸かな?丸かも(笑)なんか・・・顔がいっつも苦しそうやから(笑)みんなで1回合わせるんですよ、1回自己練してきて合わせるんですよ。『ここはこう合わせてみよう』とか、テンポとって、それで大倉合わせて、『大倉のスタートの入り方どうする?』とか決めるんですけど、そん時にだいたい一番最初にスタジオ入って練習してんのが丸で、ド〜ンって始まって、まぁ、1回やってみて、僕はまぁ、これで1回修正したらいいみたいな感じで、安はちゃんと仕上がってるから、スタッフとの確認ですわ『ここもうちょっと、ドラム欲しいよな』とか。そん時、丸山くんはいつも苦しそうな顔、眉間にシワよせて、首かしげてますね、一発目はだいたいね(笑)まぁ、その練習時間内でスッと合わせてきますけどね(笑)」
ふふふ(笑)
やっぱり丸ちゃん、テンパリ丸ちゃんなんだ(笑)


雛「大倉もそんなに大変そうってないな〜?まぁ練習してるから大変そうじゃないんやろうけど。みんなでやる時は、大倉は余裕綽々じゃないけど、まぁ太鼓の達人ですからね(笑)」
ふふふ、さっすが〜!!!大倉!!!!
裏でいっぱい練習してるんだろうな〜♥



奥さんの影響でエイター歴9年の44歳男性リスナーさんから
『(一番最初に観たのが)やぐらダンス2005、周囲を見渡して男性は私1人と、あとは彼女に連れてこられていたもう1人、気まずかったです。終始下を向きながら参加してました。あれ以来、何度も参加してるのですが、まだ慣れません。圧倒的な雰囲気でしょうが、「男のエイター!」と呼ばれた時に大声で返すことができるのは?いつの日になることやら・・・』
雛「いやいや、もうありがたいですね!!それでもこうやって足を運んでくださってるのが嬉しいですし、最近ようやく男性エイターの方も、『男のエイタ〜』って言うたら、かなりの方が返してくださってますけど。僕らのこと気になって9年で声出せへんってことは、もはや性格ですよ(苦笑)でも気持ちは凄い伝わってきてるので、やぐらダンスの頃から来てくださって、それだけでお腹いっぱいになってくれはるんやったら十分ですし!無理くり声を出していただくのは、いただくで嬉しいですけど、観る楽しさもあるので、無理くり声を出してトボトボ帰るくらいなら、『良かったな〜』としみじみした気持ちで帰ってもらえばいいので!もし友人の男の方とかが一緒に来られて、その方が声出してて、『これやったらのっかれるな〜』ってなった時でいいですよ!!それでもう十分です、今で(笑)
今更大きい声を関ジャニ∞のライブで出すのはかなりの壁があると思うので、観ていただけるだけで、ご無理のないように楽しんでいただければ!!!!!」
奥様とデビュー前からずっとエイトのライブ参戦だなんて
素敵なお話ですね〜♥
そしてやぐらダンス、懐かしい!!!!!
雛ちゃんもひたすら懐かしんでたよ〜♪♪
雛「(やぐらダンスは)すばるが大変やったと思いますよ!(笑)ホンマに永遠に続くんちゃうかな〜って思ったから(笑)」
って確かに、エンドレスでやってたよね(苦笑)
雛「疲れ方が、(すばるは)他のメンバーと違って、グンを抜いて違ってましたからね(笑)僕らは、あの時はわからんかったからね〜
なんなら、僕と横は笑けてましたからね、まだやるんかい!!!って(笑)」
そりゃメインボーカルは大変だ〜!!!!
実際会場に行ってないから
ほんじゃにでオンエアしてくれたのを観ただけだけど
そんなにエンドレスでやってたのね〜
懐かしいな〜!!!!!!
過去映像チェックしてみなきゃね♪♪



☆コミック紹介
紹介したコミックをチラ見して
雛「恋しとるな〜はぁ〜男前で足が速いんか、そらモテるわな〜」
もう、どこぞのオッサンやん!!!!(笑)



『6月に体育祭があります、放送部の私はお昼休みに好きな曲を3曲かけれます、何がいいですか?』
雛「6月のお弁当タイム?ちょっと休憩したいもんね〜あんまガチャガチャしてたら、誰か喉詰まってまうもんな、ちゃんと噛まなアカンから・・・・わっはっは〜♪とかは?そこまでテンポもはやないし、気分も落ち着き過ぎずに、余韻も楽しめるんちゃうかな?ここにしかない景色♪ええんちゃう?3曲目にね!わっはっは〜♪から始まって、余韻を残しつつ、最後ここにしかない景色♪休み終わって、ゆったりした時間もありつつやから、間がね、なんでも間が大事やからね〜始まりと終わりが良ければ全て良しって言われるけど、そこを繋ぐ間が大事やからね〜う〜ん・・・・・」
悩む雛ちゃん(笑)
雛「えぇ〜難しな〜わっはっは〜♪言うたら、禁じ手やけど、わっはっは〜♪エンドレスでかけたらアカンかな?(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「バラードじゃないと思いうんですよ、飯食うてる時に、そんなジ〜ンと、ジ〜ンとするのは、全部体育祭が終わってからやから、わっはっは〜♪のエンドレスか、わっはっは〜♪、あ〜・・・・(悩)エネルギ〜♪!!!んで、ここにしかない景色♪でどうやろ?これで当日どれを選曲して流したか、教えてくださいよ!!!これで言うてないやつやったら、ほんまに、はったおすからな!!(笑)」
ガハハハハ!!!!
はったおすって(そない暴力的な・笑)
運動会の競技中にもよくエイトの曲が使われるけど、昼休みにガッツリ3曲ってのも素敵ね〜♪♪
午後からもあるよ〜!!!ってことで
「まだまだ終わらないから〜♪♪」でライフ♪なんてのもどうかしらね(ふふふ)
今年も春&秋の運動会、エイトの曲が沢山かかりますように♥