ジャニ勉やらなんやら


パパラッチ横ちょからのありがたいネタに(@レンジャー)
ニマニマしまくりのわこですけども〜(ふふふ)
も〜みんなカワイスギル〜♥
関西はキラキラは金曜深夜なので
今から楽しみです♥


セブンさんのCMはまだ見てないけど
WSの映像はちょこっと見たよ〜!!!(笑)
キャンペーンは参加できそうにないけど
これからお出かけの時に
セブンイレブンを見かけるたびにニヤニヤしちゃいそうです♥
music.jpのCMは見たよ〜!!!
やっぱり間違いないね♥
おもしろいし、かっこいいし
言うことなし♥
そしてなにより
亮ちゃんビジュが良すぎてクラックラです♥(笑いが止まらないすばちゃんも、カワイイ〜笑)
久しぶりにリピしまくりでしたわ!!(ふふふ)



さてさて今週のジャニ勉
キャップ無し亮ちゃんは
胸に『ROCK』って書いたTシャツで今回もご機嫌さんでしたわ(笑)


ゲストはダレノガレ明美ちゃん
登場してニコニコニコニコと笑いが止まらないご様子で(苦笑)
雛ちゃんの顔見て
ダレ「ホントにウケル〜(笑)」って(アイタタ・・・大丈夫か?苦笑)
あまりにヘラヘラしてるもんで
雛「何笑っとんねん!」ってどつかれてました(ふふふ、いいぞ〜!なんてね・苦笑)
ダレ「も〜殴るもの〜ホント怖い〜」(そうね、若いお嬢さんだもの、気をつけないとね・苦笑)
横「その返し、オネエやで(笑)」


急に後ろの丸ちゃんを見つけて
ダレ「久しぶり〜!!」ってハイタッチ(苦笑)
ノリの良い丸ちゃんですから
丸「どんなけ〜!!背負い投げ〜(笑)」って応えてたけどね(笑)
それ見てまた
横「オネエやん」ってさ(笑)


雛「ここ3人(雛丸安)は一緒に仕事したからね」(ありえへんに出たのかな?)
亮「そうなんや(苦笑)」
そうよね、免疫ないとなかなか対応がね(苦笑)


安「お久しぶりです(笑)」
ダレ「久しぶり〜」
おもいっきりお手振りのダレちゃん(苦笑)
もう、みんな笑うしかない状態です(苦笑)
雛「ペースめちゃめちゃ乱れるんですよ(笑)」(でしょうね・苦笑)
横「すばる、わかりやすく引くんやめようや(苦笑)」(気持ちはわかるよ!!苦笑)
渋「いやいや、どんな子なんかなって(苦笑)初めてやからさ(苦笑)」(引くのも無理ないっす・苦笑)
横「ひゃははははは」
この番組はモデル仲間のラブリちゃんから「めっちゃおもしろいよ!」って聞いてて出たかったんだって〜
西の伝説の番組になってるといいな〜(ふふふ)



ダレちゃんの好みのタイプは・・・・
ダレ「ビジュアル的には大倉くんです!!ビジュアル的には」
倉「なんや、その前置き(苦笑)んで本来は?」
ダレ「いやホントに外見は。中身はわかんないから」(言われてみたら、正しい答えですわね)
雛「エンディングでもう1回聞きますんで」
ダレ「エンディングって今じゃないの?」(は?????)
雛「いや、今はオープニングや(笑)俺の言い方が悪かった、番組の最後にもう1回聞きますから(苦笑)」
倉「言い方悪くないでしょ(苦笑)」(だよね・苦笑)
雛「最後にもう1回聞くから、変わってたら教えてくださいね」(雛ちゃん、優し〜)
ダレ「わかりました〜」
雛「さぁみんな、心してかかってくださいよ!!!」


ふふふ、お茶の間でも
かなり心してかかりましたから!!(苦笑)
エイトくんたちも
いつもよりちょっと引いたスタンスだったよね?(苦笑)
すばちゃんなんか、前でダレちゃんの隣に座ってるけど、めっちゃ離れて座ってたし(笑)
テロップにも『渋 警戒』って書いてました(ぷぷぷ)


雛「ちょいちょい会話通じないんで(笑)」
渋「あ〜そんな感じなん?」
横「日本に来てどれぐらいなん?」
ダレ「22年、1歳までブラジル、そっから日本」(え?そうなの?じゃぁ普通にお喋りできるのね?!苦笑)
横「日本やん!!がっつり日本やん!!」(てっきり、海外の生活が長いのかと思ったよ・苦笑)
渋「普通に日本語喋れるんやろ?」
ダレ「喋れます」
横「英語は喋れるん?」
ダレ「ノーノー」
爆笑
亮「日本の教育は受けてきてるわけ?」
ダレ「うん」
亮「じゃぁ大丈夫やんな」
この時、後ろの亮ちゃんの顔をガン見したダレちゃん
思わず
ダレ「顔ちっちゃいね」って!!!!(爆笑)
亮「うるさいよ!」(めっちゃ普通に標準語で返してたよ〜!!)
爆笑
雛「こうゆうのがちょいちょい出てくるからね(笑)」
ふふふ、かなりマイペースなお嬢さんですわね(笑)
おもしろいことになりそうです〜ふふふ(笑)
それにしても
亮ちゃんってば、やっぱりお顔は小さいのね♥(ふふふ)



共感してほしいことは
『1番ストレスを解消できるのはバッティングセンターです』
全員NOT共感


実際に仕事の合間に行くそうで、130キロぐらいのを打つらしく
「130キロ当たる?!!!!」ってみんなビックリ(笑)
なにやら、ソフトボールと野球の経験者で
ソフトは学生時代、全国大会に出るくらいの強豪校に所属していて
当時はガタイもめちゃよくて、角刈りだったらしい(すげ〜!!!)


野球好きで大学野球とかも観に行くそうで
雛「野球の魅力ってなんなん?」
ダレ「ボール?」(は?????)
みんな笑うしかないよね(苦笑)
亮「何言うてんの?(苦笑)」(そう、その通り・苦笑)
ダレ「ボールがポンポンポンポンって、一生懸命」(は?????)
雛「展開が早い?」
ダレ「違う。ピッピッピっていくから」(何度聞いても、は????苦笑)
みんなも何言ってるか、全くわからず(苦笑)
なのに丸ちゃんだけ・・・・
丸「あ〜なんか、球が綺麗にスパンスパンいくのがいいってことやね」
ダレ「そうそう!!!!」
雛「お前なんでわかんねん!!!!」
いや〜やっぱ
丸ちゃん、凄いわ〜!!!!
これも、女心がよくわかってる!!!ってことになるのかしら?(苦笑)
いや、これは特殊だよね(苦笑)


スタジオでバットを振ってもらうと
かなり鋭い素振りで
渋「女の子のアレじゃないわ!ホンマにやってる人や!」って(笑)
あまりにマジなので
倉「可愛いないで、女の子で」って言われてたけどね(カワイイ女の子好きだもんね〜ふふふ・笑)


雛「さぁ皆さんドキドキしてください」
渋「え?なになに?」
雛「今から指名された人は素振りを披露してください!!誰が当たるかはウグイス嬢が指名します」
倉「え〜そんなん、何もないで〜」
そうだよね、おもしろいことしにくいよね(笑)


ウグイス嬢に呼ばれたのは・・・・・・
3番ショート、安田章大!!
安「うわ〜!!!!」
渋「やり切るしかないぞ!」
横「その前に、お前なんちゅう服着てんねん!!砂場入ったらめっちゃ砂鉄付きそうやな」
なんかね、濃紺と赤の2色のつなぎで磁石みたいだったの(笑)
さすが横山さん!うまいこと言うわ〜(笑)
ソフトボール経験者の安くん、なかなか綺麗なフォームでしたわよ!!
ダレ「ちょっと下からいってたかな」って厳しいコメントだったけどね(笑)


5番ライト丸山隆平
渋「ミスターアンバランス!!」
雛「懐かしいな」
ホント懐かしい!!!!
ほんじゃにで、ずっと言われてたよね(笑)
野球の時に、投げるのも打つのも
なんだかフォームがへんてこで
関節が普通の人より1個多いとか言われてたよね(笑)
ほんじゃに、カムバ〜ック!!!


ダレちゃんが投げて丸ちゃんが打つ!(マネだけね)
これがやっぱりなんだか妙で(笑)
渋「なんか、2段階くらいあったな(笑)」
雛「ウチの丸山選手のタメはどうですか?」
ダレ「ちゃんとやってくれると思ったんだけど(笑)」
雛「ちゃんとやってますよ(笑)」
横「野球、腰を入れるって言うけど、腰の入り方がちょっと違うよな(笑)」
倉「腰使い、半端ないな(笑)」
この後、ダレちゃんに
アドバイスしてもらうけど、うまくいかないミスターアンバランスでした(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『どうしても許せないのは、食パンの耳を残す人です』
全員共感(笑)


ダレ「理解してくれた人、初めて!(笑)」
雛「残す人もおるね、中には」
横「なんでやろな?先入観なんかな?」
ダレ「アタシ、逆に中身を残すんですよ」(は????)
亮「残すなよ!!」(だよね・苦笑)
ダレ「実家だったんですよ、2月まで」
みんな「知らんがな!!!!」って
そりゃ、そうだ(笑)
実家では、食パンの中はお母さん、耳は自分で食べてたそうです(知らんがな!!!苦笑)
パンの耳は、周りの人が残すからそれを食べてたらハマったらしいよ(苦笑)
ってか、そんなにパンの耳残す人いるかい?


倉「ピザの耳残す人も腹立てへん?」(え?そんな人おるか?!!!!!!)
横「わかるわかる」(へ〜わかるんや〜)
ダレ「わかる!!女の子、モデルとかって、カロリー高いから食べないって」(あそこが美味しいのに!!)
雛「そんなん言うの?」
ダレ「ありえへんやん」
雛「なんで関西弁やねん!!!忙しいな〜」
渋「忙しいな」
ダレ「残したら可哀想で泣いちゃう〜」
渋「泣いてへんやん、ウソばっか言うなよ」
いけ〜!!師匠〜!!!!!!(笑)


お料理上手なダレちゃん
お母さんが全く料理ができないそうで
横「反面教師なんや」
ダレ「・・・・うん・・・」
亮「(ぼそっと横ちょに)絶対わかってへんで(苦笑)」
横「反面教師の意味わかってた?」
倉「わかってない」
渋「反面教師やろ?」
ダレ「反面教師でしょ?」
横「どうゆうことやと思った?」
ダレ「半分教師(苦笑)」
爆笑


お料理上手で、おうちで作った料理の写真を披露
これがなかなかのクオリティ!!!
小龍包なんか、生地から作るらしいよ!!(すげ〜!!)
みんなギャップにビックリ(そりゃそうやろ・苦笑)
渋「ホンマなん?ごめんな、ギャップが凄いからさ(苦笑)」って信じられないご様子で(笑)
横「できなさそうやん、こんなん言ったらごめんやけど」
「ごめんな、ごめんやで」って言い方がやんわりしてて優しいのよね〜
やっぱり良いわ〜この子たち♥


家で作った肉じゃがをスタジオに持ってきてくれて
みんなで試食〜!!!!
雛「久しぶりにはなりますけど、渋谷さんよろしくお願いします」
渋「いいですか、じゃぁ」
テロップには『恒例の儀式を』って(笑)
久しぶり〜(笑)
渋「手を合わせてください、いたずらしま〜す!!!!!」
ビックリなダレちゃん(笑)
渋「誰が喜ぶの?何回やらすの?」って言ってたけど
久々に見て、おばちゃん喜んでたわよ〜(ふふふ)


「うまい!美味しい!」ってみんな食べてました♥
後ろで亮ちゃんと横が何か話しながら食べてるな〜と思ったら
横「ちょっと聞いてくれや、無茶苦茶やって(苦笑)」
雛「どうした?」
横「肉じゃが食って、ご飯食いたいって普通じゃないですか」
雛「うん」
横「『ご飯食いたい』って言うたら、(錦戸が)『俺要らん』、『そんなん言うな』、(大倉は)『俺はパン食いたい』、って言うし、もうなんやねん!(笑)」
倉亮「(ニコニコ)」
倉亮が横ちょを挟んで好き勝手言うてます〜♥(笑)
雛「散らかったな〜(笑)」
雛「散らかったわ〜一瞬で(笑)」
丸「ご飯にもパンにも合うってことを伝えてくれてんな!!」
横「お前がまとめんなや!!!!!(笑)」
ひゃはははは!
みんな、可愛い〜♥



☆エイトと一緒にしたいねん!!
勝負服のワンピースを選んでほしいねん!!!


特定の人の前でしかワンピースを着ないらしいダレちゃん
雛「なんで?ガタイええから?」(ぷぷぷ!出た!ガサツ!笑)
ダレ「やめて!!!!!!」
雛「ちゃうの?」
ダレ「痩せるもん!!!!!!」
渋「え?ガタイええの?!!」(ガハハハ!!!)
上から下までじっくり見るすばちゃん
ダレ「も〜やだ〜!!!!」
ぷぷぷ、女心がわからないおっちゃんを許してね♥(笑)


持ってるワンピースの中から男目線でエイトに勝負服のワンピを決めてほしいそうです
家から5着持ってきてて
みんなで選ぶんだけど、最終はタイプに選ばれた大倉が決めるそうです〜


5着のワンピを前にあれこれ言うエイトくんたち(笑)
これがなんだか、妙な画でしたわ(笑)
亮「こうゆうのって、いっこだけ、さらっと着んの?」とか質問しちゃってるし(笑)


好きなワンピの前に立つエイトくんたち
難しいな〜って最後まで迷ってはります(笑)
亮「え?横山くんそれなん?(笑)」
横「なんで?エエやん!!(笑)アカンのん?(笑)」
って、やっぱり気になるよこあまくん♥(Byにしきどりょ〜)


かけてあるワンピースを持って
亮「なんか、こんなん持つだけで恥ずかしいな(笑)」ってドキドキしてる胸を押さえる亮ちゃんが
もうべらぼ〜に可愛いじゃございませんか!!(笑)


5着とも色合いは白やら黒やらベージュやらおとなしい感じだけど
デザインはイマドキのミニワンピでしたわ!(背中が開いてたり)


丸亮は上が白、下が黒の切り替えワンピ(襟が付いてて可愛かったよ)
安くんはベージュのワンピ(後ろのデザインがちょっと変わってたよ)
横すばは白?生成り?のワンピ、襟と袖と裾に黒のライン
大倉は真っ白ワンピを選んで
渋「え〜!!!こんなんカレー食われへんで!!!!!」って言われてたよ(笑)


倉「顔が濃いからシンプルな方がいいんじゃないかなって」
渋「顔は濃いな」って
そんな理由で選ばれたのは真っ白ワンピ☆
大倉が選んだ白ワンピに着替えて妄想デートをすることに!


雛「今、着替えております!そこで今回は亮にデート相手をしていただきたいと思います!!」(え?そうなの?)
亮「え?なんで大倉ちゃうの?」(だよね・苦笑)
雛「大倉は選んだとこまで」
亮「え???なんなん?それ????」
アワアワしだす亮ちゃん(笑)
横「ひゃはははははは」
亮「え?どうゆうこと????」
渋「見た目は大倉!!体は錦戸!!(笑)」
爆笑


雛「階段から出てきますんで、デートのお相手してください!」
亮「ちょっと待ってよ、これ〜(苦笑)」
仕方なくスタンバイする亮ちゃん(ぷぷぷ)
お着替えして出てきたダレちゃん
なんだ〜、超ミニワンピだから露出たっぷりかと楽しみにしてたのに
下に柄パン穿いてました〜(苦笑)
みんな
ちょっとガッカリしたんじゃないかしら?


出て来て、ニッコリ見つめ合う亮&ダレちゃん
亮「(苦笑)この服着てきたんや(苦笑)そっか(ヘラヘラ)」
ダレ「可愛いでしょ?(苦笑)」
亮「へぇ〜(ヘラヘラ)カワイイな(苦笑)」(腕組み亮ちゃん、緊張MAXか?!笑)
ダレ「久しぶりに着たの(笑)」
亮「そうなんや、どこ行く?今日」
ダレ「どこがいい?」
亮「ダレノガレが行きたいとこ行こうや」(きゃ〜照れる〜♥笑)
ダレ「海行きたい!」
亮「海行きたい?じゃぁ、海行こうか!」
ダレ「うん」
亮「何で行く?」(何で?って、かなり会話キツクなってきたでしょ?笑)
ダレ「電車で行こうか(笑)」
亮「電車で行こうか(笑)」(どうする?このあと!!!!笑)
横「ひゃははははは」(ガヤの皆さん、オチに期待してるよ〜!ぷぷぷ)
テロップに『なかなか着地点が見つからない』って!!!!(笑)


亮「んふふ・・・・電車で行って・・・海行くやろ、そん次どうする?(苦笑)」
ダレ「釣りをする」
亮「何釣ろっか?」
ダレ「マグロ!」(ガハハハハ!!!!!)
亮「マグロ?」
ガヤの皆さん、マグロに大爆笑
「マジや!!!!!!」って(笑)


亮「船出さなアカンな・・・・(苦笑)」
ダレ「ううん、陸から。船酔いしちゃうから」
亮「・・・・・とりあえず、今日は帰ろっか(苦笑)」
爆笑
雛「終了〜」
いや〜どうなることかと思ったけど
マグロで盛り返して、ちゃんと着地できてよかったよ!!!!(笑)
とりあえず、帰ろっかって!!!(笑)
グッジョブ亮ちゃん♥(笑)


亮「いやいや、これどうすんのよ!(苦笑)」
渋「いや、こらムズイ!(笑)」
丸「突然始まったからな」
亮「ごめんな、ごめんな、ごめんごめん!」
横「ようやった、ようやった」
良かったね!褒めてもらえて♥(ふふふ)


雛「着てみてどうやったワンピース?」
ダレ「ワンピースじゃなかった、キュロットだったの(苦笑)」(ホントだ、じっくり見たらキュロットだわ、まぁどうでもいいけど・苦笑)
横「ワンピース着たいゆうから、こっちは選んだんちゃうんかいな!!!!(笑)」
丸「オチがそれか!(笑)」
おもしろかったから、なんでもよくてよ〜(笑)



☆女子の好みを当てろ、3タックNo.1
横山キンタロー師匠
横「あんなけウケる〜って言ってたダレノガレが、俺を見て全然ウケてないんですけど」って(笑)
ホント、あのかっこうで前にいるんだから、なんか弄ってほしいよね(笑)
雛「なんか反応が鈍いですね」
ダレ「前髪が(笑)」って
かなり時間が経ってからおもしろくなってきたようです(笑)


変り種モンブラン人気No.1は?
1.イチゴのモンブラン
2.抹茶と小倉のモンブラン
3.マンゴモンブラン
1番を試食
ダレ「甘さがしつこくない!」
亮「ホンマに、甘さがしつこくない、ホンマに!!」
ダレ「ですよね」
亮「うん」
横「あんまり錦戸さん、甘いもん好きじゃないのに」
亮「いや、そんなことないですよ」
横「そうゆうていでええんちゃうん?(苦笑)」(ぷぷぷ、よこりょ〜♥笑)
亮「食べたら?横山くんも、遠慮せんでええよ」
倉「今日ばっかりはええよ!」
横ちょが、パクって食べた瞬間
亮「次、2番はどれ?」って!!(笑)
横「おいおい、コメントさせい!!!!!!」
爆笑
らぶり〜よこりょ〜!!
お上手よ〜!!!!
おばちゃん、嬉しいわ〜♥


横「コメントさせい!!!」
亮「ごめんね(笑)」
横「なんでMCになってイジラレなアカンねん!!(笑)」
爆笑


2番の抹茶のモンブランには中に甘夏が入ってて
横「これ、中に、甘夏う〜が入ってるからね」(とくダネの『あまたつ〜』風に)
番協さんは笑ってたけど、メンバーみんなあえてスルー(笑)
横「おい!そこ流さんとって!!!(笑)」
倉「これ、中に、あまたつ〜!が入ってる(笑)」
渋「あまたつ〜は入ってへんわ!!!(笑)」
安「甘夏や、それ!!!!!!(笑)」
横「俺が先言ってん、なんで大倉の時だけ全力でフォローやねん!!!」
みんなスルー
横「おいおい!無視すんな!!!」
ぷぷぷ、楽しい〜♥(笑)


渋「抹茶の甘みと、甘夏ぅ〜が入ってるからな、ホンマに」
雛「上手やな〜」
横「俺が一番初めに言った!!!!!!」
亮ちゃんがパクっと食べた中からも甘夏が・・・
亮「あっ、甘夏ぅ〜!!!!」
倉「全員出たな(笑)」
雛「綺麗に入るな(笑)」
みんな、ナイスよ〜!!!!(笑)


2番目をパクリとキンタロー師匠が食べるとまたすぐに
雛「3番いっていいですか?」って(笑)
横「も〜なんやねん!!!!!!!!」
またまたコメントできないキンタロー師匠でした(笑)


3番もめっちゃ美味しかったそうです♥
ダレちゃん&エイトが選んだのは1番
横ちょもそこにいきたかったけど
あえて、2番の抹茶!!!!


決め言葉の
「3タックNo.1!!」って言葉も丸ちゃんに横取りされる師匠(笑)


正解VTRはキンタローが登場(笑)
このVTRを大絶賛のエイトくんたち(笑)
正解は1番〜!!!(師匠残念!)
渋「今日の演出良かったよ!!!盛り上がった(笑)」
横「みなさん、編集ダダ褒めでしたね(笑)」
渋「300回やってわかった(笑)」
雛「辿り着きましたね(笑)」
横「スタッフさんも学んできたからね。俺になって編集もつかみ出してるから、スタッフさんと息もあってきてるし」
倉「そろそろハゲてくるんじゃない?(笑)」
渋「ヅラもハゲてくるかもな(笑)」
倉「負けてたらストレスでハゲてくる!(笑)」
雛「勝たれへんな〜言うて(笑)
横「どんどん金太郎になっていくねんな!(笑)」
さて、ハズレ続きで
ヅラも変化してくるのか?!!!!!(アルシンドになっちゃうよ!風か?笑)
最後の締めのセリフも丸ちゃんに取られて
弄られまくりのキンタロー師匠でした♥(今回はフライングゲットは見られず・笑)



エンディング
好きなタイプは後ろに回ってトントンすることに
何故か1人ずつみんなの臭いを嗅いで回るダレちゃん
みんなと言っても横山師匠んとこは飛ばしてたよ(笑)
前にヨンアちゃんもすばちゃんが師匠の時にクサイって言ってたもんね(笑)
師匠の衣装がちょっぴり臭うんだろね(苦笑)


タイプは
最初と変わらず大倉(笑)
ダレ「笑顔が可愛かったです!」
雛「ウチの金太郎も笑顔可愛いで!!めちゃめちゃ可愛いで!!!」(ふふふ、だよね〜♥笑)
横「今週頑張ったで!俺!(笑)」
爆笑
横「仕事したで!仕事した男の顔やで!!!!(笑)」
爆笑
うんうん、グッジョブ横ちょ!
おもしろかったよ!!!!!


音楽のちからの詳細も出てきましたね!!
ドキドキワクワクが止まらない〜♥(ふふふ)