エイトごといろいろ


怒涛の亮ちゃん祭りの後は
怒涛の大倉祭りですね!!
次から次へと
エイトくんたちの露出は続くのだ〜♥


今更ですが先週からのエイトごとを少しだけ〜


☆ジョンとガイド(ホント、今更ですが書くの忘れてたのでちょこっとね)
どちらも表紙でしたね〜♥(中の写真はガイドの方が好みでした〜)


ジョンは涙トーク
丸ちゃんが泣いたこと
亮ちゃんに教えてもらったフラカンの曲をカラオケで歌ってギューンってなったって(笑)
ふふふ、キュ〜ンじゃなくギュ〜ンってのが丸ちゃんらしい(笑)


全員での座談会では
ジュニアの頃の話
メンバーの実家に泊まりに行った時の話にほっこり♥
安が亮ちゃんちに行った時に「兄ちゃん怖いねん、静かにしてや!」って言われたのを覚えてるって(笑)
アニキに怯えるチビ亮がカワイスギル!!!(笑)


雛ちゃんちでは暑くて扇風機の前で寝てたとか
横んちは風呂場の前にでっかい鏡があって
ジュニアの頃はそこでダンスの練習してたとか(なんちゅう健気な!笑)
丸ちゃんちのベランダで鳩飼ってたとか
聞いたことある話だけど、とってもほっこりしましたわ!!


関ジャニ∞相関図も興味深い結果でした〜!
雛がオカンじゃなくオトンになってた(笑)
厳格だけど優しい父って(笑)
すばちゃんは温和で器の大きい祖父(やっぱりハゲ面か?笑)
丸ちゃんが愛情深くて涙もろいオカンだって〜!!(雛ちゃんと同じくらいクルクルパーマが似合いそう!笑)
亮ちゃんは家族のリーダー兄ちゃん
安はみんなを見守る姉ちゃん
大倉は天然で可愛い妹
そして
横ちょがやんちゃな弟だって(笑)
自分が選ぶとちょっと違う気もするけど
こうやってみると
ハマってる気もするね(笑)


ガイドでは
最近の好きな女性のタイプは?
亮ちゃんは相変わらず料理が上手な人
でもそこに追加で
ビシソワーズとかちょっと凝った料理が作れる人だって(笑)
筑前煮とかきんぴらとか小鉢料理じゃなく
ビシソワーズですか(笑)
ふふふ、ちょうどじゃがいもいっぱいあるから作ってみるか(ふふふ)


雛ちゃんのブレない答えも愉快でした
「礼儀を踏まえつつ、誰とでも分け隔てなく接する人に惹かれる」
「ただ俺の場合、それ以前に女性に引かれるけどな」
だなんて、1人ボケツッコミしてるし!!!(笑)
大丈夫、引いてないよ!!(笑)
そんな女性と出会えますように♥


月刊ソングス
エイトくんたち、イケメンでしたわ〜♥
テキストも盛り沢山だったけど、目がアレなおばちゃんは読むのが大変(苦笑)
アルバムやらツアーへの想いを語ってたけど
そろそろ、2013年下半期のスケジュールを明らかにしていただきたいもんですわ〜
こっちもなんやかんや、ペース配分ってもんがありますからね(苦笑)


最近ハマってるアーティストは?
7人7様(笑)
バラッバラでおもしろかったです(笑)
メンバーで涙もろいのは?って質問では
三馬鹿を挙げるメンバーが多かったです
やっぱり、年のせいってやつですかね(ふふふ)


夏と言えば?
亮ちゃんがバーベキューって言ってたけど(横ちょも)
メンバーとしかやったことがなくて自分ではやろうと思わないらしいけど(苦笑)
バーベキューで焼いたものをあんまり美味しいと思えないって(苦笑)
彼のことだから野菜とか食べなさそうだしね(苦笑)
バーベキューで焼いてみんなで食べたらなんでも美味しいのにね〜(ふふふ)



☆明日はどっちだ
先週の感想を少しだけ
アイススレッジホッケー、まさかスタジオで体験できるとはね(スタッフさん、さすがです!)
コントちっくな
コッテコテなフリも愉快だったよ〜(笑)
そして
「人形みたいに扱うなよ!!」なすばちゃん
どっから見ても人形だったよ(笑)
めっちゃ可愛いかった〜!!!!!
あんなおもちゃ作ったら
みんなミニカーみたいにビュンビュン滑らせて遊ぶのに〜(笑)
すばちゃん人形
ポッケに入れて歩きたいです♥(笑)
昔あったダッコちゃん人形みたいに
腕に付けてもいいよ(ぷぷぷ)


そして
可愛いすばちゃんも素敵でしたが
ぐいぐいと強引に
とっても雑に人形すばちゃんを扱う雛ちゃんがとっても男前でした♥(笑)



☆Mステ
前髪アリ亮ちゃんキタ〜!!!!!(笑)
こないだの大倉映画試写会での
サプライズ登場のスーツ姿じゃなかったのは残念だけど
前髪アリはやっぱりキュートでしたわ!!!!(後、1センチ切ってほしいけど・苦笑)
あんなキュートなドロン!が拝めるなんて♥
おばちゃん、幸せでしたわ〜♥
び〜ず兄さんたちの歌にノリッノリで楽しそうな彼らを見て
お茶の間でおばちゃんもノリッノリでした♥(笑)
涙の答えがビックリするほど短かったけど(一列になってまた歌い出すと思ってたから、ビックリ〜苦笑)
みんな楽しそうだったから
これでいいのだ!!!!!!(笑)



☆昨夜の夜更かし
あさこさん!!よくわかりますわ!!(汗かくかく!!笑)
悲しいかな、おばちゃんも男の体になりつつあるってことですわね(ははは)



最後に
今朝の関西ローカル、おは朝の100泣大倉(アホほど短いVTRでしたわ・苦笑)


美玲ちゃんと2人でインタビュー
『藤井役と共通するところは?』
めっちゃかっこつけて
倉「やっぱり一途に想い続けるところですかね(キメっ)」
ここで、普通なら誰か突っ込んでくれるのに誰も突っ込まず(苦笑)


女子アナ「テレビの前でみんなキャ〜!ってなってますよ」(いやいや、なってるけど、突っ込んであげて〜!!ちょっと痛い人になってしまうじゃないの!苦笑)
倉「いやいやいや(突っ込んでくれないので、そのままいく大倉・苦笑)そうですね、共通点と言ったらそこしかないですね(苦笑)」
これでも突っ込んでもらえず(苦笑)
弄るとこなのに〜!残念!!!!!!(笑)


美玲ちゃんに質問
『こだわって演じていた点は?』
美玲「気持ち的にも佳美に寄り添っていきたいなって凄く思っていたので、ちょっとなんですけどご飯を食べる量を調節して、絞ったと言うより、ちょっと元気がなくなったってぐらいなんですけど」
じぇじぇじぇ!!!!
アカン!!!その体で絞ってど〜すんの!!!!
十分でしょ!!!!!!!
やめて〜!!!!!


女子アナ「(大倉に)それは側でご覧になっていかがでしたか?」
倉「ほとんど毎日のように撮影してたんで、痩せてってんなって気付かなかったんですよ(苦笑)」
女子アナ「周りの変化にどんかん?」
倉「こないだも美玲ちゃんが髪の毛切ったって話をしてて、それ言われてから気付いたんですよ(苦笑)」(あるある〜!)
美玲「3日間連続くらいで会ってたんですよ、最後の日に結構短くしたのに全く気付いてくれなくて(苦笑)」(なんかカップルの会話じゃん!ふふふ)
倉「なんかおかしいなと思ってたんですよ(苦笑)」(おかしいってどうよ・笑)
美玲「絶対に思ってないですよね相当なマイナスポイントですね」
丸ちゃんや安くんなら
すぐに気付いたでしょうね〜(ふふふ)
OLみたいな大倉も気付きそうなのにね(笑)


他は美玲ちゃんが最近泣いたこと
ディズニーのフランケンウィニーって泣くような映画じゃないけどそれを観て泣いたと
犬と人の絆みたいな作品に弱いんだって〜


恐らく大倉にも聞いてただろうに
残念ながらカットでした〜(残念!)


明日はプレミアムやら1番ソングショーやら楽しみですね♥