エイトごといろいろ


朝に夕にテレビから聞こえてくるエイトくんたちの名前♥
それを聞いて台所でニマニマでした〜(ふふふ)


朝ご飯作ってると
ハイチュ〜CMのイケてる浴衣男子が〜♥(全員参加は無理なのね〜)
大倉さん、キュ〜トな髪型だったね〜
そう言えばハイチューの新CMってまだ見たことなかったわ〜
後でチェックしよ〜っと


そして夕飯作ってると
ぷいぷいでエイト&亮ちゃんの名前が〜♥
別に芸能ニュースとかじゃなくてね
道案内のコーナーで(迷った人に道を教えてあげるコーナー)
そこでジャニ勉の番協に行く美人エイターさんが映ってて
その方が亮ファンだっただけなんだけどね(うふふ)
お〜!仲間だ〜!と嬉しくなったのでした(へへへ)


そう言えば今日録画してたハピくるにもエイトネタがあったな〜
クイズだったんだけど
昔、カラオケでちょいといかつい人たちに絡まれた時に横ちょが電話かかってきたフリして逃げた〜とか言うやつ(笑)
残された安くんがなんとかその場を治めたと(そんな感じの話を昔よくしてたよね〜・笑)



さてさてそのハピくるですが
少し前になっちゃったけど
8月8日のオンエアでゲストの重岡くんがエイトのことを語ってて
それがとっても愉快だったので覚書として残しておきます♥


『重岡くんが選んだ関ジャニ∞No.1リサーチ!』
☆女やったら惚れてしまうメンバーは?
亮ちゃん!


重「錦戸くん、ちょっと毒舌なんですけども、時折見せる笑顔のタイミングが絶妙なんですよ!」(うふふ、そうなのよ!あのツンデレがたまんないの〜笑)
重「この前も錦戸くんに会った時に、たまたまお気に入りのちょっとエエ服着てたんですよ、そしたら『おい!重岡!その服いくらや!』って聞かれて、『いくらいくらです』って答えたら、『お前、そんなエエもん着やがって、お前が価値のある男になれや!』って言われて、ちょっと、ん?って思ったんですけど、しょぼんとしたんですけど、錦戸くんに『俺はお前がそうゆう男になれることを信じてるからな!!』、ニコっ♥て言われて、もうドキュン!!!!!ってなったんですよ!!!!(笑)もう、好き!!!!!!!(笑)ってなったんですよ!(笑)」
増田「男でもそう思うねんから、女性はもっとそうなるやろと(笑)」
杉本「アメとムチを使い分けるのがね〜しかもあの笑顔で(笑)」
ひゃははは!!!
そうなんです!!さすが、杉本なつみ姉さん!よくご存知で!!(笑)
ホント、あの笑顔で毒舌吐かれた日にゃ〜そりゃメロメロになっちゃうわ〜(笑)
それにしても重岡くん、いきなり亮ちゃんに私服のダメ出しされて、さすがに最初はビビったやろな〜(苦笑)
後ですっかりキュン死にしてたけど♥(笑)



☆いい匂いがするメンバーは?
安と丸ちゃんを迷って、丸ちゃん!


重「丸山くんって、凄い汗っかきなんですよ、頑張れば頑張るほど汗かく人らしいんですけど(笑)」(知ってる〜!!笑)
重「いつもエイトの収録終わりに、今日丸山がどんなけ頑張ったかチェックをやってて、いつも丸山くんにエイトが群がりに行ってて(笑)、今日はどんな感じかチェックするんですけど、そん時にたまたま居合わせてて、僕もチェックさせてもらったんですよ(笑)でも、いい匂いがしました!制汗剤のサラっとした、それもまたドキュン!ってなって(笑)好きになっても〜た(笑)」
ひゃははははは!!!
重岡くん、キュン死にし過ぎ♥(笑)
丸ちゃんの頑張ったチェック、おばちゃんもこっそり嗅ぎに行きたいもんだわ〜(ぷぷぷ)
しかし、丸ちゃんに群がるエイト、面白すぎでしょ!(笑)



☆私服がおしゃれなメンバーは?
横ちょ!


重「前から私服可愛いな〜って思ってて、横山くんに言ったら喜んでもらって、『重岡ちょっと来い!』って言われて、たまたま横山くんちだったんですけど、クローゼットをグアン!って開けたらオシャレな服がブワ〜って並んでるんですけど、そん中から『あげるわ!』って。めちゃくちゃくれたんですよ!服を!それが嬉しくて他のジュニアに言ったんですけど、みんな欲しい欲しいってなって、それをみんなに分けて、横山くん優しいな〜♥ってなりました(笑)」
さすが、お兄ちゃん!!!!
かっけ〜!!!!!!
こうゆうエピソード聞くと、ほっこりするよね〜♥



☆めちゃくちゃ気前がいいのは?
横と迷って雛ちゃん!


増田「イメージ通りやね」(そうなんだ〜笑)
重「関西ジュニアだけで舞台やらせてもらってるんですけど、打上げでご飯とか食べに行って、さぁ会計しよか!ってなったら、店員さんから『村上さんがお支払になられてます』って!それも2〜3回じゃなく、多々あるんですよ!誰が言ってるのかわからないんですけど、きっとスパイがいるんですよ!そうゆうことが多々あるんですよ(笑)」
きゃ〜!!!!!!
やっぱり雛ちゃん男前だわ!!!!!!!
お店に居合わせて支払うのはわかるけど
打上げがあるって聞いただけでマネージャーに頼んで払っておいてもらってるって
かっこよすぎ!!!!!!
惚れてまうやろ〜!!!!!(うふふ)



杉本「奢るとかは別で、凄い優しいな〜後輩思いだな〜ってメンバーは誰ですか?」
重「後輩思いですか?ん〜安田くん!安田くんは自腹で僕らの舞台とか観に来てくれて。マネージャーさんとかに言ったら僕らがわかるじゃないですか、だからあえてこう、隠れて来て、終わった後に電話とかくれて、『ここ良かったよ〜、あそこはこうした方がいいね』とかめっちゃ優しいです!!」
これまた安くん素敵〜!!
優しさの塊だもんね♥
かっけ〜な〜♥



☆せこすぎへん?!ってメンバーは?
杉本「いい話ばっかりだったんでね、ちょっと落としときましょか(笑)強いて言えばね(笑)」(さすが、関西ローカル!笑)
重「強いて言えば・・・・横山くんで(笑)」(出た!!やっぱりオチはここか!笑)
増田「なになに?服あげたあとで、請求書がくんの?(笑)」
重「そんなことないですよ!(笑)一番ご飯だったり、遊びにだったり連れてってくれるんですよ!でも、よくご飯とか行った後によく言うのが『俺が奢ったこと、テレビで言えよ(笑)』って絶対言いはります(笑)」
杉本「照れ隠しもあるんでしょうけどね(笑)お洋服も言われたの?」
重「言われました(笑)エエ服あげんねんからなって(笑)」
ガハハハハ!!
予想通りの答えですわね(笑)
なつみ姉さんのおっしゃるように、照れ隠し(笑)
横山さん!!ちゃんとおもしろおかしくネタになってたで〜!!良かったね!(笑)



松本美香「大倉くんと渋谷くんのエピソードは?」
重「すばるくんは、男らしいと言うか、こんどBAD BOYS Jって言う映画に出させてもらうんですけど、東京のジャニーズJr.がいっぱい出てる映画なんですけど、関西Jr.から1人で行かさせてもらって。めちゃくちゃ緊張するじゃないですか、あんまり仲いい人おらんかったし、でも現場入ったら妙にみんな優しくしてくれて、なんでやろな?って思ったら、映画に出演してるキャストに渋谷くんが、『関西Jr.から重岡ってやつが行くから、仲良くしたれよ!』って言うのを送ってくれてたと言う、僕そんなん知らなかったんで!」
きゃ〜!!!!!!
すばちゃん!!!かっけ〜!!!!!!!
かっこよすぎます!エイト兄さん!!!!!


増田「凄いね〜みんなね〜!」(でしょ〜ホント、うちの子ら凄いんです♥笑)
紗理奈「仕事してても、めちゃくちゃ気持ちいいですからね!」(ですよね〜笑)
増田「ちなみに紗理奈さんやったら、関ジャニメンバーで付き合うなら誰?」
紗理奈「付き合うなら?私、好きなんは横山くんですね、なんでも奢ってくれるから(笑)」
ガハハハハハ!!!
横ちょったら、紗理奈さんに奢ってるんだ〜♥
ナンデスでもよくご一緒してるもんね!!


残念ながらここで終わりになったので大倉ネタだけなかったのよね〜
大倉エピもあったら良かったのにね〜残念!
ハピくるは重岡くんの他にも桐山くんもよくゲストで出てるし
関ジュみんな頑張ってます!!