通信やらなんやら


涙の答えのMV(short ver.)観たよ〜
なんだかとっても切ないのね〜
ちょっと観ただけで泣きそうなのに
フルで観たらえらいことになりそうね〜(苦笑)
あれこれ早く確認したいもんです!!
でも画面が暗いところが度々出てきて
隅から隅までチェックできるか心配だけどね〜(最近ホント、近いとこだけじゃなく、いろんな物が見えにくい〜苦笑)



エイトくんたちの
ライブモンスター出演が嬉しくてニヤニヤしてたら(ズッコケまだ歌うんかい!!って突っ込みもしたけど・笑)
更にニヤニヤ情報や〜ん!!
お試しかっにも出ちゃうのね〜♥
よこりょ〜2人で♥♥
うふふ♥
まさかまさか
ここへ来て、よこりょ〜!!!
心の準備が出来てなかったからかなりアワアワしました♥(うふふ)
お題が人気のフレッシュジュースは?じゃないのが残念です(ぷぷぷ、BJコンビ万歳!笑)



さてと今回の関ジャニ通信
ちょいと真面目モード炸裂の雛ちゃんでした(笑)
そして、涙の答えのカップリングもかかったよ〜♪♪
タイトル通り(ロイヤルミルクストーリー♪♪)
なんだか甘くて優しい曲でしたわ♥



『以前、リュックを買ったと言ってましたが、セカンドバックやコンビニ袋と比べて使い心地はどうですか?村上さんのリュック姿を想像すると笑ってしまいます』
雛「これね〜買ったんですけど、使ってないんですよね〜昨日もプライベートの移動でコンビニ袋使ってしまいましたね〜手ぶらで家出るとね、コンビニ寄った時に、結局財布や携帯とかね、そこにバサバサっとひとまとめにできるので、入れてしまって、ほな、はなからカバン持てや!!と言うことになるんですけど」
ガハハハハ!!!!
やっぱり未だにコンビニ袋愛用してるのね!!(笑)
これだけ忙しい売れっ子がコンビニ袋持ってウロウロて(笑)
やっぱり好きだわ〜雛ちゃん(笑)


雛「セカンドバック持ってますよ、持ってますけど、これでもか!って言うくらいみんな弄ってきよるんですよ(苦笑)めっちゃ便利なんですよ、セカンドバック!!僕にしたらね、ホンマに便利なんですけど、以前飯食いに行った時にね、ちょっと遅れていったんですけど、そこに入った時、セカンドバック持ってただけで、完全に出オチですよ、大爆笑でしたわ(笑)もうね、そんなんやったら、もうええわ!!って、今セカンドバック休憩してます」
スタッフさん爆笑
え〜!!!セカンドバック休憩させないで〜!!(笑)
横ちょとお揃えで持てばいいじゃん!!!!(笑)


雛「リュックはね、フットサル用やったんですよ、多少濡れてもいいし、家からジャージで行くし、それ用で買ったんで。別に普段めちゃめちゃ使うことはないんですけど、いただきものとか、誕生日プレゼントにもらったものもあるんで、旅行行く時とかは、別にまたあるんでね〜。なかなか仕事場と家の往復の時に使うのって難しいでしょ?サイズ感とか」
コンビニの袋はサイズ感がピッタリなのか?(笑)


雛「今、あれですよ、一番使ってるのは、あのな、ツーウェイのやつ、あれヘレンさんからもらったんですよ、ええ皮のやつ!!あれがあるから、最近は普通ですよ!」
ヘレンさんから、そんな素敵なプレゼントいただいたのね〜♥
そりゃもうええやつでしょう(笑)
大事に使わなきゃね♥



なにやら、次のメールは文化放送にいつも送ってきてくださる方かららしい・・・
雛「うわ!!キモショー!文化放送にも送ってきよるんですよ!こっちにもきた!(笑)
コイツええとこついてくるんですよ!俺だけ笑かそうとして!ええとこついてくるから!!(笑)」(そうなんだ〜笑)
『錦戸さんがテレビで『村上くんは常にハンコを持ち歩いていて、取材の合間にハンコを押したり、一番細かい』と言っていましたが、本当ですか?』
雛「ひゃはははは!!!!いやいや、そんな別に毎日ハンコ押すこととかないですよ!(笑)いやいや、時期があるじゃないですか、引越す時とか、どうしてもいるでしょ?それぐらいですよ(笑)そん時は駐車場の申請にハンコ押してくれとか、火災保険のやつにハンコ押してくれとか、いろいろいあるじゃないですか!!それが一気にバサっときて1回で済めばいいけど、時期ズレるでしょ?だからハンコを持ち歩いてたら、イチイチ家に持って帰って押して出すってせんでも、現場でポンと押して出せるから、効率の良さで僕は言うてるだけで、自分で持ってた方が早いやんか!(笑)ってことにしとこ!もうあんまり言うたらもう〜最近怖いねん!(笑)ここで言うたこととかが、どっかの局のスタッフとか、よう調べてんねん!『あんなん言うてましたけど、こんなん言うてましたけど、ホンマですか?』って打ち合わせん時めっちゃよう言われんねん!(苦笑)もう怖いから、もうあんまり言わない!だから僕がハンコ持ってるのはそうゆうことにしときます!
(笑)」
ガハハハハ!!
そうそう、亮ちゃんがハピくるでおもしろおかしく言ってたやつね〜(笑)
もう、セカンドバック&契約書にサインが定番になっちゃったもんね(笑)
「あんなん言ってた、こんなん言ってた」っていろんな現場で言われるってことは
それだけいろんな番組に出てるってことだよね〜
そりゃ、これだけ毎日のようにテレビで見たりラジオで声を聞いたりしてるんだもん
ホント、凄いよね〜



『高校生として考えてください。1人の女の子とメアド交換して仲良くなったとします、しかし男友達からその子の過去の悪口を聞かされます、見かけはそんなことありません、その時、村上くんは男友達を信じますか?自分が思った通りにしますか?』
雛「そんなもん、自分が思った通りにしますよ、まぁ高校生の時にそうできてたかというたら、それはごめんなさいやと思うけど・・・高校生やろ?過去の悪口・・う〜ん、どぎついのやろ?う〜ん・・・。悪口を言ってる男友達に、『なんでそんなこと言うねん!』とも思いますね。自分に問いかけた時に、その女の子が好きなんやったら、最終的に何を信じたら自分の心がよどまないかを大事にしてたと思います。その方が後悔もせ〜へんし、やっぱりこうしとけばよかったと思わない選択肢にしてたと思うな〜。男友だちのことも信じるし、その女の子のことも好きやったら、どっちが気持ちが多いか、6対4やったら、6の方を選びますね。それが自分の思った方やと思うから。それまでにいろいろ考えてたとは思うし、高校生やと今思ってですよ、その時にそんな感じやったから、今こうなんです。こうゆう細かい決断をちょこちょこしてきて、その都度後悔しないように、後悔しないようにやっていこう!って積み重ねがあるから、今の村上信五の選択肢に行きついてると思うんですよね。高校生やったとして、どっちも信じますし、思った通りにしますけど。高校生な〜いい悩みやと思うけどね!!今後の人生で同じようなこともあるかもしれへんからね、いっぱい考えて後悔ない決断してほしいですね!!」
真面目に必死で考えながら答える雛ちゃんが男前さんでしたわ!!!
どっちも信じて、思った通りにする!!!
さすがポジティブ戦士♥(笑)



春から社会人のリスナーさん
同期がいなくて年上の人ばかりの職場で・・・・
『元々人見知りで、どうしたら年上の人と楽しく喋れるか探り探りの日々です。村上さんはお偉いさんや先輩とうまく付き合ってると思いますが、そのコツを教えてください』
雛「今日は凄いな、ハンコといい(笑)うまく付き合えてるかどうかなんてわからへんし!そんなもん、まぁメンバーからもそう言う風に言われることも多いですし、実際先輩と食事行かせてもらうこともありますけど、うまくいけてるかなんて、自分で評価するもんやないから、傍から見ててそう見えてるんなら、まぁそうなんでしょうけど」
ガハハハハ!!!
雛ちゃんがうまくないなら、他にうまい人なんていないでしょ!!!(笑)


雛「コツなんか〜わからへんわ、俺はもう、人として、この人の話聞いてみたいな〜とか、質問してみたいな〜ってとこから始まって、なんでしょうね?学ばせてもらってると思ってますからそこは、人生の先輩に、教えていただいて学ばせてもらってると思ってますから、それの延長ですよね!あんまり難しく考えない方がいいと思いますけどね、僕が今こんな感じなんで、大丈夫ですよ!」
さすがね〜♥
教えていただいて、学ばせてもらってると思ってる・・・・
こうやっていろんな先輩方から
いろいろ吸収して
大きくなって
今の雛ちゃんがあるのね〜♥♥
やっぱり、かっけ〜!!!!!!(笑)
今回もまた通信聴いて
私の中の雛ちゃん株がドンドン上がるのでした♥(うふふ)