関ジャニ通信やら仕分けやら


いや〜今回の仕分け
いろんな意味でなんかアレコレ凄かった〜!!!!!!(笑)


大倉抜きの太鼓って
こんなのアリなん?(苦笑)
「見てるだけ〜♪♪」ってどこぞの古いCMじゃないけど
まさか、ホントに見てるだけなんて(苦笑)
信じられなくて
「え?アタシ、一瞬気失ってた?って思ったもん(その間に大倉終わった?って・苦笑)」
これって、わざわざ時間取る必要があったのか・・・・(まぁ、それは他の企画でもそうか・・・苦笑)
凄いな〜この無理矢理詰め込んだ感じ・・・・(ははは)
いや〜なんか凄いわ〜(苦笑)


そして他の凄かったこと・・・・・
カラオケ対決、亮ちゃんのガヤが凄かった〜!!!!!!(笑)
ガヤ亮、やるや〜ん!!!!!!(笑)
目覚めちゃった?(笑)
宝塚の階段見えちゃったり(爆笑)
ゲストの方とカラオケ行ったの想像してみたり(爆笑)
デレッデレして「女の子っぽい歌聴きたい♥」なんて言ってみたり
も〜!!!!亮ちゃん、どうした?!!!(笑)
最高や〜ん♥(笑)
イチイチ横ちょに突っ込まれるのもムフフだし♥
いや〜なんかいつもより少しはカラオケ楽しめましたわっ(こらこら・苦笑)
そして
やっぱり宝塚の人って凄いね〜♥
すばちゃんが「香寿さ〜ん♥♥♥」って叫んじゃうのもわかるよ(ふふふ)


そしてそして一番凄かったのは
そりゃやっぱりボーリングでしょ!!!!!(7人全員やると思ってたから、これまたビックリだったけど・苦笑)
ってか
いつの間に、あの3人ダメトリオになったのかしら?(苦笑)
ジャニーズ仕分けやら、カラオケでもそこそこ結果残してますけど〜(苦笑)
いやまぁ、ボーリング三銃士なんておもしろいトリオが組めたから許しますけど(あのイラストおもしろかったね〜笑)
えらい、盛り上がったしね(笑)
プロと戦ってハンデ無しであそこまで盛り上がったんだから
凄いよね!!!!アッパレです〜!!!
次からは、もうダメトリオとは言われないよね?!(苦笑)


すばちゃん、横ちょ、亮ちゃんが投げる時のあのメンバーの一体感♥(部屋の置物状態になってるプレッシャー要員も・笑)
お茶の間でも
久々に、盛り上がったよ!!
特に亮ちゃんが取ったストライク!!!!
もうね、ご近所さんがビックリするくらいの歓声あげちゃったよ(笑)
一緒に観ていた息子や旦那もまさかの歓声あげてたよ(笑)
このままあっさり終わるのかと思ったところ
まさかの見せ場を作った亮ちゃん!!
いや〜スタ〜だね〜!!!!!(惚れ惚れ♥)
その前にちゃんとそれぞれピンを倒した横すばも♥
そして
あれだけ盛り上げて
「こりゃ勝てるぞ!!!」ってなったところで・・・・(ふふふ)
ちゃんちゃん♥(笑)
こ〜ゆ〜とこ、好きよ〜亮ちゃん♥(笑)
まさに、絵に描いたようなストーリーでしたわ!!!
グッジョブ、ボーリング三銃士♥
本人たちもリベンジを誓ってたので
是非ともお願いします!!!!!!
なんなら
大倉が地方に太鼓修行に行ってたけど
3人一緒にボーリング修行に行っちゃいな♥
ほんじゃにでお世話になった先生んとこ行っといで〜♥(ふふふ)


ついでにもう1つ凄かったのは(これは毎回のことだけど)
あの編集よね〜
最後くらいちゃんと気持ちよく終わってくれたらありがたいんだけどな〜(苦笑)
企画がどうのこうのってのはもう諦めてるけど
毎回毎回、余韻もへったくれもなく
そないバッサリと切らんでもね〜(とほほ)
素人がおうちで録画したものをブチって編集してるんじゃないんだから・・・(爆)
もうちょっと、ええ感じにしていただけるとな〜
せっかく最後にあれだけ盛り上がったのに〜
もうちょっと、うまい具合に終われないものかしらね〜
いつものバッサリ、あの終わり方だと「あ〜楽しかった♥」って観た後に言い辛いんだもの〜(苦笑)
時間に限りのあることだから仕方ないのかもしれないけど
もうちょいなんとか!!!!
ねっ!!!(苦笑)




家族に乾杯〜
雛ちゃんったら
も〜なんて安定感♥(笑)
師匠と並んで歩いてる姿が全く違和感なし(笑)
さすが、雛ちゃん!!!
特にこうゆう番組ピッタリだよね!!!
ほっこりするわ〜
冒険マップの復活が無理なら
この局で、旅ロケ番組お願いできないもんかしらね〜(笑)
もちろん、ピンのお仕事じゃなくて
関ジャニ∞で!!!!!!



さてさて関ジャニ通信♪♪
今回も素敵な話が聴けましたよ〜(ふふふ)
おもしろくって
最初眠かったのに一気に目が覚めちゃったもんね(笑)


新曲、涙の答え♪♪もかかりました〜
解禁ってことで流れたけど
いつもと違って
今回は3回も4回も流れるんじゃなく
オープニングとエンディングだけだったけどね(笑)



『映画の番宣などで、錦戸さんがバラエティ番組などに1人で出ると、うまくしゃべれるかな?おもしろいこと言えるかな?と母のように心配してしまいます。村上くんもメンバーがソロで出てるとそんな風に思いますか?』
メールを読みながら吹き出す雛ちゃん(笑)
雛「基本的にはないですけど、僕はそうは思わないですけど(笑)、でもね、『映画の初日舞台挨拶の時に司会をせなアカンねん!!』って、亮が相談してきたんはありましたね(笑)」
ガハハハハ!!!!!そんな相談してたんや!!!!!(爆笑)


雛「初めて、『村上くん!司会ってどうやってやんの?』って(笑)、今更聞く?って(笑)いやいや健気でしたよ(笑)」
ガハハハハ!!!!司会ってどうやってやんの?!!!
おもしろすぎ!!!亮ちゃん!!!!!!(爆笑)


雛「いやまぁ、どうゆう流れかも俺も口頭でしか聞いてないから、『何分やんの?どんな形でやんの?』、『だいたい40分くらいって言われて、僕から振ってくねん』、『それって、映画の前なん?観た後なん?』、『観た後かな?』、『じゃぁ、まぁ客席の空気もあるやろうから、その時に思いついた質問投げかけてみたらいいんちゃう?』、『9人に気かなアカンねんけど、監督含めて。それ、おんなじこと9回聞いたらアカンやんな?』、『そらおんなじこと聞いたら絶対アカンよ!!(笑)』って、ひゃはははは〜(笑)」
ガハハハハハ!!!!
アカン、お腹痛い!!!(笑)
雛ちゃん、ちゃんと優しく聞いてくれてありがと〜!!!!
ってか、9回おんなじ質問、そらアカンやろ!!!!(笑)


雛「前々日くらいかな?別の現場で一緒やった時、そうや、ヒルナンデスで一緒やってん、ヒルナンデス終わった後に、『明後日やろ?大丈夫か?』って聞いたら、『うん、昨日3回台本読み直した』って(笑)、がははは〜(笑)『めっちゃ可愛いやん!亮!』って、まぁそんなんはありましたけどね(笑)」
ガハハハハハ!!!!!!!
それだけ気合入れて
台本3回も読み直ししてあの噛みっぷりかい!!!!!(爆笑)
カワイスギル!!!!!!!!
いや〜亮ちゃん、好きよ〜!!!!!!!(笑)


雛「僕は『あ〜せ〜、こ〜せ〜』ってね、よう言わなかったですけど、そんなん本人の言葉のチョイスと僕の言葉のチョイスと、必ずしもハマるかって言うたら違いますから。『たどたどしい亮を楽しむ人もいっぱいおるやろうから、上手にやろうとか、綺麗にやろうとか思わんでええんちゃう?』とだけは言いましたけどね(笑)」
雛ちゃん、ナイスアドバイス〜!!!!!!
たどたどしい亮ちゃんを楽しむ人、ここにいますから〜♥(ふふふ)
亮ファンならみんな手をあげて「私も〜」って言うと思うよ(笑)


そこに居たスタッフさんにその時の様子を聞いて・・・・
雛「噛みまくってたん?噛みまくってた?(笑)え?ネットニュースに出てたん?(笑)ひゃははははは〜!!!!!めっちゃ意地られてるやん!あいつ!(笑)いや、こうゆうことなんですよ、噛みまくってる亮を可愛いし、愛嬌あるし、触りたくなるからこうなってるわけで、その亮が完璧にビシっとこなしてしまったら面白味もないやろうしね(笑)、やっぱりウケる錦戸亮はプロデユーサーもずっと見てきたんやろうから、発信する側になってほしいって意図もあってやろうから、いいじゃないですか!新しい一面を引きだしてもらって!!いろんな人に見てもらって、リスナさんのメールみたいに、ドキドキさせるってことは素晴らしいことですよ(笑)心配してますって、気になるってことですから、これはできるやろ!って思ってたらそんなドキドキせんと見るやろうし、感心の高さの現れじゃないですか?(笑)」
そうなんです、弄られてたんです♥(笑)
雛ちゃんが言うように、噛みキドさんが、それはもう愛おしくて愛おしくて♥(笑)
ビシっとキメられるより、よっぽど萌えましたわ(ふふふ)


雛「今はもう、誰が出てても心配はないな〜最初の頃はありましたけど、自分も出たやつ、観んのが自分で怖かったですからね!どんな風に映ってんねやろ?とか何が使われてんねやろ?とか、自分で自分の心配してる方が多かったです!今はもうどこに出ていっても、ちゃんと形になってるやろうから、丸なんか、ギャグやってるとこ観たら『ようやった!ようやった!!』って思いますけどね、楽しみに観させてもらってますよ、メンバーのソロの仕事は!!!」
雛ちゃんでも自分の出た番組観るのが怖かったのね〜
みんな、ホント急に安定感出てきたもんな〜!!!!
成長っぷりが半端無いですね!!!!!


この後の曲は
亮ちゃんネタの後なので
雛「亮のん、いこか!」ってことでスケアクロウ♪♪がかかりました♥
なんか久しぶり〜ふふふ♥



『太一君のラジオで太一君の好きなサッカー選手やプロレスラーさんの話をしてくれるので、それを聞いて自分も好きになって一緒に共感できて嬉しいので、村上さんとも共感したいので、好きなサッカー選手や本など、なんでもいいので村上くんが好きなものを紹介するコーナーを作ってもらえないでしょうか?』
雛「全然いいですよ(苦笑)、僕のが聞きたいって方がいらっしゃるならいいですけど(苦笑)、ただ、めっちゃおもんないと思いますよ(笑)それでもいいならコーナー作らせていただきますけど(笑)2割りくらいの人に届くかどうかですよ、僕の興味あるとこなんて狭いとこ付いてるだけですから(笑)まぁ、でも1回やってみましょか、尺が短いなと思ったら、フェードアウトしますね(笑)」
スタッフさん爆笑
ぷぷぷ、さてどんなオススメ話?
って考えることもなく
サッカーネタ9割?ぐらいかしらね(笑)


この後の曲は・・・・
雛「せっかく太一くんの話が出てきたし、トキオの曲でもいいの?何しよかな〜・・・・あっ、僕ら、関ジャニ∞が好きなトキオの曲です!!JUMBO♪♪」
これまた久しぶりに聴いたよ〜♪
通信で、他のジャニメンの曲って今まで聴いたことあったっけ?
なんか新鮮だわ〜



☆コミック紹介
遅刻の話・・・・
雛「僕も年に1回くらいデカいのんやるんですよ〜、言うても最近はそんなにないか〜基本的には。昔1回あったんは、東京の仕事の入り時間が昼過ぎやったんかな?12時ころ?僕、その時大阪にいて、起きたら入り時間やったんですよ(苦笑)、起きてビックリして、新幹線乗らな、ナンボ早くても、新大阪行って、2時間半はかかるし、、マネージャーに電話して、めっちゃ電話鳴ってたけど、気付かんかって、『どこ?』って言われて、『大阪っです、今起きました、今から行きます!ほんとに申し訳ない!!なんとかなりますか?』って言うたら、グループ仕事やったんですけど、『まぁなんとかする』って、マネージャーがいろいろ動いてくれて、『何時間後なる?』って言うから、『夕方になってしまいます』と、『じゃぁ、新幹線乗る前に連絡くれ』って、『わかりました』って、とりあえず、シャワー浴びようと思って(笑)、そこまでいくと、慌てないね(笑)人間10分15分の遅刻やったら縮めようと思うんやけど、どうせ2時間半はかかるし、どうしようもないし、シャワー浴びてゆっくりして、今日東京行ったら何泊かするからと思って、荷造りして、ゆっくり出ましたね(笑)えらいもんでそれが最後かな?大きいのんは、あとは目覚ましで基本的に置きますけどね。2個かけてた頃もあったけど・・・最近の過ごし方なんですけど、家帰ってからは時計は見ないんですよ。帰りの途中で『明日、何時迎えです』って言われたら、逆算して何時に起きようって、携帯のアラームに時間入れて、もう家に帰ったら時計見ないんですよ、どうしても目に入ることもありますけど、見たら、『今日も何時間しか寝られへん、昨日も何時間しか寝られへん』、って思うんが嫌やから、見ないんです。それでも朝ちゃんと起きるから、昨日何時に寝たかわからん方が気持ち的にスッキリするから、いいんですけどね!!」
雛ちゃんのこの大きい遅刻話は当時何回も言われてたね〜
それより、今の生活が泣けるくらいハードだわね〜
時計を見ないようにするなんてポジティブな雛ちゃんらしい方法ではあるけど(苦笑)
たまには目覚ましかけることなく
ゆっくりアホほど寝かせてあげたい気もするけど
きっと、そんな日はこないだ言ってたみたいに
朝からフットサル行っちゃうんでしょうね〜(苦笑)



エンディング
雛「僕の好きなものを紹介するコーナー、どんなものを紹介してほしいかご一報ください!!」だって
どんなコーナーになるか、ちょいと楽しみです(ぷぷぷ)


雛「今日は、初めて関ジャニ以外の曲かけたんちゃう?って今、話してたんやけど、なんでJUMBO?ってなった方もいるでしょうけど、ジュニアの時に絶対通りますからね、JUMBO!!カウントダウンの時、ジュニアの頃かな?関ジャニ∞の頃か!関ジャニ∞で参加させてもらった時に、JUMBOはアンコールの時にやるんで、テレビ放送が終わってからかな、その時間にやるってなって、リハーサルがてら歌って遊んではったんですけど、『ジャンボ!ジャンボ!ジャンボ鶴田!!』ってずっと太一くんがふざけてたんですよ、そん時ずっと(笑)、キャッキャ、キャッキャ言うてやってたんですよ(笑)、でもめっちゃすべってて、笑ってたんは、トキオと関ジャニ∞だけやったんですよ(笑)、それが強烈に残ってて、それで流させていただきました!!あっ以前マッチさんがあったんか!(スタッフさんによると、マッチさんの曲を流したことがあったそうです〜)そうやね、順番的にはマッチさんありきで!!トキオの曲はこれからもちょくちょくかけさせてもらうこともあるかと思います!、流れによってね!!!」
トキオ兄さんたちには、とってもお世話になってるし
是非是非、かけさせていただきましょ〜!!!!!


あ〜今回も30分、楽しかったわ〜
亮ちゃん話も大爆笑したけど
メンバーネタ、毎回誰か1人あれこれ聞けるといいな♥