大倉露出いろいろ


昨夜の仕分け
用事があってリアルタイムできなくて
まだ観れてないんだけど
なんだか、久しぶりに楽しかったようで(太鼓限定・苦笑)
後で観るのが楽しみです〜♥


さてと、大倉露出あれこれ
なんとか、必死で昨日までのはチェックできました〜
ホント、話も上手になったし(何様?笑)
聞き上手だし(あんなガハガハ笑って聞いてくれたら、嬉しいよね〜)
安定感抜群ですな!
凄いぞ!大倉!!!!


とりあえずチェックした
昨日までの番組の感想をちょこっと書いておきます〜(新しいものからいきます〜)
関西ローカルだけ、チラっとレポもお裾分け♥



☆めざど
ゲラの大倉(ゲラって方言なのね〜知らんかった〜?)
めざどっていつも見ないし
このコーナーももちろん見たことなかったけど
なかなか美味しいじゃないですか!
いろんな話が聞けたし
お料理する姿まで拝めるとはね♥
まさか禁断のズッコケPVもね(ぷぷぷ、懐かしい〜恥ずかしい〜笑)
入浴剤が楽しみってOL発言もぷぷぷだったけど(笑)
なにより
排水溝に毛がたまらないようにしてますって!!!!!(笑)
爆笑でしたわ(笑)
赤裸々すぎる!!リアルすぎるやろ!!(笑)



☆あほすき(関西ローカル)
関ジュがインタビュー
後輩にインタビューされる大倉が可愛かったです(ふふふ)
『初めて見た時の印象は?』
倉「テレビでしか見たことなかったのもあったから、初顔合わせの時は、あっ!て思った(笑)」って(ふふふ)
美玲ちゃんは
美玲「共通の知り合いのスタッフさんがいて、凄い人見知りだって聞いてたら、そしたらやっぱり何も喋ってくれなくて(笑)」
倉「共通の知り合いのスタッフさんがいるってのを最初に話したよねちょっと」
美玲「でもすぐ終わったねそん時(苦笑)」
倉「すぐ終わった(笑)」
ふふふ、なんか良い感じです〜


『撮影で一番大変だったことは?』
倉「最後にハワイに行ってるんですけど、夕方から夜に変わるキレイな瞬間があるから、そこを狙っていくからって、ずっと砂浜で待ってる時とか、台本には藤井が泣くくらいしか書いてなくて、これ俺泣けるかな?みたいな(苦笑)」
美玲ちゃんは、死んでしまうシーンの前日はスープだけとかにしたので、お腹がすいて大変だったようです


『映画の中で藤井の得意料理は牛スジカレーですが大倉くんの得意料理は?』
倉「結構なんでも作ることができます」
ここで何故か関ジュが
青椒肉絲とか?」って言い出して(苦笑)
それを聞いて
倉「青椒肉絲は作れへん、青椒肉絲だけは作れへん!!」ってこだわる大倉がおもしろかったです(笑)


『解熱の舞の誕生秘話は?』
倉「わっかれへん(笑)考えていったら恥ずかしいでしょ?考えていってこれかい!!って恥ずかしいでしょ(笑)だから考えていかなかったんですよ、だから、あそこだけは自分で(映画を)見ても見ないです(笑)」

『人生で忘れたいことは?』
倉「今すっごい恥ずかしいから、多分これが忘れたくなる過去になるんじゃないかな?このインタビューが(苦笑)」
関ジュ「そうなんですか?」
倉「先輩感とか出るんいややし、入ってくる時にパッと立つんとか、ホンマやめてほしい(笑)」
この時、インタビューする部屋に入ってきた時のVTRが流れたんだけど
大倉が入ってきた瞬間座ってた関ジュの3人が(重岡&向井&金内)バっ!と席を立ってご挨拶するの(笑)
それがなんとも恥ずかしかったらしい(笑)
美玲ちゃんも居たしね(笑)


関ジュ「いや、僕らからしたら大倉くん来た!!って(苦笑)」
倉「いや、全然やめてほしい!同等の立場と思ってやってほしいですね(苦笑)」
いやいや、こんな売れっ子な先輩
やっぱり後輩たちはキラキラした憧れの目で見てるから仕方ないわよ〜(笑)


ここで関ジュの3人が映画のように美玲ちゃんにプロポーズをすることに(1番を美玲ちゃんに選んでもらいます)
わざわざ座り位置を変えてあげる優しい大倉(関ジュと美玲ちゃんの間に自分がいたので、端っこによってあげてました)
最初は重岡くん
これはあまりにも普通で(笑)
倉「スタンダードになるんじゃないですか?そうゆうことやられると、後の人がめちゃしんどくなるよ(笑)2人目3人目ってね(ニヤリ)」
ふふふ、ちょいちょいドSな先輩です(笑)
2番手向井くん
「桐谷さん」って呼ぶ向井くんに
倉「おかしいおかしい!!!!プロポーズ相手に桐谷さんはおかしいでしょ、美玲って呼んで(ニヤリ)」(ふふふ、やるな〜大倉・笑)
テンパリまくりの向井くん、先輩の指示通り、「美玲ちゃん(さすがに呼び捨てにはできず)」って呼んでました(笑)
最後は金内くん
残念ながら見事なオチを付けることはできませんでした(ふふふ)


今ではなかなか後輩との絡みを観ることないもんね〜
先輩大倉、素敵でしたよ


そうそう、ここに出ていた重岡くんと言えば
雛ちゃん卒業後のOH!ソレに出てるんだけど
昨日のOH!ソレ!でこんな話が
重岡くんが兵動さんとの初ロケの日に
兵動さんと一緒の写メを添付して雛ちゃんに送ったそうな
雛ちゃんの返信は
「兵さんのこだわり、勉強させてもらい!兵さんまた首太ったな!」って(笑)
添付した写真の兵動さんを見て
首太ったなって(笑)
その返信に
兵動「首だけ太るやつおるか?今度来る時までに首だけ痩せといたるわ!!トランプのスペードみたいになっとったる!」って言ってました(笑)
卒業しても
こうやって話題にしてくれて愛されてる番組なんてなかなかないよね〜
後輩への優しいアドバイスもさすが雛ちゃんでした!!



☆あさパラ(関西ローカル)
『初対面の印象は?』
倉「細い!細い可愛い!こんな人が世の中にいるんだ!!って思っちゃいますね(笑)」
同じような質問ばかりなのに
少しずつ変えてて、えらいぞ!大倉!!(笑)
美玲ちゃんも
美玲「あっ、関ジャニって(笑)」
ふふふ、今回のインタビューはちょいと愉快な感じでいくのか?
ナイスよ〜(笑)


美玲「クールな人と思ってたらディズニーランドにキャラクターの帽子をかぶって行くんだ!って言うのをすっごい笑顔でニコニコしながら言ってたりとか(笑)」(やだ〜そんな可愛い顔してそんな可愛いことお話してたのね〜ふふふ)
アナ「そんなことしてるんですか?」(してるのよ〜)
倉「してますね、耳つけて、サングラス付けてマスクして、怪しいですよね(笑)」(日刊スポーツの写真も公開されました)
アナ「あやしいです(苦笑)」


『解熱の舞は?』
美玲「ここまでやってくれると思わなかったので、びっくりしました(笑)」
倉「考えていってあれかい?!ってなんのも恥ずかしいのでアドリブでやろうと、言い訳ができるようにしました(笑)」



☆Aスタジオ
いや〜これはもう
大倉のチャームポイントもしっかりお茶の間に伝わったし
それだけではなく
エイトのチャームポイントもしっかり伝わったんじゃないでしょうか?!(安くんの愛すべきアホっぷりとか・笑)
100泣きプロモと言うより
エイトプロモとしても美味しい番組でしたね♥
あ〜楽しかった〜♥
あっ、ゲストで唯一出演したにも関わらず
べ〜師匠と
連絡先を交換していない亮ちゃん話はちょっと切なかったけどね(とほほ)
食事にも呼んであげて〜(グスン)
知らずに番組観てたらまた「俺呼ばれてへんし!!!」って枕を濡らしてるかもよ〜(苦笑)


最近の関ジャニ∞
年下が年上をバカにする傾向って!!!(笑)
成長しましたからね、年下組が♥(笑)
数年前はこんな風になるなんて思ってなかったもんな〜
常に受け身って感じだったもんね(ジャニ勉見ててそう思います)
今では攻めの年下組だもんね(笑)


みんなからの質問が
それぞれらしくっておもしろかった〜(笑)
最後に安が全部持ってたけどね(笑)
優しさのかたまりであり、OLであり、愛すべきアホであり(←褒めてます♥)
ホント、安くんサイコー♥(笑)
新ドラマか映画でまたこの番組に出してもらえるといいね♥



☆トキオカケル
TOKIO兄さんとの辛みはもう間違いないでしょ(笑)
弄られる大倉が最高でした(笑)
たっちょんの笑いは世界を救う、救えない時もあるのね
しかし大倉!!!
メロンの缶詰はないやろ!!!(笑)
最後の瓢箪にも大爆笑でした(笑)



☆一番ソングショ〜
雨の歌特集って
エイトくんたちのレイニ〜は入れてもらえないのね(好きなんだけどな〜苦笑)
まぁ、徳永さんのレイニーブルーがあったから
雛ちゃんじゃないけど「よっしゃ、半分入った!」とでも思っておきましょうかね(笑)
横丸倉の出演でも、大倉だけ別扱いって(笑)
まぁ、別扱いされるくらい
横丸のお2人、ガヤとして
どの芸人さんたちよりも笑いを取ってた?(笑)
おじさんから死神までの丸ちゃん、やっぱり凄いわ〜(ぷぷぷ)



☆プレミアム
まさか仕分け映像がNHKで拝めるとはね(笑)
映像だけじゃなく
しっかり太鼓の人の話まで(笑)
大倉の100泣関連の雑誌は全然チェックできてないので
監督さんのお話やらなんやら
とっても興味深かったです♥(監督さん、お茶目な方なのね〜♥)
しかし、監督さんとの顔合わせに寝坊って(苦笑)


アッハハハ〜と豪快に笑う姿にほっこりし
最後の「カレーライス♥」って一言に
きっと、テレビ前で大倉ファンの皆さんがふにゃふにゃになったんだろうな〜♥



こんなもんでしたっけ?
見落としててもわかんないくらいの露出
いや〜おもてなし課の時も凄かったけど
これまた凄い!
きっとお茶の間でも「関ジャニの子らよう出てんな〜」って思われてるでしょうね♥
9周年、更に知名度アップですわね♥


今日はこれから関西では
ポロリバスもあるし
まだまだ楽しみは続きます〜♥