ジャニ勉やら、雛安亮CMやら


じぇじぇじぇ!!
全然知らなかったよ〜
毎日録画のはぴくる見たら
イケメンニュースで雛安亮のCMやってるし!!
いつの間にこんなことになってたの?!!


いきなり
雛安亮「ナイストゥミッツ!!」
雛「村上信五です!」
亮「錦戸亮です!」
安「安田章大です!」
雛「僕たちが出演します!大阪メトロポリスOMPタワーの新CMが完成しました!」
亮「CMでは大阪の街を僕たちが着こなしてるので、是非僕たちの衣装にも注目してください!」
安「では、新CMをご覧ください!!」
雛亮安「ど〜ぞ!!!!」ってさ(苦笑)


その衣装ですが
なにやら、凄いなんやかんやプリントされたスーツの3人(笑)
雛ちゃんは赤ベース?
だるまの絵とか、たこ焼きの提灯?とかいろいろ描かれてて
亮ちゃんは緑ベース?
どこの景色だろ?緑がいっぱいの綺麗な景色が描かれてて
安くんは黒ベース?
花火と綺麗な夜景が描かれてるよ〜


『3つのM』と会える街ってことで
ナイストゥミッツとか言うてはります(笑)
なにやらこのCMの特徴が身体はスローモーションなのに口の動きは普通のスピードに見えるところがポイントらしく
撮影方法も変わってて
動きは普通で、口だけ早口で「ナイストゥミッツ」って言っててね
それをスローモーションで再生したら、口だけ普通に見えるようになってるの〜


早口でって言うのにみんな苦戦してました(ちょっとだけ、メイキングがあって)
亮ちゃんは、周りを子供が走ってて
その子たちに「デキル人〜」とか聞いてたよ♥
ちなみに髪型は、パッカ〜ンと少し前の横分けでしたわ(苦笑)


こんなCM全く知らなかったよ〜
えむどっとCMも何種類あるのかわかってないのに(苦笑)
どんどん遅れを取っております(とほほ)
まぁ、はぴくるで見られただけで、十分ですけどね♥



さて、ジャニ勉!!!
今回のもおもしろかった〜!!!!!!
だって、亮ちゃんが
またまたテンション高い!!(笑)
どうした?ニシキドバージョンです!!(笑)
アホほど長くなっちゃったので
お時間&体力のある方だけお進みください(長いの見るだけでもしんどいでしょ〜苦笑)




ノリノリ亮ちゃん!
出た!!!キャップ&メガネです(苦笑)
でも、テンション高くておもしろかったから許す〜♥(置物でキャップ&メガネのあの頃に比べたらどんなけ良いか!笑)


オープニング
丸ちゃんが乗り移った?ってなくらい
妙な動きでノリノリです(褒めてます・笑)



ゲストは4回目のご出演、西川先生(気心知れた西川先生だから、みんなノビノビ〜)
結婚生活は辛い修行だとおっしゃる先生
横「前回もそんなこと言ってましたよね?(苦笑)」
渋「言うてた!言うてた!」
横「ずっと平行線保って続いてるんですか?」
西「そうやってやっていくんだと思いますよ(苦笑)」(そんなもんです!笑)
爆笑
雛「(番協さん見て)なかには幸せな結婚生活送ってる方も・・・」
西「いません!いません!口では言ってても、そんなことはない!いいことばっかりじゃないもん!」
爆笑
横「重いな〜深みがあるわ!(笑)」
ふふふ、西川先生のおっしゃるように、いいことばっかりじゃないからね〜(笑)
夢見る彼らにはまだまだわからないだろうね〜(ぷぷぷ)



好きなタイプは・・・・
西「大倉くん」って!!
理由が
西「なんか太鼓が上手だって聞いて、何か今キテるんでしょ?!」って(笑)
雛「キテますよ!」
亮「凄いっすよ!コイツ!」
西「やっぱり、キテる人に乗っかりたいなって(笑)」
ガハハハハ!
西川先生、言うな〜(笑)
確かに、ウチの大倉、キテるんです!!!!!(笑)



1つ目に共感してほしいことは
『家の中で一番落ち着くのはトイレです』
亮ちゃんだけ共感(笑)
後はNOT共感


亮「え?一番やろ???」(そうなんだ〜ソファーんとこかと思ったよ〜)
雛「落ち着くけど、結局寝る時とかが一番」(それもそうね〜)
横「せやし、リビングとかな」
丸「ソファーとか」
亮「そっか〜」
1人になれる空間ってことでトイレを選んだ西川先生
1人暮らしの彼らには共感し辛いようです(笑)



西川先生んちのトイレのこだわり
写真が公開されるんだけど
これが凄く綺麗なトイレで
メンバーも「お店みたい!!」って(お花が綺麗に飾られてるの〜)


先生のこだわりはトイレに生花を飾るってことなんだって
生花が好きで飾ってるんだけど
西「男の人って見てないね」
亮「え?マジっすか?」って
亮ちゃん、そんな細かいとこもちゃんとチェックしてくれるのかしらね〜ふふふ♥


旦那さんが何も言わないから
「花があるんだけど」って言って「綺麗だね〜」って返してほしいけど
返事は「あ〜」だってさ(笑)


風水研究家の人にこの写真で診断してもらうと
風水的にもお花を置くのは良いんだって〜
なかでも赤い花を置くのが良いらしく
写真に赤い花があったので
亮「あるやん!先生!!!!!」って
なんか、「先生!」って呼び方が超可愛くてね〜♥
なんか、無駄にキュンとしちゃったよ(笑)


さすがにもう生徒役は無理だけど(苦笑)
もっと、亮ちゃんの青春物とかも
観たかったな〜!!
あっ、タッキーと菜々子さんのドラマとか
あんなのも観たかったな〜ふふふ(先生と生徒の禁断の!ってやつね、あれのタッキー美しかったよね〜)


おっと、話を元に戻して・・・・
風水の先生に褒めてもらった先生
西「ね〜信じてないけど」って(笑)
雛「ええこと言うてくれてはんねんから!!!!統計学ですから!(笑)」
西「そうね(苦笑)」
亮「エエやん!褒めてもらってんねんから!!!(笑)」
亮ちゃん、絶好調です♥(ふふふ)



雛「(横に)どんなトイレ?」
横「俺も一応置いてるで、観葉植物みたいなん」(そうなんだ〜)
亮「え?生きてるやつ?」
横「生きてる生きてる!消臭効果があるやつ!」(へ〜)
亮「そうなん?!」
横「砂が炭で出来てんねん」
丸「ええやつやん」
横「んで、いつも水入れ過ぎて、ボトボトって炭がこぼれてまうねん、それを1個ずつ拾うって作業を毎回やってるわ(苦笑)」(なんか、カワイイね〜)
亮「へ〜!おもしろい・・・」(あまり気持ちがこもってなくて・笑)
爆笑
横「それ、おもしろくない時に言うやつや!!!(笑)」
丸「一刀両断やな(笑)」
いやいや、横ちょのトイレ話、興味深かったよ!
そんな可愛いことしてるんだ〜って思ったもん(笑)
亮ちゃんも、そう思ったはず!(笑)


雛「先生トイレの蓋は?」
西「勝手に閉まる」
亮「ええトイレや!!ええトイレ!!!!」
蓋は風水的にも閉めた方が良いって〜


トイレに本など置いてる場合は・・・
亮「俺、めっちゃ漫画置いてる!!!!」(だよね〜)
なにやら風水的には
水の気を持つトイレで木の気を持つ本や新聞を読むと
木の気が持つ発展運をトイレの悪い気が吸い込んでしまうので避けた方がいいんだって〜
あらあら、亮ちゃんピンチ!!!
それだけじゃなく


時計やカレンダーなど時を司るものを置くとトイレの悪い気が自分の『時』に入り込み、健康にダメージを与えるので避けた方がいいらしく
亮「俺健康やで!!!!時計置いてるけど!!!」って(苦笑)
西「関係ないんだよ、結局」
亮「結局ねぇ!!!!」
不満げな亮ちゃん(笑)
西川先生と風水否定(笑)
横「風水の話になった時にさ、関係ないって言うのは止めましょう!(笑)」
爆笑
さすが、大人な横ちょ♥(笑)


そんな横山さんを見て西川先生が突然
西「横山くんって、唇プリップリだね」(今頃気付きまして?!)
横「今更なんですか?!!!(笑)」
西「縦の線もないもんね」
横「風水の話からなんで唇の話になってんですか!!!(笑)」
西「どうゆうケアしてんの?」
横「なんもしてないっすよ!!(笑)」
西「それでそんなにキレイなの?」(だよね〜)
雛「リップめちゃめちゃ塗ってますよ!唇からはみ出すほど(笑)」(是非リップのCMを!!!)
西「縦線ないって凄いよね〜」(羨ましいぞ〜)
メンバーみんな、横ちょの唇をガン見(笑)
横「なんで俺の口そんな見なアカンねん!!(笑)」
雛「俺らもそんな唇見ることないもん!(笑)」(でしょうね・笑)


西川先生、よく患者さんにも相談されるんだって〜
先生に聞かれるくらいのクチビルって!!
やっぱり、この冬はリップのCMやるしかないね!(笑)
渋「どうなん?クチビルくん?!」
横「(笑)」
亮「なんとか言えよ、クチビルくん!!(笑)」
横「いやいや、嬉しいけど、何を言うたらいいん?(苦笑)」
渋「クチビル的なこと、言えよ!!」
爆笑
亮「クチビルあるある言うてよ!」
爆笑
こんな風に弄られまくりやろうけどね(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『人生で一番大切な物は人の温かさです』
「急に何?!どうしたん?!!!」ってみんなザワザワ(笑)
共感・・・横雛渋安
NOT共感・・・丸倉亮
え?全員共感かと思ったけど〜(笑)


横「わかるけど!先生がらしくないよな!!!(笑)」(まぁ、キャラ的にはね・苦笑)
安「そう!わかるけど!なんかあったでしょ!!(笑)」
横「お金とか言いそうやん(笑)」
渋「急になんなん?(笑)」
なにやら
2月に靭帯を損傷して松葉杖生活の時に、いろんな人が助けてくれたんだって〜
ケガをして、人の温かさに触れたって
西「今まで強かったので、人の温かさを感じないで生きてきたけど、誰かに頼らないといけない時ってあるんだな〜って、初めて人の温かさを感じたの」
雛「遅っ!!!!!でも、むっちゃわかりますわ!!!」
雛ちゃんも足をケガして松葉杖の時に
ちょうど雨の日、大転倒して、松葉杖は飛んでいくわ、傘は飛んでいくわで
はいつくばって、傘を取りに行ったら
タクシーのおっちゃんがわざわざ車を止めて出て来てくれて
傘を取ってくれて、身に沁みたそうよ〜


西川先生の人生の教訓
お母さんからの教えで
99.9%のことはお金で解決できる(苦笑)


逆に
お金で手に入らないものこそ大切に!!!!
こっちの、逆にってのが大事だってことがわかったって(笑)
「深いな!!!凄いな!!!!!」みんな共感してはります♥


メンバーの教訓は?
安「真面目なことでいいですか?」
横「真面目じゃないやつもあるんですか?(笑)」
安「真面目じゃないやつもあります(笑)」(ダイジョブか?笑)
横渋「え〜!!!!!(笑)」
安「真面目なやつは、1日1歩ずつしか進まない方がいいですよ、っておしめられました」(は?おしめられた・・・笑)
爆笑
全「おしめられました?!!!!(笑)」
三馬鹿がそれぞれおしめ変えるマネしてるし!!!(笑)
オムツ替え、そんなのどこで覚えたのかしらね?(笑)
渋「そら、親はおしめるよ!!!!!(笑)」(確かに・笑)


安「真面目じゃないやつは、ずっとふざけた顔しときなさいて言われました」
爆笑
亮「うそやん!(笑)」
倉「お前、極端やな(笑)」
安「お母さんが、1日1歩ずつって言うてて、お父さんは毎日ふざけてた方が楽しいから」
雛「なるほど」
倉「例えばふざけた顔ってどんな顔?」
雛「丸山さん、どんな顔?」
顔芸する丸ちゃん(ぷぷぷ)
雛「こうゆうこと?(笑)」
安「そう、周りが楽しくなるじゃないですか!(笑)」
さすが、安パパ&ママ♥(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
みんなで一緒にタッカンマリを食べたいねん!!!!!
タッカンマリを知らないエイトくんたち、何それ?状態(おばちゃんも、話には聞くけど食べたことないよ〜!)
ちなみにタッカンマリとは
丸ごと鶏一羽を特製コラーゲンスープで炊いた韓国の鍋料理です


スタジオに美味しそうなタッカンマリ鍋が登場〜!!
この試食をかけて、お絵描き対決!!!
1番下手だった人、1人だけ食べられないそうです(笑)


今回MCは雛ちゃんじゃなくメンバー1、絵が上手い大倉だって〜!
倉「お題はタッカンマリをかけて、ニワトリの絵をカッカンナリ〜(笑)」(ぷぷぷ・笑)
ノリノリMC大倉(笑)


今回の大倉の髪型がえらく風になびいた風で、ニワトリのトサカみたいにも見えて
今頃そこに西川先生が注目(笑)
西「凄い吹かれたの?(笑)」
渋「ニワトリ?(笑)」
西「ニワトリっぽいよね(笑)」
倉「参考にしていただければ(笑)」
そう言われて
大倉を描こうとする横ちょ(笑)
倉「俺を描いたらアカンやん!!トサカやないから!!!!!(笑)」って(笑)


みんな真面目な顔で描き描き(笑)
描きながら・・・・・
西「ニワトリって口あったかな?・・・・・」
横「シッポってあったよな?」
西「シッポ?」
亮「シッポあるよ!」
雛「ニワトリって眉毛あった?」(ぷぷぷ、眉毛!!!!!!!笑)
倉「思った通りでいいよ!!」


ナレーションで『画伯として名高い、横山渋谷村上のお兄さんチーム、そして西川先生はいったいどんなニワトリを描くのか?!!』だって(笑)


横山画伯の絵を後ろから見て
倉「なかなかのデキですね、今日も(笑)」って(笑)
みんな爆笑
めっちゃ楽しみ〜


お絵描き披露!
倉「うまいと言えば、安くん!」
安「多分、大丈夫やと思います!」

みんなも「うまい!!!!」って(可愛らしい絵だね〜)
亮ちゃんは「お前、ニワトリって水の中入らんから、そんな足ちゃうぞ!」なんて指摘も!(苦笑)
細かっ!!!!!(笑)



倉「じゃぁ、錦戸さん!」
亮「はい!バン!」

倉「もう、コケコッコーって書いたらアカンよね(笑)」(モノマネで名前言ってるようなもんね・笑)
亮「なんでよ!コケコッコー朝だよ!タマゴうまれて、ポン♥って」
亮ちゃんの説明がアホ可愛くってたまんない♥(褒めてます・笑)
倉「うまいうまい(笑)」



倉「あとは誰いこ〜丸ちゃんから!」
安「(丸ちゃんの絵見て)お前、大丈夫か?それ(笑)」
丸「結構リアルに描いたから(笑)」
番協さんも「えぇ〜」って若干引き気味(笑)
西川先生も「気持ち悪い〜」って(笑)
そんな少々気持ち悪い絵がこちら

ふふふ、確かに妙にリアル(笑)



丸ちゃんもかなりだったけど(笑)
ここから三大画伯!!(笑)
まずは雛ちゃん

みんな大爆笑
大倉、足バタバタさせて大ウケ(笑)
渋「真正面からとらえたんや!!!!!(笑)」(ホント、なんで真正面?!!!笑)
安「だいたい、横からですけどね(笑)」
横「お前、ニワトリ、そうやって見んのか?いつも!!真正面から見ることないやろ!!(笑)」
渋「凄いな!!!!受け止めたな!!(笑)」
亮「でも、ヘタクソやけど、ポップやん!!(笑)」
西「ポップポップ(笑)」
倉「キャラクターみたいでカワイイ(笑)」
雛「やったね!!!!(笑)」
言われてみたら、カワイイね(笑)



横「ポップで言うたら、俺もポップやで!!」
って、言う絵がこちら(笑)

どこがやっ!!!!(笑)
番協さんも「えぇ〜」って引いてます(笑)
雛「足おかしない?(笑)」
横「足ってどうやって描くん?4本足って」(4本?????)
安「4本じゃないやん!ニワトリって!!!(笑)」
横「ひゃはははははは」
今頃気付いた横山画伯(笑)


そして、同じ時に気付いた渋谷画伯(笑)
渋「あっ、そっか!!!」って(笑)
安「もう1人おった!!!!(笑)」


その前に西川先生の絵は

渋「これはちょっと、逃げてないですか?!!!これでええんやったら、俺らできますよね!(笑)」
横「そう!俺らリアルさを求めてるから!!!(笑)」(アレをリアルと言うのか?笑)
渋「そうやん、やっぱり!(笑)」
横「こんなん、イラストやん!俺らからしたら!!!(笑)」
渋「そうそう!!!!!(笑)」
んじゃ、イラスト描いてみれば?(笑)



最後は渋谷画伯(笑)

みんな大爆笑
倉「なにこれ????天才や!!!!!(笑)」
安「ギャハハハハハハ!!!!画伯!!(笑)」
丸「すげ〜!気持ち悪い!(笑)」
羽がどえらいとこに付いてて
みんな大ウケ
バタバタ飛ぶマネしてます(笑)
横「これ、お前ニワトリちゃうやん!(笑)」
渋「だって、凄いたまご感出てるやん!!凄いあっためられますよ!(笑)」
横ちょの絵のニワトリは「ほっそいもん!!!!」って(笑)
横「だって、これ(すばるの絵の)目なんか、ちびまるこちゃんに出てくる目やん!!」
渋「ちびまるこちゃんに出てくるやん!!!」
テロップには『出てきません!!!』って(笑)
もはや、絵も絵の説明も意味不明の渋谷画伯(笑)



判定は?!!
まず、ワースト3!!!!!!
西川先生、渋谷、横山で対決!


次のお題はスフィンクス
横「犬みたいに寝てるやつやろ?どうやって描くん???」悩む横ちょ(笑)
描いてる絵を見て
倉「凄いな、画伯って凄いな(笑)どう育ったらこんな絵心無い人に育つんやろ(笑)」って(こらこら・笑)
横「描きながら、悲しなってくるわ!!!!(笑)」
渋「(自分で描いた絵を見て)キッショッ!!!!!!」って(笑)
ぷぷぷ、楽しみ〜(笑)



まずは先生のスフィンクス

雛「これ、バーバパパやん」(確かに似てるかも・笑)


倉「これ、どっち先に発表しよ(笑)」
渋「これ、オンエアでけへんて!!!(笑)」
そのオンエアでけへんような絵がこちら(笑)

みんな大爆笑
雛「逃げろ〜!!!!!!」て(笑)
亮「頭、ケツみたいになってるやん!」って(確かに・笑)
西「なんで割れてるの?」
渋「わからへん(笑)なんか、ピラミッドの石の質感、んで暑いから、あ〜ゆうとこは、カラカラしてて・・・・」
丸「ひび割れてんねや(笑)」
渋「ひび割れてて(苦笑)」
ぷぷぷ、またまた、意味不明(笑)


横「これ勝ったわ、スフィンクスって言ったら、俺のがスフィンクスやわ!!」
そう言って見せた絵がこちら

なんでこんなカクカクしてるの?(笑)
渋「角刈りやん!!!!(笑)」(ホンマや!笑)
安「おっさんやん!!!よう言うたな!(笑)」
渋「板前やん!まだこの3つやったら、ここに(自分のスフィンクス)観光客来るでしょ!!!(笑)」


ワースト1は
タッカンマリを用意してくださったお店の店長さんに選んでもらうことに
雛「これは無いわってのを選んでください」
店長「・・・・角刈りですね」(ひゃはははは!!!!!角刈り呼ばわりされてるし!笑)
横「絶対ウソや!!!!こんなんなってるのに!!!!!!」ってすばちゃんのスフィンクスのマネをして猛抗議(笑)
当然受け入れられなかったけどね(笑)
横山さん以外で試食〜!!


倉「では、渋谷さんお願いします!」
テロップには『恒例の儀式を』って(笑)
渋「これを始めて、かれこれもう10年になります、さっき喋ってたんです、これを好きなスタッフと。10年ぐらい、僕はこれが好きだと(苦笑)。手を合わせてください、いっただっきま〜す!!!・・・・・そろそろじゃないかな(笑)」
雛「潮時じゃないか?と(笑)」
いやいや、ずっと続けてよ〜!!!!!


渋「うわ〜!!うまい!」
倉「出汁がめっちゃ出てる!!!!」
横「コチュジャン的なやつってどうなん?」
亮「いいから!今食うから!ちょっと黙っとってよ!」(ひゃはははは!!!!!)
爆笑
みんな「美味しい美味しい」大絶賛!
横「ただ、苛められてるだけやん(苦笑)」
西「何で食べてないの?」
横「(苦笑)」
そんな横を誰も弄らず
亮「なんか、風邪引いた時とか、食いたいな!!!」
倉「うん、いいね!」
横「俺の弄り方も中途半端やし・・・(苦笑)」
亮「え?」
横「ひゃはははは!冷たいわ〜」
ガハハハハ!!!!
横兄ちゃん弄り、すっかり定着しましたわね(笑)
前は大倉が1人食べられずいじける姿をよく観たけどね〜(笑)



☆女子の気持ちを知ってんKNOW!
コーナータイトルのフリに
とってもノリノリな渋倉丸亮(笑)


『実はありがた迷惑な彼氏の行動は?』
ファッションアドバイス、心配性、お菓子を買ってくる、腕枕、送り迎え、プレゼント、サプライズ、レディーファースト、部屋を片付けてくれる、連絡が多い


倉「こんなんありがた迷惑って言われたらたまらんわ!!!!」(ふふふ、夢見る夢男くんには辛いわね〜笑)
西川先生に選んでもらうことに
倉「腕枕は?」
西「要らないっちゃ、要らないけど」
亮「普通の枕がいいんですか?」
西「うん」
亮「あ〜・・・・・・」(ふふふ、何か心当たりでも?)
倉「やっぱ、寝辛いもんなんですかね?」
西「確かに。でも、彼氏じゃないから、毎日じゃないから、たまにはいいのかもね?」
丸「腕にもよるでしょうしね」
亮ちゃん、自分の腕ガン見してたよ〜
ふふふ、その腕で腕枕♥
そんな役こないかしらね〜むふっ♥(笑)


選んだ4つは
レディーファースト、連絡が多い、フアッションのアドバイス、サプライズ
これは3天王


横「逆にムズイよな」
渋「1個外さなアカンのな」
倉「それ、教えて!」
雛「嫌や!」
するとなんの躊躇も無くガバっと
亮「お願いします!!!!」って、まさかの土下座!!!!!!(笑)
めっちゃ、ぴょんって簡単に(笑)
倉「簡単に土下座した!!(笑)」
横「簡単に土下座すんねんな(笑)」
丸「久々に見たわ、土下座(笑)」
ここまでしてるのに拒否られ
亮「なんで〜(笑)」って(笑)
横「あの子(亮ちゃん)関西楽しんでるわ〜(笑)」(うんうん、このハジケっぷりは関西ローカルならではね・笑)
亮ちゃん爆笑
横「関西楽しんでる!(笑)」
倉「なかなか見ないですよ、土下座って(笑)」
雛「久々に見たよ(笑)1個だけ外せばいいんやから」
横「土下座までしたんやで」
倉「それくらい教えてくださいよ!」
雛「外すんは・・・」
渋「それは言って」
何故か、妙な顔のすばちゃん(笑)
横「あの顔見たら言いたくなるやろ(笑)」
雛「物頼む言い方ちゃうやん!!!なんで口がちょっと歪むねん!!(笑)」
すばちゃんの顔が、めっちゃムカツク顔してるの!!!(笑)
みんなも「ヒドイ!!!!」って(笑)


なんやかんや言って、優しい雛ちゃんは教えてくれました(笑)
外すのはサプライズ


代わりにどれを入れるか悩むエイトくんたち
『部屋を片付けてくれる』推しの横ちょ(笑)
渋「それは迷惑やん、ありがた迷惑とはまたちゃうやん!!」
亮「これ、嬉しいけど、ちょっと違うで♥って」
安「ということやな」
亮「うんうん♥」
横「どんなキャラやねん(笑)」
亮「んふふ」
亮ちゃん、カバエエ〜
ホント、ご機嫌でいろんなキャラ出てくるわ〜(笑)


倉「心配性と連絡が多いは繋がるけどね」
渋「確かにな」
西「でも、プレゼントもさ、好きじゃないものをくれる人とか」
亮「気持ちが嬉しいんじゃないの?」
渋「いや、だから、腕枕ちゃう?」
倉「いや、だから、心配性ちゃう?」
丸「いや、プレゼントちゃう?」
亮「送り迎えやろ♥」
丸倉「え〜♥」
渋「3つでええか!!!!!!もう!!今日は3っつで!!(笑)」
爆笑
めっちゃナイスなコントみたいになってるの!!(笑)


ナイスなコントが繰り広げられてるけど
横ちょの『部屋を片付ける』は誰も聞いてくれず、弄ってももらえず(笑)
雛「(横のこと)あの人が、話してないで」
倉「全部、心配性がゆえの行動やん」
亮「え?横山はそれを入れたいの?」(え?横山て!!!!!!笑)
横「いきなり呼び捨て(苦笑)」
亮「んふふ」
よこりょ〜♥(笑)


ボードに貼り付けられた『部屋を片付ける』のカードを触ってイジイジしてる横山さん(笑)
西「でもさ〜これ、何人に聞いてるの?」
亮「5人」(こらこら!笑)
西「5人?!!!!!(笑)」
丸「数が合わへんやん(笑)」
西「みんながみんな『部屋を片付ける』って言うかな?」
安「多くは無さそうですよね」
西「うん」
まだイジイジしてる横ちょ(笑)
雛「もう、入れさせたり〜な(笑)ず〜っとパネルの乳首弄ってんねんもん!(笑)」
ひゃはははは!!(笑)
仕方なく、みんな「いいよいいよ」って(笑)
渋「ただ、こうやって言った時、大概外れるからな!!」って(笑)


横「今の(雛の)言い方やったら入ってないような気もするな〜」
渋「どないやねん!!!!!!」
すば丸2人、なんか変なキャラクターになって「どないやねん!どないやねん!!」って連呼(笑)
雛「知り合いの大阪のオッサンやっても、誰もわからへんから!(笑)」
そうなんだ、そんなオッサンがおるんや(笑)


横「もう、先生決めてください!!」
西「じゃぁ、部屋の片付けにする?でも、あの言い方じゃね」
横「そうですね、あの言い方は」
亮「じゃぁ、なんか違うやつにしませんか?♥」(何故か、また妙なテンションで・笑)
横「みんな、いろんなキャラ出てくるわ〜」
西「部屋かプレゼントかな?」
最終はプレゼントに決定
レディーファースト、連絡が多い、ファッションのアドバイス、プレゼント


いつもの正解発表時の「サカナサカナ!」ってノリ
西川先生も「なんなの?」って言いながらノッてくださって
雛「先生のサカナサカナも楽しそうでしたよ〜」
倉「ええサカナ!」
渋「ええサカナや!!」
ホント、先生、ええサカナでしたわ!(笑)


めっちゃ盛り上がったけど
結果は残念!!!(笑)


罰ゲームの苦〜い苦〜いドリンク
いつも、亮ちゃんがみんなのコップを集めるんだけど
集めたコップの中になにやら、残ったものが・・・・
亮「ちょっと待って!!!誰やねん、こるぇ!!残っとんど!!!」(きゃ、怖〜い♥)
クスクス笑う先生
渋「先生!!!!(笑)」
亮「おう、飲めよ!!!!!」
きゃ〜!こんなとこで、そんな怖いキャラまで出てきた!(笑)
渋「先生そらダメですよ!(笑)」
倉「先生!」
亮「おい!全部飲めや!」
西「こっそりやったのに(笑)」
先生、怖キャラ亮ちゃんに見つかって
最後まで飲み干しました(笑)


なにが四天王だったかと言うと・・・
なんと・・・・
1位 部屋を片付けてくれる
2位 連絡が多い 
3位 レディーファースト
4位 ファッションのアドバイス
5位 心配性
6位 お菓子を買ってくる
7位 腕枕 
8位 プレゼント
9位 サプライズ
10位 送り迎え


まさかの、横ちょが推してた『部屋の片付け』が1位とは!!(笑)
「1位や!!!1位!!!!!」ってみんな大騒ぎ(笑)
亮「自己主張弱いねんて!!!!!」(ひゃはははは!!)
西「そうよ〜」
横「だって、結局あんなん外すとか言うからやん!」
安「言うてへんて!」
渋「1位やんけ!!!!(怒)」
倉「逆ギレ(笑)」
「おい〜!!!!!!!!!」ってみんな横ちょに大ブーイング(笑)
横「なんで俺のせいやねん!!!!!!!」
そんな怒る横ちょのマネをする丸ちゃん(笑)
それを見た横ちょが
横「お前なんのマネしてんねん!!!!!!(笑怒)」って(笑)


この時、ちょうど横ちょの靴紐がほどけてることに気付く亮ちゃん
亮「(横に)靴ひもほどけてるで」って(よこりょ〜笑)
残念ながら、横丸のクダリの途中だったからスルーだったけどね〜(不憫な亮ちゃん、出た〜苦笑)


倉「横山くんのマネしてる(笑)」
横「お前〜!!!(笑)」
丸「なんで俺のマネ〜!!!!!」(全力でやる横ちょのモノマネがエガちゃん風・笑)
爆笑



エンディング
西「関ジャニ優しいな〜と思ったのが、途中で紐がほどけてるよってね、あんな最中にもほんと」
横「そう、どっくんが言うてくれてんけど、丸が、ひゃははははは〜、あんな俺のことバカにするから!なんやねん、お前!俺そんなん言うてへんわ!!!(笑怒)」(もう完全に小学生のケンカ状態・笑)
丸ちゃん爆笑
西「そうゆう時にもちゃんとね、靴紐がほどけてるよって」(西川先生ありがと〜)
ちゃんと結び直そうとしてるけど、うまく結べない横山さん(笑)
亮「結ばれへんの?(笑)」
横「結べるわ!!!(笑)」
西「そうゆうとこ、やっぱり、優しいのね」
雛「助け合いですからね」
横「ホント、助け合いです、ありがたいです!」
亮「ありがと♥」
最後によこりょが可愛かったよ!!
そして
丸ちゃんにモノマネされて弄られて
笑い疲れてグッタリの横山さんでした(笑)


あ〜おもしろかった!!(笑)
読み直さずにポチっとするので
誤字脱字、お許しくださいませ〜(苦笑)