ジャニ勉


今日のナンデスの雛ちゃん
どうした?!その髪型?!!(笑)
横にも突っ込まれてたけど
ホント、どうした?!!(苦笑)
レンジャーのナス再びかと思ったよ(苦笑)



昨日は大倉デーでしたね
関西ローカルでもあれこれ露出があったけど
これはまた別の日に改めて
まずはめっちゃおもしろかった
美玲ちゃんがゲストのジャニ勉〜!!!!(これ、真希ちゃんにもゲストで出てほしかったな〜苦笑)


おもしろかったから長いよ〜
時間のある方だけお進みくださいな♥



今回はキャップ亮(でも、スッキリイケメン顔でしたわよ!!)
美玲ちゃん登場に
みんなノリノリです〜(笑)
わかりやすく、テンション高い〜(笑)
映画共演者と言うこともあって
大倉が前列に座るのかと思ったら
前列はいつもの雛すばでしたわ(笑)
今日のナンデスでも思ったけど
大倉さん、前髪が短っ(常々アイドルの前髪は命だと思ってますが、エイトくんたちの前髪事情はホントにアレですわね・・・ははは)



小5〜から中2まで大阪に住んでた美玲ちゃん!!
それでか〜
時々プロモで大倉と喋ってる時に関西弁っぽいイントネーションになってて
あれ?って思ってたの〜
大阪に来てなかったらこの仕事してなかったって〜
随分性格が変わったそうです(笑)


雛「元々はどうやったの?」
美玲「めっちゃ内気でメガネかけて教室の隅っこにいるような子(苦笑)」
雛「大阪来てどう変わったの?」
美玲「ハジけた(笑)」
爆笑
そうだったんだ〜
なかなか楽しいお嬢さんで、ちょっと印象が変わりましたわ〜


大阪から以前住んでた場所に戻って
性格が変わり過ぎててビックリされたって(笑)
さすが、大阪♥(笑)


雛「横山さんとは仕事してたね」(うふふな役だったもんね〜♥)
美玲「ドラマで一緒で、あとは大倉さんと」
雛「大倉くんの印象はどうでしたか?」
美玲「めっちゃマイペース(笑)」
雛「せやな、俺らとおってもそうやわ(笑)」
美玲「急に寝たりとかしますよね?」(出た!!寝る子は育つ!笑)
渋「あ〜(笑)」
雛「それ、日常茶飯事やから(笑)」
横「なんでそんな寝るん?って本人に聞いたら、体おっきいからって(笑)」
爆笑
倉「ガハハハハハ」
雛「(映画は)恋愛の話やろ?恋人同士やったら会話もしとかんな」
美玲「と思ってたんですけど全然喋ってくれなかったです」
倉「全然ってことないでしょ?!(苦笑)」
美玲「最初(苦笑)」
倉「最初はね(苦笑)」
ふふふ、ウブいわ〜♥(笑)


亮「最初なんて呼んでたん?」(おっ!!そこ気になります?笑)
倉「最初っから美玲ちゃんって呼んでた」(亮ちゃんの負け〜笑)
亮「マジで言ってんの?!(怒)」(なんで怒る??笑)
怒るスイッチがわからない錦戸亮(笑)
雛「それはええやん!!それは全然ええねん(笑)」(だよね・笑)
何か言いたげな亮ちゃん(笑)
倉「どこでビックリすんねん」(ってそりゃ、そうだ・笑)
亮「凄いな」(みんなそれくらいはね〜キミが異常にシャイ過ぎるのだ!笑)
雛「共演者呼ばれへん?」
亮「呼ばれへん、呼ばれへん!!」(名前くらい呼んでください・苦笑)
渋「逆に最初にいかんと無理なんちゃう?」(そうね、最初が肝心かもね)
横「これがほんまに、最初に役名で呼んでしまうと切り替えられへんやん」
みんな納得
横「だからやっぱり下の名前で呼んでいかなと思う、もうええ年やねんから」
亮「あ〜ん」(横の言葉を噛みしめる亮ちゃん)
雛「何を自分に言い聞かせてんねんな(笑)」
横亮、シャイ兄弟!!
最初が肝心!頑張るのよ!!!!!!!



雛「横山さんは現場でどうでした?」
美玲ちゃん、横ちょの顔をじっくり見て
美玲「え〜どうでしたっけ?」って!!!(笑)
横「せめて覚えとってくれよ!!(笑)」
渋「なんやったっけ?」
横「松岡くんが主役のドラマで一緒やってんな、その時ちっちゃい子がいっぱいで、ちっちゃい子がいっぱいおったら、大人ならなアカンなって思ってさ(苦笑)」
亮「横山くんでも?」(ぷぷぷ、よこりょ〜♥)
爆笑
横ちょが大人になってたつもりでも
美玲ちゃん曰く
なれてなかったって(笑)
横「中学生から、ちょっと今日何してるん?みたいな(笑)ゲームわからへんけど、どうしたらいいん?って(笑)」(友達やん・笑)
爆笑
横「今でもかかってくんねん、飯連れてってや〜って(笑)」
雛「ええやんか(笑)」
横山兄ちゃん、やるじゃん!!
なんやかんや言ってるけど
面倒見がよくって、優しいのよね〜♥



さて、美玲ちゃんの好きなタイプは?
雛「今回は聞くのも野暮なんですけどね(笑)」
渋「わからないですよ!!」
倉「でもね〜でもね〜」
アピールする大倉(笑)


美玲「そうですね〜横山さん」って(笑)
ガッツポーズの横ちょ
そして
不満そうな大倉(笑)
倉「なんでや、なんでや・・・・・」って(笑)


理由は
美玲「私ゲームが好きなんですけど、一緒にゲームやってくれそう」って(笑)
渋「中学生の友達と一緒やんけ!!!!(笑)」って(笑)
色気ねぇ〜!!!!!!!(笑)
みんなに爆笑されてました



1つ目に共感してほしいこと
『腹痛になると必ずおまじないの歌を歌います』
さすがに全員NOT共感だよね(笑)
渋「カワイスギルやろ!まだカワイイ言われたいん?まだ欲しいんか?まだ欲しいんか?」って文句言うてはります(笑)


なにやら
小さい頃からお腹が弱くてすぐに痛くなってたそうで
3歳の頃から自分で歌を歌ってごまかしてたんだって(笑)
倉「オリジナルなんですか?」
美玲「完全オリジナルです(笑)」


みんなに「聞きたい!」って言われて
渋「腹、痛なって!!!!」(催促するすばちゃん・笑)
倉「すぐ痛なるやろ?だって」
美玲「痛なりますけど〜(苦笑)」
渋「恥らってる!!!!」
雛「空気を変えれば大丈夫かな?」
ってことで美玲ちゃんが歌う前に丸ちゃんが空気を変えることに(なんじゃそれ・笑)


躊躇なく前に出る丸ちゃん(ハートが強いわ〜笑)
丸「はいは〜い!!世の中、恥ずかしがってる人が沢山います!でもね、恥ずかしがることはないんだよ、丸山隆平のショートシリーズ!」
全員「ショートシリーズ?????」って目がテン???(笑)
渋「シリーズ?シリーズ?ショートシリーズ???初めて出た!!(笑)」
横「見切り発車が過ぎるやろ!!(笑)」(その通り・笑)


丸「タイトル、ニャーニャーニャー!!!」
そう言って
「ニャーニャーニャー」の声と一緒に決めポーズ(苦笑)
もちろん、スベってます(笑)


丸「続きまして」(え?続くんかい!!)
丸「ニャーニャーニャーニャニャ」
同じような感じで最後にポーズ(苦笑)
横「なんで1回目アカンかったのに、それでいったんや(苦笑)」(はい、おっしゃる通りです・笑)


まだ続けようとする丸ちゃんに
横「お願いやから恥ずかしがってや(苦笑)」って(笑)
丸「世の中に恥ずかしいことなんてないんです!」(言い切った!!笑)
倉「勇気与えてる!!(笑)」
雛「んじゃ、閉めの1つを」


丸「ニャ〜」
いきなり説明もなく決めちゃった丸ちゃん(笑)
予想外でみんな大爆笑でした(笑)


雛「世の中にはこんな人もいますんで(笑)はい!!」っていきなり美玲ちゃんに振る雛ちゃん(この後、余計にやりにくい気もするけど・苦笑)
美玲「やだ〜これ、言ったことないんですよ、お母さんとかにも(苦笑)」
腹痛対策のこの歌、口外したのも初だし、もちろんテレビ初公開(笑)


お腹押さえてスタンバイの美玲ちゃん(笑)
美玲「頑張れ美玲、美玲は強い、こんなことでは負けないぞ・・・♪♪」
ガハハハ!!
「カワイイ!!カワイイ!!!!!!」ってエイトくんたち拍手です(笑)
そりゃ、カワイイ子が何やっても、カワイイわな(笑)


倉「3歳が作ったからな!」
亮「お腹痛いって言うて、これ歌われたら嬉しいやろな〜(ニマニマ)ガンバレ亮ちゃん♥って」(妄想亮ちゃん・笑)
横「やってもらったらええやん」(ナイスよ!!横山さん!!!!)
亮「いやいや、そんなんちゃうで!!そんなんはちゃう!!そんなんは俺の仕事ちゃう!!」(まさかこんなことになるとは!やっちまったな亮ちゃん・笑)
渋「欲しがるな!!!!!!(笑)」
亮「違う!!」って言いながらも前に出てくる亮ちゃん!!!(笑)
亮「痛い痛い痛い痛い〜」って言いながら美玲ちゃんの隣に!!!!(笑)
えらいぞ!!!えらい!!!!
バラエティ〜っちゅうもん、ようわかってる!!!(笑)
おばちゃん、嬉しいよ〜(笑)
美玲ちゃんの隣でお腹押さえてスタンバイの亮ちゃん♥(ぷぷぷ)
美玲「頑張れ亮ちゃん、亮ちゃんガンバレ・・・こんなことでは負けないぞ(苦笑)」


満面の笑みの錦戸亮(笑)
顔を押さえて
「くわ〜っ!!!!!!」って萌え苦しんではります!!(笑)
デレ亮〜!!!!!
良い物拝ませていただきましたわ!!!
美玲ちゃん、横ちょ、ありがとう♥(ふふふ)


美玲ちゃんったら
他に人の指をポキポキ鳴らすのがお好きだそうで
「いいですか?」って言ってすばちゃんの指をポキって(笑)
渋「イタっ」(師匠も突然でビックリ・笑)
2回目やられたけど
それは鳴らず(笑)
渋「痛いやんか!!!」って(笑)
嫌がってるのを無理矢理やるのが好きらしい(かなりドSだわね・笑)
渋「(亮ちゃんを指さして)そんなん大好きですよ!!」って(すばちゃん、ナイス〜!笑)
振られてめっちゃ嬉しそうな、悪そうな、そして気持ち悪い顔の亮ちゃん(笑)
ポキってやってもらうんだけど、鳴らず(苦笑)
みんなに「もっともっと!」って言われ
本人も
亮「もっと!もっと苛めてくれよ!!!!」って(笑)
みんな爆笑
雛ちゃんにもバチコ〜ンってどつかれ(笑)
みんなにも「女優さんに何を言うてんねん!!!」って怒られてました(笑)
亮ちゃん、グッジョブ〜!!!!!!
絶好調じゃん!!!!!(笑)
ホント、おばちゃん嬉しいわ〜(しんみり)


ドSな美玲ちゃん(笑)
ツボ押しをしてあげるのもお好きだそうで
安くんの手のツボをギュ
安「痛いな!!!!!!」って
痛がる安くんを見て大喜びの美玲ちゃん(いや〜イメージ変わったわ〜笑)
小顔マッサージもできるらしく
横「んじゃ、安、顔大きいからやってもらったらええやん」(あら、言っちゃった・苦笑)
安「ただ、傷つけんのやめようや!!!!(笑)」(上手に返しました♥笑)
爆笑
グリグリグリ〜と安くんの目の上をゲンコツで押す美玲ちゃん
最初「気持ちええな〜」って言ってた安も途中から「イタタタタタ〜」って(笑)


ここで雛ちゃんもドSモード発令したらしく(笑)
雛「もっといったらええねん」って美玲ちゃんに、もっと強く押すようにアドバイス(笑)
渋「今、耳元で悪いで〜村上!!!!!」


ターゲットは・・・丸ちゃん(笑)
雛「(丸)顔、浮腫んでんねやろ?」
亮「そうやん!お前今日、朝言うてたやんけ!!」(ナイスアシスト!笑)
丸ちゃん前に出てスタンバイ(笑)
渋「お前、雛にやってもらったらええねん」って言いだして
テロップに『まさかのバトンタッチ?!』って(笑)
倉「一気に浮腫みとれるわ!!」
渋「一気に小顔なるで!!」
いやいや、余計に腫れるかもよ(笑)


雛ちゃんにおもいっきりグイン!って押されて
丸ちゃん逃げ出しましたとさ(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『一目惚れは絶対にありえません!!』
共感は横ちょ1人
後はみんなNOT共感
亮「(一目惚れ)せえへんの?」
横「せえへんな〜」
雛「そうなんや」
亮「なんかテレビでような、女の人出てきたら、『俺この人好きや〜』とかめっちゃ言うやんな」
雛「言う言う」
亮「あれ、テレビ用ってこと?」(ガハハハハ!!!!よこりょ〜!!!!!笑)
爆笑
横「違う違う!カワイイとは思うけど、付き合うとかは無いな(苦笑)」
雛「どうゆう時になんの?」
横「喋って、じ〜っくり見たい。んはははははは」
渋「気持ち悪っ(苦笑)」


美玲ちゃんは人見知りってのもあるし
友達みたいな関係から気付いたら好きってパタ〜ンが良いそうです
告白はしてほしいので、好きになったらメールをめっちゃ送ってアピールするそうよ〜
美玲「どうゆうメール嬉しいですか?」
雛「俺は長いの嫌いやからね」(ふふふ、らしいわ〜笑)
美玲「絵文字とかもなく?」
雛「全然なんも、なんや、ぺこぺこ動くやつ、いっぱいきたら嫌や」(デコメールのことを言ってるらしい・笑)
美玲「ぺこぺこ送らないんですか?」
雛「ぺこぺこ遅れへんよ!送り方わからへんもん!凄いやんか、一画面、丸々のやつとかあるやん!」
倉「あるね〜」
横「凄い進化してるよね、気軽にハート入れんといてほしいわ」
雛「ハートあったら、もう入ったなって思うな(ガッツポーズ)」(恋のゴール決めた?笑)
爆笑
安「どんな言い方やねん(笑)」
雛「いや、でも男はそうでしょ?気持ち傾いてくれたんかなって」(ハートマークくらいで?苦笑)
横「気軽に女子とか使うんでしょ?ラインとかでもあるやん」
雛「ラインばっかりするからや」
横「なんで今一瞬怒られたんや?」
倉「でも逆に男からハート送らへん?」(あら、送るのね♥ふふふ)
横「絶対送らへんわ!!」(やっぱりね・苦笑)
雛「送れるタイプやろ?」
安「男にも送る」
横「男にハート送るん??やっぱお前そっちか?!!!!」
爆笑
ふふふ、安くんメール
きっとおばちゃんより可愛いメールだろうな〜♥



美玲ちゃんの理想のタイプは
1.可愛らしい
2.ギャップがある
3.「好き・愛してる」って言ってくれる
4.頭をポンポンなでてくれる
5.ディズニー好き
6.年上
7.引っ張ってくれる
8.亭主関白ではない
ふふふ、これ錦戸さんいかが?(笑)


1つずつ検証
1.可愛らしい
雛「男性やのに可愛いらしいがいいの?」
美玲「タレ目とか、クシゅって笑った顔が可愛いとか」
ほらほら!亮ちゃんじゃん!!!!って思ったら
横「雛!雛タレ目ちゃうの?!」(あら、そっちか!苦笑)
雛「タレ目とは言われるで」
美玲「そうですね・・・・」(あまり、響かなかったようです・笑)


横「ほら、クシュって笑ったって!!」
ご要望通りクシュって笑う雛ちゃん(笑)
みんなに「可愛い〜」って言われてました(笑)


2番のギャップ
普段は、俺!俺!な感じが家に帰ると甘えてくる、それが可愛いんだって〜(笑)


3「好き・愛してる」と言ってくれる
美玲「毎日はいらないけど、言ってほしい時ってあるじゃないですか!」
雛「知らんがな!そんなん!」(バッサリな雛ちゃんが男前です!)
横「誕生日とか?」
美玲「何気ない時に」
雛「何気ない時ってどんな時やねん!!!!」(きゃ〜!素敵!ぷぷぷ)
美玲「メールとかでもいいし」
安「夜中とか」
横「夜中?」
安「大体、丑三つ時とか、寂しい時じゃないん?」
雛「オバケ出てくるわ!!!!」
安くん!!丑三つ時って!!!!!!(爆笑)
そんな時に、愛してる?(爆笑)
おもしろすぎる!!!!!


4.頭をポンポンなでてくれる
美玲「少女マンガとかでよくあるけど、好きなんです」
倉「好きな人限定ですよね?」
美玲「そうですね」
倉「丸ちゃんとかは、なんてことない人にやるんですよ。『髪の毛切った〜?』ぽんぽんって」
立ちあがる丸ちゃん
美玲ちゃんをポンポンするのかと思ったけど出来ず(苦笑)
丸「そうゆうことあんまり言うなよな・・いいけどな、どうですか?」
美玲「それ勘違いされません?」
丸「でも、勘違いされないのよね」
雛「無意識なん?」
丸「言っておきますけど、無意識です!!」
亮「危ないやん、そっちの方が余計に危なない?」
丸「無意識やけど、シチュエーションがあるやん」
亮「ないよ!ぽんぽんするシチュエーションやろ?!」
丸「なんていうんやろ?『元気?』ポンポンみたいなノリ」
雛「でも、『元気?』頭ポンポンはせんやろ?」
丸「久しぶりやな〜頭ポンポンって」
雛「そんなん確信犯やん!!!」(だね!!!!!苦笑)
横「だって丸、女子にしかせ〜へんねやろ?」(そら、確信犯だ・苦笑)
雛「男にはせんやろ?」
丸「せやな、せんな」
亮「そらそやろ、男に頭ポンポンって」
渋「ケンカやで、そんなん!なんじゃこら!って」
ガハハハハ!!!師匠、さすがです!(笑)


5.ディズニー好き
一緒に被り物してはしゃいでくれる人がいいんだって〜
6.年上好き
一回り上くらいまではOKなんだって〜
7.引っ張ってってくれる
優柔不断なんで、遊びに行くとことか決めてほしいんだって〜


でも
8.亭主関白ではない
これには
渋「あべこべやん!!!!!!」(だよね・苦笑)
美玲「喉渇いた、お茶持ってきて、とか言われるのが嫌で。凄い喉が渇いちゃったんだけど、本当に申し訳ないんだけど、お茶持ってきてもらえない?って言ってほしい」
倉「そんなけへりくだる???(苦笑)」
横「そんなけ言える奴は、自分で取りに行くわ!(苦笑)」(確かに・笑)
雛「自分で動くわ!」
渋「そんな大変なこと?お茶飲むって!!」(だね・苦笑)


美玲「自分が上の立場にいたい」
それを聞いて急に前のめりで
亮「上にいたいの?同等じゃなくて?!!!!!」ビックリな亮ちゃん(苦笑)
みんなもビックリ
渋「同等でええんちゃうん?!」
美玲「命令されるみたいなのが嫌なんですよ」
横「家事はすんの?」
美玲「家事はします」
横「『お風呂入れといてや〜』って言われたら?」
美玲「『はぁ?』って言います(苦笑)」(ふふふ、なかなか強気ね・苦笑)
倉「怖いな!!!(笑)」
雛「なんでやねんな!(笑)」
渋「言うてることおかしいで(笑)」
雛「これはほんま、おっちゃんら引っかかんで!!!」
渋「家事すんねやったら、風呂ぐらい入れといてくれんとな、それは!!」
美玲「料理とかするじゃないですか、そしたら手が空いてる方がすればいいんじゃないですか?」(その場合はそうだけど・苦笑)
横「美玲ちゃんが仕事してる感覚やからな」
渋「まぁまぁな、それはしゃ〜ないか」(その時その時、場合によるよね)
美玲「ずっとテレビ観てんのに、『風呂入れといて〜』って言うみたいなのが嫌なんです」(まぁ、それはわかるね)
亮「あ〜」
渋「関係性にもよるわな」(そうそう)
雛「そうやで、めちゃめちゃ惚れてもうたら、アタシがやってあげたいと思うかもしれへんやん」
倉「尽くしてあげるんですか?」
美玲「そうなんです、尽くしちゃうんです」(は???)
渋「どないやねん!!!!!!ややこしいわ〜!!!!!ややこしっ!!!!」
師匠!!!!
その通り!おっしゃる通りよ!!!!!!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!
アイドルになってキャ〜キャ〜言われたいって(笑)
「言われてるやん!!!」ってみんなに突っ込まれてたけど
美玲「皆さんのような黄色い歓声を浴びたい」って(うふふ)
雛「そんなん言われるの年に何回かやで」(いやいや、毎日のように言われてんじゃないっすか〜笑)
美玲「普段めっちゃ面白かったりとか、大倉さんボ〜っとしてたりとかするじゃないですか」
爆笑
倉「ボ〜っとしとるわな(苦笑)」
美玲「こないだライブに行かせていただいて、そん時に、めっちゃカッコつけてて(苦笑)」
大倉を見る美玲ちゃん
みんな立ち上がって大爆笑
倉「言い方!!!!!!(笑)」
テロップにも
『大倉 ボ〜っと→カッコつけて』って(笑)


渋「普段ボ〜っとしとんのに、めっちゃカッコつけとったんや(笑)」
倉「それ、ちょっとした文句やで(笑)」
雛「普段ボ〜っとしてる癖に、コンサートでカッコ付けてやがると(笑)」
美玲「皆さんですよ!」(実際カッコいいから仕方がないのよ♥)
雛「全員?」
美玲「全員スイッチオンになって」
雛「アイドルスイッチみたいな」
美玲「アイドルスイッチ完全に入れて、投げキッスしたりとか、ウィンクしたりとか、客を煽ったりするじゃないですか、それ見てて、ホント、この人たちアイドルなんだって思たんです」(そうなんです、この子たち、キラッキラのアイドルなんです!)
雛「ようやく認識してくれたんや(笑)」
美玲「凄いなと思って」
倉「丸ちゃんは凄いやるんじゃないの?」
雛「マルはファンサービスするし」
横「ウチワに書いてるメッセージ全部やるもんな」(お見事です!!)
丸「全部やりますね、1個だけ答えられへんかったんが、魚へんに丸って書いてるやつね

爆笑
鮭やったら、鮫やったら、蝉やったらってそれぞれのリアクションを披露してくれました(笑)


横「丸はみんな思ってるでしょ?ファンサービス一番凄いってな」
番協さんも大きく頷く(だよね〜)
丸「総括できるサービスがあるからね!!」って言って
番協さんと一緒に「パ〜ン!!!!!!!」
これがあまりウケずに
横「なんなん?会場みんなで滑ったやん(笑)」
雛「関テレが傾くやん(笑)」って(笑)


横「雛、得意なんウインクやん、やって!!!」ってまた無茶ブリ(笑)
素直に応じる雛ちゃん(笑)
キーボード弾く振りをしながら
さっとウインク(さすがです!笑)


雛「まぁウインクはな」
亮「大倉やろ、得意やん!」(あら、ウインク番町は大倉なのね・笑)
雛「さらっと似合うと言うか」(似合う似合う!!)
亮「まぁまぁせやな」
渋「コラもう凄いで、こんなんやらせたら!!」
雛「ボ〜っとしとるけどな」
カメラに向かて、ウインク♥
ボケるんかと思ったら照れながらもちゃんとやりました〜(ふふふ)
番協さんも「ふぅ〜♥」って(笑)


雛「横山さんも、1個ほら!」
亮「自分が一番得意と思ってるやつやで!」(ぷぷぷ)
横「俺、得意なんウインクやけどいい?」
そう言いながらやってみるけど
これが微妙〜(苦笑)
すばちゃんに「ホコリ入ったんか?」って聞かれるくらい(笑)


横「ちょっと待って!!お客さんもさ、うそでもキャ〜って言おうよ!みんなで空気作っていかな!!!!」
もう1回トライ
横「さりげないからさ、俺ぐらいになると」
そう言いながらやってみると
ホントさりげな過ぎて
番協さんも「え〜」って(笑)


倉「俺、横山くんが得意なん知ってるで!!」って
横ちょのマネをする大倉
お客さんを指刺して動き回る大倉(なんか見たことある〜笑)
メンバーみんな足バタバタさせてウケてます(笑)
渋「(横に)やって!!それやって!!!どうゆう気持ちなん!」
横「これ、ようやんねん(笑)横山三兄弟で真ん中が『兄ちゃん、これお客さんにやったら流行るで』って言うてん、『どうゆう意味やねん!』って言うたら、『相手の心を揺さぶれるから』って」(ビバ!横山三兄弟!!笑)


雛「それやってや(笑)」
リクエストに応えてやってみると
シ〜ン・・・・・(苦笑)
横「だって、こうやもん。完成してるもん、これ以上でもこれ以下でもない、完成形やもん」



美玲「後は(ファンサ)何があるんですか?」
渋「俺がようやるのは、ワキ見せる。やって」
亮「アカンアカン!!!」ってなぜか亮ちゃんが必死で拒否してました(笑)
倉「しろしろやないわ!!」
安「やってんの渋やんだけやし!」
渋「ホンマに?」
すばちゃん以外は美玲ちゃんにワキを見せてほしくなかったようです(ぷぷぷ)


雛「安は?」
安「俺何してる?」って番協さんに聞く安くん
渋「安、おる?」
安「せめて存在させてくれ!(笑)」
安くんのお手振りは最高よ〜♥



ってなワケで
美玲ちゃんも一緒にエイトの一員になってキャ〜キャ〜言われよう!!!!
ER♪♪の歌と共に現れるメンバー&美玲ちゃん(スモークがええ感じでなんかかっこいい〜!!)
カメラに向かってポーズ取ったり番協さんにファンサしたり
なんか、みんなめっちゃかっこいいんですけど!!
そして最後は一列になって
手繋いで「関ジャニ∞〜」ってやつも(ちなみに美玲ちゃんは大倉と雛ちゃんの間でした)
大倉が「俺たちは〜関ジャニ∞〜」って言ったんだけど
これがなんか新鮮でしたわ


番協さんもお茶の間も盛り上がってたけど
エイトくんたちは・・・
安「これ正解ですか?」(正解でしょ)
亮「アイドル気分を味わえとったら正解なんやろ?」
横「美玲ちゃんがどうかってことやんな」
亮「そうそう」
美玲「味わえた!美玲ちゃん!って声かけてくださいましたもん!みんな優しいですね!」
横「俺ら歩いてる時、不安でしかなかったから(笑)みんなちっちゃい声でこれ大丈夫か?って」
爆笑
めっちゃ大丈夫!!!
かなりお茶の間盛り上がりました!!!!



☆女子の好みを当てろ、3タックNo.1
久々に横山師匠見た気がする〜!(笑)


横「皆さん責任とってくださいよ!皆さんが私の髪型、金太郎って言いましたよね、髪型、金太郎に寄せてきましたよ!」
ホント、ヅラがそのまんま金太郎です(イヤミとも言う・笑)


横「段々、金太郎感出していったら、次の週、衣装が怖なってきました(苦笑)」
渋「いくとこまでいったらええよ!」
亮「それも(指し棒)、まさかりになるんやろな(笑)」
横「まさかりでは、やりにくいやろな!(笑)」
渋「かついでいこ!!!(笑)」
もう、衣装も金太郎でいこ〜!!!!!


本格ハンバーガーの1番は?
1.アボカドチーズバーガー
2.テリヤキエッグバーガー
3.厚切りベーコンステーキバーガー


美玲ちゃんが食べる前に珍しくすばちゃんが大口開けてパクリ
これ見てみんな「ブサ可愛い〜」って大盛り上がり(笑)
すばちゃんが、がっつくなんてなかなかないよね(笑)


みんなも美味しそうに食べてるのに
金太郎師匠だけ食べず
倉「師匠食べへんの?」
渋「食えよ!!金太郎!!」
丸「フライングゲット言うてみ!」(金太郎繋がりね・苦笑)
横「なに?そっちの金太郎ちゃうやろ!!!(笑)」
渋「なんでもいいやないか!!」
この後、ずっとキンタローネタを振られる横ちょ(笑)


パクリって食べて
横「あっ、うまい」
倉「なにゲット?」って(笑)
渋「なにゲット?」
横「・・・・(苦笑)」
仕方なく
横「フライングゲット(苦笑)」
ガハハハ!よくできますした♥(笑)


2番のテリヤキバーガー
VTR見た時から「美味しそう!」って亮ちゃん言ってたけど、好きなのね〜(笑)
亮「やっぱテリヤキに玉子やで!!!」
渋「やっぱな!テリヤキニ玉子やで!!」
またまた大口開けてブサカワイイ顔で食してました(笑)


金太郎師匠もまた食べて(控えてるのかと思ったら違ったのね、1口食べると普通に食べてましたわ・笑)
雛「何イングゲット?」
横「・・・フライングゲット(苦笑)」
倉「やるな!!(笑)」
雛「やるな!やってくれるんや!!!(笑)」
もうやるしかないからね(笑)


3番のベーコンもブサ顔全開で食べる師匠
お腹いっぱいになったかな〜?(笑)


美玲ちゃんが選んだのは1番
金太郎師匠は2番



正解は1番
金太郎師匠敗れたり!!!(苦笑)
美玲「やっぱり女子はアボカド好きなんですよ」
横「俺も1番や思ってたよ、先取られたから」
みんな文句言うのかと思ったら
雛「思ってはったんやからええやんか」ってまさかのあっさり(苦笑)
横「なんや、もっとヤ〜ヤ〜言うてくれや(苦笑)」
丸「ヤ〜ヤ〜」
ちゃんちゃん(笑)
さて、フライングゲットの金太郎師匠、次回はどうなるんでしょうね?(ふふふ)



エンディング
好きなタイプは
ハンバーガーを豪快に食べるすばちゃんにチェンジ!!(笑)
最後に
映画の告知をして愉快な1時間が終わりましたとさ♥
あ〜おもしろかった!!!!!!!(ふふふ)