関ジャニ通信


オープニング
父の日の話を・・・
毎年プレゼントをしたり、ご飯に行ったり、お酒を飲みに行ったりしてきた雛ちゃんですが
雛「今年は母の日も遅れたし、オカンとお揃えのもんプレゼントしようかなと思って。なかなかもう買わんやろ?オカンがオトンと同じもん、オトンがオカンと同じもんは。まぁ服はさすがに着てくれへんやろうから、家で使えるような小物なんかを送ろうかなと思ってるんですけどね」
良いね〜ご両親お揃えのなんだろ?お茶碗とか湯呑とかかな?
ペアルックも可愛いと思うけどね(ふふふ)


雛「6月は弟の誕生日もあったんですよ、んでその日、仕事終わってマネージャーと一緒やったんですけど、メール送ったら、アドレス変わっとると言うまさかの自体にね。電話したら出たんで『アドレス変わってるやんけ!!』言うてまぁ『とりあえず変わったアドレス送っといてくれ!』って言うて、それから着てませんわ、そうゆうとこやぞ!!言うてんのに!!!(怒)」
ふふふ、雛弟〜!!!すぐにお兄ちゃんにメールするように!!!(笑)



『最近横山くん、すばるくんとご飯食べに行ったりしてないんですか?』
雛「全然行ってないですね、行ったか?嫌・・・あれ?行ったか?行ってないな?行ってないかな〜?横とは行ってないけど、すばるとはなんかで行かんかったっけな〜?結構前かな?もう結構前かもしらんな、結構前か!そうやな〜?とんと行ってないかもしれないですね」
忙しすぎて時間や日にちの間隔もよくわかんないんだろうな〜
毎日があっと言う間なんだろうね〜


雛「あのね〜仕事終わりが一緒になるのが最近ないんですよ、どっちかに仕事入ってたり、その点、大倉、安田はよく会うんですよ、でも、大倉は最近行ってないですね、安田くんが多いですね、メンバーで行くならですけど。でもこんなん言うたらアレですけど、たまに行ったのを雑誌とかで言うと、受けての方はほぼ毎日行ってる感覚に陥ってると思いますけど、そんな行ってないですよ(苦笑)話が重複することもありますから(笑)たまに行ったりはしますよ、メンバー仕事が一緒やったら行きますけど、次の日早い人もいますから、なかなか昔みたいにゆっくりはできなくなりましたけどね、『ちょっと行こうや!』はちょこちょこね(笑)」
そうなのそうなの、受け手の人としては
メンバー間のそのたった1つの情報が嬉しくてね♥(笑)
その情報にすがっちゃうもんなのよ〜(笑)
仲良くしてるメンバーを見たり
そんな話を聞いたり
これ以上の幸せは無いからね〜♥



『嵐の二宮くんのラジオでへそ曲がりを流してくれてました、最近二宮くんとプライベートでご飯行ったりしましたか?』
雛「行きましたよ、ニノは。ニノはなんかちょこちょこ会うてますね、予定決めてじゃなくて、『今日どう?』みたいな。ふら〜っと行ってって感じですけど、飯って言うか、ちょっとお酒飲んでするくらいかな?ホンマにおつまみ程度に軽く食べて、なんの話って言うこともないですけどね〜ツア〜決まった?決まってないの?とか、さらっとして、最近アレ見た、これ見たって話して、当人同士って言うよりは、大倉ドラマ忙しいんでしょ?誰々忙しいんでしょ?ってそんな感じやもんね〜たわいもないことで終わりますよ、なんにもハネることもなきゃ、大爆笑することもないし、淡々とした、まぁ楽は楽ですからね、気遣わんとおれるし、他にお客さんいても、さほど何も騒がれることもなく、ふわっとした時間が流れてますよ(笑)」
さすが、東の地!
西の地でそんなビックな2人が居たら
そりゃもう、えらいことになるんじゃないか?(笑)
んで、ツアーはどっちも決まってるんでしょ?いつなの〜?!!!


雛「逆に誰とやろな?先輩と行くことも少なくなりましたけど、太一くんと行く時は賑やかですけどね、がちゃがちゃがちゃがちゃ、まぁお店の人とも喋るし、サッカーの話とかも、なんか賑やかになりますけどね。ふざけ合いですね、あの人もようボケはるし、明るいですけど。二宮くんは調子良かったらマジックしてくれますけどね、うっと〜し〜な〜と思って(苦笑)せんでええのにって思うけど(笑)たまにね、ごっついスペシャルなん出してくれんのは、普通にビックリしてしまうと言うね(笑)」
なんちゅう贅沢なことを(笑)
ニノちゃんのマジックをそんな扱い!!!!(笑)
そして、ボケまくりの太一くんってば(笑)


雛「ただ、客も誰もいないとこで2人でそんなん(マジック)して、家にお邪魔した時もず〜っとマジック見せられて、それ見てたら、ちょうど後ろで嵐にしやがれのオンエア始まって、それと全く同じマジックを目の前のテーブルでやられて、『ちょっと待ってくれ、ニノ!ここで見るんやったら、テレビ見るからもうええわ!!』って言うような、神がかったこともありましたね(笑)まぁ、ホンマ、友達といてる感じですよね、ジュニア時代も長かったですしね、たまにこうやって会えた時には、そんなに込入った話をするワケでもなく、帰りたなったら帰りますし、眠たなったら帰って寝るわ〜って言うような、気の遣わない感じでいれますからね」
良い関係ですね〜♥
イトメンバーの話を聞くのも楽しいけど
他のジャニメンたちとのプライベートな話を聞くのも楽しいね♥
それにしても
本人を目の前にしての、しやがれ鑑賞!なんちゅう贅沢!!!!!!(笑)


雛「ほんなら嵐かける?向こうでかけてくれてんねやったら!」ってことで次の曲はエンドレスゲーム♪♪
なんか、通信で聴く嵐ってめっちゃ新鮮〜!
曲が終わり
雛「届きますかね?またリスナーが言うてくれるんかな?これでも、やりあいになったら(曲のかけあい)、終わりがなくなりますから、1回ここで打ち止めにしましょね、向こうも気持ちでかけてくれたんやろうから!!」
さすが、気配りの人!!
こんなところにまで気を遣う雛ちゃん、大人だわ〜!!!



『疑問に思ってることがあります。8ESTの∞o’clockで村上くんだけマイク持ってませんけど、あれは忘れたんですか?ずっと拳を突き上げてましたけど。真相を教えてください』
雛「あっ、これはね、たいしたことないんですけど、スタッフが僕のマイクを無くしたんですよ(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「いや、あるんですよ、そんなことって、やっぱハプニングってね、思わぬところに転がってるもんで。いつもと同じタイミングでステージ引っ込んで、そこで水飲んで、着替えて、スタンバイ行ったんですよ、んでスタンバイ行った時にいつものスタッフさんが(マイク)持ってきてくれるんですよ、んできてくれた時に、僕がマイクくださいってジェシチャーで手を出した時に、もう音は流れてますから、声で言うてもわからないんですよ、手だけ差し出してマイクもらえますか?ってした時に、水渡されたんですよ、ペットボトル、んで、違う!って首を横に振って、違うと。んで手をグーにして、マイクをくださいってしたら、OKってサイン出してくれて、腰のところにマイク付けるホルダーを付けてるんですけど、そこをずっと財布無くしたかのように、探してるんですよ(笑)え?ウソやろ?!!って、もう10秒ぐらいでステージ出てまうぞ、この曲の感じやと!んでめっちゃ近くまで顔寄せてきて、『すみません!!!マイク無くしたんで探してきます!!』ってそのままどっか行ったんですよ(苦笑)んで僕しゃ〜ないから、そのまま出て、やることないから、拳突き上げてたんですよ、それが真相です(笑)」
じぇじぇじぇ!!!!そんなことがあったのね〜(苦笑)
全然気にしてなかったよ(苦笑)
後でチェックしてみよ〜っと(ふふふ)
しかし、スタッフさん焦っただろうな〜(苦笑)


雛「これね、もうスタッフの方も慣れてる方がやってくれてるんですけど、どこかで違うハプニングが起こったらヘルプに行ったりするんですよ、楽器扱ってたら回線事情がおかしくなったとか、コード差しに行ったりとか、そこの担当の人が抜けたりしてサポート行ってる時に、ふと何か忘れてしまったりとか。昔は衣装とかも忘れたりしてましたしね、僕ら揃ってるもんとして、もちろん自分でチェックしたりしますけど、それでも何かが起こるわけで、ジュニアの頃からありましたからね、それもミスじゃなく、楽しいハプニングやと思ってますけどね!僕は出る瞬間が一番楽しいですけど(笑)多分みんなキョトンとするんやろな〜って(笑)そうゆう時、一番早く目合うのは亮なんですけど、よう笑ってますよ、そうゆう時は、亮と、ふふふ(笑)これも含めてライブですからね(笑)」
雛ちゃん、かっけ〜!!!!!
スタッフさんもそんな風に言ってもらえて救われるよね〜
ミスじゃなくハプニング、さすがポジティブ戦士♥
そして、周りが見えてる亮ちゃん♥
こちらも、かっけ〜!!!!!(うふふ)
亮と一緒に笑ってるって♥(うふふ)
亮ちゃんとメンバーが目を合わせて笑ってる時は、何かハプニング?!って注意して見なきゃだわ!(笑)


父の日ってこともあって
次に流れた曲は
『ありがとう♪』
なんか、めっちゃ久しぶり〜♥
歌い出しの横ちょの甘い声にとろけました♥



『私の彼はケンカをすると物凄い理論責めをしてきて徹底的に私を追い詰めてきます。男の人ってそうゆう人が多い気がしますが、どうしてですか?村上くんも理論責めの方ですか?もしそうなら女性に嫌われるので気をつけてください』
雛「男は、う〜ん、男としては、わかってくれって気持ちがあるんですよ。理詰めする時って、こうこう、こうやから、こうゆうことやねん!って順序だてて丁寧に伝えようとしてるんですけど、男子と女子の違いと思いますわ。大人同士やったらちゃんと話し合いになるんでしょうけど、感情論になりますから、若い時って。女性にしたら、何言うてんねん!わからへんわ!って気持ちになると思うんですよね、仕事の癖もあると思いますけどね、ただこうこうこうやから、効率もいいしって言うのは、言いがちですし、自分の経験上その方がいいって言うてしまいがちですけど、まぁ、男同士でも難しいですよね、理論武装じゃないですけど。(自分も)直ってきた?いつから直ったんかな〜?直ったとは思ってないけど、言うか、言わんか、言い出したら言いたくなるから、もう言わないですよね。仕事の時でも、説明って思って言います。今、僕は説明してるんだっていう程度にしておきます。やっぱね〜年齢もそうですし、年下のスタッフもかなり増えてきましたから、やっぱり若い時は勢いで思う通りにいかないことをフラットにもっていこうと、一種の背伸びしてましたけど、今はそこまで言わんでもね。ただ、友達の彼女とかで、けったくその悪いのがおったら、言いますけどね(笑)」
スタッフさん失笑
ガハハハハ!!!!
けったくその悪い、友達の彼女にクレーム言う雛ちゃん、好きよ〜(笑)



エンディングはとっても可愛い質問メール♥
『かき氷は何味が好きですか?』
雛「知りたいですか?僕のかき氷、何味が好きか?(笑)めっちゃおもんないですよ、いいんっすかね?みぞれです!!!!んふふふふ(笑)」
スタッフさん爆笑


ガハハハハ!!!!!
みぞれですか(笑)
意外なような、ピッタリのような(甘いの苦手だもんね〜笑)
皆さん、雛ちゃんはみぞれがお好きだそうです〜(笑)
最後になんだかホッコリ笑った通信でした(笑)