関ジャニ通信


あっちゅう〜間に9月
怖い怖い〜
このままきっと、あっちゅう〜間に年末がやってくるんだろうな〜(それはさすがに早すぎるか・苦笑)
でもそれまでにアルバムやらツアーやらお楽しみがあるもんね!
あっ、亮ちゃんはドラマもだ!!
じっくり噛みしめながら1日1日過ごすぞ〜!!!



では通信レポ、いってみよ〜♪♪


オープニング
24時間のゲスト出演について・・・
雛「お邪魔させていただきましたけど、まぁ気付いたらもう終わってましたから、生放送で人が多いとアッと言う間ですよね!ゲームも1対1で対決させていただきましたけど、僕も翔くんと腹筋フリースローさせてもらったんですけど、先攻やったんですよ。スタンバイしてたんですけど、CMがね、約2分ですわ。んでスタッフが『スタンバイしてください!!』って言われて、足くくって、紐付いてたんで紐持って、ずっと待ってたんですよ!でも、『どう考えても2分前にスタンバイせんでもええんちゃうか?』ってずーっと言ってたんですけど、スタッフが『いや、生放送なんで、生放送なんで!!』って、いや、わかっとるわ!!!そんなもん!!!って(笑)
スタッフさん爆笑
雛「Tシャツも着てるしね、そういう心構えで来とるわい!!(笑)んで『1回下りていいですか?1回下りて!!』って言うても、『いや、生放送なんで!はい、1分30秒前!!』って、『まだあるやん!!!!』言うて(笑)、でも『生放送なんでスタンバイこのままでお願いします!』って(苦笑)」
ガハハハハ!!
あのCMの間にそんなコントみたいなやり取りがあったなんてね(笑)
その辺のクダリもしやがれの未公開で流してくれたら良かったのに〜(ふふふ)
そうそう、しやがれの未公開のエイトくんたちのコメント
愉快だったね〜(笑)
しっかり、あんなとこでも爪痕残してるよ(笑)
やるな〜エイトってば(笑)
ミジンコ丸ちゃんもね!!!(爆笑)



雛「まぁわかりますよ、時間そのまま押していきますからね、でもそのまま待ってたら腕しんどくなってくるから、一回ボ〜ンって横になったんですよ!そしたらあっちゅう間に頭に血のぼるんですね。んで、そのまま喋ろうと思ったら、ホンマ血管切れるんちゃうか?言うぐらい血流がパンパンに溜まるわけですわ!!
んで本番始まって結果的には負けましたけど、その後、あの後ですよ、本番中はまぁ気も張ってますし、楽しく終わったんですけど、帰りの車中でね、久々に車酔いみたいなやつになって、ひどくはないんですけど、気持ち悪〜ってなって。家帰ったら、頭ボ〜としとるんですよ!んで続き観てたんですよ、ほんでオンエアもチェックしたんですね、ほんなら、顔あんな真っ赤っかなんや思って(笑)でも、本人そこまで、キツイな〜って言うのは、ありましたけど・・・・ありましたけど、見た目以上じゃなかったんですよね。でも、みんながめっちゃ心配してくれるから、そんなに顏ひどかったんやと思ったら、顔より、目がすごかったんやね。目が真っ赤っかやったから、びっくりしましたけどね。その後体調等々、別に何もなかったですけどね〜何も問題なかったですけど(笑)」
ひゃ〜!!!!!
雛ちゃんったら、そんなことになってたのね〜
大事に至らなくて良かったよ〜
あれはビックリするくらい真っ赤だったもんね
次回はもうちょい違った体の張り方できますように!



ツアー&アルバム発表のお知らせも
雛「もうちらほら知っている方もいるかもしれませんが、関ジャニ∞のアルバムと、コンサートツアーが決定いたしまして。え〜、まずアルバムはタイトルが『JUKE BOX』10月16日水曜日発売になりますね。シングルはあおっぱな、へそ曲がり、ここにしかない景色、涙の答え、んで後はオリジナル曲がいろいろね、今回の特色は、なんか…なんか、はっちゃけてますね(笑)一皮またむけたというか、まぁ、曲の振り幅がね、多いというのが、関ジャニ∞のアルバムの特徴でもありましたけど。今回の『JUKE BOX』は、そこになんか深みが増したような。なんでしょうね、メンバー個々の個性を引き出してもらっている曲もあればねぇ〜、まぁ、なんでしょう、秋リリースですけど、1年を感じれるような、曲もたくさん詰まってますんで、聴きごたえはたっぷりだと思います!!」
うわ〜!!
ちょっとちょっと!めっちゃハードル上げちゃうわよ!!(笑)
しかし、特色がはっちゃけてるって(笑)
はっちゃけてるのは
今に始まったことじゃないけどね〜(ははは)



雛「そしてね、ツアーは五大ドームツアーなんですよねー、えらいもんでね〜ホンマにありがとうございます!!東京ドーム、11月8、9、10を皮切りに、札幌、名古屋、福岡、ラスト京セラ、やらせていただきますけれども。名古屋、東京、京セラは3日間とかね。よーけ…入るんかね?これねえ?(笑)
スタッフさん大爆笑
雛「入る?こんなもん…いやいや、結構大規模なツアーですよ!こう紙面だけで見ててもねぇ〜入るかい?これ?見越してやってる?いや、これ見切り発車でガラガラやったら、こんな恥ずかしいことも、あれへんからね〜(苦笑)去年あんだけなんや8周年、8周年言うてわちゃわちゃやっといて、五大ドーム言うて、ガラスキやったらこんなもんね、こっちもテンションぐちゃぐちゃなるけど(笑)まあまあ、でも結構な日程でやらせてもらってますからね。たくさんの方に遊びに来てもらいたいですけど。まぁちょっとね、発表が、かなりゆっくりとした発表になりましたけど。我々も正直五大ドームで回るとは思ってなかったんでね、しかも結構なね、日程じゃないですか。東京から札幌は、少し、ひと月ほど空きますけど、まぁ畳みかけるようにね。結構始まってしまえば、あっという間になるでしょうしね」
いやいや、ガラスキは無いでしょ〜(苦笑)
こっちはちゃんと当たる?って心配してるくらいなのに(苦笑)
兄さん、何言うてはりますのん!!(笑)
申込み詳細も発表されたようだし
発表までまた暫く
ドキドキのモヤモヤが続くのね〜(苦笑)
まぁおばさんは、普段こんなドキドキすることないから(苦笑)
これも良い刺激だと思うとしますか(ははは)



雛「ちょっとアルバム制作でね、特典も結構つけさせていただいてますんで、そっちの準備の方が早くスタートしたんですよ、レコーディングも含めて。んで、こんなに発表が遅れてしまったというのもあるんですけど。まあまあ、特典もなかなか、なかなかな感じにはなりましたし。久々にね、こう全員分の特典とかあったんで、どうなっとるかっちゅうのは、見ていただいてになりますけど!!あの〜24時間の時とかでもね、嵐と比べて、たぶん関ジャニ∞、なんでちょっと焼けとんねん!!(笑)みたいなこと思われた方いらっしゃると思いますけど、アルバム特典見ていただいたら、理由もわかると思いますんで、その辺も、ひゃははは(笑)注目して、ご覧なってください!!」
その特典がなかなか豪華過ぎて
困ったもんだ〜(苦笑)
3種類ってちょっと〜!!!!
なんとか2種類でお願いしたかったわね(苦笑)
楽しみは楽しみなんだけどね!!!!!!
さてどうするか!
じっくり考えるとします♪♪



『デビュー前、メンバーの呼び方は?』
雛「すばると横は変わらんな〜亮もか、安、丸、大倉・・・基本的にはみんな変わってないと思う。基本的にはすばると横には『雛』って呼ばれますけど、仕事の時は説明するのが難しいから、『村上』って言いますし、うちうちで仕事してる時は『雛』ってのもありますけど、『信ちゃん』って言い出したんはここ最近かな?安とか丸とか、大倉が。ぐらいじゃないかな?だって適当に呼んでるしね、『すばる』の時もあったり、『渋やん』って時もあるし、『師匠!』みたいに呼ぶ時もあるし、でも安とか丸は、『安』と『丸』やな、あんまり変わらんけどな。大倉は普段なんて言うてるかな?あっ、『タツ』って言う時もあるね、これはね、元々は丸なんですよ、『ただよし』が言いにくい!って丸が言い出して、『たつよし!』って言い出して、それをはしょって、『タツ!』ってなっただけで、楽屋でぽろっと言ってるくらいであんまり無いけどな〜。亮も『亮』やしな、横が『どっくん』か、なんでどっくんなんやろな?アイツだけやで『どっくん』って言うてんの、他の奴言うてへんもんな、みんな『亮』言うてるもんな〜(笑)」
ふふふ、そりゃそうだわよ!!
『どっくん』呼びは横ちょだけの特権なのだ!!(笑)
よこりょ好きとしましては
他のメンバーの『どっくん』呼びは認めないのだ!!(笑)
「なぁなぁ、どっくん」「なに〜よこあまくん♥」ってね(うふふ)



『メンバーの中で暗黙のルールはありますか?』
雛「なんやろな?各番組の楽屋の座り位置ってのは決まってるな、不思議と。でもなんでそう決まったかはわからんけどな(苦笑)多分1回座ったからなんかそこに座るみたいな習慣で、でもライブん時は来たもん順から座ってくから、その時の移動って決まりないな〜ツアーの時のケータリングは誰かが1回『なんとか無いん?』って言うたら、例えば『醤油無いん?マヨネーズ無いん?ラーメン無いん?』とか言うたら、えらいもんで、次からはそれを1個置いといてくれるから。そん時食べるもんでちゃうやんか、気分的なもん、時間的なもんでちゃうし、亮とかはラーメン好きやから、アイツ自分用のやつを自分で確保してる、基本的には。後はみんなそんなに無いけどな〜」
も〜ホント、うちの子がすみません(てヘヘ・笑)
「マヨネーズ無いん?ラーメン無いん?」とか全部ウチの子ちゃいます?(苦笑)
スタッフさん、ありがとうございます〜!!!!!!
今後ともよろしゅうに♥(笑)
しかし、自分用のラーメン確保て(苦笑)
カワイイやつめ(笑)



雛「あっ他に、バラエティの時に、なんか丸がウズウズしてたら1回ギャグやらせてあげるとかね(笑)なんかしたそうやな〜って言う時は(笑)だから24時間テレビの時もそうですけど、Tシャツインして、コイツ仕上げてきたな〜と思ったら(笑)、でもあ〜ゆ〜時に限って出ると、空砲で終わるんですよね(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「まぁ暗黙のルールですけどね、『なんか丸やってみる?』って、途中になるとやりにくくなるじゃないですか、トーク始まると、だから1発目に始まる前に(笑)あの前に要らんことして、めっちゃメンバー笑わせるんですよ、丸。セット弄ったりとか不思議な動きして(笑)あ〜ええ感じやな〜言うて、その流れで送り出すんけど、まぁズタボロなって帰ってきますけどね(笑)」
きゃはははは!
頑張れ丸ちゃん!!!!!ズタボロになっても!!(笑)
24時間は、さっきも書いたけどしやがれで流れたVTRの方がおもしろかったもんね(苦笑)
丸ちゃんに振る時は、ウズウズしたそうにしてる時なのね(ぷぷぷ)
なるほど〜(ぷぷぷ)



コミック紹介コーナーでは
恋をして眠れない・・・・なんてスト−リーから
雛「寝れないか〜寝れないことが僕はあんまり無いですからね、あんまりじゃなくほぼ無いですから、毎日爆睡っすよ!!!!つい先日めっちゃ早く仕事が終わって、夕方には終わって、驚くなかれ、俺、8時には寝てましたから!(笑)でもね、夜中の2時頃目覚めてん、暑かったから、んでシャワー浴びて、これまた寝られへんわ、嫌やな〜と思ったら、1時間くらいしたら、めっちゃスヤスヤ寝てたわ(笑)」
いや〜さすが雛ちゃん、キッチリしてはるわ〜!
そんな時間に目が覚めて、わざわざまたシャワーするなんてね〜
爽やかさんだわね〜!(笑)


雛「ほんなら案の定7時頃には目覚めて、スッキリとね。意識とは裏腹に、前の日に缶ビール1本だけ飲んだんです、んでちょちょっと飯食うて、録画してたやつ観ようと、気付いたら寝てましたわ、体って正直じゃないですか、睡眠を欲する時に寝た方がいいって言うし、その日多少朝早いってのはありましたけど、何やろね??体が欲してたんやろね?8時ってのはまぁ無いけどな〜12時くらいには結構な確率で眠なりますし、早いですよ〜普段仕事無かったら、11時には寝る準備で来てたりしますからね。でも僕最近じゃないですよ、前からこんなペースなんですけどね、フットサルやり始めてから、2〜3年くらいじゃないかな?2年くらい前には12時やら1時には寝る習慣ついてましたから。3時や4時までなんか、もう、たまに仕事があったりしますけど、仕事の時はまぁ起きてますし、眠くなることは無いですけど、普段そんな時間まで起きてることはまぁ無いですね!ちょっと本読もうとかなったら、寝て、朝やりますもんね。夜中に動いてダラダラして朝方寝て、昼起きるって一番嫌いなタイムスケジュールになってきました!まぁ年齢もあるんですかね〜(笑)」
めちゃくちゃハードスケジュールと思われる雛ちゃん
ちゃんと睡眠が取れてるようで
おばちゃん、安心しましたわ〜(笑)
寝れる時にしっかり寝てね〜!!!
しかし、本読もうと思ったら夜はちゃんと寝て、朝起きて読むって!!!!朝の苦手なワタクシには耳が痛い(苦笑)
許されるなら
夜も寝て、朝も寝て・・・なんなら昼も寝たい(笑)
雛ちゃんに、バチコ〜ン!!って、どつかれるやろな(ぷぷぷ)