関ジャニ通信やらなんやら


お試しかっ!おもしろかったね〜!!!
横亮2人でプロモーションなんてめっちゃ新鮮だわ〜!!
まさかの横取り、三種のチーズ戦争やら♥(笑)
手を合わせて祈るツーショットにニヤニヤしまくりでした〜(ふふふ)


トントンと進んで
ちょっと物足りないな〜!!なんてチラっと思っていたら
なんのなんの!
そんなに甘くは無かったね(笑)
錦戸無視作戦があんなに続くとは!!(笑)
後藤さんの「保育士の方ですか?」に爆笑でした(笑)


イトメンバー内の予想やら
『最多出場の関ジャニ∞!!!』ってテロップと共に
過去の出演シーンやらも何度も流していただいて
お試しかっ!サマサマ!!!!(某冠番組よりエイト愛に溢れてたりして・苦笑)
ありがたいですね♥
2品目で「お腹いっぱい」とか言っちゃう子がいますけど(ぷぷぷ)
どうぞこれからも、ご贔屓に♥



ライブモンスターも楽しかった〜♪♪
前回同様、時間が足りない〜っ!!!!!(苦笑)
ガッツリ歌を聴きたいので
30分じゃなく1時間、いやせめて45分くらいの番組だったらいいのにね〜
30分で前後編分けていただいてもよろしくてよ〜(苦笑)
涙の答え、フルで聴きたかったな〜♪♪
ズッコケは置いといて(もう、置いとかして〜苦笑)
久々の関風が良かったです♥
最初のイントロからビシっと重なり合って踊ってほしかったけどね(苦笑)
少しでもキレのあるとこ見れて嬉しかった〜♥


関ジャニ∞年表は結局最後までまたいかなかったのよね?
メンバーそれぞれ笑いも取れたし(笑)
みんなでまた爪痕残せたね〜(笑)
特に大倉の『小僧とシャンペン』(なんかのタイトルみたいやな・笑)はテレビ前で吹き出しちゃったよ(笑)
亮ちゃんとニノ潤の話は何度聞いても
ニヤニヤしちゃうし♥
あ〜楽しかった♥
次はMステですね〜どれくらい歌わせてもらえるのかしら?
ハードルちょいと下げておいた方が良いかもね〜(ははは)



仕分け
八代さんの歌はやっぱり凄かった〜♪♪
それにしても
大御所の方やベテランさんの心を打つパフォーマンスが
カラオケでは結果に繋がらなくて
お茶の間で見てるこっちも辛いんだけど(現場にいる彼らも本当に大変だろうな〜)
横雛のコメントに助けられる〜♥
メンバーみんな
バラエティ〜でスキルアップして
ガヤもとっても愉快なものばかりなんだけど
ここぞという時には
やっぱり横雛、頼りになるね♥
さすがです♥


すばちゃんの『酒と泪と・・・・』聴きたかったな〜
「好きなんですか?」とか振ってくれたけど
そのまま「渋谷くん、歌ってみますか?」とか言ってくれたら良かったのに〜
飛び入りで参加しちゃえば良かったのに!!(冠番組なんだしさ〜)
いっそのこと
連勝中のメイジェイと対戦しちゃえばいいのに!!
連勝を止めるのは!!!!!!
やっぱり番組のメインボーカルでしょ!
なんなら、番組賭けて戦ってもいいよ(こらこら・笑)


以前、あれだけ見飽きたお母さん仕分けも久々に見ると
それなりに楽しかったよ〜(あれだけカラオケ聞いた後だと、かなり新鮮だったわ!笑)
相変わらずラストはバッサリだったけど
横亮ネタで終わってくれたから許すとするか♥(入れてくれてありがと〜!)


そして、亮ちゃんの髪型・・・・
「お洒落な花輪くん」って我が家ではあだ名が付きました(ちびまるこちゃんのね・笑)




さてと
関ジャニ通信ねっ!!!!
めっちゃ、おもしろかったよ〜!!!!!!
メールのチョイスが良かったのか
いろんな話が聞けました♥
長いので、お時間のある方だけ引き続きど〜ぞ♥


オープニング
まもなく大倉映画が公開ってことで・・・・
雛「ちょっと観させていただいたんですよ、先にカンパケいただいて。まぁ僕が言うのもなんですけど、いい映画でしたよ〜(笑)なんか批評みたいになんのも、公開前なんで感想を言うわけにもいかないんで、ぼんやりとした言葉になりますけど、いい映画でしたよ!!」
うふふ、亮ちゃんと一緒や〜ん♥
雛ちゃんも泣いたのかしら?やっぱり垂れ流し状態?(笑)
いつもクソ短い更新の彼をあんなに語らせるんだもんね
期待度MAXですわよ!!!!!!
涙、鼻水、その他諸々(笑)
どれだけ垂れ流しても大丈夫なように
万全の態勢で臨むとします!!!!!!


雛「曲もね、ふぁ〜っとね、レコーディングの時と全然違う聞こえ方するんで、なんか不思議な気持ちと言うか、1つの曲でもいろんな顔があるんだなと、多分ライブやったらまた変わるんでしょうけど、どうゆう衣装で披露するのか?ってなってくると思いますけど、曲の持つ力と言いますか、場面場面によって、顔を変えるといいますか、1つ勉強になったと思いますよね。どこでどう流れるかと言うのも映画の楽しみにしていただきたいと思います!!」
おもてなし課で流れるここけし♪にも涙涙でしたが
こりゃ、もっとどえらいことになりそうですね!!
公開が待ち遠しいね!!



『涙の答えを最初に聴いた時の印象を教えてください』
雛「レコーディングが結構ギリやったんですよね、事前にデモいただいたのが。ほんで、これ結構前なんですよ、レコーディングしたのが。聴いた時は、関ジャニ∞のシングルでは無かったバラードやったし世界観もそうやし、アルバムとかでバラードはありましたけどね。ただ、詞の内容もね、365日家族は家族の内容でバラードではありましたけど、テーマがはっきりと家族って絞られてましたけど、この曲の詞は、僕と君って言うワードをどう置き換えるかによって、見え方とか聴き方が変わってくるなって言うのが最初の印象かな。めっちゃ真面目に言うたでしょ、たまには言うとかんとね(笑)」
スタッフさん爆笑
ふふふ、雛ちゃんったら
たまにじゃなくて
いつも真面目に語ってくれてるよ〜(笑)
MVで観た涙の答えとライブモンスターでの涙の答えと
その2つでも随分違って聴こえたので
今度のMステ
その前に、明日多分届くCDがとっても楽しみです♪♪



『この前、大倉くんが映画の完成披露試写会で自分のことを「女子力高めくん」って言っていましたが、村上くんから見てどうですか?』
雛「めちゃめちゃ高いですよ!!大倉くんの女子力は!!!安田、大倉はまぁ、OLみたいな会話しますからね、ホンマに。いい意味でこうトレンドにも敏感やし、なんか女子のブランドとかもよう知っとんねやろな〜小物とかもよう知っとるし、見てますもんね、雑誌とか、最近の、これからくるヤツとか!僕はもう、ちんぷんかんぷんですけど、なんか半年くらい早いでしょ?服とか、夏にはちょっと冬のやつとかが、紙面に出てたりするんでしょ?そんな話もしてますし」
倉安、やっぱりか〜い!!!(笑)
きっと、ナンデスのあの女子クイズ
2人だとかなりの確率で正解するかもね(笑)
おばちゃん、完全に倉安に女子力は負けてると思います〜(ははは)


雛「メシ屋もよう知っとるからね!どこぞになんか、グルメのなんや忘れたけど、スイーツがどうやとか言うとるし、なんかもうようわからんでしょ?今。マカロンが出てきた時も一世風靡したじゃないですか!マカロンってなんやねん!!言うてたら、また次世代スイーツがキテルやん!知ってる?今なんか、野菜がスイーツになっとる、やれ、オーガニックオーガニックですよ!んでそれをまぁ、なんかええ感じのやつやねん。それがなんかこぶりでええねん、俺はようわからへんけど。東京は特に早いじゃないですか、流行が。流行った後の展開もね、そうゆう意味では、アンテナめちゃめちゃ張ってるんじゃないですかね?大倉くん、安田くんは。まぁ好きなのはあるでしょうね。僕はもう、とんとないですけどね」
ガハハハハ!!!
雛ちゃん、好きよ〜(笑)
おばちゃんも、なんかようわからん(笑)
野菜のスイーツ?そんなの流行ってるのね〜(苦笑)



音楽の力について・・・・
『総合司会の櫻井くんは、ふざけないでと言っていましたが、エイトの皆さんにはおもいっきりふざけてほしいです』
雛「まぁ、ふざけるって何を持ってふざけるかってことになってきますからね、我々がふざけてなくても、ふざけてると取られたら、ふざけてるになってしまいますし、かと言って、ふざけないようにしてるのが、ふざけてるのんちゃうか?と言われると、我々八方ふさがりになってしまうんで(笑)非常に難しいさじ加減なんですよ〜(苦笑)」
自分たちのコーナーの説明をして
雛「だから、強いて言えばマジメにふざけさせていただきますよ、決しておちゃらけるつもりは一切ないですよ!僕らだけなら、関ジャニ∞だけならいいと思いますよ、自分たちのカラーを前面に出して。でもコラボと言う形でアーティストの方とご一緒させていただくんですから、邪魔になるようなふざけ方はね、もうデビューして8年キャリア積んでるんですから、その辺は弁えていきたいなと思いますけど、なんせ生放送ですからね〜わかりませんわ(苦笑)生放送になると、関ジャニ∞の悪い癖、かかってしまうことがあるんで、前半めちゃめちゃ飛ばして、スタッフに巻きを入れられて、後半グズグズで終わると言うね(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「それが鉄板ですからね、僕らの場合は(笑)曲は時間が決まってますからね、全曲披露できるように、万が一、曲漏れが無いようにだけはしたいと思いますけどね!!(笑)」
いやいや、それは当たり前でしょ!!!!(笑)
全曲歌えないなんて!(笑)
ありえないから!!(笑)
そこだけは、キチンとお願いします(笑)
そして
マジメにふざける関ジャニ∞って、最高にかっこいいから好きよ〜♥
いろんなコラボで
いつもはテレビで見せることが出来ない
違った顔をミセテクレ〜!!!!!!



次のメールに興奮気味の雛ちゃん(笑)
雛「おっ!!めっちゃええのんきたやん!!!!」って(笑)
『好きなサッカー選手の話や好きな物の話、是非レギュラー化してほしいです。ちなみにサッカー日本代表に選ばれたらどのポジションがしたいですか?私は村上さんにはボランチをやってもらって、チームを支える柱になってほしいです、遠藤選手のような正確なパスやアシストを出してくれるような気がします』
雛「これはもう、これ1本でいけますよ!!!!(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「まぁ、ちょっと我慢しますけど、いやもう、願わくば、僕もボランチはやってみたい!!まさに遠藤選手みたいに展開を作れるパス!ただ、いかんせん僕はね、好きなだけでね、キックの種類もなけりゃ、パスの精度も悪いんですよ!代表に選ばれて実際ボランチ出来る方ってテクニックだけじゃアカンと思うんですよ、試合をコントロールするわけですから、サッカーが上手い人とテクニックがうまい人は別やと思ってますから、まぁ兼ね備えてる人が一番よくて、そうゆう選手が司令塔やったりボランチにいくのがいいと思うんですよ、遠藤選手みたいにね。あんなん本田や香川選手にさばけたらめちゃめちゃ楽しいと思いますよ!サッカー冥利に尽きますよね。ただ実際、僕のテクニックなんか足元には及びませんけど、気持ちだけはスタメンやなと思ってますんで!!!!」
ガハハハハ!!!
出た出た(笑)
スタメン発言(笑)


雛「ただ90分走るってどえらい体力要るんですよ!スタミナ含めて。だから僕が一番力を発揮できんのは後半20分から、スーパーサブ、点を取りに行くのがいいんちゃうかなと思うんですけど。最後の最後、疲れてくると集中力欠けてくるんで、頭ではわかってても体が動かない、そんな局面にスーパーサブでどうでしょうかね?」
やっぱり、マジやん(笑)
熱過ぎるぜ!雛ちゃん!!!!(笑)


このラジオ収録時はまだオーストラリア戦の前のようで
結果を気にする雛ちゃん
この後も代表入りしたていで・・・(笑)
雛「まぁ、フォワードになるよね、岡野選手みたいな。こぼれ球が絡むゴールでいいと思うんですよ!それか、藤田俊哉選手の送別試合の武田修宏選手の超ごっつぁんゴール!僕観に行かせていただいてたんですよ、国立に!」
その時の様子を熱く熱く語る雛ちゃんでした(笑)



『席替えで好きな子の後ろになりました。どう話をすればもっと仲良くなれますか?関ジャニ∞の曲で恋愛中の女子がテンション上がる曲はなんですか?』
雛「曲は恋愛中やろ?僕ら前向きな恋愛って・・・テンション上がるかどうかはわからへんけど、涙の答えはええと思うけどね。席替えで前、後ろになって、どう話すってなぁ〜。今まで話したことあるか無いかで変わってくるやろうけど、今はアレちゃうん?ライン?あれしよ〜やとかちゃうの?!それこそ、スマホのなんや、アプリ?話題の宝庫やんか!『あんなん持ってる?こんなん知ってる!』とか、おもしろいやつもあるんやから、持っとるやろ!スマホくらい。中学生やったら持ってへんのか?中学生やったら、僕らの時とは違うんかな〜?僕らの時は、『昨日何見た?』とかやったからね〜テレビの話とか、ドラマやバラエティとか、だれだれの曲がいつ出るとか、それこそ映画の話でもいいんちゃうの?まず、話しやすい話題から、あんまり自分の趣味ばっかり一方的に言うても聞いてもらわれへんやろうから、逆に相手の趣味を知ってんねやったら、それを誰かから聞いて、『なになにが好きなんでしょ?どんなんなん?』からでいいんちゃう?もうわからへんよ!これ以上はわからへんよ!(笑)知らんふりして『次の授業なんやったっけ?』とか、なんとでもなるわ!!!!(笑)同じクラスなんやから、毎日会えるって幸せなことですよ!まして、前、後ろやったら!でも、勉強もせなアカンで!!!」
うふふふ♥
村上信五の中学生時代はそうやって、話かけたのね〜(笑)
ってか、それしかないか(笑)
ドラマやバラエティの話いっぱいしたした〜(笑)
他におばちゃんたちがどんぴしゃなのは
ザ・ベストテン!」の話題とかね!!(笑)
誰が何位だったとかさ(笑)
あ〜懐かしい(笑)
雛ちゃんったら
「次の授業なんやったっけ?」なんてカワイスギルぜ!!!(笑)
今の子たちは携帯(スマホ)があって便利だけど
昔は、そんなツールが無い分
今より、いろんなドキドキがあったもんね〜
家に電話したり、手紙渡したりさ(ふふふ)
懐かしいね〜
雛ちゃんが言うように
「同じクラスで毎日会えるだけ幸せ!!」なんてそんなことを思っていた頃もありましたわね(うふふ)
あ〜なんだか、恥ずかしい(笑)
今、アホみたいに勝手に照れてます(笑)
いいな〜青春〜♥
いやいや、照れてる場合じゃないわ(苦笑)
学生の皆さん、素敵な恋をしてね♥(うふふ)



エンディング
『最近、ちいちゃんの可愛かったことを教えてください』
雛「最近可愛かったことですか?なんで可愛さを求めますかね〜?長いこと飼ってますと、当初は新鮮でしたけど、ある時、日常に変わるんでね、そない別に変り映えすることもなけりゃね〜(苦笑)天気のいい時は、ベランダ出して、ひなたぼっこしてたら、勝手に寝よったりする時かな?以上です(笑)そんな無いからね。飯食うて水飲んで、仕事の時は会うてないし、日中おることないし、夜なんか寝とるからね、帰ったら。逆に全然動けへんし、なんもないですよ、強いて言えばひなたぼっこかな。最近腹立つことはあったけどね、なんか、おもちゃ買うたってん!!!おもちゃ買うたったら、5秒で飽きよってん!!!!最初、ガリガリガリ〜ってして、噛んで、どっかにペって吐いて、そのまま1回も触ってへんわ!!!!(笑)そのおもちゃ!なんかネズミの形した丸っこいボール付いてるやつで、どんなけ触っても、ピュって起き上がってくるやつ買うたのに、でも全然アカンかったわ!そんなとこは全然可愛いないねん!きったない赤いボールが一番お気に入りで、それが泥だらけになってんねんけど、それが一番安いやつやねんけど、それで一番遊びよんねん。5個くらいボールあげてんけど、どっかに無くしよんねんな〜おもちゃ難しいですね〜」
ひゃははははは!!!
ち〜ちゃんより
ち〜ちゃんを語る雛ちゃんの方が可愛いですから(笑)
おもちゃ買ってあげてるなんて〜!(笑)
それを買いに行って選んでる姿を想像するだけでなんちゅう微笑ましさ♥(笑)
せっかく選んだのに、使ってもらえず怒ってる雛ちゃんもこれまた
たいそう可愛いと思いますわ〜(ふふふ)
あ〜今回も村上信五らぶ〜♥な通信でした(ぷぷぷ)