ジャニ勉やらなんやら


祥明さん、CMスポット見たよ〜!!!
雑誌等で見た姿もかなりカワユスだったけど
動く祥明さんってば
激カワじゃん♥(ふふふ)
あんな風に手を取って囁かれた日にゃ〜♥(ぷぷぷ)
いくらでも騙されてやろうじゃないのっ!!!!(なんてね・笑)
オンエアが益々楽しみですね♥



さてジャニ勉!!
その前に、1日遅れましたが
安くん、お誕生日おめでとう♥
20代最後の1年
アルバムもあるし主演映画も公開だし
大活躍の予感プンプン!!
これからの安くんがとっても楽しみです!!!
笑顔が溢れる
幸せに包まれた1年でありますように♥
亮ちゃんのこともよろしく〜(ふふふ)


ジャニ勉オンエアは誕生日当日と言うことで
安「29歳になりまして!自分も30歳になるんだと自覚しながら29歳を生きたいと思っております!!春夏秋冬よろしくお願いします!!!(笑)」
爆笑
渋「その区切りで生きてるんや(笑)」
安田ワールドは29になってもそのままでお願いします♥(ふふふ)



今回のゲストはえなりくん
雛「確認しときましょか、いくつでしたっけ?」
えなり「28歳ですよ!!!」
ふふふ、そうでしたそうでした(笑)
ヤンマーとタメ♥(笑)


芸歴は25年だから大先輩(笑)
それを聞いた瞬間
みんな一斉に「おはよございます!!!!!!」って(笑)
えなり「やめて!!!!!同年代の感じを出したいんですよ!一緒に遊ぶ感じ!!!!」って(笑)
なかなかそれは・・・(笑)



パパドルの時の裏話
えなり「同じ歳なんですけども、錦戸君の方が僕より6日誕生日が早いんですよ!んで『芝居ここどうしよ〜』って言ってても、(錦戸くんが)『まぁ俺の方が6日上だから』みたいな空気を出してくるんですよ(笑)」(亮ちゃん、お茶目〜笑)
亮「いやいやいや〜(笑)」
雛「お前が合わせろと(笑)」
亮「ロケでさ、俺ら車で先出て、えなり君が見えたから窓開けて、『(ちょい怖いお兄さん風にドスを効かせて)えなりっ!!!!!!』って言うて、シュっとそのまま帰ったり(笑)」
渋「輩やんか!!!!!(笑)」(ホントそれそれ・苦笑)
えなり「そうそう(笑)」
倉「絶対やったらアカンやつやん(笑)」
えなり「ビク!!!!ってして(笑)錦戸くんだとは思わないで、『うわ〜(汗)』って」
イタズラっ子だよね〜亮ちゃん(笑)



雛「キンキの光一くんに憧れてる時期もあったん?」
倉「え?あきませんて!(笑)」
えなり「役者として頑張っていきたいので、いろんな人のやってるのを見て、こうゆう言い方するんだな〜ってマネしたりするじゃないですか。何故かマネするドラマの中に、銀狼怪奇ファイルも入ってて(笑)」
懐かしい〜!!
キンキと言えば
昨日BSでやってた剛くんとたくろ〜さんの番組
良かったな〜♪♪
トークも歌も盛り沢山で素敵だったの〜♥


話をもとに戻して・・・
横「当時(銀狼)流行ったもんな!かっこよかったし!」
えなり「そうなんですよ〜一生懸命練習してたと言うね(笑)」
雛「どうやってやってたん?」
渋「ちょっとやってくださいよ!!」
リクエストに応えて・・・
かっこつけて光一くん風に(笑)
えなり「『俺に不可能はない(キメ顔)』」
爆笑
雛「完全にえなりくんやん(笑)」(ええ、どこにも光一くんが見当たらず・笑)
渋「えなりくん!えなりくん!(笑)」
雛「光一くんの要素ゼロやで!!(笑)」(ええ、その通り・笑)
渋「えなり怪奇ファイルや(笑)」
爆笑
すばちゃん、やっぱ一言の破壊力が凄いわ〜!(笑)



えなりくんの共感してほしいことは
『恋愛の必勝法はイメージトレーニングです』
全員NOT共感
みんな「わからんことはないけど、1番じゃない」って(笑)


ここでえなりくんの妄想を紹介
1.空港の手荷物検査
2.彼女へのプレゼント
3.手帳


1つずつ実演してくれるって(笑)
まずは1つめの妄想
『空港の手荷物検査』
誰にも振られてないのに
自ら立ってちゃちゃっとスタンバイ(笑)
すぐに妄想劇場に入るえなりくん
さすが〜!バラエティ慣れしてますわね(笑)
自分と彼女の2役をちゃちゃっと演じてます(笑)
手荷物検査に引っかかった彼女が少し経って後から出てきたていで
えなり「よく通れたね、キミの可愛さ、テロなんだから」って決めゼリフ(笑)


みんな一瞬目がテン(笑)
雛「ネタやがな!!!!!完成されたネタやがな!!(笑)」
横「なんか、噺家さんみたい(笑)」
えなり「あの瞬間、うわ〜♥ってなる、イメージトレーニング(笑)」
安「すげ〜な、頭ん中どうなってんねん!(笑)」(え?キミが言う?笑)
横「安が言う?!!(笑)」(だよね・笑)


番協さんのリアクションも微妙で(笑)
えなり「客が引いてるのはわかってますよ!このまま今日は最後までいくんだ!!(笑)」



2つ目の妄想『彼女へのプレゼント』
彼女にプレゼントを渡して開けてみると空っぽ
その時、彼女が「何も入ってないじゃない!」って言うと・・・
えなり「ごめん、キミへの気持ち箱詰めできなかったんだ」って決めゼリフ(笑)
爆笑
番協さんも思わず「えぇ〜!!!!!!!!」って(笑)
倉「失礼やぞ!!!(笑)」
雛「失礼!!(笑)」
亮「悲鳴があがったぞ(笑)」
えなり「今の悲鳴は、結構心が折れそう(苦笑)」
雛「アカンアカン!!(笑)」
倉「頑張って!!!!!(笑)」
渋「最後までいくんだ!!!!もう1個あるやん!!!」
横「ここで挽回しようや!!!」



なんとか気を取り直して
3つ目の妄想『手帳』
手帳を捨てたていのえなりくん
彼女に「え?どうゆうこと?私とのデートの約束とかどうするのよ!」と言われたら
えなり「だって、意味ないんだもん。キミといると時を忘れちゃうから」って決めゼリフ(笑)


さすがに番協さんも「ひぇ〜っ!!!!!」って(笑)
丸「その後に、『あまい』って言いたくなるよね(笑)」
倉「確かに甘いわ!!!!(笑)」
ホント甘すぎるよ!!!


横「実際やったことあんの?こうゆう甘いやつ」
えなり「ないですよ(苦笑)」
横「やめときや(笑)」(その方が賢明です・笑)
倉「こうゆう(番協さん)みたいな反応になりますよ(笑)」
えなり「そうですね(苦笑)」


雛「妄想で言うたら、これ(丸)も好きですよ」
丸「好きですね、いつもしてますね」
雛「理想のデートどんなんやったっけ?」
丸「理想は、昼間に駅で待ち合わせして、映画観て、ディナーして、観覧車乗って、観覧車のてっぺんでキスをする(笑)」(ぷぷぷ、真面目に答えてるし!笑わせなくてよかったの?笑)
えなり「いいと思います!!!でも、丸山さんだと、もっと肉付けとかしそうなのに、ざっくりとした妄想なんだなって(笑)現場でもなんか、一番いろんな会話を作ってる人だったから、僕が言わなそうなこととか、言ってくれてましたからね(笑)」(マジに答えすぎだったよね〜笑)



パパドルの現場で盛り上がってたこと
えなりかずきが絶対に言わなさそうなこと!』って言うていでいろいろ考えて発表してたみたいです(笑)
えなり「えなりかずきが絶対に言わなさそうなこと〜!!」
丸「(えなりくんのモノマネで)おい、シャンパン高いやつ、持ってこいよ!」
爆笑!!
「言わなさそう!!!!」ってみんな大喜び(笑)


横「これをずっとやっててんな〜自分らで考えて実際にえなりくんに言ってもらうねんな(笑)」
「今の言ってみて!」って言われて
えなり「おい、シャンパン高いやつ持ってこいよ!」
何故か言い方がモノマネした丸ちゃん風で
渋「なんで、えなり君自信の、マネしてんねん!!!!(笑)」
雛「えなり君のマネしてる、えなり君のマネをしてんねん!!!(笑)」(ややこしっ!!!!!笑)
渋「誰かわからへん!!!!!(笑)」


他には?
えなり「えなりかずきが絶対に言わなさそうなこと!!!」
丸「(えなり君風に)フランス料理?食べ飽きたよ〜」


みんな大ウケ(笑)
雛「こんなんをずっと現場でやってたんですよ〜(笑)」
横「楽しかったな〜(笑)」
雛「贅沢な遊びやで、本人に(笑)」
亮「本人共演してるからね(笑)」
ふふふ、そんなに楽しい現場だったのね〜(笑)
見てるこっちは、なんやかんやヒヤヒヤだったのに(苦笑)



2つ目に共感してほしいことは
『テレビを見る時は、全チャンネル同時に見ます』
みんなNOT共感


テレビ局とか報道とかでもよく見かける映像
各局の映像がズラズラ〜っと並んで画面に映ってるの
えなり君ちの写真が出たんだけど
えなりくんちもテレビが見た感じっでは9台あって各局映ってたよ!
えなり「これ結構大変なんですよ、普通に電波受けてると、分配すると弱くなっちゃうんで、ブースター付けたりとか」
亮「そうなんや!」(ふふふ、こうゆうの食いつくと思ってたよ・笑)
えなり「それをしないと、アンテナのなんか弱くなっちゃって」
横「チャンネル1個変えたら全部変わらへん?」
えなり「これがちゃんとしてるんですよ!」
なにやら
自分が一番見たいのはメインのモニターで見て
他のテレビ(8台)はメーカーが違ってて
メインだけしか音も出てないんだって
んでおもしろそうなとこだけメインで鑑賞
亮「全部を同時に見たり聞いたりするんじゃないねや!!!」
横「集中でけへんやん!!」
えなり「できますできます!」
雛「慣れ?」
えなり「すぐですよ!」
渋「スカパとか釣りチャンネルとかどうしたらいいの?8個じゃ足りないよ!」
好きなチャンネル別には固定しないテレビが決まってて(他は固定してるみたい、NHKとかTBSとかテレビに書いてたから)
フリーチャンネル枠があるんだって〜
凄いね〜
テレビマンだね〜
常にアンテナ張っていたいのね〜
あれだけテレビ付けてエコの時代にアレだけど(苦笑)



えなりくんはいろんなことを日々研究してるらしく(好奇心旺盛ってとこは亮ちゃんと同じね〜ふふふ)
謝り方についても研究してるとか(笑)
遅刻した時にこれだったら怒られない謝り方があるそうです(笑)


またまたちゃっちゃとスタンバイするえなり君(笑)
扉の外から
慌てて駆け込んできて
土下座で泣きながら「すみませんでした〜すみませんでした〜(泣)」って(笑)
みんな、失笑(ぷぷぷ)
実際やるんだったら、前に100メートル走り込んでホントに涙出してやるそうです(笑)
えなり「こっちがボロボロになってないと相手も納得しないんで」
渋「ひゃははははは(笑)」
倉「コイツ、何があったんや?って(笑)」



ここから
えなり杯、謝り選手権!!!(笑)
シチュエーションに合わせて全力で謝ることに
誰がやるかは久々のピンスポ〜!(笑)


まず、最初にスポットライトが当たったのは大倉〜!!(様子見の錦戸じゃなかったね・笑)
設定は
豪邸訪問ロケで高額なツボを落として割る
倉「う〜わ」
安「最悪や〜」
亮「嫌やな〜」
渋「凄いぞ〜」
台本もあって
大倉「今日は芦屋にある大豪邸に来ております!こちらがなんと2億円のツボだそうです!」
(ツボを落とす)
奥さん「あなた!2億円のツボよ!一体どうしてくれるのよ!!!」
というていで(笑)


スタート!!!
始まった瞬間流暢にロケ仕様になる大倉!!!(笑)
みんな口々に「うまいな〜」って(笑)
ホントうまいんですけど!!!(笑)
いつでもロケ行けるやん!!(笑)


倉「うわ〜これ触っていいんですか?ちょっと持たせてもらいますね、(ツボを、持ったフリ)うわ〜すげ〜!あっ!!!!!!!!」
ガッチャン!!!!!!!
倉「あっ・・・・ちょっとすみません・・・・ちょっと呼んでいいですかね・・・ディレクター!ディレクター!!!!!!!(汗)」
爆笑
渋「なるほどな!!!なるほど!!!(笑)」
雛「いい!!!!!(グッジョブポーズ)」
横「これも含めて演出やと(笑)」
いや、ほんと良かった!!!
返しもヘタレっぷりが良かったし
演技がマジで良かった!!!!!(笑)
リアルだった!!!!(笑)
大倉ったら、なんでもかんでも器用に出来るようになったね〜(上から目線ですみません・苦笑)
えなりくんも
「勉強になりました!ただ、その後ディレクターは凄い(大倉を)嫌いになりますよね(笑)」
倉「仕事無くなる!!!!(笑)」
雛「人間関係も壊れるな(笑)」



次にピンスポットが当たったのは亮ちゃん
自分にくると読んでたみたいで
ニカっと笑ってやる気満々(笑)
この笑顔がべらぼ〜に可愛かったの〜!!!!!!!!
かっけ〜よ、亮ちゃん!!(キャップ姿でもね・苦笑)


亮ちゃんの謝る設定は
映画の撮影中、大先輩を相手にNG連発
セリフは
大先輩「貴様、オレにたてつくつもりか?そこの若造、名前はなんだ!」
錦戸「(名前を噛む)」


ってなていでスタート!!!!
亮「に・に・・・錦戸亮です」
カット!!!
亮「いや〜あの・・・憧れてて・・今こうやって仕事ができることが凄い嬉しくて・・噛んじゃいました・・でももう絶対に噛みませんので(マジ顔)!!!でも嬉しいです、今日も・・(ニコッ)お願いします!!!」
みんな「いいよ!!!!!」って大絶賛!!
渋「謝らへんねや!嬉しいですって!!!!(笑)」
雛「切り返し方が!」
渋「ちょっと凄かったよね」
雛「スマートです!!!」
横「誰も傷つかないもんね!!!」
えなり「褒めて喜ばせて逃げる!!!!!って言うね」
倉「上手やな」
横「大倉のは、カメラ前でディレクターが、『えぇ〜!!!!』ってなってるけど、これは誰も傷つかんもん!!!」


ふふふ、みんな大絶賛♥(笑)
真剣に謝って、でもその後、カワイイ顔して嬉しいですなんて言っちゃってさ!!!
確信犯だ!!!!!
そりゃ大先輩もふにゃってなっちゃうかも〜(笑)
亮ちゃん、グッジョブよ!!!!



次にスポットライトが当たったのは横山さん!!!
当たった瞬間
横「ひゃははははは〜」って苦笑い(3番目はやりにくいよね!頑張って!!)


設定は
ホームパーティーで騒いでいたら、下の階の住人が『うるさい!』と乗り込んできた
セリフは
横「イエーイ!カンパーイ!今日は盛り上がっていこうぜ!!!」
下の住人「お前ら何時だと思ってんだ!静かにしろ!」


スタート!!!!
住人「静かにしろ!!!」
横「いや、僕もちょっと上うるさいなって思ってるんですよ(上を向いて)なんやねん、うるさいな〜!ねぇ!うるさいっすねぇ!!!!!(同意を求める)」
爆笑
雛「なるほどね(笑)」
えなり「ノリのいい人にはいいですけど、50代以上には圧倒的に嫌われるでしょうね(笑)」
雛「機転としてはいいですけどね(笑)」
横「一緒に飲みます?!って、巻き込むかも(笑)」
倉「一緒に飲まんやろ(笑)」
横「コイツ、陽気やな〜って思わす(笑)」



☆エイトと一緒にしたいねん!
体を柔らかくしたいねん!!!!
体が硬いえなりくん、ストレッチで柔らかくしたいそうです


マスターストレッチ講師の先生が登場(みんな「さとこちゃん!さとこちゃん!」って先生の名前呼んで騒いでます・笑)
マスターストレッチと言う器具(ドクター中松さんが穿いてるぴょこぴょこ跳ねる靴みたいなの)を使ってストレッチや関節の柔軟性を高めるエクササイズ


倉「先生、それで生活してるんですか?」(ぷぷぷ、おもしろいな〜大倉)
先生「してないです(笑)」
渋「ほぇ〜」
雛「生活してませんよ!!渋谷さん!!ほぇ〜じゃないですよ!!!!(笑)」(すばちゃんの言うことには、すぐに反応しちゃう雛ちゃん♥)
渋「ひゃはははは(笑)」


まずはストレッチする前に柔軟性を計ってみると(前屈)
えなりくん、マイナス16.5センチ


エイトの中で一番硬い亮ちゃん(そうだったんだ〜)
亮「よし、いったろ!」って臨んだ割には
硬っ!!!!!(笑)
マイナス14センチ(笑)
かろうじてえなりくんには勝ってるけど(笑)


ここから足にその器具を付けて
バーにつかまってストレッチ
短いバーだから、向かい合わせでやると、なんかみんな近くって照れちゃう(笑)
バーにつかまって上がったり下がったりゆらゆらストレッチし始めると
倉「酔ってきた・・・・」って具合悪そうな大倉(笑)
かたや
渋「あと2〜3回やったら飛べそうなんですけど、今にも飛びそうです!!」なすばちゃん(笑)
出た!今にも飛びそうです!!!(笑)



次のストレッチの手本を先生がやってくれると
前には亮ちゃんたちがスタンバイしてて
先生がやたらと笑いをこらえてるな〜と思ったら
バーにつかまってる先生の手をちょんちょんって亮ちゃんが触ってる(笑)
それも、めっちゃ悪〜い笑顔で(あの陰陽屋のニヤリとした顔!!!)
雛「何をしてんねん!!!(バチコ〜ン!!)」
亮「(ニヤニヤ)」
安「何をしてんねん!!(笑)何回もさっきから!!!!(笑)」(隣でずっと見てた安くん)
横「中学生か!!!(笑)」(同じようなもんです・笑)
雛「ボケが、小ちゃいねん!!!!!!!!(笑)」
倉「なんで手をイジイジすんの!!!(笑)」
ガハハハハハ!!!!!!!!
亮ちゃん、何をこっそりおもしろいことしてんの!!!!!(笑)
んで、手触ってるの怒られるんじゃなくて
ボケがちいちゃいって怒られてるよ!!!!(爆笑)
も〜!おもしろすぎやろ(笑)


ストレッチしてる途中
亮ちゃんは体が硬いからか「めっちゃしんどい!」って途中で休憩してるし
安くんは「屁が出そう」って言ってるし(笑)
みんな、自由すぎる!(これぞジャニ勉!笑)


何種類かストレッチをやって
再度前屈をやってみると・・・・
えなりくん
マイナス12.5センチ
亮ちゃん
マイナス1センチセンチ!


凄いじゃん!!
すぐに効果が現れてる!!!
しかし、亮ちゃんがここまで体が硬いとは!(あんなしなやかに踊るのに〜)
体がこれだけ硬いんですから
ストレッチは大切かと!!!!
まだまだ、キレッキレダンスを踊ってほしいし
ケガをしてもらっても困るし!!!
是非とも真面目にストレッチを!!!!!!!!
雛ちゃんみたいに、毎日寝る前にやるなんて・・・無理だろ〜な〜(苦笑)
でも、少しでも心がけてもらいたいもんです!!



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
タイトルコールも前はすば丸2人でわちゃわちゃしてただけなのに
倉亮も妙な動きでカメラアピールしてるよ〜(笑)
みんな全力で楽しいね!


今日のテーマは
『男は騙されている、実はコレ計算でやってます』
無邪気なフリ、子供好きなフリ、上目使い、天然、軽いヤキモチ、酔ったフリ、喜んだフリ、思わせぶりなことを言う、とりあえず褒める、愛想笑い


亮「えなり君はこうゆうの気付けるんかな?」ってキミは気付けるの?(笑)
まずはえなり君がチョイス
上目使い、酔ったフリ、思わせぶりなことを言う、天然


雛「2天王です!」
渋「ほんまに〜そればっかり言うて、アイツは!」
亮「外れてる2個は結構下の方の順位?」
雛「外れてるのは、上」
亮「そうなんや、じゃぁ、結構いいとこいってんねや!!」
雛「今日はもう、あと3位4位が入ってるんですよ!1位2位が入ってないだけで」
渋「1位2位?凄い!そうゆうのをいつも言って欲しい気持ちではずっといる。」(ガハハハ!なんだその感想・笑)
爆笑


渋「酔ったフリと天然残せばいいんじゃない?」
倉「外れてるのは、文章長いですか?」
横「『思わせぶりなことを言う』は外れてると思う」
雛「外れてるよ」(あら、言ってくれるんだ・笑)


渋「天然は計算でできます?天然を計算でしてた時に出た天然はなんなんでしょうね?」
天然話がどんどん逸れて(笑)
渋「うなぎやったら天然の方がいいですけどね、うなぎは!!!!!」
横「も〜ちゃんとしよ〜や!!!!!!俺いっつもちゃんとしよ〜って言ってるやん!」
安「うなぎの天然も大事やないか!!!!(怒)」
何故か怒りだす安くんに、みんな爆笑
倉「なんでそこで怒ったんや?!(笑)」
丸「今のはあっち(横)が正しい方や(笑)」


渋「酔ったフリってしたことあります?」
雛「25越えてからはないです!」
横「前はあったんや!!!!(笑)」
ホント、雛ちゃんが酔ったフリって(笑)


横が選び直したのは
酔ったフリ、愛想笑い、とりあえず褒める、天然
雛「(えなりくんに)どう?これで」
えなり「なんか全体的にこのコ−ナー仲間に入れてなかったなって」
安「ごめんごめん!!!」
えなりくんを抱きかかえる安くん
雛「入れてあげてよ!!!!!!」
みんなで「ごめん!ごめん!!!!」って(笑)
きゃはははは!!
確かにメンバー仲良し過ぎて、ゲストさん置いてけぼりなのはいつものことだけど(笑)


えなりくんは『上目使い』が入ってるんじゃないかと
でも、番協さんの反応が微妙(笑)
でも、えなりくんを信じて
上目使い、愛想笑い、とりあえず褒める、天然にチェンジ


さて正解は?!
いつもみたいに、クネクネさかなさかなコール(笑)
見よう見まねでえなりくんもやってたけど
雛ちゃんが安くんに
「さかなのクダリ教えたって!!」って(笑)
安「こうやってグングンやって、丸に合わせて『さかな!さかな!』って言うねん、だから一緒にやろ!こっち入って!!」(安くん、教え方まで可愛い〜!!!!)
丸ちゃんの隣に入れてあげて
えなり「でも僕いきなりできるかな?」
みんなで「できるよ!!!」って(笑)
なんだ、この転校生を仲間に入れてあげる小学生コント(笑)
えなり君も上手に「さかな!さかな!」出来ました(笑)


正解発表のフリもとっても楽しくてね
みんなグッジョブよ〜!!
みんなで番組作ってるって感じがするよね♥



そして答えは?!!!!!
大失敗!!!!!!!
なんと、横ちょが言った通りにしておけば大正解
えなりくんの一言で「上目使い」を入れたばっかりにアウト〜!!(笑)


横「俺、前も言ったからな!!!!ずっとやで!これ!!!!!!!(怒)」
倉「うるさい!うなぎ!!!!!」
横「誰がうなぎじゃ!!!!!!!!(怒)」
安「うなぎでええやないか!!!!!!!(怒)」
爆笑
またまた怒り出す安くん(笑)
なんなん、このクダリ(笑)
これからしばらくは安はキレキャラなのかしら?(笑)
新鮮でおもしろいけど(亮ちゃんがキレるのは普通だし・笑)


1位 愛想笑い
2位 とりあえず褒める
3位 酔ったフリ
4位 天然
5位 喜んだフリ
6位 思わせぶりなことを言う
7位 無邪気なフリ
8位 子供好きなフリ
9位 上目使い
10位 軽いヤキモチ


横「ここ最近ずっとこうやからね!」(正解率高いよね〜無駄に・笑)
倉「じゃ、次全部決めていいよ」
横「それはそれでちゃうやん、みんなでやろうよ〜(苦笑)」(寂しいよね、1人は・笑)



エンディング
雛「楽しんでいただけましたか?」
えなり「楽しかったです!さかなさかな!も覚えられましたし(笑)」
横「他に使い道ないけどね(笑)」(確かに・笑)
最後は自分のせいで外したので
土下座して謝って終了〜(笑)
亮「どんな終わりやねん!」って言ってたけどね(笑)
今回も愉快なジャニ勉でした♥