関ジャニ通信やらなんやら

今日もまた関西は朝から大倉デーでしたわ
よ〜いどんは生放送!!
大倉はん、朝からほんっとにご苦労様でした!!!
レギュラー陣は円ひろしさんにサバンナのお2人に石田靖さん
藤本アナと未知やすえ姉さんと
勝手知ったる方たちとご一緒ってことで(笑)
朝からポワンとリラックスモードの大倉(笑)
みんなでほっこりVTRを見てガハガハ笑って
サバンナ八木さんのギャグに爆笑して
しっかり大口開けてパクパクと試食して
まるでレギュラーだっけ?ってなぐらい溶け込んでいましたわ(笑)


いきなりオープニングで
円「東京で寂しくないの〜?」
倉「寂しいですよ〜」
円「ホント〜彼女は?」
倉「え?え?いきなりそんな質問?ビックリしました(笑)」(目がテンの大倉・笑)
円「いや、寂しい言うから、彼女の1人や2人おったらなと思って(笑)」
倉「いや、欲しいですけどね〜(苦笑)」
朝から、何聞くねん!な入りで、きっと目が覚めたことでしょう(ぷぷぷ)
藤本っちゃんや、やすえ姉さんに
「やめてください!!!アイドルに向かって!!大倉くんは、彼女は作らないです!!!!!!」って必死でお姉様方に守られる大倉でした(笑)


終始、まったりくつろいでいたようで
エンディングでは
「楽しかったです(笑)なんか親戚の家に遊びに来たみたいな感じで、ガハハハハ!(笑)もうチュ〜した?アンタやめとき〜みたいな(笑)」なんて言ってたよ(笑)
やすえ姉さんが「CM中も楽しかったですね、お話が♥」って言うくらい
CM中も盛り上がっていたようです♥
ホント、愛されてますな〜♥
こりゃ、お茶の間ファンが更に増殖してるだろうね♥



そして大爆笑だった
マルコポロリ!!
100泣きの梅田スカイビルでのイベントの後に
かまいたちが突撃レポ☆


濱家「告知やり放題の番組、マルコポロリに出ていただたいんですけど!!」
倉「はい、そうっすね〜(苦笑)ちょっと声が大き過ぎてビックリしました(笑)」
山内「ちょっと気負ってまして(苦笑)」
濱家「舞台で生きてるもんですみません(苦笑)」
倉「そうですね、告知させていただけるのなら!」
美玲「そうですね」
ってことでポロリバス乗車〜!!(亮ちゃんも乗ったバスです〜)


カードを引いて質問に答えます
『撮影現場マル秘スクープは?』
美玲「大倉さんはめっちゃマイペースです」
濱家「そうなんですか?」
倉「そうですね〜(笑)」
美玲「撮影初日も控室が一緒だったんで、喋った方がいいのかな?セリフ合わせとかやろうかな?って思ってたんですけど、見たら寝てたんですよ(笑)」(さすが、大倉・笑)
濱家「めちゃめちゃマイペースじゃないですか!(笑)」
倉「そうなんですよ〜(苦笑)僕ね、中学ぐらいからずっと眠いんですよ、んはははは(笑)」
濱家「ちなみに今は大丈夫ですよね?(笑)」
倉「(バスに)揺られてるのが続いて来たら、多分危ないと思います(笑)」
濱家「いやいや、30分くらいなんで我慢してくださいよ(笑)」
倉「多分、(カードの)3つ目当たりがヤバイと思います(笑)」


山内「最初、仲良くなったきっかけみたいなんは無かったですか?」
美玲「映画の中で解熱の舞ってのがあるんですよ、大倉くんオリジナルのめちゃくちゃなダンスがあるんですけど(笑)」
倉「あははははは」
美玲「それを、監督さんも、全部任せるから、本番まで取っとけって、それが想像以上で(笑)こんなにクールな感じなのに、ここまでやるんだ!!って思って、それで、あっ、ちゃんと話かけていい人なんだって、気付いたんです(笑)」


美玲「私、ゲームが好きなんですけど、一緒にゲームをやりました、太鼓が得意じゃないですか、太鼓の達人が」(はいはい、見たよ〜!!仕分け!!!めっちゃおもしろかった〜!!!美玲ちゃんがあそこまで凄いとは!!!ホント、久々に楽しかった〜!!)
倉「太鼓の達人得意なんですよ、違う番組なんですけど、結構負け無しで、いろんなドラマーの方と戦ったり20連勝くらいしてる、その途中でやって、美玲ちゃんに負けちゃったんですよ(苦笑)」
美玲「勝っちゃったんですよ、でも、それがあまりにショックだったらしくて、『絶対に言わんとって!絶対に言わんとって!!ホンマに絶対に言わんとって!!!!絶対言ったらアカンで!!』って(笑)」
倉「いやホントに僕仕事無くなっちゃうんでね(笑)」(勝てて良かったね〜笑)



『私こう見えて〇〇なんです』
濱家「(大倉に)天然やって噂は入ってますけど。ライブの自分のパートのところでマイクを忘れて、代わりに別の方が歌ったとか」
倉「そうなんです(笑)ありましたね。あれはね、ハプニングやったんですけど、出る瞬間にジュニアの子と、バンってぶつかって、マイク落としてしまったんで、直前まで探してたんですけど、無いからいいや〜っと思って(笑)」
濱家「よくないでしょ!(笑)」
倉「ひゃはははは〜だから僕はその時は、ダンサーとして出ましたね。ふふふ(笑)」
濱家「めちゃめちゃ豪華なダンサーじゃないですか(笑)」
倉「いやいや〜(笑)」
こないだ雛ちゃんが通信でも言ってたけど
大倉もマイクハプニングでしたか!!!(笑)
「無いからいいや〜」ってのがなんとも大倉らしい(笑)
ダンサー大倉も見たいから
ありがたい貴重なハプニングだよね(笑)



濱家「桐谷さんはなんかないですか?」
美玲「なんだろ?」
濱家「マッサージうまいって聞きましたけど」
美玲「好きですね!!!」
ってことで、山内さんの手のツボをギュっ(笑)
山内「ちょっと痛いですよ!!!!痛っ!!!痛いけど、してほしい!!!!!!」(ふふふ、わかるわかる・笑)
美玲「この痛がってる顔を見るのが好きなんですよ〜(笑)」
大倉もやってもらうことに
倉「俺痛いの、嫌やねん・・・」
手を差し出して・・・・ギュ
倉「アタタタタ!イタタタタ!!!!!」
痛がる大倉をめっちゃ嬉しそうに見てる美玲ちゃんでした(笑)



『ずっとずっとお友達は?』
美玲ちゃんはモデルの佐藤ありさちゃんと仲良しだそうで、この前も一緒に旅行に行ったと
これを聞いていきなり質問する大倉
倉「お風呂一緒に入ったんですか?」(スイッチ入りました〜笑)
美玲「入りましたよ」
倉「ウソっ!!!!」
美玲「なんで?入るでしょ?」
倉「そうゆう時、どうなんですか?隠したりするんですか?」
いやいや、そうゆう質問は芸人さんがするやつでしょ(笑)
あまりに素で質問しまくるもんで
濱家「マイペースやな〜」って突っ込まれてました(笑)
倉「ガハハハハハ!すっごい気になってしまったんで(笑)」
美玲「隠さないです、全部、バ〜ンですね」
倉「へ〜!!!(笑)」
山内「大倉さん、隠すんですか?」
倉「隠します!!」
みんなに「え?!!!!!!!」って驚かれる大倉
山内「男子だけで入って?」(そら、男子だけじゃないとアカンでしょ・苦笑)
倉「はい、隠します」
濱家「なんなんですか〜」
倉「隠しますし、なるべく人と風呂入りたくないですね!だからメンバーとお風呂入ったりするのも、大嫌いですね」
山内「ははははは」
濱家「騒がしいからですか?」
倉「騒がしいし、バンバン暴れてるし、湯船の中で、錦戸とか暴れてるんですよね、ひっくり返ったりして、アラワな状態で(笑)」(ひゃははははは!!!!!アラワな姿で風呂場でひっくり返る亮ちゃん!!!!爆笑)
山内「錦戸さんは隠さないんですか?」
倉「錦戸さんは隠したりしないですね」(そりゃもう堂々としたもんでしょうな〜ぷぷぷ)
濱家「恥ずかしいんですか?隠すのは」
倉「メンバーの横山っているじゃないですか、横山くんは裏情報を表ですぐ言うんですよね。寝顔とかを撮って、いつのまにか自分の寝顔が雑誌に載ってたりとかするんで、お風呂の情報なんか、僕絶対流してほしくない!!(笑)」(ひゃははは!!!!おもしろすぎる!!!!!)
爆笑
倉「だから、僕はあの人のこと、パパラッチやと思ってるんですけど(笑)」
ガハハハハハ!!!!!!
なんちゅう面白い風呂ネタ!!!!!(笑)
さらっと裏情報を流してくれる横ちょに
エイターみんな感謝してますからね!!!!
どうかパパラッチ横山さん!!
これからも頑張って!!!!!
とっておきのネタをお待ちしてます♥(風呂ネタも大歓迎よ〜ぷぷぷ)



『プロポーズはこんな場所で』
倉「僕は、してほしいかな〜」(あら、そうなの?笑)
これまた3人に「え????」って言われる大倉(笑)
倉「夜ご飯にオムライス作ってくれたりして、ケチャップで上に「結婚しよう」みたいに書いてもらって(笑)」(そんな夢見てんの?!!!!笑)
濱家「ダサないですか?!(笑)それ、ダイブ、ダサないですか?!!(笑)」
倉「ひゃはははは!」
美玲ちゃんもウケてます(笑)
濱家「そうゆうのもいいんですか?」
倉「そんなんなったら、『ウン!』って言いますよ(笑)」
山内「どうしても、自分からせなアカンってなったら?」
倉「知り合いのプロポーズを聞いて、自分がする時はこれマネしようってのがあったんですけど。高いビルの最上階かなんかのレストランで、コースの一番最後の料理で、これですってフタを開けたらそこに指輪があったみたいな(笑)」(そんなお洒落なことする知り合いがいるのね〜)
山内「うわ〜おっしゃれ〜!」
濱家「それどうですか?」
美玲「ドラマみたい〜(苦笑)」(美玲ちゃんにはイマイチのようです)
倉「(美玲ちゃんは)ドラマ出てるから、嫌なんですよ、そうゆうの、はははは」
美玲「普通がいいんですよ〜」
なにやら普通にテレビ観てる時にさりげなく、そろそろ結婚しようかってのが良いらしいよ〜



最後にPRカード
どの番組でもずっと大倉がメインでPRしてきていたので
倉「たまには、どうぞ」って美玲ちゃんに
美玲「え?たまにはですか(苦笑)」って
躊躇しながらも、ここでは美玲ちゃんがPRしました♥


VTRが終わってスタジオトーク
スタジオには東野さん、八光さん、その他芸人さんたち・・・
エイトの写真を見ながらお話
東野「大倉くんは、どんな子なの?」
八光「大倉くんはね〜関ジャニの中でも一番年下なんですよ、だからみんなから可愛がられてるタイプやと思うんですけどね〜」
東野「ちょっとこう、中性的な魅力があって、一緒にお風呂入るのも嫌やって」
八光「僕、だから、焼肉一緒に行くとかになって、大倉くんは来なかったですよ」(あら、お肉大好きなのにね〜)
東野「横山くんは、仲いいやろ?丸ちゃんはどんな子なん?」
八光「丸山くんも、僕、横山くんと遊ぶ時は、丸山くん来たり、すばるくんが来たり」
東野「すばるくんはどうゆう子なの?」
八光「すばるくんは、横山くんに限りなく近いです。関ジャニはアイドルと言うより、芸人に近い感じがあるんですよ」
東野「それ、自分だけやで、思ってんの(笑)」(いやいや、それであってると思うよ・笑)
八光「気遣わんでいいんですよ。だから大倉くんは特別なんですかね?そういうたら、僕、大倉くんの情報ほぼ知らないですわ」
東野「錦戸くんは?」
八光「錦戸くんも人気者なんで、僕んとこにあんまり来ないですね(笑)飯行こうって来〜へんかったんわ、錦戸くんと大倉くんだけです(笑)」(大倉と2人で良かった〜これでまた1人だったら、切なすぎるもんね〜・苦笑)
東野「村上くんは?」
八光「村上くんは、元々村上くんきっかけで関ジャニと出会ってるんで、ちゃんと礼儀正しいお兄さんみたいな感じですね」
東野「安田くんは?」
八光「安田くんは、独特な感じで、服が派手すぎて、近くにおったら目がチカチカする(笑)」(ガハハハハ!!!!よくご存知で・笑)
あまりによく知ってるので
東野「八光、お前もう関ジャニやんけ(笑)」
八光「どうやら、僕、関ジャニみたいです(笑)」
爆笑
いや〜面白かったわ〜!マルコポロリ!
これからもご贔屓に♥
そして、八光さん!今度は倉亮もよろしゅうに♥



さてと
次は関ジャニ通信いってみよ〜♪♪
今回はちょいと真面目なごくごく普通の通信でした(笑)


神経質で潔癖症のリスナーさん
修学旅行でも音が気になったり髪の毛落ちてるのが気になって仕方がない
潔癖症を直す良い方法はないですか?』
雛「横山くん意外はウチのメンバーは全然楽屋で喋ってたり音楽聴いてたりしても、平気で寝れますから、真逆ですよね?全然神経質ではないし、まぁ、自分の家ではもちろん掃除はしますけど、一本の髪の毛に気を取られたりとかはないですね、それはもう負けてますね、髪の毛や埃に。かまってくれ、かまってくれって、向こうのサインに負けとるんですよ、無視したってると思ってね、もうちょっと集まったら掃除したるわ、って言うくらいに気持ちの余裕とゆとりを持たないと、完全にフラットな関係ではないですよね」
ガハハハハ!!!!!
髪の毛や埃と闘いますか(笑)
さすがポジティブ戦士!!!!!


雛「よそに行って友達の部屋を掃除してあげるとかは全然いいと思うんですよ、自分の部屋は、部屋の主として、主従関係をね。音が気になるとか、俺は全然気にならへんもん、宅配とかも起きへん時あるもん、ホンマに(笑)体が動けへん時(苦笑)もう1度持ってきてもらわなアカンから、二度手間なんやけど、たまにやってしまいますよね。これはだから横山さんに近いと思いますわ、真っ暗やないとアカンとか。アレしたらええやん、アイマスクに耳栓して、密閉したらええやん、それか物を置かんことですね、そこまで気になるんやったら、まずはアイマスクと耳栓しかないんちゃうの?神経質って。僕は全然どこでも寝れんもん」
ふふふ、私もどこでも全然寝れます〜(聞いてない?)
どんなけうるさくても明るくても寝れるしね(笑)



This momentが大好きなリスナーさん
『なかでも村上さんの歌声が優しくてエロくて大好きです。どんな気持ちで歌ってますか?』
雛「変わってますね〜(笑)優しくってエロいっすか?どんな気持ちって、僕基本的に1番手じゃないんですよね、レコーディングする時って。だから誰かが歌ってるテイストに極力合わせていこうって言うだけなんです。だからすばるとか全然ちゃうじゃないですか、声色とか強弱と言いますか、丸とかもそうじゃないですか、みんなそうやから、誰かが歌ってる部分を聞かせてもらって、同じ部分を聞かせてもらってからですね、合わせにいくのは。そらもう、ビタっとはハマらへんけど、せめて曲の雰囲気に合う感じで、こうゆう感じなんやって。事前にもらうデモと全然ちゃうんですよ、関ジャニ∞で出来上がる曲全部そうなんですけど、関ジャニ∞で歌ったらこんなに変わるんや〜別物やんかってことがおきますから。だから優しさとエロさは全然込めてないですけど、まぁでも、優しさは多少あったかな?エロさは皆無ですね。優しい感じはなんとか出たらええなとは思いつつやらせてもらいましたけど、こうゆう形で届いてたら嬉しいですね」
ふふふ、エロかったっけ?(苦笑)
雛ちゃん、歌上手くなったもんね〜(って、何様!!!苦笑)



幼稚園の先生リスナーさん
『去年のお遊戯会は男の子はエイトレンジャーを踊りました。お遊戯会にお勧めの曲はなんですか?』
雛「エイトレンジャーいけたんや、あんなにテンポの速いやつ、そうやな〜う〜ん、何がええんやろ?夏でしょ?きっと、明るい曲がいいんやろうけど、安のソロ曲、TOPOPとかええんちゃうの?リズムが取りやすいんちゃうの?それか〜そうですね〜T.W.Lとかも季節に合うと思いますけどね〜、まぁどっちか聞いてみて判断してください」
チビッコたちのエイトレンジャー
可愛かっただろうな〜♥



コミック紹介のコーナーでの名言
『亭主とは恋人から神経を抜き取った残りカスである』
この名言にやたらとハマる雛ちゃん(笑)
雛「うわ〜なんか、的を得とる感があるな〜世の中のすべての亭主ではないでしょうけど、円グラフにしたら、かなりの割合で残りカスなんでしょうね〜(笑)大半の方の話を聞くとこうゆう感じしますよね(苦笑)まぁ、何処に重きを置いて過ごすか、5年くらいじゃ残りカスにならないとは思いますけど(笑)亭主も疲れるんでしょうね、あまりに奥さんのオーダーが多いと(笑)」
ふふふ(笑)
深いっすね(笑)
雛ちゃんったら、どこぞの疲れた亭主の話を聞いてるのかしらね(ぷぷぷ)
しかし、残りカスって(苦笑)
結局はお互い様なんですけどね〜(笑)



中2の女の子リスナーさん
『中3の図書委員副委員長の先輩とうまく付き合うのはどうしたらいいんでしょうか?』(彼女は2年だけど、委員長)
雛「わからんことは、わからんとか、ここどうやったらいいんですか?って質問をいっぱい投げかけてみるってのがいいと思いますけどね、先輩は1年学校に長くいるんやから、先生との距離も近い人もいるやろうし、何をもってうまく付き合うとするのかですよね。媚びる必要は無いと思いますけど、先輩は先輩ですからね、礼儀やったりする部分は学生生活でも学んでた方がいいからね、社会に出て同じことはあるかもしれへんからね、就職は年齢も違うしキャリアも違うけど、役職はどんどん出世してあがってたりするから、大人になってあることですよ。相談してみて、どういった会話ができるのか試してみてください!!」



小2から中3までサッカーをしていた女の子リスナーさん
『高校で他のこともしたいし、どうしようか迷ってます。村上くんからアドバイスお願いします』
雛「俺は、やったら!!!って言うよ!!せっかくそんな長い時間かけて、8年?やってるわけでしょ?そら俺はやった方がいいと思うけど、高校も部活でやるんか、近所にサッカーチームがあるんやったら、サッカーはそのチームでやって、部活で他のことをやってみるのも手やからね。ただ他のチームでやると金かかってくるからね、多少のね、そうゆう意味では部活は部費だけで済むから、財布と相談して、サッカーはどんな形でも続けてほしいからね。その逆もあって、サッカーは学校で続けて、今はいろんなサークルじゃないけど、自治会とかでもスポーツとかもあるでしょ?手芸とかね。まずサッカーはありきでやってほしいけどね!8年もやってるわけやから、続けるって大事やと思うから、やっとったら良かったなって思うくらいやったら是非続けていただきたいですね!!」
雛ちゃん、やっぱり地に足付いた大人だわ〜
「クラブチームはお金がかかるから財布と相談して」なんて
なかなか言えないでしょ!!(苦笑)
オカンが言うセリフですわよ!!!
こうゆうとこ、好きだわ〜♥



しゃべくりはリアルタイムで観てないけど
どうだったのかしら?
そろそろ100泣きプロモも終わりですね
終わったら、次は音楽の力!!!!!
これを楽しみに頑張るとしましょ〜!!!!!!