関ジャニ通信やらなんやら


土曜の朝、新聞見てた旦那が「すげ〜」って言うから(「じぇじぇじぇ!」とはさすがに言わず・笑)
なになに?と思って見たら
ナイストゥ〜ミッツ〜の雛安亮の3人がデカデカと新聞の一面広告に(笑)
ホント、すげ〜♥
3人を見て、隠れエイターの旦那は
「いつもと色がちゃうやん」と言ってましたわ(笑)
雛ちゃんが赤いスーツで亮ちゃんがグリーンだからね(笑)
安は黒って前に書いたけど、見ようによっちゃ、青にも見えるかな〜
んで、そんな新聞広告を見た日の夜にCMも見たよ〜!
いつも録画してる番組だったのに、たまたまその日は録画してなくて捕獲できなかったけどね〜(ははは)
それからは、目にしてないけど
さて、どこでお目にかかれるのやら?


そしてその後すぐにCCサイダーのCMも!!
それこそ、じぇじぇじぇ!だよ!(笑)
聞いてないから〜!!!!!!(苦笑)
新しいバージョンがあるのを知らなかったから
ん??なんか可愛いCMね、誰?って
残念なオバサンの頭じゃ、理解するまで時間がかかったっつ〜の(苦笑)
こんな次から次へとCMが!!!!
凄いな〜関ジャニ∞
もう、彼らのスピードについていくのは無理なので(お手上げ〜苦笑)
ここはもう頑張らずに
ゆっくり高みの見物〜って感じでいくか〜(ふふふ)


でも雑誌チェックは久々にしてきたよ〜
オリスタとWithにカワイイ横亮やら雛亮やらが載ってると聞いて
久々にニヤニヤしながら本屋に寄りました〜(ふふふ)
お兄ちゃんズと亮ちゃんの絡みって、ホント癒しなの〜♥


雛亮のWith
チビ亮時代、雛ちゃんのことは、お菓子をくれる人(笑)
楽屋に行ったらいつもお菓子くれたって(すばちゃんもだよね〜笑)
このところ
アホほど忙しい雛ちゃんを見て
「働かせすぎやわ、休ませろって思うもん」って(ふふふ)
『働き過ぎやけど、大丈夫?』ってメールを送ったり
お兄ちゃんを心配する弟亮ちゃんにキュンキュンです♥
雛ちゃんは畑を耕す人
亮ちゃんは、漁に出る人
このクダリに「座布団3枚!!」と言いたくなるくらい(笑)
例え上手だわ〜この2人!!
フットサルの話や(亮ちゃんは行く行く詐欺・笑)
ワンコドラマの時の話やら
愛情たっぷりの雛亮話でした♥


オリスタはいつものようにジャニ勉レポと
対談は横亮♥
Withの雛亮と違って
横亮ショットは
この手が触れるか触れないかの
微妙な距離が、よこりょ〜だよね〜(ぷぷぷ)
この微妙な距離でのピースの写真が愛おしい(笑)
次回のジャニ勉でゲストさんに好きなタイプで選ばれた話とか(笑)
こんなとこで、さらっとネタバレしていいのか?(笑)
女性に作ってほしい料理で
相変わらず小鉢料理をチョイスする亮ちゃん(切り干し大根とかひじきの煮ものとか)
ブレへんな〜(笑)
レポにはおもしろい写真も載ってたし
次回もジャニ勉楽しみです!!



あっ、会報も見たよ〜♥
座談会が相変わらず楽しすぎる♥(笑)
これ、映像化してくれないかな〜
NGワードは『ピ〜』って入れてくれたらいいからさ(ピ〜音だらけやったりして・笑)
もちろん、販売してくれたら買っちゃうけど
10周年の時にファンクラブからのプレゼントにしてくれてもよくてよ〜(ふふふ)
あらしさんたちの10周年の時は、可愛らしいフォトケースが送られてきたよね〜♥
エイトさんたちは、何かあるかな〜?来年が楽しみですな♥



さてと、毎週楽しみになってる雛ちゃん通信♪♪
今回は、おもしろいメンバーネタもたっぷりで
いつも以上に楽しい30分でしたわ♪♪
この先も長いので、お時間のある方だけど〜ぞ♥



オープニング
大阪の学校の話で土曜が登校日になるかも〜ってな話に触れて
雛「土曜は学校行っていいでしょ〜行くべきでしょ〜!!!!そんなもん土日休みって、休み過ぎやろ!祝日もあるんやろ?そらアカンわ〜!」って(笑)
オカンたちは、そう思ってる人が多いよね〜
子供たちは、嫌がってるだろうけどね(笑)


んで、マジメな雛ちゃん・・・・
雛「勉強しとったらええよ!雑誌読んでも本読んでても、読めへん漢字出てきて、嫌んなってくんもんね!!!振り仮名打ってくれてんのはいいけど、仮名打ってくれてへんのは、もう手がかりが、どっからいったらええかわからへんもんね(苦笑)見たことない漢字やったら、なんとなく前後のニュアンス読み取ろうとしてもわからんやつもあるし(苦笑)1回僕、わからんやつ全部メモ帳に書いたったんですよ、書き出すだけ書き出して、意味も全部調べてノートにまとめたったんですよ、こないだ見返したら全然読まれへんかったもん、やっぱり。いかに日常的に使わへんかったら、見たことあるけど、意味なんやったっけな?とか、そんなんわからへんもんね〜。だから勉強って積み重ねじゃないですか、反復していって自分の頭の中にあるってしていくのが勉強じゃないですか、漢字だって読めないやつをぱっと読んでもね、繰り返しやっていかんとね。スポーツだってそうじゃやないですか、おんなじ練習何回もやって、オリンピックだってそうじゃないですか、4年に1度の祭典のために4年間練習し続けるんですから、体に覚えさすとか、頭に残すってそれくらいせんとアカンと思うんですよね〜。そんな中、子供のうちから土日休んでてどうすんねん!って思いますけどね!!」
雛ちゃん、凄いわ〜!!
どこぞの選挙にも出れるんじゃない?ってなくらい(笑)
説得力あり過ぎる!(笑)
読めない漢字を書きだして調べてって、凄いよ!
これだけ忙しくなっても、勉強してる雛ちゃん!
尊敬しちゃうわ〜
おばちゃんも雛ちゃん見習って
なんやかんや頭に刺激を与えて、残念な記憶力をなんとかしなきゃだわ!(無駄な抵抗になるかもだけど〜苦笑)



『大倉くんがテレビで村上くんは褒めるとすぐ奢ってくれるって言ってたけど、本当ですか?』
雛「これはまぁちょっと語弊もありますけどね、褒められんでもおごりますよ、基本的には(苦笑)目上の方以外には基本的に奢りますよ。メンバー言うても、飯行く言うたら一応は出しますよ!2軒目とかなったら、それこそ大倉が出してくれたりとか、別の1軒目出してない人が出してくれたりあるけどな。そんなに奢るの嫌な奴みたいな感じはないよ(笑)もうグズらんよ!(笑)」
ガハハハ!
昔はグズってたのか?(笑)
年下メンバーと行く時は基本的には、雛ちゃんが奢るのね〜♥


雛「飯行く回数が少ないもんな、外食がないもん。現場弁当か、弁当が嫌な時は、頑張ってマネージャーと開いてる店に帰りがけに行くくらいかな?友達と飯行こうっちゅう〜のが、無くなってきたな、なんでやろ?時間合えへんってのが一番やな〜。ある程度仕事終わる時間はわかりますけど、先輩に何時くらい、今日9時くらいに終わるって言うてもわからへんし、やっぱりお待たせするのはアカンと思ってるんで、自分の中のルールで、これはちょっと失礼だなと。せめて自分が待つ方はいいですけどね、後輩やったら、『何時くらいになるから先行っといて〜』って、それは全然OKラインなんですけど、ラフな友達やったら許されるとこるんですけど、目上の方には僕はよう出来ないんですよね。かと言って、友達もその時間じゃ飯食い終わってるから、9時10時なんか!『もう食うてる!』って言われて、そうやな〜って(苦笑)」
目上の人は待たせないのが、自分のルール(かっけ〜!)
ほら、やっぱり雛ちゃん!うちの子のお婿さんに!!!(笑)
娘はいないけど(笑)
娘がいたら、是非とも!!(笑)


地元の友達は今も昔と変わらない付き合いらしく・・・
雛「『8月キャンプ行くんやけど、け〜へん?!』って、未だに連絡くれるねんけど(笑)、『ごめん!俺その日生放送やわ〜!』って(笑)。『マジで?お前めっちゃ忙しいやん!(笑)』って普通に連絡くれるからありがたいな〜って、それも無くなったら疎遠になってくる感じがするけどね、連絡くれるからね」
地元の友達、ありがたいね〜
いつまでも、雛ちゃんが普通の感覚でいられるのは
雛パパ&ママの育て方が素晴らしくて
お友達に恵まれてるからなんでしょうね〜♥



『メンバーの可愛い所を教えてください。ちなみにすばるくんは、ラジオで村上くん以外の可愛いところを教えてくれて、村上くんは無いと言ってました』
雛「いやもう、おっしゃる通りやと思いますよ(笑)いいですね、わかってはると思いますよ(笑)可愛いなんて、見る人が見て、可愛いって言うてくれんのは、ありがとうございますですけどね、もう、お互い人生半分過ごしてきて、可愛いよなんて(笑)可愛げがあるってはまた違うって思ってますから。可愛いって、まぁしゃ〜ないな、こいつ!みたいなとこが、僕の中では対、同性に対して許せる可愛いラインなんですよ(苦笑)女性に対しての可愛いとは変わってきますよ。それをふまえたら、まぁ亮とか、年下メンバーはありますけどね、亮は飯とか行く時に、『好き嫌いあんまりなくなってきた〜』って、わざわざ報告してくるとことか(笑)弁当でもいつも残してたやつとか、『どうしたん?食えるようになったん?』って言ったら、『これちょっと、好き嫌いなくさなアカンって頑張ってんねん!』って、『あっ、エライな〜』って(笑)そうゆうとことかは、可愛らしいな〜って、思うし(笑)」
ひゃははははは!!!
雛亮〜♥
やっぱり、そうゆうとこ、可愛いなって思うんや(ぷぷぷ)
完全にオカン目線だよね(笑)
そりゃ、タレ目全開にして「好き嫌い無くそうと頑張ってんねん!!」なんて言われた日にゃね(笑)
ってか、エエ年して、そんな宣言してる亮ちゃんってば!!!
おっしゃる通り、カワイスギル!!!!(笑)


雛「まぁ大倉とか安とかは、まぁなんやろね?大倉はもう飯食う時楽しそうに食うし(笑)、安は、たまに女子っぽいとこが出てくるから、そこは俺はまだイラってくるけど(苦笑)、よう楽屋最後に出てくるんですけど、みんなの忘れ物がないかチェックして、だいたい横山裕なんですけど、忘れてんのは(苦笑)、そうゆう健気なとこは、こいつ可愛らしい奴やな〜って気持ちにはならんけど(苦笑)、まぁそんなとこかな(笑)丸の可愛いとこって、丸もないか〜、あっ、あれか!丸は楽屋でも一生懸命ギャグやってるとこかな?献身的やな〜って思うから(笑)」
大倉の食べっぷりはそりゃ可愛らしいに入るね(笑)
見ていて笑いがこぼれちゃうもんね(笑)
健気な安くん、献身的な丸ちゃん
みんな愛おしいよ〜♥


そして、横すば・・・・・・
雛「ただ、こっからですよ・・・・こっから(苦笑)もう渋谷さんもね〜可愛いじゃないんですよね(苦笑)もう、可愛いというより、おもしろいしかないんで、イチイチ、おもしろいんですよ(笑)年季が入ってきたし、楽屋でビックリするくらい、ボケ〜っとしてることがあるんですよ(笑)、シャツのボタンもはだけて、ネクタイせ〜へんから、スリッパ履いて、あと、5時間くらい経ったらミイラになるんちゃうか?って言うくらい(笑)それくらい気心知れてる空間なってるんやろうね〜、それは可愛いやないからね(笑)」
ひゃはははは!!!!
ミイラ化したすばちゃん!!!!(笑)
楽屋ではもう、ちっちゃいオッサンじゃなく
ちっちゃい爺ちゃんなんやろね(笑)


雛「横山さんに関しては本人曰く、食べてる時にご飯粒ついたりね、未だにやってますよ(苦笑)昔は『可愛いとこどこですか?』って雑誌の取材とかで言われたら、そこ言うてましたけど、今やだらしないですから、32にもなりましたんでね(苦笑)ただ、彼は『これ母性本能くすぐるやろ?』って(笑)まだ一本調子で剣を振るんでね(笑)、まぁそこは可愛いじゃないですよね(苦笑)。そんなけ一緒に長いことおるしね、女性からしたら可愛いとこはいっぱいあると思うんですよ、年齢とのギャップとかもあるし。でも、同年齢から見たら、可愛いはないですよね(苦笑)、それは多分言ってたら見苦しいグループですよ(笑)あっ、最近1個だけあったわ!すばるの可愛いとこ。仕事終わったら帰るのめっちゃ早い!めっちゃ早いな!(笑)仕分けとか終わって、電光石火のように帰るねん!(笑)俺らがマイク外して『お疲れ様でした〜』って楽屋戻った時は、入れ違いですばるが『お疲れっした〜』て言うくらい(笑)いつもふざけて『師匠、ケツ(このあと仕事)あるんですか?』って言うたら、『今日はないねん!帰ったらビール飲むねん!!』て(笑)、『師匠やな〜あれ〜』って言うて(笑)ひゃはははは〜(笑)そうゆうとこ可愛いってしときましょか(笑)」
ご飯粒つけて、だらしない32ちゃい!!(笑)
そりゃ、男同志でそこが可愛いとか言ってたら、気持ち悪いね(笑)
母性本能をくすぐられる、お姉さまファンはいるかもしれないけどね(ぷぷぷ・笑)
んで、ソッコーで帰る師匠!(笑)
亮ちゃんが一番ソッコーで帰るイメージなんだけど
すばちゃんの方が早いのかしら?
楽屋の様子、見たいわ〜(ふふふ)



コミック紹介では写真映りの話に・・・・
雛「女の子は気になったりするんかな〜安はやっぱり上手みたいやで、撮られ方が。カメラマンさんによう褒めてもらってるで。俺はどうなんやろな?自分じゃあんまり気にしないからな〜言われるがままですからね、基本的には」
雛ちゃんの写真!!(笑)
いやもう、そのブレないパッチリおめめの写真はもう
なんちゅうか、拍手もんでしょ(笑)
あれだけ、同じキメ顔でいつも撮られるのは凄いよ(褒めてます・苦笑)
雛ちゃんファンは違う顔も見たいかもしれないけどね(苦笑)
ブレなさ加減では、No.1じゃなかろうか(笑)


雛「たまにファッション雑誌の取材受けさせてもらうと、めっちゃアーティスティックなこと言われるから、全然正解わからへん(笑)壁に片手で手ついて、なんやろ?『凄いクールな目でこっち見てください』って言われて(苦笑)女性スタッフとか、モニター見てんねん、撮った写真すぐに見れるから。んで、俺は聞こえないフリしてんねんけど(苦笑)、女性スタッフが『うわ〜かっこいい〜素敵〜』とか言うてくれてんねん(苦笑)、俺もう、痒なってきてさ!(笑)そうゆう仕事をしに行ってる訳やから、当たり前なんやけど(苦笑)、そう言うてもらわなアカンから、言うてもらってるのが正解なんやけど(苦笑)、普段やらんもんやから、何もしっくりけ〜へんし!『大丈夫すっか?』って聞いたら、『大丈夫です!』って(笑)」
ひゃははははは!!!!
モニター見て「かっこいい〜!素敵〜!!」とか言われてるのを聞こえてないフリって!!!(笑)
確かに、痒い(笑)
でも、間違いなく
アイドルや〜ん!雛ちゃん!(笑)


雛「次、スタジオなんで、『空見て、想像してみてください、草原で、青い空があって、雲が1つだけ浮かんでるんですよ〜』って言われて(苦笑)、んで、『その雲ってなんですかね?』って(笑)『いや・・・なんでしょうね(苦笑)」って(笑)。聞いてしまいたくなるでしょ?(笑)、なんでしょ〜ね〜って凄い不思議なこと言われるから(笑)楽しいんですけどね、普段無いやりとりやし、ただ、向こうがマジやから、マジな分、めっちゃおもしろいのもあるんですけど(笑)、応えなアカンって思って僕のいたずら心が働いてくる時もあるんで(笑)、まぁ、なかなかのもんですけどね。普段と違う環境ってね(笑)」
ふふふ(笑)
スタジオで、ここは草原、青空に雲1つ・・・・・
そしてかっこつけてパチリ(笑)
あ〜大変だ(苦笑)
アイドル雛ちゃん!頑張って!!!(笑)


雛「でも写真見たら、めっちゃえエエ感じになってるんですよ!影とかまで計算して撮ってくれてるから、エエ写真やな〜って。あっ、丸は撮んのも好きやしな、自分で。だからこだわりもあるんかな?横も撮ってたな、俺はほとんどないもんね、自分で撮らんし。人から(写真)貰うのもあるけどな、撮ってもらったやつを。持ってるんですよ、デジカメも、誕生に貰ったエエやつ、あんねんけ。そこには、もうオッサンしか写ってへん(笑)、酔ってるオッサンしか(笑)、酔ったオッサンが便器抱えてるやつとかそんなんしかないわ(笑)景色とかないわ、旅行行くとか、旅とか行く時も写真撮らないですね〜習慣が無いから。丸のとか見たら、思う出すから、ええな〜って思うんですよ。ダイビング行った時も、安とかは、海の写真とか撮りよんねん!んでパソコンにダ〜ってあげて。ええなええな〜!て。俺31年間生きてきて、そうゆう思い出の写真1枚もないねんな〜、ホンマにもったいないと思うけど。自分の中には残ってるんですよ、綺麗な景色は。でも確かにこうやって、形にするってのも大切やな〜ってちょっと思い出しました。だから墓参りの日にも、持って行こうと思ってたのに、出てから、アッ!忘れたって気付いて(苦笑)前日に用意やっとかなアカンね(笑)」
雛ちゃんのデジカメには、酔っ払ったオッサンばっかりって(笑)
それも便器抱えたオッサンて(笑)
どんなコレクションや!!!!!(笑)
でも、他のメンバーと違って
そ〜ゆ〜とこが、雛ちゃんらしいっちゃらしいよね(笑)
あ〜楽しかった♥(笑)