ジャニ勉やらなんやら


PV観たよ〜♥
ここんとこ、ら○てんさんにお世話になってて
フラゲで届けてくださいました〜♥
とりあえずまだ1度観ただけで
1度泣いただけですが(笑)
また時間を見つけてリピしなきゃだわ!!(100回泣くぞと!!笑)


ケーブルでshort ver.観た時も胸いっぱいの感動作だったけど
フルで観たら
これまたなんとも素敵なPVなんでしょう!!
売れっ子になって
昔に比べてアホほど忙しくなった彼らですから
新曲出しても
PVにはお金をかけられるようになっても
時間がかけられなくなっていくのね〜なんてちょっぴり寂しく思っていた矢先に
こんな大作ですからね!!!!!
もう、それがなにより嬉しくて泣ける〜
関係者の皆さま、ありがと〜!
エイトくんたちも
寒いのに長時間の撮影、頑張ってくれてありがと〜!!


そして、このPVの出来がアホほど良いじゃありませんの!!
こんな大作、CDゲットした人だけが楽しむのはもったいないよ〜
いろんな方に是非観ていただきたいもんですね!!
みんな、あんなに良い演技なのに〜(ってあなた何様〜苦笑)
あのままスペシャルドラマとか出来そうだよね〜観たいな〜♥


メイキングはね
もう、雛ちゃん最高でした(インパクトあり過ぎ〜笑)
目力ありすぎるおめめでのカメラ目線(笑)
思わず、画面ガン見して見つめ合っちゃったわよ(笑)
設定がハゲでやたらと帽子を気にしながら野球してたり(笑)
アホほどダッシュしてたり(笑)
ここでもW杯のこと言うてるし(笑)
真面目コメントの中でW杯の話になると
そこだけBGMの涙の答え♪♪をストップするスタッフさん!
なんちゅうおもしろい小細工を!!(笑)
PVで泣いて
メイキングでは笑って
大満足です〜!!!!!!!


亮ちゃんは言うまでもなく素敵でしたわ!!
掛水くんテイストのスーツ姿で
ひょこひょこ走りながら
安くんや雛ちゃんに追い越され
イラっとしながらダッシュする姿がなんとも可愛らしゅうございました♥(うふふ)
Lip ver.の亮ちゃんは
いつも以上に艶っぽくて素敵だったしね♥(うふふ)
大倉の優しい表情も胸キュンだったし
早くリピしたいもんです!!!!


さてさて
その大倉さん!!!
昨日のピカルは最高でしたわね!!!
前に斗真や岡田くんが出て
かなり白鳥さんと絡み合ってたので(笑)
おもてなし亮も出てくれるかも?!って少し前まで期待してたんだけど
その夢叶わず〜(いつかまた!!!!次の映画で良いか〜!)
大倉が夢を叶えてくれましたわ〜(ぷぷぷ)
最初はちょっとぎこちない様子でしたが
途中からエンジンがかかってきてノリノリ!(笑)
めっちゃおもしろかった〜!!!!
ドラムのクダリではあっちこっちの大倉ファンがテレビ前でヒーヒー言うてたでしょうね(ふふふ)
ええもん、拝ませていただきました♥(ふふふ)
次は、ウチの子も
「ごるぁ〜!うるさいんじゃ〜このドブスが!!!!」なんて
この手のセリフは誰よりもビシっとハマる思うので(笑)
是非是非、呼んでくださいな!!!(笑)



はぴくるでは
大倉映画の試写会にサプライズ登場するエイトくんたちが拝めました〜♥
きゃ〜なんてこと〜!!!
みんな無駄に男前すぎる!!!!
あんなかっこいいスーツで登場してあんなかっこよく歌っちゃって
それも、アナタ!!今となっては貴重な前髪アリ亮だし!!
こんなええビジュアルを
そんなサプライズでチラっとだなんて
なんと、もったいない!!!(苦笑)
どうか、どうか、どうか
このままMステに〜!!!!!!!!
続きはじっくりMステで観てね!って感じで
衣装やらビジュアルやらそのまま移行していただけますように!!!


サプライズゲスト映像だけではなく
大阪での空中庭園での美玲ちゃんとのイベント映像も流れました〜
初めて見たよ〜!(もっとちゃんと取り扱ってよね〜)
そして、そのイベント後のツーショットのインタビューも♥
なんだか、2人ともとっても良い感じで
美男美女、見ていて微笑ましかったです〜
インタビューでは
大倉が美玲ちゃんによく無茶ブリをされると言うお話で
倉「『アイドルスマイルやってよ〜!』っていきなり言われて、『そんなんできるか〜!!』って(笑)」
美玲「よくやってらっしゃるから(笑)」
倉「そんな無茶ブリしてくるんですよ〜(笑)」とかね♥


倉「解熱の舞も、監督さんにもプレッシャーかけられたけど、美玲ちゃんもずっと言ってましたね〜(笑)『どんなんなんだろ〜♥』って、それが逆にプレッシャーでしたね(笑)すっごい楽しみにしてくれてんねんな〜って(笑)」
美玲「どうしよう!どうしよう!って言ってたわりにはホントに振り切ってやってて、あんなにやってくれるんだってビックリした(笑)」って(ふふふ)


ふふふ、こんなの見たらまた亮ちゃんが「いちゃいちゃすんな」って嫉妬するかもよ(笑)


そして大倉からのクイズ
『プロポーズのシーンで(キスシーン)すごく気合を入れて歯を磨いたのに、その撮影が苦いものになってしまったのはなぜか?』なんてクイズがあって


答えは
倉「(キスシーンの前に)オレンジジュースを飲まないといけなかった」ってさ(笑)
倉「麦茶が良かったな〜できればね(笑)、なかなかないと思うんですよ、プロポーズの時に口の中がイガイガすることって(笑)」
美玲「そんなこと思ってたんだ(笑)結構いいシーンだと思ってたのに〜(笑)」
倉「いやいや、撮影の前にね、『ここでオレンジジュース飲みます』って言われて、あら〜って(笑)撮影中はちゃんと集中してましたよ!(笑)」
だってさ(笑)
とっても良い感じで2人でお話されてたので
この後のあっちこっちでのプロモーションも楽しみですね♥



さてと
メインのジャニ勉話に入るとしますか!(笑)
今回はいつもより少し、ほんの少しだけレポも短めかも〜(ゲストが芸人さんだからね・笑)
それでも長いのでお時間のある方だけ
引き続きお付き合いくださいな♥



今回はキャップ無し亮〜♥
オープニングでカメラに向かって「四方八方ド〜ン!!」って感じのご機嫌ラッパ〜亮?(笑)
それを見て
今日もまたご機嫌麗しいのね〜と嬉しくなるおばちゃんであった(ふふふ)


ゲストはハマカ−ンのお2人
おもしろネタにエイトくんたち爆笑でした〜


共感してほしいことは
『タクシー運転手さんの文句を言う人は下衆の極み』(by浜谷さん)
みんな悩みながら
共感・・・横雛すば安
NOT共感・・・倉丸亮


横「文句言うのはよくないですけど、言う気持ちもわかりますけどね〜」
雛「言うてしまう時もありますよ〜」って言いながらも共感なんだけどね(笑)


1万円出しておつりが無い時の対応が悪い運転手さんもいるけど・・・
浜谷「タクシー運転手さんって辛いですよ、密室で知らないやつと2人っきりでね・・・いきなりどっか行ってくれって言われてね・・・・」(掴みはOK状態になかなかならず・笑)
横「今、みんな思ったんは、タラタラ何言うてんの?って思っただけですよ(笑)」(ガハハハ!!!その通り!!!!笑)
浜谷「いやいやいや・・・・」
焦る浜谷さん(笑)
浜谷「揉めたことないですか?」
雛「揉めてんのは、ここやここ、ようありますよ〜」(横すばを指して)
横「揉めてはないよ」
渋「おかしいことはおかしいよ、と言うてるだけで」
横「なんかでも、大きめ出して、お釣りがないて言われるの嫌ですよね〜、俺もあったら出したいよ、でもないんです!なんでそんな返しでくんの?って時あるやん(苦笑)」
渋「そうや、そらそうや!」
雛「それでイラっとくるんや(笑)」
なかなかタクシーに乗ることのないおばちゃんにはあまり経験のないことだけど
彼らはしょっちゅうそんな場面に出くわしてるのかもね〜


浜谷「厳密に言えば、タクシーの運転手さんに文句を言ってる人が嫌なんです」
これはみんなも「わかる!!!!」って言ってましたわ!!
お店で文句言ってる人を見るのも嫌だし
それはとってもよくわかります!!!


乗客にいろいろ上から言われて
浜谷「なかなか殿様商売できないじゃないですか〜」
倉「客商売だからね」(その通り!笑)
浜谷「客商売だからって、ホントその通りなんですけど(笑)」
渋「仕事ってそうゆうもんやからな」
爆笑
すばちゃん、ナイスです!(笑)
おっしゃる通り!!(笑)


この後も浜谷さん、タクシーネタで頑張るんだけど
あまり盛り上がらず、ハマらず(笑)
それに被せて
神田さんのタクシーネタがおもしろかったから
盛り返したけどね(笑)
雛ちゃん乗っかってタクシーネタ披露してやっと盛り上がりました〜!!!!!(笑)
その状況に
浜谷「これが私、言いたかったんです!」
雛「ウソつけ!(笑)」って(ソッコーで突っ込む雛ちゃん・笑)
神田「何を手柄取ったみたいに言ってんだよ!みんなで一生懸命地ならししたのに!お前がぐっちゃぐちゃにするから!(笑)」
爆笑
雛「下衆の極みやで!!!」って(笑)
ふふふ、みんなよく盛り返して頑張りました(笑)


浜谷さん、神田さんにイラっとすることが多々あるそうで
中身が女性みたいで根に持つのが嫌なんだって(笑)
ドッキリの仕事で、神田さんを騙したことがあって
その時も神田さんくらいは2か月くらいずっと怒ってたって(笑)
いや〜そんなの聞いたら
雛ちゃんのあのドッキリを仕掛けられた時の男前っぷりはさすがよね〜!!
かっこよすぎるぜ!!!



2つ目に共感してほしいことは
『新幹線に乗ると必ずイタズラします』(By神田さん)
全員NOT共感


隣で浜谷さんが寝てたらイタズラしたくなるんだって
浜谷さんが喫煙しに席を外してる間とかも
飲みかけのコーヒーにちょこっと塩を入れてみたり(苦笑)
浜谷「イタズラの程度が凄くちっちゃいんですよ!!!!!」
だから、気付かないんだって(笑)
みんな大爆笑


ノートにネタ作りをしていて、飽きて席を外すと
そのノートに書いてる字をちょっと変形させてみたり(苦笑)
そのイタズラも、気付かないんだって(笑)
バレるかバレないラインのとこが楽しいんだそうです(笑)


神田「塩を入れても気付かない、貧乏舌の愚民め!!」ってこっそり思うのが良いらしい
これを聞いてみんな手叩いてウケてたけどね(笑)
ちっちゃいイタズラ話にエイトくんたち爆笑してはりました


メンバーでドッキリは?
雛「あったかな〜?そんなん?」
丸「僕1回、大阪から東京に行く時に、安と2人っきりやって、品川で降りるはずやったんですけど、むっちゃ気持ちよさそうに寝てるから、先に降りて、プルプル〜ってドアが閉まるくらいに、安に電話したら、安が新幹線の中でアワアワ(慌てるマネ)して、そのまま行っちゃった(笑)」(マジでか?!やるな〜丸ちゃん・笑)
みんな大爆笑しながら
「それはアカン!!!それは!!!!」って(かなりダメージ大きいよね〜笑)
安「せめてさ、ギリギリ起こして降りれるタイミングでやるやん!!!!ギリギリすぎんねん!!!!!」
みんな大爆笑
丸「そんなに滅多にやらないですし、その時もなんかイタズラ心が芽生えて、これやったら困るやろうな〜でも我慢でけへんな!と思ってやっちゃったんです」
丸ちゃんがそんなことするなんて〜!!!!ちょっとビックリ〜
相手が安くんだったからってのもあったのか?(安くんなら許してくれそうだもんね〜笑)


丸「あと、ツアー中な!」
雛「ツアー中、亮やってたやん!」
亮「何?!!!!」思い出せず、めっちゃおめめパチクリの亮ちゃん(可愛い〜♥)
雛「すばる、キノコ類苦手なんですけど(笑)」
亮「あ〜!!!!!」ここで思い出した亮ちゃん(ふふふ)
雛「すばるのカバンに焼く前のシイタケ入れてた(笑)」
爆笑
亮ちゃん、めっちゃ笑ってます〜(アンタがしたんでしょ?!笑)
渋「(首振って)アカン、思い出した、あれアカン!!!!みんな気遣ってシイタケ避けてくれんのに、なんか無いから、美味しく鍋食ってたら、んで帰ろうか言うて、カバン見たら、シイタケ、ガバ〜って入ってて、うわ〜!!!!!言うて(笑)」
爆笑
渋「嫌なんですよ!あの裏の繊維みたいなんが!それがちょうど裏っかわ向いてて、生えてきた!!と思って(笑)」(カバンからシイタケ生えるって!!!!!爆笑)
爆笑
横「パニックなったんや(笑)」(そんなパニックあるか?!笑)
渋「カバンにシイタケなんかないやん、だから生えてきた!!!!思って(笑)」(いやいや、思えへんから!笑)
爆笑
その時のすばちゃん、見たかったわ〜!!!!
そして、ニヤニヤしてる亮ちゃんも見たかった〜!!!(笑)
気まずいコンビのそんな映像、めちゃくちゃ需要があると思いますけど!!!(笑)
いつか何かの特典で!!!!!(ふふふ)



∞と一緒にしたいんねん!
今回は接待柔道がしたいねん!!
柔道素人のエイトメンバーが浜谷さんに技をかけて
浜谷さんが上手にかかってくれてメンバーを気持ち良くさせると言う企画です〜(笑)
柔道着を着用のエイトくんたちが可愛いです〜(ほんじゃにみたい〜ふふふ)



一本背負いとかも?」って言いながらどうやってするのかもわからないまま
横ちょが、なんとなくイメージする一本背負いをすると・・・・
キレ〜にひっくり返ってくれる浜谷さん
決まった〜!!!
みんな「スゲ〜!!!!」ってビックリ(笑)
横「気持ちいい〜!!!!!!!」って横ちょも大満足!(笑)


雛「ほんなら、安!小さい人もちゃんと投げれるかどうか!!」
ってことで安くん
安「できるかな?」ってちょこっと持っただけで
クルリ!っとひっくり返ってくれる浜谷さん!!(凄い〜!!!!)
安「気持ちいい!!!!!!!」って安くんも大満足
なんか、めっちゃ強そうに見えたよ!!!(ちっこくても・笑)



巴投げとかは?
亮「俺できる!!巴投げ!!この辺でやりましょうよ!」ってマットが無いとこに連れて行こうとする悪亮(笑)
亮ちゃん、やるやん♥(笑)
ゴロンとひっくり返って、見事巴投げ成功!!!
亮ちゃんも自分でやってビックリしてたよ〜(笑)



足払いとかも・・・・
丸ちゃんと組み合ってひっくり変える浜谷さん
でも、これはまだ
全く技をかけてなかったので(笑)
雛「接待が過ぎる!!!!!」って注意されてました(笑)



神田「空気投げってのがあるから!すって持って投げるだけの」
雛「んじゃ、渋谷さんそれで!」
渋「俺寝技が良かってんけどな〜」(女子相手じゃないのに?笑)
浜谷「地味ですよ(苦笑)」
渋「寝技の接待ってどんなんやろな〜って」(なんかすばちゃんが言うとアレね・・・ぷぷぷ)
押さえこむすばちゃん
押さえられて苦しそうなていの浜谷さん
おっしゃる通り、地味〜(笑)
渋「あんま気持ちよくない(笑)」ってそりゃそうだ(笑)



最後は大倉
倉「何残ってます?」
最終的に気功が残ってるってことで・・・・
大倉が手を回しただけで、吹っ飛びました(笑)
「大倉すげ〜!!!!お前凄い力持ってる!!!!」ってみんなノリノリ(笑)
おもしろがって「もう1回やって!!!!!」ってリクエストに
もう1回飛ばされる浜谷さん(お疲れ様です・苦笑)
「すげ〜!!!!」ってみんなが盛り上がってるところで
後ろで亮ちゃんが、こっそり大倉と同じように回してみる・・・(完全にイタズラっこの顔・笑)
それを見つけた浜谷さん、ちゃんとひっくり返ってくれました(あざ〜っす!!!笑)


みんな調子にのって
その後も続く続く(笑)
浜谷さん、前半のトーク分をここで取り返せたのでは?!(苦笑)


最後は横ちょがかめはめ波に挑戦!!(オンエアではこの後エンディングで!!!)



その前に
☆お値段丸ごとSHOW TIME
安「お宝丸ごとSHOW TIME!!」ってタイトルコールしちゃって
「タイトル間違えてんぞ!」ってすばちゃんに突っ込まれる安くん(笑)
ってな感じの山田のゆる〜いコーナーです〜(ぷぷぷ)



道具屋筋で見かけた気になる商品ハウマッチ!
今回は屋台でよく見かける
ベビーカステラ機械の値段は?


横「これでいくら?」って聞かれて
思わず言ってしまいそうになる丸ちゃん(笑)
相変わらず素直すぎる〜(笑)


カステラの機械の表面がツルツルで
倉「鏡にもなんねんな〜」なんてボケる大倉に
丸「あっ、確かに!」って乗っかる丸ちゃん(笑)
安「(資料でバチコ〜ン!!)なんでお前が乗んねんな!!!!!」って!!!
ちっちゃい雛ちゃん、現る〜♥(笑)
凄いやん!年下組でこんなんデキルようになったのね〜(うふふ)
テロップには『ナイスコンビ』って書いてあって
横「息の合ったボケツッコミ!!」だなんて横ちょにも言ってもらってましたわ〜♥(ふふふ)


参考までに
たこ焼き機械の値段は6万7588円
ベビーカステラ機械
丸ちゃんが設定した金額は40万!!


横「丸はこの値段聞いた時に、高いと思った?安いと思った?」
丸「俺、何も思えへんかったね」
爆笑
安「正解です!正解!!!(笑)」
そうね、丸ちゃん、模範解答です!(笑)


浜谷さんと横ちょはHigh
神田さんがLowってことで
みんなの答えはLowに決定!!
ここで大倉が横ちょに(ぷぷぷ)
倉「でも、Highやったたとしても、『ほらな!』って言うのやめよな」
爆笑
倉「絶対言うからな!!!!絶対逆の答え言っておいて、『ほらな』って言いたいねん」
横「ちゃうちゃう、大倉!テレビってそうちゃうんか(笑)」
最近の横倉、ええコンビよね〜(ふふふ)


結果は!(正解VTR前の丸ダンスがキレッキレでしたわ・笑)
High!!!!
47万2500円だって!!(めっちゃ高いのね〜)
雛「横山さん、どうぞ!!!!(笑)」
横「ほらな〜!!!!!!!!!!」
爆笑



エンディング
接待柔道でかめはめ波を!!!!!!
ナレーションで
横山裕32歳の子供の頃からの夢、かめはめ波を実現してもらうことに!!』だってさ(笑)
雛「大丈夫っすか?」
渋「できんの?!」
横「今まで1回もできたことない!」
雛「夢やったやん!横!」
渋「練習はしてきたもんな!」
横「練習はしてきた!小学生の時、ずっとお風呂でやってたから!」
渋「本気のやつやぞ!」(3馬鹿がアホ可愛くて泣ける!!笑)
ドラゴンボールのBGMもかかり♪♪
マジで
横「か〜め〜は〜め〜は〜!!!!!!!!!!」(顔を真っ赤にして放ったかめはめ波
最初は笑って無視してた浜谷さんですが
見事、ぶっ飛びました!!!!(笑)
みんな大喜び(笑)
渋「出来た!!やっと出た!!!」
横「俺、かめはめ波出るんや!!!」
32ちゃい、まっかな顔でご満悦♥
あ〜可愛い♥
良かったね〜!夢が叶って(笑)



エンディング
「楽しかった〜接待してもらって!!」って大満足のエイトくんたち(笑)
浜谷「接待柔道がしたくて来たようなもんですから(笑)」(ちゃんと結果残せて良かったですね・笑)
神田「ここまで気持ちいいって言ってくれたの、珍しいですから(笑)」
爆笑
横「俺ら、アホやねんな(笑)」(いえいえ、ピュアなんです♥笑)
神田「かめはめ波も初です(笑)」
浜谷「かめはめ波出されたのも初めてでしたしね(笑)」
ハマカーンのお2人
32ちゃい、最年長の夢を叶えてくださってありがとうございました(ぷぷぷ)