ジャニ勉と大倉プロモ


大倉露出も終わりましたか?
後はただただ
音楽のちからが待ち遠しいですね♥


さて、関西での大倉プロモの最後は
火曜日朝にオンエアがあった『おはようコール』
大倉ったら、やってくれましたわ!(笑)


『完成した映画の感想は?』
倉「なかなか自分の出ているもので泣いたりって言うのが無かったんですけど、今回はすごく泣きましたね」
アナ「ちなみに完成した映画を関ジャニ∞のメンバーは?」
倉「見てくれました、電話かかってきて、丸山からだったんですけど、『もしもし〜(泣)』、『どしたん?大丈夫?』『映画良かった〜(泣)』って泣いてる途中に、見終わった余韻の中で電話してくれましたね(笑)」(亮ちゃんも電話したんだよね?)



『過去100回はしたハマったことは?』
この質問の答えがおもしろかった!!!(笑)
美玲「ゲーム。ちっちゃい頃からハマってて、100回どころじゃないけど」
小学校に入ると、アクティブに外で遊ぶか友達とマリオカートやるかだったそうよ〜


そして大倉が衝撃の回答(笑)
倉「めっちゃ、うんち踏みました」(え?!!!!!爆笑)
美玲「100回も?」(だよね・笑)
倉「100くらい」(踏みすぎやろ〜!!!!!!笑)
アナ「どういった種類の?」(いやいや、質問がおかしいから!!!!!笑)
美玲「どういった種類????(笑)」(そら、ビックリして当然です・笑)
倉「新しめのやつです。結構ボ〜っとして歩いてるので、あれ?って思ったら、踏んでますよね(笑)」
ガハハハ!!
何言うてんの〜!!!!!!(大倉も女子アナも!!!笑)
爽やかな朝に、まさかの回答に大爆笑でしたわ!!!(笑)



『第一印象は?』
倉「女の子っぽいイメージがあって、女の子っぽくないって言ってるんじゃないですけど、すごいサバサバしてるんですよ、男友達と喋ってるような」
美玲「クールな人と思ってて、お互い人見知り同士で喋らなかったんですよ」
アナ「共通の話題は?」
美玲「太鼓?」
倉「太鼓」
アナ「名人ですからね!!!!」
倉「僕その、負けたんですよ」
美玲「めっちゃ上から目線で、『絶対何やっても大丈夫だから、何の曲でもいい!なんでもこい!!』って感じだったんで、こりゃ負けてらんないと思って(笑)」
倉「こんなところで負けたと思って(苦笑)」



『記憶をなくした、本当に忘れてしまいたい恥ずかしいエピソードは?』
倉「松竹座で漫才をやるコーナーがあって、大すべりしたことですね(笑)」
アナ「観客はファンの方がいらしたんですよね?」
倉「ファンなのに!ファンでさえも!(笑)だから逃げるようにハケましたね(笑)」
懐かしい〜!!!!(笑)
最後もおもしろいこと言ってんのに
もう100回くらい踏んだことのある、あの話のインパクトがあり過ぎる〜(笑)
あ〜おもしろかった(笑)



そして
録画していたしゃべくりも観たよ〜!
最高だったね、関ジャニ∞007!!(笑)
Aスタジオと同じく
100泣きプロモと言うよりも
関ジャニ∞プロモって言ってもよいくらい
エイトネタが盛り沢山で楽しかった〜!!!!!


なんで丸亮の証言がないのよ〜と最初思ったけど
証言してても横ちょのはカットされてたし
人数的に仕方がないか〜(苦笑)


笑いもしっかり取ってたし
大口開けてガハガハ笑う姿もとっても可愛らしかったし
スーツ姿はアホほど男前だったし(大倉も前髪ある方が良いわ〜)
ここでも
爪跡ギュイ〜ン!と残したのではないでしょうか?
大倉、お疲れ様でした!!!




さて、前置きがアホほど長くなりましたが
本題のジャニ勉レポ〜!!!
いつものごとく長いので
時間のある方だけ引き続きご覧くださいな♥


キャップ無し亮ちゃん
赤いTシャツがなんだかやんちゃな感じで可愛かったよ、ふふふ(笑)
ゲストは島崎和歌子姉さん(笑)
エイトもみんな姉さん呼びでしたわ〜(笑)


雛「昔から変わらないですね〜」
島「昔知らないでしょ?」
雛「いや、子供の頃から見させても〜てますもん(笑)」
島「子供の頃?!!!!」横「そやんな、ずっと見てる側やもんな(笑)」
アイタタタ、こうゆうのを聞くと年齢差を感じますわね(笑)



好きなタイプは?
島「初めから決めてます!!もう昔から錦戸くん!!!!」
亮「おぉ〜マジで?ありがとうございます(ぺこり)」(髪の毛触って、照れ照れ亮ちゃん)
和歌子姉さんの迷いのない答えに、おばちゃんなんだか嬉しくて亮ちゃん以上に喜んじゃったわよ(笑)
昔から変わらないって、なんだか嬉しいじゃん!!


島「(横山くんは)ないでしょ?」
横「ないでしょう〜ね(苦笑)」(いやいや、人気じゃないっすか!)
島「んで、おもてなし課!!私高知県出身なんですよ」(マップでお世話になったよね?)
亮「あっ、そうや!!!そうや!!!!!(目玉飛出しそうな勢いの亮ちゃん・笑)
島「ねぇ出してよ!!!!!地元だよ!!!!!」
爆笑


横「年上の女性好きですからね(亮ちゃんを指さして)」(え?そうだっけ?苦笑)
島「マジで?!!!!(前のめりな和歌子さん)」
亮「(ニマニマ)」(さすがに否定できない?苦笑)
島「いくつになった?」
亮「僕、今28です」
雛「島崎さん40ですもんね」(あら、そうなんだ。まだまだお若いわ〜)
島「うわ〜言わないでよ!」
亮「40歳なんですか?」(だったらなんですか?)
安「見えへん!!!!!」横「見えないですよ」
島「またまた〜」
安「ホンマですよ」
横「39くらいに見えるよな?(笑)」
安「うん、39くらい(笑)」
島「そうゆうの要らないのよ!!!!」(年齢で笑いはね・苦笑)
横「ひゃははははは」



和歌子姉さんが、共感してほしいことは
『この世で唯一必要なものは、女子会です』
全員NOT共感かと思ったら、なんと亮ちゃんだけ共感(笑)


亮「俺らで言う、男同士のやつやろ?」(置き換えてみたらね)
横「(女子会)行きたい、行きたい!行きたいねやろ!!(ニヤリ)」(出た!弟弄り!笑)
亮「ちょっと、待ってくれや!(笑)」
横「行きたいから、(共感札)出したんやろ?!(笑)」
亮「おい〜(苦笑)」(思わぬ横兄ちゃんの攻撃にやられる亮ちゃん・笑)
渋「よっ!おもてなし課!!!!(笑)」(すばちゃん、おもしろすぎ!笑)
横兄ちゃんの弄りにすば兄ちゃんが加わったら、そりゃ、勝てないわ(笑)


亮「ちゃうやん!ちゃうやん!俺らもさ!男同士で飲みに行くことあるから!」雛「そう聞かれりゃわかるで(笑)」(さすが、優しいね〜ふふふ)
亮「だから(共感)かな(苦笑)」


和歌子姉さんの女子会のメンバーは、いとうあさこさん、大久保さん、バービーさん
雛「何話すんっすか?トークテーマは」
島「体のこととか?」(わかるわかる!)
雛「老化とかそうゆうこと?」(まぁ、そうゆうことも含めからだのことよ・苦笑)
渋「(ぼそっと)体の仕組みとか」(保健体育の授業やんか!笑)
島「ホントに、なんだろ?リウマチとか?」(リアル過ぎる・苦笑)
爆笑
雛「先読みしすぎでしょ!(笑)」
島「後、四十肩がくるよとか(苦笑)」
横「そんな話になんねや〜(苦笑)」(なるなる〜苦笑)
雛「体のケアのことや」(ピンポ〜ン!!もはやケアしきれないんだけどね・苦笑)
島「そうなの!だから、ちゃんと寝なきゃダメとか」(そこ大事!)
亮「ガハハハハ」(笑ってられるのも今のうちよ〜ふふふ)
渋「基本的なことやな(笑)」(はい、それが何気に難しいんだよね)
島「料理とか選ぶのも野菜中心にしようかとか、お肉控えめとか」
倉「恋愛の話とかしないんですか?」
島「恋愛なんて、アンタね〜!恋愛の話より、男の悪口は言ってるよね、悪口ばっかり(笑)」
倉「そうなんや〜(笑)」
ホントね、ジャニ友以外のお友達と会う時はもっぱら、からだの話か、親の介護の話。もちろん子供の話もだけど、孫の話になってる人もいるし、さすがに恋愛話は聞かないけどね(笑)



横「お酒はどれくらい飲むんですか?」
女子4人で、日本酒1升、シャンパン2本、白ワイン1本飲んだ時はさすがに自分でもビックリしたとか(苦笑)
雛「次の日ダメージ残りません?」
島「大丈夫です」
雛「それ凄いですよね〜」
みんな、感心してます(キミたち、そんな悪酔いしてるの?笑)
丸「体が若いんですよね〜」(しみじみ言う丸ちゃん)
島「何?イヤらしい目で見てるの?(笑)」
爆笑
渋「体が若い!!(笑)」
横「アイツすぐやらしい目で見ますからね(笑)」



他に趣味と言えば、物欲が無くなって、断捨離にハマってる和歌子姉さん
洋服もドンドン捨てて
島「ちょっとしたパ−ティにも着れる!って言われて買っても、ちょっとしたパーティなんか1回もない!呼ばれない!!」って(笑)


ソファーも6人掛けのL字のソファーがあったけど、1人暮らしで必要無いし、結局ソファーがあっても、ソファーの下に座ってもたれるだけだし、捨てたと
横「それ決断凄いね〜」
雛「大倉とか捨てれる?」倉「僕は結構捨てるんですよ!」
横「大倉捨てるよな!!!」
倉「ボンボンボンボン捨てちゃうんですけど、僕は逆にアレが欲しい!ってなっちゃう、捨てた後に」
雛「新しい物を?」
倉「そうやねん、どこいったっけ?あっ捨てた!って(苦笑)」
渋「アカンやん(笑)」
倉「アカンねん、断捨離じゃないねん、俺(笑)」
渋「要るもん捨ててんねやろ?(笑)」
倉「要るもん捨てちゃってる、判断できないのよ(笑)」
渋「最悪や!捨てた!ってなんねや(笑)」
倉「そう!!!そん時はめっちゃ気持ちええねんけど(笑)」
雛「できてないやん!ただの捨離だけやん(笑)」
私も断捨離しなきゃな〜要らない物が多過ぎるんだけど、なかなかね〜(苦笑)
雛「そんなけ捨ててたら何残ってんの?」
島「リビングにはテーブル、テレビだけ、寝室もベッドだけ」(まぁ1人暮しだと、荷物も少ないしね)
インテリアも無いし、すぐ枯れるから観葉植物も無いって(苦笑)


電気代もビックリするくらい安いらしく、それを聞いて
安「エコな人やな〜(笑)」
島「あっ!それもらっていい?!」
安「どうぞどうぞ(苦笑)」
島「エコな人ってすごい気持ちがいいね!(笑)」(確かにね、良いことしてる感じだし・笑)


2つ目に共感してほしいことは
『40歳になると、大事なものには鈴をつけます』
全員NOT共感で爆笑してはります(笑)


島「最近気付いたのよ、ふとカバン見たら、鈴だらけなのよ!!ビックリした!!(笑)」
横「ひゃははははは」
渋「なんでなんですか?(笑)」
島「無くしちゃいけないから(笑)」
渋「お婆ちゃんやん(笑)」亮「なぁ!(笑)」


和歌子さんのカバンがスタジオに・・
カバンの中身を見てみると、入ってるもんに全部鈴が付いてる(笑)
財布、キーケース、領収書入れ、携帯の小さい懐中電灯・・・・それぞれに全部鈴が(笑)
みんな大ウケ(笑)
横「生活力が半端ないな(笑)」
亮「遠くから来てもすぐわかるよな、あっ聞こえてきた!って(笑)」
倉「あの人来た!って(笑)」
亮「なぁ(笑)あっ、鈴の人や!って(笑)」
島「鈴の人って(笑)」
横「あと、鈴が鳴ったら思い出すやろな(笑)」
爆笑
渋「なんか、悲しいな(笑)」(言えてる・笑)


若い頃は思わなかったけど、お母さんとかお婆ちゃんが付けてて、今こうやって付けてるから、年取ったな〜って思うってさ(笑)
爆笑
横「寂しいなるわ(笑)」
渋「無意識に鈴ってな(笑)」
鈴の音が綺麗で、付けてる物もあるけど、和歌子姉さんみたいに、何もかもじゃないわ(苦笑)静かにしないといけない場所で、チリンチリン鳴らないのかしらね(苦笑)


雛「タイプ変わってきました?好みの」
島「見た目とか全く気にしなくなって、ホントに真面目で健康な人(笑)」(それが1番!笑)
『健康な人』に爆笑のエイトくんたち(まだまだキミたち、ひよっこにはわからないでしょうね〜苦笑)
島「大事だって!!!!!(笑)」(その通り!)
渋「早いって!!!!」(いやいや、今から気を付けるのよ!健康第一よ!!!)
渋「40でこれは早いって!!!!」
島「なかなかいないよ!しょっちゅう風邪引いたりしたらいやじゃない?」


和歌子姉さんが、これだけは負けないところは?
島「肌!」(確かにお綺麗ですわね!)
肌のケアは、昔から1年中日焼け止めを塗ったり気をつけてきたそうです。
雛「でも、1つだけお悩みがあると?」
島「年齢と共にたるみには勝てないね(苦笑)」(わかります、わかります!痛いくらいにわかります!苦笑)
横「でも、姉さん全然大丈夫じゃないですか?」(あんな近くでマジマジと見られて、よく耐えられるよね)雛「そこまでたるんでますか?」
島「いや、くるってこの辺(顎のラインを押さえる和歌子さん)」(う〜耳が痛い!)
丸「綺麗よ、凄い」(言い方がなんだか・苦笑)
島「何オネエになってんの!!」(どこぞのお洒落評論家?笑)



和歌子姉さんに綺麗になってもらおう!!ってことで
みんなでフェイシャルヨガを!
小顔を目指す顔の筋トレをやってみよ〜!!!!!


先生がなかなかユニークな方でしたわ(ふふふ)
顔の筋トレをする前に
みんな各自手鏡を持って自分の顔を見るんだけど
鏡を見る顔がこれまたさすがジャニーズ!!みんなキリリとおっとこまえだわ〜!!!
鏡を見るってことで
余計にキリっとするんだろうね〜


鏡で顔を見た後は
先生「無表情になってみましょう〜」
こう言われて、無表情になった顔がなんともゆるい!(笑)
ブサイク顔炸裂(笑)
男前でも簡単にブサイク顔になれるのね(まぁ、ブサイクの中でも男前クラスなんだけど・笑)


まずは
リフトアップ、ほうれい線に効くこめかみリフト!
この時の顔がみんなおもしろくって
雛「もれなくホラーです(笑)」ってくらいにね(笑)
途中で舌を出すんだけど
すばちゃんが、この時の顔が気にいっちゃって
この後、なにかと舌を出して遊んでました(横ちょ曰く、ヘビおじさんだって・笑)
でも、そんなおふざけしながらも
やった後のすばちゃんの口角があがってたような気がする!


次は
全体ほぐし、血流アップのくちゃくちゃぱぁ!
ヘビおじさんのすばちゃん
更にパワーアップ〜(笑)
おもしろかった〜(笑)


最後は
目の下の垂水を取るムンクの顔!!
今までのも、みんなかなり怖い顔になってたけどムンク顔は更に怖い!(笑)
先生のお手本を見てる途中
横「大倉さんが、さっきから、口開けすぎて、えずいてるんです(笑)」(うわ!また出た!笑)
倉「アカンわ、俺・・・・」
口開けてしばらくしたら・・・おぇっ・・・って!!(笑)
雛「どんな構造になっとんねん!!!!!(笑)」


このフェイシャルヨガ!
亮ちゃんは、興味があったのか
めっちゃマジでやってたよ〜!!
怖い顔になってたもん(笑)


まぁ、それよりもっと怖い顔で
おばちゃんもテレビ前で必死でやってたけどね〜(決して見ないでください〜ってか、ふふふ)



☆エイトと一緒にしたいねん
優しくしてほしいねん!って(笑)
アラフォーになって誰も優しくないので優しくしてほしいって(笑)
用意されたいろんなシチュエーションで優しい一言をかけてあげるの


最初に選ばれたのは大倉!
『ドラマ収録の本番前、ピリピリしている私に優しい一言』
渋「うわ〜!リアル!リアルなやっちゃ〜(笑)」(うんうん、リアルでおもしろ〜笑)
倉「え〜ちょっと待って〜(苦笑)」
渋「リアルなやつ!(笑)」
島「ドラマの現場ってピリピリするもんね〜本番前とか」


スタート!!!(並んで座って)
島「ちょっと、(収録)押してるよね〜」
倉「押し出しましたね〜」
島「ホント困る」
倉「ピリピリしてますけど、終わったらあれですね、美味しいビール飲めるといいよね」
島「どこで?」
倉「(苦笑)」
島「もう24時だけど、お店開いてる?」
倉「全然開いてる」
島「どの辺どの辺?」
倉「俺んち」(きゃ〜!!!!!!!!!!!)
和歌子さん、やられる(笑)
番協さんも「ふぅ〜♥」って(笑)
やるやん、大倉!(笑)


和歌子姉さんも
「最高!!!!!今のいいよ!!!!その辺の店連れてからてもしょ〜がないじゃない!!」って大喜びでした(笑)



次は・・・・・亮ちゃん!!!
スポットライト当たった瞬間、めっちゃ嫌そうな顔(笑)
様子見の錦戸の方がいいよね?(笑)
2番手じゃ、笑い走るか?マジに行くか?
さぁどうする?!!!(笑)


『恋人との他愛のないケンカ中。こんな私を素直にしてくれる優しい一言』
島「もう、顔なんか見たくないもん!!!」
腕組みして座ってる亮ちゃん、顎かきかきしながら無言(ぷぷぷ)
島「なんとか言えば〜」
亮「え?(この声がちょいと低目でかっこいいの!!!!!」
島「え、じゃないよ!もういい!!!!もう拗ねちゃうんだもん!!!」
亮「いや、ホンマに帰ってほしいと思ってんの?」(きゃ〜!!!やだやだ!!帰らないで〜!!←妄想中ですので、お許しを・笑)
島「うん、もう帰って!もういい!」
亮「ホンマに帰ってほしいねんな」(やだ〜!!!!!!!!)
島「うん、鍵置いといて!鍵!」(こんな強気にも言ってみたいけど・笑)
亮「帰るど、ほんなこと言うてたら」(強気な関西弁がこれまた素敵!!!!)
島「もういい、帰れば」
亮「・・・・・1回帰るけど・・・」(えぇ〜!!!!帰るんかい!!!!!!!)
みんな爆笑
「1回帰るんや!!!1回持ち帰るんや(笑)」って大爆笑


島「どこ帰るのよ」
亮「わからんよ、そんなん。どこも行くとこないもん」(きゃ〜なんか良いわ!良いわ!!!ここに居て〜!!!!!)
島「帰るって言ったじゃない」(いや、もう折れてあげて!!!!!)
亮「・・・強がってるだけやん」(きゃ〜!!!助けて〜!!!!!!!その強がってるところが好きなの〜!!)
島「誰が」
亮「俺が」(ダメだ、もうカワイスギル!!!!!!)
島「え〜」
亮「とりあえず・・・1回帰ろかやっぱり(苦笑)」
爆笑
「帰ったらアカンやん!!!!!」って総ツッコミ(笑)
だよね、帰ったらアカンやろ!(笑)
もう、どうしたらいいのかわかんなくなったんだよね(笑)
オチが見つけられない亮ちゃんが可愛すぎる〜!!!!!(笑)


島「なんで帰るの(笑)」
丸「今、いいとこまでいったやん!!あと一歩や(笑)」(そうよね〜笑)
雛「もうちょいやったのにな〜(笑)」
渋「1回持ち帰ったら(笑)」
横「何も優しくなかったな(笑)」
ガハハハハハ!!!!
あ〜おもしろかった〜!!!!
決めきれない亮ちゃんが
もう愛おしくって愛おしくって
おばちゃん、ふにゃふにゃよ〜♥(笑)



ラストはすばちゃん
『深夜4時、酔い潰れた私をタクシーに乗せる時に優しい一言』


酔っ払ったていの和歌子さんを支えるすばちゃんが素敵〜!!
そして、タクシーに乗せる感じで・・・・
渋「大丈夫っすか、僕ここで失礼しますんで」(これはこれで、なんだかとってもリアルですわ)
島「うそぉ〜ごめんね、もう1軒いかない?」
渋「いやいやもう、どうぞ。それはもう。帰ってください、それは」
島「ホント?」
渋「ゆっくり休んでください、今日は」
島「明日早いの?」
渋「いや、それは全然大丈夫です」
島「だったら、いかない?もう1軒」
渋「ホンマっすか?じゃぁ行きますか?」
島「ホント?」
渋「じゃぁ、行きましょ!」
島「行こうよ!」
タクシーに乗り込んで・・・・
さっきのフェイシャルヨガのヘビおじさんに変身!!!(笑)
雛ちゃんに
「どっちが酔うてるかわからん!!!!」って突っ込まれてました(笑)
先輩と飲みに行ったらこんな感じかもね〜(ふふふ)


和歌子姉さんは、やっぱり大倉の優しい一言が良かったって(笑)
ずっと席に戻ってもヘビ男のすばちゃん
倉「今日半分この顔やで」って言われてました(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW
『男にひとこと言わせて!女はみんな〇〇と思うなよ!』
おしゃべり、無駄毛がない、花が好き、キレイ好き、料理ができる、おしゃれ好き、少食、化粧好き、子供好き、か弱い


和歌子姉さんは
少食、子供好き、花が好き、キレイ好きをチョイス
これは1天王
亮「確率が高くなってくるぞ!!とりあえず、下のやつから、3つ選ぶ?みんなで!」
やる気満々の亮ちゃん(ふふふ)


倉「料理ができる」
横「無駄毛がない」
亮「絶対入ってんの、料理ができるやろ?」
丸「それはあると思う」
亮「ねぇ!」
横「俺は無駄毛」
亮「でも、無駄毛は処理しようや〜、あれちゃう?女子会ばっかりしてると思うなよ!とかちゃう?」
島「おしゃべり?でもな〜女はおしゃべりしたいからな〜」
悩むみんな・・・
雛「これ、当たらんと思うねん、とらえ方の感覚の違いやねん!!」
横「って言うことは、今までのは的を得てないってことやな」
倉「でも、何個かは当たってるかもしれへん、残るのだけ教えてもらっていいですか?」
雛「少食!」(あら、すんなり教えてくれちゃったわ)
横「うわすぐ言うてくれた!」(だよね、昔はあんなに交渉したのに・苦笑)
亮「優しい〜」(雛ちゃんは、いつも優しいのよ〜)


安「男がイメージしてる女の子じゃないよ!ってことを言いたいんじゃないの?」
倉「だから、男の理想を言っていけばいいんや」
安「そうやな!」
島「どんな理想?」
倉「でも、料理がうまい、ツルツルは思ってるやろ?」(やっぱり、そうなんや・笑)
亮「なぁ!!!!」(ですって〜笑)
島「料理はあるよね」
横「無駄毛は絶対あると思うわ〜」(無駄毛ネタ、好きよね・笑)
亮「それ、自分の意見だけやん!!!」(言われてるし・笑)
島「どの無駄毛やったら許されるの?」
横「足はいいです、ワキは絶対許されへん!」(はいはい・笑)
丸「ワキフェチやからやで、アナタは!」
島「やだな〜(苦笑)」
爆笑
横「ワキは剃っててほしいじゃないですか!!」(ですって〜笑)


丸「か弱いとかも意外に入ってそうな気がすんねんけどな〜」
亮「わかるわかるわかる!」
散々迷って
無駄毛がない、料理ができる、おしゃれ好き、少食に決定


でも、残念〜!!!!!!!
結果は
1位 か弱い
2位 少食
3位 化粧好き
4位 料理ができる
5位 キレイ好き
6位 花が好き
7位 無駄毛がない
8位 子供好き
9位 おしゃべり
10位 おしゃれ好き
か弱いは入ってると思ったけどお化粧もなのね〜
イマドキ女子の皆さん
お化粧好きだと思ってたのに〜


罰ゲームの激マズドリンク
全然へっちゃらな和歌子さん(苦笑)
でも、少し経ってから
めちゃくちゃむせてケホケホ大変で(苦笑)
時間差ありすぎ〜!!
島「年かな?」って(笑)



エンディング
好きなタイプは?
島「変わってませんよ!!!!!」
亮「ありがとうございます!!(ぺこり)」
きゃ〜和歌子姉さん、素敵!!一途じゃん!!!!!
これだけ一途に思ってくれてるんだから
亮ちゃん、姉さんにちょっとサービスしてあげたら良かったのに〜♥(うふふ)


そしてまた最後にヘビおじさん現る!!の愉快なジャニ勉でした(笑)