ジャニ勉


ナンデス、雛ちゃんの裸は視聴率持ってるのかしらね(ぷぷぷ)
裸祭りだったね(笑)
横「体がムキムキで情報入ってけ〜へんねん!!!!」って
まさにその通りでしたわ(ぷぷぷ)


今まで全く反応無しだった足ツボをあれだけ痛がるとは(いつもの先生、悔しがってるんじゃないかしら?苦笑)
さすがにこのハードスケジュール
雛ちゃん、お疲れかしら?
少しはお休みあるといいね〜




ジャニ勉は
相変わらず帽子率高めのエイトさん(苦笑)
亮ちゃんはキャップも黒だし洋服も黒でなんだか黒ずくめでしたわ〜


オープニング
雛「さぁ、亮ちゃんの映画、まだまだ公開中ですから!!!!」(宣伝ありがと〜)
亮「はい!皆さんよろしくお願いします!!!」(アホほど目力強い錦戸さん・笑)
すばちゃんと目を合わせてニッコリ♥(ふふふ)
見てるこっちもニッコリでしたわ〜(うふふ)



ゲストは高橋メアリージュンさん(風ポンの朝ドラでよく見てました〜)
ハーフナノは見ての通りだったけど関西出身でしたか〜
エイトと普通に関西弁でお喋りしてましたわ


妹さんもモデルだし、弟くんはJリーガー
凄い家族だわね〜!!!
家族写真を公開☆
お母さんがお綺麗な方で52歳って聞いて
その年齢にみんなビックリ!
渋「お母さ〜ん♥」(ちょっと思いを寄せてる風・笑)
雛「何言うてんねん!(笑)」
渋「いや、綺麗やなって(笑)」
雛「変なもん漏れてたよ!!(笑)」
ええ、ええ、とっても綺麗なママで、そらうっかり変な声も出すわな(笑)


家族仲良しでみんなで連絡もよく取ってるらしく
メ「親の誕生日にラインとか・・・ラインわかります?」(ぷぷぷ・笑)
雛「わかるわい!!!!!」(最近知ったばかりの癖に〜笑)
爆笑
雛「最近勉強したわい!!!!!!」(だよね・笑)
きょうだいラインがあって、それで連絡取ってるそうです



好きなタイプは・・・・
メ「村上さんです」(最近モテモテだね〜!!)
渋「あんなにキレられたのに?(ラインのクダリね・笑)あんなに罵声を浴びせられたのに、それでも好きだと?!!(笑)」
爆笑
雛「罵声やないわ!!!!(笑)」(関西人ちゃうかったら、怖がってたかもよ・笑)
メアリ〜ちゃんが選んだ理由は
自分が長女なんで、末っ子の甘えたさんが寄ってくるらしく
メ「本当は長男っぽいしっかりしてる人がいいな!!って」
雛「俺、全然しっかりしてないよ」(しっかりしてるけど、たまに抜けてるというね・笑)
渋「ここ(エイトは)長男ばっかりですよ」
雛「長男は、すばるもそやし、横山もそやし、大倉も」(え???すばちゃん???)
渋「俺は次男やけどな(苦笑)」(訂正するの、めっちゃ気まずそうやし・笑)
爆笑
雛「ガハハハハハ!!!ごめん!!!!(笑)」
雛ちゃん、大ボケ(笑)
やっぱりお疲れでしょうか?(笑)



1つ目の共感してほしいことは
『キスをする時は、「今からキスしていいですか?」と聞いてほしい』
キスって言葉にエイトくんたち大興奮(笑)
中学生かっ!!!!(笑)
倉「うわ〜!!!!!!!!!!(笑)」って大騒ぎ(ぷぷぷ)


これはまさかの横ちょだけ共感(笑)
他はNOT共感


横ちょが1人だけ共感だったもんで
みんなから弄られる弄られる(そりゃそうでしょうよ〜笑)
「うわ〜!!!!!」言うて、みんなに指さされて(笑)
横山さん、真っ赤に(笑)
渋倉「うわ〜!!!!!!(キスしていい?って)聞いてほしいんだ!!!!聞いてほしいんだ〜!!!!!(笑)」
横「アカン、失敗した(笑)」
倉「聞いてほしいタイプなんだ〜(笑)」
横「こんなはずじゃなかった!!!!(笑)」(もう、遅いよね・笑)
渋「聞いてみろ!今、聞いてみろ!!!!」
横「何をよ!!!!!」
渋「キスしていいですか?って(笑)」
横「(真っ赤になって)キスしていいですか?」
メ「(コクン)」
渋倉「うわ〜!!!!!!!!!!」(大騒ぎ・笑)
横「『うん』やって!!!!『うん』やって!!!!!!」って横ちょも大興奮(笑)
渋「おい!!!!!!何、今の!!!!!(笑)」
倉「そうか!そうなんのか!!!!!聞いたらそうなんのか!!!!!(笑)」
予想外のイケてるシチュエーションに大興奮のオバカさんたち(爆笑)


雛「大倉聞いてみたら?」(ナイス!雛ちゃん!笑)
渋「マジでいけ!マジで!!!!!!!!」
後ろから応援するすばちゃん
倉「あの〜今からキスしていいですか(ちょいとオッサン風に・笑)」
メ「あの〜すみません・・・(苦笑)」(ナイス!メアリ〜ちゃん!!笑)
爆笑
大倉茫然(笑)
渋「振られた!振られた!!!!!(笑)」
オチに使われた大倉を
みんな大爆笑(グッジョブ、大倉〜笑)


メ「付き合ってなのに急にキスする人多いじゃないですか」
って、いやいや、そんな人多いか?(笑)
メ「ドラマとかでも、急にキスして朝になってたりするじゃないですか」(いやいや、ドラマやし!笑)
雛「それがドラマや!!!(笑)」(だよね!笑)
倉「演出や!!!!(笑)」(その通り!笑)
雛「そんなもんダラダラ間、見てもしゃ〜ないやろ!(笑)」
渋「そっから1個1個は撮られへんからな(笑)」
師匠!その通りよ!(笑)


メアリ〜ちゃんの言ってることが理解できない横倉
倉「どうゆうこと?どうゆうこと?」
横「逆にさ」
倉「なになになに」
横「ちゃうちゃうちゃう」
興奮してトークが被る横倉(仲良しさん・笑)
横「逆に急に(キス)やるの?」
渋「いや、雰囲気があるやん(笑)」(ふふふ、どんな雰囲気〜笑)
亮「そうそうそう」
雛「2人でデート行って、綺麗な夜景見て、気持ち盛り上がってきてパっと」(そうなんだ♥笑)
横「その気持ち盛り上がるってなんなん?」(いやいや、盛り上がったことないんかい?苦笑)
倉「キスしていい?って言わなアカンのや(笑)」
メ「アカンですね〜」
倉「だって、顔が近くなってさ・・・(再現しようとして、キスの前、横ちょの顔見てニッコリ・笑)
渋「キスしていい?って聞いて、いいよって言われたらめっちゃいきにくいやんな!!(笑)」
雛「なあ!!!どんなんなんの?」
再現してみるすばちゃん(笑)
渋「(口開けて、ハフハフしてはります)」(パクパク口開けて餌をもらう、鯉状態・笑)
雛ちゃんにバチコ〜ンって(笑)
爆笑
渋「なるやろ?!パフパフ!どうゆう顔でいったらいいんか、余計に構えてまえへん?(笑)」
雛「いきますよ!ってすんのもな(笑)」
倉「段取りじゃないからな」
横「いやいや、そこは、ありがとうでええやん」(あら、「キスしていい?」「ありがとう」なんや〜可愛い〜笑)


でも、この「ありがとう」発言にはみんな「え???」って(笑)
安「ありがとうでキスするってどうゆうことなん?!!!!!」
横「ありがとうでええんちゃうん?」
雛「ちょっと(メアリ〜ちゃんに)聞いてみよ」
横「じゃぁ、俺、どっくんでやってみていい?」(あら、それはそれで素敵だけど♥笑)
亮「いやや」(メアリ〜ちゃんの代わりってのが許せないのか?笑)
安「アカンよ、(メアリ〜ちゃんでやらな)ゲストなんやから」
亮「俺の気持ちわっ!!!!!」(代わりじゃなく、全力できてほしかった??笑)
爆笑
横「ひゃはははははは」
横ちょを見つめる亮ちゃん♥(ちょっと期待してたでしょ〜ふふふ)
雛「でけへんわな(笑)」
亮「うん」(代わりじゃね・笑)
渋「そんな軽ないわな!!!!!(笑)」
倉「そらそうや!!!!」
ふふふ、残念〜!!!!
ちょっと見たかったけどな(笑)
ってか
今日のレンジャー!!!!
久々に萌え苦しかった♥(笑)
亮ちゃんったら
こっそり横ちょに手作りプレゼントだなんて!!!!
彼女かっ!!!!(笑)
あ〜そのTシャツどこかで公開してくれないかな〜♥(ふふふ)
よこりょ〜!!!!!!!!!(ふふふ)



話を戻しまして・・・・
付き合ってからは、キスしていい?て聞かなくていいそうよ〜
告白は軽い感じじゃなく
バラの花束を用意して「メアリ〜のことが大好きです、僕と付き合ってください!!!」って言ってほしいらしい(苦笑)


これにはちょっと面倒臭そうなエイトくんたち(笑)
特にすばちゃん(ぷぷぷ・笑)
倉「そこまでして振られたらどうしたらいいん?バラまで用意して」
メ「そこまでしてもらったら」
倉「付き合える?」
メ「付き合えますね〜」(誰でもイケルってわけじゃないでしょ〜)
渋「ウソだ〜そんなやつおらんわい」(だよね!笑)
爆笑



メアリ〜ちゃんには男性に守ってほしいことが3つあって
1.髪型を変える時は許可してから
「髪型変えたいんやけど」って相談してほしいって(ぷぷぷ)
渋「え〜」
雛「なんでや」
倉「サプライズ的に髪切ってきてん、どう?は?」
メ「イメチェンじゃないですか、イメージ変わるんで、戸惑う」
亮「戸惑う?だって髪の毛変わっただけやん!男変わってへんやん!」(亮ちゃんったら、マジで顔が怒ってるから!怖いから!笑)
倉「内面はね」
亮「(大倉の方向いて)なぁ!!!!!」(ふふふ、倉亮〜♥)
雛「一緒に相談したいの?」
メ「一緒にプロデュースしたいんですよ」
ふふふ、アイドルくんたちが相手の場合
ファンとしてはその気持ちはよ〜くわかるわ〜(笑)
「おいおい、その髪型!!!!!!」って物申したいことが多々あるもんね(笑)
「ちょっ、待ってや!!言うてや〜!!!!」みたいなこと(笑)
でも、実際付き合ってる子にイチイチそんなこと、面倒よね(苦笑)


横「でも女子の、『髪切ってくんで』は男性要らんよな?(すばるに)要らんよな?」
渋「うん、別に」
横「いっといで〜やんな」
渋「なんて言ったらいいん?それ言われたら」
倉「でも、それは楽しんであげないと」(あら、大倉やるやん〜笑)
雛「なるほどな」
倉「『どうすんの〜?明るくすんの?いいやん!!』って」(あら、そんな優しいこと言っちゃうのね〜)
メ「いいです!いいです!!!」大倉の答えに拍手のメアリちゃん(笑)
倉「それはいいんや(笑)」(さすが、女心がよくわかってらっしゃる!笑)
横「優しいな〜」
渋「そうゆうやつがモテるんやろな〜」
ふふふ、お兄ちゃん組にはこれはできないやろね〜(ぷぷぷ)



2.手を揃えていただきます(食事前ね)
雛「これはわかる!!!これはちゃんとやった方がええ!!マナ〜やしな」
うんうん、これは当たり前のこと!!!!



3.電話の最後は必ずI LOVE YOU♥
渋「これですよ!3つ目、おかしいことになってるで!」(だよね・笑)
倉「新曲や、新曲(笑)」(確かに、なんかのタイトルみたい・笑)
安「これI LOVE YOUじゃないとアカンの?愛してるよでもいいん?」(「愛してるよ」の言い方が良かった〜!!うふふ)
メ「いいです!!!」
雛「バイバイ!(ぴっ、電話を切る)でええやん!!!」
メ「ダメです!寂しいです!」(甘すぎる〜!笑)
雛「寂しあらへんがな!!!!!声聞いとるがな!!!」(ガハハハ!!!雛ちゃん、好きよ〜!!!!!!)
メ「バイバイ!って言って、その後に、(そっと小さい声で)I LOVE YOU♥」
これには
めっちゃ面倒臭そうな顔の雛ちゃん(やっぱりね〜笑)
倉「『好きやで』でもいいん?」
メ「I LOVE YOUか愛してるがベストなんですけど」(コッテコテはダメなんだ・苦笑)
丸「愛してるがいいんだ〜」


雛「そこで皆さん、ドキドキしてください!!!電話の向こうへ届け!I LOVE YOU選手権!!!!」
ってな訳で
エイトくんたちにもI LOVE YOU♥を言っていただきましょ〜(笑)
いつものように
スポットライトが当たった人がチャレンジ(笑)


シチュエーションは
デートをしてきた日、夜寝る前のお休み電話
電話を切る前にI LOVE YOU♥(ぷぷぷ)


スタジオの照明が消えた瞬間
亮ちゃんがボソッと「様子見の錦戸か?」って(笑)
横「ひゃははははは」
自分でも様子見の錦戸として1番手
待ち構えてたのにね〜(苦笑)
残念ながら
スポットライトが当たったのは大倉!!(笑)
亮ちゃんの代わりに
様子見の大倉、頑張ってもらいましょ!(苦笑)


スタート!
倉「楽しかったな」
メ「うん、楽しかった、ありがと」
倉「ううん、全然全然。何しとったん?」
メ「もう寝る準備してて、明日早いから」
倉「明日早いんや、じゃぁ寝よっか」(ふふふ、寝よっかってのが可愛い〜笑)
メ「うん」
倉「おやすみ」
メ「おやすみ〜」
倉「あっ、ちょっと待って」(きたきた・笑)
メ「どうしたん?どうしたん?」
倉「やっぱ言っとくわ・・・・あいらぶゆ〜(照)」
絞り出したI LOVE YOUに
みんな吹き出しましたわ(笑)
倉「めっちゃ恥ずかしい〜」って言って隅っこで凹む大倉(いやいや、なかなか良かったよ〜笑)
メアリ〜ちゃんからは、ちょっとぎこちないって評価だったけどね(笑)


横「今のでアカンの?なんやろな?ジェットコースター乗ってへんのに、この辺(胸)、ムズムズしてんねん!!!(笑)」
倉「ダメージでかいわ〜(笑)」
ふふふ、ムズムズしながら拝見しました♥(笑)



次にスポットライトが当たったのは横(笑)
こりゃ、照れまくりやろな(笑)
案の定、顔真っ赤にしてまともに喋られない横(笑)
横「もしもし・・」
メ「もしもし」
横「何してたん?」
メ「今、お風呂あがったとこ」
横「え?お風呂あがったん?(テンパリながら喋ってるもんで、メンバーみんな笑いを堪えるのに必死・笑)」
メ「うん」
横「うん・・・」
メ「え?裕はどうしたん?」(あら、裕って♥笑)
横「いや、ちょっと声が聞きたかったから・・・・」
もうね、すばちゃんが笑い堪えるのに必死で泣きそうになってるの〜!!!(笑)
そこまで恥ずかしがるか?って(笑)
おもしろすぎ〜!!!


横「あのさ〜今日会ってる時に言われへんかったから」
メ「うん」
横「どうしても言いたいことがあるねん」
メ「うん」
横「言っていい?」
メ「うん」
横「あいらぶゆ〜そして俺がよこやまゆ〜・・・じゃぁね」
爆笑
ガハハハハ!!!!!
良かったね、裕って名前で(笑)
おもしろかったけど
メアリ〜ちゃんの評価は
最初の話し方がNGって(笑)
もっとスマートがいいってさ(笑)
確かに、ちょいとテンパリ過ぎて変態チックやったもんね(ぷぷぷ)



最後に挑戦するのは?
倉「そらスマートで言うたらこの人やろな〜」
横「スマキドさん!スマキド!」
亮「違うよ(苦笑)」
みんな期待してる中
音楽が流れてスポットライトが当たったのは丸ちゃん(苦笑)
あらら〜亮ちゃん、ちょっとそのつもりになってたんじゃないの?
みんなやればいいのに〜!!!!!!!


丸ちゃん、スタート!
丸「今日はありがとう、楽しかった」
メ「ありがとう、こちらこそ楽しかった」
丸「明日早いんやろ?」
メ「早いの」
丸「そっかそっか、とりあえず俺も寝るから、また次、時間あったらデートして」(丸ちゃんさすがね〜すらすら言葉が出てくるよ〜)
メ「うん」
丸「じゃ、とりあえず寝るね」
メ「うん、わかった」
丸「あいらぶゆ〜」
あまりに、サラっと言ったもんだから
メアリ〜ちゃん、苦笑い(笑)
間が空いたもんで、慌てて
丸「じゃぁね(苦笑)」って(笑)
爆笑
丸「これマジなやつや(笑)」(うん、本当にマジだったよ・笑)
雛「めっちゃナチュラルに入ってたで」
横「聞いたことあるやつや!丸の『じゃぁね、ばいばい♥』って甘いやつや!!!(笑)」
丸ちゃん、やっぱり甘いんや〜♥(ぷぷぷ)
最後なのに、あまりに上手にやっちゃって
オチになんなかったけどね(笑)
メアリ〜ちゃんの評価は
ナチュラルでリアリティがあってリアルに嬉しかったって



2つ目に共感してほしいことは
『翌日のスケジュールは分単位で決めています』
これは全員NOT共感
刻み過ぎだって(笑)


メアリ〜ちゃんがスマホに登録してるスケジュールを見せてもらうと
イチイチ、細かいことが書かれていて
ジュース作る、飲む、(コップ)洗う、お風呂沸かす・・・・・・時間まで(笑)
とにかく細かいスケジュールが10分〜15分単位で書かれていて
みんな目がテン(苦笑)
渋「これだけのことを書くんですか?!!!!」
倉「これの通りに動けるんですか?!!!!」
ここまで細かいと、見てるだけで疲れそう(苦笑)
夕食にステーキを食べる!って書いてあって
これは前から決めていて
その日の為に1週間カロリー制限とかして、肉を食べる体制を整えるんだって(笑)
凄いな、メアリ〜ちゃん(笑)


そして毎日フレッシュジュースを作ってるそうで(BJ作ってる、可愛い男の子もそこにいるけどね・笑)
毎朝飲んでるジュースをスタジオで作ってくれることに〜
小松菜、キウイ、リンゴ、ニンジン、バナナ、オレンジが入ってて
スロージューサーってので作るんだけど
この機械が優れもん!!!!
刃を使わずに石臼のように回転させながら絞るんだって!
「従来のジューサーで難しかった繊維の多い食材も絞れる」ってさ
このマシンに
亮「おぉ!!!!!!!!!!」って
亮ちゃん、めんたま飛び出しそうなくらい感動して見てはります(笑)
「低速圧縮絞りのため、素材の持つ味や香りを大切にした、栄養価の高いジュースが作れる」んだってさ〜
バナナジュースじゃ、ここまでのマシンは必要ないだろうけどね(苦笑)


出来上がりをみんなで試食!!!
渋「むっちゃいい匂いする!!」って言ってるけど
亮ちゃんは、イマイチそうな感じ(笑)


みんな一気に飲み干して
「美味しい!!うまい!!!!!!」って言ってるのに
やっぱり微妙な顔の亮ちゃん(笑)
1人だけ飲み干せてないし(笑)
ほら、やっぱりバナナジュースが精一杯♥(笑)


雛「錦戸さん、どうしました?」
亮「美味しいよ・・・・(苦笑)」
雛「でも、体にええもんやからな」
亮「そうそう・・・(苦笑)」
横「そうそうって(笑)」
亮「(苦笑)」
テロップに『本当は野菜嫌い?!』って(笑)
亮「毎朝飲んだら、結構体によさそうやね・・・」
全然説得力ないよ〜!(笑)
ちゃんと最後まで飲んだかな?(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!
蕎麦をちゃんとすすれないので、みんなと一緒にすすりたい!!!


小さい頃、食べ物を食べる時に、音を立てたらいけないって言われてきたので
ズルズルすするってことが、出来ないそうよ〜(そんな人いるのね〜)


そこで
うどん県から矯正歯科の先生が来られて(今城先生)
そばのすすり方を教えてくれることに(笑)
凄いね、練習して出来るようになるもんなのね(笑)


先生曰く
習慣がない方とか
鼻呼吸&口呼吸とうまく繰り返すことができない方は
上手にズルズルすすれないそうです(苦笑)


お手本として
渋、安、亮の3人が
上手に美味しそうにすすって食べました♥
それを細かく解説する先生(笑)
雛「難しいなっ!!!!」って体当たりで突っ込み(笑)
さすがに、素人さんに手は出してないよ(笑)
体当たりだからね(笑)


メアリ〜ちゃんがやってみると
うまくいかず、チュルチュル・・・って(ホントにこんな人がいるのね〜苦笑)
みんなで「すすれんな〜!!!!!!!」って総ツッコミ(すべらんな〜風に・笑)
渋「チュルチュル〜言うてたで!(笑)」
倉「めっちゃ可愛いやん〜(笑)」ってさ(笑)


先生のアドバイス通りに
口やら鼻やらで吸ったり吐いたりの練習
大倉が途中「オエっ!」ってなってたよ(すみれさんの回再び!笑)


呼吸法の終了後
先生のアドバイスを聞いて
もう1度お手本の3人が食べてみると・・・・
渋「俺ら、出来るから、ただ蕎麦食うてるだけやで(苦笑)」(確かにただの食事タイムね・笑)
ズルズル〜
先生「鼻から息が出てるでしょ?」
渋「うんうん!!!!」
亮「噛む時に、フンって出てますね!!!!」(新たな発見にテンション上がる亮ちゃん・笑)
先生「そうでしょ!そうなんです!」
丸「だから薬味とか風味は、鼻から抜けて美味しいんですね!!!」(丸ちゃんさすが〜)
先生「そうなんです!!!!!!!」(わかってもらえてテンション上がる先生・笑)
丸「いぇ〜い!!!!!」
先生とハイタッチ(笑)
意識して食べたのか?
最初に食べた時より3人とも更に上手にすすっていたような気がします〜


メアリ〜ちゃんも挑戦
渋「メアリ〜いけるよ!!!いける!!!!!!!」
やってみると
「ズルズル!!!!」ってちょっと微妙だったけど
ちゃんとすすることが出来ました!!
渋「これで、ラーメンもパスタも全部吸えるぞ!!!!(笑)」
凄いね〜
ズルズル食べられない人がいることにもビックリだけど
少し練習して食べられるようになったことにもビックリ〜(笑)


そして亮ちゃん(苦笑)
お腹すいてたのね(笑)
みんなお手本としてちょろっと食べただけなのに
1人だけ、蕎麦完食(笑)
綺麗にお蕎麦がなくなってましたわ(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME!!
今回は美容院の美容機器の値段
VTRで取材した美容機器販売会社のNo.1カワイコちゃんにエイトの中で一番好きなのは?と言う質問を(こんなの初めてね〜笑)
答えは「錦戸くんです♥」って(最近ゲストさんから、なかなか指名されないけど、外では強し?!笑)
亮「(ワイプで)ありがとうございます!!!なんやこれ(苦笑)」(照れる亮ちゃん・笑)
「錦戸くん、いつも応援してます♥」ってVTRで手を振るお嬢さんに
手を振りかえす亮ちゃん(笑)
丸「美は美を好むってことですね」
雛「なんや、このサービスタイム(笑)」
おっしゃる通り、いつからこんなサービスタイムが?(笑)


上下するイス・・・12万7000円
鏡・・・12万3000円
シャンプー台・・・100万円
自動洗髪機・・・140万円
そして問題は
ローラーボール(パーマやカラーの時に、温かくなって頭の上でクルクル回ってるやつね)
丸ちゃんが設定した金額は35万円


Lowだと思ったのは
渋倉亮の3人
倉「これをストーブやと思ったら僕は買いませんけどね」(ガハハハ!!!なんでストーブ?!笑)
雛「足元全然あったまらへんからな」(乗っかる雛ちゃん・笑)
渋「ここの部分なんか、トースターと一緒やからな!騙されてんねん、フォルムに!!」(ぷぷぷ。ストーブの次はトースターかい!笑)


メアリちゃんに決めてもらおってことで
最初はHighて言ってたけど
3人の意見を聞いてLowに変更


正解はLow!!!!
23万8000円でした〜
見事正解したので
丸安がスッパスッパドリンクを飲みましたとさ(笑)



エンディング
タイプは・・・・
メ「変わってません!!!!」って(雛ちゃん、強!)
「やっぱりしっかりされてましたし、優しくて常に誘導してくださったから」ってさ♥
雛ちゃん人気、凄いですな!!!!
いろいろ気配り出来る人だもんね!!!!
さすがでした!!!!



本屋は大倉祭りですね〜♥
チラっと見たテレビ誌によると、次の仕分けはボーリングがあるとか!!!
久々に、オタにも楽しめる内容みたいで
良かった良かった〜(たまにはね!!!!!苦笑)
週末が楽しみですね♥