音楽のちから


音楽のちから♪♪
出演者の皆様、スタッフ様
エイトくんたち
お疲れ様でした〜!!!!!!!!


もうね、日テレさんには足を向けて眠れません!!
お中元、今からでもみんなで持って行った方が良いかも〜(ふふふ)
こんなにもエイトのちからを
アピールできる番組、企画!!
素晴らしいじゃないの!ブラボ〜!!!!!!!


最初はね
テレビ誌で番組の内容をちょろっと読んで
コラボだけかな?
エイトが自分たちの歌は歌わせてもらえるのかしら?
亮ちゃんに関してはギタ〜だけなのかしら・・・
踊るニシキドも観たいんですけど・・・
なんて、あれこれ考えて
あんまり期待しすぎはよくないかも〜
ハードル下げとこ〜・・・・・
なんて、思った私がバカでしたわ!!
これなら
どんな高いハードルも楽々跳び越えちゃうわよ!!
こんなことなら
録画の画質、もっと上げれば良かった〜(苦笑)
容量がアレでかなり低目で録っちゃったよ〜(苦笑)
まぁ、それでもキラッキラの彼らは輝いてますがね♥(ふふふ)


あ〜それにしても
ため息が出るほど、どのコラボも良かったな〜♪♪
ジャニっこたち勢揃いで
あんな素敵なコラボも観れたしね〜!!!!!
バンドエイト、ギター亮も大好きだけど
ジャニメンとして
非現実的な衣装を着て(笑)
キラキラ舞い踊る
アイドルオーラが眩しい彼らも好きなの〜観たいの〜!!!!!
現実逃避には、やっぱりこれが一番でしょ♥


では、時間を追ってあれこれ感想を〜♪♪
ほぼ、亮ちゃんごと♥(知ってるか・笑)
それも、「かっけ〜!!」ばっかり(笑)
でもね
かっけ〜もんは、かっけ〜のよ!!!!(と開き直る・笑)



まずは第1部
リハ風景のエイトくんたち
いや、小芝居をするエイトくんたち(笑)
イエローTシャツの亮ちゃんが
とってもナチュラル〜でふわふわしてて素敵〜♥
このメガネ亮、久々だわ〜♥(たまに見るプライベートメガネは素敵ね〜!!ずっとは困るけど・笑)
翔くんとのやりとりも絶妙でナイスでした〜♥(ふふふ)
横ちょ、グッジョブ♥(笑)


第2部でもリハ風景のエイトくんたち
翔くんとは相変わらず愉快なやりとりで
丸「皆さんの鼓膜とハートを震わせます!!!」名言出ました〜!!!(笑)
一言も喋ってないけど
亮ちゃんのニッコニコ笑顔が印象的でしたわ♥
カワイイ〜♥


第3部
ジャニーズコラボ!!!!!!
STAR LIGHT♪♪
もうね、嵐メンバーは潤くんが加わるって聞いた時点で
鼻息荒くなってたワタクシです(ふふふ)
潤亮〜!!!!!!!!!!


どんな感じで歌うんだろ?
曲が始まって登場した時は
わちゃわちゃと
ちょいとふざけた感じにやるのか?と思ったら
なんのなんの!!!!!!!
キラッキラのジャニーズダンスやんか!!
キレッキレのダンスじゃないの!!!
そうなの、こんなの観たかったの〜!!!!!!!!
歌い出しの「淡いブル〜の♪♪」ってとこで
後ろで横亮がキレッキレに踊ってるの見て
もうそれだけで感動してちょいと泣きそうになっちまったぜ!
その後
横すば2人で歌ってる姿にも感動し
そして、キタ〜!!キタわよ〜!!!!!!
潤亮〜!!!!!
あ〜なんちゅう眩しいキラキラツーショット♥
潤くんに積極的に来られて
照れるシャイ亮♥
あ〜たまんない!!!!
2人がセンターで踊る姿が
直視できないくらいキラキラじゃないですか!!
こんなに興奮したの、いつぶりだろ?ってくらい
おばちゃん、テレビ前でキャ〜キャ〜大騒ぎ(笑)
ホント、めっちゃ良かったよ〜!!!!!!


全員でのスニーカーぶる〜す♪♪
ジャニメン勢揃い、めちゃくちゃ楽しかった〜!!
あれだけ大勢で
どこ?どこ?って探すのも楽しかったよ(笑)
やっぱり、黄色いスーツ大正解だね(笑)
ノリノリでおかしくなってる太一くん
みんなに注目されてるし〜(笑)
後ろの位置の亮ちゃんもそれ見てニッコニコ♥(笑)
それ見て、おばちゃんもニッコニコよ〜!!
何気にすばちゃんが、目立つ位置でキレッキレに踊っててかっこよかった〜♥


歌い終わった後のジャニメンみ〜んな笑顔でさ
もう、それが楽しくて嬉しくて!!
やっぱり夢の国だ〜!!!!と思っちゃったよ
渋くクールに決めるのも萌えの要素たっぷりだけど
こんな風に楽しく華やかなのは
心が軽くなっていいよね!!!!!!
思わず、立ち上がってノリノリで観ちゃったよ(隣で次男と旦那が苦笑いしてたけどね・笑)


こんなの観たら
カウコン、やっぱり少しの時間でもいいから一緒に参加できないものかしらね〜なんて思っちゃうよね(勝手に今年も紅白と決めてますが・苦笑)
それが無理なら昔みたいに
野球大会とかやっちゃえ!
んで、歌っちゃえ!!!
年に1度、ジャニーズの日を作っちゃえ!!!!!!
コラボっちゃえ!!!!!!



そして
カヴァコラの前にまだ歌わせてもらえるなんてビックリ〜
へそ曲がり♪だけじゃなく無責任♪♪まで〜!!!!!
ありがたやありがたや〜!!!!
無責任♪♪では
年下組4人くっついて「バブルがなんたら〜♪♪」ってのが可愛かったな〜♥



待ってましたのカヴァコラ!!!!
あんな大変な進行を!
それも生放送で!
いや〜凄いわ〜!!!!
枡さんや、女子アナさんたちのおかげでもあるけど
いや〜ナイスよ!!!
関ジャニ∞!!!!!
安定感の雛ちゃん!!!!!横ちょ!!!



アルフィ〜な亮ちゃんしか予習してなかったから(レンジャーではひょっとして世良さん?とも思ったけど)
いきなりヤンマー&つるのさんで
やさしくなりたい♪♪
やだ、かっけ〜♥
アイラブ和義さんの歌だもの、そりゃ気合が入りますわね!
大久保「初めて安田くんをかっこいいと思った」
安「ちょっとちょっと〜!!」なんて愉快なやりとりも、お上手!!ナイスよ〜(笑)
横「錦戸亮が凄い緊張した顔してましたから」って
横ちょもしっかり振ってくれちゃって♥(なのに、こら〜!マイク〜!!!)
ド緊張の亮ちゃん、かっけ〜な〜♥(うふふ)



すばちゃんジュリー♪
さすが〜♪♪
貫録たっぷりで、すばちゃんが大きく見えた〜!!!!
次は1人で歌うのも観てみたいな〜なんて贅沢を言ってみる(苦笑)


最初から思ってたんだけど
盛り上げ隊の皆さんの楽しい映像は
ワイプにしていただけると
とってもありがたいんだけどな〜なんてこれまた贅沢を言ってみる(苦笑)



そして
今回一番感動したんじゃないかしら?
雛ちゃんピアノ♪♪(八代さんの歌も素敵だったな〜)
泣けたもの〜(グスン)
観ていて、1番緊張してドキドキしたのもこの曲だし
涙が出たのもここ〜
見守るエイトくんたち
泣きそうな安くんの顔を見たら余計に泣けたよ〜(グスン)
エイトで今1番忙しいんじゃないかしら?な雛ちゃんだから
時間が無い中で
どれだけ文句も言わずに頑張って練習してきたのかと思ったら・・・
それだけで泣ける〜(グスン)
雛ちゃんの震える手におばちゃんの心も震えましたわ(グスン)
一生懸命な姿が
眩しいくらいに男前でした!!!!!
演奏終わって横が「ヤバイ!!」って言ってたけど
ホント、ヤバイよ!!!!雛ちゃん!!惚れてまう♥(うふふ)
終わってからメンバーがみんなホッと胸を撫でる姿にこれまたジーン(グスン)
横山さん!ちゃんと、お手紙書いて渡してね♥(笑)
八代さんに
「いいこいいこ♥」してもらって
横「お前はやっぱ大御所にハマるな〜」って(笑)
感動の涙の後は、やっぱり笑わせないとね♥(笑)


野獣リリコさんと肩組む亮ちゃん
うふふ、シャイボーイよくできました〜♥



アルフィ〜な坂崎亮ちゃん(笑)
ちょいと控え目な感じがこれまた良いのよ〜!!!!!
これまたギター亮がかっけ〜!!!!
朝とはまた違ったメガネで
いろんな顔を観れて幸せ〜!!
シュっとしたアルフィー
これで堂本兄弟とか出してもらえないかしら?(うふふ)
他にも聴きたいな♥
最後、亮ちゃんの感想、時間が足りなくて残念!(苦笑)



アニメソング♪
横と枡さんのドラゴンボール、良かったよ〜!!
緊張が伝わってきたけどね(笑)
ノリッノリで応援してる横山応援団も素敵です♥(ヤンマー、すば丸)
あ〜楽し〜い!!!!!
枡さんとコラボしたおかげで今日のZIPでもしっかり映してもらえてたね〜良かったね、横ちょ!(笑)


アニソンは横だけかと思ったら
大倉登場!低音ボイスが素敵でしたわ〜♥
でも、最後は丸ちゃんが持ってったけどね(笑)
「パン!」で大喜びの大倉も可愛かったよね♥(笑)



相川さんとのコラボ♪♪
これがまたかっけ〜!!!!!!!
雛ちゃん、これも練習したのね〜
横もチャラララ〜ンってやつ上手に出来た!(笑)
この2人は特に
子供の発表会を見にきてるオカンの気持ちになっちゃうのよね(苦笑)


このコラボ
女性ボーカルのバックバンドってのがいいんだよね〜!!
男性ボーカルのバックバンドってのも
それはそれは男くさい感じでよかったんだろうけど
ボーカルが女性ってことで
なんとまぁ
セクチ〜で色っぽいんでしょ♥
後半、相川さんと向き合って近付いてギターを弾く亮ちゃんに
無駄にドキドキしちゃったもん!!!
きゃ〜♥あんな近くで!!って(うふふ)
亮「向かい合った時なんか、サイコ−でしたよ」なんて言ってるし♥
何曲か歌って
緊張も随分ほぐれてきたんだろうね♥
横ちょはいつまで経ってもシャイボーイ(笑)
「一生懸命、目合そうとするんですけど、目反らすんですよ!」なんて暴露されてて
めっちゃ可愛いかったよ(笑)
安にちゃかされて「今はやめろや!!」って
やりとりが、もう中坊やん♥(笑)



世良さんと歌う年下組♪♪
全力で歌う4人がめっちゃかっけ〜!!!!(世良さんもかっこよかった〜♥どんぴしゃ世良さん世代なもんで、嬉しい〜!)
シャイボーイな亮ちゃんが
世良さんと見つめ合ってあんなに近くで歌ってるよ〜!
素敵〜!!
レンジャーで宣言してたけど(笑)
ええ、文句なしに
おたされましたわ♥(うふふ)
「おとしてみせる〜♪♪」の時のお顔が超絶男前さん!!
カメラさんもありがと〜!!!!!
なかなかカメラ目線をしない亮ちゃんが
チラっと最後「みせる〜」のとこでええ塩梅にカメラ目線♥
あ〜どうしましょ♥
幸せすぎる〜♥♥
最後にみんなでジャンプもかっけ〜のだ!!


歌い終わりのコメント
関ジャニのマーティ〜」グッジョブ〜!!!(笑)
決めたあと、笑わせる!
これぞ、関ジャニ∞(笑)
亮ちゃんったら
「俺マーティかなんか聞かれへんの?」ってまさかのマーティー待ちって!!!(笑)
どうした?!凄いぞ!亮ちゃん!!(笑)
横「何を欲しがってんねん!」って(笑)
テンション上がっちゃって
亮「隣に世良正則いてたらあ〜なりますよ!」
横「呼び捨てやめよか(苦笑)」ってなやりとりも!(笑)
横ちょ、ナイスフォロー(笑)
こんなテンション高い亮ちゃんが見れて幸せです♥
終わって世良さんに握手してもらってる亮ちゃんが可愛かったな♥


倉丸のいきものがかり♪♪
ちょろっと歌声も聴きたかった〜!!なんてこれまら贅沢を言ってみる(笑)


やすばのび〜ず♪♪
これ、めっちゃ良かった〜!!!
やっぱり、やすばって最強かも〜♪♪
ずっと聴いてたかったな〜♪♪



カヴァコラでも
ジャニーズメドレーがあるとは〜!!!!!!
めっちゃ嬉しい〜!!!
横ちょの
よろしく哀愁♪♪が素敵〜!!!
あの甘〜い声がピッタリ♥
他の6人がマジで踊ってるのがこれまたいいの!!
バックダンサー最高〜!!!!


横雛倉のガラスの10代♪♪もめっちゃええやん!!
ダンスがかっこよかったの〜!!
この3人のユニットって、新鮮で良いじゃん〜!!
次、この3人でキラキラアイドルしちゃう?!!!


マジのダンス付きのジャニーズ曲がとっても楽しかったから
来年、10周年で今回みたいに
ユニットで何曲がガッツリジャニ曲踊ってほしいわ〜ふふふ♥


山田のキンキはもう聴く前から
文句無しバッチリハマるに決まってるじゃん♥♥
安もドラマが大変なのに
ギターもダンスもバッチリで凄いね〜!!!!
さすがですわね!!!!



次はすば亮?と思ってたら
亮ちゃん1人で宙船♪キタ〜♥(笑)
すば亮も観たかったけど贅沢言うまい!!
これもめっちゃ貴重ですから〜!!!!!!
階段の上からちょいと見下ろす感じがかっけ〜♥(ふふふ、ほら、かっけ〜ばっかりでしょ・笑)
ピースしたり、お手振りしたり可愛い〜の♥(きっと、手持無沙汰であ〜するしかなかったんでしょうな・笑)
ステージに戻ると他のメンバ〜がバックダンサーでこれまた素敵よ〜
楽しい〜!!!



最後のあおっぱな♪♪は
サイドのカメラにしっかりカメラ目線の亮ちゃん♥(ご機嫌です!!!)
ありがたやありがたや〜!!!!(目の保養バッチリです!!!!)
久しぶりに聴いた「魚を食べよう〜」も楽しかったな(笑)


最後、翔くん登場後のメドレーも楽しかったね〜♪♪
特に丸ちゃんが大活躍!!(笑)
ゴールが見えて、最後は弾けまくりでしたね!!!(笑)
このメドレー、本家の方たちのVTRはワイプで良かったのでは・・・なんて、最後にもう1つ贅沢を言ってみる(苦笑)
でもね、最後の最後まで
ホント思う存分楽しめました!!!!!


これだけええもん観て聴いて
暫くはお肌プルプル潤いそうです♥(笑)
暫くはこの潤いで大丈夫だけど
時間が経って干からびそうになったら
また楽しいお知らせが届くといいね♥