ジャニ勉

今回のナンデスもまた
村上ナンデスでしたね〜(笑)
雛ちゃんみたいに
「体重また落ちた」なんて一度でいいから言ってみたいもんだわ(苦笑)


時間がなくて夜更かし&三馬鹿番組がまだチェックできてないよ〜
週末ゆっくりできそうなので
溜まってるの消化しないとね!!!!(HDDの整理もしなきゃ、最近レコーダーがよくフリーズして、冷や汗タラタラなの〜滝汗)



さて、今回のジャニ勉は
キャップ亮再び〜でしたわ(苦笑)
亮ちゃんだけじゃなく
丸ちゃんまでキャップだったしね(苦笑)
なので、オープニングこんな風に言われてました〜
雛「梅雨なったからですかね?渋谷さん、若干変わったファッションの方が1名いますね〜(丸ちゃんのこと)」
丸「(すばちゃんの顔見て)久しぶり!」
渋「久しぶり?」
丸「前にもあったよね、こんなこと。いいっすか?やって」
みんな「何を?何をやるんやろ?」って理解できず(苦笑)
するとラッパー調で
丸「四方八方ド〜ン!!!!!」
テロップには『3か月ぶり四方八方ド〜ン』って(笑)
そう言えばあったね、このキャラの時が(笑)
キャップを被ると丸ちゃんはラッパ〜になるようです(苦笑)


四方八方ド〜ン!!!は思いの他みんなウケてて(完全にスベったと思ってたら・笑)
安「やっと会えた(笑)」
雛「そいつか!言うといてよ!(笑)」って歓迎ムード(笑)


渋「そいつって名前とかあるんですか?」
丸「ありますよ」
雛「名前お伺いしていいですか?」
丸「(かっこつけて)MR」
倉「丸山隆平や(笑)」
雛「なんでまたMR?」
丸「丸山隆平、MR!」(そのまんまかい!!!!笑)
妙な手つきの丸ちゃん(苦笑)
雛「あ〜ゲストの方が来たら困らんようにね、今ふわって左手あがりましたけど(笑)」
テロップにも『謎の動きのMR』って(笑)
あ〜こりゃまた丸ちゃん
今回は妙なテンションで痛いことになりそうね〜と思ったのでした(笑)



ゲストは川口春奈ちゃん
まだ18歳なのに、えらく落ち着いてるし
「大人っぽいな〜!!!」ってみんなビックリしてました〜
横「僕らのことって知ってくれてたんですか?」
春「はい、大好きです!」
横「あ〜嬉しいね、好感触やで」
雛「何回かそれぞれとはね、安とかも」
安「一緒にお仕事させてもらいましたね」
雛「えっと、MRさんは初めてですかね?」
春「MRさんは初めてお会いしました(苦笑)」
雛「ご挨拶しといた方がいいんじゃないですか?」
丸「ど〜も、MRです。京都代表でチェケラ!」
握手を求めるMRさんに苦笑いの春奈ちゃん(ぷぷぷ)
丸「知ってる?俺のこと」
春「もちろん知ってます!」
丸「ありがと♥」
倉「(春奈ちゃん)しっかり手拭いてたで(笑)」(よく見てるね〜笑)
爆笑
慣れないキャラに丸ちゃん
手汗がえらいことになってたんやろね〜(苦笑)


春奈ちゃんの好きなタイプは・・・・
なんとMRさん(笑)
嬉しさのあまりキャップを脱ぐ丸ちゃん
頭ボサボサよ〜(苦笑)
雛「帽子取ったらダメです!!」って言われて
今日は1日MRさんだから、帽子はアリじゃないとダメなようです(笑)


丸ちゃんを選んだ理由は
「なんでも『いいよ』って許してくれそうで、あとは可愛らしい印象があるから」って♥
丸ちゃん、優しいもんね♥


照れる丸ちゃんに
渋「多分ですよ、多分選ばれたことによって、こっからおもしろなくなりますよ」って(笑)
爆笑
横「せやな、悪いとこ出てくんな(笑)」
雛「皆さん!今後期待しないでください!!(笑)」
丸「1回休み・・・・」
全「(苦笑)」
テロップには『早速スベリました』って(笑)
横「渋谷さん、これアカンとこ出てますか?」
渋「一番悪いとこ出てます!!!!」
ふふふ、やっぱりね(笑)



春奈ちゃんが共感してほしいことは
『カラオケには絶対に1人で行きます』
全員、NOT共感


春奈ちゃんったら
1人カラオケが好きで多い時には週3〜4ペースで3時間だって!!
「何歌うの?」って興味津々のエイトくんたち
オールジャンルいくらしいけど
なかでも「マキシムザホルモン」って!!!!!!!
みんなこれにはびっくり信じられない様子で
横「うそやろ?!!!!」って(笑)
なにやら
スイッチが入って、歌い出すと人が変わるらしいよ(笑)
あんな可愛い顔して、まさかまさかだよね!
横「ホルモンは、K1の武蔵さんもよう歌うんやけど、ほぼ何言うてるかわからへん(笑)」(一緒にカラオケ行くんだ〜)


春「行かないですか?1人で」
雛「よっぽど何かを練習せなアカンとかやったらね」(仕分けのカラオケ対決とか?笑)
丸「でも、行ったことあるんちゃう?」
横「安なんかはね」
安「うん・・・・」(言いだせない安くん・苦笑)
横「なんか、行ったこと無いような雰囲気してるけど、みんなの雰囲気に飲まれて(笑)」
安「うん、行くな(苦笑)」
横「ひゃはははは、自分出せへんわ〜(笑)」
雛「たまにやろ?」
安「めったに行けへんで」
雛「(1人カラオケ)何がいいん?」
渋「人と行くのと何が違うん?誰かと行ったこともあるんやろ?」
春「最初は友達と行ってたけど、断られるようになった」って(笑)
「(マキシマムホルモンで)ノリが激しすぎるからや!!!!」ってみんな突っ込んでました(笑)


カラオケだけじゃなく
他にも1人でいろいろ行くらしく・・・・
焼肉、回転寿司、ディズニー、お笑いライブも
横「回転寿司はわかるけど〜」
雛「若い女の子で1人焼肉はまだ早いんじゃないの?」(18歳でなかなかいないよね〜苦笑)
安「まだ恥ずかしい時期やんか」
春「全然ないです、恥ずかしいのは」(意外なことだらけよ〜)
雛「初めて焼肉行ったきっかけはなんなん?」
春「焼肉が食べたいと思って」(男前やな〜笑)
雛「まぁ〜シンプル!!!!(笑)」(ホントにね・笑)
友達がみんな忙しいと思って誘えなくて、1人で行ったら何気に良かったらしいよ(笑)
ボーリングも1人で行くらしく(マジでか?!!!)
渋「それは凄い!!」
雛「ストライク出した時、みんなと『イエ〜イ!』ってハイタッチするのが醍醐味やん!!」(わかるわかる!笑)
横「誰に向かってガッツポーズすんの?(苦笑)」
渋「よっしゃ」って自分の中で溜めてガッツポーズをするすばちゃん(笑)
雛「内に秘めた(笑)」
横「おもしろいん?それで(苦笑)」
春「おもしろい!!」
いや〜なかなか愉快なお嬢さんだ!!!


デイズニ〜は友達にドタキャンされて
お菓子だけ買いに行こうと思って入ったら意外と楽しかったんだって(笑)
でも、待ち時間はさすがにちょっと寂しかったって(苦笑)


お笑いライブは
フジワラ&中川家がお気に入りの春奈ちゃん(コテコテでんがな〜笑)
フジワラの一発ギャグとかをモノマネでやるらしい春奈ちゃん(これまた意外すぎる!)
エイトくんたちも、意外な素顔にビックリ!!!
横「俄然、春奈ちゃんに、俺ら興味出てきてるで!!(笑)」って(おばちゃんもよ!!笑)
雛「今出来るのある?」
春「フジワラさんのは、やり過ぎて飽きられてもアレなんで、他のでもいいですか?」(え?やってくれるの?!)
爆笑
すんなり応じるってか
めっちゃやる気満々の姿勢に
お兄ちゃんたちみんな突っ込む突っ込む(笑)
雛ちゃんも春奈ちゃんの頭をちょいと、ホンマに軽くツンって突っ込んでたよ(笑)
さすがに、可愛い女の子にバチコ〜ン!!とはね(笑)
雛「飽きへん!飽きへん!(笑)」
渋「アンパイでええやん!何そのポテンシャル!!!!!!!(笑)」
横「そこは、恥ずかしいんでやめときますでええのに、なんで他のんやりますなん!!!(笑)」
雛「僕らは、フジワラさんのも見たいし、他のも見たいし、どっちも見たいよ!(笑)」
春「全然違うんですけど、谷村新司さんを」(え???!笑)
またまたみんなビックリ!!!!!!(笑)
そんなん出来るんや(笑)


目から下のモノマネなんだけど
似てるのか?似てないのか?
可愛いから、ウケてたけど(笑)
「ひゃはははは!!!!わかるわかる!!!!」ってみんな言ってたから
やっぱり似てるのかしら?(笑)
倉「わかるけど、なんでそれ挑戦しようとしたん?(笑)」
雛「なんでそこやろうと思ったん?!!(笑)」
安「きっかけは?(笑)」
春「テレビに出てて、見てたらイケるかなって思った」って(笑)
春奈ちゃん、おもしろすぎ〜!!!(笑)


フジワラさんの一発ギャグも!!!!!
みんなにアピールされて
春「やってもいいですかね?」
MC雛ちゃんに、訴える春奈ちゃん(どんなけ前向きなんだ!!!笑)
もう、やる気満々なのが可愛くって!!!!
みんな大喜び(笑)
渋「そのポテンシャル!!!!!!(笑)」(すばちゃんも大喜びです〜笑)
雛「是非!!!!!!!!」
ってことでチャレンジ!!!(笑)


春奈ちゃんの好きなやつらしい(ぷぷぷ)
春「みざる〜、きかざる〜、いわざる〜、メスザル!!!!!!」
この最後のオチのメスザルが最高で(笑)
みんな拍手拍手!!!(笑)
「凄い!!!!!!!」って大絶賛!!(笑)
テロップにも『クオリティ高!!!』って(笑)
あまりに、素直で可愛い春奈ちゃんに
お兄ちゃんたち、メロメロです〜!!!(笑)


ここで、一発ギャグのお手本をMRさんに見せてもらうことに(ぷぷぷ)
帽子を脱ぎすて
髪ボーボーでパーカーまで脱いでやる気満々の丸ちゃん(笑)
一発ギャグ、お題は『雨』
丸「雨が傷にしみるで〜酸性雨か・・・」
完全にスベる丸ちゃん(笑)
春奈ゃん評もイマイチ(笑)


リベンジで
お題は『川口春奈
丸「か〜わ〜ぐ〜ち〜はるな〜!!」っていつもの奇妙な動きでポーズ!
またスベったと思ったら
春「これは嫌いじゃないです!!!!!」って!!
まさかの春奈ちゃんウケ(笑)
テロップにも『まさかの好評化』って(笑)


調子に乗った丸ちゃん
丸「いいよいいよ〜なんでもちょうだい!!!!」ってアピール
倉「まだやんの?!」(だよね、良いとこでやめればいいのに・笑)
雛「アグレッシブやわ〜」
お題は『花火』
丸「点火して、パ〜ン!!!!!!!」
これは、いつもの丸ちゃん!!!!って良い感じで(笑)
春「これは大好き!!!!!」って春奈ちゃんも大喜び
テロップに『完全にハマりました』って(笑)
いや〜春奈ちゃん、いろんな意味で凄いわ!(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『彼氏と付き合ったら絶対にペアルック!!!』
みんなNOT共感と思ったら・・・・
まさかの倉安亮の3人が共感!!(笑)
3人で「なぁ!!!!!!」って意気投合してるし(笑)
亮「余裕やんな!!!!」ってマジっすか(苦笑)
安「したいやんか!」(そうなんや・苦笑)
渋「絶対無理!考えられへん!!」(だよね・苦笑)
雛「大倉はいいの?」
倉「いいよいいよ〜」(ふふふ、甘〜い!笑)
雛「ペアルックもどれくらいの?上下一緒とかあるやん」(じぇじぇじぇ!!!!!苦笑)
横「2人でハートになったりするやつとか?」(クレしんに出てくるカップルみたいね!笑)
雛「半分ずつのな」(そんなペアルック見つける方が大変じゃねぇ?笑)
倉「2人でハートか〜イケなくはないな(キメ顔)」
この時、効果音が付いてておもしろいの!(関テレさん、グッジョブ!)


雛「彼女が言うなら?」
倉「着てって言うなら」
横「それで外歩こう言われたら?」
倉「まぁ、そもそも外歩かれへんからな〜(ニヤリ)」(ガハハハハ!!!!リアル過ぎるやろ!笑)
爆笑
横「ひゃはははははは」
渋「リアルや!!!リアルに考えてる!!!!(笑)」
倉「ひゃはははは!歩けるよ、全然(笑)」
雛「亮は?」
亮「俺も、自分からしようって要求はせ〜へんけど」
雛「言われたら?」
亮「全然できる!!!」(ふふふ、カワイイ〜笑)
雛「どのクラスまでできる?」
亮「え?」
渋「(林家)ペーパースタイルまでいけんの?(笑)」(おもしろすぎるやろ!笑)
雛「ピンク揃え?(笑)」
亮「もし、したいって言うなら全然できるね、それを2人で1つのエンターティメントとして遊べる!!」(すげ〜そこまでデキルんや)
雛「なるほど、2人で楽しむものとして」
亮「うん、全然余裕」
雛「そう思ったらわからんでもないな、安は?」
安「今、言われたん全部できますよ」(うむうむ、積極的にやりそうだわ・苦笑)
横「それは自分からちょっとしたい願望もあんの?」
安「自分からも言いたくなりますよ」(やっぱり!笑)
丸「え〜!!」
倉「どのレベルなん?」
雛「春奈ちゃんの言う、ペアルックってどうゆう感じなん?」
春「Tシャツだけとか、全身は嫌ですけど(苦笑)」
渋「(倉安亮)こっちの方がヒドイやん!!!!(笑)」
ガチで答えた3人
完全に浮かれポンチの3人になってます(笑)
雛「思ったより、浅かったな(笑)」


春奈ちゃんは
ディズニ〜に行って、一緒に耳を付けたり、そんなのがいいんだって(笑)
雛「それは彼女が言うてきたら別にな〜」(え?デキルんだ・笑)
渋「その時ぐらいはわかるよ」(おっと、師匠もイケます?笑)
雛「そうゆうとこ行ってるから、その時は楽しもうって気持ちはわかるよな!!」(これぞ昭和の男も全否定じゃないのね〜ふふふ)
渋「それはわかるよ」
横「俺は無理やな〜」(出た!究極のシャイ男!!笑)
倉「出た出た〜」(だよね・笑)
春「なんでですか?」
横「いや、誰かに見られたらどうしようって思うやん。もしかメンバーとかに見られたら・・・」(どこまでメンバー気にしてんねん!!!!!笑)
渋「そんなん言うんやったら、遊園地にそもそも行くなよ!(バッサリ)」
爆笑
雛「せやな!(バッサリ)」
渋「行くんやったら、楽しめよ!(バッサリ)」
雛「行ったら楽しむわ!!!」
おっちゃん2人にバッサリ斬られ
横「そんなん言わんとってや・・・・」
マジで凹むナイーブな横ちょ(笑)
渋「ひゃはははは!!なんでや!(笑)」
安「どうした?どうした?」(心配されてるし・苦笑)
雛「心折れるポイントがわからんわ!!!(笑)」(ガラスのハートだからね・笑)
横「だって、俺だって行きたいやん!なんでそんなん言われなアカンの、俺だって、遊園地行きたいもん!!」(口とんがらせて、子供かっ!笑)
春「残念ですね(苦笑)」
横「できんの?」
全員「うん」
安「なんやったら、帰りの車の中も(ディズニーの耳)付けときたいわ」
春「わかります〜!!!!」
安「なっ!!!!!」
倉「余韻なっ!!!!」
ふふふ、倉安2人で盛り上がりすぎ〜(笑)


倉「髪型とか一緒でもええやん」(え?????)
雛「髪型????」
安「わかるな〜わかる!」(いや、わからんやろ・苦笑)
雛「どうゆうこと?」
倉「色とかさ」
安「なっ!」
倉「染める?みたいな」
横「ひゃはははは」
倉「いいよ、染める?みたいな」
それは春奈ちゃんもヤダって(笑)
だよね〜無いわ〜(笑)
だから、倉安2人で盛り上がりすぎだってば〜!!!!!(笑)



彼氏だ出来たらとことん尽くす春奈ちゃん
なんでもやってあげたいんだって〜
ハンバーグが食べたいって言ったら
めっちゃハンバーグを研究して最高のハンバーグを食べさせてあげたいんだって(苦笑)
渋「ちょっと怖い〜(苦笑)」
雛「尽くし過ぎたら重いって言われるやん(苦笑)」
春「だからよく、鉄アレイって言われます(笑)」
鉄アレイにみんな大爆笑
亮「何言うてんねん(笑)」
横「そのあだ名付けのセンスのなさ!!鉄アレイって(笑)」(意外とおもしろいけどね・笑)


雛「彼氏が出来たらずっと一緒にいたい?」
春「ずっと一緒にいたい!」
渋「はぁ〜」
雛「そら、重度の鉄アレイやな(苦笑)」
横「若いってのもあるんじゃない?」(だね!!)
倉「束縛は?」
春「しないです」(あら?鉄アレイなのに?)
雛「それはまた変わってくるな〜」
横「携帯は見ない?」
春「・・・・・・・はい・・・・」(こら見るな・笑)
携帯見たていで
渋「アカン、そんなもん、アカン、鉄アレイからダンベルになりましたよ、今」


どんな鉄アレイっぷりかと言うと・・・・
ドラマのスタッフさんにかっこいい人がいて
ふわっと、とっても良い香りがするらしく
その香りが気になって
現場の男性キャストの子に頼んで聞いてもらって
それを買いに走って
自分でもつけてその人の前をふわっと通ったって(笑)
これには
みんな「怖い怖い怖い!!!!!!」って(笑)
この話を友達にしたら
「だいぶ鉄アレイだね」って言われたんだって(笑)
これを聞いて
まさかの雛すば
ウソみたいにピッタリ息も合って
雛渋「生粋や」って!!!!
嘘みたいに2人同時にそんな言葉出るなんて!!(笑)
安「こんなことある?」ってビックリ(笑)
雛「付き合い長いからな」って♥(ふふふ)



春「重いのはやっぱりダメですかね?」
雛「いや、ダメじゃないけど(苦笑)」
渋「意外におるんじゃない?」
横「春奈ちゃんに合う男性もおるわけやから」
倉「それを重いって言う男はダメですよ!!」
亮「そうやんな!」(ふふふ、みんな優しい〜笑)
雛「ええんちゃう?それはそれで」
春「軽い方がダメですよね!」
渋「軽いのはよくないよ!!」
倉「そらダメ!!!!」
春「だから、軽いか重いかで言ったら、重い方がいいと思います!」
雛「鉄アレイの重さによるやん、今もう250キロくらいあるから」
爆笑
渋「でも、タイプで言ったら、MRさんもそっちのタイプやもんね、合うんじゃないですか?」(あら、丸ちゃんも重いのね・苦笑)
丸「いや、もうだから、こう、あの、僕も一緒に居たいタイプなんですよね」(MRキャラいなくなったやん・笑)
横「今、250キロ重いみたいなクダリあったじゃないですか、そん時大倉が、そんな重ないて言うてました」
雛「あら、そんな重ない??」
渋「力持ち〜!」
倉「ひゃはははははは」



☆エイトと一緒にしたいねん!!
美味しそうにパクパク食べてほしいねん!!
新婚夫婦の食卓ってていで
美味しくパクパク食べましょ〜(笑)
料理は蓋がされてて見えない状態
開けてみてどんなリアクションかもお楽しみに〜ってやつです(笑)


いつものように照明の当たった人がチャレンジ!
1発目は・・・・
出た!!!!様子見のニシキド(笑)


たたみにちゃぶ台
昭和テイストの漂うお部屋で
春奈ちゃんが座って待ってます
亮「ただいま〜」(うふふ、妄想スタート♥笑)
春「お帰り〜」
亮「あっ、待っててくれてたん?」
春「お腹すいたでしょ?」
亮「うん、すいた〜」
春「ちょっと今日時間がなくて、あんまり」
亮「あっ、そうなん?」
春「はい!」
蓋を開けると、ごっつい丼にガッツリの山盛りの白飯とたくあん(苦笑)
春「美味しそうでしょ〜」
亮「わしゃ、侍か!!言うてな(笑)」(ガハハハハ!!!!!!なんちゅうリアクション!!笑)
爆笑
渋「ガハハハハ!!!」
亮「え?これええの?でも、ご飯炊いてくれたんやろ?これも(たくあん)切ってくれたんや、ありがとう♥いただきます〜いつもありがとうな、ほんまに♥」(きゃ〜!!!!!!)
なんか、これがとっても自然でね〜
こうやってまっすぐストレートに「ありがとう♥」ってなんて素敵な子なの〜!!!っておばちゃん惚れ直したわよ!(笑)


豪快に白飯をパクリ
亮「こんなん、間違いないやん!!俺、米好きなん知ってるやろ?(笑)」
春「そうそう」
亮「あ〜うまい、うまい、うまい」
たくあんもパクリ
亮「でも、これシンプルやな、これ・・・・」
春「日本人らしいテイストで」
亮「時間ない言うても、もうちょいなんかあったやろ(苦笑)」
爆笑
亮「まぁまぁ、でも美味しいよ」
春「美味しいでしょ」
亮「これでも、明日はこれやめてな」
春「・・・・・・」
どんどんダメ出しに変わっていくようで
ガヤの皆さんからも「最初ええ感じやったのに〜」って声が(笑)


どうしたらいいかわからず
亮「もうええわ・・・・」って(笑)
雛「はい、終了〜!!!!!!!!!」


春奈ちゃんは「優しさを感じました」って言ってたけど
最後、オチも何もなく決められなかったことに凹む亮ちゃん!!(笑)
雛「どうしたん?どうしたん?亮?(苦笑)」
亮「・・・・こんなんじゃ、ダメなんだ、俺(苦笑)」って!!!!!(笑)
爆笑
倉「そんなことないよ!!!(笑)」
渋「ストイックやな〜(笑)」
亮「悔しいな〜(苦笑)」
倉「いや、スタンダードで良かったよ(笑)」(大倉、甘〜い!!笑)
渋「ええんちゃうの?(笑)」(すばちゃんも、甘〜い!!笑)
亮「まさか、アレ(白飯)が出てくると思えへんからな!(苦笑)」
ガハハハハ!!!!
亮ちゃん、グッジョブよ〜!!!(笑)
様子見のニシキドとしては、十分よくできました!!!(笑)
もっと上を目指すなんて、ホントお利口さん♥(笑)
おばちゃん、よしよししてあげますから!(笑)



次は安くん
横「行け!やす!!!!!」
安「要するに豪快に食うたらええんやろ?」
倉「安、小食やからな〜」(ふふふ、よくご存知で♥笑う)


安「ただいま〜」
春「お帰り〜」
安「あ〜疲れた〜」
春「お腹すいたよね?」
安「腹減った〜」
春「今日寒かったからさ、あったかいもんを」
安「マジで?ありがとう♥」
蓋を開けてみると・・・・
安「おでんやん!!!ありがとう、おでんだけ?今日は」
春「おでんだけ〜」
安「でもな、季節にはいいな。いただきます」(いやいや、季節感まったくないから!!!笑)
横「これを一気にかきこむわけや(笑)」
え??まさかのダチョウさん?!(笑)


安「いただきます〜どれおすすめ?」
春「えっとね〜じゃがいも?」
安「じゃがいもな、いただきます」
パクリ・・・・
でも熱くて、おもいっきり、リバース!!!!(笑)
横「ベタベタのことすんな〜(笑)」
爆笑
春「ちょっと熱いけど」
「もう1回いけるんちゃうか?いったれいったれ!!!」ってガヤがうるさいうるさい(笑)


頑張る安くん
豪快に大口でパクリ
やっぱり、熱くてリバース(笑)
爆笑


「たまご言ったら?たまご一口でパクっと!!!!!」ってまたしてもうるさいガヤの皆さん(笑)
一口でパクっといったものの
熱々で口の中でたまごが行ったり来たり
えらいこっちゃになってました(笑)
倉「なんか、彼だけ趣旨が違う気がするな〜可哀想やな〜(笑)」
雛「ダチョウさんとかの仕事やからな!!!(笑)」
いや〜!豪快で素敵だったよ!安くん!!!!!
グッジョブ!!!!!!
春奈ちゃん評も「熱いけど、豪快に一口目が良かった」ってさ



次は・・・・・丸ちゃん!
丸「四方八方ド〜ン」って言いながら登場(笑)
やる前から飛ばし過ぎ〜(笑)
横「MRとしていくんんかな?」
丸「まぁまぁ、地元ではミスターって呼ばれてんねけどね」(今更変えるか?笑)
渋「ややこしいな〜(笑)」


丸「ただいま〜」
春「お帰り」
丸「今日もライブ疲れた〜回し過ぎてさ〜こっち回るし、客も回るし、目が回っちゃって〜」(なんだそれ・苦笑)
春「・・・そっか(苦笑)」
丸「どんちゅう〜」
爆笑
春「ご飯食べる?甘いものが好きだって聞いたから今日はこれ!」
蓋を開けると大きなお饅頭(苦笑)
丸「これ自分で作ったん?」
春「うん」
丸「美味しそうやな〜時間かかったんちゃう?」
春「うん」
丸「いただきます!」
パクリ・・・・
丸「うん、うまい!」
なかなか飲みこめず、モゴモゴ・・・(苦笑)
丸「俺好みの甘さや・・」
モゴモゴ・・・・・・
横「あんこが飲み込みにくいからな(苦笑)」
飲みこめず、先に進めないので
春「あんまりお腹すいてなかった?」
丸「んなわけないよ!!(モゴモゴ)」
横「わんぱくに両手で、持たなあかんのちゃう?」
豪快に無理矢理2つ目を口に・・・・
モゴモゴ・・・・
丸「お店出したらええねん」
春「お店出せる?」
丸「お店出せる」
春「良かった〜」
丸「食べる?」
春「いいですか?じゃぁ」
丸「あ〜んしよか?」(出た!笑)
あ〜ん♥ってしてあげて
春奈ちゃん、パクリ!
横道逸れる2人に(笑)
横「これ、自由時間ちゃうで」って(笑)
春「うん、美味しい」
丸「どんちゅ〜のう〜」
爆笑


春奈ちゃん評は
春「さすが決めてくださいました、イメージ通りでした!ただ、Don’t you know?がわかんない(苦笑)」
横「それは俺らもわからへんから、大丈夫(苦笑)」
丸「それがどんちゅ〜のう〜」
なんじゃそれ!!!!(笑)


春奈ちゃんが一番良かったのは安くん
春「いろいろ褒めてくれたのが女子的には嬉しかった」って言うもんだから
雛「食べっぷり関係ないんかい!!!!!」ってソッコーで突っ込まれてましたとさ(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!?
『ついつい嗅いでしまうビミョーな臭いは?』
頭皮、本、ガソリン、足の裏、脇、下着、つば、賞味期限切れの食べ物、耳垢、爪の間


亮「これ、嫌やな、当てたくもないわ(笑)」(だよね、想像すんのも、嫌だよ・苦笑)
臭いフェチらしい春奈ちゃん
亮「じゃぁ、春奈ちゃんが好きな臭い入れてこか」(ふふふ、春奈ちゃんって呼べるんだ〜笑)
春「私、汗です」
雛「汗は(問題に)入ってないから!!春奈!春奈、こっから選んで!!!」
ガハハハ!!
天然すぎる!!!!!(笑)


耳垢をチョイス
丸「わかる!」
亮「耳垢って臭いする?」
耳の裏のニオイ、フェロモンがどうのこうのってところのニオイがお好きだそうよ〜


亮「ガソリンもわかるけどね」
みんな「わかる!」って共感してたよ〜


足の裏をチョイスの春奈ちゃんに
横「春奈ちゃん、気つけてコメントしないと(苦笑)」って心配のお兄ちゃん(笑)
春「靴下とか」
横「好きなん?」
春「はい」
横「はいって(苦笑)俺ら気遣うわ!!!(笑)」


あと、爪の間をチョイス
亮「あ〜爪切った後な」
倉「でも、臭いせ〜へんで、(クンクン嗅いでみる大倉)」
春「あの、絆創膏とかを手にずっとしてて、取った時の臭いとか」
倉「わかる!!!!」
安「わかる!!!!」
横「春奈ちゃん、意外といろんなもん臭ってんねんね(苦笑)」
うんうん、あの可愛い顔で・・・
イメージが〜(笑)


選んだ4つは
耳垢、ガソリン、足の裏、爪の間
これは2天王〜!またか〜(苦笑)


どれを外すか悩んでいると・・・・
渋「だから人によるんじゃないですか?!めっちゃ足の裏か、脇が臭い奴がいて、いわゆる臭いものを、臭いたいって思う奴と、嫌だ!って言う奴で、これでわかれますよね?!俺は臭いたい派なんですよ!!!!」
力説するすばちゃん(爆笑)
渋「って、言うことを考えると、つばって入っててほしい!!って言う願望はある!!」
爆笑
そんな願望やめて〜!!!!!!(爆笑)


どれにするかやたらと盛り上がるみんな
テロップに『ワーワーしております』って書かれてます(笑)
雛ちゃん1人、呆れてカメラに向かってぶつぶつ・・・(笑)
渋「つばと本や!つばと本!」
横「どんなタイトルや!本とつばを気に入るなって!嬉しそうに何言うてんねん!!!(笑)」


ってなわけで
足の裏、ガソリン、本、つばに決定したけど
残念〜!!!!
1位 ガソリン 
2位 本
3位 脇
4位 爪の間
5位 足の裏
6位 頭皮
7位 賞味期限切れの食べ物
8位 下着
9位 耳垢
10位 つば


つばは10位で2票
渋「2票あっただけで、俺は生きていける!!!」だってさ(笑)


爪の間が意外と多くて
結果を聞いてからクンクン自分の爪の臭いをかぐ亮ちゃん(笑)
雛「足か手かわからんけどね」
春「足です!!!!!」
即答の春奈ちゃん
そんな可愛い顔して、足の爪の臭いも嗅いでるの?(笑)



エンディング
好きなタイプは変わらずMRさん(笑)
握手して、指相撲!!!
春奈ちゃんにあっさり返され負けちゃったMRさん(笑)
丸「やられた〜キミは売れるよ・・・・(決めポーズ)」
完全にスベった丸ちゃん
雛ちゃんにバチコ〜ン!!(笑)
横「これ、渋谷さんどうゆう状態ですか?」
渋「これ、丸の一番悪いとこ出てます!!」
丸「お後がよろしいようで、くるりんぱ」
帽子をくるりとさせて竜兵さんのパクリ(笑)
爆笑


なんだかマニアックな
とっても愉快な1時間でした(笑)
春奈ちゃん、おとなしいお嬢さんなのかと思ったら
とっても個性的な愉快なお嬢さんでしたわ!!
お兄ちゃんたちの好感度も高かったんじゃないかしらね(ふふふ)