関ジャニ通信やらなんやら


24時間、嵐さんとの対決見たよ〜♥(ふふふ)
深夜、あの時間帯での生放送での対決ですもの
あのグダグダっぷりは想定内、想定内♥(苦笑)
突っ込みどころ、萌えどころた〜っぷり
十分楽しませていただきました〜♥(笑)
想定外だったのは
亮ちゃんビジュがアホほどかっけ〜♥(ふふふ)
またまた黒ビカリしてるのかと思ったら
そうでもないし(白くはないけど・笑)
前髪もええ感じでおりてるし♥
大好きだった全開の草太さんビジュアルに近いじゃないっすか!
これって、期待しちゃっていいですかね?(ふふふ)
ドラマ、楽しみ〜(うふふ)
どうぞ、このままで!!!!


んで、嵐さんたちとの大阪珍道中はまた来年ですかね?(笑)
サンテレビでもワタクシ嬉しいけど(笑)
さすがに地域限定過ぎるでしょうから(笑)
来年のしやがれにする?
いっそのこと
来年特番でもいいよ〜(ふふふ)
ちょうど、エイトさんたち10周年
嵐さんたち15周年だし
なんならお世話になってるトキオ兄さんたちも20周年だし!
みんなまとめて一緒に日テレで1日特番やっちゃいなよ♥(ふふふ)
グループ対決しちゃえ〜!!
コラボで歌も歌っちゃえ〜!!!
なんてね♥(ひひひ)
ひそかに楽しみにしてます〜!!日テレさん!!



さてと、今週の通信♪♪
昔の話も聞けて盛り沢山な通信でした♪♪


オープニング
雛「だいぶほとぼり覚めましたけど観ました?!あえて話題になってた時には話さなかったんですけど、そろそろみんな忘れてんのちゃうかな?と思いまして!!」
興奮気味に話す雛ちゃん、なんのことかと思ったら(笑)
話題のイカ&サメ話(笑)


雛「僕もうあの2日間めちゃめちゃ楽しみにしてて家帰ったんですよ!(笑)まぁ、サッカーもあったから、全部録画してたんですけど、大人になってあんなウキウキしてテレビ観ることなかったなって(笑)テレビってすげ〜な!!って思ったんですよ(笑)サメなんて第一弾やったじゃないですか、深海ザメ!あれ予告編があったでしょ?イカの第2弾の最後の方に、『明日は深海ザメに迫ります!』って。俺アレ見て、『うわ〜♥』ってなったんですよ、ガハハハハ(笑)1人で観てて、よう取れたなって!ちゃっちい3Dより、よっぽど迫力あるし、悪魔みたいな顔してたやん!あのサメ!楽しかったですよ、僕あの2日間!!(笑)イカとサメの話はここまでにしますけど(笑)」
ふふふ、雛ちゃん可愛い〜(笑)
きっと、おめめキラッキラさせてテレビ観てたんやろな〜(笑)
そして楽屋でまた亮ちゃんとその映像一緒に観てたのね♥(うふふ)



雛「最近ね、車乗る時ラジオ聴いてるんですよ!いつも音楽機器に接続して好きな曲聴いてたんですうけど、ちょうど曲を入れ変えようと思って、部屋に持って帰ってて無いから、ラジオ聴こうってチャンネル合わせて・・・・」
そしてたまたま聴こえてきたのが・・・なんと(笑)


雛「なんと、カツゥンの田口のラジオが流れたんですよ(笑)こんな時間にやってたんや〜て思いながら聴いてたら、なんか、おっしゃれなラジオしてるな〜って!!(笑)俺1人でやってるのと全然ちゃうし、めっちゃ爽やかなやつやん!!(笑)BGMもジングルもオシャレやし!(笑)俺、自分のラジオ大丈夫かな?って思って(笑)ひゃはははは!人のん、ましてや同じジャニーズのラジオ聴くことないでしょう(笑)」って(笑)
ふふふ、雛ちゃんったら(笑)
確かに、おっしゃれ〜な番組ではないかもしれないけど
エエ番組だと思うよ〜♥
毎週楽しみにしてますから!!!
ちなみに、ほかに移動のタイミングで良く聴くのがアンジャッシュの渡部さんのラジオだそうで、ラジオ聴くのがマイブームみたいよ〜(笑)



結婚2年目、新婚の旦那さんからのお悩みメール
この暑さで奥さんが家の中をパンツいっちょうで歩くらしく(笑)
奥さんが雛ちゃんファンと言うことで
『妻に一言、ガツンと言ってください!!』


雛「僕も非常によくわかります!(笑)僕、結婚をしてないんで、わからないこともありますけど、奥さんの方も慣れてくると、もうええやん!って、ラクさせて〜や!ってなってくるんでしょうね(苦笑)でも男としてはずっと女性でいてほしいと思いますし、まぁまだ2年目でしょ?お若いでしょう?暑いし別にええやん!はアカンですよ!(苦笑)女性やったら今は可愛らしい部屋着とかあるじゃないですか!!安くても。パンイチはもう、俺は嫁できて、もしそんなことされたら末期ですわ!(苦笑)『いつからや?』と!(苦笑)『いつからもうええやん!』ってなったんやと(苦笑)まずその原因を追究していかないと!(笑)これが適応されるかはわかりませんけど、親しき仲にも礼儀ありと!夫婦間のルールを持っておくのは大事やと思いますよ!これまたその後どうなったか、送ってもらえますか?大議論になったのか?(笑)」
ふふふ、新婚さんならではの可愛いメールですわね♥(ふふふ)
雛ちゃんの理想は女将みたいな人ですもんね(笑)
そりゃ女将はパンツいっちょうにはならないだろうね〜ふふふ(笑)
しかし、このお悩み
すばちゃんとかなら「エロい!」とか言って喜んだりしてね(ぷぷぷ)



関ジャニ∞のノートを買ったのに、もったいなくて使っていません。村上くんは買ったのにもったいなくて使っていないものはありますか?』


雛「僕、こんなん全くないんですよ!横山さんが、携帯変えた時に、シールあるでしょ?液晶んとこ、あれはがさないんですよ!ずっとつけて(苦笑)埃とか付いて、半分以上はがれてるのに、『もう、はがし〜や!』って言うのに、『いや、自然にはがれるまではがされへん!!』って(笑)、あと、車のシートもずっと、ビニールつけてんねんて(笑)
俺はもうなんにもない!(笑)だって、物なんか汚れるもんやし、全然気になれへん!もったいなくて使わんもんなんか、買わないですし、買って使ってやっと、その価値が出てくるもんですから!!日用品やんか、ノートなんか、別に使い〜や!(笑)なんかまぁ、サイン入りとかやったら、額縁飾ったりしますけど、自分で勝ったもんをもったいないから、使わないってないで!これ誰かに最初、ビ〜って落書きされて、『も〜!!!』ってなったら、その後なんちゅうことなくなるよ(笑)意外とね、最初だけですから(笑)気持ちは嬉しいですけどね!これは男性でもあるんかな?あんまりないよね〜服とかだって、なんなら包んでもらわんとそのまま着て帰ることとかするでしょ??男の人は多いと思うけどな。女性は大事に大事にってのがあるんでしょうけどね〜俺は貧乏性ってのもあるかな?1個のもんを長く使うからあんまり買い替えることも無いしな〜」
え???そのまま洋服買って着て帰るの?(笑)
なかなかワイルドじゃない?(苦笑)
洋服はさすがに買ってそのまま着て帰ることないけど
ビニールとかめっちゃはがしたい!!(笑)
横ちょの半分はがれたシール、はがしたい!!!!(笑)
でも、コンサートグッズとかはそのまま使わずにしまいこんでるな〜(苦笑)
雛ちゃんが言うように使ってやっと価値が出るならやっぱり使おっかな〜♥(ふふふ)



コミック紹介コーナーで「人の縁って面白いですね〜」って話に・・・
雛「すばると横と最初に会った時?・・・・どれを最初ととるかなんですよね、なんかボヤっと・・・横はオーディションの時に一緒やって、当時金髪やったから、金髪の色白の子やったから、勝手に僕が先に認識して、すばるも髪長かったかな?髪長くてね、ちょっと小柄やけど、ダボっとした服着てたから、ABCのレッスン場じゃないかな?会話したん、ほんで家が近所やなって、そっから一緒の時間の時は行き来しだしたけど。横はオーディションの時かな、まぁでも人生の半分以上一緒ですからね、いや不思議ですよ!同学年でね、こんな長いこと。当時ここ3人が残るって思ってた人いないでしょ?だからジャニーさんだけなんかな?だってめちゃめちゃいましたし、当時の関西ジュニア。俺なんにもなかったし、俺なんにもなっかった、ひゃはははは!ホンマに(笑)横ってそこからすぐに映画出たり、マッチさんとドラマやったりしてたんですよ。んですばるも歌がうまいってわかってからは、よう歌、歌わせてもらってたけど、俺なんにもなかったよ!(苦笑)何してたんやろね?(苦笑)俺、くっついてだけやもんね、年も一緒やしって、なんとなく、一緒におって、なんとなく残って(笑)なんにもないんやから!ひゃははっは!ホンマ!(笑)だって当時進行役があったとかもないし、別に歌1人で歌うわけでもないし、踊る時もみんなで踊ってて。かと言って、センターで踊ることもないし、なんやろね?だから2人にはめちゃめちゃ助けられてますよ!これ1人で関西ジュニアで残ってたとしたら、関ジャニ∞にはなてないでしょうね、間違いなく、そうゆう意味では2人がおってくれな。この10代の時って、人より秀でたものを長所として伸ばしていって、こいつにはここ負けないぞ!って言うところを強みとして頑張って行く最初の1歩じゃないですか、横はもうキャラクターも出来てたし、インパクトもあったし、すばるも歌なんか最たるものやったし、当時俺はいっぱい笑うしかなかった、一杯笑って一応存在してますよ!ってことしかなかったもんね(笑)おっきい声出して笑うとか、あとは誰かが行ったことなぞるとかね!(笑)なんにもないでしょ〜ひゃはははは(笑)強いて言えばなんやろな、誰とでも喋れたってのはあんのかな?その当時からスタッフさんとも喋れたし、人見知りしなかったってのが、ホント親に感謝ですけどね。こうゆう性格に育ててくれたんは、まぁでもあの頃の自分に俺、タイムスリップして言うなら、『お前なんにもないぞ!ガンバレよ!』って(笑)『思ってるより、お前なんにもないぞ!』って伝えたいですよ(笑)」
なんにもないことなんて、全然ないのにね(笑)
でも、そんな謙虚なところが好きよ〜!!!(うふふ)
「なんとなく一緒におって、なんとなく残って・・・・」いいよね、素敵だね、三馬鹿♥
この3人がここにいてくれて
本当に良かった!!!!
そしてジャニーさんって、やっぱ凄いわっ!!!!(ふふふ)
最後、ジュニアの頃の話にしみじみとした通信でした♪♪