ジャニ勉やらなんやら


昨日のしょうくん&エイトさんたちのWSちょこっとだけ観ました〜
エイトならでは!
エイトだからこそのいろんな企画が盛り沢山みたいだし
益々ハードル上がっちゃったよ〜(ふふふ)
まぁ、若干の不安材料として
日テレって、地域格差の壁が結構あるから(24時間の時もそうだったけど)
オンエアちかくになると番宣もあったりするだろうし
それだけがちょいと心配かも〜(苦笑)
ナンデスでも会見映像流してくれてたけど
うたうで、おどるで・・・・
そして「盛り上がるで!!!」は横ちょ担当なのね、了解♥(笑)


そんなナンデス
最近雛ちゃんロケ多くない?
横雛仲良く一緒のロケがいいけど、売れっ子さんだからバラバラでのロケになっちゃうのかしらね〜残念〜


今日の雛ロケでは
マルチオープナーを
ネイルしてる女性はキャップの蓋も開けにくいだろうし、こうゆうの便利なのかもね〜ってなことから
雛「そんなやつは水飲むなと思いますけどね」ってバッサリな雛ちゃんにキュンとしました(笑)
うふふ♥
おばちゃんおもいっきり深爪ですわよ〜♥(って何アピール?笑)
とろみの素を「横に買ってったろかな〜」ってのにもキュンときたけどね(笑)


「だってジャニーズだもの」って(笑)
なんか毛筆でちゃちゃっと書いてくれたら
立派な壁掛けにでもなりそうね(笑)
作 村上信五で高くで売れると思うよ(笑)


ViViの写真も映ってたね〜
そうそう
雑誌チェックしたのをここに書くの忘れてたけど
ViViは見たよ〜!!!!!
ナンデスで写真が映った横雛もかっこよかったけど
やっぱり、すば亮の写真が良かった〜!!!!!!!!
あの写真だけもう1回くらい拝んどかなきゃな(お持ち帰りしなくてすみません〜苦笑)


もう1冊亮ちゃんがピンで載ってたVoceも見たよ〜
テキストに何年か前の体を見せる企画で毎回ご飯を3合食べて体重増やしたって言ってたけど
ここんとこまた一段と痩せて見えるし
またそんな企画こないかしらね〜(エエ体の役カモン!マッチョじゃなく、ソフトマッチョね♥そこ大事!笑)


女性に若さや完璧を求めないって(苦笑)
「女の人はそんな頑張らなくていい、世の中の男の人がみんな完璧な女性を求めてない」って言ってくれてたけど
いやいや、頑張らないとおばちゃんエライことになるからね(ははは)
むしろ、頑張れと言ってほしい(苦笑)
「好きな人とやったら一緒にくだびれていきたい」とか優しいこと言ってくれちゃってるけど
一足も二足も先にくたびれてる身分としては(苦笑)
一緒のペースじゃダメなのよ〜(笑)
なんとか、ここで立ち止まらなければ!!!と思う今日この頃です(ぷぷぷ)


横道それすぎた〜(笑)
メインのジャニ勉!!
うわ〜久々のノーキャップ亮!!!!!
ジャニ勉では何か月ぶりだろ?
いや〜ありがたい!!!(でも、髪型が最近定着の1対9分け?だからな・・・・・髪の毛切らないのかな〜)


亮ちゃんはキャップ無しですが
すば倉は麦わらハット(笑)
大倉は衣装も・・・・
横「そんな麦わら好きなん?帽子まではわかるけどTシャツまで麦わらって(笑)」(麦わらがプリントされてるTシャツ着てました)
倉「(苦笑)」
夏先取りの大倉の衣装を見て・・・
丸「あ〜夏休み〜♪」って歌い出す丸ちゃん(笑)
みんなに「まだ早い早い早い!!!!!!!」って突っ込まれてたけどね(笑)



ゲストは小島瑠璃子ちゃん
おばちゃん疎くて
あんまりよく存じ上げなかったんだけど
注目のスーパーガールって紹介されてたから
売れっ子のお嬢さんなのね〜
ここから先は
いつものように長いから時間のある方だけど〜ぞ♥



小島さんの15歳の頃の写真を公開
34000人の中から選ばれたらしく
みんな「すげ〜!!!!」ってビックリ
小島「そんな、ジャニーズの方が凄いですよ!!」
雛「俺らの1回のオーディションに何万人も集まらへんもん!!!」
横「俺ら東京ドーム55000人入れてるけどな」(ガハハハ!おっしゃる通!笑)
爆笑
雛「感じ悪くてごめんなさいね!!!!!!(苦笑)」(大丈夫よ〜ウケたから!笑)
爆笑


最近始めたグラビアの写真も後悔
これがなかなかセクチ〜で(ふふふ)
水着?からはみ出てる胸がかなりアレで(ふふふ)
おっぱい星人のみんな、予想通り盛り上がる盛り上がる(笑)
丸「どうした〜!!!!!(笑)」
亮「あら!!持ってるのね!!!(笑)」(ぷぷぷ、何を!!笑)
みんなテンション上がる上がる!で
師匠はひたすら神妙な顔でガン見(笑)


雛「師匠、いかがですかね?」
渋「もう、零れ落ちんばかりの・・・これはもう・・・・」
爆笑
ガハハハ!!!!目の保養になりましたかね?師匠!
えらい、目に焼き付けてはりましたけど(笑)



好きなタイプは
小島「私が言うのもおこがましいんですけど、大倉さん。雰囲気があるじゃないですか、雰囲気がある方が好きなんで」
おぉ〜!!!やっぱり大倉!!!!!って思ったら・・・
小島「でも、結婚するなら村上さんで」って(爆笑)
大倉茫然
テロップにも『残念な結果』って(笑)
みんなに「すぐ振られた!!!!」って言われてるし(笑)
いや〜、大倉&村上人気、すげ〜な!!!!


雛ちゃんのことは
小島「なんか落ち着けそう、老後がイメージできる」ってことで好みらしい
大倉はドキドキできそうって(笑)
いや〜アラサー男子が
19のお嬢さんに振り回されてる気がしますな(ぷぷぷ)


横「村上の方がドキドキできると思うで、なんかあったらすぐしばかれるから」って(爆笑)
爆笑
雛「しばけへんわ!!!(笑)」
小島「あれですよね?あれですぐ叩くんですよね?」って、手持ちの資料を指さす小島さん、よくご存知で(笑)
テロップに『手持ち資料が武器』って!!!!!(さすが、関テレさん!笑)


その手持ち資料を
渋「そうやアレやアレ、家に200個くらいあんねん」
横「硬くて鋭いやつがな」
雛「アホか(笑)」
後ろで雛ちゃんの資料での、どつき方について盛り上がる横すば(笑)
それを見て嬉しそうな亮ちゃん(笑)



小島さんの共感してほしいことは
『ペットを飼うならウサギです』
全員NOT共感


小島「え〜なんで?」
亮「男の子やもんな!!!」って言うてる顔がキリリと男らし過ぎる〜男の子って(笑)
雛「男目線で一番にウサギはなかなかあがらへんわ〜」(だよね・笑)


小島さん曰く
男の人にこそオススメらしいよ〜
癒し系でふわふわなところが大好きなんだって
小島さんのお爺ちゃんとこには常に20匹以上ネコがいたらしく・・・・
雛「常時20匹いたんや」
この『常時』に何か反応した丸ちゃん(笑)
嬉しそうに
丸「常時20匹いたんや(笑)」って言って
雛「なぞらんでええねん!!!」って怒られてました(笑)
そして丸ちゃんだけじゃなく
もう1人『常時』が気になった人が・・・・・(ぷぷぷ)


嬉しそ〜うにみんなに聞こえる聞こえないかの小さな声でボソッと
横「山本?・・・・高橋?・・・島木?」って(ジョージ違いやし!!!笑)
メンバーも最初は聞き流してたけどみんな島木ジョージで吹き出しちゃって(笑)
すば亮大喜び(笑)
聞こえないふりして進行してた雛ちゃんが
雛「(小島さんに)ちょっとごめんな、1回止めるな。(横に)黙れ!!!!!!!ジョージ繋がり出さんでええねん!!!!!」って(笑)
爆笑
もう終わりかと思ったら
丸「所!!!!!!!」ってまだ言うか(笑)
全員「あ〜!!!!!!!!!」って納得(笑)
雛「ジョージショーせんでええの!!!!!!(笑)」


さすがにもう終わりかと思ったら
亮「ジョージクルーニーは?」って!!!!!!(爆笑)
爆笑
みんなに認めてもらってガッツポーズでご満悦な亮ちゃん(笑)
やったやん!!!!!(笑)


雛「(安に)もう出した?」
さすがにもうジョージは出てこなくて
雛「出せや!!!!!!!」って安をバチコ〜ン(笑)
かなりの衝撃で隣の亮ちゃんが見て痛がってましたわ(笑)
安「(ジョージ)無かったんやもん(苦笑)」だよね〜(苦笑)
爆笑
渋「(小島さんに)ちなみになんかジョージある?」
考え込む小島さん
小島「ごめんなさい、無いです(苦笑)」
渋「(決め顔で)ええよ、かまへん」
師匠、かっけ〜!!!
横山さんも「かっこええな〜!!!!!!」って言ってましたから(笑)


やっと一段落ついたとこで
小島「あっ!!!!おさるのジョージ!!!!!」って(笑)
渋「誰やねん!!!」っておさるのジョージを知らないすばちゃん(苦笑)
雛ちゃんもバチコ〜ンってどついて
雛「みんな知らんわ!!!!」って(苦笑)
丸ちゃんだけは「アニメかなんかやな?海外のな?」って知ってたみたいよ〜
小島「黄色い服着たオサルの」
倉「可愛い答えやな(苦笑)」
亮「まぁまぁ、それはええわ」って小島さんのオサルのジョージはバッサリな亮ちゃん(笑)
これに、すばちゃん大ウケ(笑)
いや〜亮ちゃん、おもしろいわ〜



ここでウサギを抱いた小島さんの写真が公開
このウサギがジャイアントラビットっていってめちゃくちゃデカかった〜
小島「抱くと心奪われちゃうんですよ、抱いてくださいよ!!」
雛「ええわ、もう」
このやりとりに・・・・
渋「こっからテレビ付けたら、えらいことなんで!!!!!!」って(笑)
爆笑
うんうん、確かに(笑)


渋「ドキっとしたわ、今(笑)」
雛「ウサギをや!!!!!!!(笑)」
渋「たまたま今(チャンネル付けた人が)やった人が・・・」
アワアワしてるていのすばちゃん(笑)
爆笑
渋「おるかもしれん!!!!!」
小島「未然に防いでもらって良かったです(笑)」
渋「危ない危ない(笑)」
小島「助かった〜(笑)」



ここでスタジオにウサギ登場〜
渋「よかったら村上さん、飼うんじゃないですか?」
雛「もうええ、もうええ(苦笑)」
渋「ネコにウサギね」


☆ネザーランドドワーフ
ピーターラビットのモデル


お店の方のお話だと
ウサギは体臭もしないし、ウンチもコロコロなのであまり臭くなく飼いやすいんだって


何故か急にエエ声で質問する丸ちゃん(笑)
丸「でもよく聞くのが〜」
雛「誰やねん!誰の声やねん!!!!(笑)
爆笑
丸「(普通の声に戻って)寂しくて1匹やったら死んじゃうとか聞きますけど」
店「基本的に喧嘩もするので1羽で飼う方がいいです」
渋「(すばちゃんもエエ声で)お散歩とか連れていかんでいいんですか?」
爆笑
雛「ええねん!出てたやん、今まで普通に声!!!!!(笑)」
渋「俺が一番ビックリしてんねんから(笑)」
次は誰が乗っかるの??って思ってたら・・・・
雛「瑠璃子ちゃん、気にいった(ウサギ)やつ抱いてみたら?」
小島「いいんですか〜」って雛ちゃんとやりとりしてるとこで
横ちょの背中を押すすばちゃん(笑)
こそこそする横すば(笑)
「いけいけ」とか耳打ちしてるようです(笑)
横「(みんなに押されて仕方なくエエ声で)これ僕が抱いても大丈夫?・・・」
爆笑
安に指さされて笑われてるし(笑)
あまりに挙動不審で
雛「ドキドキしながら歩くんやめとけ!!!(笑)」って(笑)
みんなに指さされて爆笑されて
真っ赤になる横ちょ(笑)
亮「顔真っ赤になってる!!!!」ってまた指さされて(笑)
安「こんな赤なんねやったら、やらんかったらええのに!!(笑)」って
とにかく横兄ちゃん、弄られてどんどん真っ赤に(笑)


横「いけいけって言うから!!!!(苦笑)」
雛「すばるに押されて前出る時、手震えてたやんけ!!!!(笑)」
爆笑
めちゃおもしろい〜!!!!!!(笑)


ホーランドロップ
耳が垂れたウサギ


☆バニファライオン
ライオンのようなたてがみが特徴のウサギ


これをみんなに言われて抱いてみる雛ちゃん
渋「ネコと違ってええもんやろ〜」
雛「あっ、なんかビックリしてるな」(あら、通じ合ってるのね♥)
亮「ビックリしてる?ドキドキ?」
雛「ドキドキしてやるな」
横「もし名前付けるなら何?」
めっちゃ間抜けな顔で
雛「ぴょん」って(笑)
爆笑
「センスあるわ〜!!!!!!!」ってみんな大爆笑


倉「ネコの名前なんでしたっけ?」
雛「ん?チ〜」
「チ〜とぴょん、いいやん!!」って大絶賛(笑)


☆ミニレッキス
光沢のある綺麗な毛並のウサギ


毛並がめちゃくちゃ良いらしく
サワリ心地満点だそうで
小島さんが抱いてるウサギをみんなもなでなで
丸「べロアっぽいな〜」って
次に安くんもなでなで
次に後ろにいた亮ちゃんに
小島「ちょっとなでなでしてみてください」
すると・・・・・
亮ちゃんったら、ウサギじゃなく小島さんの頭をなでなで!!!!!(爆笑)
大爆笑
隣にいたすばちゃんに「違うわ!!!!」ってそっこーで突っ込んでもらって
渋「ええボケしたわ!!!!!!珍しい!!!!!なにそれ!!!!!!」
ってすばちゃん、大絶賛
みんな大爆笑だし
どうした?!亮ちゃん!!!!!!!(笑)


雛「毛ヅヤはどうでした?(笑)」
亮「ツルツルでしたよ(笑)」って(笑)
渋「エエボケした〜(笑)」
いや〜ホンマにビックリ!!!(笑)
100点、いや200点満点のボケよ!!!(笑)
こんなボケできるようになったなんてオカンは嬉しいよ〜!!!!!
大倉に続いて
亮ちゃんもかなりのレベルアップよ〜!!!(笑)


その後も、みんななでなでしてて
横ちょのそばにいって
小島「いやほんと、ちょっとなでてみてください」って
テロップには『まさかのフリですか?』って(笑)
すば亮が横が乗っかるのか?期待してニマニマ(笑)
横「それはもう!!(アカン)」(拒否る横ちょ・笑)
渋「ゲストがなででみてって言うてんねんから!!!(笑)」
小島「ほら、お尻がほら」って(お尻?!!!!!いいの?!!!!)
みんな大爆笑
お尻触ってみてに崩れ落ちる横ちょ(笑)
テロップに『お尻はダメです!!』って(笑)
さすがに
「それはアカン!!!それは!!!!」ってエイトくんたち大爆笑
小島さんは、別に振ったつもりはなく
普通にウサギちゃんのお尻を触ってもらうつもりだったみたい〜(苦笑)
いやいや
関西ではそんなの絶対振りだと思うから〜!!!!!!(笑)
でもさすがにジャニーズですからね
19歳のお嬢さんのお尻は触らなかったけどね(ぷぷぷ)



2つ目に共感してほしいことは
『芸能界で一番尊敬するのは芸人さんです』
共感は横ちょだけ(ふふふ)
他はNOT共感


小島さんが尊敬してる芸人さんが登場してネタ鑑賞会
☆アキラボーイさん
この方、見たことなかったけど凄かった〜!
おもしろいって言うか斬新だった〜!!!
みんな「すげ〜」って口開いてたもん!(笑)
新感覚なネタって書いてたけどホント、新感覚でした!


阿佐ヶ谷姉妹
この方たちは見たことあるけど
さっきの新感覚とは違って、とっても昭和な感じで愉快でしたわ(笑)



∞エイトと一緒にしたいねん∞
今回はたこ焼きパーティーしたいねん!!!!


たこパをしたことない小島さん
横「みんなさ、東京で一応たこ焼き器って持ってるん?」
みんな「持ってる・・・・」って(笑)
亮「俺も一応持ってる(笑)」
テロップには『やっぱり関西人って(笑)
まさかの亮ちゃんの持ってるに大ウケの横(笑)
手叩いて爆笑
横「なんなんやろな?無いと落ち着かんよな!!!!(笑)」(わかるわかる・笑)
渋「めったに使わんやろ?(笑)」
雛「そうそう(笑)」
渋「でも恥ずかしながら持ってもうてる!!(笑)」
みんな持ってるってのが可愛い〜(笑)


たこ焼きグッズの他にパーティグッズも揃えられてて
たこ焼きの被りものもあって・・・・・
渋「これはもう横山さんでしょ!!(笑)」
雛「まさかの!!!!(笑)」
渋「たこ焼き仮面!!!!!!(笑)」


2年前、ゲストでアッキーナが来た時に
この被り物を横が被ってたのね〜
その時の映像が映ったけど、全然覚えてないよ〜(とほほ)
たこ焼きの被りものして、仮面つける横に
渋「すげ〜絶対こんな30歳なりたくない」って言うてるし(笑)
今回もまた・・・・・
渋「伝説のタコヤキ仮面が!!!!(笑)」
亮「え?今日たこ焼き仮面来てくれんの?(笑)」
渋「たこ焼き仮面が!!!!!」
雛「前、1回しか来てくれへんかったで(笑)」
渋「これだから、小島さんが呼んだら来てくれるんかも!!!!!」


渋々たこ焼きの被りもの&仮面を着用し、スタンバイの横ちょ(笑)
小島「たこ焼き仮面〜」
横「なんだい?」
渋「やった〜!!!!!キテくれた!!!(笑)」
雛「たこ焼き仮面や!!!!!(笑)」
2年ぶりに登場したたこ焼き仮面にみんな大喜び(笑)
横「今日も美味しくたこ焼きを焼くよ〜」って(笑)
横山さん、グッジョブ〜!!!(笑)


横「俺が焼くの?」
渋「そうやで!だからたこ焼き仮面なんやんけ!!!!」
仕方なく寂しく1人でたこ焼きを焼く準備をするたこ焼き仮面(苦笑)
他のみんなはパーティググッズでわいわい(笑)
ヘリウムガス見つけて亮ちゃんが横に
亮「喋る時、これ使ってよ」って(なんちゅう意地悪・笑)
丸「もう横山くんじゃなくていいやん(笑)」(仮面&被り物で誰かわかんなくなってる上に声まで変わると・笑)


たこ焼き屋さんの横ちょ以外でたこ焼きゲーム(黒ひげ危機一髪のたこ版みたいなの)
みんな盛り上がってるのに
1人モクモクとたこ焼きを焼く、たこ焼き仮面
頑張れ〜!!!!!!


ゲームが終わると今度はまた、たこ焼き仮面弄り(苦笑)
ヘリウムガスを吸って喋らされるたこ焼き仮面
これがまた可愛らしくて大爆笑
小島さんも大喜び(笑)


そろそろたこ焼きをひっくり返すとこで
やっとたこ焼き仮面のお手伝い♥
亮「なんかたこ焼きパーティしたくなった!!」って
横雛丸亮の4人で
クルクルたこ焼きをひっくり返し
横「やっぱ俺ら関ジャニやな」って(笑)


手際の良いたこ焼きに
小島「早いですね、皆さん、手慣れてる〜」
渋「勉強せんと、こればっかりやってたから」
爆笑
雛「お手伝いさせられてたからな」
亮「でも楽しかったよな〜」(チビ亮時代もやってたんだ〜笑)
雛「楽しかった〜」
小島「え?たこ焼き屋さんの息子さんなんですか?」(え?ひょっとしてこの子、天然?笑)
渋「みんなそう、全員そう」(すばちゃん、おもしろすぎ!!笑)
爆笑
小島「初たこパが関ジャニさんとだなんて、めっちゃ贅沢ですよね!!」
亮「せやろ」
ふふふ、亮ちゃん、やるやん(笑)


みんながたこ焼きのお手伝いをしてる時に
すば倉はマイペースにまたゲームをやり出して(笑)
飛び出したタコのゲームに
倉「うわっ!!!!ビックリした〜!!」ってえらびっくり(笑)
これぞ、正しいゲームの遊び方だよ(笑)


完成したたこ焼きを試食〜
たこ焼き仮面も満足の出来で
横「めっちゃうまい!!!!」ってさ!!!!
本当に美味しそうだったから
我が家も週末たこ焼きしよ〜っと!!!!!!



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『彼氏に対して不満に思っていること』
マイペース、計画性がない、束縛する、浮気性、出世欲がない、本音を言わない、行動力がない、時間にルーズ、お金にだらしがない、優柔不断


横「束縛は?意外と嫌やろ?」
亮「ソクバッキ〜」(ぷぷぷ、ノリノリやな・笑)
丸「ずっと言われたらうっと〜しなってくんで〜」
倉「『お前、男と喋んなよ』って」
雛「言われたらどうするか」
小島「大丈夫なんですよね〜」
亮「『ちょ、携帯見せてみろや!』とか」(うわっ!一瞬ラスフレが蘇った!!!)
小島「見せるかな〜」
丸「『本当の笑顔見せてみろよ』って言われたら?」
爆笑
横「どんな状態で付き合ってんねん!!(笑)」


小島さんが選んだ4つは
浮気性、優柔不断、束縛する、お金にだらしない
ここまでで2天王


亮「束縛は外していい気がする」ってことで
お金にだらしないも外して
何を入れるか?また悩んで
渋「もう3つでええか〜」っていつものノリ(笑)
横「いつもそれ言ってウケるから、これからは禁止!!!!」って(笑)


最終的に選んだ4つは
浮気性、優柔不断、時間にルーズ、行動力がない


これが残念、3点王だった〜
1位 優柔不断
2位 お金にだらしない
3位 時間にルーズ
4位 行動力がない
5位 浮気性
6位 束縛する
7位 本音を言わない
8位 計画性がない
9位 マイペース
10位 出世欲がない


安「浮気ええの?時代は変わったな!」
渋「ええのの?ええねんな!!!!!」だって(笑)



エンディング
好きなタイプは
なんと、たこ焼き仮面に変更(笑)
渋「まさか!!!(笑)」
雛「ここへきて!!(笑)」
横「ただみんなちょっと教えようか、もうここにたこ焼き仮面はいないよ(笑)」
雛「面倒くさ!!!もうたこ焼き屋に帰ったんや(笑)」
横「お願いだからみんな、もう呼ぶのはやめよう!(笑)」
最後の最後に
また真っ赤になった横山さんでした(笑)


まさかの亮ちゃんが200点のボケするし
横ちょはたこ焼き仮面に変身するし
とっても愉快なジャニ勉でした!